SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.5.16 #7ジェシー

樹:はじまりました、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、こんばんはSixTONESの田中樹です。
ジェ:寺田心です
樹:嘘つかないでください?冒頭から、、
ジェ:はい!ジェシーです!
樹:今夜も僕田中樹とジェシー、そして番組スタッフが全員別々の場所からテレワークでお届けします、ということですけど、えっとーー今回からは、先週でちょっと、先週が森本慎太郎だったんですけども、そこでメンバーが1周しまして
ジェ:したねー!
樹:今回からは冒頭からジェシーに登場いただいたんですけども、
ジェ:ありがとうございます
樹:ジェシーが約1か月ぶりくらいの登場という、
ジェ:そう!4月11日だよね
樹:そうだね
ジェ:1か月か!
樹:そう、で今日が何日?5月16だから1か月ちょっと空いたのか!
ジェ:てかもう、俺たち誕生日1か月きったね!
樹:そうだね~
ジェ:やばくな~い?
樹:ジェシーが6月11日誕生日で、僕が6月15、で北斗が6月18日で
ジェ:樹が25か
樹:そう、俺25歳になるんだよ~早いね~
ジェ:アラサー?アラサーっていうの?
樹:まあまあ、一応アラサーではあるけども俺的には全然15歳ぐらいの気持ちでやってますよ
ジェ:AHAHAHA!!何言ってるんだ
樹:それこそ、この間ジェシーとちょっとね~、朝方、SixTONESのグループチャットが夜、日跨ぐぐらいまでずっと稼働してて、朝方まで続いてたんだよね
ジェ:続いてた
樹:で、どんどんメンバーが寝て脱落していく中で、ジェシーと俺だけ起きてたから、朝方ちょっと電話して、ジェシーと2人で
ジェ:したね~10分くらい
樹:その時ちょっともう25か~なんて話したよね
ジェ:した(笑)しかも全然寝れないね~つって
樹:そう(笑)全然寝れないね~とか言って
ジェ:しかもさ、寝るって樹言った10分後ぐらいお前ラーメン食ってたじゃん(笑)
樹:(笑)寝ようと思ったんだよ、、!あれは~実は、ちょっとリスナーの人とかも言ってたじゃん、ジェシーが悪魔みたいな笑い声だとかさ~
ジェ:いや、ホットドッグ好きそうな笑い方って言ってよ
樹:どっちでもいいよ(笑)
ジェ:AHAHAHA☆
樹:で、ジェシーがさ、、、そう!こういう笑方するから俺ね、つられちゃって!笑って、、これジェシーと電話してたら寝れなくなるぞって思って~、寝るってうそついたの(笑)
ジェ:しかも皆さん、樹から電話してきてるんですよ(笑)ひどいぃ~~♡
樹:(笑)あとさ、きのうあれだよね、ジェシーリモートしてたよな
ジェ:そう、Hey!Say!JUMPの光くんとKing&Princeの紫耀と神宮寺と前半戦、あと、TravisJapanの元太としゃべってて、テレビ電話して、後半は佐久間くんと深澤くん、SnowManの。あとトラビスの中村海人としてて、みんな樹のこと待ってたのに、仕事してたんでしょ
樹:違う、俺ちょっとね~寝ちゃって~、えっと夜中ほんと日跨いだぐらいに起きて、あ、やばい仕事しなきゃと思って、この番組のジングル録ったりだとか~、そういうお仕事してたらいつの間にか「お疲れ様でしてた~」ってグループチャット届いて、あ、終わっちゃった!と思ってw
ジェ:そうだよ(笑)だって6時間ぐらいずっとしゃべってたよ(笑)
樹:すごい長かったね~
ジェ:そう、楽しかったいろんな話して。もちろん!お酒も飲んだよ?☆
樹:いいよ、別にその話は(笑)てかさ、さっき打ち合わせの時も言ったけどさ、これテレビ電話でつながってるんですよ、ジェシーの顔とかスタッフさんの顔とか見えてるんですけど、ジェシーさその前回もそうだったけどさ、オジエルさんからもらった黄色い眼鏡してるじゃない、今
ジェ:はい
樹:しかも今回はオレンジのニット帽とかかぶってさ~どうしたの?!
ジェ:だから外に出てる気分をDah~出してんだよね?
樹:…うん、なんか今日本語おかしかったけどw
ジェ:ごめんごめん、あとで連絡する、HEHEHE
樹:いいよ、別にw
ジェ:あと画面越しで見れるじゃん?顔を、スタッフさんと樹とさ、やっぱ楽しませないと
樹:別にそんなに楽しめてはないよ、これで
ジェ:え?でもこれをしたことによって話題が生まれたよね?
J2:(笑)
樹:まああとあれだったよね~、ジェシー前回はさ髭ボーボーだったんだよね
ジェ:ボーボーだよ、もうギリ樹の顔が見えたか見えてないかぐらいだよ本当に、生yhすぎて、生えすぎて
樹:なんかお前しどろもどろだよ、今日(笑)
ジェ:いや久々にちゃんとさ仕事してるから
樹:今日は顔綺麗だね
ジェ:キレイだよ、パックしてるから、『パックシー』です☆
樹:へへ…(笑)何なのその『パックシー』とかww
ジェ:え、パックとジェシーでパックシー、、、
樹:あとさなんかさ、ジェシーさ、その『パックシー』とかそういう、あと『素ジェシー』とかさ、そういうのをさ、ファンの人とかに発信していくからさ、そういうのがトレンド入りしはじめてるじゃん、ジェシーの時から
ジェ:いいじゃんよ
樹:あと俺は『なぁ田中』がトレンド入りしたりとか、だから俺『なぁ田中がトレンド入りして、俺ちーかね?兼近、EXITの、と仲いいんですけど、からね~連絡届いたんだよ、俺。「なぁ田中」って連絡届いた(笑)
ジェ:AHAHA☆そういえばさ~、世界くらべてみたらでリモートでさ、出演したんだけどこの間、みんな俺のAHAHAトレーナー気になってて、ちょっと樹言ってあげてよ、リスナーの皆さんに、、♡
樹:あれちーかねがなんかで着てたんだよね、そしたらジェシーがそれをたまたま見かけたみたいで、「え、これ俺欲しい」言い始めて。だからちーかねに「ジェシーが欲しいらしいよ」って言ったらわざわざ送ってくれたんだよ
ジェ:そう、それを僕が着てます。だから皆さん、あれは兼近君の洋服を僕が頂きました、ありがとうございます!
樹:なんてね、こう、つながりもありつつも、あとはあれですね、ジャニーズグループによる期間限定のプロジェクトなんかも、この期間で発表されたんですけど、えっと『Twenty☆Twenty』というユニットが期間限定のプロジェクトとして起動するんですけども、新型コロナウイルス感染拡大防止を支援するチャリティーソングをこの『Twenty☆Twenty』でやらせていただくということで、僕たちSixTONESももちろん参加するんですけども
ジェ:ありがたいね~~
樹:楽曲の曲名が「Smile」という、楽曲の製作が発表になりまして、なんと作詞・作曲を手掛けるのはMr.Children櫻井和寿さんということで、いやほんとに素晴らしい、、
ジェ:すごいよね~!本当に!はじめてだよね、櫻井さんが、ジャニーズに
樹:そうそうそう、日本を代表するアーティストの方が、プロデュースしたもので、やっぱ僕たち全部の先輩後輩問わず、アーティストの方もそうだけど、やっぱこの僕たちが大事にしている歌というもので、なんかこう、世の中に貢献できるっていう機会がやっぱありがたいですよね~
ジェ:ありがたいね~やっぱ音楽は裏切らないから、もう早く届けたい、素晴らしい曲ですよこれ皆さん本当に、これはいいねぇ~~
樹:そうですね~、涙が自然とこぼれるようなすばらしい、沁みる楽曲になってるし、この『Twenty☆Twenty』っていうグループがジャニーさんがずっと構想を練ってたグループで、ちょっと形は違えどこういう形で今大変な世の中の中で、ジャニーさんが考えていたものっていうのを、うまく活動させていくことで、なにか世の中に支援できる機会に僕たちは、大変な世の中ではあるけど、こう偶然のめぐりあわせとはいえ参加できるのがすごく貴重な機会なので
ジェ:貴重だね~、もうデビュー組の方たちと一緒にね僕たちもコラボできるということでね、やばいよね普通に
樹:そうですよ、もうこんなことないですし、皆さんも大変だと思うんですけど、この楽曲また近々詳細とかも発表になると思うのでその辺も楽しみにしてもらいつつ、一緒に頑張っていけたらなと思います!
ジェ:お願いします!
樹:ということで、今週はジェシーとわたくし田中樹の二人でこの後深夜1時までお届けしていきます!ということで、ジェシー、中継同士のタイトルコール、いきますよ?もう2週目ですからそろそろ1回本気で合わせてみようよ
ジェ:オッケオッケー、合わせよう、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルゥゥ~~!
樹:あ~あ、、、、

♪OPタイトル

樹:改めましてこんばんは、SixTONES田中樹です!
ジェ:ジェシーです!
樹:はい、今夜のパートナーはジェシーということで、先ほどもちょっとお話ししましたけども、ジェシーMr.Childrenの曲だと何が好きとかあります?
ジェ:僕はね~『365日』という曲が好きですよ
樹:あ~なんかジェシー歌ってるイメージあるわ
ジェ:そう、カラオケで歌ってる、2004年の映画?「きみに読む物語」を櫻井さんが見て、インスピレーション受けて書いたらしいね
樹:あ!そうなんだ!
ジェ:なんか聞いたよ、そうやって
樹:へ~
ジェ:本当かどうかわからないから今度お会いした時に聞いてみます☆
樹:はい、(スルーw)俺はねあれ、俺はね正直、うちのさーきょもがさ、めちゃくちゃファンじゃん、俺はそれこそ「365日」とか「シーゾーゲーム」とかそういうのはもちろん存じ上げてますけど、きょもがね!もう本当大好きじゃないMr.Childrenさん、これジングルかなんかでもさ、モノマネしてたよね?きょも
ジェ:先週してなかった?慎太郎の時
樹:先週か、ね
ジェ:うん
樹:もうだからきょもも大喜びでしたしね…
ジェ:だからこの話題の時にやっぱ※☆▽×いの?彼は(電波障害)
樹:え?なにぃ?(このなにぃにやられるから聞き返しなさい)
ジェ:Mr.Childrenさんの話をしてんじゃん、今。
樹:うん
ジェ:だから大我今すごく話したいと思うよ、ふふw(きょもじぇ)
樹:そうだね、へへw色々語りたい事とかもあると思うけど
ジェ:そうそうそう

樹:今夜のメールテーマはこちら!「お風呂メール」!!先週の放送はSixTONESのメンバー森本慎太郎と僕でやったんですけども、なんでそうなったかはリスナーの方からのメールかな?で、僕と森本慎太郎がお風呂場にジャスティンビーバーとかスパイダーマンがいるみたいな、メールが届いて、それを探すために部屋中を駆け回るという謎の時間がありまして
ジェ:あったね~
樹:あとさ、それを聞いたジェシーが「ジャスティンビーバー俺の風呂にいるよ」って連絡してきたりしたじゃん
ジェ:そうそう、いたんだよ
樹:てかさ、ジェシーさ、毎回さ、自分の話題出た瞬間にさ俺に個人ライn、個人連絡してくんのやめれる?(かたくなにLINEがNGワードのジャニーズ)
ジェ:別によくない?(笑)何が悪いんですか、ちゃんと聞いてるよ?っていう
樹:それ以外の時は、なんかこう頑張れとか言わないのに、自分の話題が出てきたときにこれ見よがしに、メッセージ送ってくんのよ(笑)
ジェ:HAHAHA☆いいじゃない(笑)じゃあ分かったもう、しないよもう
樹:いや、、ジェシー!それは寂しいじゃん?(´Д⊂
ジェ:もちろん冗談だよ?♡(なんだこのイチャコラジオ)
J2:wwww
樹:ジェシーさ、お風呂入るときのこだわりみたいなのとかあったりします?
ジェ:こだわりは~防水スピーカーで音楽繋げて聴いてるよ
樹:あ~なるほど、俺もそうだな、基本音楽流したりとか
ジェ:ずっと歌ってる
樹:あとは俺たま~にね、ちょっといい匂いのキャンドルを一人でぜいたくに使ったりすんのよ
ジェ:あら、エロいですね~~それ今度俺も一緒に入っても大丈夫かなぁ?
樹:いやだよっ!!
ジェ:な~んでよ!!
樹:だってお前おっきいから湯船のさ~お風呂ば~って一気に抜けるじゃん!
ジェ:HAHAHA!!☆最初の5分だけ入っていいから、ふふふ(笑)
樹:まあまあまあ、分かった、じゃあじあじゃあ今度ね、一緒にじゃあ家でお風呂入る?
ジェ:ぜひぜひ(* ´艸`)
樹:、、なんの話してんだよ急に
ジェ:約束ね?約束!
樹:分かった分かった!!約束ね、はいはい!!…フフ(、、、待ってたまらん、、J2)この番組ではちょっとお風呂で盛り上がったりする瞬間も多かったりするので、リスナーの方からのお風呂のメールを募集しています、最近長風呂するときはこんな海外ドラマ見てますとか、今こんなお風呂グッズが熱いですとか、考え事をするときはお風呂でこんなことをやりながらなどお風呂に関連していることだったらなんでもオッケーです!ちなみに今流れているBGMなんですけども、Mr.Childrenさんの『くるみ』という楽曲なんですけど、こちらのメロディは櫻井さんんがお風呂で思いついたそうですよ!
ジェ:あ~~お風呂ね!お風呂あるあるだね、それ
樹:ジェシーもお風呂で思いついたりするんだ
ジェ:そうそう、思いついて、出た瞬間忘れてんのよ
樹:じゃあだめじゃん(呆笑)
ジェ:そうそう、だからそん時のメロディは風呂場でできた奇跡のメロディと思ってる俺は(ポジティブがにじみでてる)
樹:あ~なるほどね、お風呂の中でしか生まれず、お風呂の中から出た瞬間に消えるメロディーみたいな
ジェ:そう、あれあんときの、、
樹:だからじゃあ一緒にお風呂入った時聞かせてね?♡
ジェ:ぜひ!!ぜひ!!
J2:wwww
樹:、、ということでリスナーの皆さんのお風呂に関連している何でもいいのでメールを募集しています!

(ジングルオンエアバトルについて)
樹:今週から少しだけシステムが変わるということで、毎週6人がジングルを提出するのは変わらないんですけども、番組から出されたテーマに沿ってSixTONES6人がジングルを作ってくるというスタイルをとろうかなということで
ジェ:なるほどね!
樹:はい、今週のテーマはなんなのか番組エンディングで発表したいなと、なので聞いてる人もリスナーの方も「あ、こんなテーマなんじゃないか」と予想しながら聞いていただけると楽しいかなと、思います!
ジェ:お願いしま~す!

♪勝者1人目
「え~、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお聞きの皆さん、え~僕が今からクイズを出します。わたくし田中樹は今どこを洗っているでしょうか!…正解は~~?”♪~~~~~(お風呂が沸きました)”・・・チッ、、ぃまいいとこなのにぃぃ!!!」

樹:SixTONES!!田中樹でぇす!!!♡(本当かわいいがすぎるよ💢)
ジェ:ジェシーで~す
樹:この時間は僕たちSixTONESがお互い別々の場所からラジオをお届けしております、ということで、、ジングルオンエアバトル、1回目田中樹勝ち取りましたぁ!!
ジェ:なんだよ、今のぉ~~
樹:いやすごくない?俺これね、3テイクぐらい録ったんだけど、2テイク目でまさかのこれが起こりまして、、
ジェ:本当~~?
樹:そう、だからこの奇跡の2テイク目を使わせていただきました
ジェ:うわ~めっちゃいいじゃん、なんか前回も高地流れてなかった?
樹:あれそうだっけ?
ジェ:♪テテテ~ンみたいな
樹:違うよ、高地はあれだよ前回はなんか謎の♪こっれくらいの~って歌だよ高地は
ジェ:違う、ちょっと前に風呂場でさ
樹:流れてたっけ?
ジェ:流れてなかったっけ?あ~俺じゃ違う時に聞いたんだじゃあそれジェシーが言ってるのは慎太郎のインスタライブ)
樹:ンヘヘヘw違うときに高地ん家のお風呂が沸く聞く・・?
ジェ:あ、リモ、あ、YouTubeの時じゃない?
樹:あ~リモートんときね?あったねあったね
ジェ:なんかそうそう、そん時だ
樹:あのこのジングルオンエアバトルは北斗が1回目を結構殿堂入りくらいでとってたんだよね
ジェ:とってたね~
樹:なんだけど、俺が初ですよ!圧倒的に放送数が少ない俺が1回目を勝ち取りました!!
ジェ:おめでとうございます
樹:ありがと、北斗ね超悔しがって俺にメッセージ送ってきてると思う
ジェ:送ってきてる?
樹:うん、ということでジェシーとかも、ん?
ジェ:先週俺が1回目だったんだっけ?
樹:えー、そうそうそうジェシーがギター弾いてたやつかな?先週は
ジェ:あれはガチでいったからね俺
樹:いやでもまじでよかった、今週のジェシーのが結構楽しみなのよ、なんか先週ぐらいからパワープレイじゃなくて、まじの良いジングル届き始めてるから
ジェ:そうそう、あれ2年後にCD出すから
樹:え、あの歌?
ジェ:うん、CD3枚買ってね?
樹:は?(笑)あの歌の?
ジェ:そう(笑)www

✉:樹さん、オープニングでこの後も15歳のつもりでやっていくと言っていていましたが、何を15歳のつもりでやるんですか?もしかしてラジオの事言ってますか?ラジオはちゃんと大人のラジオやってください、さあ知性を感じる一言お願いします
樹:え~~、え~~っと、、うるせぇ
ジェ:AHAHAHAwwなんだようるせぇってww
樹:いや、なんか、俺ね~思ってるよ、いやありがたいんだよ?なんかリスナーの方が親近感持ってくれるのも、俺すごい嬉しいし
ジェ:そうだね、近い近い
樹:そうそう、なんだけど、あの~俺に対しての揚げ足とかあたり強くない?これ
ジェ:それはもうキャラだからいいじゃんよ
樹:いや嬉しいんだけど~
ジェ:だってそれがなかったら、ただのM□よ?(急に電波障害)
樹:え、え、なにw今急に電波悪くなったよジェシー
ジェ:え?違う、ただのMCになっちゃうよって!こういうのがあったら樹もなんか楽しくさ~、友達気分でしゃべれるじゃん
樹:お前ずりぃよ、なんかそのリスナー味方につけるみたいな
ジェ:え?いやいや味方にはつけてないですよ、俺の思ったことを素直に俺はお届けしています!HAHAHA!!

樹:ずるいわ、お前(笑)今おっぱっぷーがジェシーのファンになったわ、今ので
ジェ:そだよ、多分おっぱっぴーってなってるよ今
樹:いやそれ小島よしおさんね?
ジェ:ふふ(笑)

✉:すいません、先ほどさらっと流していましたが、ジェシーさんの家のお風呂ジャスティンビーバーいるんですか?田中さん、なぜそこを深堀しないんですか?ジェシーさん、今すぐお風呂を見に行ってビーバーが今もいるのか、それともすでに帰国しているのか教えてください
樹:ジェシーちょっと見てきて
ジェ:じゃあ行ってきま~す、、よいしょ
樹:あとこのライトルさん、ジャスティンビーバーのことビーバーって呼び始めてるし、、俺が深堀りしなかったのはあれだよ、どうせいないからこれ、いないっていうもう分かってるじゃん、ね、今もいたら1週間居続けてるからな…(ジェシー帰宅)
ジェ:やばい!ね!!
樹:なに
ジェ:ジャスティンビーバーもう帰ってたんだけど、ジェスティン・ティンバーレイクになってた
樹:っあ、ジャスティン違い!!
ジェ:そう、ジャスティン違いになってた、びっくり
樹:ジャスティン・ティンバーレイク来んの、今度お前の風呂(笑)
ジェ:そうめっちゃヒゲソッテタヨ
樹:ヒゲソッテタヨwwwなんかお前日本語おかしいってきょう(笑)
ジェ:めっちゃヒゲソッテタヨ☆www
樹:なんかお前のお風呂すげえ豪華だな、俺も行ってみたいわ豪華な風呂
ジェ:FNSできるよ、俺の風呂場で
樹:ジャスティン・ビーバージャスティン・ティンバーレイクが来る風呂でしょ?気になるわ
ジェ:そう(笑)HAHAHA

✉:全身を洗ってお風呂に入り、あとは出るだけという状態になったら、冷たいシャワーと熱いシャワーを交互に頭にかけてから出ます、これ結構気持ちいいのでやってみてください
樹:ジェシーさ、これクレーム言っていい?ジェシー
ジェ:はい
樹:ジェシーさ、ライブの楽屋とかでシャワー浴びるじゃんみんな
ジェ:浴びます!
樹:ジェシーってわりと1番目に入るんだけど、ジェシーさ出るとき冷たいシャワー浴びてるでしょ?
ジェ:そうそう、気持ちよくするために、すっきり
樹:そのさー冷たいまま出てくんのやめてよ
ジェ:な~んでよ
樹:だからさ、入って1発目さ、1発目浴びようと思ってバッてかけたとき冷たいから「ひゃぁん!」ってなるんだよ、一人で
ジェ:(笑)、まず確認しろよ湯加減を
樹:いやでも大体やっぱ固定概念としてあったかいと思っちゃうじゃん!
ジェ:いやいやいや
樹:これどう思う、リスナーの人、これどっち!?俺が冷たいのかなって確認するべきか、ジェシーがやっぱ冷たくしたから戻すべきなのか、どっちだと思う?
ジェ:逆に冷たいのを最初っから浴びる人もいるわけじゃん?勝手にだから改札は右、ピッみたいなさ、なんかもう勝手に決められてるじゃん、世の中的に。でそのあったかいのが出ると思ってたらだめですよ
樹:何その急に哲学的な、意味わかんないたとえ
ジェ:いや素直な思いを俺は今お届けしております
樹:だからそれずるいってずっと!(笑)
ジェ:じゃあなおせばいいのね?
樹:そうそう、ちょっとそれはね~俺だけじゃなくて他のメンバーも思ってんじゃない?分かんないけど。だから俺シャワーが冷たくなってたら「あ、ジェシー俺の1個前入ったな」って分かるもん
ジェ:じゃあ逆にそれで燃えるでしょ、「あ、ジェシーが入ったんだ」って(笑)
樹:燃えねえよ(笑)俺なんでお前10年以上一緒にいる奴が入ったあとのシャワーで興奮してんだよ、俺(笑)
ジェ:AHAHAHA!!!

✉:きょうはお風呂がテーマということですが、田中さんは頭を洗う派ですか?洗わない派ですか?僕は洗ってますよ、洗ったほうがいいですよ
樹:ちょっと待って!ちょっと待って、ちょっと待ってりーあむ兄さん、あのさーそれしばくよ、しばくよ。洗ってるよ、その洗ってない前提やめてよ、俺いいシャンプー使ってんだから!
ジェ:あ、洗ってんだ
樹:洗ってるよ…
ジェ:洗ってんだ、よかった安心した
樹:ということで、引き続きメールを募集します、受付メールアドレスは・・・(割愛)オールナイトプッシュです、マイアミパーティ―でBQBDです、あ!、PQBDですっ
♪~PQBD~~(言い直した瞬間にPQBDの歌詞、ギリギリセーフ)

♪勝者2人目
京本大我中二病ジングル、お風呂編
「ある日僕がお風呂に入っていたら、浴槽の底から不気味な泡が溢れてきて、吸い込まれるように魔界へと飛ばされてしまった。そこで出会った相棒のオールナイトとともに現実に戻る術を探す大冒険が始まった。SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」

樹:2人目のジングルオンエアバトルを勝ち取ったのはきょもですけども
ジェ:大我
樹:あの~、中二病ジングルでしたけども、な~んかもう不思議・・・なんか感想もくそもない♡
ジェ:不思議な世界♡
樹:なんか、かわいいせか~~い♡
ジェ:ね♡なんか樹、感想もくそもないって言ったけど感想言っちゃった
樹かわいい♡
樹:へへっぁ(笑)ジェシー、これきょものジングル聞いて自分は自信あります?きょもと俺の聞いて
ジェ:まあいろんな意味でね
樹:えどういうこと?気になるわ~
ジェ:いろんな意味でねぇ?♡エヘッww 逆に使われなくてもいいわ(笑)
樹:ちょっと待ってちょっと待って、笑い方怖いってさっきから(笑)この時間になると
ジェ:なんでそんなこと言うの、俺の笑い方素直の笑いだよ?素直な笑いを届けてるんだよ?
樹:だからずるいって、素直シリーズw

✉:田中樹様、これまで田中樹さまの揚げ足を取り、気分を害するようなメールを送り大変申し訳ありませんでした。ジェシーさんもおしゃっていたように、少しでもラジをが楽しくなれればとそのように思い、送っていただけなのですが、こんなに怒られるとは思いませんでした。気持ちのやり場を失い、現在深夜ラジオリスナーと身を寄せ合って大泣きしております。ごめんなさい
ジェ:うわ~かわいそ~
樹:ちょっと待って、え、あの~、でも本当に、さっきあんなこと言ったけどみんなのこと俺愛してるからね?らびゅ~~💛
ジェ:Haha!ちゃんとハート作ってますよ、皆さん(笑)
樹:ちゃ~んと、えっと、??越しだけどハート届けてるよ、らびゅ~~💛
ジェ:Hahaha!☆痛ぇ~~(笑)AHAHAHAHA☆
樹:あれもあれですから、もうあのどんどんどん来てください、僕が泣くぐらいのイジリまってますから
ジェ:そうね~
樹:はい
ジェ:みんなよろしくお願いします
樹:皆さん、これからもどんどん来てください

✉:ジェシーさん、お風呂にジェスティン・ティンバーレイクがいるって大事件だと思うんですが、どうでしょう、ここに連れてくることは可能ですか?ちょっとお風呂に行ってティンバーさんに交渉してきてくれませんか?
ジェ:え、今?(笑)
樹:うん(笑)ちょっと交渉してきて(笑)
ジェ:え、じゃあ聞いてみる
樹:ねぇこのラジオめっちゃ面白くない?絶対風呂にさジャスティン・ティンバーレイクいないのに2回目の風呂行って、しかも交渉してるふりして帰ってくるから(バタン)早っ!
ジェ:なんかね~ゆっくり寝てたよ、風呂場で
樹:いや危ないからベッド入れてあげてよ
ジェ:違う、2時間後に起こしてって紙に書いてあったから2時間後に起こしてくる
樹:え、紙には日本語で書いてあんの?英語で書いてあんの?(笑)
ジェ:え、両方!
樹:両方なんだ(笑)翻訳付きなんだ(笑)
ジェ:翻訳付き、びっくり
樹:エヘヘ(笑)ジェシー両方読めんのにね
ジェ:そうそう、びっくり、まあ今度連れてきますよ
樹:ね、今度ね来週ね、来週はジェシーか分かんないのかそうかwジェシーが問う需するときは誰がいるのかっていうとこよね
ジェ:そうそう、当ててください

✉:ジェシーさん、田中さんとお風呂に入られた暁には、是非これはやりたいというお風呂でのアクティビティはありますか?僕は水風船を股間に思いっきりぶつける遊びなんかがいいんじゃないかと思います
ジェ:HAHAHAHA!wこれ痛いよwww
樹:おい、おいりゅーと、田中家途絶えるから
ジェ:ンフフフwなになに、それ
樹:え?なに、なにがいい?俺とお風呂入ったらなんかこれやりたいみたいな
ジェ:じゃああの、息継ぎしないでどれぐらい入れるか
樹:小学生かお前(笑)
ジェ:もちろん風呂場には水たまってないよ(笑)
樹:何やってんだよ‼!お前(笑)なんで俺らお湯張ってない湯船に2人で裸で入って息止めてんだよ、意味分かんねえよ
ジェ:Hahawあ、俺小さいころ泡をさ、泡が出てくるやつあんじゃん、なんか浴槽に入れて
樹:バスボム?
ジェ:そうそうそう、あれやろうよ
樹:バブルバスみたいなやつか、泡風呂?
ジェ:泡風呂
樹:うわ、なんかいいけどさ、なんか泡風呂だとちょっとロマンティックな雰囲気出てさ、ちょっとさ
ジェ:で、めっちゃバタバタさせて、風呂場全部が泡だらけになって鬼ごっこ
樹:なにすんだよ、お前!どっちかにしろよ
ジェ:え、じゃあどっちかにする。どっちがいい?ABCDE?
樹:いやそんなにねえだろwABCD、AかBだよ、2択だったろ
ジェ:HEHEHE(笑)

✉:田中さんはいいシャンプーを使ってると言っていましたが、僕はもっといいシャンプーを使っています。どうですか、そろそろ負けを認めてくれませんか?
樹:俺がだってどんないいジャンプ―使ってるか知らないじゃん!絶対、ねぇ!なに俺んちの風呂場員の?
ジェ:いるんじゃないの(笑)
樹:俺じゃあ見に行くよ?見に行くよ?
ジェ:見に行ってくればいいじゃん(笑)うん(笑)
樹:これでいたらめっちゃおもろいけどな
ジェ:いたらウケるよ、ラジオ参加だよ(笑)ウケるわ~~きょうめっちゃ皆風呂場めっちゃ行くじゃん
樹:いない、いない、いない
ジェ:いなかった?
樹:いないいないいない
ジェ:あ、そう、まあでも自分に合ったシャンプーを皆使っていただければいいと思いますのでね、是非風呂場で楽しんでください
樹:うわ~~急に、ズルいってお前今日ずっと
ジェ:違う違う、素直な気持ちを届いt、届けたいだけ
樹:噛んでるしww
ジェ:(笑)人間だもの
樹:ずる(笑)何それ

✉:お風呂のこだわりなのですが、入浴剤は自分が湯船につかるまでは袋に入れたまま浮かべておくのがこだわりです
樹:これなんでだろ
ジェ:へ~
樹:あっためてるとかそういうこと?
ジェ:あれじゃない?カップラーメン3分待ってる間に上にあれを置くみたいな
樹:あ、かやくとかをみたいなやつね
ジェ:ああいう感じじゃない?
樹:これあっためとくと香りが出やすいとかそういうのあんのかな?
ジェ:どうなんだろうね、多分優しさじゃない?
樹:え、どういうこと?
ジェ:入浴剤の優しさ。いきなりバッてさ入れたら「あぁ!!💦」ってなっちゃうからちょっとずつあっためて「はぁ~~」つって、ならす。入浴剤使ってるよ?
樹:使う?
ジェ:使う使う
樹:ちょっとこれ、俺今度やってみようかな、なんか違うのかな気になるな、ちょっと俺もやってみよ、これ

樹「週刊ワールドワイド報道局~~!!」
おっと、ご紹介が遅れました、わたくし週刊ワイルd、ワールドワイド報道局w、なびーゲーターの田中樹です。今週のコメンテーターはこの方、ファニーボーイのジェシーさんです
ジェ:ッヒャァ!どうも!
樹:本当ファニーだなお前

✉:シーラカンスが絶滅しなかった理由判明。その理由はいたってシンプルでおいしくないからです。食べた人曰く、水にぬらした歯ブラシの味がするとのこと
樹:これ水にぬらした歯ブラシの味ってどういうこと?どんな味?
ジェ:味すんの?その人歯ブラシ3年間ぐらい使ってんじゃないの
樹:え?分かんない、え、水に濡らした歯ブラシの味、、?歯ブラシって味するっけ?
ジェ:ね、だから3年間ずっと使ってんだよ
樹:もうさ、口に入れるときには歯磨き粉つけちゃってるから歯ブラシの味分かんないな
ジェ:分かる、え~?
樹:でもちょっとこれあれだよね、水に濡らした歯ブラシの味ってちょっとその食べた人の食レポのクセがあるよね。若干ね
ジェ:ね、でもそういうことなのかね
樹:これさ~気になるね。そんなさ~おいしくないから食べられないっていうだけで絶滅しないってことは本当に食べられてきてないってことじゃん
ジェ:だからまじで食っちゃおうぜ(笑)
樹:(笑)いやでもまじで食べてみたくない?1回
ジェ:食べてみようよ、なんか企画で
樹:毒があるとかそういうことじゃなくて、おいしくないからっていうだけだもんね
ジェ:でも調理方法によればうまくできるでしょ
樹:まあ基本あれだよね、マヨネーズと醤油と七味かけとけばおいしいよね、基本は
ジェ:そうそう。あとチーズね
樹:チーズ上に乗せんの(笑)シーラカンスに。ちょっと食ってみたいね1回。シーラカンス食べてみたっていう動画YouTubeであげようよ
ジェ:あげよう!
樹:これってさまず仕入れることができんのかっていう問題だよね、だって流通してないってことだもんねきっとね
ジェ:そうだよね!だぁ~~すごいなこれ
樹:でもなんかあれらしいね、静岡県の沼津港の深海水族館では日本で唯一、そこだけシーラカンスのはく製を見ることができんだって
ジェ:へぇ~!そうなんだ!静岡
樹:らしい
ジェ:北斗じゃん
樹:北斗静岡出身だから見たことあんじゃない?
ジェ:ね!北斗見たことある?ねぇ!ね~聞いてんの?
樹:その感じで入ってこないから、聞いてるとは思うけど

✉:エベレスト山頂が5Gエリアに
樹:だからあれですよ、きょもの家よりへたしたらエベレスト山頂の方が電波いいからね
ジェ:いいね!だから今度京本さんに言っとく、エベレストに引っ越したほうがいいっすよって
樹:いやめっちゃ時間かかるよ、いろいろ。いろいろめっちゃ時間かかるよ
ジェ:てか俺の通ってた高校の校長先生さ、エベレスト3回登ってギネス載ってんだよね、三浦雄一郎先生
樹:え、ギネス載ったの!?
ジェ:そうだよ、3回登ったんだよ
樹:すごくない?!超すごいじゃん
ジェ:すごいよ
樹:だからあれなのよ、ちょうど俺が住んでる部屋もちょうどね~エベレストの山頂より5m高いぐらいのとこに位置してる部屋なんだよ、俺が、ちょうど、俺8853mのとこに住んでるから(急にボケる)
ジェ:あら!じゃあお前ももうギネスとれるね
樹:そうだよ、部屋帰るだけで登った男wつって
ジェ:何それ、めっちゃいいじゃん(いいんだw)
樹:(笑)だからあれだよね、今さ~5Gなんかもすごくなってきてさ、あの~、8K画質のライブ配信とかもさこれからだから、エベレストの山頂からできるようになる、俺らもエベレストの頂上でライブ配信するってなったらできるってことだもんね
ジェ:できるよ、そっからフライングして
樹:降りるの?
ジェ:そう、降りる
樹:どこでこれワイヤー吊るすんだよ
ジェ:それはうまく、そりゃあさ~やってもらうよ、それはやってもらおうよそれは樹:ハハ(笑)ジェシー登山とかは興味あんの?
ジェ:高尾山は登ったことあるよ、頂上まで
樹:俺も1回番組かなんかで登ったっかな・・確か、なんか山登ったりとか
ジェ:高尾山はある
樹:あと小学生ぐらいの時に筑波山登ったかな俺たしか
ジェ:どうだったの?
樹:いやめっちゃきつくない、あれ
ジェ:きついよね、なんか途中帰りたいってなるよね
樹:そう、俺スタートして5分でもう降りたいって思ったもん
ジェ:はやw
樹:いや疲れるじゃん、やっぱ坂だし、ね、足場が良くないから、この先これ登り切ってももう1回降りるんだと思ったとき絶望して、
ジェ:あれゴンドラとか乗らないの?
樹:その時はね~乗らないでちゃんと足で登ったんだけど、でも俺逆にエベレストとかになったらちょっと逆に登ってみたい
ジェ:だからそれみんなで今度やろうよ
樹:すっげえ綺麗だと思わない?(急なピュア)
ジェ:富士山も登らないと、登ったことない俺
樹:そうだね、まずはね、まずは日本の山をね
ジェ:そう、マウントフジ登らないとね
樹:そうね、登ってみたいわ~

✉:この世に生まれて21年、初めての虫退治
樹:へぇ~~!あの~~素敵な情報ありがとぉ~らびゅ~~💛
ジェ:HAHAHA、お前らびゅ~のハートがもう雑になってるじゃん
樹:らびゅ~、はい
ジェ:動きすぎだよ(笑)
樹:ジェシー虫とか平気?
ジェ:まあ虫、ゴキブリとかは嫌だよそれは、でもダンゴムシとかはお父さんと一緒に虫かご作って飼ってたりしたよ、カマキリとかいろいろ
樹:うん、飼う虫のクセだよね、カブトムシとかじゃないんだ
ジェ:いや普通にまじカマキリ
樹:いいって、カマキリのポーズしなくていいから(笑)俺にしか見えてないんだよそれ(笑)俺もね~虫は基本大丈夫なのよ
ジェ:樹触れるよね!
樹:なんでも手で触れちゃうの。田舎育ちだから
ジェ:唯一無理なのとかないの?
樹:えっとね~唯一無理なの、、虫で?
ジェ:うん
樹:虫で、、まあその触ることによる体への害があるもの、例えば毒持ってるとか毛虫とか、そういうのじゃなきゃ基本大丈夫かな俺
ジェ:すごいね!なんか虫の研究すれば?そんなに大丈夫だったら、なんか面白くない?
樹:大丈夫だから虫の研究してたら、世の中何万人も虫の研究してるよ
ジェ:そう、だからしちゃいなよ
樹:俺が?
ジェ:うん
樹:虫の何を研究すんの?
ジェ:結構だって小さい子虫好きじゃんよ、なんか
樹:うん
ジェ:研究してさ、まず簡単な質問からでさ、この虫は何本手足ありますかとかそういうところから
樹:Googleで調べろよ
ジェ:え?ジュリグルになればいいんだよ
樹:だからそのさ『パクシー』とか『ジュリグル』とか無駄にくっつけないで(笑)
ジェ:えごめん(笑)
樹:ジェシー、ずっと思ってたんだけど、パクシーもジュリグルも結構ゴロ悪いからね(笑)
ジェ:HAHAHAwwでも語呂が悪いのがまたいいよね?♡
樹:うん、なんかそこが癖になるよね?♡
ジェ:ね!らびゅ~~💛
J2:AHAHAHAH
樹:らびゅ~の発音これが本物です、皆さん
ジェ:Loveyou~~~

♪勝者3人目
「どうも温泉大好き高地優吾です。今日はですね、皆さんに豆知識を知っていただきたいと思います。温泉マークってあるじゃないですか♨、あのなみなみ線のやつですね。あのなみなみ線、湯気ではなくしっかり意味があるんです。あれは五八三と言って、5分、8分、3分という入浴方法を示したものなんです。あの入浴方法をしっかり守ると、基礎体温を防ぐ効果や体の芯まであったまるそういう効果があります。温泉マークにもしっかり意味がありますよ、ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル、またね」

樹:え~え?俺あれだからね、高地のジングルはふれないからね
ジェ:高地のジングルふれないの?
樹:えだって高地あれ、お風呂好きっていうの嘘だもん。エセ、エセお風呂好きだから
ジェ:まあ確かに、じゃあさっきのシーラカンスの話1回していい?あの北斗から連絡来たんだけど、連載の写真撮ったことあるって、シーラカンスの前で
樹:あ!シーラカンスのはく製の前で?
ジェ:そうそう
樹:へ~~じゃあ北斗は見たことあるんだね
ジェ:あるんだね
樹:はい、ということで、高地3人目のジングルおめでとう~ということでメールをお読みしていきたいと
ジェ:AHAHAHA!!高地~~これもまたおいしいからね~~~

✉:水に濡らした歯ブラシってどんな味なんだろうねと言っていましたが、今試してみたらいいんじゃないですか?水に濡らした歯ブラシ持ってきてマイクの前で食レポしてみてください。それがシーラカンスですよ
樹:じゃあ俺やってくるわ、ちょっと待っててね
ジェ:やってきて、え~どんな味になるのこれ!みんなもリスナーも皆さんもちょっとやってみてくださいよ、でなんか同じ意見とかあったりしてさ、確かにみたいな共感できる部分があると思うので、ただいま樹は歯ブラシに水を濡らしています、ウケるな~今日めちゃくちゃいろんなところに行くな~戻ってきたw
樹:お待たせしました、濡らして持ってきましたよ~いきます
(シャコシャコシャコ)
あ~なんかあれだね、、これか!分かったぞ~~!シーラカンスの味!!
ジェ:アハハ(笑)
樹:食レポするよ?、、、おいしぃ~~!!☆(キュルン)
ジェ:AHAHAHA!!!!ちょっと今ね、リスナーの方たちにもやってくださいって言ってるから、今やってると思うんだけど、本当においしいですか?
樹:いやなんかね、正直なこと言っていい?、無味!
ジェ:無味!無味なんだね!シーラカンス
樹:いやわっかんない、ちょっともう1回いい?
ジェ:うん、もうそのまましちゃえば歯磨き
(シャコシャコシャコ)
樹:あ!あ!こういう感じなんだ!
ジェ:ちょっと音聞かして、音!
(♪シャコシャコシャコ)
ジェ:普段どうやって磨いてるの?
樹:普段磨いてるか?
ジェ:うん、うん!
(♪シャコシャコシャコ)
ジェ:AHAHA、ウケる(笑)なんで今歯磨きしてんの(笑)
樹:(笑)しかもこれ歯磨き粉とかついてないからね?(笑)
ジェ:うん(笑)
樹:あ、でも歯磨いたらちょっと味結構じんわり来たわ、こういう味ね、分かった!これがシーラカンスの味だったら、確かにおいしくはないわ
ジェ:おいしくはないの?
樹:なんかね、なんつったらいいんだろ、なんかほんのりね、本当軽く歯磨き粉のミントの香りもするんだけど、なんて言ったらいいんだろ、なんか、、、
ジェ:めっちゃ(歯磨き)してんじゃんwww
樹:なんかね、、なんだろうなんかちょっと古びた味がするんだよね、、分かる?歯ブラシに限らず何かの使用後の味がする、表現むずいけど
ジェ:あ~~食べてみないと分かんないね
樹:でもこれがシーラカンスの味なんだったら、確かにこれだったら絶滅しないわ
ジェ:シーラカンスさん、良かったですね

✉:水に濡らした歯ブラシで思い出したんですけど、田中さんはシャンプーだけでなく歯ブラシもいい歯ブラシを使ってるんですか?まあ私の方が田中さんよりいい歯ブラシ使ってますけどね?
樹:、、おめでと~~!俺の歯ブラシは全然普通のよ。俺歯ブラシ割と頻繁に替えんのよ、数週間に1回ぐらい歯ブラシ替えんの
ジェ:え、なにそんな、ゴシゴシ磨いてんん?
樹:いやなんかその~汚れを取るものだから綺麗な状態のものを使いたくて、なるべう。だから結構頻繁に替えるからあんま高いの、全然普通のいわゆるスーパーとかコンビニエンスストアに売ってるようなものを普通のちょっと安い数百円のやつを使ってますよ
ジェ:お~~。電動なんじゃないの?もしかしたら。樹よりもいいやつで
樹:俺ね~電動ね~ちょっとほしいんだけど手を出せてないから、もし電動なんだとしたら負けてるわ完全に
ジェ:じゃあ今度買ってあげようか?
樹:え!あ、うん、、なんかありがとう、、
ジェ:うん。なんか北斗が買ってあげるらしいよ
樹:あ、北斗本当ありがとう。北斗がね、え~~僕に電動歯ブラシを買ってくれるということで、、ありがとうございます!!
ジェ:ありがとうございます、おめでとうございます!!(笑)
樹:らびゅ~~~💛
ジェ:Loveyou~~~~💛
J2:(笑)(笑)

♪勝者4人目
どうも、SixTONES森本慎太郎です。いや~あのねお風呂入りながらいろいろ考えてたんですよ、パワープレイだ!とか言われて、俺はそう思わないから、でもね~やっぱり皆みたいに分かりやすいジングルのほうがいいんだろうな~と思って、変えようと思ったんですよ~、、なんて言うと思ったか!!!そうやってすぐ変えrると思うかっ!!さぁ~~いくぞ、SixTONES森本慎太郎のラジオジングル七変化とりゃyaa~~!!!
「どうも金八です。あ、やばい時間がない、あ、あの皆、皆好き、、チュッ、チュッ、チュ~~!!」SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

樹:4人目慎太郎でしたけど、慎太郎久々だったねオンエアされんの
ジェ:久々だったね
樹:なんか相変わらずのパワープレイで
ジェ:ちょっとハリウッド・ザコシコsy、あ、やべ噛んじゃったw
樹:ザコシショウね(笑)
ジェ:ザコシショウさんのあれに似てない?なんか
樹:え、パワープレイ系?
ジェ:誇張してるなんか、、
樹:あ~慎太郎はそういう感じよね!
ジェ:うん、いつまでやんだろうね
樹:あとさオンエアされてないのジェシーと北斗?
ジェ:そう
樹:だよね、いや珍しいよ、結構ねジングルオンエアバトル常連の二人ではあるから、、、結構ねこれ残り二人オンエアされるのかっていうのは難し所ですけど
ジェ:僕はいいです、北斗流してあげてください
樹:なんでよ、出たよお前それ、今日ズルいなお前
ジェ:俺の素直な気持ちを届けてるだけですw
樹:だからズルいんだってそれ(笑)

✉:田中さんがジェシーさんの家のお風呂場にジャスティン・ティンバーレイクがいるのは嘘だとはなから否定していましたが、どうして見てもないのに嘘と言い切れるのでしょうか、そんなの全然らびゅ~じゃありません。ジェシーさん、寝ているティンバーレイクには申し訳ないのですが、ちょっと起こしてみてください、で、なんて言われてたかを教えてください
樹:ちょっと起こしてきて
ジェ:起こしてくるわ、HAHAHA
樹:ティンバーレイクがなんて言うかね、、いやこれで本当にもし、ジェシーって人脈広いし友達多いから、これでもしティンバーレイクがいたとしたら、俺素直に謝るけど、、あ、帰ってきた
ジェ:ね~ね~
樹:ん?
ジェ:いや普通にさ、ソファで野ブタをプロデュース見てたんだけど、ジャスティン・ティンバーレイク
樹:え!?分かるのかな、それ日本語
ジェ:亀最高だよ!って言ってた
樹:ッハハハ!
ジェ:言ってたよ(笑)びっくりした
樹:それが本当なのだとしたらまじで謝るけど、嘘でしょだって
ジェ:え?もちろん嘘じゃないよ?♡HAHAHA
樹:嘘じゃないんだ(笑)じゃあちょっと後で野ブタをプロデュース見てるティンバーレイクの動画送ってよ。俺それ見たら本当に素直に来週のオールナイトニッポンで謝るよ
ジェ:おっけ~
樹:冒頭で全力で謝罪するわ
ジェ:インスタライブね
樹:これが終わったら動画撮っといてね、ジェシー
ジェ:はい、わかりました!

We are SixTONES!!!!!!

✉:証明写真撮るときも足を組むWe are SixTONES!!!!!!
樹:めっっちゃ分かる
ジェ:だからさ、足は写ってないからね!
樹:そう、写ってないんだけどそこまで意識してかっこつけてるってことでしょ?
ジェ:そうそう、足のつま先までね、写ってる気持ちで
樹:俺はちょっとデレクジーカーさんとは多分ちょっとマインドが違うんだけど、俺は癖なんだよね、足組むの
ジェ:あ~俺も癖
樹:ね。だから足が写ってる写ってない関係なく、俺は足組んじゃうから、まあまあまあ分かるけど、、、
ジェ:今も足組んでるの?
樹:今はもう俺地べたですから、リスナーの人に俺椅子座ったら怒られるから
ジェ:そっかあ(笑)
樹:だから俺は地べたで今正座ですよ
ジェ:ねえ証明写真撮るときさ、あれたまに気にくわない時あんじゃん。あれまた撮り直す?
樹:いや俺はもうそのままいっちゃう
ジェ:そのままいっちゃう?俺3回ぐらい撮り直したことあんだけど(笑)
樹:ハハっ(笑)結構あれさ、それなりにお金かかんじゃん
ジェ:そうかかるかかる(笑)
樹:でもそれを払ってでも気にくわないから撮り直したの?(笑)
ジェ:そうそう(笑)いつもMYOJOだと思って撮ってるから
樹:あれ証明写真って難しいよな~(笑)かっこいい顔すんの
ジェ:むずいむずい

✉:リュック、肩凝るから背負うとこ切るWe are SixTONES!!!!!!
樹:もうボストン持てw
ジェ:へへへw本当だよねwでも切るとこがWe are SixTONES!!!!!!になるからね
樹:そうそう、だからあれだよね、ワイルドだろぉぅ??みたいな感じよね
ジェ:ワイルドだろぅあぅぁ?っていうやつね
樹:全然、ジェシー(笑)それ全然似てないから(笑)
ジェ:え?違うの?
樹:もう1回やって?
ジェ:ワイルドだろぅぁぅあう?
樹:もう後半何言ってるか分かんないから(笑)
ジェ:これスギくんだから、スギくん
樹:あそっちはスギくんなんだw
ジェ:そう、スギくん
樹:でもさ、俺リュックのほうが疲れないんだけど
ジェ:まあバランス良いよね両方、平等だからね、おもりが
樹:意外とさ、SixTONESさ、リュック率高いよね意外と
ジェ:高い。一時期みんな同じやつ、あの(笑)、一緒に背負ってた
樹:そう(笑)頂き物のね、頂き物のリュック全員そろってたよね、お揃いのやつ使ってたりしてたよね
ジェ:じゃあ来年は切るか、それを
樹:そこ切って、ボストンみたいにする?
ジェ:うん(笑)

✉:文房具、一通りの味知ってますWe are SixTONES!!!!!!
樹:俺もね、俺もそう、これは、分かる
ジェ:どういうこと?食べるの?
樹:幼稚園とか小学生の時ってさ、例えば消しゴムかじってみたり、ティッシュ食べてみたり、あの絶対これを聞いてるリスナーの方のお子さんの方には真似させちゃいけないんですけど、危ないから、俺はちっちゃい頃匂いのするティッシュとかそういうのをかじってたりしてた(1回アテンションする樹ちゃん好きです)
ジェ:俺してないな~匂い嗅いでたぐらい
樹:なんかさ、そのいわゆる中学生高校生なるとさ、ちょっとやんちゃしてるのがかっこいいみたいな時期あるじゃん、それとおんなじで、幼稚園と小学生はこういうのをやっちゃう人が面白いと思ってたからw
ジェ:鉛筆とかも食べるの?
樹:そう、鉛筆とかも裏をかじったりとか
ジェ:え~~!!
樹:でも絶対絶対体に良くないし、危ないってわかってるから絶対皆さんには真似しないでほしいっていうのは大前提として、食べたわけじゃなくてちょっと口に入れちゃったりとかしてたは俺(こういう気づかい屋なとこ好きだな~)
ジェ:はいはいはいはい、これを一通りw
樹:俺もね、一通りの味知ってるからもう、シーラカンスもぜひ口に入れたいなと思います!

✉:お風呂に入る前、お湯に顔面をつけて湯加減を確かめるWe are SixTONES!!!!!!
樹:危ね~~~
ジェ:なるほどね~(笑)足じゃなくてね(笑)
樹:これ熱々だったらやばいよ、大変なことよ
ジェ:やばいよ、真っ赤だよ
樹:そうよ
ジェ:やったことある?
樹:え、顔面で確認?ない、顔面で確認はないかな、さすがに
ジェ:ぎりそういうことをやってるのがダチョウ倶楽部さんみたいな、似たようなことを
樹:顔面っていうかもう全身?体の隅々まで全身で一気に湯加減確かめるからねあの人たちは(笑)
ジェ:顔面か~~
樹:いやこれ危ない危ないwこれでめっちゃ冷たくても「ヒャァッ」ってなるし
ジェ:でも冷たいほうがいいよね
樹:まあ熱すぎるよりはね、熱いとやけどするからね

✉:みんなの前でスピーチをするとき事前に書いておいたスピーチは全く覚えずに、いざ壇上に立って思いついた文章だけで会場を沸かせるWe are SixTONES!!!!!!
J2:おぉ~~!(拍手)
樹:いやこれは素敵、こういう人かっこいいと思う
ジェ:なんでも対応できるからね
樹:そう、なんかスピーチ中途中まで読んでたんだけど、なんかもう途中からこうスピーチばって閉じて、そっから自分の言葉で語り始めるみたいな
ジェ:でもそれ全部さ、覚えてたらウケるよね、流れも全部作り込んで
樹:そうだよ、それもしっかり暗記してるのがSixTONESだよね、意外と(笑)
ジェ:HAHAHA
樹:暗記してなくてノリでやっちゃいました、っていうのを事前にめちゃくちゃ練習します、俺ら
ジェ:そう、事前に、しっかりと!
樹:だからこれはある意味SixTONESが目指すべきところだよね、本当にナチュラルなものだけで
ジェ:特に樹だよね!
樹:え、なんでなんで?
ジェ:だってMC狙ってるんだから
樹:まぁまぁまぁそうね、その場で出る言葉でいろいろ巻き込まないといけないからね
ジェ:紅白頼むよ、樹。
樹:いや、まあまあ本当俺も頑張りますけど。なんか急に緊張するからやめてよ・・・
ジェ:ヘヘヘwww俺も緊張した、ちょっと(笑)

✉:恥ずかしがらずに投げKISSをする、Iam中島健人!!!!!!
ジェ:あ~~ら!
樹:なんか急にふざけてきたな!ストロール
ジェ:あ~らケンティー出てきちゃった?
樹:急に、、ダメだって、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルで、あの~本物の王子様出してくるのはだめだって、それは反則よ
ジェ:ね、セクシーサンキューね
樹:そう、今あいつこのラジオ聴いてたらセクシーサンキュートゥーって言ってるよ
ジェ:ね、多分すぐ連絡くるよ
樹:いや、ずるいよ、これはずるいよ、だからこれあの~中島健人出したことによってWeare中島健人になってるわけでしょ?しかもこれ最後でしょ?ずるいわ
ジェ:最後じゃあ同期でだよね、健人と樹
樹:俺、中島健人と同期だよ
ジェ:ウケるね、ここでまさかの同期が出てくるとは
樹:そうだよ、だから俺ちょっと中島健人に負けないように、俺の投げKISSしていい?
ジェ:いいよ
樹:ちょっとリップ音だけになっちゃうと思うんだけど、いくよ
(Chu~~~~~💋)(これえげつないっす)
ジェ:え、待って!俺んちにネズミ来たんだけど!
樹:ちげ~よ!俺のリップ音だよ
ジェ:HAHAHA
樹:ちょっとあの、待って、これ、あぁ、、///、生放送か、、っちっくしょう、、やんなきゃ良かった、、、//めっちゃ恥ずかしい(頭抱えましょう)
ジェ:ヘヘヘ(笑)
樹:ねえちょっとスタッフさん、このデータすぐ消去して
ジェ:じゃあ俺がやるから、代わりに♡
樹:あー!やってやって、うん頼むわ
ジェ:CHU💋
樹:(笑)何その水たまりに水落ちるみたいな音、急にw
ジェ:え?そうそう、それそれそれ
樹:急にリップ音じゃなくて水たまりに水落ちたみたいなチャポンみたいな音してたよ
ジェ:そう、それやったのよ今(笑)
樹:あ、そっちだったんだね、投げKISSじゃなくて(笑)
ジェ:そうそうそう
樹:びっくりしたよ(笑)
ジェ:だって恥ずかしい投げKISSなんか~~やめてよ~
樹:まあ中島健人はすごいよな、見習わないといけませんよ、ということで今週の中島健人は、あ、違いますね、今週のSixTONESはここまで、、
ジェ:今週の、、wwww
樹:(笑)引き続きまだ見ぬ中島健人、あ違う、引き続きまだ見ぬSixTONESを探しています(笑)

「ウィルサーチ!!」

✉:粉チーズを固めて固形のチーズを作る、無意味な動画がバズっています
樹:これジェシーチーズ好きですけども
ジェ:チーズ大好きですよ~~
樹:まあ本当にこれ無意味ですよね
ジェ:無意味ですよ?でもやらないよりはやったほうがいいからまあいいんじゃない?
樹:でもこれ万が一それで固形チーズを作るような動画があったとしたら結構気になるね
ジェ:気になる。だからやっぱり隣にはワインを置いてほしいね
樹:チーズだからねw
ジェ:うん

✉:アルパカがもふもふ馬に改名していました
樹:ちょっと言いづらいけどね、もふもふ馬
ジェ:もふもふ馬、でもなんかすぐ分かるよね、もふもふ馬って言われたら、あ!元アルパカかって
樹:そう(笑)だからもうその見たまんまの感想だよね、つまり。俺ね~アルパカは本当に好きで癒されるの、俺アルパカぐらいでしか癒されないから、俺まじで
ジェ:え!ペンギンじゃないの?
樹:まあペンギンはまあ好きではあるけど、癒されるのはアルパカなのよ。だから俺はアルパカっていうあの感じで可愛いじゃん、で、ア・ル・パ・カのこの4文字の組み合わせも好きなの
ジェ:なるほどね、アルパカ
樹:そう、あのアルパカのアルパカ感すごくない?
ジェ:すごい
樹:これ言ってる意味分かる?
ジェ:もちろんわかってるよ?♡
樹:世の中にさ、この名前なんでこの名前?ってやつあるけど、でもこの名前ってしっくりくるよなっていうやつあるじゃんいろいろ
ジェ:リンゴとかね?
樹:肘とか、肘ってめっちゃ肘じゃん
ジェ:なんでもそうです、扇風機もだってもう扇風機だもん!
樹:(笑)でもその中で俺はアルパカっていうのが上位だと思ってるから、俺はやっぱもふもふ馬じゃなくてアルパカであってほしいわ
ジェ:あ~じゃあもふもふ馬になったら謝っときます、先に、すいません
樹:あ、、わか、分かりました、全然それは大丈夫です、、世間的にそうなれば。。はい
ジェ:じゃあお返しします
樹:はい、じゃあお返しされます
ジェ:www

✉:平井堅さんが卵をとじてという料理本を出しました
J2:♪たまごをとじて~君を~描くよ~~wwwwww
ジェ:めっちゃ新しいわこれw
樹:これめっちゃおもろいな(笑)平井堅さんにお伝えしたいのは、もちろん馬鹿にしてるわけではないですよもちろん、なんですけどもちょっとだけそれちょっとだけ楽しみです
ジェ:だからさ、たまに行くご飯やさんに平井堅さんが来るって聞いたのよ、お店で働いているママさんから。だから今度まじで会ったらこれ聞いてみるわ(笑)
樹:ぜひあの卵をとじてっていう本出しませんか?って言ったら、普通にお前しばかれるよ、パシンって(笑)
ジェ:え、しばかれないよ、俺連載5ページぐらい入るからそこに(笑)
樹:これはね~めちゃくちゃおもろいわ、これ料理本出したら多分バズるね(笑)
ジェ:ね(笑)
J2:♪your love forever~~卵をとじて~~wwwww
樹:これを俺らが歌ってるからちょっと変な感じになっちゃうけど、平井堅さんが全力で歌ったらそれはそれでいい歌に聞こえるよ、多分(笑)
ジェ:いやまじ卵めっちゃ売れるよ、ほんとに
樹:急にねw

✉:パッキャオのお家でできるミット打ち動画が再生回数2000万超えになっています
樹:あの~パッキャオのお家でできるミット打ち動画は俺らはできないのよ
ジェ:しかもミット打ち1回だけで2000万だって、パンっ、これだけ
樹:2秒ぐらいの動画でしょ?
ジェ:そうそう
樹:ミット打ちます、パシン、ありがとうございましたって(笑)
ジェ:そう(笑)終わり(笑)Thank you very muchってwwww
樹:それで2000万回超えたらすげえな(笑)
ジェ:そうそう、2秒だから簡単に見れますよ
樹:お家でできるミット打ち動画気になるわ、マニーパッキャオのwあと俺から言ったらあれも見たいけどね~、パッキャオだけじゃなくて、あの~~誰だっけパッキャオとたたかった人、、えーーっと、、あ、そうそうメイウェザーメイウェザーのお家でできるディフェンス講座とか見たいww
ジェ:ディフェンスねwフッって1発だよもちろん、フッッ、Thank you very much
J2:wwwww
樹:あれでしょ(笑)今日はディフェンスやります、ふっっ、Thank you very much
ジェ:HAHAHA
樹:で、関連動画にパッキャオのミット打ち出てきて、今日はミット打ちやります、パシンッ、Thank you very much
J2:wwww
ジェ:めっちゃウケんじゃん(笑)HAHAHA、いてぇ~~www

エンディング
「Chu~~~~~💋」(樹)
樹:SixTONES田中樹です
ジェ:ジェシーです
樹:あの~なんかこれジングルで俺のやつ使ったよね今、俺のリップ音使ったよね?
ジェ:ね
樹:っていうことは時間的にもこれジングル最後?もうないってこと?
ジェ:ないんじゃない?
樹:これでないってことは、つまり俺のリップ音使われたってことは俺2回ジングル載ったってことでいいのかな?これね~
ジェ:まあそういうことです、おめでとうございます
樹:はい、ということで、ここでSixTONESからお知らせがあります。僕たちのセカンドシングル「NAVIGATOR」がアニメ富豪刑事バランスアンリミテッドのOPテーマとしてオンエアされています。今はアニメ、CDリリース共に延期となってしまっていますが、近いうちに必ず新しい情報を皆さんの元にお伝えできると思いますので、楽しみに待っていてください、ということで先ほども言いましたけど、本日のジングルオンエアバトルのテーマは「お風呂」ということで、6人中4人がオンエアされたということでおめでとうございます!
ジェ:おめでとうございます!!
樹:ジェシーどう?オンエアされませんでしたけど
ジェ:え?俺の話はいいのよ・・・本当に
樹:あと誰だっけ?あ、北斗がされてないのか!
ジェ:ね!
樹:うわ~!!まさかの!!大逆転起きたね~
ジェ:はじめてだね
樹:こんなことあんだね
ジェ:あるよ~、人生まさかの連続だよ
樹:多分北斗、次回超気合入れるから俺らも頑張んないと俺らもオンエアされないよねこれね
ジェ:え、俺常に頑張ってるんだけど、何今まで頑張ってなかったの
樹:いや、ジェシー、それはずるいじゃん!
ジェ:もちろん、冗談っ!!えい!えい!
樹:何それ(笑)上段ね?
ジェ:上段突き、上段突きww
樹:空手の話してんのねw
ジェ:そう、俺元空手プロだからさ
樹:でも、あ、そうだよね、ジェシー空手強いもんな
ジェ:今は弱いけどね
樹:もう終わりですけど、ジェシー、3回目になるのか6人全員で合わせたら、どうでしたか?
ジェ:笑わさせていただきましたよ、ありがとうございます
樹:ね!今日も楽しかったね!
ジェ:めっちゃ楽しかった!
樹:やっぱ今日のMVPはやっぱりパッキャオのミット打ちとメイウェザーのディフェンス講座じゃない?
ジェ:Thank you very muchだね(笑)HAHAHA
樹:ちょっと1回、ジェシー最後にその2本立て聞いてもいい?
ジェ:はい!
樹:じゃあパッキャオのミット打ちとメイウェザーのディフェンス講座お願いします
ジェ:はい。「じゃあ皆さんミット打ち受けます、ふっっ、Thank you very much
樹:んはっはは
ジェ:次はあの~ミット打ちを1発食らわせます「はぁっっ、Thank you very much
樹:ハハッ!!(笑)この動画がさ~本当にさ、まああり得ないと思うんだけど味しめてさ、「あ、俺あげちゃおっかな」って言ってさパッキャオとメイウェザーあげたらめっちゃおもろいね
ジェ:で、日本語でやってほしいね、「ミナサン、セカイジュウノミナサンコンニチハ~~」ってなんか入って
樹:最後はやっぱちゃんとThank you very muchがいいよね
ジェ:そうそう、発音良く
樹:今日も盛りだくさんでしたけども
ジェ:いや~ありがとうございましたよ~~

✉:次回のジングルのテーマ「卵をとじて」にしてもらえませんか?好きな料理を作ってる途中で必ずどこかで歌い上げてほしいです
樹:これはこれでありではあるけども、結構難しいよな、俺とかきょもはあんま料理得意じゃないし
ジェ:だからやってみればいいじゃん
樹:なんか卵をとじてだとあれだから、替え歌シリーズとかそういうのもありだよね、お家時間をテーマにした替え歌とかそういうのもいずれやったらおもしろそうだね
ジェ:おもしろい

✉:ジェシーさん、ソファに座って野ブタの亀梨さん見ているジャスティン・ティンバーレイク今何してますか?
樹:だって、何してんの?
ジェ:え、ちょっと待ってww
樹:ということで、ジェシーが見に行ってますけども、あ、帰ってきました!
ジェ:なんかポップコーン食べながらネットフリックス見てるんだけど
樹:(笑)どんどんやること変わっていくな(笑)
ジェ:そうそうそう、やること変わっていくびっくり(笑)

樹:この後1時からはオードリーのオールナイトニッポンです、ということでジェシーは一度も聞いたことないらしいけどさすがに今日は聞くでしょ?
ジェ:いや俺聞いてるよ?
樹:お、まじ!
ジェ:だって前回とかなんかそうそう(終わりが迫ってしまった)
樹:、はい、ということでお相手はSixTONES田中樹と?
ジェ:ジェシーでした!!ってぅす!!
樹:ハハ(笑)
(樹♪Chu~~~~💋)