SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.4.18 #3京本大我

樹:始まりました、ストーンズオールナイトニッポンサタデースぺシャル!こんばんは、ストーンズの田中樹です。
今夜も僕田中樹とこの後登場するストーンズのもう一人のメンバー、そして番組スタッフが全員別々の場所からテレワークでお届けします
先週からこのスタイルなわけですけども、先週にジェシーと放送したんですけど、なんかちょっと聞いてる人にとってテレワークなので、、テレワークってインターネットのちょっとすごいやつね?(笑)あれでやってたんですけど、ちょっと時差があったりとか、ちょっと不思議な時間が多少生まれたりしたと思うんですけど、新型コロナの感染拡大と予防のため別々の場所からのお送りになるので、タイムラグとか発生してしまう可能性があるんですけど、そこはラフに聞いていただければなと思いつつ、、
前回の放送の時に、僕ガラスのテーブルに座ってやってたんですね?そしたらリスナーの方におい田中と、なあ田中、地べた座ってやれと言われまして俺、散々な言われようでした、なので今回はちゃんと地べたに座ってやってます(笑)でも申し訳ないんですけど、そっちもガラスのテーブルなんですよ(笑)これ音分かるかな?
>>>カンカンカン
これ音聞こえる?響いてる?申し訳ない、ガラスのテーブルを除くとマイクとかも地べたに置かないといけなくなっちゃうんで、俺のせいじゃないよ?機材的な問題だから、でもちゃんと俺地べたに座ってやってますので、今回はさすがにリスナー優しくしてくれるんじゃないかなと、、、前回は結構言われましたんで
前回俺になあ田中と言ってきたリスナーリストアップしてるんで、、もう本当に俺落ち着いたら全員そのリスナーを街中で見つけるまで永遠と探しますんで、はい
そんぐらい俺は結構根に持ってますから、今週は優しくしないとリストアップ増えちゃうからね、、冗談ですけど(笑)

樹:僕とは全く別の場所にいるもう一人のメンバーとすでにテレビ電話ではつながっているんですね、なので姿だけは一応見えてるんですよ、でも珍しくちょっと大人しくしてるんですよね~彼が、では早速ご登場していただきましょうか!京本大我~~!!!大我~~!♡(甘い)
京:はーい!!京本大我で~~す!!見て見てぇ~~!!
樹:えへへ♡あ~わんちゃんね(笑)きょも、きょもラジオで見て見ては通用しないのよ
京:なに、あそうなの?愛犬の※※だと思って、
樹:ラジオって声だけっていうのが特徴だから、テレビ電話で俺は見えてるけどね、あんずちゃんが
京:なるほどね、ちょっとじゃあさ見えるラジオっていうのも作ってもらっていいかな
樹:無理だよ、何急に、急なむちゃぶり
京:そっか。。
樹:ここからはメンバー内では京本大我のことをきょもというあだ名でみんな呼んだりしてるので、今後僕は京本大我の事をきょもと呼ぶので皆さんもきょもと愛情込めて呼んであげてください
京:ぜひっ!きょもって覚えてください
樹:ということで今夜はなんといってもですね、ようやく話せますよね、皆さんが楽しみにしてた、きょももね言いたくてうずうずしてたと思うんですけど、僕たちストーンズの新曲ですね!!セカンドシングル!!ついに話せる、、
京:きましたよ~~
樹:これ先週からうずうずしてたんですけど、セカンドシングル「Navigator」という楽曲がですね、アニメ「富豪刑事」のOPテーマに選んでいただきました!
きょもじゅり:ありがとうございます!!
樹:嬉しいですよね~自分たちの曲がアニメの主題歌ですよ、、そんなことある!?
京:ついにね~憧れてましたからね!
樹:先入観を持たずにアニメと楽曲を楽しんでもらうたいという気持ちもありまして、第一話は異例のといっても過言ではない告知なし、ノンクレジットもなしで放送して解禁という状況になったんですけど、2週間半前ぐらいかな?でもインスタグラムとか広告とかでいろいろ伏線を貼ったりしてたんですよね、きょもはもちろん見てたよねその広告とか
京:いやなかなかいい匂わせだったんじゃないですか?あれは
樹:富豪刑事の広告があって、かけるっていう文字がストーンズのXで各メンバーカラーになってたりだと、僕たちがセカンドシングルのレコーディング風景、けっこう前に録ったんだけど、2か月前くらいにレコーディングしたんですけど、そのレコーディング風景を一人ずつインスタにあげていったんですけど、最後の投稿が僕になったんですけど、それがアニメ放送の1日前、で、それが次の日アニメの放送という絶妙な伏線を皆さんに気付く人いるかな~という感じでやったんですけど、結構オンエアされて気づいている人多かったみたいですよ?京本さん
京:ふ~ん、僕もリアルタイムで見てましたから、アニメ
樹:俺も見た、やっぱ歌声でファンの人は気づくね~すごいよ愛情が、
京:そうね、
樹:いや嬉しいことですよ、ストーンズファンも僕たちの声で特定できるっていうもうすごい事態、、今後もアニメのほうと楽曲を楽しみにしてもらいつつ、なんとこのストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルの番組のどこかでその楽曲もオンエアする予定なので、ぜひ最後までお聞きください、よろしくお願いします。
タイトルコール、今回こそは息をぴったり、、あわせていきましょう京本さん!いきまs
京:ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルぅ!!
(樹:ねえせーのって俺言ったじゃん、誰もやってくれない、、)

♪~

樹:はじまりました~今日のパートナーは京本大我です、きょもとは二人でラジオやるのは初めてかな?今までで
京:2人ははじめてらしいよ!
樹:あ~じゃあストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルが初なんだ、なんかちょっと初の2人のラジオがテレワークっていうのもなんかちょっといいよね
京:テレビ電話で顔見えてるのもいいよね
樹:安心しつつも、ちょっと緊張する感じもするけど初回放送から2週間たったということで、きょもどんな感じで過ごしてた?
京:僕は~ピアノ弾いたり~ギター弾いたり~、あとは絵をかいたり~
樹:あ~趣味を満喫してる感じか~
京:そう、ミスチルさんのライブ映像がさっき配信されてたからそれ見てた
樹;なるほどね~喋り方が小学生みたいだけど、、フフ(笑)てかさーすごい俺いっつも思ってること言っていい?
京:なにぃ~~
樹:きょもいっつもさ~寝癖とかないよね
京:だって俺は2次元からきた飛び出てきた※☆◇▽だから(電波が悪いw)
樹:ん?なんかすごい、、n、なんて??なんて言った今ww
京:(笑)ラグ?ラグですか?
樹:(笑)ラグが発生してます、もう1回w
京:2次元から~~飛び出てきたアイドルだから!!
樹:2次元から飛び出てきたアイドルって2回言うのめっちゃ恥ずかしいね(笑)ッハッハ!!
京:あのね~そうなのよ、これ2回は相当きついよ(笑)顔真っ赤ですから
樹:きょもさぁ~ずっと実家じゃん
京:はい!
樹:だからさ~なんかおいしいごはんとか食べてるわけでしょ?
京:毎日食べてる
樹:今日なんかすき焼き食ったわけでしょ?家で、、いいな~
京:すき焼き食べたぁ~~毎日うちはパーティーだね
樹:パーティ―っていっても家族3人、あ、あんずちゃん入れて4人だけどね
京:そう
樹:俺なんかさ一人で、昼前ぐらいに起きて、簡易的なすぐ作れるカップめん食べて野菜ジュースとか飲みまくって栄養補給してっていう本当におうち時間を家でやりつくした男の過ごし方してるわ、今、寂しいわ~一人はやっぱ
京:もうちょっと健康にきをつかったほうがいいよ
樹;夜ごはんとかは自分で作るようにしてる、あと家の中で適度な運動して体力を落とさないように気をつけつつやってる
けどね~一刻も早く外出れるようになって普通に体動かすライブしたいってやっぱ思うわ!
京:その時のために今どれだけ体力つくれるかじゃない?
樹;そう。そういうこと、下準備ですね今は

樹:今夜のメールテーマは「人生最高再放送」!!
テーマメール紹介中コナンのBGM♪~

-ジングルオンエアバトルについて
樹:見事きょもはね前回オンエアされましたけど、今週の仕上がりはどんな感じですか?
京:僕はギターを弾きましたけど、あの~☆※▽◇×は、(またしても京本家のWi-Fiが機嫌悪い)
樹:、、うん
京:ま今回は※○△で間違いなくのってるんじゃないかと思います
樹:お!自信満々で、でもね今週は俺もちょっと気合入れちゃったから~そこはちょっと番組最後まで見ものということで楽しみしてもらって!

♪勝者1人目
「石子、俺のジングルがストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルで採用されたら結婚してくれ、、はい♡(石子)
チャラ~~~主演松村北斗、石子役松村北斗、録音松村北斗、協賛非営利団体ジングル審査機構、監督・脚本松村北斗スペシャルサンクス ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル」

樹:ストーンズ田中樹です!
京:京本大我です!
樹:(樹には聞こえていないらしく)、、、はぁい、きょも、きょも聞こえてるかな?
京:おれ聞こえてる?(まじ可愛い)
樹:(まだ聞こえず)じゃあ代わりに僕が言いますか?代わりに僕が言いますね?京本大我です!(笑)代わりです(笑)
京:もしも~し! 
樹:あ、きょも聞こえた、聞こえたっ
京:俺のさ家のさぁ、Wi-Fiさぁ
樹:うん(この相槌が本当に甘い甘い)
京:やばくね??!
樹:ッハッハッ!!!(パンパン)
京:京本家の恥だよね
樹:ッエヘっ!!Wi-Fiが唯一欠点ww
京:サンタさんがいるなら俺電波頼むもん
樹:ッハッハッ!!すげぇうまいこと言ってんじゃん(笑)
今ジングルがオンエアされましたけど、北斗、、いや~~ねえこれ北斗だったら俺のでもよかったじゃん、どうしたの
京:北斗すげぇ選ばれるじゃん!
樹:そう!なんかさ~癒着があるべ、全員手振ってるけどこれおかしいわ、、
京:オードリーさんのラジオ好きとか言ってんのがでかいのか?
樹:俺だってクリーピーナッツさんのラジオだい好きだよっ!!毎回聞いてるもん、ずるいよそんなん、まあでも今回は締めが俺かな、最終兵器だもんな
京:まだわかんない、可能性は秘めてるな
樹:そうそうそう

✉:すいません、先週のジェシーをはるかに超えた時差が京本さん側に生まれているのですが京本さんは今国際宇宙ステーションにいますか?
樹:ちょっと電波がね、、(笑)Wi-Fiがね(笑)
京:宇宙との時差もこれくらいだろうね
樹:エヘヘ(笑)宇宙との時差多分もうちょっとありますw
京:(笑)
樹:ちょっと時差がありますが皆さんラフに聞いてくれればなと思います!


♪勝者2人目
「どうも~京本大我で~す、さぁ~皆さん、僕は今どこで何をしてるでしょう、正解は~~お風呂場で頭を洗っていました!ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル」

 

樹:ねぇ~え~、ちょっと審査機構!!怒
きょも今シャワー浴びてるだけなのに何で使ったのよぉ、俺のほうが手込んでたでしょ
京:シャワー浴びてるジングルってさ~多分世界初だぜ(自慢げ)
樹:、、いや、まあ世界初だと、、ってか俺携帯壊れなかったかが不安だわ、そんなの、心配だわ俺、、(きた京本大我のために生まれた田中樹)
京:ッフ
樹:まあ最終兵器だよね、俺のがね、、?うんってやって?
京:まだ可能性があるよ
樹:そう、まだまだ全然ありますから、俺は2回目の器ではないっていうことだよね

✉:今夜の放送、地球に迫る隕石を破壊するために飛び立った京本さんと、NASAの田中さんの通信を聞いてると思ったらすごい感動的です。きょうの放送、ほぼアルマゲドンです
2人:ハハっ!!!(笑)
京:だってぇ~今トレンドにぃ~京本家のWi-Fiでトレンド入りしてるらしいよ
樹:まじで言ってんの(笑)ッハ!! #SixTONESANNももう14万件もツイートいただいてるみたいで、ありがとうございます
京:ありがとうございます~
樹:ちなみに皆さん安心してください、アルマゲドンではなくただの別々の場所からのラジオです、きょもん家のWi-Fiがただ弱いだけです、はい
京:ふふ(笑)

✉:再放送したい瞬間ですが、以前テレビを見ながらスーパーボールで遊んでいたとき、たまたま投げたスーパーボールがテレビの電源ボタンにあたり、めちゃめちゃいいところでテレビが消えた瞬間を再放送したいです、その時は本気でスーパーボールのプロになれると思いました
京:これはすごいよ、やっぱ
樹:これはきょもワクワクするやつじゃん、一番、きょも子供だから(でました)
京:すごい嬉しい(嬉しいんかい)俺こういうのすげぇやりてぇ~
樹:いや、そういうの嬉しいって別にきょもがやったわけじゃないのよ、てかさ、ちょっとさ、すっごい今から失礼なこと言っていい?あのさ、テレビに電源が、スーパーボールが当たるところにあるテレビの時代の人ってこと?(笑)
京:ははっwwwそういうことだね(笑)
樹:テレビの電源ってさ横のとこにちっちゃくあったりするもんね、そこに当たったってことだもんね(笑)はるちゃんさんは永遠の18歳だもんね、そうそうすいません、僕の勘違いで、すいません

樹:定番のいつものあのコーナーにいきましょう!「We are SixTONES!!!!!!」

✉:鏡を一度も見ずに前髪を切る、We are SixTONES!!!!!!
京:すごいわ、前髪を切るのは怖い
樹:きょもさ~、前さ~俺思い出したんだけど、自分で髪切ったことあったよね(笑)
京:俺だから~、基本的に普段は長髪ですけど~。2、3年くらい前に仕事帰り家着いて、自分ですきばさみで2、3センチの短髪にしましたよ
樹:いや~あれすごかったよね、野球部卒業して次の年に甲子園見に来るOBみたいな髪型してたから
京:あれはもう意外に評判良かったんですよ
樹:うん、良かった、あれはきょも思い切ってやれると思うとすごいし、これはいちご大福さんもストーンズです、その度胸はねすごいですね
京:ストーンズだな~

✉:入学式の自己紹介でやったことないボイパを披露する「We are SixTONES!!!!!!」
樹:すごい度胸
京:いや~だからさ~入学式とかさ~クラスの最初の自己紹介とかさ、何するかすごい考えもんだよね
樹:きょもどういうのやってた?
京:俺は中学式の時の自己紹介は「京本大我です、趣味は寝ることです」って言って超スベった
樹:うわ、中2病じゃん、一番イタイ奴じゃん
京:でもそん時の俺は、まじでかっこいいと思ってたから、寝るのがかっこいいと思ってたから
樹:(笑)分かる、俺も学校に5分ぐらい遅刻して「うわ~まじ3時間しか寝てねぇ」って言ってた、ふふふ(笑)
京:ちょっとごめん、このタイミングでぇ、まさかの父親が帰ってくるっていう事件起きてんだけど(笑)
樹:ッハハ!!(笑)それぇ、俺対応しきれないからぁ!!!!
京:ふつうに、今そこで覗いてるんだけど
樹:あの、、、政樹さんこんばんは、、どうも、、お疲れ様です
京:ッヒャッハッ(笑)
樹:、、、いや、これはダメだって!!!!!あのお疲れ様です!!!
政樹様:おう、え、ラジオ中?今
樹:そうです、ラジオ中です今
息子:そう、電波、声乗ってるから今
政樹様:のってんの?!
樹:いや、ちょっと汗凄いわ、、、
息子:あの~世界、世界
政樹様:言わなくても分かってるよ
息子:はっは(笑)
樹:え、ねぇちょっと政樹さんすいません、ちょっとスタッフもうWe are SixTONESとかどうでもいいでしょ?ねぇ?(急にコーナー気にしだす←好き)政樹さんお疲れ様です
(沈黙)ここで政樹さんに樹の声が聞こえていなかったことが判明
息子:…お疲れ様ですだって
政樹様:…イヤホンしてないからわかんない
樹:政樹さん、お疲れ様です(めげない)
政樹:お~う!お疲れさ~ん、元気~?
樹:あ、!はい!元気です!いや、もうすごい自宅で、、自粛中です
政樹様:ね~
息子:あのさ~うちのWi-Fiさ~~、もうちょっといいやつにかえてほしいんだよね
政樹様:あのね、ここはね、あの~建物がちょっと良すぎるんだよ
京樹:wwww
樹:なるほど、なるほど(笑)外の電波を遮断するぐらいね、
政樹様:じゃあ頑張って!!きょうもとばして!!
京樹:www
樹:ありがとうございましたっ!(笑)ね、こんなことあっていいの!?
京:だからさ~家でさ、やんのいやだったんだよ
樹:ははっ(笑)いや、す~~ごい
京:だってこういうこと普通にあるやん、だって普通にパパだもん、そりゃ帰ってくるよ
樹:どうするこれ、ちょっとあの~、いや、これあの~一番のストーンズ的イケてること起こってるから、今
京:えっ??(ギャルみたいな返し)
樹:京本政樹が家に帰ってくるっていう、すごいこと、一番のWe are SixTONESきちゃってるから、今
京:(笑)俺も知らなかったからびっくりしたよ、今(笑)
樹:政樹さんの後に申し訳ないけどもう1件くらいいっとく?ね?

✉:仲のいい友達5人と家でかくれんぼしていたら、まだ僕が隠れているのにみんなでUNOを始める声が聞こえてきました、We are SixTONES!!!!!!
樹:俺ねぇ、もうねほんとごめん、あの~全然内容入ってこないわ、だしぃ~We are SixTONES!!!!!!にこんな力こもらなかったの初めて
京:いや、でもね~分かるよ、そのさみしさ分かる、必死に隠れてるのにさ~次のゲーム始まってること結構あったよ
樹:俺らもさ、ストーンズで1回、どんぐらい前だろ、番組の待ち時間でストーンズ6人とマネージャーさん交えてさ、本気でかくれんぼしたじゃん(笑)
京:やったね
樹:そん時にさ、俺らさ誰が鬼だったか忘れたけどストーンズ全員見つかったの、で、「うわ~この年になってもかくれんぼ楽しいな~」って言ったらマネージャーさん隠れてるの忘れてて(笑)
京:そうだ、マネージャーさんずっと隠れてたんだ(笑)
樹:マネージャーが何分後かに「ねぇ~え~見つけてよ~~(´;ω;`)」って出てきてww俺らもあったよねこういうのw
京:あったね~~(笑)
樹:だからこれはWe are SixTONES!!!!!!じゃなくて、We are SixTONES!!!!!!のマネージャー認定しますのほうです、なのでマネージャーとして認定しますソリットさんは、いやちょっと政樹さんのあれで俺汗止まんない、びっくりしたぁ~

✉:そっちが正々堂々素手で来るなら、俺はショットガンで行くぜWe are SixTONES!!!!!!
京:あ~~これどういうこと?(笑)
樹:だからもう、卑怯ってことだよね?(笑)これってある意味ストーンズじゃない?
京:ストーンズは邪道だからね
樹:俺らの精神として超えられない壁にぶち当たったら、みんなは壁をぶち壊していくじゃん、俺らはタクシーに乗って違う道に行くから、俺らのイメージは
京:確かにそういうとこあるは
樹:だからピーチパイさんは周りから見たら卑怯とか言われるかもしれないけど、これはストーンズ認定です。俺らもね全然素手で来る、「よし俺とお前でタイマンはろうぜ」とか言われてもす~ごいすぐ警察行くし、もちろん
京:うん、負けたくないしな~
樹:やだやだ、血とか怖いし、痛いのやだしね
京:ふふ(笑)

✉:母親の話、一つも聞かないWe are SixTONES!!!!!!
樹:ただの反抗期
京:なるほどね~~反抗期だね、これちょっと昔のストーンズじゃない?
樹:そうね、ストーンズわずだね、これは
京:もうだって、ストーンズはもうさ家族と仲いいじゃない
樹:そ、いいし~、事務所の人とか振付師さんの言うこと必ず「はい」ってすぐ言うし
京:そう、意外とイエスマンだから、みんな
樹:そうそう(笑)だからこれは10代のとがってたときのストーンズですね、グループ結成前後の、だから仮認定ぐらいかな~、もうちょっと大人に、丸くなったバージョンのを聞きたいですね
京:ですね~~

✉:電気ウナギ掴めますWe are SixTONES!!!!!!
京:俺電気ウナギ知らないんだけど
樹:え、知らない?触るとびりびりしちゃう危ないやつ
京:本物のウナギ?食べるウナギ?
樹:電気ウナギって食べれるのかな?食べられないんじゃないかな、危なくて、わかんないけど、そういうウナギがいんのよ
京:へぇ~~、でも危ないじゃんそんなの触ったら
樹:皆さん、ご存じの通り京本大我は料理されたうな重のウナギしか知りません。エヘヘ
京:あ、でも昨日マジでひつまぶし食ったわ
樹:あははっ!!(笑)
京:京本家パーティ―だから、毎日
樹:おうち時間満喫しすぎじゃない?(笑)
京:はは(笑)
樹:またきょも体重増えるよ?w(ここ好き、いつまでも変わらずにな)
京:いやまじ気を付けないとね。体重計乗ってないは全然
樹:だってジムも行けないわけじゃん今は
京:あん(いきなりヤンキー相槌)
樹:だからもう、きょも気を付けないとやばいよ、おいしいごはんばっか食べてると
京:ちゃんと家ん中で走るわ
樹:…うん、そんな広いんかい
京:ンフフ…ww

♪勝者3人目
「もしもぉ~~し、こんばんは~どうもストーンズのJESSE~でぇす、わたくしは今、そうお風呂場にいます、だからね、ひびy響き渡るでしょう(wwwAHAHA)ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル、●▽◇※☆yeahhh~~」


京:え、、!!
樹:ジェシーのジングル、きょもとまさかの風呂かぶり!
京:え、風呂ってかぶることあんだね、
樹:きょも聞いて、きょも今ジェシーお風呂で俺らのラジオ聞いてるらしいよ(笑)いま連絡きたw
京:(笑)あいつ風呂で生活してんのか?(笑)
樹:風呂から出てねぇんじゃねぇの、あいつ
京:ハハ(笑)
樹:いや~すごいね、ジェシーから今お風呂で聞いてるからリスナーに伝えてあげてとか言って
京:(笑)(笑)出たいんだ、ジェシー(笑)
樹:しかもさ~ジェシー日に日に日本語がひどくなってるから、今響き渡るの事「日比谷」って言ってたからww
京:やっばww駅じゃねぇか
樹:駅名入ってるから、あいつw自分で爆笑してたじゃん悪魔みたいな笑い方で

✉:え、ちょ、えちょっと待ってください、何も説明せずに始まったけどさ~、きょもって京本政樹さんの息子なの?必殺仕事人ジュニアなの?先言っといてよ~~泣
京:そっか、知らないリスナーの方もたくさんいたんだ
樹:いや~そうだよそうだよ、びっくりするよね
京:前回の第1回でも、多分そういう紹介しなかったんだよね、俺
樹:そうそうそう、だから急に政樹さんが登場してびっくりしてるから
京:でもほんと今回異例ですからね、俺父親とこうやって公にしゃべるのなんかまじで数年に1回だから
樹:そうだよね、テレビなんかもやっぱりないからぁ、一緒に共演することって少ないじゃん、今回の放送聞いてる人はめっちゃ特別だよ?
京:だから次5年後とか本当そういうレベルですよ
樹:wwオリンピックより頻度少ないですからね
京:フフフ、ハハハ(笑)

✉:京本家様と自分の共通点なんて一生現れないと思っていましたが、まさかWi-Fiが弱いだなんて、一般庶民に合わせていただいたんですよね?京本様ありがとうございます泣
京:京本家のWi-FiっていうCM作ってほしいね
樹:ハハwwどんないい建物でも電波通りますみたいなww
京:そうwwwww
樹:きょもん家さ~中学生ぐらいの時1回行ったじゃん
京:そう、その家と一緒だよ今
樹:あの家、、、ほんとにすごいのよ、、!なんか~あれよ?シンデレラが住むようなところよ?まじで
京:それはよく言いすぎじゃね?
樹:いやまじですごいって、俺んちなんてセミうるさくて寝れないんだから、鈴虫の声とかで、、実家、、
京:でも樹ん家もいいじゃん、俺好きだよ
樹:千葉の田舎のほうなんですけど、もう俺虫とかバイクのブンブンブンって音で夜寝れないんだから、うるさくて
京:樹の母ちゃん作ってくれる焼きそばがうまいんだよ
樹:そうそうそう、俺んちの母ちゃんももうさ~、田舎でみんなにラフだから、きょもとかもねぇ、「きょもぉ~~」みたいな、今もきょもって呼んでるし
京:「きょも~~早く食べないと下げるよ~~」って言われた
樹:ヘヘwwで、俺のこと呼ばないんだよ?(笑)きょものこと呼んでんだよ?不思議な状態だよねwふっ( ̄▽ ̄)

✉:今夜の放送なのですが、ストーンズのインスタグラムのストーリーにて松村北斗さんがストーンズオールナイトニッポンの告知し、自身の登場を匂わせていました、田中さん毎週だれが登場するか分からないことを利用して、高度な心理戦を発動しているメンバーが現れました、これはもうデスノートです、松村北斗が新世界の神だ~~
樹:あの~1回落ち着いてもらって、、
京:いいな~~俺はキラがいいな
樹:もういいってそんな話は、いやね~北斗が言ってきてんのよ
京:なに?(またギャルっぽい)
樹:なんだったけな~あ、あの~「俺オールナイトニッポンのストーリーあげちゃったんだけど京本怒ってるかな~」とか言って(笑)
京:(笑)おれ知らなかった!そんな匂わせのインスタあげてるって
樹:SixTONESANN今夜は?みたいなストーリーであいつ自分の自撮りあげてんのよ
京:じゃあさ~怒ってるって伝えといてよ、おもしろいじゃん、、、あ、ダメか!wwラジオ聞いてるわww
樹:そうだよ(笑)ラジオ聞いてるよ、北斗
京:なんだよ意味ねぇじゃん
樹:てかあの、連絡するなら自分でしてもらっていい、俺を介さないで(笑)ッハ!!
京:だって俺連絡先もってないもん、グループでしか連絡できない
樹:ッハ!!!wwあのね~北斗ときょもはね~絶妙な仲なんです、皆さん、仲悪くはないですよ?ただ絶妙な仲なんです、だから俺はいずれオールナイトニッポンで京本と北斗の深夜のラジオを実現させてやろうと思ってるから(笑)
京:うそでしょ、カオスだぜ(笑)このラグよりもやばいよ

樹:ラジオネーム「ギンギンしてんじゃねえよ」さんからです、ありがとうございます、ギンギンしてないですけども(ここは入れたかった)
✉:僕は高1の文化祭で休日も毎日学校に行ってあらゆる準備を手伝っていたのですが、裏でクラスメイトから便利屋と呼ばれていたそうです、これが僕が一番輝いていた瞬間です
樹:あ~~~かわいそ~~う(´;ω;`)
京:さみしいね~悲しいね~~これは
樹:裏でさ~ギンギンしてんじゃねえよさんが自分がみんなのためを思ってばーっとやってたのにさー、便利屋って言われてたんでしょ(笑)かわいそう~~(´;ω;`)
京:でもそういう人いるとほんと助かるよね、絶対いるじゃんそういう人、やってくれる人
樹:いるいる、それを学生の時なんかはちょっとネタでね?言っちゃったりもするけど
京:裏で言われてたのはリアルだったな、、(笑)
樹:ギンギンしてんじゃねえよさんが~~
『すみません、お役に立ちそうにありません』(樹家のGoogle先生登場)
樹:あ、、俺のオッケーGoogleが、俺のGoogleが反応した
京:なに、、、?おいおいおい(笑)Google帰ってきた?家に(笑)
『どうされましたか?御用があれば話しかけてくださいね』
樹:フッ、いっちばん怖いこと起こってる
京:ちょっとやめてくれよ、京本政樹Googleが登場する回とかやめてくれよw
樹:すっごいコラボ(笑)世界的だよ?今(笑)、、申し訳ありません皆さん、こういうことも起こってしまいます、申し訳ありません(笑)

樹:今回いろいろ起こるな~~
✉:飲み会の帰り道、タクシーを拾ったら運転手さんがとても美人なお姉さんでした。かなり気さくなお姉さんで、ネットにある餌を食べながらマグロ、うま、うまと鳴く子猫の動画の話で車内はすこぶる盛り上がり、僕はもしかしたら連絡先が交換できるかもとわくわくして有り金がなくなるまでタクシーに乗り続け、自宅を8キロ通り過ぎた先で車を降り、泣きそうになりながら8キロ歩いて家まで帰りました、あのお姉さんと話した時間は最高に幸せだったな~~~
京:ロックだね~(へ?)
樹:再放送したらもう1回8キロ歩かないといけないからね、でもそんぐらいの思いしてでも一緒にいたいくらい好みの女性だったのかな?
京:いや~有り金がなくなるまで乗り続けっていうのはだいぶロックだね(なるほど?)
樹:We are SixTONES!!!!!!にきてたらストーンズ即認定でしたよ
京:だね~~
樹:なに、ネットにある餌を食べながらマグロ、うま、うまと鳴く子猫の動画なんてあるんだ、話題なんだ
京:へ~~聞いたことなかったな
樹:YouTubeでチェックしてみよ、気になるわ

♪勝者4人目
「どうも~~SixTONES高地優吾で~す、え~、ジングルオンエアバトル、前回なんと審査通りませんでした~~、今回は通るのでしょうか、楽しみです、結構ショック受けるんですよね、ちなみに今シャワー浴びて湯船に入りま~す、ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル」

京:え!?え、、?!ちょっとやばくない?これ
樹:この風呂3連発、そのさ~お風呂つながりでさ~審査合格させたんでしょ、ねえ
京:でも本当にさぁ、話し合ってないじゃん、裏で何やるかって
樹:ほんとに知らない
(スタッフ:高地君救われた)
京:俺マジでストーンズってすごいなって思った今
樹:だから高地なんて申し訳ないけど、お風呂入ってなかったら絶対に審査通らない内容だったからね、全然おもんないもん今の
京:あぁ~~まじか~~(お風呂被りの感動に浸ってる模様)
樹:俺も風呂入ればよかった、風呂じゃなくて俺リビングで録っちゃったんだよね(当たり前だよ?)
京:残るは森本慎太郎と田中樹
樹:そう、でも俺は正直たぶん最終兵器だからね~最後の砦だからまだチャンスはあるでしょう
京:だって前回4人だったじゃない
樹:そうね、放送はね
京:だから今回どうなるかだね、あと1枠あるのか、楽しみだな
樹:そう今もう4人放送されたから、もう放送があるのかないのかってところだね最後は俺で終わりだ、終わり終わり

✉:田中さん、風呂だ風呂、風呂で録ればジングル採用されるぞ、今すぐ風呂行こ
樹:俺もうね、決めたから、すぐ来週風呂で録るから、てかこれ終わったら風呂で録るから
京:でも1週間でトレンド変わるから
樹:あ、、そっか!!トレンド読まなきゃいけないのね
京:そうだよ、お風呂じゃないから来週は
樹:え~、じゃあトイレで録る~~?
京:wwwなんかやだよww(ぼっちゃま)
樹:あとトイレとかクローゼットないよね、いわゆるジングルのトレンドを捉えればいいってことね、それを狙って
京:そうそうそう、
樹:それか、6人に秘密にちょっと賄賂渡してどこでジングル録るか聞いてかぶせるわ
京:まじで(笑)そこまでしてやりたいんだ(笑)なんかすごい譲りたくなってきた
樹:俺すげぇ頑張ってんだもん俺、絶対採用されたいと思って結構考えてやってんのに
首傾げんなよ審査機構!!!😠
京:2回目はさ~まだ笑えるじゃない。でもこれが5,6回続いたらさすがにへこむよね
樹:うん、なんか普通に泣きながらラジオやるから
京:(笑)(笑)
樹:タイトルコールとか絶対しないから、俺の使わなかったら
京:よかったな~高地救われたな
樹:そうだよ、お風呂に救われたよ高地は

樹:週刊ワールドワイド情報局~~!
(コーナー紹介)
樹:今週のコメンテーターはこの方、ストーンズ大学名誉教授、京本大我さんです
京:ハハ、キョモダヨォ?(ミッキー)
樹:ねえそれダメだよ。絶対違うじゃん、それ知ってるよミッキーだよそれ
京:いやいや…「おっお~い、きょもだよぉ~?」
樹:いろんなキャラできるやつやらなくていいから、特技披露になってるから

✉:お天気お兄さんドラム披露
樹:・・・皆さん僕が噛み噛みなのはほっといてくださいね?♡
京:すごいよね~~俺もそういうことやってみたいわ
<京本さんギター弾きだす>
(樹:なぁによ…)(ねぇ…)
京:~♪、ありがとう!!
樹:いや、ありがとうじゃないのよ、おらジングル審査機構拍手するな!!
京:ハハ(笑)
樹:きょもに甘いんだよぉ!!!!(どなたの口が言っているのかしら?)
いや~、確かに即興にしてはものすごくよかったけども、、、俺、何やればいい?膝とか叩けばいい?
京:(笑)ボディーパーカッションね?
樹:うん、しかないよ、、俺、、きょものもそうだけどその場で思い付きでやるのって、テレビ見てたりラジオ聞いてる人はなんかこう楽しくなったりするよね、ドキドキ感とか
京:なんかそういうサプライズ的なのがいいよね
樹:そうそう、リアルタイム感を味わえるからね、きょも次から参戦するたび、毎回急にギター弾いたり、コーナーの締めにギター弾いてもらうとか
京:あ、いいよ、任せて
樹:きょもにコーナーの締めとか作ってもらうみたいな、、そういうのやってこうよ
京:そういうのやりたいね!(ご満悦)
樹:きょもってピアノやってるって言ってたっけ?
京:ピアノはね~弾き語りレベルだったら、独学だけどできるよ
樹:あれか、うちは松村北斗がピアノ上手なんだよな、ドラマでやったりとか
京:そうだね。ドラマでやってたもんね、でも俺さ~ベースとかドラムもさ~買おうか悩んでるんだよね
樹:ベースだったら高地ができるし、ドラムは慎太郎ができるもんね
京:だから意外とストーンズってバンドできんじゃない?
樹:そう結構楽器できる人多いんだよ実は、そういうのも楽しいよね、やってきたいね

✉:人の夢に入り込むデバイス開発中
樹:これすごいな!!
京:ここまできてると怖いな~
樹:夢を操れるってことでしょ!?なんか映画であったよね「インセプション」か
京:インセプションね、俺もさ~実はさ~夢結構操れんだよね
樹:っあ!いるよね!そういう人いるっていうよね!
京:ほんと。あの~自分の町があるの、
樹:、、まち?、、うんうん
京:自分で想像した建物とかを作れるわけ、だから今こうやって現実でも思い出せるぐらい自分の町を俺持ってて~そこで空飛んだりとか、自由にしてる
樹:、、俺ね~この間まさいにきのうか、夢見たんですよ、俺が多分家で自粛してるから運動したくなったのか夢で全力疾走してて、そしたらぐきって足ぐねって足を骨折したっていう夢見て、なんかその時にうわ~きょうの朝ごはんでわさびふりかけ使ったからこんなに痛いんだ~って自分で反省する夢見た
京:なんだそれ(笑)
樹:いや、これマジだから(笑)そんなしょうもない夢見たりするけど、きょもはコントロールできんのか
京:俺コントロールできる、なんか地面を蹴ると飛べるの
樹:、、はい??
京:でぇ、夢見てる最中に「あ、この夢もういいや」って思ったらガラッと夢変えられる
樹:、、ほんとに言ってる?
京:これほんとほんと
樹:夢だって認識はあるってこと?
京:いや半分ぐらい、半分ぐらい夢だって思ってる
樹:夢と現実のはざまの感覚なんだ
京:だから俺まじで自分の夢ん中で~ずっと暮らしててもいいなってときもあった
樹:、、は??なにその世界観
京:だけど普通に現実の皆に申し訳ないからいつも毎朝戻ってきてる
樹:すいませんね、リスナーの皆さん今怖い話してますよ、怖い世界に行ってます

✉:アロエに花が咲きました(報われた)
樹:っさ!!すごいビッグニュースですね?これは!すごいな~アロエって花がさくんだな!!
京:すごいね~~(笑)ハハハ(笑)
樹:まさかね~俺もまあちゃろさんのアロエに花が咲くなんて思わないから、びっくりしたよ~~
京:これはもうちょっとね、世界が取り上げるべきだよね
樹:そうよそうよ、もっといろいろなんかこれをBBCニュースが取り上げていくべきだと思うし、、これ以上何喋れっていうんだよ!!
京:いいじゃん、ロマンがあって

樹:「ウィルサーチ!!」

✉:未来の検索結果、ママに向かって「ヘイ、Siri」と言う赤ちゃんの動画がバズっています
樹:赤ちゃんがしゃべる時代になっているということですか、そんぐらいSiriが発達したってことなのかな(笑)ママと見間違えちゃってるんだもん、ママぐらいの姿にSiriが本物のママみたいな格好になってるんだよ(笑)赤ちゃんなんてそういっぱいしゃべれないよ?ママ~とかパパ~ぐらいだよ?その赤ちゃんがママに「Hey Siri」って言ってんだよ?(笑)すごい未来ですよ、楽しみですよ

✉:未来の検索結果、おうちでゆっくりをテーマにした動物園と水族館のコラボ企画、ハシビロコウダイオウグソクムシ、長く止まっているのはどっちという超人気YouTubeライブ配信に、2勝2敗で迎えた最終日に向け、それぞれに向けた応援メッセージがバズりまくっています
京:なんの話?(笑)
樹:この場合はどっちのチャンネルになるんだろうね(笑)それともハシビロコウダイオウグソクムシチャンネルみたいな?(笑)
京:2人のチャンネルじゃない?2人っていうのも変だけど(笑)
樹:エヘヘ(笑)2匹…2匹っていうのもちょっと違うよな
京:、、、2者?
樹:あと俺が気になってるのはハシビロコウダイオウグソクムシは毎回おんなじ人なのか、、、人っていうのかな(笑)
京:なるほどね(笑)ハハッ(笑)もうなんか夢見てるみたい、今(あなたが言う?)
樹:もうなんかさっきのきょもの夢の話みたいに怖い世界いってるから今

✉:未来の検索結果、レディーガガさんが山形県で行われた大声大会で見事優勝、景品としてさくらんぼ1年分が送られ嬉しそうに「cherry」と言いながら飛び跳ねている動画がツイッターで168万イイネされてます
京:そのコンテストはさ~ジェシーも出れそうだな
樹:ジェシー声でかいよ
京:あいつも普段ストロベリーって叫んでるじゃない
樹:ストロベリー、いちご、ROCK!!っていう不思議なあいつの謎のワードがあるんだけど、それになんか通ずるものがあるわ、これはちょっとジェシーが優勝って変えてもらいたいね、で俺らの公式のYouTubeとインスタにジェシーが「Cherry」って言いながら飛び跳ねてる動画上げようよ
京:ハハ(笑)やばいね
樹:そしたらバズるかもしれない、本当に

✉:未来の検索結果、エッグベネディクトを食べるブルドッグが贅沢すぎるけどギャップがかわいいと話題になっています
樹:きっと世界中のどこかにいる可能性あるよ
京:え、なんかありそうじゃない?
樹:へたしたらあるよ(笑)、人の食べ物さ~飼い主の食べ物勝手に食べちゃったりすることもなくはないじゃない、だからありえなくはないよ、これちょっと見たいね
京:そういう優雅な食事をとってるペットってかわいいよね
樹:かわいいかわいい、俺好き、見たい

♪勝者5人目
ストーンズ森本慎太郎のラジオジングル7変化、いってみよ~~う!
♪いつのまにか~隙間空いた~心が~満たされてく~~
アイ、好きだぁ~
ノリ、私もよ~~ノリはやっぱり大きいのねぇ~~!!
アイがノリに乗ってアイノリになってしまった、これが本当のあいのりなのかもしれない、、ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル」(お下ネタやん…)

樹:ねえこれで終わらせるつもり?俺のジングル流さないで
京:樹だけ使われなかったねぇ
樹:いいんだね?俺だけさぁ、なんか1年後とかに全部とりだめた俺のジングルだけ流す日つくる?
京:ここまで使われないとさ~樹が第1回、第2回何やったのかめっちゃ気になる
樹:それはもうなんか恥ずかしくなってきたから誰にも聞かせない(あ、キュン)

樹:田中本当に反省してます、次俺風呂で録るから、ね、今週は京本大我さんとお送りしてきましたが、きょもどうだった?
京:とにかく、手ごたえがね、毎週呼ばれそう
樹:え、何言ってんの、これランダムだって
京:なんかぁ~ラジオむいてるなってすごい思ったしぃ~、なんか滝沢君からラジオいっぱいやったほうがいいよって
樹:すごい嘘ついてんじゃん、てかあなたもうWi-Fiをかえてくださいよ、Wi-Fiをかえるとこからはじめてください?
京:Wi-Fiにもう全部お金注ぎ込むわ
樹:へへっ!(笑)

✉:子犬とパパとギターを登場させてくれるきょもと、グーグルスピーカーの音量を下げておくのを怠る田中、田中ぁ~ジングルが採用されないのはそういう意識の違いだと思うぞ
樹:っねぇ~!!!なんかさぁ~~!!もう俺キンキンさんもリストアップしたからな
京:オールナイトニッポンさんのファンなのかさー、ストーンズファンがさ、この口調真似してんのかどっちなんだろ
樹:どっちにしろ、俺はリストアップします

✉:僕は先ほどの京本さんのギター生演奏を聴き大変感動したので今後愛着を持って「きょも」と呼ぼうと心に決めたのですが、そのあと「俺は夢を操れる、俺の中にはもう一つの町がある」と謎に覚醒してしまったので、ちょっとまだ京本さんでお願いしたいです
京:いや~~でもね~きょもって呼んでほしいですよ俺は、
樹:じゃあ今後夢の話しないほうがいいよ
京:たぶん大我君って呼ぶ時が来たらそれはね恋だと思う
樹:なんの話してんの、君ずっと
京:大我ちゃんって呼びたくなったらそれは愛だね(語り継がれし名言でたなこりゃ)
樹:なん、なに!?1時間半ずっと怖い世界にいるよ、君だけ、不思議だよ(なぁ田中そういうとこ、わかってないな~)

樹:きょも、あと数十秒で終わりですよ
京:まじか、さみしいね~~
樹:さみいしい、早いよ、来週はまだだれか分からないからきょもが登場する回も楽しみにしてもらいつつ、来週もぜひお楽しみに待っていてください
京:はい!
樹:きょも、最後にかけて急に髪の毛ぼさぼさになったね(笑)
京:いやなんかさ~、Wi-Fiの調子悪すぎて頭書きすぎてさ~もうぐっちゃぐっちゃよ
樹:wwwきょも次の登場までWi-Fiを直してもらって(笑)ということでここまでのお相手はストーンズの田中樹と!
京:京本大我でした~!!
樹:ばいば~い!