SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.5.2#5髙地優吾

樹:はじまりました、SixTONEのオールナイトニッポンサタデースペシャル、こんばんは、SixTONESの田中樹です。今夜もわたくし田中樹とこの後登場するもう一人のストーンズのメンバー、そして番組スタッフが全員別々の場所からテレワークでお届けします。毎度毎度言ってますけどテレワークとは、あのぉ~インターネットのすごい奴です(笑)え~あとは続きはネットをお調べください、僕には頼らないでください?(笑)なんせ学がないんでね、、このスタイルで、テレワークスタイルでお送りすることになってから、そもそもちゃんとしたニッポン放送でやったのは初回放送だけだったんですけど、2回目からはテレワークという形だったんですけど、1週目は僕がガラスのテーブルの上に座ってやってるってことを言ったら、リスナーの方に「おいお前!おい田中」とすごいやいやいやいやい攻められまして(笑)でー、俺反省して2週目、地面でやったんですけど、そしたらね(笑)このラジオでね頑張って声張ってしゃべってるおれの声に謎にAIスピーカーが反応して、(笑)、「なんと言ったか聞き取れませんでした」みたいな反応しちゃってw、で、またそれで俺いじられちゃって(笑)3週目はちょっと言われることを恐れて地面でやってAIスピーカーのコンセントも抜いてみたいな、すごい子猫みたいな感じでびくびくしながらやってたんだから、3週目、、、この気持ちを一言で表すなら「ちくしょう」ですね、、、(笑)こんなに分かりやすいちくしょうを使うの初めてってぐらいなちくしょうです、(笑)まあ俺これで本当にテレワークのプロと言っていいくらいテレワークは上達させて、テレワークはタイムラグとかあるんだけどそういうのマスターしたらさ、もう最強のラジオパーソナリティーですよ、もう。その状態になってニッポン放送に帰るから、それをね~リスナーとかスタッフには楽しみにしてもらって、ブースでできるようになったら「どうも、SixTONESの田中樹です」って言ったら♪ナナナナーナナーってアルマゲドンかけてもらうからね、俺帰ってきたってwそんぐらい盛大にやってもらおうかなと思いつつも、、、テレワークになって前回と前々回か、もう奇跡のようなことが続いてて、先々週はあのうちのメンバーの京本大我とやってたんですけど、そしたらまさかのパパ!京本政樹さんがちょうどよく部屋に入ってきましてw、まさかのほんと思わぬゲスト出演を京本政樹さんがしてくださって(笑)。で先週がロサンゼルスからX JAPANYOSHIKIさんにゲストで登場してくださいまして、YOSHIKIさんは僕たちのデビューシングル「Imitation Rain」という楽曲を作ってくださったのでそういう関係でぜひ僕もこういう状況ならということでゲストとを受けてくださって、だから2週連続もうすごいラジオになってるんですよ!でもこれは逆に不幸中の幸いというかなんというか、テレワークだからこそできたことみたいな、すごくテレワークでちょっと寂しいけどもだからこそ豪華になったラジオみたいなとこもあって、で2週連続ゲストが来たんですけど、今週は高地優吾がね、ンへへへ(笑)高地優吾が出てきて、もうゆるゆるのにこにこのラジオやるだけなんで、(笑)今回はゲストいないんでね、出るとしたら高地のパパかママが入ってきちゃうぐらい何で(笑)高地優吾で先言っちゃったけど、、、(笑)高地が今「おぉーーーい!」って口パクで言ってましたよ(笑)テレビ電話でwテレビ電話でつながってるんでね(笑)

樹:さっきも言ったんですけどテレワークということでタイムラグとか電波の問題が多少生じるかもしれないんですけどそこは多目に見ていただいて、全く別の場所にいるもう一人のメンバーを呼ぼうかなと思ってるんですけど、、あぁ~~!今週は誰だぁ~~!?誰なんだ一体!!高地どういう登場するんだろぉ!ご登場していただきましょう、高地優吾です!!
高:おいおいおいおい!
樹:なんだよ
高:弱ぇ~~って、この3週目w
樹:ッハッハッハ!!ww高地改めて自己紹介を
高:そうですね、どうもSixTONES高地優吾です(効果音流れるw)
樹:もうすごいですよ!3週目でまさかの高地優吾が、、!3週目連続のゲストとして高地優吾が来てくれるとは!
高:ちょっと先に言わせて?
樹:なになに
高:なんでさ~先に俺の名前言っちゃうのよ
樹:ンハッハ!違うのよ、いいかなってw、リスナーの人が心の準備変に期待してわくわくさせちゃったら申し訳ないじゃん(笑)
高:あーーたしかにね(笑)逆に低いハードルからのほうがやりやすいからね(笑)
樹:てか、高地が約1か月振りの登場になるんでリスナーの方に紹介すると、彼はグループの最年長でして、あとなんとなくリーダーです。
高:へへへ(笑)
樹:なんでリーダーになったかっていうのはいろいろテレビで嵐さんとかやってくださってリーダーになったんですけども、まあ皆さん深い意味はないので、その深い意味みたいなとこは謎のベールに包まれているという意味で、、その理由がね~この前のやりすぎ都市伝説で紹介されたんだろ?あれ
高:されてねぇって!弱ぇ~んだって、俺だと弱ぇ~んだよ都市伝説でもw
樹:(笑)少しでも強くしてあげようと思って今(笑)言葉の鎧着させてたから(笑)
あとあの高地は僕たちの後にやるオードリーさんのラジオを聞いてるリトルトゥースですよね?
高:そうですよ!!ちゃんと見た?金スマ
樹:高地見たって言ってたな、リアルタイムで
高:いやもうね~あれはね~にょぼばに会いたくなるよ、にょぼばに
樹:いや~分かる、俺もね~にょぼばすげぇ大好物だもん
高:ぜってぇ~わかってないじゃんww
樹:ッハッハ!!ごめんなさい、見てないです、、(正直者可愛い)
高:にょぼばやしっていう若林さんの奥さんですよ!
樹:あぁ!なるほどね?若林さんの女房でにょぼばやってことね?
高:そうそうそう、あと93さんとかもねいろいろあってね
樹:分かる、わかるわかるよ
高:いーよ分かんなくてwお前もリトルトゥースになりなさい
樹:エヘヘ(笑)まあ個人的なというかストーンズの勝手な事情になっちゃうんですけど、きのう実は僕たち結成5周年を迎えたということで!(おめでとう☆)
高:ありがとうございまーす!
樹:ありがとうございますぅ~、というのもCDデビューというのは今年2020年1月22日にしたんですけども、グループ結成というのは5年前の5月1日にジャニーズJr.時代に組んだということで、SixTONES自体はCDデビューとかはあったけれども、大きい節目は、けど実際の誕生日としてはきのうで5歳になったと、
高:そういうことです
樹:ありがとうございます、嬉しいですね~
高:うれしいね
樹:それで夢見てたレギュラーのラジオのもらえたりだとか、嬉しいですね
高:あときのうからね個人ブログが始まったりだとか
樹:そうね、ジャニーズWebの個人ブログはじめたりだとか、このラジオもそうですけど年々皆さんの目に留まる、というか皆さんの元に何か恩返しができるという機会が増えてるので、特に今こういう状況なのでね、少しでも皆さんに楽しんでいただけるようにインスタグラムとかYouTubeいろいろ駆使していこうと思ってるので!
高:やっていきましょう!
樹:まず今日はこのラジオを楽しんでもらえればいいなと思います!
高:っはい!!
樹:はい、ということで今週はこの2人で、高地優吾と田中樹でこの後深夜1時までお届けしていきたいと思います!中継同士のタイトルコールなんで、合うか分からないんですけど俺がせ~のであわせようね~?って言うけど高地が先にタイトルコール言っちゃうあのやつやるね?(いじってんな~w)
高:あーー、わかったわかった、、
樹:じゃあ俺がせ~のって言ったらいくからね高地、、
高:、、ストーンズオールナイトニッポン、、サタデースペシャルゥゥ!!
(樹:何今の間、、不思議な、、ちょっと緊張すんのやめろお前)

樹:改めましてこんばんは、SixTONES田中樹です
高:高地優吾です!
樹:はい、今夜のわたくしのパートナーは高地優吾ですけども、二人でラジオってやったことあったよな?
高:うんあるね、何回か
樹:去年僕6月15日誕生日なんですけど、去年の僕の誕生日の時に2人でラジオやったよね
高:そうよ、なんかわかんないけど、俺が樹をおもてなしするっていうラジオやって、樹は一言も台本がないっていう
樹:そうそう、普段は僕が進行をやらせてもらって高地がいじられたりする役職なんですけど(説明すなw)その日は、僕が進行を一切やらず高地が全部やるっていう、、
高:俺はじめてだよ、台本にあんな高地って名前書いてあったの見たの(笑)
樹:もはや田中って文字も一文字もなかったからね(笑)
高:一文字もない、ただ遊んでただけだからね樹は(笑)
樹:ヘヘ(笑)いやあのラジオもっかいやりたいわ~、いやあのさ、今年の6月15日ってさ、何曜日なんだろ、、
高:今見てみよっか
樹:あぁ~~~月曜日か!!
高:あぁ~~残念だね
樹:かぶんないか~~、いやちょっとその日また高地におもてなししてもらおうと思ったんだけど
高:いやだよ、大変なんだよあれw
樹:さっきも言ったんだけど、初回放送から約1か月ぶりでしたけど
高:そうね~、うん
樹:最近家で何して過ごしてます?この期間は
高:俺ね~結構お家時間利用してね~レザークラフトをはじめた!
樹:あぁ~嘘のやつね!嘘のやつだ
高:嘘じゃねぇww嘘じゃねえwwほんとに、ネットとかで革製品のもの見て自分で一から作って、小銭入れとか作ったりした
樹:はぁ~~、あの既製品のやつだろ、既製品だろ?
高:既製品じゃねえよwそれをねウェブとかに載せていこうかなと思うんでね
樹:写真をね?
高:そう、写真を
樹:高地ってさ、趣味多いよな、、バイク、フットサルとかレザー系?
高:そうね~
樹:多いよな
高:なんかね~一人でやるのとか好きなんだよね、黙々とやる作業が
樹:お前友達いないの?
高:え、なんかね最近友達いないのかなって思ってきてるw
樹:嘘だよ、お前一番いるよ、SixTONESで一番友達多いよ、あ、ジェシーかそれは
高:ジェシーだね、でもそんなことして過ごしてますよ、樹なんかボクシンググローブとミット一人でやってるんだもんね
樹:そうだよお前、相手いねえんだもん、運動したいなって思って、だからさあウエイトトレーニングとかは一人でできんだけど、運動してえと思ってボクシングのグローブとミット買ったら、お前ねえんだよ、相手がいねえからさ(だんだん言葉尻が治安悪くなってる)
高:ンヘヘヘww
樹:俺左手と右手に着けてパンパンパンってやってミットとグローブが柔らかくなっていくだけだよ
高:いいじゃん(笑)その動画見たいわ
樹:じゃあ今度上げようかな、なんかに
高:うん(笑)あげてあげて
樹:田中樹のお家時間っていって、パンパンパンパン叩いてる動画
高:いいじゃん(笑)見たいよ(笑)
樹:あと高地あれか、温泉ソムリエとか持ってるから家での温泉の作り方とかやってたよね
高:あー!!そうそう事務所の公式YouTubeチャンネルでね、ちょっと出させてもらって、なんかみんなに声ちっちゃくね?って批判を食らったんだけど、いろいろお隣さんとの事情もあってあまり大きい声出せなかったという事実が(笑)
樹:(笑)まあまあまあ、そういうのもいろいろあげたりしてるから見てもらえたらね、みんなも楽しんじゃないかな
高:うん、見てもらえたら嬉しいなって思うね
樹:いやー高地趣味多くていいな~
高:いいでしょ?なんか増やしなよ
樹:俺ね~、俺元々家から出ないからさ、もうね苦痛じゃないんだよね全然
高:だってずっとポップコーン食べてるだけでしょ、映画見て
樹:そうそう、あ!俺唯一あったわやってること!
高:なに?
樹:新型コロナウイルスが流行する前に、俺ポップコーンの機械買ってたんだよな!
高:うん、買ってたね、自慢げにストーンズのグループに貼ってたもんね写真
樹:そうそう、それを、どれぐらいだろうな、えっとねー俺の腰からあごぐらいまであるかな、結構おっきいやつ
高:いやなんかね、俺がね写真見た感じだと映画館にぶら下がってるようなやつだよね
樹:あー、そうそう映画館ぐらいかな?
高:それぐらいだよね
樹:で、一人でポップコーン作りながらテレビで映画見たりしてるかな
高:えへへへ(笑)それもそれでいいけどね
樹:充実してますよ

樹:今夜のメールテーマはこちらです!「史上最強おうちグルメ」!!
高:Yeah~~
樹:はい、グランメゾン東京よ(BGMが山下達郎さん)
高:いいね~玉森くんとね木村さんの
樹:この後も説明しますが、番組が行っているジングルオンエアバトルというコーナーにて、先週高地優吾が作ったキュウリのおつまみを作るジングルっていうのがあったんですよ(笑)まさかね、あれは意表突かれたけど、このご時世にすごくいいジングルでしたよ
高:いやあれね~結構ネタ切れだったけど普通に自分が食べたいおつまみを作るのをジングルにするっていうね(笑)
樹:でもね俺もねちょっとね、おつまみ作ったよこの間
高:何作ったの?
樹:まじで簡単なんだけど、俺が住んでる所のすぐの所のスーパー行ってお豆腐とゴマ油とか買ってちょっとしたおつまみ作って一人晩酌した(どこで買ったかまで教えてくれてるw)
高:お~~、いいね、俺も今日おつまみ作ったよ
樹:あーうそ、何作ったの?
高:あのねー、餃子の皮の上にねサラミのっけて、とろけるチーズのっけて、オーブントースターで3分焼くのよ
樹:めっちゃうまそうじゃん、何それピザ!?
高:そしたらね1人用のねピザができるのよ
樹:なにそれめっちゃうまそうじゃん!!
高:ちょっとねそれをお試しください、皆さん
樹:お~いいね、こんな感じでこの期間に試しに料理しようかなってハマっちゃった人とか多いと思うんですよ
高:いると思う
樹:でもそれってすごくいいことじゃないですか、健康にもなるしよく食べるっていうのは、ということであなたの思う史上最高のおうちグルメを教えていただきたいと思います、例えば普通の卵かけごはんにこれをトッピングするだけでおいしいとか、僕の夜食の定番はこれです!みたいなのを、あなたのグルメレポートをお待ちしております!

樹:なんかねこのアカウントが(Twitter)なぜかロボットみたいな感じで勘違いされて、今週凍結してたらしいよw
高:めっちゃおもしろいんだけど(笑)
樹:謎だよね(笑)でも先ほど戻ったんで(笑)
高:分かった、俺分かった、樹がロボットみたいにね読んでるからだと思うよ(笑)
樹:ハハっ!!俺のせい?(笑)
高:樹がロボットみたいにSiriみたいに読んでるもん(笑)
樹:じゃじゃじゃ~、次から感情込める、感情込める(笑)
高:感情込めてw
樹:先ほど戻ったので、放送中は#SixTONESANNをつけていっぱい呟いてください

(ジングルオンエアバトルの話)
樹:SixTONESの最終兵器ジングル隊長と言われている、俺と高地がそろってますよね
高:アヒャヒャヒャ(笑)当たり前じゃん、もう、SixTONESのジングルの鬼だからね
樹:そうそうそう、俺らは上手すぎて今まで使われてなかったって信じよ?
高:使われるから、今日も期待しとかなきゃ
樹:今日はこの2人そろっちゃったからこの2人で1時までいっちゃうんじゃない?ジングル
高:いっちゃうね、てか前回北斗のジングル、リピートで使われてたからね
樹:そう、そういうこともありますから、上手かったら何度でも使われる可能性あるよ
高:正直言っていい?俺きょう自信ないんだよね(笑)ンヒャヒャヒャww
樹:俺は!俺今日めっちゃ自信ある!!俺今日自信やばい
高:まじぃ(笑)楽しみしてるわ
樹:あとさー、あの高地優吾疑惑のお風呂ジングル事件っていうのもあって
高:おい、やめろやめろ、、あれさ、でもさ打ち合わせ何にもしてないんだよ?あれ
樹:3人ぐらい連続でお風呂のジングルだったんだよね?
高:そうそうそう
樹:お前ら口裏合わせしただろ、あれな
高:いやいやいや、まじまじ、しかもなんか今カンペでさ、ジェシー京本ありきの採用って書かれてるんだけど(笑)
樹:そうそう、本当そうよ、あれは~高地はほんと内容とか口悪くなっちゃうけどほんとしょうもねぇ~、あれの内容
高:(笑)ちょっと待ってよ(笑)使われないよりましだべ
樹:それは確かにw俺が言えないわお前の事
高:ほんとだよww
樹:今週はどうなっていくのか、ジングルオンエアバトル誰がオンエアされるのかということでストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルこの後深夜1時までお付き合いください

♪勝者1人目
店:いらっしゃいませ~
客:ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル1個に田中樹トッピングで
店:ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルが1点、田中樹が1点、こちらトッピングに松村北斗つけますか?
客:あぁ~、大丈夫です
店:かしこまりました、こちらセットで松村北斗をおすすm…
客:あぁ~、大丈夫です
店:今キャンペーンで松村北斗を無料でo…
客:あーいりません、あートッピングで高地優吾お願いします
店:ッフ、かしこりました~~、オーダー、田中樹と高地優吾ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルッ

樹:ジングルオンエアバトル、一人目北斗でしたね~
高:っふざけんなよ~
樹:いやちょっと申し訳ないけど、今回はあいつすごかったな…
高:ちょっと俺マジ、ラジオ聞きながらめちゃくちゃ笑ってたわ~
樹:ハハ(笑)いやあいつ全部今んとこトップバッターじゃん!すごくない?
高:いや~しかもなんか高地優吾をネタで使われてるところも北斗らしくて、なんかね~憎めないよね
樹:いや~さすがだわ~あいつうまいな~ジングルの鬼だな~
高:いや~悔しいわ~~~~
樹:いやでもあれだから、この後2回目3回目4回目は全部俺だから
高:そうだよn、え、お前?全部お前?
樹:正直、俺北斗よりは面白くないけど、俺今回めっちゃ自信あるから
高:それで流れなかった時の樹の顔が見たいわw
樹:そしたら俺もう番組の締め喋んないから
高:ンハハハ(笑)そしたらこの台本に書いてある田中ってやつ全部俺が読むわw
樹:うん、そうして?w

✉:なあ田中、ブースに戻ってきても普通にやれると思うなよ?田中はずっと地べたでラジオだからな
樹:寿司食えねえ(←ラジオネーム)、お前寿司食えねえんだな?お前、お前はあれだからなこの期間終わったらお前に寿司食わせてやるかんな、無理やり、寿司食えねえんだから、俺と本気でやり合おうぜ、俺と地べたで寿司食おうぜ
高:じあ俺が担当した時は樹がちゃんと地べたでやってるから報告しますわ(笑)
樹:違う、あれなのよ(笑)ブースで地べた座るとマイク遠すぎるのよ(笑)
高:大丈夫、下でセッティングしてもらうように言うから(笑)
樹:俺だけ特設ブースになるの?(笑)俺だけ?
高:そうそうそう、胡坐とかかいちゃだめだから、ちゃんと正座だからね(笑)
樹:じゃあちょっと座椅子だけもらえればいいかな(笑)
高:ははは(笑)

✉:高地優吾さん、全く弱くなんかありません、ラジオ史上最も強いゲストだと思います、だってあの高地ですよね?泣く子も黙る優吾ですよ?自信持てよ優吾!
樹:やった!お前もいじられてるぅ⤴!
高:待って待って、ぺてぃーさん、でもいいよこういうのねちょっとね、頑張る気になるから俺、すごい
樹:高地お前自信持て、ラジオ史上最も強いゲストだから
高:おいやめろよ!でもねおれねいじられてなんぼの世界だと思ってるからね、どんどん来いって感じ
樹:(笑)リスナーの皆さん、高地はドがつくほどのMなんでばんばんいじってください
高:そうそう、いじってください、喜んじゃうんで(笑)
樹:あの高地の特徴としては、いじられればいじられるほどはにかみます(笑)
高:はい(笑)ンヘヘヘ(笑)

✉:高地君の言う通り、きょうの田中君の声、ロボットみたいですね、さてはお前先々週のスマートスピーカーだな?俺たちの田中をどこへやった!田中を返せ!!
高:www、いやこれほんと面白いんだけどさ~、このリスナーの人からのメールめっちゃ面白いな(笑)
樹:面白いwwあと申し訳ない、かもくらさん、俺はお前らのじゃねえ、、
高:ンフフッ、俺たちのどこへやったー!
樹:俺は京本大我のものだから
高:ンハハっ!やかましいわ!SixTONES皆のものだ
樹:ッヘヘ、え!え、すごいキュンッ!!!♡
高:ッダハハハ!!ありがとう喜んでくれて(笑)
樹:(笑)、、みんな面白い、だんだんやっぱね~特徴見つけてね~俺らSixTONES全員いじられ始めてるから、先週の北斗なんてうるせえうるせえ言われてたんだからw
高:確かに俺も聞いてたけど北斗うるさかった

♪勝者2人目
「えーどうも、SixTONESの田中樹です、
 Yo、今日も勝ち取るラジオジングル
 ここには忖度がないと信じる
 選んでくれよ審査機構、回数重ね俺も進化しよう
 ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル」(拍手)

樹:はぁ~~~~い!!☆SixTONES、田中樹だよぉ~~~~お!!☆
高:高地優吾で―ーす
樹:はぁ~い!この時間は僕たちSixTONESがぁ、お互い別々の場所からテレワークでオールナイトニッポンサタデースペシャルを~、お届けしておりまぁ~~~す!♡☆
高:おい、浮かれてんな馬鹿野郎
樹:あぁ?なんでだよ、お前、さすがだよ俺、俺2回順位上がってってから、2番目に来たからついに
高:ハハハ(笑)いや、でもかっこよっかったっわ
樹:だろ?特技のラップをちょっと活かしました(照)
高:そうとう暇だったんだろうなと思ったw
樹:ああそうだよ、俺暇だよ、暇極めたんだよ、ちなみにあれ3テイク目だよ、3つ違うラップやってんだから
高:えーー、全部送ればよかったのに
樹:いや、自信作を、、てかこのジングル録った時ちょっと口内炎あって甘噛みとかしちゃったから一番きれいなやつ送ったw
高:いいな~~かっこいいな~

✉:高地さん、ガンガンいじってくれと言っていましたが、深夜ラジオリスナーはいじってくれと言われるといじりたくなくなります、なのでもういじりたくないです、普通の質問します、好きな色は何色ですか?
高:ハハハwww
樹:パピーさんそれ一番いじってるのよ、それがw
高:(笑)好きな色なんですか、好きな色は白ですねあと黄色ですね(笑)
樹:興味ねえって!!
高:ははは(笑)すごいね、こうやっていじられるって新しいいじり方で返し方が分かんないね(笑)
樹:へへwほら皆さん安心してください、高地が2020年始まって一番のはにかみを見せてますよ?(笑)
高:嬉しいわ、勉強になりますw

✉:友達のいない高地さん、僕でよければ是非お友達になりませんか?僕は175センチに50キロという高地さんに引けを取らないガリガリボーイなので、ガリガリ同志骨をぶつけ合って遊びませんか?
高:あの~ひとつ言っていいですかぬりえ坊主さん、、ごめんなさい(笑)
樹:ハハ(笑)
高:お断りしますww俺もうちょっとガタイいいよ、最近60キロぐらいになったからね
樹:あーあ、それだと骨と骨がぶつかり合うわけにはいかないもんな
高:そうそう、俺ちょっと筋肉ついちゃってるかもしれないから、骨と筋肉になっちゃうかもしんないから
樹:まあどっちが合わせるかよね、ぬりえ坊主さんが60キロ台いくか、高地が50キロまで落とすか
高:やだよ、俺50キロになったら病気になっちゃうよ…
樹:ボクサーみたいな減量やるか
高:やだよ~、だからね痩せすぎだから太ったほうがいいよ、ちょっと
樹:シンプルなアドバイスじゃん、お前w

✉:史上最高のご飯は、氷漬けです、白米の上に氷を3個~5個載せて冷たい水をかけるだけのご飯です、夜ご飯の締に食べてもよし、少し小腹がすいた時に食べるも良しの最強飯です、これから暑くなってくるので少し冷たくておいしいです
樹:何これ!
高:え、え、ちょっと待て待て、これさ白いごはんに氷乗っけてるだけでしょ?
樹:熱々がおいしいじゃん、白米って
高:そうだよね、しかもさふりかけとかかけるなら分かるけど氷乗っけてるだけってさ
樹:だからお茶漬けとかで氷入れるならまだ分かるけど、、
高:そんなん冷蔵庫に入れてちょっと冷めたご飯食べたほうがね?
樹:え、でも分かんない、水をかけるから、どうなんだろこれうまいのかな
高:樹今度やってみて
樹:え、、、俺米炊けない
高:っな!!(笑)アハハ、それぐらいできるようになれ(笑)
樹:俺無洗米なら大丈夫だけど、米研げないからさ
高:いやいやいや、普通に研ぐだけだよ
樹:実家からさ米送られてくるんだけどさ、俺米研げないから食えないんだよ
高:今度研ぎにいってやるよ
樹:いや、d、だめだよ、密になっちゃうから、、
高:ダハハww3密ね

✉:9秒でできるトマトの冷製スープが超うまいです、ヨーグルトとトマトジュースを同じぐらいの量用意して、塩・オリーブオイル・ブラックペッパーを混ぜたらできあがり。素人さんでも9秒でできます。僕は慣れてるんで7秒で作れますけどね、余裕で
高:、、ちょっとムカつくなw
樹:うるせえw大差ないから、7秒も9秒も
高:これーあれだよね、メンバーの京本大我がさトマト大好きじゃん
樹:トマト、ああそうだなぁ!
高:こんぐらいだったら、彼でも作れるんじゃないの?
樹:そう、彼ねぇ、実はね~京本大我カップ麺も作れないんだよな
高:そうそう、俺らが作ってあげて何回も提供してあげてるからね
樹:だからこれね、メンバー聞いてると思うから、京本大我ぜひオススメですよ、このレシピ
高:9秒でできるしね
樹:これいいね
高:すごいわ~やってみようかな~
樹:いいよね、マグカップぐらいのサイズでもおいしいと思うし
高:いいね~夏野菜だしね
樹:こういうのいっぱい送ってきてもらえると、みんなでリスナーさんと僕たちでみんなでシェアできるからいいね、どんどんお家のグルメがどんどんどんどん広がるよね

✉:皆さん、醤油漬け卵かけごはんに勝る料理は存在しません。みりんと醤油を50㎖ずつ混ぜてたれを作ったら、生卵の黄身を漬けて、冷蔵庫で一晩寝かします。たれをたっぷり吸いこんだ黄身を熱々の白米の真ん中にのせてください、っえーーっと?、、せ、雪原?に輝く夕焼けのごとし、拝みたくなること間違いなし、涙なしでは食べられません
樹:これめっちゃうまそうだな(笑)
高:いや絶対うまいでしょ、、
樹:これ俺ね納豆ご飯の上にこれのせたいわ!
高:あ~~いいね!カスタムできるよね!
樹:ね!これ食べるラー油のせたりとかしてアレンジできそうだね!
高:うまそ~~これいま食べたいもん
樹:これめっちゃいいわ、今日ちょっと夜食、あ、、卵あったらこれやってみようかな
高:おまえご飯ねえだろ
樹:あ、そうじゃん、俺米炊けねえわ、
高:(笑)いや~でもこれいいね、やっぱり醤油とみりんの組み合わせって最強なのよね
樹:へ~そうなんだ、みりんがどういう味か俺分かんないわ
高:ちょっと甘だれになるのよ
樹:あーなるほどね、これ絶対うまいね、簡単だしいいね
高:樹の言う通り納豆にのっけてたいね
樹:そしたら絶対うまいわ
高:おなかすいてきたw

樹:「We Are SixTONES!!!!!!」

✉:300分待ちのアトラクション2回並ぶWe Are SixTONES!!!!!!
高:いや、かっこいいわ・・・
樹:300分待ちってすごくない?
高:これは某遊園地のことでしょうね、きっと
樹:え、300分ってなん時間だ?
高:5時間、
樹:5時間か、じゃあトータル10時間並ぶってこと!?半日ぐらいじゃん
高:だからそこの2回にかけてるんだろうね、そのテーマパークで
樹:俺逆にいっぱい並ぶならいわゆる目玉の乗り物じゃなくて、ちっちゃいものでもいっぱい乗ろうと思っちゃう
高:いや、分かるよ樹、俺もそのタイプ、多分かっぺ(いなかっぺ)なんだよね
樹:俺ら田舎っぺだからな~~、元取ろうとしちゃうんだよな
高:そうそうそう、頑張っちゃうから

✉:馬に蹴られても全く動じないWe Are SixTONES!!!!!!
樹:、、嘘つけよ、!嘘つくなよ!!
高:これはね~無理よ(笑)
樹:まず馬に蹴られるシチュエーションなに(笑)
高:よっぽどあれなんだろね、人参与えようとして意地悪したんだろうね
樹:えへへ(笑)動じないってさ、もうすっごいトレーニングしてるんか、痛覚ないんか
高:いや絶対痛いよ、、脚力半端ないからね馬って、競馬とか見ててもさ
樹:あんなん骨折れたりするからな
高:そうよ
樹:これはストロールさんは絶対嘘だ、嘘ついたわ
高:いやこれねーストーンズじゃなくてびっくり人間よ、ただの

✉:サイコロステーキまでは飲み物We Are SixTONES!!!!!!
樹:、、噛めよぉ、、!w噛めよぉーー、、
高:アハハwwきっとこの人は、あれだろうね、薬の錠剤なんかもう米粒と同じなんだろうね
樹:きょもは絶対無理だよな(笑)
高:そう、飲めないからね
樹:錠剤飲めないからな
高:キレイに錠剤だけ残すプロだからね(笑)
樹:あれよ?サイコロステーキって一口で飲み込めるサイズにしてるんじゃなくて、口に入るサイズにしてるんだよ、あれ
高:そうよ、食べやすいだけだよね、しかもさー飲み物にしたらもったいねえよな(笑)肉の無駄遣い(笑)
樹:あと、俺なんかタピオカ直で飲み込んだだけであ”ぁ~ってなるわ
高:わかるwむせちゃうよね
樹:喉太いな~すごいな

✉:俺は一生守らねえ、守られn…ちょっともっかいいいっすか?wwwまじごめんまじごめん(樹)
高:しっかり(笑)
(気を取り直して)
✉:俺は一切守らねえ、叩いて叩いてジャンケンぽんだWe Are SixTONES!!!!!!
樹:ルール無視じゃん、、(笑)
高:この人天才やん、前回もこの人あったよね?(笑)
樹:そう、だからルールじゃないんだよね、攻撃が最大の防御ってタイプだよ
高:いや~すごいわ、、相当、さっきの馬の人とやってほしいね
樹:えへへ(笑)馬の人はどんだけ叩かれても動じないからなぁ?(笑)
高:屁でもないと思うよ
樹:へへへ(笑)ルール無視だなこれ、だからあれだよな、サッカーもディフェンスつけないで全員フォアードニするタイプだよな(笑)
高:そうそうそう、全員前衛、すぐ相手オフサイドになっちゃうから(笑)
樹:プジョルとかもフォワードにするタイプ
高:いいよ、そんな懐かしい選手ww
樹:カシージャスとかもフォワードにしちゃうんだよな?w
高:もういい、俺らの時代じゃないから(笑)

✉:新鮮な刺身を焼いて食べるWe Are SixTONES!!!!!!
樹:あーあ、どうした!?みんなちょっとふざけてるじゃん!!
高:でもね~炙っておいしいものもあるからねぇ
樹:いや、あれなのよ、結局刺身で出た大トロとかを、大トロのステーキにするといっちゃんうまいんだよな?w
高:うまいのよね、程よく脂が落ちたりとかしてね
樹:でもこれはすごく分かる!!刺身の盛り合わせみたいなお造り頼むとさ、いっぱい出てくるじゃん、途中から炙ったりとかしたくなるよな
高:したくなる!お寿司屋さんでバーナー使ってると興奮するしね(笑)
樹:大体炙ってマヨネーズのっけりゃうまいから
高:そうそうそう、うまいうまい

✉:正義が勝つんじゃねえ、勝ったやつがステージなんd、正義なんd、、、、ちょっともう一回いい?(笑)(笑)
高:ヒャヒャヒャww今日どうした!?(笑)
樹:今日ちょっと俺だめだ、甘噛みが多いな(笑)いきます、口内炎が治りかけなのよ、もう一回いきます!
✉:正義が勝つんじゃねえ、勝ったやつが正義なんだよ!アヒャッヒャッヒャッ!!We Are SixTONES!!!!!!
樹:うわ~これ一番アニメとかの悪者が言うやつだわ
高:きっとこれ笑い方的にジェシーが送ってるかもしんないねw
樹:ジェシーこういう笑い方っすからな、あいつ(笑)悪魔みたいな
高:ほんとだよ~
樹:これはねちょっと精神論的にストーンズに近いかもな!
高:そうねわかる!俺らも結果終わり良ければ総て良しみたいな考え方だからね
樹:そうそうそう、はなからゴールに向かっていくというよりも、そっち道違くねって言われても結局目的地着いたら、「はい、こっちも着けたけど?」っていうタイプだよね
高:そうそうそう(笑)ストーンズらしいわ
樹:これはね~精神論がストーンズっぽくて俺はすごい好きかも、ちょっとあのアヒャッヒャッヒャッ!!だけちょっとやかましかったけど(笑)

✉:足湯に顔付けるWe Are SixTONES!!!!!!
樹:これさ!温泉ソムリエの高地的にはどうなのこれは
高:あのね、絶対にやめてください!!(笑)
樹:成分的によくないの?
高:足っていうのは想像以上に菌を持っていらっしゃるものなので、(笑)お肌とか敏感肌だと荒れちゃうので絶対にやめてください(笑)
樹:あのさ
ー、足湯と体浸かる温泉ってさ、成分違うの?
高:それはだいたい一緒よ?
樹:じゃあ衛生面的な話か!
高:衛生面的にもだし、人としてやばい奴だと思われるからやめてください(笑)
樹:そうだよな(笑)皆足突っ込んでる中、急に来て四つん這いみたいになって顔付けんだろ?(笑)

高:なんか嫌だよ、We Are SixTONES!!!!!!っとか言って足湯の中に頭突っ込んでる動画とか上がってたら(笑)
樹:ッハ!(笑)急にそれバズって、俺らのせいみたいになるんでしょ?やめてよ絶対!!
高:ほんと、絶対、絶対やめてね(笑)
樹:別に振りじゃないからね?(笑)周りの迷惑にならないようにしてよ?
高:全然ストーンズじゃないから(笑)温泉地はきれいに使ってください?w
樹:そうそうそう、自分ん家の湯船で足湯ぐらいはって、顔付けんならいいけど、外はやめてくださいね?

♪勝者3人目
「どうも~京本大我です、もしもKinkiKidsの堂本剛くんがこのジングルバトルに参加してくれたら。『♪SixTONESの~、オールナイトニッポ~ン、サタデーイ~~~、スペシャ~~ル』」

樹:3人目、きょもだったね!
高:いや~良かったね~得意なモノマネを披露するっていうのは、良いことだと思った
樹:今回俺ときょもは得意な特技というか、そういうのを披露だから
高:う~ん、ちょっと先に言っとくわ、逆に俺の流さないでくださいwwww
樹:なにお前、そんな自信ないの、恥ずかしくなってきた?(笑)
高:特技披露2連チャン続いたらね、俺のはもう雑魚中の雑魚よ(笑)
樹:ここまで来たらさ、逆に流して恥かかせたいなw
高:やめてまじで(笑)
樹:流れてないのは、高地とジェシーと慎太郎か!
高:ジェシーと慎太郎ね、前回も流れてないからね確かw
樹:そうだね!パワープレイっていうが徐々に徐々にメッキ剥がれてきてますから、彼ら(笑)
高:はやくない?(笑)初回放送からまだ5人目かwあ、4人目か
樹:4人目、4人目、ジングルバトルは4回目よ
高:ウケるわ~
樹:今回は俺良かったから、高地がやっぱこれはちょっとまずいから今回はちょっと放送されないと
高:そうね~、でもね、されなくていいわ(笑)
樹:へへww
高:なんか恥ずかしい本当に(笑)
樹:果たして恥ずかし高地のジングルは流れるんかということで、!
高:流してほしい!
樹:え、流してほしいの?
高:流してほしいにしとくよ!自信もって
樹:せっかく録ったからな?
高:そうそうそう
樹:今カンペで、「高地君のジングル絶対流します」だってww
高:あははは!(笑)
樹:皆さんでも聞いててくださいね(笑)高地のジングル流れた時、あ~これがダメなパターンねって思って聞いてください、反面教師にしてくださいね(笑)
高:やめて~~~ぇ

✉:田中さん、We are SixTONESのコーナーで結構噛み噛みでしたね、罰としてアマゾンでピラニアに食い尽くされろ、高地さん、えっとー引き続き温泉ソムリエ頑張ってください
樹:しばくぞ
高:すげえ新手のイジリに対応できてねえ自分が恥ずかしいわ
樹:俺アマゾンでピラニアに骨まで食い尽くされたらさ~、さっき高地と友達になりたがってた人と俺骨と骨でぶつかり合えるから
高:まあ確かに、お前のほうが痩せすぎちゃうけどね
樹:肉なくなっちゃう、、大いにいじられてる、俺ら種類の違うイジラレしてるからね

✉:今日の田中樹は甘噛みどころじゃなくて、かなり口の中血まみれだと思うんですけど大丈夫そうですか?やっぱり今日のエンディングは高地優吾一人だな
樹:…しばくぞ!
高:任せてください(笑)頑張ります
樹:いやいやいけるから、俺いけるから、、
高:リップロールとかやってね、ちゃんと唇回しといたほうがいいよ、CM中に(笑)
樹:それまでに仕上げとかないと
高:ラップとか何回かやっといたほうがいいね
樹:CM中に、声聞こえてない時に、一人で勝手にラップやって練習してんでしょw
高:そうそうそう、舌回しといたほうがいいよ

✉:すみません、先ほど俺たちの田中を返せというメールに対し、俺はお前たちのものじゃない、京本大我のものだと発言されていましたが、あれはどういうつもりですか?田中樹は俺のものだと思って20年間生きてきたのに、こんな仕打ちあんまりです、涙が止まりません、なあ高地お前もそう思うよな?
樹:しばくぞ!!
高:俺もそう思うよ!今はなー、ルールルさんの味方よ、俺
樹:あれよ、ルールルさん?20年間生きてきたってことはハタチだな?次からはメールの時俺に敬語な?ルールル。
高:出た~上下関係厳しいやつw
樹:年齢聞いた途端イキルやつね、いるよねwそれはちょっと申し訳ないけど~、俺は逆に20年間自分のものだって思って生きてきたわけだけど、俺は京本大我のものだと思って約もうちょいで25年間生きてきてるから、そこはちょっと申し訳ない
高:いやいや、みんなのものだから
樹:あ、え、、キュンッ♡
高:ははははは(笑)うざいわ~(笑)

✉:タコ焼き機に片栗粉と白玉粉と白ごまを練ったタネを入れて、中にあんこを詰めて焼くと簡単ゴマ団子の出来上がり、うちの母親が自分で考えたって言ってたメニューですが、先日ネットに同じレシピが大量に公開されているのを見つけて複雑な思いです。うちの母親はレシピアイデア泥棒です
樹:これいいね!
高:なんかいいよね!でもレシピアイデア泥棒って言われるかもしんないけど、やったもん勝ちだからね、結局
樹:シェアしようよ!
高:仲良く♡、これいいね、自宅でゴマ団子
樹:簡単だね!
高:中華料理屋さんとか行かないと食べれないもんね
樹:そう、これいいね、ゴマ団子食べたいな…いいな、お腹空いてきたわ
高:食べたいわ~
樹:、、簡単っていうけど俺からしたら結構むずいな、、結構これ
高:ご飯炊けねえからな
樹:あん、そうだよ

✉:出来上がった状態のポップコーンを買ってきて、フライパンに開けバター大さじ1杯とメープルシロップを適量入れてください、2分ほど火にかけると熱々のメープルポップコーンが完成、最近は映画館に行けないので、週末は自作ポップコーン片手にスマホで映画を見ています
樹:これ、俺へのアレンジレシピだよね?
高:樹はさ~いつも家のポップコーンの機械でさ~なんかフレーバー入れてるわけじゃん
樹:そうそうそうそう、バーベキュー味とかいろいろ
高:だからそのフレーバーを入れないで、これにすればいいってことでしょ?
樹:なるほどね!いいねいいねいいね!
高:これすごいわ、でもすげえカロリー高そう
樹:いやでもま~、いんじゃない?夜食。こういう時ぐらいはいっぱい食べても
高:いいね~メープル味とまんないんだよねぇ~手がべとべとになるし
樹:分かる分かる分かる、めっちゃくちゃよな、いっぱいかかってるとこいっぱい食べちゃうよな
高:そう分かる、、
樹:最後味しねえんだよな(笑)
高:そうそうそう(笑)白いのばっかり残んだよ(笑)
樹:これいいね!こういう皆さんが知ってる、俺とか高地宛のアイデアレシピみたいなのもいいね!
高:これすごいうれしい、やりたいわ~
樹:だからポップコーンの機械なくてもフライパンとかでできちゃうからな、正直
高:そうね~
樹:こういうの皆さんやってみてはいかがでしょうか
高:ほ~い

♪ノーマルジングル
樹:SixTONES!点呼!田中樹!
ジェ:ジェシー
京:京本大我
北:松村北斗
京:京本大我!!
高:高地優吾
京:京本大我!!!
慎:森本慎太郎
京:京本大我!!!!
ジェ:We are SixTONES!!!!!!
全員:ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル!
京:京本大我でした~!

樹:もういよいよこれ、多分本来ならこの3人、俺ときょもと北斗のジングルでいこうとしたんだよ、だけど多分だけど、高地とジェシーと慎太郎多分落ちてんだよね、だから初回放送の時に録った既存のジングル流れてるからねw
高:www
樹:ねぇ、これ初出しのやつだけど、初回の時に録ったやつ
高:ね、俺も懐かしいなって思ったよ
樹:俺何でこれ何だろって思ったけど、よくよく考えたらお前ら3人多分落ちてるわ
高:うん(笑)ありがと(笑)
樹:最後に絶対高地のやつ流すから、俺
高:ははwやめてww
樹:非営利おじさんたちと初めて手組むから
高:怖い怖い怖いww

樹:「週刊ワールドワイド情ho、報道局~~!!」
高:ッイヒヒヒwww
樹:(笑)、はい、え~多少の甘噛みは許してください、!
(コーナー紹介)
樹:おっと、ご紹介が遅れました、わたくし週刊ワールドワイド報道局NAVIGATORの田中樹です、今週のコメンテーターはこの方、、ただのきゅうり大好きな人、高地優吾さんです
高:、すきだよ!よろしくお願いします(笑)

✉:お家でギネス世界記録
樹:これはいいステイホームの楽しみ方
高:これありだねぇ!
樹:お家で過ごしつつ、なおかつ世界記録保持者になれるという
高:これだってさ~ハッシュタグ付ければいいだけでしょ?
樹:そうそうそうそう、
高:GWチャレンジって
樹:そのハッシュタグで投稿されたのを多分ギネスの方が見てそれで正式に判断して、家で世界記録保持者になれるっていう
高:えーー、、キュウリ叩く世界記録とかないのかな
樹:ねえよ!!なんだよ、それ、どんだけ強く叩けるかとか?
高:どれだけすばやくボロボロにできるか(笑)
樹:そんなんどうやって判断すんだよ、難しいだろ(笑)きゅうりの品質にもよるし
高:まあ確かに
樹:ギネス記録、高地持ってないよね?
高:なんも持ってないよ、なんかほしいけどね
樹:周りにいる?ギネス記録持ってる人
高:いるいる
樹:え、誰?
高:え、ジャニーさん、、
樹:お前ずるいよ
高:www
樹:それはずるだよ、
高:ずるじゃないよ!
樹:なんか違うよ、もっと地元の友達とか家族とかそういうとこよ、まあジャニーさんも家族なんだけど(笑)でも、それはずる
高:でもいないね、周りでは、台本に書いてあるさ~30秒でトイレットペーパーをもっともリフティングするみたいなのもあるみたいだよ
樹:それだったら、高地さサッカーやってるからやってみればいいじゃん!
高:これありだよね!
樹:もし回数いっぱいできたら、俺らのインスタとかにのっけてさ、
高:そう、ストーリーとかに
樹:あ、でもツイッターじゃないとだめなのか、、
高:そっか~、でもこれやることに意味があるからね
樹:分かった、じゃあインスタに高地がもしすごい30秒でトイレットペーパーでリフティング出来たら、インスタにのせて、それ、あ、どうすればいいんだろう、まあなんとかして、ね?何とかしてギネス記録に
高:そこは大人の人に話してみよ?
樹:なんとかしてギネスとりたいんです!って?(笑)
高:そうね、言ってみよう
樹:なんかさ~自分の人生の中でひとつぐらいさ~世界記録として認められるものほいいよね~
高:いいよね~あのなんか飾っときたいもんね、ギネス記録のあれを、賞状みたいなやつ
樹:分かる分かる、あの盾みたいなやつね、いいね~飾りたいね~何がとれんだろ、俺らだったら
高:なんだろね~、テレビで見たことあるのは、なんかティッシュ早出しとかさ
樹:いやなんかそうじゃなくてさ~!なんかさ~パフォーマンスで取ろうよ、、!もっとも観客をライブで、グループで客を集めたとか、そういうの取ろうよ
高:あ~、そういうアーティスト系で取りたいね
樹:取ろうよ、取ろ?
高:KinkiKidsさんも確か持ってるよね
樹:そうそうそうそう、そういうの取ろうよ
高:やろう!なんか新しいさ、パートを作りたいよね、SixTONESが先駆者みたいな
樹:そうだよだって、ギネス持ってるよって言ったら世界に認められるアーティストとしてはさ、一歩近道みたいなもんではあるかんな
高:いやほんとそれよ
樹:ちょっと1個狙おうよ
高:ねらいましょう、頑張ろう
樹:SixTONESで取ろう

✉:アメリカ国防総省、UFOの映像公開
樹:高地はUFO見たことある?
高:おれね~見たことないよ
樹:何その改まった、あるみたいなテンションでしゃべんなよ
高:www、でも最近さ~ニュースになんなかったっけ?
樹:それじゃない?それのことじゃない、これ
高:政治家かなんかがさ~UFOに遭遇した場合はどう対応すればいいのかみたいなさ、
樹:あ~!そうそうみたいな話もあるよな
高:でもこれはもう、分らんよ、俺らで解決できないでしょ
樹:俺はね~自分の目で見ないとそういうの信じないタイプなのよ
高:お~
樹:幽霊とかそういう都市伝説みたいなものとか、そういうの俺信じないから~
高:おれもあんまこういうの信じない、映画の世界だけだと思ってるからね
樹:でもアメリカの国防総省がこれ、だって公開したってことは、実際にほんとに俺らが想像するUFOかは分かんないけど、いたってことだもんね未確認飛行物体らしきものは
高:地球からロケット飛ばしてさ、月に行くとかやってるわけじゃん、いろいろ
樹:そうよ~
高:だから違う星から地球ってところ見に行こうぜみたいに言われてるかもしんないってことだもんね
樹:、分かんない、ほんとわっかんない、、俺はだからUFOとかにロマンとかを感じないからさ~、俺タクシーで十分だからさ乗り物は
高:www俺もタクシーで十分だわwあとバイクが
樹:映画とかでもあるじゃん、なんかUFOのものとか宇宙人と戦うみたいなSFとかあるじゃん
高:スターウォーズとかもそうだよね
樹:みたいな!みたいな!俺はあれはもう完全に映画の世界として見ちゃってるんだよね、あれはあれで面白いんだけど、現実世界とはリンクしないな
高:おれもまったくの別物だと思ってるわ、あんまり会いたいと思わないんだよね、ETとか
樹:分かる、分かる。
高:絶対人間としゃべってたほうが楽しいじゃん
樹:まあな、、ちょっとごめんねちょっとごめんね、お前なんかさー宇宙人の話始めてから急にお前さ髪の毛宇宙人みたいになってんぞ
高:ダハハハwwww
樹:両サイドなんか、
高:やばいやばい、宇宙の悪口言ってるからこのまま交信されて上飛んでっちゃうかもしんない(笑)
樹:お前、徐々に徐々に髪の毛がUFOに吸収されてってるよ、引っ張られてるよ(笑)
高:ドライヤーしてないからこうなっちゃう(笑)

✉:私の寝落ち記録更新
(こたつをこたちと噛みました)
樹:さぁ!高地さん、このワールドワイド報道局はじまってから一番のBIGニュースが届きましたよ!
高:まじで、どうでもいい、、(笑)
樹:高地、高地、、、同じwwwおんなじ気持ちw、、高地こたつで寝落ちとかする?
高:いや俺ね~絶対しないね、寝るときはベッドで寝るって決めてるから
樹:俺もそう、俺もね~、あ、寝落ちか~、その本睡眠?いわゆる本チャンの睡眠っていうの、昼寝とかをさソファでしっちゃたりはするけど、夜の何時間、5,6時間なのか4,5時間か寝る睡眠は絶対ベッド、俺も
高:いやそうだよね、俺結局朝迎えたことないもん、そういうとこで
樹:俺もない
高:絶対ベッド行ってるね、ちゃんと
樹:だよね。まあまああったかくなってはきたものの、風邪とかねひいちゃうと今危ないから、ちょっとね布団でちゃんと寝てほしいなと思いますけど
高:寝たほうがいいよ、こんなどうでもいいニュース送ってこないで(高地君w)
樹:(笑)ちゃんとその~~ね~~、、以上です

樹:「ウィルサーチ!!」
✉:ネズミが人間の髪の毛を引っ張って料理する動画がツイッターで128万いいねを獲得、リアルレミーのレストランとつぶやかれる
高:おぉ~~
樹:レミーのレストラン見たことある?
高:見たことある、感動するよなあれ
樹:俺ねぇ、あの~この間その、お家時間でいっぱい映画見てんだけど、この間見たのよ、3日前ぐらいに、家で一人で、それこそポップコーン食べながらね、めっちゃおもしろい、都市伝説とか信じないって言ったけど、ああいうのは実際に起こってほしいなと思う!
高:ちっちゃいねずみが頑張ってるのがすげぇいいんだよね、レミーが!
樹:そうそう、可愛いのよ!これが万が一未来、事実としてツイートされたら俺大喜びするわ
高:いいね、これちょっと見たいな~
樹:そしたら俺もそのネズミ探してレストラン開くわ
高:あはははww

✉:人型ロボットが人間と暮らすことによって感情を持つことができるようになり、ロボットが映画を見て泣いている動画がバズってます
樹:有名なドラえもんみたいなことじゃないのかな
高:そうだよね~
樹:あ、でもあれ猫型か
高:すごいよね~しんちゃんとかでもあるもんね
樹:今海外のドラマとかでもさ、いわゆるAIみたいなものが感情を持ち始めるみたいなのとか多いよね
高:うん、多い~
樹:でもAIってさ学習するじゃない、いろんなことを知識として蓄えて
高:そうよ、樹の部屋のGoogleだってすごかったじゃん
樹:そうよ!俺がラジオでね~、多分一人でしゃべってると思ったのかな~反応してくれたもんな(笑)
高:ンフフwwでもそういう時代になっていくんだろうな~
樹:これはね俺はねリアルに下手したらあると思うよ
高:あるよね~
樹:これはSFとかじゃなくて現実的に起こりえることだと俺は思う
高:ターミネーターみたいなもんだよな

✉:北海道でアリアナ・グランデが好きな人が作り上げた「ゲレンデ・アリアナ・ゲレンデ」に本人がサプライズ登場し、世界的に話題になりました
高:wwww
樹:名前で遊ばないの
高:なんかさ~俺らのNAVIGATORがナガビーターとかもそうだけどさ、こういう言葉遊びすごいよね
樹:(笑)いやすごいよ、アリアナ・ゲレンデよ?(笑)どんな感じかな~w
高:きになるわ~、しかも北海道ってところがいいね(笑)
樹:ね(笑)多分アリアナ・ゲレンデっていうのを作るとしたら北海道じゃなくて海外になると思うよ?(笑)国内じゃなくてな
高:確かに(笑)
樹:おもしろいね、こういうのもwサプライズ登場し世界的に話題に、、、w

✉:2050年の競馬に、馬ではなくカンガルーが登場し、騎手はカンガルーのポケットで眠りながら1着をとる動画が世界をざわつかせています
樹:もうそれ競”馬”じゃないのよ!(笑)
高:”馬”(ば)じゃないよね、まじで(笑)
樹:競ガルーでしょ?競ガルー(笑)
高:競ガルーwwwでもカンガルーって漢字にするとどうなるんだろねw
樹:分かんない、なんかあんのかな?
高:書けんのかな、漢字ってカンガルー、
樹:カンガルーはもうカンガルーだろ、だから競ガルーだろ、これはw、だってそんなこと言ったらこれで1着が認められたらさ、100m走でボルトの横にさ、ランボルギーニとか並べてさ、ランボルギーニが1位とりましたみたいなもんだろ、これ、ずるいよな
高:でも俺、カンガルー走ってるんだったらちょっと賭けてみたいわ、1回ww
樹:(笑)やったことないけどね?(笑)
高:かわいいじゃん(笑)
樹:かわいいね(笑)

♪勝者?4人目
「どうもSixTONES高地優吾です、皆さん3つの密しっかり守っているでしょうか、密閉・密集・密接、これはほんとに大事なことなのでしっかり守ってください、はい、ここからは僕の好きな3つの密をお教えしたいと思います、ハチミツ・あんみつ・壇蜜、、ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャ


高:wwww
樹:高地さ~ん、、
高:ごめんなさい!ごめんなさいっ!!ほんとにもういいよ、次行こうよ(笑)
樹:そうだよ、急遽非営利おじさんたちも流してくれたんだよ、お前
高:あのね~ほんとにね~今回のジングルは自分で録ってても脇汗かきながら録ってたから(笑)
樹:しかもあれだぞ、余命7秒かってぐらい声小さかったぞ
高:自信がないのが出ちゃってるのよ、もう録ってるときにw
樹:やりながらね(笑)
高:もうネタがねぇ~~!ってなっちゃてたから、うわ~恥ず
樹:次回頑張ってよ?ちゃんと
高:頑張ります、しっかり、1週間あるからね!

樹:本日のジングルオンエアバトルは、6人中、まあ3人がオンエアされました!おめでとうございます!
高:はははww
樹:いや、高地はこれはだめよ?もう 高地はこれ反面教師として流されてるから
高:もうそうよね、おれのは逆に罰ゲームだと思ってしっかり来週頑張ります!
樹:慎太郎、ジェシーがまあ2週連続だめだったということで、次の週に期待ですね?悔しがってると思いますよ
高:たのしみだ
樹:もう終わりですよ、高地さん
高:いや早かったね~、ちょっと安心したのはうちのWi-Fi環境はしっかりしてたのがちょっと安心ですね(笑)
樹:俺もね、毎回新しい人とやるときWi-Fi大丈夫かってね~心配してんのよ、きょものから
高:そうね、でもこれで結構スムーズにできたんじゃないかなって思うけど
樹:そうそうそう、だし、テレワークならではの面白さも出たと思うし、高地はあれかな、今日が最初で最後の登場ということでありがとうございました!!
高:ありがとうございました!!っておい!(笑)ばか野郎(笑)
樹:もう最後の壇蜜で全部だめになってるから
高:いやいや~、でもやっぱテレワークじゃなくてスタジオで顔見ながらやりたいね
樹:そうね、あとお前ちゃんとしっかり壇蜜さんに謝罪しておけよ
高:すいません、あの、呼び捨てにしちゃってすいません、でも、結構好きですw
樹:いいって!いいって、急に(笑)ということで来週は誰が来るのかお楽しみにということで、出てないのは1対1やってないのは慎太郎ですけども、だって誰になるのかっていうのはランダム方式なのでお楽しみにしていていただければなと思います。

✉:田中さん、これまで我々ださださネルシャツ深夜リスナーは田中さんに地べたに座れ、AIスピーカーを切れ、ジングル下手男と散々なことを言ってきましたが、ようやう田中さんと分かち合えるトピックスが今夜生まれました、そうです、僕も京本大我さんに魅了された男の一人、我々深夜ラジオリスナーは京本大我さんのものです、手と手を取り合いましょう
樹:ということで、きょもは渡しません。はい
高:でもいいね、ここで大我のファンが一人増えたね
樹:そうですそうです、大事ですから

樹:はい、ここまでの相手はSixTONES田中樹と
高:高地優吾でした~!!おやすみ~~
樹:また来週~