SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.5.23 #8松村北斗

樹:はじまりました、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!こんばんは、SixTONESの田中樹です!
北:松村北斗で~す
樹:は~い、今夜も我々SixTONESと番組スタッフが全員別々の場所からテレワークでお届けしております。ということで、今週は松村北斗とお届けしていきたいなと思います!お願いします!
北:はい、よろしくお願いしま~す
樹:北斗はもう最近で言ったらあれですよ、2020年上半期ViViさんの国宝級イケメンランキング2位に選ばれましたよね~、素晴らしい…
北:いや~もうありがとうございます、本当に…
樹:だってお前国宝だよ!?国の宝の、級のイケメンってことよ!?
北:お前気をつけろよ、扱いには
樹:いや、で、でも、まあまあまあ、ね、、2位だから、、、
北:だぁっ、伸びしr・・・『伸びしろですね?』(某本田〇祐)
樹:あれ!?知ってるその人、フリーキック上手な人だ!!
北:『今僕が2位ということは、まだ1位になるための、伸びしろですね?』
樹:(失笑)、、お前あんまりうまくないね。。。(笑)
北:そうなんだよ、、俺ね声に特徴があるからね、モノマネあんまうまくないのよ、、
樹:あとあれだよ、なんかその文、紹介文みたいなやつにはなんか「CDデビュー後も注目度の高さは天井知らず」みたいな書かれてましたよ?
北:嬉しいじゃないの
樹:でもそういう感じのことはこうばーっと書いてありましたけど、そのなんていうんだろ、顔についてのコメントみたいなのはなかったですよね。。
北:あぁ~っ、それは気になったね、だから。入ってきたはいいが2位に入ってきたものの、こりゃぁ~~と思ったんだろうね、編集さんが
樹:アハハwww
北:頭ひねらせちゃったね、申し訳ないよ
樹:でもさその、なんかさ変な感じするよな~、だってメンバーがさ~、俺北斗なんて中学生から知ってるわけじゃん
北:そうだよ~?
樹:14歳ぐらいから、そいつが国宝級イケメンランキングなわけで~、で、このメンバー内の唯一のタメじゃん俺と北斗って、それ一人がさ~国宝級イケメンランキング2位で~もう1人の俺が世界的な~イケメンランキングで一応1位なわけじゃん
北:馬鹿ほざいてんじゃないよ!どこ調べだよ!連れて来いよ調べたやつを!調べたやつと、答えたやつ
樹:いやいやその~、いや調べたやつはうちの両親で答えたやつはうちの兄弟
北:あ、馬鹿ばっか、どうせ(笑)
樹:アハハ(笑)北斗、1か月ぶりの登場かな?
北:1か月ぶりか!!もうそうか~ね~その間に2位になっちゃって
樹:北斗が前回登場した時は、あれだよ、もうYOSHIKIさんがゲストで来てくださったときですよ!
北:あ~~!ね~、なんかちょっと仲良くなった感じが、あったよ
樹:なんかちょっとうれしかったよね、あん時ね
北:なんか俺次会ったらため口かなぁ?
樹:無理だよっ!!!絶対だめだよ!!
北:無理だな(笑)絶対無理だな(笑)やっちゃいけない
樹:しかもお前意外とそういう人の前って、お前結構緊張してがちがちになるタイプじゃない?(笑)
北:ガチガチなのに踏み込んでみたりして、危ない橋を、こうゆらゆら渡るんだよ俺w
樹:終わったあと一番汗かいてるタイプだから、お前
北:…お前、着替えるよ?Tシャツだって
樹:エヘヘ(笑)てかさ~俺も北斗もだけど髪伸びたな~~
北:特に俺伸びたねぇ
樹:ね~!
北:俺元々パーマかかってて、それが落ちてきてさらに伸びた感じするんだよね
樹:そう、あ~なるほどね、なんだろ後ろからライトあてたらシルエットがさ~なんかすごいことなりそうな感じの髪型してるな、お前
北:だからもう遠くから見ても「あ、彼は男性だ」って1発で分かるよね
樹:アハハ(笑)そうそうそうw
北:こうシルエットで、、だからあるよね?地方で男根岩みたいなさ~祀られてるやつ
樹:あ~ありますね、、
北:あれかな~?とは思ぅ・・・この話って大丈夫だよね?まだ大丈夫?
樹:いやいや。。。っとあの~あの~、、、っはい!ということで頑張っていきましょう~~(笑)(笑)ということで、ちょっとあの~北斗に話しておかないといけないことがありまして~
北:何よ改まって
樹:ちょっとこの後詳しく説明するんですけども、ちょっとこの番組SixTONESのメンバーが毎回ジングルを考えてくるジングルオンエアバトルっていうコーナーやってるじゃないですか
北:もちろん
樹:それがですね、先週からちょっとルールが変わって、テーマ制度っていうのを導入しまして、この非営利おじさんからこういうテーマのジングルを作ってくるってテーマが前回から決められているんですけども
北:前回がお風呂か
樹:そうそうそう、前回がリニューアルの初回だったわけなんですけども、ジングル界の風雲児とまで呼ばれた男の松村北斗がなんと初のオフエアと、!いうことで、ちょっとあの~前回ラジオやってたジェシーと俺が結構衝撃受けてたわけよ、激震が走ったのよ
北:お前ほんとか!?お前嘘くさい顔してるな
樹:いやいやいや、でさ~しかもさ北斗さ、放送後さ次の日なんかさ、ジャニーズウェブ、あの~知らない人もいると思うんですけど、ジャニーズWebっていう会員制のサイトがありまして、そこで僕たち個人ブログをやってるんですけども、そこで北斗がジングルオンエアバトルに対する熱い想いみたいなものをすごく長文でブログ投稿してたじゃないですか
北:したね~したね~
樹:そうそうそう、その中で審査に文句はないがオフエアの理由が知りたいみたいな一文があったんですけども
北:いや文句はないよ、そりゃあもう、審査に文句は全くないけどやっぱ、理由は知らないとこっからさ~長いことジングルを作っていくわけじゃん
樹:はいはいはい
北:それに影響するわけじゃない、「あ~俺はこういうところがいけなかったんだ」という
樹:糧になるからね
北:そう、だから正直前回ね、今まで選んでもらってたっていうことの安心感、だから驕ったね、俺が、驕りだね松村の
樹:なるほど、反省は自分でこう反省点みたいなのは見つかってはいるんだ
北:ある!でもやっぱそれはあくまで主観!これはもうしょうがない、悲しいこと、人間だから
樹:、、ということで!ジングル審査に関わるスタッフさん、いわゆるジングル審査機構ですね、非営利団体の、いわゆる非営利おじさんたちから
北:もう俺ひえおじって呼んでるけどね(笑)
樹:そうそうそう、ひえおじ達から「松村北斗ジングルオフエアの理由」っていうものを頂いているんですよ、僕の手元にだけあるんですけど
北:そんな俺、ごめん(笑)そんな大事にしたかったわけじゃないのよ、本当に(笑)
樹:いやいや、でも結構そのひえおじたちは結構本気で答えてくれたから、北斗が希望するなら読もうかなと思うんだけど、結構まじな内容なのよ
北:だからなんか俺だけ台本2ページ少ない、、2ページ少ないってずいぶんだぜ!?
樹:そうそう、2ページ分のひえおじたちからのあるから、じゃちょっと読ませていただきます、代読させていただきます
北:なによ優しいオルゴール、、、

「ジングルのテーマお風呂ということを受けて、声の入浴剤という発想はとても良かったが、内容が分かりづらく、演じ分けも曖昧なところがあり、せっかくのアイデアが活かしきれてない、実にもったいない、そう、実にもったいないのである。どうした松村北斗」(SixTONESANNスタッフAより)
「画竜点睛を欠くという言葉あるように、最後の仕上げの一手、詰めの甘さが見られました。これまでの松村の経歴からオンエアされて当然という慢心があったのかもしれません。落選の事実を素直に認め次にまい進することだけが、今の松村とっての救いになるでしょう。松村にこんな言葉を送ります。『ステイストロング』これぐらいのことでくじけるな」(SixTONESANNスタッフBより)
「お風呂の中に入っている設定であることは理解できたのですが、その後の展開がよくわかりませんでした。多分言葉だけで表現できる限界を松村さんは突破してしまいました。あの口でやってた効果音、、あれはなんだったんですか?恐怖でした。」(SixTONESANNスタッフCより)
「途中口でやってる効果音が何を表現しているものなのか、全くわからなくてすごく怖かった。すげぇ~怖かった。。」(SixTONESANNスタッフDより)
「いつも私服がおしゃれで素敵だなって思ってます。オフエアの理由はかなりファン向けの内容だったように思えたからです。ファンが喜ぶ内容であることはとても大切ですが、ここがオールナイトニッポンであることを一番理解し、一番外に向けて、パーソナリティとして立ち回っていた松村さんだから、苦渋のオフエアとさせていただきました。あと、、内容がめちゃくちゃ意味不明でした」(SixTONESANNスタッフEより)
「HOKUTO,MATSUMURA is very clever!His vioce is very very nice. I love strawberryberry. It's a show time. This ジングル is not good、not badguy. Go next batterbox、Go fight! Go Hokuto!」(SixTONESANNスタッフサイモンより)
「Hey、Hokuto!Nice to meet you. Shut up!Get at Away!」(SixTONESANNスタッフジェイデン・ジュニアより)

樹:以上がオフエアの理由です。
北:えぇ~~~~~泣
樹:でも俺はやっぱ最後のジェイデン・ジュニアのやっぱ「シャラップ、ゲラウェイ」が一番響いてますね
北:なんか身に覚えない外人にめちゃめちゃ罵倒されたぁ泣泣
樹:いやいや(笑)
北:え、待って!!あのー、SixTONESAのオールナイトニッポンサタデースペシャルチームってこんなにいっぱいいた?(笑)
樹:北斗が大体認知してるのってまあまあ4,5人ぐらいだと思いますよ。
北:そうね
樹:まあその実はカリフォルニアとかの方にも本部みたいなのがありまして、まあまあそちらの方からの意見
北:カリフォルニアにっ!
樹:ということですかね~サイモンとかジェイデン
北:飛ばしてるの世界に!?
樹:そうですそうです
北:世界的な規模でジングルやってるの?
樹:いや本当本当そう
北:電波の無駄だよ?
樹:いや、本当に世界的規模で
北:いやてるさん(スタッフさん)笑ってるけど、、wこれは電波の無駄よw
樹:あれですよ、英語の先生とかを、なんか雇って翻訳とかしてカリフォルニアの本部にまで送ってるから~
北:俺のジングルを?
樹:そうそうそうそう、もちろん。ちないに和訳してくれてる人の名前はキャシーね
北:(笑)身に覚えあるな~~(笑)なんかそれ、その人に英語教えてもらったことあるは俺(笑)じゃあ何ジングルはワールドスタンダードに合わせてるわけ、俺らは
樹:そういうことです!だからこの俺ら内部ですましちゃいけないっていうワールドワイドに視野を広げていってくださいよ
北:内部で済ませてよぉ~~ジングルぐらいは~~
樹:ヘヘヘ(笑)
北:あとニッポン放送を、ニッポン放送をだよ?世界じゃおかしいって、ニッポンなんだから
樹:いややっぱ世界に誇るSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルにしていきたいですから
北:まあそういうのはあるけど、、そういうのはあるけどスタッフA、スタッフBより実名でかかってこいよじゃあ
樹:ッハ!wwあったのがね~やたら口の効果音?みたいなものが結構あったんですよ。何、リスナーも聞いてなけりゃ俺も聞いてないから、なんかちょっと気にはなってるんだけども、、まあまあオフエアだから詳細はあれだけども
北:そうなんだよなぁ~~あれだな、人間の限界、だからアナログ制作だからね、これはもう、だからこれをもう、ジングルを作るってなってよ?みんなでスクラム組んでガチっといろいろ機械使ったらそりゃあ整いますよ。だからこれは、俺の、落ち度。
樹:ッハハハ!wしっかり反省はしてるんだね(笑)ということでこっからまたジングルオンエアバトルSeason2で松村北斗VSひえおじ開幕になりますから、リニューアルされたということで
北:Season2早いし、なんで俺だけバトルになってんの(笑)
樹:そりゃあもうこれは北斗本当、、プリズンブレイクくらいのシリーズは続けていってほしいなとは思う俺は
北:長いよ~~(笑)俺の友達が言ってた、プリズンブレイク全然終わんねえだよって
樹:いやでもあれぐらい見ごたえあればすぐ終わりますから、短く感じますから。だらかもうほぼこれはあれですね、VSということで、ほぼ半沢直樹、もう。だから松村直樹これは
北:(すかさず)半沢をとれよ!
樹:え
北:半沢直樹のみそは、「半沢」なんだから!直樹とってどうする(笑)
樹:じゃああれ?あれにする?「半沢松村」にする?
北:いやコンビじゃんっ!
樹:ッハハ!
北:半沢と松村の仲良しコンビじゃない、それは(笑)
樹:じゃあじゃあ分かったじゃあお前が言うようにあれにしとくよ、半沢北斗ね?
北:まぁ、そ、n、なんかいやいや、俺がごねたみたいな、、いやごねたのか今、、
樹:じゃはい!はいはい、はいはい「半沢北斗」で~す
北:なんかちょっと俺が、、俺が聞かず屋みたいじゃん、やめてくれよぉ
樹:(笑)こっからまあ北斗のSeason2がどうなっていくのかということで
北:頑張ります
樹:俺は前回実はあれなんですよ、先週は俺1番手いって、ちょっと俺は今週はちょっと頑張ったというか、俺ならではのちょっとシュールな感じにしたので、ちょっとわくわくしてますっ!!ね!!ひえおじらびゅ~~💛
北:わ~きれいなハート
♪Love you~~💛(ジェシーボイス)
樹:え、今のジェシーの声じゃね?!
北:誰だ今の(笑)
樹:ジェシーの声だよね(笑)
北:そうかい、ジェシーの声を録音してるわけだ、ちょっと俺のらびゅ~もちょっと録っといてもらおうかな、今後のために、、らびゅ~~~⤴💛
樹:、、はい!ということで頑張ってください、松村北斗さん?♡(ここ!やばい!)
北:はい!はい!
樹:じゃあ今日も頑張ってください!ということで北斗!その決意を込めたタイトルコールをお願いします!
北:SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル~~~~ぅぅ!!

♪OPテーマ

樹:改めましてこんばんは、SixTONES田中樹です
北:ジングルバイオンエアだぁ!松村北斗っ!(笑)台本に書いてあるからね、こうやって(笑)なんか俺がすべったみたいなことしてるけど(笑)
樹:まあまあ頑張れ、北斗!!ということで、でもこんぐらい理由が出てくるぐらい審査する側、ひえおじも真剣に実はやっぱ選んでくれてるってことですよ
北:嬉しい、嬉しいよ
樹:だから俺もさっきあんなこと言いましたけど、俺もなんか次ニッポン放送戻った時に本当にサイモンとかいたらちょっと怖いよね(笑)俺見おぼえないもん
北:サイモンいるかもしんないし、ジェイデンJrもいるかもしんないよ?(笑)
樹:そう(笑)でもハーフの方だったらあれだけど、俺今んとこその純の海外の方は見ていないからちょっと怖いね(笑)
北:怖いよお前、行く度お前「ナイストゥーミーチュー・シャラップ・ゲラウェイ!」
って言われるからね(笑)気をつけろよ(笑)
樹:そう(笑)北斗は行く度に急に言われる可能性あるから(笑)俺らが認識してないだけでスタッフさんの中にいるかもしんないからね、海外の方(笑)
北:だからゲラウェイって言ってきたやつがジェイデンJr,だよ
樹:そういうことです(笑)

樹:今夜のメールテーマはこちら!「納得いきません!」
(♪~半沢直樹テーマソング流れる)
北:はっは~~
樹:(ここから半沢樹)誰よりもぉ、ジングルに向き合いジングルに振り回された結果、ジングルオフエアになってしまった松村北斗のように、リスナーの皆さんの身の回りで起こったぁ、納得いかなかったエピソードを送ってくださいぃ。受付メールアドレスは・・・(割愛)
(北:どうした、どうした)
樹:・・・以上、田中半沢でした。
北:やめどき失ってたな
樹:ンハハ!ということであの~、まあ今日も頑張っていきましょう!
北:えい!
樹:じゃあSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルこの後深夜1時までぜひお付き合いください!!

♪勝者1人目
どうもSixTONESの田中樹です。え~SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお聞きの皆さん楽しんでますか~?
樹ママ:樹~~ご飯よ~~~
今母親に呼ばれたんで飯食ってきます、え~、じゃ楽しんでください!あ、俺独り暮らしだった

樹:SixTONES田中樹でぇす!!!♡
北:同じく松村北斗
樹:この時間は僕たちSixTONESがお互い別々の場所からテレワークでラジオをお届けしています、ということで、、ねぇ!すごくない、北斗!!2連続トップバッターよ!
北:は~~~はぁはぁはぁ、だから分かりやすさだ
樹:そういうことですよ
北:そっかぁ~~これ俺流れないかもな、今回また
樹:ッハッハ!(笑)
北:こねくりまわてるわ俺もう
樹:Season2まさかの北斗の2連敗から始まるSeason2?まさかの?(笑)
北:いや~~今回ちょっと俺こねくりまわしすぎてる感じあるもん、町の噂のピザ屋さんぐらいこねくり回してるわきょう
樹:わぁすごい(笑)あれこねまくるからな、あれな(笑)まあまあまあ、分かりやすいショートコント的なことにしてみました、僕は
北:ちゃんとオチがあったね
樹:そういうことです
北:切ないオチがあったわ
樹:いや嬉しい、これはね~北斗、、だからさ、めっちゃ最初連続でトップバッターとってたじゃん、その快感が分かるわ
今の松村の救いになるでしょう北:あぁ~~ジングラーズハイね?きた?
樹:そう、これすごいね。俺もう早く来週までのジングル録りたいもん、すぐ(笑)わくわくするなあ
北:もうみなぎるからね
樹:いや~まあこれ僕はもうクリアしましたから、あとは誰がオンエアされるのかということで

✉:いやいやいや、ここまで松村直樹のジングル審査公表されたら、逆にめちゃめちゃ気になるのよ、何よ、ファン向け且つ意味不明なジングルって、そんなジングル可能なのか?
樹:ということです
北:いやなんか俺ね、テーマがあったんですよ、ちょっと前のラジオCMっぽいのを作ったんですよ、それ言われたらピンときますよね?
樹:あ~~なるほどね!
北:ほらてるさんも大きな、、あんまりツイートしないてるさんね(笑)
北樹:へへへ(笑)
樹:俺ら今日興味ひかないといけないから(笑)
北:そう(笑)SixTONESさんが僕の興味をひけたらツイートしますって(笑)
樹:(笑)だからこのちょっと俺も聞いてないから、俺もパッケージダンスさんとおんなじ気持ちよ、めっちゃ気になってんのよ。だからなんかいつかそのちょっと前回やったやつの改善版みたいなのをちょっと1回聞きたいな~どっかで
北:あ~~だからちょっとまあブラッシュアップなのか、
樹:そうそうそう
北:~~して、あ~~そうかあの口の効果音ね、、
樹:そう、ちょっと再投稿してほしいな~それは
北:ちょっと頑張ります、、ただあれよ?パッケージダンスさん、松村直樹じゃないわ、半沢北斗のほういかないと、半沢が伝わらないから、俺の実父の名前かなと思われちゃうから(笑)
樹:っは(笑)北斗の実父の名前は違うからな
北:言うなよっ!絶対言うなよ!!(笑)
樹:ハハハwww

✉:大学1年生の時、ゼミの仲間と地域のフリーマーケットに参加して、小さなお店を出しました。その時ズボンの値札に「ズボン」と書いたらみんなから「パンツ」でしょと笑われました。確かにそういう人もいるか~と思って「パンツ」に書き直したら後から来たゼミの先生に「これはズボンだろ」と笑われました。みんなに言われたとおりにしているのに何度も笑われて納得いきません。もしあの時店に弓矢が売っていたら先生や友達を射ってしまったかもしれません。弓矢が売ってなくて本当によかったです
樹:あぶねえな!!
北:こねくりまわしてるな~~後半、後半の3行、、
樹:北斗どっち派?ズボンとパンツ
北:えーっとね、幼き日は俺静岡に住んでたんだけど、やっぱねその頃は「ズボン」だったね
樹:あ~なるほど
北:「ズボン」だったけど東京を覚えてから「パンツ」って言うようになった
樹:あ~~なんか違うのかな~~
北:う~ん、なんか「Gパン」も「デニム」って言うようになったし
樹:後さ「パンツ」って書いてるとさ、そのさ、いわゆる下着の「パンツ」っていう認識を文字だけだとおぼえる可能性もあるよな
北:あ~~おパンティのほう??ってこと?
樹:そうそうそう、そうですよ
北:アンダーウェアのってことでしょ?
樹:だからあれだよね!それがGパンだったら「Gパン」とか、なんかそのもっと細かい名称で書いたほうがよかったのかもな
北:あ~~なるほどね、でもさみんなそうじゃない?幼いころ「ズボン」でだんだんこう、気取ってよ、「パンツ」になってく、だから俺も昔は「女子」って呼んでたけど今は「Girl」って呼んでるからね大体は
樹:えーーー逆にキモイみたいな、、
北:なんかそういう年齢によるのかな、こういうのは
樹:そうですね~~

♪勝者2人目
はーい現場の高地でーす!今日はオムライスがおいしいお店に来ております。あ、食べてるお客さんいますね、早速話聞いてみましょう、おいしいですか??
『とってもおいしいです、うん、とてもうまい』
例えるならどれぐらいうまいですか?
SixTONESの田中のMCぐらいうまい!』
それはとってもおいしいですね!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ
現場からは以上で~す!

樹:2回目のジングルほくt、いや違う高地でしたけども
北:高地ごますってたな、、MCという位置の人間に対して
樹:でも高地ちょっとこれ聞いてると思うから言っとくけど、あれね、『うまい』ってその食事のうまいと何か技術的なうまいは意味が違うからそこ気を付けたほうがいいかもしんないな、もしかしたら、、ね?
北:馬鹿なのはお前だよ!
樹:へへへ(笑)
北:そこを理解できないお前は馬鹿だよ
樹:あ、、!ダブルミーニング的なことだったんだ
北:かけてんのよ、え、もしかして樹って義務教育やらずにMC担当してる?今
樹:へへへ(笑)
北:大丈夫そう??
樹:高地はね、北斗とね意外と対称的なんですよ毎回、なんかすごく、何ていうんだろ、淡泊に見えるんだけどすごく分かりやすいよね高地って全部毎回
北:分かる、分かりやすいね~、実は打率がいいらしいよ
樹:高地って実はね結構ねオンエアされてんのよ、高地
北:だからあれだよね、バランサー、バランスがいい、俺とかもう打席立ったら三振するかホームラン、場外よ場外、どっちか二択
樹:バリー・ボーンズだ
北:バリー・ボーンズかおかわり君そのあたりよ、そのあたりのタイプ
樹:(笑)北斗がこれ今回は、今のところ2人ともなんていうんだろう、分かりやすい、まあいわゆる安パイみたいなものが選ばれてるから、北斗が選ばれるのかというとこりが楽しみですけども、、

✉:すみません、もうそんな話の雰囲気ではないと思うんですけど、先ほど松村さんの髪型のシルエットについての会話がありましたが、後ろから光を当てたら何に見えるんですか?僕、分かんないです、、えーーっとキノコってこと?え~~分かんないよぉ泣
北:え、これのナニに見えるんですか?っていうのが、これダブルミーニングってこと?(笑)
樹:ンハw
北:このおしゃれな投稿をしてきてるってこと?違うね?(笑)
樹:多分シンプルに分かんないんじゃないかな~(笑)あれだね、、そうですね、キノコですね、、
北:キノコ、、だからいろいろ言われはありますよ、諸説あります、キノコって方もいますし、この地方の男根岩に似てるって方もいらっしゃいますし、笑、岩ですよ(笑)
樹:あれだよね!岩だよね!(笑)
北:岩ですよ、ありますから、本当に!(笑)
樹:そうそうそう、あの”岩”に似てるって話ですからね
北:祀られてる角度から見たらゴジラ岩だしとか、なんか、本当にゴジラ岩がそうだったかちょっとあれですけど、、
樹:はいはいはい
北:っていうね、ことですよ。
樹:それぞれなんかこの、、み、見方ですね、これはね(笑)
北:もう数年待ってくれ、もう数年経ったら、あの、パッと答えられるような地位に頑張って登りますから、、(笑)
樹:そうだね(笑)まだ俺らちょっとためらいを持たないといけないですから(笑)これには
北:そうwマネージャーさん聞いてたらバクバクしちゃうかな(笑)
樹:ンハハハ(笑)
北:聞いてねえか(笑)

✉:先ほどから半沢北斗、松村直樹で二分化していますが統一しましょう。僕は絶対松村直樹がいいと思います。半沢北斗よりも松村直樹のほうがめっちゃ言いやすいし、すぐ変換できます
北:馬鹿か、半沢直樹は半沢が肝なんだよ!!直樹が肝に考えてるやついるか?!
樹:いや、それはどうだろうな!それは人によるんじゃない?
北:松村直樹はさ~、同級生じゃん、もう
樹:いやいいじゃん、その感じがいいじゃん
北:半沢北斗のさ、強さあるでしょ?
樹:でもなんかその松村直樹って言った瞬間に実在しそう感やばくない?
北:、しそうでしょ?
樹:そう
北:やだよ~~だって俺の実兄だと思われても嫌だよ俺、実際の松村の兄の名前と違うけどね?
樹:なんかいそうっていうか、本当に存在しそうな感じがするよな
北:でしょ?なんかお兄ちゃんかなとか思われてね~なんか、わがままボディのお兄ちゃん(笑)
樹:へへへ(笑)ちょっとね(笑)わがままボディの(笑)
北:ためこんでるタイプ
樹:それをねだから分かんないよ、リスナーの方々がツイートしたりしてもしかしたらトレンド入りする可能性あるから、統一したほうがいいじゃない?
北:あ~、か、どっちの方が上に来るかっていう(笑)
樹:あ!それは!で、上に来たほうで統一していくか!
北:じゃあちょっとこれ分かった!大々的に言おう!ラジオ初かもしんない、こんなにちゃんと言うの。ツイッター連動企画勝手に始めよう。「松村直樹」と「半沢北斗」どっちのほうが上位に食い込むか!
樹:じゃあその1時にラジオ終わった瞬間の順位が上の方な?
北:そう、だからこれからジングル集を組むんだったらもうそっちの名前でいくわ、松村北斗じゃなくて
樹:分かった分かった
北:松村直樹なのか半沢北斗によるジングルとか、ジングルネーム
樹:ラジオネームならぬジングルネームをそれにしようよ、北斗
北:する、いいよ
樹:それはおもしろいな
北:じゃあ今日決めましょう、半沢北斗なのか松村直樹なのか。これハッシュタグでいいか!
樹:そうじゃない?ハッシュタグ
北:じゃあ#SixTONESANNと
樹:そうそうそう、#SixTONESANNプラスってことじゃない?
北:プラス#半沢北斗なのか#松村直樹なのか、これ日曜劇場に怒られないよね?w
樹:エヘヘ(笑)違う、これはあの有名な半沢直樹じゃなくて、俺らが今作り出した架空の人物なので
北:違うね、違うね?(笑)倍返しされないわけね?俺らは(笑)
樹:そうです!違います、大丈夫ですよ
北:頼むよ?(笑)じゃあこれやってみましょう皆さんで

「週刊ワールドワイド報道局~~!!」

樹:おっとご紹介が遅れました、わたくし週刊ワャァールドワイド報道局、NAVIGATORの田中樹です(笑)
北:噛んでんじゃないよぉw
樹:今週のコメンテーターはこの方、リトルトゥースの松村北斗さんです!
北:噛んでんじゃないよ、タコ助!!
樹:、、、ごめんなさい、wすいませんでした、はい、、w
北:甘噛みしてんじゃないよぉ、、

✉:ティラノサウルス短距離走より長距離走のほうが得意だったことが判明
北:これどうなんだろうな、なんかさティラノサウルの話ってさ年々いろんな説出てくるよね
樹:そうそう、いろんな説が年々出てくるね
北:まあでもそうなんだ~
樹:俺がさ知ってたティラノサウルスのあれはさ、こう頭の重さで前に歩いていくみたいな話を聞いたことがあるのよ
北:うん
樹:なんか倒れそうになりながら足を前に出すっていう
北:なんかそういう情報は知ってるな、うん、えじゃあさ時速29キロ以上を出すと衝撃で足が砕けちゃうわけでしょ、
樹:そうそうそう
北:だからギリギリぶわぁは知ってさ、29キロ出させたときに後ろからドンって押したら30キロになるわけじゃん、足砕けんのかな(笑)
樹:そうだよ、だからでもそれは北斗一人の力じゃ難しいから、そういう時はやっぱ俺ら他の5人を頼れよ、メンバーじゃん
北:そん通りだよ、俺らチームメイトだろ
樹:そう、一緒にさ~ティラノサウルス押していこうぜ!
北:なぁ!、俺がティラノサウルス引き寄せるから、お前らでぐっと押してくれよ、そしたらさ俺らティラノs…
樹:いや北斗、北斗!北斗!北斗、、!ティラノサウルス、存在しないじゃん、、
北:、、、冷めること言うなよぉ
樹:ンヘヘ(笑)
北:1か月ぶりに喋ってさ~そんな寂しいこと言うなよ、、いやいや1か月ぶりでもねぇんだよな、たまになんか電話してきたりするなお前
樹:そうだよ、//そうだよ、前回、だって先週電話したじゃん放送後
北:なんかもうお前ちょっとあれだぞ、言葉最近冷たいとかじゃなくて、きついぞ、なんか、、
樹:何が、何がよ
北:うるせえとか言うな、俺に
樹:いやいや北斗、それは本当に愛があってだよ?らびゅ~っ💛ほら、どう?
北:それで逃げんなよ~
樹:これスタッフともう連携とってあるからw
北:俺さ、電話とってさ「お前さ~」とか言うからお前、俺チンピラから電話かかってきたかと思ったもん
樹:いやいや(笑)
北:やめてぇ
樹:いやでも北斗がジングルオンエアされなくて落ち込んでるかなと思っての俺の電話よ、そこはさ
北:それでなんで「お前さぁ~」の一言めよ
樹:んはは(笑)
北:「北斗さぁ~」でいこうや、そこは
樹:あとあれだよね、「じゃあね」って言わないで最近俺電話切るよね
北:あぁ~お前やるな、、切るな、急に、俺がしゃべってる途中で
樹:てかティラノサウルスの話からさ、ここまで来るのすごくない?脱線がw
北:俺ね脱線するのよ、それはね気を付けてほしい

✉:あなたも泣いて、元恋人に大量のたまねぎ
北:だからこれはあれだ、中国版のあな番だ、あなたの番ですだ
樹:そうですよ
北:中国版のね?(笑)
樹:なんだろ、なんかそういうことをしなきゃいけない思い出になっちゃったのがちょっとね~~かわいそうでもあるけどね~
北:恨みなのか、やっぱその~元々あった愛情分の埋め合わせなのかなんか、でもま~気持ちわからなくもないよな~俺は
樹:まあそこまではね、いわゆる交際相手だったり、下手したらさ近隣の方に迷惑かかるからそこまでするのはあれだけど、そこまでばーって女性がなっちゃうのも仕方ないっちゃないけどね~
北:これほどね~別れて3日泣いてたまねぎをこうしてしまうほどね、付き合った男は幸せですねってこと
樹:そういうことですよ、あとだからその日の晩御飯はきっとオニオンスープあったでしょうね?
北:オニオンスープもあるし、ハヤシライスもありましたよねってこと
樹:(笑)
北:これだけは俺が言いたかったこと、これさえ言えればもう大丈夫俺は
樹:それもう一度だけ聞けます、言いたかったこと
北:俺が言いたかったことは、、何だっけ
樹:お前忘れんなよ(笑)
北:覚えてるわけねえだろ、いちいち、適当にしゃべってるだけなんだからw
樹:まぁその迷惑かけずにね、なんかね~~、悲しまずに終わるっていうのも不可能なことではあるから、皆さんはね本当に別れがいつか来るとしても恨みを何か行動におこしちゃうとあれですからね…(笑)
北:なにヘラヘラしてんだよww
樹:いやいやw難しい内容じゃない?女性と男性のマインドって違うからさ~
北:いや~それはそうかもね~~う~~ん、、玉ねぎに罪はないしな
樹:よくない行為ではあるけど一概にダメ!絶対やるなとも言い難い問題でもあるよね
北:言いがたい!言いがたいか?
樹:うん
北:気をつけろよ、明日の朝扉開いたらびっくりするぞ、お前( ̄▽ ̄)
樹:何でだよ
北:お前の家の前にトラック1台分送りつけてやるよ、お前、たまねぎを
樹:やめろよお前wお前、お前お前から来るってただの迷惑だよお前
北:でお前、ビーフも送ってルーも送ってお前、ハヤシライス作れよお前
樹:お前そしたらすーごい山盛り食べちゃうよ?♡
北:フフフ(笑)くっだらねぇwくだらいなよ

✉:鳩と親友になった
樹:は~~い、だってよ~~ありがとぉ~~、HAPPYだね北斗
北:無理やりなんか言うか、え~~、、
樹:なんか広げようぜ、広げよう広げよう、頑張ろう
北:あれかもな、鳩が寄ってくるっていうのはこのご時世的にちょっとソーシャルディスタンス?
樹:まあまあまあ、まあな
北:これちょっと放送でははじいてもらおう、放送するときは
樹:いやいやこれ生放送ですし、きっとこれも前の話だと思いますよ?
北:これちょっとだから~、その鳩がだから、ソーシャル鳩だったかっていうのは、
樹:(笑)2m以上離れているかっていうw
北:離れてるかっていうのは1羽1羽よ?1羽1羽もちゃんと2mずつ離れてるかっていうのはぜひまたあの送ってほしい、ゆめちゃんさんには
樹:だからこれ多分以前話だとは思うよ(笑)
北:Noソーシャル鳩だったのか、ソーシャル鳩だったのかっていうのは俺個人としてはすごく気になる、鳩が、、そう、三浦さんそうすよ、鳩が意識してればいい話なんですよ、鳩が2mを意識してソーシャルディスタンスをしてくれていれば、、ジップ?だってうつせるわけだしね
樹:素敵な話だよね、ね、ただでね最後にSixTONESの皆さんも是非鳩と親友になってくださいってあるけど、俺鳥、鳥だめなのよ、本当に
北:俺も無理だよ
樹:あ、苦手?
北:怖くない?うん、鳩
樹:そう怖い、動き読めないしね~、俺ちっちゃい頃おんなじ感じで近くの公園で鳩にお菓子かなんか食べてたらばーって来られて群がられたのよ、ばーっと、でそれがちっちゃい頃のトラウマになって、ちょっと鳥苦手になっちゃったのよ俺
北:あ~~ただ鳩はほら平和の象徴っていうからさ、それが苦手っつうことは俺らは平和を願えるような男ではないよっていうことで。。
樹:いや、だから俺らが平和の象徴になろうよっていう話なのよ。。
北:それ言ったらSixTONES天下獲れんじゃねぇかってっつって。。
樹:ゆめちゃん、こんなぐらいでいいかな、もう話(笑)
北:大丈夫かな?(笑)救われたかな君の鳩と君は(笑)
樹:これからも仲良くしてもらってね(笑)

樹:僕たちの2ndシングル「NAVIGATOR」にあわせて、ちょっとあのー今日ですか、僕たちの公式のインスタグラムで進行中の#ナビゲーターがナガビーター企画というのがあるんですけども、今日から2ndシーズンというか第2弾に突入しまして、今日僕たちのインスタグラム、多分見てくれた方多いんじゃないかなと思うんですけど、なんかあの#ナビゲーターをナラベーターと題して
北:ダジャレだね
樹:9連続でちょっと写真を投稿しまして、『NAVIGATOR』のジャケット写真っぽい画像をインスタグラムのフィードにちょっと表示してみたので、そこにコメントのハッシュタグみたいなものを使ってNAVIGATORのサビの歌詞を解禁してみたので。インスタグラムの画面を見ながら、「あ~こういう歌詞なんだ」とか、なんか富豪刑事では何回か今ちょっと放送延期になっちゃてるんですけど、1回2回くらい流れて気になってた方がいらっしゃると思うので、まあそこ照らし合わせてくれればなと思うんですけども、いろいろね、こういう結構さ、みんなやってたんでしょ?いろんな方々が前から、9分割みたいな、投稿って
北:ほかのアーティストさんがってこと?
樹:そう、アーティストさんが
北:やってるよ~やってるやってる
樹:これさ~俺らはもう最近になってさ、こういうのあるじゃんやってみようよ!って本当大発明みたいに盛り上がったよね(笑)
北:盛り上がってわ~、これ9、9個並べたら正方形になるから、これCDジャケットの形になるなんつって(笑)
樹:えへへ(笑)でもね、多分ね、俺らちょっとワンテンポ遅いんだよなw
北:遅いよ。。
樹:ネットとかの流行りになw今で別に俺らの投稿するのが遅いってことじゃなくて、流行りにもっと敏感になったほうがいいんだろうな~SNSとかやってる以上は
北:かもな~~
樹:難しいよな~
北:ちょっとそこの工夫は必要だな~俺らもな
樹:ね。ね。だからあのインスタの投稿とかにこういう投稿してみたらいかがですかみたいなね、流行りに敏感な人からねちょっとね~アドバイス欲しいよな
北:助かる!ね~~その敏感な、JKとかが敏感なのかね今
樹:そうだろうね多分
北:女子達だ
樹:そういうのも俺ら取り入れつつ、いろいろね、こうオフィシャルサイトとか使って皆さんにいろいろと情報をもう少ししたらお届けできると思いますので、引き続きお楽しみに、期待してねお待ちください
北:ぜひぜひ、、!

♪勝者3人目
「なぁ~フライパンくん」
『ん~??どうした鍋ぶたくん
「フライパンくんは松村北斗って知ってるかい?」
『知ってるよ、あいつな俺と似てるから好きなんだよ。あいつラジオでマシンガントークしたかと思えば急に黙ったりするんだよ、はは(笑)』
「ふ、ふ、フライパンくん?それのどこで君に似てるっていうんだい?」
『つまり、熱しくやすく冷めやすい!!』
「あ、ぁあはは、、、あゃ、やば!もう始まってるんじゃないか?SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルが!!」

樹:3人目、北斗!!きましたね!!
北:なんか今回の俺、自分で聞いたらちょっと寒いな、なんか寒かった…
樹:いやなんかさ、怖いよね、、なんか
北:なにがよ
樹:分かる?
北:分からないよ、俺自分で考えて自分でやってるんだから
樹:その世界観というか、その、なんか、、ついていけないよね、分かるでしょひえおじ、これ、ね!
北:いやいや、なんかそのジングルディスタンスあけすぎないで(言葉づくりの天才)
、もっとぐっち詰めてくださいよ
樹:なんかあれらしいよ、あの~スタッフさん曰く先週はもっと意味不明だったらしいからね(笑)それはそうよ、北斗!(笑)
北:先週は、あ~じゃあ言うと、ちょっとこう”ふしゅふしゅ”ってなった後はラジオが流れてきたってことですよ
樹:あ~~なんかそのあるのな!w
北:ちょっとあるんですよ、、これ、、
樹:スタジオが皆「あ~なるほどね」って、だから北斗のあれなんだよ、ひと解説ないといけないっていう感じになっちゃってんだよ
北:かもな~~
樹:聞いてるファンの人もそうだし、リスナーの人達ももちろん、その一つジングルで疑問が生まれてしまうっていう状況になっちゃってるんだよ、多分
北:かぁ~~~、、反省点だね。これは、盲点
樹:だって俺怖かったもん、今なんか、怖い世界連れていかれてる感じしたもん
北:そうかい?本当に怖いことはないと思うけどね。いや本当半沢の話なかったら怖いか怖くないかツイッターで募ってたわ今
樹:ハハ(笑)
北:「松村怖い」なのか「松村怖くない」のかで

樹:ラジオネーム、あっ!この方来たよまた、、えーラジオネーム『逆立ちでブランコさん』です
北:気を付けてくださいよ!!、、言わせんじゃないよ、いちいち
樹:(笑)
✉:速報です!24時17分現在、#松村直樹がトレンド7位、#半沢北斗が19位と#松村直樹が大きく差をつけています。松村さん、もう早々に諦めて松村直樹として活動しましょう
北:いや~~いやいや、最後まではそれはやらせてよ~、、ちなみにさツイート数でいく?順位でいく?あ、順位も一緒か
樹:順位でいこうよ!
北:順位ね、結局ツイート数が多ければ順位上になんのか
樹:そうそうそうそう
北:ちなみに今松村直樹の勢いが多分ちょっと止まったんだろうけど10位まで落ちて、その代わり半沢北斗が12位まで上がってきてるから今
樹:あーー!
北:接戦
樹:じゃあどうなるかわかりませんよ、これ
北:もう今接戦、混戦中今、半沢と松村が入れ替わりガガガーってなってるから、いや半沢北斗になってほしいんだよ俺は
樹:どっちか分かんないですから

✉:2人とも大変です!先ほど松村直樹派、半沢北斗派でツイッターを走らせたと思うのですが、第3の勢力「松沢直斗派」が現れてきました。松村北斗のジングルネーム崩壊の兆しです。僕は第4の勢力「サイモン北斗」で走り出そうと思います。止められるかものなら止めてみろ!
北:松沢直人?(笑)ただの他人じゃねえかよ
樹:(笑)、もう誰でもない(笑)
北:赤の他人だし、サイモン北斗は、、サイモン北斗!?(笑)マツコ・デラックスみたいな雰囲気あるよね、ちょっとw
樹:かっこいいよ(笑)
北:どうも、サイモン北斗ですぅ、あなたもうちょっとやめなさいよぉ~(マツコさん風)みたいな(笑)
樹 :全然、、本当にお前冒頭から言ってるけど、本当モノマネ下手だなお前
北:モノマネ下手なんだよね。。でもあれだけできる、俺ジャイアンだけできんだよ?
樹:ちょっとやってよ
北:『おいのび太!野球しようぜぇ!』
樹:それうまいよねw俺ねちなみにジャイアンと誕生日一緒らしいわ俺
北:どうでもいいわ

✉:番組冒頭で松村さんが本田圭佑のモノマネをツルンツルンにすべってましたが、あれは本田北斗ですか?松村圭佑ですか?
北:あ~~もうごちゃごちゃさせないでよぉもう~~、じゃあ改めて言うよ?松村北斗です!!これは本末転倒、自分でツイッターで勝手に募っといていうけど俺は松村北斗でぇす!!!!
樹:あ、まつ、、まつもとほくと?
北:メンバーーっ!!!
樹:ンハハ(笑)
北:10年来の仲、俺ら!知ってるだろうがよ
樹:すいません、松村北斗、、もう一回ちゃんと、、
北:いろんなね~説が飛び交ってます。しかしね~聞いてください、わたくしは、「松村、北斗でぇす!!!」どうぞ、よろしく
樹:はい、ということで皆さん是非松林北斗の事も覚えてください
北:まつむらァ~~!!
樹:、、松村か、、松村ですね?
北:松林、、木が多すぎるよ(木へんねww、この流れ天才か…)

✉:小学生のころ、漢字のテストでとめはねができておらず、減点されたのですが、添削された先生側もとめはねがきちんとできていなくて、これはおかしいと思い抗議しました。先生は「40人近くの採点をしてるからそこまで気にしてる時間がないんだ」と言っていました。納得がいきませんでした
北:これはただの反抗期だね~、反抗期。思春期。
樹:あれだよね、そのいわゆる正式なものを解答用紙には書かないといけないから~
北:そうそうそう、でもね~こういうね、思春期の頃はさ許せないのよ
樹:まあまあ分かるよ、それは
北:なんか都合よく捉えたいから。だっていちご100%とか読んでさ、こんなこと現実に起こんないとか思わないじゃんもう
樹:まあそうだな、それは思わないな、もうな
北:だからそういうものには真っすぐだけど、こういう先生のミスとかにはズバズバ言っちゃうのよ
樹:だから減点されてるってことで、相手のちょっと、、言い方悪くなっちゃったら申し訳けど、揚げ足取りじゃないけど相手のミスも探しちゃうみたいな状況になっちゃってるんだよね、まあでも気持ちはすーごい分かる俺。
北:ね、思春期の話で全然関係ない話していい?(笑)
樹:い、いいよいいよ
北:あのさ、あの~それこそジャンプにさ「To LOVEる」とか「いちご100%」とかあったじゃん
樹:ありましたね~はいはい
北:ああいうちょっとむふふ漫画、あったじゃない
樹:はいはいはいありますね
北:あれの単行本をコンビニで買って、玄関に置きっぱなしにして母ちゃんにバレた友達がいたわ
樹:ハッハ!(笑)あれの、あ、俺ね~あれだから、俺単行本を買う勇気は俺にはなかった組だから(笑)
北:なかったか(笑)
樹:そうそう(笑)だから俺他にも読んでる漫画とかいっぱいあって、ジャンプ本体を買ってた組だな
北:だからお前、いちご100%のとこお前折り目つけてたんだろwお前wこうやってw
樹:いや折り目っていうか、そこを何度も読むもんだから勝手に本を置いたらそこがぱさって開いちゃうんだよ(笑)
北:お前母ちゃんの目線気をつけろよお前ww部屋でそれ開いてたらお前w
樹:いや、俺ねでも、男兄弟ばっかりだったからそういう思春期ものは割とね~母親とか家族自体ね理解あったから、そんな俺隠してなかったかな~
北:いや思春期物語で思い出したな、、、友人が「俺きのうバレたんだよ・・・」ってw言ってるやつがいたw
樹:それ分かるわ~~(笑)気まずくなっちゃうよな、思春期の時はな(笑)
北:お前じゃないな?
樹:いや俺じゃ、ない
北:お前じゃ、ないな?w

✉:私の家族はなんとなくメンバーカラー的な色がそれぞれあって、父は青、母はオレンジ、妹が緑で私がピンクなのですが、私が緑色のグラスを気に入って買ったら、妹から「緑は私の色だから!分からなくなるから!」となぞに怒られました。そして結局そのグラスは妹のものに。納得いきません。せめてグラス代は払ってくれよ!
北:仲いいじゃん!!
樹:え、でもさ、ない?家族でさ似たような柄の箸とか使っててさ、この色は俺のみたいなない?
北:あ~~~う~ん、うちの親は俺に星のマークがついた食器とかはあてがったね、北斗七星からとってよ
樹:マーク系ね、なるほどなるほど、あ、俺それで言ったら、俺今さ俺メンバーカラー青じゃん。でもSixTONES組む前から実家住んでるときは歯ブラシとかも青だったね俺
北:男の子だから?
樹:全員男なんだよ、兄弟
北:あそっか!母ちゃん以外そうか
樹:そうそうそう、だからなんか、、分かる?このメンバーカラー、、メンバーカラーじゃないけど自分はこの色って担当みたいなのがあんのよ
北:あんのかなうち、、でも家族ではないけど、あれだな俺はあの~高校転校する前の高校で勝手に何か私たちなんとかってこうグループ名を付けてメンバーカラーを持ってる女子集団がいて超怖かった
樹:すげえな(笑)
北:そういうのとは絡めなかったから、怖くて(笑)なんか杉並セブンだとか名乗っててw
樹:北斗さ~、あれ?今私生活でなんかちょっと、それこそ歯ブラシとか何か買うときメンバーカラー意識したり、する?
北:いや~ちょっとね~、なんか逆に避けちゃうところあるわ
樹:あ~~逆にね?
北:俺メンバーカラー黒じゃん?だから黒のものってもうあり溢れてるわけよ、この世の中にね?見てもらえれば分かる、うん
樹:多いよな~
北:だからなんかこう、何色もある中から黒を選ぶと、「あ、そうね♡、北斗君黒だもんね、もうメンバー大好きなんだからぁ♡」みたいな恥ずかしいのよ、25にもなるし、そろそろ
樹:なるほどね(笑)俺ね~結構意識してないんだけど、無意識の中で割となんか風呂で使うボディータオルっていうの?体洗うやつとかも青にしちゃってる
北:お前それがなんかかわいいと思うなよ
樹:いやいや、なんか意識してないんだけど、今言われてみれば確かに、、
北:あとボディータオルなんて青しかないことよくあるぞ!
樹:あ、そうなの?
北:ピンクしかないとか、青しかないとか、そんなお前ボディータオル8色とかないだろ
樹:嘘だよぉ~~、でも俺はね青多いぜ?だって、青が
北:青他になんかあるか?意識的に買ったもの
樹:え~~、、今はーー、、見当たらない(ここでジングル、ナイスタイミングスタッフさん!)
北:ねぇんじゃねえのかよ!
樹:ふふ(笑)、、ごめんなさい、すいません(笑)
北:、、必死に探せよ
樹:申し訳ありませんw

♪勝者4人目
SixTONESオールナイトニッポン、サタデースペシャル、He is George & My name is
Catherine. Hey what's up! Are yourguys enjoy radio~~?? Yeahhh~~~☆Uhuuuu~~Ahaaa~~~Yeeee,Ohoooo,Yeahhh!!
Hey,George! How are you feeling? I'm feeling great,all right.Here we go!12345!Dahhh~」

樹:北斗、ちょっと申し訳なかった、、あの~全然ジェシーの方が北斗より怖いわ
北:怖いだろ?英語だから何言ってるか分かんないじゃないんだよ、あれは。和訳してもなんて言ってっか分かんないよあれ
樹:そ!あれ日本語でも何言ってるか分かんないな
北:彼じゃないよね?サイモン
樹:いやサイモンは彼じゃないですよ?(笑)
北:今の彼がサイモンではないよね?(笑)
樹:じゃないですよ?(笑)
北:すごく心配だった

✉:ちょっと待ってくれよ、全く話が見えないよ!半沢だサイモンだ登場人物がごちゃごちゃだ!田中樹はまだいいよ、もう一人のしゃべってるやつはさっきから誰なんだよ!
北:おいおいだから俺は松村北斗だぁあ~~~い!!!
樹:あ、いやでも俺も思ってんだよ、お前誰だ!ってずっと掛け合いしながら
北:なんでわかってないんだよ、メンバァーー、10年以上の仲ァ
樹:ハハ(笑)
北:ツーとカーよ、俺とお前は
樹:、、そうだな、うん(笑)
北:お前って言い合えるってやっぱ信頼関係だよな、!
樹:いや、それはそうよ、なかなかお前って呼べないから、、
北:すばらしい、なぁお前
樹:北斗もう一度ちょっとテンパってる人にもう一回自分の名前言っときなよ、再度
北:だから今いろんな話が飛び交っています。しかし皆さんよく聞いてください?今日の田中の相手は「松村北斗だぁぁぃい!!いぇぁぁい!!じゃぁい!!」どうぞよろしく
樹:ンッハハハ(笑)(この笑い方8回目にして一番愛がぱんぱんかも)

樹:自己紹介が終わったということでこちらのコーナーに参りましょう!
「We are SixTONES!!!!!!」

✉:チンジャオロース、漢字で書けるWe are SixTONES!!!!!!
北:SixTONES何だと思ってんのよ(笑)これは、、
樹:え、北斗ちなみに書ける?チンジャオロース
北:書けないよ、あ、なんか青?なんだチンジャオロース、、?
樹:あ、そう俺も青、青から始まることしか分かんねえな
北:でもさ、チンジャオロースなんてカタカナで書きゃあいいじゃん
樹:そ、てか書いてあったら読めんだけど、その自分の中からそれを発することはできない俺、漢字として
北:こういうところでSixTONESってバカなんだなって思わせんのやめてよぉ~
樹:いやまあまあ、「コアラ並みに寝たい」さん
北:なんか俺が大学出た意味ないじゃない、大学行かせてくれた母親泣くわ、チンジャオロースぐらい書けなさいって
樹:北斗、北斗チンジャオロースだけがすべてじゃないから!
北:その通りなんだよ、別に俺チンジャオロース専攻ではないからね、俺
樹:そうだよ(笑)そんなの存在しないからね(笑)もちろんね
北:頼むぜ

✉:いつも胸ポケットに入れていた人参が銃弾を受け止めたWe are SixTONES!!!!!!
樹:知らん!
北:これはいいねぇ!
樹:いや、いいか?!
北:俺はね、好き
樹:これぇ?!
北:ウエスタァンな感じがいいよ。やっぱ西部を感じるね、海岸を感じた
樹:だってさ、これだって銃とか持ち歩いちゃいけませんよ日本は、持ってちゃいけない
北:そうだよ、日本はね
樹:だからこれ海外、、コアラ並みに寝たいってことはオーストラリアの方なのかな
北:あ、かな~?でも内容はだって、銃弾を、、あ、そうか~、俺は勝手にさ3歩歩いたら振り返ってバーンみたいな、あれを思ってたんだけど、ちょっと違うかなぁ、ウェスタンドリームを感じたんだけどな
樹:いや分かんない、その~どういう状況なのか分かんないよ、ただそのいつも胸ポケットに人参入れてる人嫌じゃない?
北:農協の人かな?
樹:ハハ(笑)
北:農協勤めの方かな?
樹:常になんかあったときに自分の人参出して「私が育ててるんです」って常に宣伝できるからね(笑)
北:分かることは、2連で読まれてねえで、「コアラ並みに寝たい」とっとと寝ろ
樹:(笑)
北:そんな感じ
 
✉:かくれんぼで鬼になったら家に帰るWe are SixTONES!!!!!!
北:すばらしい(拍手)
樹:あれですよ、あの~ちょっと言いたいのは、「なんだかんだでウォシュレットさん」から届いたお便りのSixTONESのね表記がちょっと違くない?(手厳しい)ねえ
北:あ~~あのねぇ、ix以外は全部大文字ですよ?
樹:そうそうそう
北:ほとんど小文字で書いてもらってますけど
樹:そう、あとこれだと「シックストンズ」になってるよな、eもないねeも
北:あ、あのTON、TONEが間違ってるんだ
樹:そうそう
北:Six ton、だから6トン、6トングラム(よくわかんなくなってるw)
樹:あとさ俺だ、かくれんぼで鬼になったら家に帰るってさ、これ隠れてる側のめっちゃきついやつあるじゃん、あのさ、俺らさとある番組の待ち時間でさ、2時間ぐらい待ち時間あってさマネージャーさん交えて、ちょっと本当1年経たないぐらい前だよ、ちょっと前にさ本気でかくれんぼしたじゃない
北:したね~5回戦ぐらいね
樹:そん時にマネージャーさんが1人まじってること途中で忘れて、俺らね解散しちゃったんだよね、解散というかかくれんぼやめちゃったの。そしたらマネージャーさんが急にガラって出てきて「ねぇ~見つけてよぉ~~(´;ω;`)」って言ってきたんだよね(笑)
北:ふふふ(笑)懐かしいじゃないよ
樹:見つけられない側の気持ち?
北:んぁ~分かるね
樹:きついよな
北:いや~でもかくれんぼで鬼なったら家に帰るやりてぇぇ~~帰りてぇ~~
樹:分かる(笑)それにちょっとロマンじゃないけどかっこよさ、クールさ感じない?ちょっと(笑)
北:かっこいいよ、こいつぁ
樹:うんこれはいいと思う
北:あなたはSixTONESです
樹:あなたは完全にSixTONESですね

✉:お腹が空いていそうな野良犬に1輪のバラを差し上げるIam中島健人!!!!!!
北:中島健人ぉ!!
樹:出たよ、出てきちゃった、ずるだよ
北:これ本人が送ってきてんのか?「チピタン星から」とか言ってっけど
樹:いやこれ前回も俺言ったんだけど
北:あー聞いてた聞いてた
樹:これきっとね、We are SixTONESこれ最後ですよ、これ読むの。最後さ中島健人やめようよ
北:これオチって、、
樹:北斗なんか元メンバーじゃん?健人と、俺も同期なのよ、だから分かんのよ。あいつが出てきたら全部持ってかれる
北:いや、俺いやデビューしてからすごい成長したからねぇ、本当
樹:いやすさまじいよなぁ、本当
北:俺と健人がいたら、健人が先にさ芸能界に入った感じじゃん。本腰の
樹:分かるよ、うんうんうん
北:で、健人ってSexy Zoneになる前あんな感じじゃあなかったのよ、まだ。だからデビューしてしばらく経って会ったらもうセクシーサンキューとか言うから
、俺芸能界のもまれ方ってこうなんだなって思ったら、芸能界って怖ぇな思ってぶるぶるしちゃって
樹:いやいや、、wあれは特殊ですwwあれは特殊なもまれ方の例ですww
北:芸能界こえぇ~って俺ブルってたんだよずっと
樹:だからあれは特殊だから大丈夫ですよ(笑)だからちょっとね~、Iam中島健人締めはねずるいわ
北:SixTONESでしめてほしかったなぁ~~
樹:うん、、でも中島健人なら、野良犬に一輪のバラっていうよりも、なんかすっごい高級なドッグフードの横にバラ添えるよな、きっとな
北:知らないよ!中島健人
樹:へへ(笑)
北:中島健人論いいよぉ~
樹:これ以上中島健人が増えたらWe are 中島健人になっちゃうから、ちょととこれ分かるんだけど、今後件数減らしてもらわないと困るよな、俺らな
北:あんまり増えたら健人だったらこう言いそうじゃない?「世界中に中島健人は俺ひとりで十分なんだよ」とか
樹:言いそう言いそう
北:俺蹴っちゃうかもしれない。
樹:ハハ(笑)あれがいいんだよ(笑)
北:あの頃の健人はどこにいったの!って言って俺(笑)元メンバーとして悲しみのチョップなり蹴りなりを(笑)
樹:どっちも素敵な中島健人ですから(笑)
北:健人会いてえな

♪勝者5人目
きょもきょも昔話『きょもともきょ』
「ねぇねぇもきょ~、一緒に遊ぼうよ」
『ふっ、うっせぇな~、双子だからって気安く話しかけんじゃねえよもきょ』
「どうしていつもツンツンしてるの?ちょっとこれ聞いてみなよ!」
『っおい!やめろよ、イヤホンつけんじぇねえよ、、なんだこのラジオ、、めちゃくちゃおもしろそうじゃねえか!!』
「はぁ~!もきょが笑った!!」
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

ED
樹:そして本日#ナビゲーターをナラベーターと題して僕たちのインスタグラムに9つ並べたメンバー6人のNAVIGATORポーズの画像をあげたんですけども、そのNAVIGATORポーズの画像がなんとパズルになります!
北:よっしゃ!
樹:というのも、この後番組終了後、午前1時よりSixTONESオフィシャルホームページのほうにこちらの画像を使った#ナビーゲーターをナラベーターパズルというのが期間限定で公開されます。そのパズルは正方形の画像を正しく並び替えるいわゆるスライドパズルというものを、オフィシャルホームページにアップしますので皆さん是非やってみてください!僕たちはもうやったんですよね、何度か
北:やった。俺ね54くらいだった
樹:俺ね~結構100ちかくいっちゃったのよ
北:難しいんだよな、あれ意外とな
樹:結構難しいですけど、何回もトライできたりするので、この在宅期間中にちょっといろいろな趣味とかゲームとかやりつくしちゃったなっていう人とか、脳トレじゃないけどやりたいなっていう人とか、是非挑戦してみてください。スマホとかパソコンでさくさく遊べますので、より少ない回数でのクリアを目指してぜひチャレンジしてみてください!そしてこのパズルを楽しみながら、NAVIGATORの情報をお待ちいただければなと思います!ということで、本日のジングルオンエアバトル、テーマなんですけども、テーマは「一人二役」でございました、今回のテーマは!
北:そういうことですね~
樹:ということで6人中5人?オンエアされました、おめでとうございます!結構多かったね今回。慎太郎がね最近やっぱ不調だね~だめだね~
北:あ~そうね、また怒っちゃうよ
樹:そうそう、だからこれ聞いて悔しがってると思うから次回頑張っていただいてね
北:ね
樹:、、、ここであれみたいですよ?
北:俺のジングルネームかぁ、、
樹:松村直樹vs半沢北斗のツイッターの結果が今ここで締め切りとさせていただきます。結果が出ています
北:出ちゃったかぁ~~
樹:えー、っと、0時50分の段階の集計結果になります
(♪ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥン!!!!
樹:松村直樹です!!!!!
北:んあ~~!!
樹:トレンド18位で半沢北斗で1万3716ツイート、松村直樹が6位で3万9360ツイートだぁ。よって今後松村北斗のジングルネームは松村直樹で決定だぁゃっ!!、、こ
れ田中半沢ね、ww
北:もうノッテきてるじゃないお前w
樹:今日からお前ジングルネーム松村直樹だからね
北:うわ~~まぁまぁそうかツイート数だって3倍、3倍、「3倍返しだぁ!!」身になってきた?(笑)松村直樹(笑)
樹:お前楽しそうじゃんwすげえ楽しそうじゃんww
北:お前松村直樹で何倍返しだって言って誰がピンとくんのよぉw毎週ジングルで松村直樹でスベるよ?
樹:いやだから、この回聞いてない人は、初めて聞いた人とか北斗の事松村直樹って認知する人出てくる可能性あるからなw
北:あ~~困るねぇ、営業上、営業妨害よ
樹:俺もそういう北斗が出ていない回は、「あー直樹が一番目立ったね」とかもう直樹って言うから俺は
北:言うなよ!!なんだよ!
樹:これradicoの聞き逃しとかで聞いてる人いるかもしんないから改めて言っとこうよ、最後
北:お前さ、最終的に松村直樹に決まりましたが、よく聞いてください、!僕の名前は、松村北斗じゃぁ~~~ぃいこりゃぁぇいいいい!!!
樹:ハハハwwwそんだけ力強く言えば覚えるよ
北:松村北斗だよ、本当。。

樹:ということで北斗さん
北:一部の放送局を除いてこの後はオードリーのオールナイトニッポンです!必聴です!ダディガさん?としちゃんまんじゅうさん?ダディガさんかなもう、えー93番さん、本当におめでとうございやす。
樹:おおぅ、なんか先週も聞いてたの?
北:先週聞いてましたよ、、聞いてましたよ、ニッポンの方をわたくしは。びっくらこいたでやんしたよ
樹:今日もこの後も引き続き聞くということですか?
北:もちのろんでごんす
樹:だからね~北斗土曜日だけいっつも夜更かししてるんだよね
北:いやぁ~もうほんとよ、、ニキビ増えるよ?
樹:ハハハ(笑)夜更かししたらね?
北:ただこれもね、ウッドマンとダディガさんのため、これは
樹:ということでここまでのお相手はSixTONES田中樹と
北:松村北斗でした!ちょうだいよバカタレェェィ!!!