SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.4.11 #2ジェシー

 樹:始まりました、
こんばんは、ストーンズの田中樹です、晴れて2回目の放送となりました
人様の楽曲を連呼しまくるという
ここは一体どこですか、と
声の響きがいつもと違う
ニッポン放送のブースの中にはいません
周りには誰もいないんですよ、誰も(笑)
というのも、新型コロナウイルス感染拡大防止のためテレワークで生放送をお届けしています
テレワークはすごいやつです、、インターネットの、、あの、、みんな知ってるでしょ、すごいやつです

すごいよね、これリスナーの人聞いてるよね!?俺不安なんだよね
なんか本当に2回目なのにラフにできちゃってるから、それが不安で・・
安全を確保しつつ、とはいえ、こんな時だからこそ 、楽しい放送をお届けして気晴らしになってもらえたら
いつもと違うよっていうこと証明できるのあるかな

ガラスのテーブルに座ってるんですよ(笑)本来ならありえないですよ
急遽こういう状態ですけど、雑音とか入ったらすいませんね

今週で2回目となるのにスタッフさんと顔を合わせずに放送しているという
テレワークラジオをお届けできたらなと

僕と全く別の場所にいる、テレビ電話でもうそのメンバーの顔も見えてます
もう一人のメンバーねぇ、もうねぇ、ずっと動いてる(笑)早く早くって口パクで言ってますよ
早速、登場していただきましょう、、、ジェシー!!

ジェ:どうもストーンズ寺田心です。
樹:だから嘘やめろって
ジェ:よいしょ~~
樹:よいしょじゃないんだよ、俺今ジェシーって呼んだのに寺田心君が出てきたらおかしいだろ
ジェ:初回のときも寺田心で紹介したから、自分の事
樹:俺は行ってなかったけど、初回から間違えてんのよ
ジェ:あれ、初回から間違えてんだ
樹:お前さ~最近仕事がさぁ、こういう状態だからないじゃない、テレビ電話で久々に顔見たら、お前ひげぼーぼーじゃねぇか
ジェ:AHAHAHA、別にいいじゃん家なんだから(笑)ほぼひげで顔が埋まってます(笑)
樹:ww全然そんなことはないよww
ジェシー元気してた?
ジェ:元気よ
樹:ジェシーの周りになんかある?
ジェ:音?じゃあみんな耳を澄ましてね、パンパンパン
樹:手じゃねぇか!!!
ジェ:クラップwww
樹:いいってお前、お前ずっとファニーだな
ジェ:あ、あと緑の、じゃねえは黄色のめがねかけてる
樹:なんなの、そのメガネは
ジェ:これはあの有名なオジエルから頂いたやつ
樹:(笑)(笑)お前のね、マブダチのオジエルさんのね
ジェシーと俺二人でこうやってラジオやるの何回かあるっちゃあるか
ジェ:でもこういう感じでやるのは初めてだよね
樹:そうね、手探りな状態にはテレワークラジオということでなっちゃうかもしれないんですけど
この二人で深夜1時まで楽しいラジオをお届けしていきましょう
じゃあ、ジェシー、タイトルコールに行くんだけど、中継だから息がぴったりあうかっていうのが大事だから、
おれがせーのって言ったらいくy?
(ジェ:無視して言っちゃう)
OPコール

樹:改めましてこんばんは、ストーンズの田中樹です!
ジェ:寺田心です。
樹:だからやめろって、ジェシーだろ?

樹:ジェシーと僕もタイムラグがあるんですよね
ジェ:あるある、だからゆっくり話しましょう
樹:不思議な間かが生まれちゃうかもしれないだけど、2回目といえほぼ初回に近いので多少のミスとかなくはないと思うんですけど、
ちょっと笑って許してもらえたらと
2回目にしてニッポン放送を飛び出すとはね
ジェ:やばいよね
樹:いや~すごい事態よ、もうちょっとスタジオで慣れたかったよ
ジェ:仕方ない、これは、人生まさかの連続ですから、それと戦っていかないといけないですから
楽しんでいきましょう、プラスに

樹:初回放送から今日までどんな感じで過ごしてた?
ジェ:俺は、バランスボール乗って、ずっと運動してた、腰ブンブンブンブン振ってた、こうやってアップダウンアップダウンしてた
樹:ふふ、ブンブンとアップダウンの言い方がアメリカンなのよ
ジェ:AHAHAHA、あとパックしてます
樹:美容?ジェシー最近美容はまってるって言ってたもんね
ジェ:そう、なんかメイクさんがパックくれて、
樹:高瀬さん?
ジェ:外見言うとオレンジっぽくて中身が水色なんだけど、すごいいいんだよね
僕乾燥肌なのだね、あと曲も作ったりしてますよ
樹:俺もね~、もともとオフの日家から出ないんだけど、一歩も、この自粛期間も苦じゃなく、いつも通りに過ごせてて、
おれも、ラップも作ったりいろいろしてますよ
ジェ:家でできることをたくさんみんなに探してほしいよね

樹:前回僕たちのラジオが終わって、次のオードリーさんの放送にお邪魔したじゃないですか、
ジェ:しましたね
樹:ジェシーがさ~、オードリーさんの時間よ?オードリーさんの時間にラジオ聞いてんの?って聞かれて、聞いてないって断言したじゃん
あれ衝撃的だったよね
ジェ:もちろん聞いてないです
樹:っはは!!あれから聞いてないの?
ジェ:もちろん聞いてないよ?
樹:HAHA、まあまあジェシーはオードリーさんと番組で顔を合わせる機会あったから、オードリーさんもよくしてくれてね
いわゆる、リトルトゥースの方々にも前回でストーンズを認知してくれたみたいで、嬉しいですね
あと俺はクリーピーナッツさんが僕たちの名前を出してくれたんですよ、前回の放送の時僕たちのツイートが50万ツイートいったみたいでその話題とかふれて
いただいて、おれはもう感激、俺ももう出たいもん
あと、ジェシーリラックスしすぎだって
ジェ:え?(笑)なんで(笑)
樹:なんかずーっともぞもぞ、もぞもぞしてない?(笑)
ジェ:HAHAHA、リラックスしていかないと
樹:いや、そうね

✉:田中さん、ガラスのテーブルに座ってるってどういうことですか?
樹:あ!申し訳ありません、ガラスのテーブルのところに椅子が置いてあって、ガラスのテーブルのところにマイクを置いているっていう…
ジェ:なるほど、樹の日本語不足ということで
樹:お前に言われたくないよ
ジェ:エヘヘ、

✉:樹さん、テレワーク同士の間に関してとても不安な発言をされてましたが、日本人は俳句や短歌など間を大切にする文化を持っています
なので、今夜の放送はわびさびが感じられる、非常に味のある放送です、ラジオ銀閣寺だと思って聞いています
樹:今回こうなって、日本人の良さが出たということですか?(笑)
ジェ:なるほど、俺日本大好き
樹:(笑)(笑)

樹:今夜のメールテーマはこちらです『おうちチャレンジ』!!
星野源さんは新曲「うちで踊ろう」を発表して、数々の著名人の方がその曲をもとに二次創作を楽しむという
ジェ:♪たまに重なり~~あうよ~~な、僕らぁ
樹:そうですそれです、あのさ、お前さその黄色い眼鏡かけてさ、うま~く歌うなよ
ジェ:ごめんごめん(笑)ちょっと自分の酔いしれちゃって(照)
樹:ッハッハ、いいですよね~こういうのもね、著名人の方も楽しめるし、聞いてる方も楽しめるし
星野源さん、やっぱ素晴らしいよね~
ジェ:コラボ、いつかね~ストーンズとできたらいいですよね
樹:ツイッターではギャグつなぎが流行っているみたいですよ、ジェシーさん
ジェ:は~い、「右向き、左向き、ムッキムキ」
樹:今のでおなかいっぱい、俺結構好きよ
何かほかに知ってるリレーみたいなの知ってる?
ジェ:なんだろ、みんなフェイスタイムでしゃべりあってるんじゃないの?
樹:あとなんか有名人の方とかインスタライブを有名人同士で配信したりしてるよね
ということであなたのおうちでこんなことやっていますという「おうちチャレンジ」を送ってください

樹:先週お知らせしました、CM後に流れる30秒ほどの音声、通称ジングルをそれぞれ作ってくるオンエアバトルも始まりますので、
ジェシーさんも録りましたね?
ジェ:きちゃった!『もちろん、もちのろん、ろんろんろん』HAHAHA
樹:いや長いって、長いな、ジェシーオンエアされる自信ありますか?
ジェ:ジェシーだけにジェ信しかありません
樹:いや、もう何このいい声 (笑)

♪勝者1人目
『どうも静岡県出身24歳ストーンズ松村北斗です、僕もね1通お便りをご紹介します
え~、静岡県24歳匿名希望ですね、ストーンズオールナイトニッポンを聞くようになってから金運が爆上がりしました
ということです、いやぁ~そんなこともあるんですね、もちろん効果には個人差がございますが、ぜひ聞いていただきたいと思います
以上!静岡県出身24歳、松村北斗でした!!』

樹:北斗かよ~~怒 今のがジングルオンエアバトルの、北斗が一人目突破したってことだもんね
ジェ:北斗聞いてるって、おめでと~~(ここまじ可愛い)
樹:こういうのが通るんだな~、なるほどな~~
ジェ:いや、大丈夫だよ
樹:ジングル審査機構のツボが分かったから俺次から制覇しちゃうから
ジェ:あら、でもバランスとか考えないといけないから

✉:お二人のえぐい間が楽しめる今夜のわびさびラジオ。家から出なくても桜の花を見ているような、そんな風流な気持ちにさえなります
ジェシー、田中、まじありがとう
ジェ:HAHAHA、全然いいよ、おれの桜の花びら髭にいっぱいついてるから、Yeah~~
樹:…うぅ…何言ってのお前 あと俺田中って呼ばれてるんだ(笑)できればリスナーさん、僕の事じゅったんって呼んでもらってもいいですか
ジェ:じゅったん…まあ人それぞれだからね
樹:俺ね、24年間生きてきて田中って呼ばれるの一人だけなんですよ(笑)あのマネージャーさん(笑)
ジェ:誰?
樹:ジュニアの時の…(笑)
J2:たなかぁ~~(笑)

✉:ジェシーさんがしゃべった後、あっひゃっひゃって悪魔の笑い声が聞こえるんでが、もしかして私のラジオ呪われてるんでしょうか?
樹:笑い声(文字で表せない、かわいい)
ジェ:あの、大正解、呪われてます
樹:呪われてねぇよ、お前の笑い声だよ
ジェ:すいません、ボクこうやって笑っちゃうんですよ
樹:ジェシーの笑い声、皆さん気を付けてください、夢に出てきます(笑)へへ
ジェ:で、朝起きたら隣りにいます
樹:こえ~よ!!何人の朝を一緒に迎えないといけないんだよ、足りね~よ

✉:すいません、一つ質問なんですが、ジェシーさんは何かのキャラにならずにしゃべることはできないんですか?僕たちは素のジェシー
ほしいのです、素ジェシーをくれよ!!
ジェ:じゃあ、普通にしゃべるね、こっから
樹:えへ、なんかお前ちょっと悲しそうな顔してるじゃん
ジェ:え?悲しくないよ?普通にしゃべる
樹:でも、みちょみちょさん、ジェシーはね~これが素のジェシーなんですよ、本当にマネージャーさんの車とか乗って仕事やって疲れて車乗っても
ジェシーこんなんなのよ、本当に
ジェ:でももちろん二人っきりになったらたまには男は出したいと思っておりますよ
樹:いいよそんなの、お前のアピールいいって(笑)
ジェシーも素ではあるんだけど、浸透してないからね
ジェ:はい、素ジェシーです
樹:…素ジェシーっていいね、素ジェシーでトレンド入りしないかな(笑)

♪勝者2人目
(ギターと共に)『どうも、京本大我です、ジングルを考えてくるっていう宿題がありましたね~、いやぁ~~、忘れてました~~
お詫びのギターです ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル』~♪

樹:二人目のジングルきょもだったね~
ジェ:大我だね~
樹:まさかの自分で弾くっていうパターンね
ジェ:今ギターコード全部Fだからね
樹:ちげ~よ、いっぱいいろんなのあったよ、そんな単純じゃねえよ
ジェ:AHAHA
樹:皆さんこれが悪魔の笑い方ですね
しかもきょも、(笑)、今スタッフさんから聞いたんだけどタイトル間違ってたらしいよ、ッハッハ(笑)
ジェ:え、まじ
樹:ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルをストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルって言ってたんだって(笑)
それさ~流しちゃだめだよ~ちゃんとやってよ~精鋭部隊
まあこれは自分で弾くっていう手間がかかってるっていうことだね
ジェ:次おれドラムしようかな

✉:松村北斗さんのしっかりとしたジングルを聞いて、田中さんの声が明らかにトーンダウンしたのですが、もしかしてオフエアを確信しましたか?
樹:あの、その通りです、あのね~オフエアどんなのかは言えないんだけど、俺ちょっとミスったわ、やっちゃったよね(笑)
ジェ:それ次流してもらおうよ
樹:精鋭部隊!お前ら俺の事指さして笑うなよ😠
ジェ:アヒャひゃ、いいの人それぞれなんだから
樹:俺だって頑張って作ったんだから、、

✉:じゅったんと呼んでほしいとのことですが、僕から一つ言わせてください、お断りさせていただきます、深夜ラジオリスナーと仲良くしようぜ、田中
樹:おい、いいんだな?お前、こいよ
ジェ:来いよだって(笑)
樹:(笑)いや、来ないでください?(笑)今は絶対来ちゃダメです、顔合わせちゃダメなんで(ちゃんと理由行ってるのかわいい)
ジェ:夢なんかで会いな、夢ん中で
樹:親しみを込めての田中だとしたら、おれが大人になるよ、田中で俺が許す
ジェ:大人になれよ田中、大人になれよ田中
樹:なんで同じこと2回言うんだよ(笑)
ジェ:テテレテレ~
樹:ちげえよ、それビッグバンだろ(ここ分からなかった)

樹:「We are SixTONES!!」
✉:ジャッキーチェンのエンドクレジットを見ないで映画館を出る、We are SixTONES!!
樹:これね~ジャッキーチェンの映画はエンドクレジット大事よ?NGシーンいっぱい流れるから、あれ(笑)
ジェ:出るからね、ラッシュアワーとか
樹:それ見ないで映画館出るのは、ナイス、クールだわ(笑)そりゃストーンズだわ
ジェ:ストーンズなれるよ
樹:でも逆に俺らだったらきっちり見るけどね?♡(かわいい、そういうとこ)
ジェ:逆にね(笑)確かにね
樹:ワイルドさ、クールさでいったらストーンズではあるからしぶしぶストーンズだね
ジェ:シブストだね

✉:道端で猫を見つけた時、割りと大きめの声で猫ちゃん!!と叫ぶWe are SixTONES!!
樹:いや、これは全然ストーンズじゃない(笑)ジェシーさんから聞いて、これどうっすか
ジェ:おれは猫だっていう、NEKOだていう
樹:ジェシーさん日本語下手だよ、

✉:捨てるのがめんどくさいから使ったティッシュは燃やす、We are SixTONES!!
樹:あの、、(笑)ワイルドだけどアブナイ(笑)
ジェ:ゴミ箱に入れたらね、勝手に燃えますよ
樹:それ、アブナイ 意外とちゃんとそこは「俺ティッシュっじゃなくて、1万円札で鼻かんでます」とかだったら俺はかっけえと思うよ(笑)
もちろんストーンズはそんなことしてないよ?もちろん
ジェ:でもそれさ~ダメじゃない?お金だよ?
樹:違う違う、例えじゃん今の!!
ジェ:もちろんもちろん、今のは俺がボケたの、ごめんごめん
樹:知ってるよ?俺のももちろんツッコミだよ?♡

✉:ほかの音楽を聴きながら音ゲーをします、We are SixTONES!!
ジェ:これは俺もやったことあるよ
樹:これは俺もやってるから、ストーンズ認定です、おれは音ゲーとかはしないけど、テレビでユーチューブ流しながら携帯で違うYouTube見たりしてる(笑)
ジェ:俺はストライクショット!ドンツカドンツカ
樹:ImitationRain聞きながらのモンスターストライクね?(笑)(これよくわかったな、田中樹)
ジェ:そうそうそう、最高の組み合わせだよ?
樹:それわかる、俺もよくやる
じゃあこれはルクソータイガーさんはストーンズ認定ということで、、、っあ違う💦ルクソータイガーさんだっけ…💦
…あ、違うか💦
ジェ:AHAHAHA
樹:…続いていきます、、続いて、続いてのラジオネームがルクソータイガーさんですね?(笑)(←ここ本当にかわいい)

✉:洋服のタグは気合でちぎりますWe are SixTONES!!
J2:拍手
樹:わかる、これめっちゃ手に食い込むんだよね
ジェ:食い込んで貫通することあるから、危ない、皆さん気を付けてください?
樹:貫通することないですからね、本当はハサミで切るからね
ジェ:俺は歯でちぎる

✉:たとえ逆剥けになろうとも、できたささくれはすべて引きちぎるWe are SixTONES!!
樹:いてぇ~~想像しただけでいてぇよ(T_T)
ジェ:さかむけってな~に、ねね
樹:ささくれ、ささくれ
ジェ:ささくれをさかむけっていうんだね
うわ~すべて引きちぎるのやばいね
樹:いてぇ~よ(T_T)
ジェ:俺ちょっとずつでも痛いもん
樹:ね、いやいやこれはやだ、俺らやりたくないからストーンズじゃない、これは違う
うわ、うわ想像しただけで嫌だわ

✉:納豆の糸でセーターを編むWe are SixTONES!!
樹:ねえ、ねえ、なんでスタッフ拍手してんの?(笑)
ジェ:すごいよ
樹:うそっぱちじゃん
ジェ:でもできたらすごいよね
樹:出来たらすごい発明だよ?
ジェ:体にいいし~そうそう、で、腹減ったらその糸食べればいいし~
樹:(笑)それ環境にいいとかじゃないのよ
ジェ:ただ臭いね~、ただ臭いね~~(笑)
樹:おいジェーシー間をとってただ普通の感想言ってるの
ジェ:AHAHAHA

✉:口笛を吹きならすと空からやってきたフラミンゴが肩にとまるWe are SixTONES!!
樹:いやこれストーンズじゃない、ストーンズは鷲とかが止まるから
ジェ:あとモモンガね
樹:(笑)パチパチ
モモンガ高らかに来ないでしょ、割と近くにいるから
ジェ:来るんですよ~
樹:フラミンゴは美しすぎる、逆にカラスとかのほうがかっこいいは
ジェ:うわ、カラスやだ~
樹:なんか口笛吹ながら歩くと、後ろに50羽ぐらいのカラスが一緒に飛んできますみたいなそれだったらストーンズだわ
基本中二病ストーンズだと思ってください?

✉:ミミズ掴めるWe are SixTONES!!
樹:すげ~いっちゃんシンプル
ジェ:意外とみんなつかめないからね
樹:俺掴める、俺掴めるよ
ジェ:俺もつかんでたけど~大我とか無理でしょ
樹:俺小学生の時、芋虫手に乗せて遊んでたもん
ジェ:親友って言ってたもんな、イモクンって呼んでんたんでしょ?
樹:そうそう、…呼んでねえよ、何だそれ(すばらしいノリつっこみ)
ジェ:ンフフフ

樹:今週のWe are SixTONES!!はここまでです、まだ見ぬWe are SixTONES!!をお待ちしております

♪勝者3人目
『マイクチャック、マイクチャック、チャックしたらしゃべれへん、HAHAHAHA
ただいま僕ベッドの上でやっちゃてま~~す、HYAHA!!赤パジャマ黄パジャマ、×◇▽※wwwwHAHAHA、ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル赤パジャマ黄パジャマ青パジャマうちのパジャマはほんといいパジャマ ジェシーでした』

J2:(笑)(笑)
ジェ:自分でも笑っちゃう
樹:なんだよ今のジングル(笑)ねぇ!ちょっと待ってね、ねぇ精鋭部隊、なんでこれ採用したか言ってみてよ( `ー´)ノ
ジェ:おもしろいからじゃん
樹:確かに面白さは抜群だよ?♡確かに面白さは最高だよ?♡
ジェ:抜群出ちゃった☆
樹:ンハッ!!!いや~すごいね~こういうジングルもありなんだな~、ねぇてかさ、俺のホントにこのままオンエアしないつもりでしょ、どうすんの俺これ、ちょっとまだ信じよ、まだ可能性あるよね、俺信じるは、頑張る

✉:頑張ってトレンド入り目指して呟きます、#素ジェシー
樹:この素が酢飯とかの酢になってるね
ジェ:なってるね
樹:違うよ、あの「素」だよ、あの~~ン、「もと(素)」!!ほんとの!!なんて言ったらいいんだよ、これ怒
ジェ:「酢」でしょ?お酢の酢でしょ?
樹:、そうそう…違うよ!!それじゃない(; ・`д・´)お酢の酢じゃないほうでやって?
ジェ:え?え?はい、西に作るの右側ね?
樹:え、違う(笑)だかr、エヘヘ、でももう素ジェシーっていうのトレンド入りしてるんですよ!実は
ジェ:あ、してるんだ
樹:そうそう、じゅったんもトレンド入りしてるみたいですし、あとは#SixTONESANNのハッシュタグが20万件のツイートを超えたということで、日本のトレンドと世界のトレンド1位みたいですよ?
ジェ:やったぁぁ~~!どうしよう~~♡
樹:うれしいね、これね、ありがとうございます

✉:素ジェシーもいいのですが、私は三重県に住んでいます、県庁所在地が津なので津ジェシーもよろしくお願いします
樹:ッハ!!あの、
ジェ:ぜひよろしくお願いします(笑)
樹:ジェシー三重県に住んでないのよ(笑)
ジェ:じゃあ次はキョォ※☆ジェシーお願いします
樹:それなんて表記すればいいの(笑)一番文字で書くのむずいよw
ジェ:嘘です、嘘です(笑)

✉:なあ田中、素ジェシーもいいけど、俺は添加物まみれのジャンクジェシーも好きだぜ
ジェ:HAHA、めっちゃおもしろいじゃん
樹:ね、あとさ、リスナーの皆さんに言いたいんだけどさ、ごめんね今口悪くなるよ?入りが全部なあ田中っていうのやめてくんない?(笑)
ジェ:いいじゃんいいじゃん
樹:なんか俺どつかれてるみたい
ジェ:じゃあ分かった、樹はなあ田中を呟いてもらおうよ、俺は素ジェシー
樹:じゃ、じゃあなあ田中で皆さん、ぜひ#素ジェシー、#なあ田中、#SixTONESANNこの3つでお願いします
ジェ:樹の「な」と、俺の「素」で「なす」になっちゃうんだよね~~
樹:別に全然すごくねえよ、なんだその話
ジェ:フフ、めっちゃ笑ってくれてるよ?(きっとスタッフさんw)

✉:じゅったん~、We are SixTONES!!の音量が大きすぎて僕のラジオちゃんがびっくりしてます、あんまり大きな音を出すとガラスのテーブルちゃんもびっくりしちゃいますよ?
樹:ごめんなさい、ごめんなさい(笑)ちょとね~~スタジオじゃないからボリューム感がちょっと難しいんだよね(可愛い…)
ちょっとごめんなさい、それは、探りつつ僕も慣れていきます、ごめんなさいね、ラジオちゃんとガラスのテーブルちゃんをびっくりさせないように、気を付けます(めちゃ謝るじゃん泣)
ジェ:びっくりさせないようにね、デクレッシェンド、だんだん弱くね?
樹:だんだん弱くしないよ、最初っから弱くいくよ

樹:おうちチャレンジの紹介

✉:朝時間が有り余っているので、誰にも公開しないモーニングルーティーンを自分で実況しながら朝を過ごしています、家族からは白い目で見られますが、自分がインフルエンサーになったtもりで有意義な朝を過ごした気持ちになるのでおすすめです
樹:これいいね ジェ:なるほど~
樹:実際さ~、うちのメンバーの森本慎太郎がこれに近いことやってるんですよ
ジェ:やってるね
樹:今、YouTubeなんかも僕たちオフィシャルでやってるんですけども、今動画の撮影とか前に、2か月間ぐらい前に撮ったストックをいくつか載せたりしてるんですけど、今日も載ったんだけど、慎太郎がYouTubeの撮影できないからフラストレーションたまってるのか、自分の家でご飯食べたりとかしてる動画を撮ってYouTube風に送ってきたりしてるよね(笑)
ジェ:そう、しかもそのチャットグループにYouTubeのスタッフさんもいるから、あれがもし出たらやばいよね
樹:ッハッハ!!あれはあれで面白いと思うけどね(笑)ま、そういう過ごし方も面白くていいなと思います

✉:今家でレコーダーにたまっていたテレビの録画を消化しまくるというチャレンジをしてます、うちのレコーダーには去年の紅白歌合戦とガキ使が残ってるのでおよそ12時間、眼球にダウンタウンさんと綾瀬はるかさんをこびりつけてます
樹:そういうのいいね
ジェ:確かにね、俺もたまってるから結構連続で見てるもん
樹:そうそう、俺も今ねレコーダーに録画ってあんましてないんだけど、自分たちのYouTubeの過去の動画とかを何回も見直したりしてる
ジェ:あ、おもしろいよね~
樹:この企画面白かったな~とか、こういう企画にこういうことしたら面白いんじゃないかとかみたいなふうにやってると結構時間あっという間に過ぎたりすんの
ジェ:あと再生回数も上がるしね~
樹:まあ確かに?(笑)

✉:家にいすぎて暇なので犬と一緒にハイハイしながら家の中歩き回ったり寝転がったりしてます、ちなみにお気に入りの場所は玄関の前です
樹:すごいね、ほんとに犬になりきってんじゃん
ジェ:将来犬になるんじゃない?
樹:将来ならない、生まれ変わったらなれるかもしれないけど
ジェ:でも俺も小さいころ玄関の前好きだったよ
樹:なに、寝転がったりしてたの?
ジェ:してた
樹:本当に?
ジェ:本当に、いやこれほんとだよ?今からお母さんに電話しようか?
樹:いいよ、別に
ジェ:すいません
樹:本気で謝んないで、今のツッコミだよ?♡
ジェ:っもちろん、もちろんわかってるよ?♡(何度目ww)
樹:っエコーかけなくていいから!!

✉:ドローンチャレンジ、小さいドローンを買ったので、家で飛ばしてます、洗濯物のTシャツとTシャツの間をビュンビュン飛ばしてます
樹:これ楽しそうだね、ラジコンみたいなことだよね
ジェ:おもしろいね、それで色々チャレンジしてさ自分がYouTuberになってさ、凄い映像撮れたったあげられるよね
樹:外で撮るとなかなか許可とか必要だから、家の中だったら物壊さない程度に、そういうふうに楽しむのもおもしろくていいなと思います、
なんかさ、ジェシーだっけ?っあ違うわ、ジェシードローンの免許じゃない、あれかなんか金属探知機か、なんか持ってるよね、ジェシー
ジェ:あ、ドローンのやつも持ってたよ?ドローンの免許
樹:なんかドローンの免許持ってたよね、ジェシー(笑)
ジェ:持ってた、1回も飛ばしてないけど(笑)
樹:ッハハ!!!パンパンパん

✉:今日ツイッターでフラワーではなくノーズの方の“鼻”を見ると書いてお鼻見というハッシュタグを見つけました、外には出れないのでみんな犬や猫などの鼻を近くで撮った写真を投稿しているのですが、うちの母は家で飼っている文鳥の鼻を近くで撮影しようとチャレンジし、文鳥に何度もスマホをつつかれ母はめちゃめちゃキレていました、鳥と本気で喧嘩する人を初めて見た最近の自宅ライフです
樹:いいね、楽しそう、俺もね家にいる間は家族とテレビ電話したり、事務所の後輩とかとテレビ電話したりして楽しんでますよ
ジェ:あ~~くぼれんね
樹:そうくぼれんっていう子、これいいね~ペットいるといいな~
ジェ:動物好きですよ
樹:俺も大好きで~実家には犬とかいっぱいいるんだけど、今一人暮らしだからなかなか会えないけど、家にな~犬とかペットいたら相当楽しいんだと思うわ
ジェ:俺がペットになりきって全然行くよ?
樹:やだよ
ジェ:トイレとかちゃんと、ちゃんとするし
樹:当たり前だろ、なんでお前がその辺で小便とかすんだよ
ジェ:HAHAHAHAHA(エコー)
樹:笑い声にエコーかけるのやめてって
ジェ:エヘヘ(笑)(笑)
樹:エコーかけるとほんと悪魔の大王みたいになってるから
ジェ:HAHAHA

✉:インスタのストーリーで人参の絵を描く謎の人参リレーが中学時代の友達から回ってきました、自分に回ってくるまでは、なんか寒いな~と引いた目線で見ていましたが、いざ自分に回ってきたら、自分が中学時代の友達の記憶から消えていないんだと思って凄い嬉しくて、しかもこの人参を書く行為、めちゃめちゃ楽しかったです、回ってきたときのために今は目の前の人参をひたすらデッサンしています、さあいつでも来い、おれはキャロットマンだ!!
樹:謎に意気込んでますけど
ジェ:俺はスキャットマンだ、※●▽☆~~~スキャッリ~リロリロリロリ
樹:ねえジェシージェシージェシー?周りに誰もいないからってはしゃぎすぎないで?(笑)
ジェ:ごめんごめん
樹:これインスタやってるなら僕たちストーンズのインスタもぜひフォローしてください、僕たちおふぃしゃるでやってるんで
そっちでいろいろ投稿したりも今後できたらなと思ってるので、そっちも、、僕たちもいわゆるおうち時間というものをなんかちょっと賑やかにするような投稿もできたらいいねストーリーで
ジェ:そうね~なんか面白いことないかね
樹:僕たち発信で何かできたらなとちょっと試行錯誤してますので、そっちも楽しみにしつつそっちもフォローしてもらえたらなと思います

♪勝者4人目
ストーンズ森本慎太郎のラジオ七変化、いってみよう~~⤴ ♪悲しげ~に咲く~花に 君の面影~を見た~
どうもブラックジャックです、ピノちゃん今日は何が食べたい?
う~とね~、おっきなソーセージが食べたい~
じゃあジャックはタコ焼きにしようかな
そ、そ、それは~~~アッチョンブリケ~~~
ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル」

樹:もっかいクレーム言うよ?なんでこれ使うの?
ジェ:いいじゃ~ん、よかったじゃん
樹:絶対俺のやつのほうがよかったでしょ!
ジェ:多分マネージャーが送り忘れてるんじゃない?
樹:いや、俺の聞いたでしょ?精鋭部隊?なんで俺のじゃないの?どうしたの?温存?最後の砦?まだチャンスあるからね
ジェ:樹安心して、高地もまだ出てないから(笑)
樹:ハハ!確かに(笑)今4人出たから、6分の4出ました
ジェ:こぉ~ち~、こぉ~ち~元気、こぉ~ち~
樹:今ね~ストーンズのメンバー全員このラジオ聞いてるから、だからね喜んでるんじゃない?放送されたメンバー
ジェ:喜んでると思うよ

✉:ジングルですが、あなただけですよ、ジングル審査機構にわいろを渡さず正々堂々ジングルを送っているのは、もっと大人の世界を知ったほうがいいですよ
樹:あ、そういうこと?みんなあれか?なんか包んでんか?
ジェ:はい
樹:うんじゃねえよ、だったら俺もハムとかいっぱい送るよ?あとジョア段ボールでいっぱい送るよ?
ジェ:俺パック送ったよ
J2(笑)
ジェ:あれめっちゃモチモチしていいんだよね~
樹:次回からジョア大量にわいろで送るわ
ジェ:ジョジョジョジョアジョア♪

✉:すいません、#なあ田中のあは小さいあですか?大きいあですか?
樹:あ!大きいあにしよう!なあで田中が田んぼの中、でちょっとやってください、順調にトレンド入りしてるんでしょ?#SixTONESANNも30万件のツイートを超えたみたいですよ?
ジェ:すごいね、ありがとうございます

「週刊ワールドワイド報道局」
♪~~

樹:今皆さんに伝わらないと思いますけど、ジェシーと田中、大騒ぎしてますピットブルで(笑)
ジェ:♪~~
樹:お前ずっとファニーだな!
おっとご紹介が遅れました、わたくし週刊ワールドワイド報道局“ナビゲーター”の田中樹です、(←2ndのにおわせだったと発覚)

✉:「ぴえんを上回る言葉流行中」(ぱおん)
樹:全国のJKはぞうさんになってるということですね?
ジェ:ぞうさんになってる、確かに最近象の足跡がね窓を開けると見えるんですよ、何言っているんだ
樹:ほんと何言ってんだよ。
ジェ:え?何?今の俺じゃないよ?寺田心だよ?
樹:やめろって、いい時だけ利用すんな心くん、失礼だよ(笑)俺、2か月前とかに俺「すきぴ」っていう言葉を知ったの
ジェ:すきぴね?
樹:好きなピーポーで略してすきぴ、好きな人っていう意味、すごいよな~言葉な~俺らの時とかなんだ流行ってたの?OK牧場とか?
ジェ:当たり前田のクラッカーとか?
樹:それ古いよ、」ついていけなくなっちゃってのよ、流行りの言葉が、だから俺ぴえんって思うことあったらシンプルに“悲しぃ~~”言うもん俺
ジェ:お!かわいい今の
樹:かわいくねえよ
スタッフ:もう1回いい?
樹:もう1回じゃねえよ!スタッフから俺煽られてるんだけど
ジェ:じゃあやって?
樹:“悲しぃ~~い”😢 ねぇ、これエコーかけるとIKKOさんみたいになるじゃん
ジェ:いいじゃん今の、俺もやろうかな
樹:じゃあジェシーやってみて?
ジェ:いくよ?“悲しぃ~~い~~”
樹:めちゃくちゃセクシーだったよ?(笑)
ジェ:うん、今の風呂場の悲しいね
樹:ッハハ、わかんないけど(笑)

✉:「再放送ドラマ投票、ツイッターで話題」
樹:ジェシーってドラマとかよく見る?
ジェ:映画の方が見るけど、さっきやってたのは野ブタをプロデュース
樹:あ~はいはいはい
ジェ:亀梨君と山下君かっこいいよね~~、なんかずるいよ
樹:二人で活動してるじゃないですか、亀と山Pというユニット名で、俺らからしたらさいわゆる修二と彰のときが俺らドンピシャ学生だったからさ、すごい高ぶるよね
ジェ:うん、知らない人いないもんね、青春アミーゴとか
樹:ジェシー海外ドラマとかは見たりする?
ジェ:最近は「ハッピーデスデイ」っていうネットフリックスのやつ見たよ、面白かった
樹:俺も海外ドラマとかはいろいろ暇な時間使ってみたりするかな
ジェ:あとハングオーバー
樹:映画ね(笑)ハングオーバー何回見ても面白いからな(笑)ハングオーバーが一番面白いわ?♡
ジェ:(笑)おもしろいわよね?♡(謎の寸劇)

✉:「アロエに花が咲きました」

--地震が起こる--

樹:そろそろお別れの時間です、皆さん今地震があったと思うんですけど、皆さん落ち着いて身の危険を感じましたら自分で安全を確保してください
ラジオはいつでもラジコで聞けますから、今は身の安全を優先してください
ジェ:僕たちは大丈夫です、安心してください
樹:はい、僕たちもスタッフさんも大丈夫です、今の地震で不安な方々もいると思うので大丈夫な地域の方などはこのラジオを聞いて楽しく気晴らし出来たらなと思うので最後までお楽しみください
ジェシーさん、もう間もなくあと5分ちょっとで終わりですよ
ジェ:早いね~
樹:早いよ
ジェ:なんか前回よりも早い気がしたもん
樹:ねえこれラジオ終わってもテレビ電話切るのやめようね?
ジェ:もちろん、もちろん、続けようね?5時半まで
樹:きついよ!!寝かしてくれよ
ジェ:もちろんもちろん、寝かせるよ
樹:ここでストーンズから一つお知らせをさせていただきたいなと思います、僕たちストーンズのセカンドシングルが6月3日にセカンドシングルがリリース予定です!初回盤、期間限定版、通常盤の3種類があります、楽曲のタイトル、収録内容は改めて情報をお届けしますので、ぜひお楽しみしていてください!
6月3日に皆さんが店頭にラジオ(CDと間違えてる(笑))を買いに行ける状況になっていることを願いつつ、僕たちもめちゃくちゃ愛情こめて作りましたよね~
ジェ:これはまたいいね~~早く聞いてほしいよ~
樹:皆さんのもとに早く届けたいなと、音楽IQめちゃくちゃ高い、音楽IQハーバードだと思ってください、今回の
ジェ:俺多分今めちゃくちゃお酒飲んでたらその曲歌っちゃってるからね
樹:よかったです(笑)飲んでなくて
ジェ:よかったです(笑)
樹:6月3日に発売されるので皆さん楽しみにしててください!
本日のジングルオンエアバトルなんですけど、6人中4人がオンエアされました、おめでとうございます、ジェシー、京本、松村、森本がオンエアされて、田中と高地がオンエアされなかったということで、俺今回でわかったよ、どういうのが精鋭部隊たちにウケるか、分かったから、次から番組のジングル全部俺になるよ
ジェ:でもさーまだいいじゃん、樹はきょうしゃべってるから、、、高地!!高地だけ!
樹:ここでいっぱい名前言っといてあげる、こーちこーちこーち!
ジェ:こーち、高地優吾、皆さん高地優吾でした~~(笑)

✉:今夜のジングルオンエアバトルすばらしい構成の松村さん、キャラでおしきる森本さん、ジングルも美しい京本さん、とにかくファニーなジェシー、やらかした田中、そして高地、皆さんお疲れ様でした
樹:ッハ!!!
ジェ:そして高地(笑)
樹:次回からはぜひ、俺らも頑張るんで楽しみにしててください、これ毎回やってくんでね、
ジェ:もちろん
樹:いや悔しいな~

✉:ジングルオフエアの田中さん、一言言わせてください、ざまぁ~~~~!!
ジェ:HAHAHA
樹:よし、あの~あれだからな、なるせさん、あの~、外とか出れるようになったら俺す~ぐなるせさんのこと見つけるからな、覚えとけよ?
あと次回の放送が全部俺のジングルにしてやるからな、もうもちろん70個ぐらい送るよ?
ジェ:70個送んの~?俺じゃあ100個でいいや
樹:えー超えないでぇ?(ここ好き)1個ずつで負けてんだから
ジェ:超えちゃったぁ♡
樹:超えられちゃったっ♡
ジェ:AHAHA、もうちょっとだぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ

✉:なあ田中、来週はガラスのテーブルに座らずラジオやったほうがいいと思うよ?
樹:ねぇ~~え~~!!!!!いじめないでよぉ~~~、みんあぁ~~~~(´;ω;`)(ここが本当にかわいい)
ジェ:大丈夫、俺がいるから
樹:じゃあ俺次から地べたでやるからぁ、じべたでやるからいじめないでぇ~~(´;ω;`)悲しいぃいい~~

✉:すいません、ジェシーさん後半完全にオールナイトに飽きましたよね?また来てくれますか?
樹:ジェシー!!
ジェ:いや、飽きてないよ(笑)これは樹がさ~ナビゲーターだから樹をメインのね?あれですから
樹:ありがとうございます
ジェ:コメンテーターとしてね、もちろんしゃべりたいんだけど我慢しないといけないですからね
樹:ねえ最後に畳みかけないで?最後に畳みかけないで?(笑)

最後のお知らせ、~このあとはオードリーのオールナイトニッポン
樹:ジェシー聞きますかね?
ジェ:もちろん、もちろんすぐ寝ます
樹:聞いてください?怒られますよまた(笑)
ジェ:聞きます!
樹:ここまでのお相手はストーンズの田中樹と?
ジェ:ジェシーでした、トゥース!!!!