SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.5.30 #9京本大我

♪~~
2020年4月4日
新体制のオールナイトニッポンが解き放つ新世代のラジオ番組、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル。その初回放送がスタート。
♪~~
ジェ:Bad guy~~
一同:Yeah~~Fuhhh~~!
樹:これめっちゃ気持ちいいよね!ちょっと最後リーダーの高地のを聞いてみようか
京:そうね
慎:確かに
京:頼むよ、リーダー
高:っよし!Bad guy radio、、、おいっ!!!
北:流れず!!
J2:♪デデーンデデデ~~www
ジェ:いやでもsweet catみたいな
一同:wwwww
♪~~
しかし、ここから状況は一転
緊急事態宣言により我々SixTONESは2回目にしてメンバー、スタッフの全員が離散
僕たちはそれぞれの場所からテレワークでの生放送を余儀なくされることに
♪~~
樹:あの~ちょっと新型コロナウイルス感染拡大防止のため、え~現在、え~わたくし田中樹はニッポン放送ではない場所からテレワークで生放送をちょっとお届けしてるんですけども
♪~~
数回しか会話を交わしていないスタッフと画面上で繋がっただけの状況での生放送
パーソナリティは初めてレギュラーでオールナイトを担当する超新人
何もかもが手探りで全ての行動に制限がかかった深夜の生放送
スタジオに戻ってこれるまではあらゆることを耐え凌ぐしかない
スタジオに戻れるまではあらゆる目を瞑るしかない
このラジオに関わるすべての人間がそんな覚悟を決めました
、、しかし!その目論見は大きく外れることになるのです
♪~~
樹:我々SixTONES、必ずニッポン放送に帰還して絶対俺スタッフにアルマゲドンのテーマソング流させるんで
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェ:ちょっと起こしてくるわ…HAHAHAHA
樹:ティンバーレイクはなんて言うかね、あ、帰ってきた
ジェ:ねえねえ、ソファで野ブタをプロデュース見てたんだけど、ジャスティン・ティンバーレイク。「亀最高だよぉ」
樹:あっはっは!(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
京:俺のさ家のさぁ、Wi-Fiさぁ、やばくね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
北:おいおいだから俺の名前は松村北斗だぁぁ~~い!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
高:はちみつ・あんみつ・壇蜜
ーーーーーーーーーーーーーーーー
慎:ねぇねぇ春ってさぁ~もう終わったのぉ~~?
♪~~
テレワークだからできること
テレワークだからできたこと
あらゆる強みを全てものにしたSixTONESは幾重もの障壁を乗り越え
ニッポン放送に、、今宵帰還!!!!!!
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ
その歴史はいま、ここから始まる
We'll win. radio listener
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ
♪~~(ドンワナクローズマイアーーイズ)

樹:えーただいま帰還いたしました!!!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!!こんばんは!SixTONESの田中樹です!!
京:京本大我でぇす(´;ω;`)
樹:はいということで、ついに!ニッポン放送のスタジオから生放送です!!!拍手!
京:来ましたついに!!
樹:はいラジオの前の皆さんも拍手してください?
京:もう大拍手をお願いします、もう!!
樹:いや~約ね2か月間のテレワークを乗り越えて無事帰還いたしました…
京:俺もとんでもないWi-Fiハウスから帰還したよね
樹:そうよ、だから俺今回、この放送きょもってわかってたから俺ヒヤヒヤしてたのよ
京:そうだよ、俺もドキドキしてたよ
樹:そう!もしかしたら戻れるんじゃないかみたいな話も出てて、でも戻れなかった場合、このテレワーク約2か月のテレワークの期間の一番の山場はやっぱり京本大我回だったから
京:俺の家が一番天敵だからね
樹:そうだよ、だからマネージャーさんとどうしようか、どうしようかって話し合ったくらいだったのよ
京:良かったよこういう形でなんとかね、樹とも対面できて、、!
樹:なんかさ、俺泣きそうになったもんオープニングのあの
京:あんな使い込んでくれるんだね!
樹:いや、あのねあれを事前に録ったわけですよ。そしたらね俺ねなんか盛大な悪ふざけだなって思ったの。耳で聞いたら泣きそうになったもん、、(私は泣いた)
京:いやぁ~~なんかさ、一番多分世界で一番エアロスミスを一番大事な良い使い方したよね
樹:そう!これは偉そうな言い方するよ?エアロスミス、もう大喜びですよ
京:喜んでると思うよ!
樹:そんぐらい俺感動してる!俺の中のもうアルマゲドンくらい盛大な物語がはじまってる
京:このままもうエンディングいきたいね!
樹:www
京:もうエンディングいけるくらいのぉ達成感あるね
樹:分かるよ(笑)この後エンディング終わって家で一人でしみじみしたいもん(笑)そんぐらいやっぱこうテレワーク大変だったじゃないですか!正直。
京:そうだね~いやラグがないっていいね!
樹:そう!素敵
京:本当に素敵
樹:いやだから、でもなんかさ逆にちょっとこの対面するってちょっと緊張しない?
京:ただまあ一応ね、この透明の板は挟んでますけども
樹:もちろんその、感染拡大の防止の一応いろいろ対策はしつつの、
京:ちょっと照れ臭いねぇなんかね
樹:なんかこのさ、逆にさこの透明な板越しっていうのが逆に恥ずかしいんだけどw
京:だから俺、樹の目見るよりも樹のかぶってる帽子の英語とか読んでるもんw
樹:ッハ!!(笑)あの俺きょも見てると思ってるけど、この手前の板見てるからw
京:直接見るの恥ずかしいよね(笑)
樹:そうそう(笑)あとーあれだよ、そう、さっきちょっときょものお家のネット環境の問題でさ、こうラグがあったってなってたけどさ、僕たちのYouTubeのオフィシャルのチャンネルでさテレワークで撮ったりしたじゃん
京:そうだね
樹:でもその時はさ、めっちゃスムーズだったのよ
京:いやだからうちもいろいろね、対策を練ってるんですよ!
樹:あ!パパもね、言ってたじゃない「建物が良すぎて」、、
京:でも、本当に建物が良かったっぽいのよ!!!
樹:ンハッッ!!!!(笑)
京:どうやらっ!これまじでぇ、もう調べた限りのいろんなことを尽くしてやったんだけど
樹:なるほど、電波のね問題を
京:本当に人並み以下になっちゃうわけ、どうしたって!だから本当に建物なんじゃないかっていうので、京本家は落ち着いた
樹:でもね~俺1回行ったことあるけど、ほんとにね、家すごいの。。京本家
京:いやいやそんなことないっすよ
樹:いやほんとに~~シンデレラがいてもおかしくないなと俺は思う
京:ンフフフwだからもうシンデレラボーイって曲だしたいね(♪僕はシンデレラボーイ~)
樹:だめ、絶対やめてくださいw
京:え。よくない?
樹:絶対。King &Princeに勝てないww
京:勝てないなw
樹:こういうテレワークの期間2か月を経て、ちょっとやっぱ大変でしたけど、今や俺田中樹はやっぱ「テレワークの神」
京:え、そんなことを、、
樹:そう「テレワークゴッツ」とさえ呼ばれてるのよ
京:どこで言われてるんすかそれ?
樹:いやいやもうさっきとか、、!
京:さっき言われたんすかwww
樹:あの~控室入った時に、ね?入る前にスタッフさんとかに「お、テレワークゴッz…あ、じゅり…」
京:あ、もう間違えちゃうぐらい!
樹:そうそうそうそう、本当本当
京:裏で言ってたやつが出ちゃったみたいな
樹:裏では俺の事テレワークゴッズって呼んでるんだろうなって俺はやっぱ実感したし
京:ほ~んと身内だけなんだろうね、だとしたら
樹:ンフフwwあとは~なんかさっきスタッフさんにも褒められたというか、お礼を言われたんだけど、テレワークで繋がってる他のメンバーと、機械のこう接続とかあったじゃない。それを遠隔でこうこうこうしてみたいな機材の説明をするタレントっていうのが僕だけだったらしいんすよ
京:だからもう毎回出てるのが樹だけだから、こう説明もできちゃうぐらいリモート慣れしちゃったってことだ
樹:そう、こうこうこうしてっていうのを説明、俺が説明するみたいな、、
京:すごいじゃない!!!
樹:だからニッポン放送内の僕の評価がもう鰻上り
京:wwww
樹:ほーんとに
京:自分で言うんだそれw
樹:ほんとに
京:あじゃあなんか期待だね、これからも、もう本当に田中樹のオールナイトニッポンになりかねないよね?
樹:いやいや、まぁそれはちょっとおこがましいけども、可能性としてはゼロではないよ?///
京:ニヤニヤするなほんとにw
樹:ということで、これまでテレワークでできなかったことをちょっと僕やりたいんですよ
京:なんですか?
樹:あの~息を合わせたタイトルコール。。これね実は一度も成功してないんだよね、今んとこ
京:ずっと呼び掛けてるもんね、樹が
樹:そう!俺やろって言ってんのに、できない。でもこれラグないから。スタジオに戻ってきたからこそついに息を合わせてできますから
京:今まではラグのせいだからね
樹:そうっすそうっす、今日は記念すべき日ですから、ちょっとスタジオにこう今やっぱいるし、ボケとかなしで1回タイトルコールそろえm…
京:SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルゥ~~!!!
(樹:あ~あ。やっちゃった。)
(京:ラグがすごいのよ…)

♪OP~~

樹:今日のパートナーは京本大我です、よろしくお願いします!
京:きました、お願いします!
樹:ということで、緊急事態宣言が明けまして、解除されました数日経ちましたけど、まだねそんな外出したりとかして、あまり気を緩められない状況ではありますけども、特に変わりはなくって感じですか?
京:そうだね、あの~髪問題は俺と樹色を染めてるからさ、根元黒いの目立っちゃうとかそういう問題はやっぱり出てくるよね~
樹:これさ~美容院行くタイミング難しいよね・・・非常に
京:やっぱ2か月間も行ってないからさ
樹:俺ブログにも書いたんだけど俺もう自分で切って、自分で染めようかなって思ってるくらい
京:まあでもそういうのもありだよね?こういう時期だから
樹:そう。でさ~YouTubeがリモートになったりとかいろいろこうしていく中で、多分今後このまま順調にいったら、分かんないけど雑誌の撮影とかも入ってくる可能性もあるじゃないですか。そうなったらねこの髪ではいけないから~
京:そうだね、まあなんかもうね、そろそろだんだん緩くなってきてるから仕事も始まってくるわけだし、ちょっとタイミング見つけて変えていきたいよね
樹:そうね。美容院行ってきれいにしたいとは思うね。タイミングめっちゃ難しいね。これさどれを基準で行ったらいいのかな~やっぱ人がいないタイミングっていうのはもちろんじゃないですか
京:なるべくだね
樹:美容院はやっぱ密室だし、隣同士、まあ美容室側も対策はしてくれると思うけども、まあね~~、そうだね美容室にちゃんと予約して人がいないタイミングはいつですか?とか 
京:そうだね~なるべくこう工夫して
樹:うん、避けて避けてっていうことだろうね、多分
京:あと俺あれだわ、きのうさ金曜ロードショーでさ「キングダム」やってたのよ
樹:あ~~やってたねやってたね!
京:俺さ~このリモート期間中さ~この2か月間の間にさ~キングダムをさ、アニメで今の最新シリーズまでさ100話以上見てたわけですよ
樹:うわぁすごいね!
京:もうそれを経てだから、きのうのロードショーが楽しみで楽しみでしょうがなくて!
樹:ほーん、で見たんだ
京:見たんですよ。
樹:俺きのう何してたっけ…
京:そしたらさ、長澤まさみさんがさ、、、!
樹:きれいだっていう・・・(先に言うんじゃないよぉ!w)
京:、、きれいすぎて。。
樹:まあ正直な話よ、異次元だよね
京:いや本当にあのぉ~、ま俺も割と異次元なんだけど、
樹:うわーはい、出ちゃった、出ちゃった
京:上回っちゃってるから、軽々しく
樹:それはそうよ
京:俺憧れなんですよ、長澤まさみさん自体。ドラゴン桜っていうドラマから、ずっと憧れてて、だからそれでこう昔ね、舞台見に行った時も隣の隣の隣にいらっしゃったこともあって
樹:結構遠いけどね
京:いやでもね!俺からしたら近いの、、、!!
樹:ンハハ!ww
京:ソーシャルディスタンスはまあ遠くいなきゃいけないけど、
樹:ぐらい離れてるよな(笑)
京:ぐらい離れてるけどぉ、俺からしたら近かったの
樹:あ、もう気持ち的にね。テレビの人だもんね、俺らからしたら
京:そん時もグロスをね、多分塗ってらっしゃったんだよ、もう始まる直前に。それももうCM、、!!ほんとに
樹:絵になるんだ!
京:絵になる。そのグロスを塗り終わったタイミングで暗転したから、、!
樹:うわぁ~~!もう持ってる人は、そうよね!!
京:その舞台には申し訳ないけど、最初の10分話入ってこないから!!
樹:(笑)もうそっちに気がねもってかれちゃってねww
京:それがあっての、昨日楊端和の役で出てらっしゃって、また惚れちゃったよね、、素敵
樹:あとさ俺もそうなんだけど、やっぱ役柄とかでさ、この男性も女性に対してもだけど、なんかやっぱ一気にぐっとその作品が好きになったりとかその役柄好きになるとさ、一気になんかこう親近感湧くじゃないけどぉ~
京:そうだね!よりこう感情がね
樹:そう、なんかちょっとバラエティー番組出てても、あ、見よ!ってなったりするよね
京:やっぱ作品っておっきいね!だからドラマ出たいね!
樹:まあまあまあ、大事だよね
京:世の中の女性キュンとさせてみたいわ。。。
樹:(笑)でもきょもはまあそれこそ、ちょっとこの新型コロナウイルスの問題でなくなっちゃったけど、舞台のほうじゃないですか、きょもは
京:まあミュージカルを基本的にはやらせていただいていますね
樹:だからきょものファンとか、それ以外の方もそうだけど、きょもの舞台での姿見てキュンとすることもあるんじゃない?
京:まあ生で見てるから余計しちゃうよね!
樹:そう、前ヴァンパイアとかやってたじゃないですか
京:吸血鬼やってましたよぉ
樹:あれ俺もちょっとキュンとしたもん…
京:うそでしょww
樹:ぁあれ、ほんとにほんとに…//
京:同性なのに?
樹:いやほんとに、!
京:あぁそう…//
樹:やっぱ同性ファンも増えるよ、ああいうのは。かっこいいもん
京:じゃあ俺あながちにせもんじゃないね、俺。結構自信ついたわ、今の
樹:そうだよ!ああいうのもやっぱだからね~エンターテイメントやるのって、本当なんか与えるよね、なんかね
京:そうだね~だから今回受け取る側を経験してより思ったわ!
樹:そう、大事なんだよねやっぱ
京:大事だね~やっぱ!
樹:大事ですよ
京:すごい素敵な仕事をやらせていただいてるわ
樹:そうだよ、だから早くライブとかもできるようにね~
京:やりたいねぇ、、!

樹:今夜のメールテーマはこちらです!「うぃいい~~!!」
京:何そのチャラいやつww
樹:いやいや違いますよ、これはもう、あのぉ~~訳がちゃんとあります
京:はいはいはい
樹:久しぶりのスタジオからの生放送ということで、テンション高くやっぱやっていきたいじゃないですか!スタジオ戻れたの嬉しいし
京:そうだね~
樹:ということで、リスナーの皆さんからテンションの上がるメール、または上がったメールとか、うぃいい~~って言えるメールを
京:そういううぃいい~~ね!
樹:そうそうそう、募集したいなと。俗に言う「うぃ~メール」ですね、有名なやつ
京:うぃ~メールww
樹:いやいやこれ流行ってますから、世界で
京:流行ってる、、?w 初めて聞きましたけど、、
樹:世界で流行ってます、!このうぃ~メールは、、!例えばですよ、クラスの女子に肩幅
広いねって言われました、みたいなシンプルにうぃいい~っていうちょっとうれしいみたいな
京:なるほどね!ちょっとイキっちゃうみたいな
樹:そうそう、自分の中でテンション上がるみたいな内容のメールとか、あとはなんか実はキリンって1日20分しか寝ないらしいですよ、みたいな「…うぃい??」ってなる
京:ww疑問形のうぃ~もあり?(笑)
樹:そうそうもちろん、、!!(笑)
京:あの~だからたまにジェシーがボケてなるときのやつだよね?(笑)
樹:そうですそうです!!!
京:あの~今の何?ボケなの?っていうときの
樹:そうっす、の、うぃい??っていう人それぞれのうぃ~のメールを、
京:それもありなんだ!
樹:様々なものをちょっと送ってきてもらえればなと思います!

(ジングルオンエアバトルについて)
樹:非営利おじさんたちですね、非営利おじさん久しぶりですね(笑)
京:久しぶりです!
樹:ひえおじ!ようやくようやく顔を合わせられましたから
京:会いましたね、久しぶりに
樹:ひえおじのジャッジを突破した者のみ放送にのります
京:おっ!!
樹:なので、まあ、n、な、なに今のおっ!って、
京:mgんwww
樹:初めて聞いたみたいなね~(笑)
京:正直ね、今ね、2行ぐらい聞いてなかった俺(笑)
樹:ッハ!!wちょっとね~あの、この対面するのがちょっとねなんか慣れなくてねw
京:頭で違うこと考えちゃってた今w
樹:ふわふわしてるよね(笑)今週のジングルのテーマがなんなのか番組のエンディングで発表したいと思います!なのでジングルを聞きながらその辺も予想してください!
樹:ということで、あれらしいね、ジングルオンエアバトル、ブログにもきょも書いてたらしいけど、皆勤賞らしいじゃない
京:ちょっと、言わせてもらっていいっすか?
樹:全然、はいはい
京:その~ね、僕ここまで7回かな?、やらせてもらってるのが一応全部皆勤賞なんですよ
樹:らしいね
京:まあ何番目に流れたかは置いといて
樹:うんうん、全部オンエアされてるってことね
京:されてるの、俺だけなんですよ?なのに、ここ2、3回ぐらい俺言ってくれんのかなって思ってぇ、
樹:あ~、家で聞いてるときにね?
京:スタッフさんでも有名になってるもんだと思ってたわけ、皆勤賞だって、樹も一緒に出る人も言ってくれないし、
樹:いや、なんかさテレワークの時も打ち合わせとかしてたのよ、リモートでね、そんな話1回も出なかったな
京:(笑)マイナーな情報過ぎてぇ、俺ブログで毎週発信してんのに、届かないわけ!だから俺、あ、これ普段こんなに俺に甘くしてくれる皆がこんな厳しいってことはドッキリをかけてる最中なんだと思ってぇ、
樹:なんかの?(笑)
京:そう、俺今日あの、実際にラジオ始まったら「きょも、実はドッキリであえて触れてませんでした!」って言ってくれんのかと思ってたもん!!
樹:いや普通に、話題に出なかった(笑)
京:そうだからね、普通にさっき打ち合わせの時にさ、「そういえば皆勤賞だったらしいね」って軽く言われて、、逆にドッキリみたいな、、w
樹:ハハ
(笑)ドッキリだと思ってた分ドッキリじゃなかったドッキリみたいなw
京:そう!何重にもどっきりかけられてる気分w
樹:だからなんかまあ、あの~今日で大々的にそれを推していきます
京:いや良かったです!まあ今日もね流れたらまた皆勤賞が続くっていう
樹:そうです!だから皆勤賞をこれからきょもは更新していくので、これを10超えた辺りからもっと大々的にプッシュしていきます
京:本当ですか(笑)じゃあもうちょっと頑張んないとですね
樹:もうちょっとです(笑)あと3です!
京:まず今日だな、まず今日流れないと!
樹:そう、あのね俺今回ジングルなんですけど、テーマがさ毎回マネージャーさんからメッセージで送られてくるじゃん。俺その時ちょうど携帯いじってて、上の通知でポンって出てきたときにテーマは○○ですってきたの。それ来た時に、まあいつもちょっと携帯いじりながら考えてんだけど、携帯いじってたら1、2分で思いついて
京:速いね!
樹:もう本当すぐ送ったの!
京:多分みんな結構考えて送ってるもんでしょ?あれ
樹:そう俺もう本当1.2分で送って、マネージャーさんが「はやっ!」ってびっくりしてた(笑)
京:じゃあ自信あるってこと?
樹:いや!そこは、まあ、、//自信というか、、
京:それなに流れなかった時の保険かけてるの?(笑)
樹:いやいやw違います違いますwちょっとぉ~、その、これしかないとは思ったんだけど、淡泊、というかちょっと
京:ちょっとシュールみたいな?
樹:俺はもう仙人レベルまでいってんのよジングル
京:あ、そうですかぁ~?
樹:仙人仙人、もうあの若いうちはいろいろ得ようとしますよ、俺はもう仙人。その時期は終わって、そっから削いでいく、削っていって
京:ちょっと達観しちゃったことね?
樹:そう。で、必要なものだけが残った状態になってるんで
京:本当に削がれて削がれていいとこだけ残ってる
樹:そうそうそう、今だからある意味研ぎ澄まされてはいるんだけど、物足りなさもなくはないのかなと
京:まばたきめっちゃ増えてるけど大丈夫?(笑)
樹:(笑)いやぁ~~ちょっとねぇ、あの~(笑)
京:今日見ものだね?(笑)
樹:そうそう(笑)
京:俺も樹も
樹:期待してもらって

♪勝者1人目
「ねぇねぇナイトくん」
『なんだよ、カエラちゃん』
「お月さまが綺麗だね」
『そうだな、でもカエラちゃんの方が綺麗だよ』
「え、嬉しい、、ありがとぉ!照れるぅ~~、あ、あ!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルはじまってるじゃん!」
『そうじゃん。早く2人でカエラ
「ナイト」
カエラナイト』Chu💋

樹:1人目のジングルオンエアバトルジェシーでしたね
京:俺らじゃなかったね(笑)
樹:ね、なんかめっちゃ恥ずかしくない?(笑)
京:しかもあれだね、ジェシーにしてはちょっとこじゃれたことしようとしてたね
樹:なんて言ったらいんだろ、ちょっと北斗に近いような手法だったね
京:カエラナイト、、どう今の?
樹:いやなんかね、あの~、スタッフいわゆるひえおじもやっぱその久々のブースでのあれでちょっとふわふわしてるんじゃないの?ジャッジ
京:あ~~ちょっとね~~、
樹:なんかささっききょもと俺スタッフさんに聞いたじゃん、「どうやってジングルジャッジしてるんですか?」って、めっちゃガチで多数決とってるらしいね!
京:しっかり、なんか紙に書いてるらしいよ?紙にマルとか
樹:あ、投票みたいなね?だからそういった意味ではジェシー今回、、
京:それが今日通ったっていうことか、、
樹:まあでもいつものパワープレイとはちょっと違った、、
京:ちょっとだから、力みを抑えて、こういい感じに力が抜けてはいたけど
樹:そう、なんか人と比べてというより、いつものジェシーに比べたらこじゃれてたっていう(笑)
京:そうだよ、多分そういうことだね、ひえおじさんも、多分いつもにしてはいいんじゃない。(まる)みたいな
樹:多分俺ときょものはちゃんと流れる。俺ね今の聞いて自信湧いたから
京:あ、ほんと?
樹:うん!俺はいける!
京:方向性近いってこと?
樹:近いっていうか、俺の方がいい
京:なるほどね(笑)
樹:それは自信あるは
京:俺ちょっとね自信ない、今回(笑)
樹:皆勤賞がね(笑)

✉:最後の「ドンワナクローズ…」で号泣しました(京:嘘つけw)よく頑張った!よく頑張った!
京:まあ嬉しいですけどね(笑)
樹:俺らもこれはさ、分かる分かる、俺もねアルマゲドンのテーマソング流れた瞬間、ちょっとグッときたから。。
京:エアロスミスさん最強だね
樹:これはやっぱリスナーの人もおんなじこの気持ちというか、テンション感でいてくれるのは嬉しいよね
京:待っててくれてたってことだね
樹:そうですよ~、ブースでやってほしいって思っててくれたんだよ多分

✉:えーん、えーん、泣けてきました。アルマゲドンのテーマ泣けます。今日アルマゲドン見て寝ます。おやすみなさい
樹:もう寝るんかい!
京:聞いてくれよっていうね(笑)全然いじられてるじゃん
樹:なあ(笑)いやいや、なんかそのアルマゲドン見るなとはもちろん言えない、素晴らしい作品だしね。、、ただ聞いてほしいなぁ。。(言い方キュン)
京:まだ始まってまだそんなに経ってないからね?
樹:まだ始まって25分くらいよ
京:もうちょっと見ていてほしい、聞いてほしいか

✉:オープニングでテレワークだからできることと言っていましたが、振り返りの声を聞いた限り高地君の蜂蜜・あんみつ・壇蜜は特にテレワーク関係なかったんじゃないかなって思います。お二人はどう思いますか?
樹:いやだからあれだよね、高地はテレワークじゃなかったらもうちょっとつまんないよ
京:いや本当にそうよ!テレワークに助けられてるタイプの人間だからね、高地は。
樹:そうそうそう。だから高地は逆に多分なんかブースでやるところのなんかジングルになってきたら、もうちょっとつまんない
京:あと思うのが、高地ジングルなんであんな声ちっちゃいのっていう
樹:いや、分かる!、え、あいつ誰かに追われてんの?
京:狙われてんのかな
樹:毎晩逃げ回ってんのあいつ
京:声出していけないにしてもさ
樹:、、ちっちゃいよね(笑)
京:ちっちゃすぎない?あれ
樹:なんか修学旅行とかでも先生来る前とかもうちょっと声出てるよ
京:そこはちょっといつも聞いてて謎
樹:分かる分かる、なんか一瞬「ん??」ってなるときあるよね、高地
京:心配になっちゃうよね(笑)録る時間帯って自分で決められるわけじゃない、
樹:朝でも昼でも夜でもいいわけだもんね
京:昼とかだったらもうちょっと出していいと思うのよ
樹:だからあいつ多分誰かに追われてるのよ、、ほんとに
京:ハハハ(笑)まじか、でもそのシチュエーションちょっとかっこいいな、、
樹:でもよ~く考えて、誰かに追われてる中、ハチミツ・あんみつ・壇蜜って言ってんだよ?(笑)
京:きついよね~~、それを思いついて実行しちゃうのがきついよね~、思いついてやめればいいのに(辛辣ww)
樹:こいつこのジングルの時、すげえ後悔してたから(笑)

♪勝者2人目
「アオーーン。夜になりました。人狼は襲いたい人を一人選んでください。、、ちょっと、、!5人も選ばないでください。一人だけ選んでください。、、どうぞ。っだから!なんで5人も選ぶんだよ!おい、高地、俺らがいつもいじりまくってるからってここで復讐しようとすんな。SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル。京本大我でした!」

樹:2人目のジングルきょもでした!
京:きましたぁ~~!皆勤賞継続~~!!すごくない?
樹:8連よ!
京:8連!もうあと2回で盛大に祝ってくれるわけでしょ?
樹:そうそうそう、あと2回。
京:俺今回、だからさもしかしたらないんじゃないかなと思ったの
樹:自信なかったもんね
京:人狼ゲームって
いうのをテーマにしてみたんだけど、ちょっと伝わんなかったらやだなっていう、賭けではあったわけよ。だからさもし流れなかった場合はさ~もうやっと皆勤賞言えた回なのに、皆勤賞じゃなくなったってことだから、帰ろうと思ってたのね(笑)、、良かった!流れて!
樹:きょものこのジングルは意外と的を得てて、ほんとに俺ら高地の闇討ち気を付けないといけないよね
京:そうなの。たまってるから、、!!これまでの分が
樹:高地は突発的というか慢性的に蓄積して一気に俺らに
京:爆発する
樹:そう、一気に来ると思うんだよね
京:怖いね~。あいつサッカー上手いからボールとか蹴ってくるからね。気を付けないと
樹:ボール蹴って当ててくるから、コナンみたいに
京:ハハハwwやばいよww
(スタッフ:満場一致でした)
京:おっ!満場一致ってどういうこと?
樹:これは、ひえおじたち全員意見が一致したきょものジングル
京:っじゃあもう、最高傑作みたいな、、
樹:だからもう100%ジングルオンエアバトルとしてオンエアに乗せようと思ったもの
京:っまじすか!良かったぁ、超嬉しいねそれ!!
樹:そうだよ
京:正直マネージャーさんに送るじゃん、いっつもなんか一言くれるわけ、なんとかだねって、今回「了解」だったの。
樹:あ~~分かるよ
京:だから俺だめだったかもって思って、ちょっとそれで自信なかったの
樹:そん観点で言ったら、俺オンエアされてない時に限ってマネージャーさん結構コメントくれる
京:っハハハ(笑)
樹:あれ、1回多分、ジングル聞いてフォローしてくれてるんだろね
京:なるほどね、じゃあフォローがないときのほうがむしろ安心していいってことか
樹:いけるんだと思う
京:そっか勉強になったわ
樹:そこはやっぱ俺落ちまくってるから。その辺は俺学んでる
京:そういう勉強の仕方もあるんだねw
樹:そういった意味でも仙人になってるから俺、磨かれてますから
京:よかった選ばれたわ~

✉:俺、高校時代に席替えしたんすけど、隣の席に来た女の子に「やった!○○君だ!」と言われたんすよね、うぃいい~~☆
京:これはうぃ~だね!
樹:これ嬉しいね!
京:いやでもなんか、そんな口に出してくれるんだね!
樹:だから分かんないよ、なかなか言う子いないじゃんこれは、こぼれ落ちたというか、あふれ出たんじゃない?
京:わざとじゃなくて、出ちゃうぐらい嬉しかったんだ!
樹:でもその、わざとだったとしても相手に好意を抱かせたいと思ってるってことだから女子が
京:どっちにしろ勝ちだね!
樹:これ嬉しいわ
京:やばいね~~(笑)
樹:うわぁ!!なんか、席替えしてぇ~~~~!!!
京:席替えしたいねぇ~~!!
樹:あ~~れ楽しんだよぉ!!!
京:学校ちょっと戻りたいね!学校!
樹:席替えめっちゃ楽しんだよな、あれ
京:そういうのあるよな~、俺窓側の後ろから2番目とか好きだったわ
樹:俺とさきょも、高校は一緒だったじゃない
京:そうじゃん!!(遠い記憶?w)
樹:でも席替えなかったよね
京:なかったね、しかも俺ら前後だったもんね
樹:そう、ず~っと俺が前できょもが後ろだったよね
京:そうだそうだ!
樹:俺中学生までじゃない、大体席替え、俺らは。楽しかったな~あれ
京:俺らの高校時代な、色恋沙汰なかったな~
樹:そういうのなかったよ
京:もうちょっと楽しいことしたかったな~
樹:きょもが美術の時間にずーっと俺の似顔絵書いてるだけ
京:樹が書く絵がめっちゃ下手なんだよな
樹:そう、お互いの似顔絵を描き合ってたのよ
京:そうだそうだ、懐かしいね~~
樹:そん時さ、きょもがすごい上手くて俺がすごい下手で、ずっときょもに馬鹿にされるっていう
京:先生「ふっw」って言ってたもんね(笑)
樹:だからさ、これなんかさ、席替えしたいね、今とか
京:っ今するの!?w誰得それww
樹:いやいやしようよ
京:俺と樹がするってこと?w
樹:もちろん、それか俺ときょもが向こう行ってひえおじがこっちに来る
京:それはありだね(笑)それはあり
樹:え?あり?(笑)
京:それはそれで面白そう
樹:それはそれでさ、ある意味すごいバズりそうだよね
京:大人困らせんの大好きだから
樹:急にさー、俺らじゃなくて急にひえおじたちがしゃべり始めたらさ
京:意外と饒舌で困っちゃうみたいなw
樹:意外とウケるみたいなwいや~でもこれ嬉しいね!
京:嬉しいね~、、懐かしいなぁ~学校

✉:降水確率ゼロの天気予報無視して傘持ってたら、雨降ってきましたうぃ~~
樹:これはあれだよ、預言者みたいな
京:なるほどね、自分を信じてるタイプね
樹:そうそうそう、でもあれだよね、仕事例えば行ってさ、行きは雨降ってなかったけど帰り雨降ってるときのさ、行きの恥ずかしさとかあるよね
京:分かる分かる分かるw
樹:あと家出た時、自分が家出た時は雨降ってたんだけど帰りは降ってなくて、周りは傘持ってないときとかめっちゃ恥ずかしくない?
京:確かにね。そのなんか一人だけ忘れてた感じがね!
樹:これあるある言っていい?多分みんなあるんじゃないかな、、仕事場に傘忘れて雨降ってた日に、帰り雨降ってなかったから置いて帰っちゃって
京:あの雨じゃない日って思っちゃんだよね!
樹:そう!、で、置いて帰っちゃって次の仕事の時「あ、傘忘れてた」と思って持って帰るじゃん、その日はめっちゃ晴れてるからなんでこいつ傘持ってんのってなるじゃん
京:変な目で見られるよね!
樹:そう!あれめっちゃ恥ずかしくない?
京:分かるわ!結構あるあるだね
樹:これ絶対共感してるリスナー多いわ!
京:俺結構ね~いまだにでも、雨の日に傘ささないのかっこいいと思っちゃうタイプ
樹:あ~~、いや、俺も
京:分かる?なんかこう、濡れたくなる時ない?
樹:分かる(笑)俺普段ずーっとさ帽子かぶってるじゃん、雨降ってる日は帽子取るもんね(笑)
京:あはは(笑)髪も濡らしたい!(笑)
樹:髪を濡らして垂らすもんね(笑)
京:いいね~~エモいね~~、、エモいのかな??(笑)
樹:ちょっと使い方違うけどね(笑)
京:なんかこう傘を差しだしてくれる女性とか出てきたらいいよね?(笑)
樹:ま、いいだろうけどいないよね?(笑)
京:そういう出会い良いよね?(笑)
樹:憧れはするけどね?(笑)
京:憧れはあるよね?(笑)
樹:・・・「使いますか?」みたいな
京:そう、それで「一緒に入りますか?」みたいな言われたら
樹:「あ、俺大丈夫です、使ってください!」「え、、でも、、」「じゃあ一緒に入ります?」
京:うわ!!!いいね!!!!そんなロマンのある、、歌っちゃうねそんな日は
樹:でも家の方向一緒とは限んないよね、やっぱ、社会人になると
京:(笑)そっからね、真っ二つに割れちゃう可能性あるからw
樹:だからやっぱ学校とかそういうのやりやすいよね、学生は。いいな~~、なんかさっきの席替えからず~っと学生戻りたい!
京:いいわぁ!
樹:うん、、
京:うぃ~~だわ
樹:これはうぃ~!なんか、今日のうぃ~イイネ!
京:うぃ~企画いいじゃん!
樹:いいね!なんかいろいろ思い出した、、!フレッシュな気持ちになったわ
京:青春をよみがえらせるね

「週刊ワールドワイド報道局~」

樹:おっと、ご紹介が遅れました、わたくし週刊ワールドワイド報道局ナビゲータの田中樹です!今週のコメンテーターはこの方、Wi-Fi激弱大学名誉教授、京本大我さんです!よろしくお願いします!
京:・・・(ラグを表現中)よろしくお願いします!
樹:あっ!ラグがありましたね今!!(笑)今ラグがありました皆さん!(笑)さすがわ激弱大学
京:結構俺アドリブきくなぁ~(天才でございます)
樹:アッアッハww今ちゃんと止まってたからね、映像がねw


✉:餌が欲しいイルカ、プレゼント交換を思いつく
樹:イルカってす~ごい賢いらしいよ?
京:頭いいらしいね~
樹:野生のイルカはさ魚とか食べるわけじゃない、この尾びれっていうんですか?そこで地面をバンバンバンバンって叩いて砂ぼこりたてて、それをサークル状にしてそこに魚を閉じ込めて狩りをしたりとか
京:え!自分でかご作るみたいな!
樹:そう!
京:なんでそんなに詳しいの?
樹:いや俺なんかね、なんだっけ、テレビでやってて
京:ちゃんと覚えてるんだね
樹:例えば象とかもすごい賢い、カラスもすごい賢いみたいなの知ってて、で、イルカがすっごい賢いらしい
京:ペンギンだけじゃないんだ、樹
樹:いや本当そうよ
京:イルカも詳しいんだ
樹:いろいろ知ってます、あとなんかSNSでバズってなかった?イルカがさ、海外で女性の携帯を落としちゃって、プールかなんかに、それをイルカが口の上に乗せて持ってきてくれる
京:よくこうのせるやつね
樹:そう、みたいな映像があったような気がすんだよな
京:ほんとに賢いよね~イルカね~
樹:え、きょもさ、あれないの?イルカに跨るみたいな、鼻の上に立つみたいなのあるじゃん
京:俺ちっちゃい頃にさ、家族でよくハワイとかさ旅行行ってて、泊ってるホテルのなんていうんだ、プール?、ついてるプールにイルカがたくさんいる
樹:イルカショーとかやるの?
京:ショーもやってたのかな~
樹:なにそれ、、、!!
京:でもふれあいみたいなのができるのよ。だからちっちゃい頃の写真とかでイルカとの2ショットとかあるよ
樹:っまじ、、、どんな生活、、?
京:乗ったかは分かんないけど撫でたりとかしてたんじゃない?
樹:ホテルにイルカいるってやばくない?
京:だから部屋にこういるじゃない、ホテルの部屋にね
樹:自分がね?
京:ちょっとこう時間できたら、「ママ!イルカ!下行こ!」つって
樹:いやすごいなぁ~~
京:イルカ触りに行ってた
樹:俺そんないいホテルとか行けなかったから
京:フフフ
樹:ほんとに、俺は近くの公園にいる鯉を見てた
京:鯉を見てたwwそれは俺ももちろんあるよ?鯉を見てたとかもあるよ?(笑)
樹:イルカがいるホテルなんて今でも行ったことない…
京:可愛かったよめちゃくちゃ
樹:きょもはそういうのあるけど、俺やっぱあれ憧れるよね、イルカの口の上に立つやつ
京:あ~!いいよね!
樹:パーーーっていくやつあるじゃん
京:1回やってみたいよね!
樹:やってみたい!やっぱイルカは賢いんだな~でもさこんなんされたらさ、餌あげたくなるな~物々交換みたいな
京:でも今ね~怖いからね~
樹:きょもさ、乗馬やってたよね?
京:乗馬やってたよ
樹:なんかそれ以外で跨ったことあるというかさ、
京:跨ったことある?!(笑)
樹:なんか言い方あれだけどね?(笑)
京:この時間帯にそんな、なんか、、ww
樹:いやいや!(笑)なんて言うんだろ!(笑)まあいいです。跨ったことがある
京:跨ったことある動物?
樹:そう、なんか馬とか
京:馬はそれこそ乗馬を高校の時にちょっとした
樹:ずっとやってたよね
京:ずっとやってた??(笑)
樹:やってた、乗馬行ってるイメージある
京:教室があって、学校の一環だけどね?授業の一環で乗馬、ホースライディングっていうんだよ英語だと、それやってたり
樹:かっこいいなぁ
京:やっぱ俺の夢はペガサスに乗りたいね?
樹:、、無理だ、、あ~~ぁ、今から怖い世界行くからこれ
京:ペガサスとかユニコーンがいいね
樹:ほぉ~~ら、怖い世界行っちゃうよ?次行かないと
京:ンフw
樹:次行きますよ~?は~い

✉:毒グモにわざと噛まれた少年の驚くべき理由(スパイダーマンを信じてた)
京:気持ちわかるわ~
樹:きょもは分かるよね、これね
京:俺いまだにそうだもん
樹:俺もそうよ
京:そうでしょ?見た作品の帰り道とかその作品引きずらない?
樹:めっちゃ分かる。。俺ヤンキーものとか見た後めっちゃ強いと思うもん
京:樹絶対あるだろうな~(笑)
樹:自分めっちゃ強いと思う
京:それこそさ~、俺たちが高校生の時とかクローズとかめっちゃくちゃ
樹:あ~!そうだね!
京:映画とか見てたよね
樹:あと俺らも実際ヤンキーもののドラマとか映画やらせてもらったりとかね
京:あの時期とか確かにオラってたもんね
樹:オラッてた、それがパフォーマンスに出ちゃってたよね
京:出ちゃってたもんね、大人はかわいいな~って思ってたんだろね
樹:あいつらかわいいなぁ~って思ってたんだろうね(笑)いやでもこれすごい分かるよ~、俺今だに信じてるもん。やっぱさ、かめはめ波とかどこでもドアとかそういうのは信じちゃうよね
京:打てるんじゃないかな~みたいな、そういうのもね、俺もジョーカーとかさ映画あったじゃん、あれの時も帰り道とかちょっとジョーカー風にふらふらして歩いてみたりとか
樹:(笑)危ないからww
京:超危ないんだけど、やっちゃうのよ無意識に!(笑)
樹:分かるよ分かる、すっごい分かるでも
京:ちっちゃい頃似たような経験だと、サボテン?が携帯ショップに置いてあったのよ
樹:あのとげ生えてるサボテン?
京:そう。で父親と2人でちょうどプラプラ歩いてたんだけど、そのサボテンってとげがめちゃくちゃあって触ったら危ないから触っちゃだめだよって言われてたんだけど、俺は、俺は危ないわけないと思って
樹:俺はいけると
京:ぎゅって掴んだの!
樹:う~~わっ!!
京:手とげだらけになったんだけど、触っちゃだめだよって言われてる手前、父親に言い出せなくて、とげのまんまずっと俺、もう片方の手でぎゅって手つなぎながら帰ったの
樹:ねーてかさー、いい?そもそもね?ごめんごめん話の腰折るけど、あの、ね、京本政樹さんと京本大我が手つないで歩いてんのまず見たくない
京:それ待って、ww、今の俺らだからそう思うじゃん、今の60ちょいのお父さんと25で考えると気持ち悪いけど、本当に5歳とか6歳の話ですよ
樹:あ~ちっちゃい頃ね(笑)だから俺もそれでいったらちっちゃい頃、俺田舎だったからイモ虫こう手で触ったりだとか
京:やってそうだね~
樹:あと毛虫を手で触って、あれなんか、だめだよね?、、あのぶつぶつできちゃうから
京:本当はよくない
樹:そうそう、ぶつぶつできちゃったりとか
京:樹そういう虫とかね、今でも平気で触るもんね
樹:今でも全然大丈夫、俺ゴキブリとかも、いやあの衛生上の問題があるからあれだけど、手でいってって言われたらつぶせるもん
京:どうしようもない状況の時は樹いつも手で取ってくれるもんね
樹:そう、クモとかパッて手でとったり
京:タオルとか使ってね
樹:まあでもあれだよね~憧れるのは分かるけどやっぱこういうのは映画の世界だってちゃんと分かんないと、それこそこれは5日間入院できたけども本当命にかかわる可能性もなくはないからね
京:そうだね~本当にこれは親御さんもかなり見守っていないと
樹:気をつけなきゃいけないけど~、まあそういうのを夢見るのも子供の可愛いところでもあるからね~
京:そうだね、いいところでもあるから難しい
樹:俺はいまだにスパイダーマンになれると思ってるから
京:それはね~やめたほうがいい本当に
樹:本当に俺は思ってるw
京:ンハハ(笑)
樹:いつかなれると思ってるから
京:童心の目で言わないで(笑)
樹:俺たまにこうやって手ぎゅって、10分ぐらいやってかめはめ波たまんないかなってやってる
京:しかもカメハメ波こうやってためないから、こうだから!w
樹:でもいけんじゃないかって思わない?(笑)
京:いや分かるよ、なんか俺には実は隠された力があるんじゃないかっていう
樹:、、そう!!!、、だからスパイダーマンってこうやって糸出すじゃん、!俺は違う出し方なんだと思って、!
京:ハハハ(笑)
樹:なんかいろんな手、やってみたりする
京:本当にやってんの!(笑)
樹:やる!!まじでやってる!!
京:俺夢操れるって前話したじゃん
樹:あ、話した前回ね
京:その夢操れることに気づいたときはすごい特別なんじゃないかって思った、自分のこと
樹:あ~でもあんまいないからね、夢操れる人は
京:そう、だから俺本当に選ばれし者なんだと思って
樹:…(笑)
京:ちょっと本当ウキウキしてた、あの時期w
樹:まあまあ、ちらほらいますよ、それは
京:実はね(笑)
樹:実は、実は(笑)

✉:私消防署に行く(指輪を抜くため、消防士さんに素敵な言葉を言われる)
樹:めっちゃかっけえじゃん、最後の
京:かっこいいな、そんなセリフ急に思いつく?
樹:いや、指、思いつかないよね。え、普段さなんかさ良いこと言おうと思う?なんか後輩例えば後輩とかに相談されたりとかして
京:なるほどね!(笑)ちょっと気取ったアドバイス
樹:意識的にさ名言みたいなのをさ、さっと言ったりするときある?
京:でも俺ね、言っちゃってるかも。。。何かって言われたらちょっとあれだけど、結構なんか意外にね、こんな感じなのに後輩から相談されるのよ
樹:きょも多いよね、慕われてる後輩多いからね
京:意外にこう、連絡きたり2人でご飯いったりすることあるから、その時に結構聞かれるんだけど、割と気取っちゃってるかもな~、、意外とね俺もそういう時一瞬で俯瞰に戻るわけ
樹:しゃべった後とかにね?
京:あ、やばい、かっこつけすぎたと思って見ると、あんま聞いてないんだよね(笑)
樹:ッハ!!響いてないんだよね(笑)
京:だから言ってるよまたって思ってるのかもね(笑)
樹:なるほどね(笑)語り癖あるよみたいな(笑)俺ね、相談されないのよ。実は
京:ブハッ(笑)
樹:あんまり、後輩に
京:あ、そう、でもなんか慕われてない?
樹:いや、なんかあの~あんま相談とか
京:あれか本当にちっちゃい子か、焼肉行きた~いみたいな
樹:そうそう中学生小学生とか多いし、あんまね相談されないんだよな~でも俺は何か素敵なセリフとか有名人の名言とかさ、偉人の名言とかあるじゃない、俺ああいうのめっちゃねメモってる
京:見てるんだ(笑)自分にインプットしてんの?(笑)
樹:いざってときに自分なりに、こうアウトプットしようと思って、結構ストックしてあんのにね(笑)
京:なるほどね(笑)
樹:出す瞬間ないのよ(笑)
京:結構ラップもやってるからね
樹:あ、そうそう
京:そういうのポンポン出てきそうじゃない?
樹:いや、でもね、意外とそういうの、、//俺直接は言えない(笑)だからこの消防士さんみたいにパッと直接「指輪切れても思い出は切れない」とか言えない…
京:やっぱビートがないとできないタイプね
樹:とか、メッセージ、メールとかじゃないと//かっこつけれない俺
京:なるほどね(笑)

♪勝者3人目
高地優吾のなぞなぞタ~イム!問題!朝と夜はどんなに頑張ってもできないのに、お昼には簡単にできてしまうものってな~~んだ!チクタクチクタクチクタk…正解は!お昼寝でした~!みんな分かったかな?SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、じゃあね!」

(スタッフ:ははははwwww)
樹:っはい(笑)SixTONES田中樹です
京:京本大我です(笑)
樹:この時間は僕たちSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお送りしています。。いや、声ちっちゃくない?
京:いやちっちゃいな~相変わらず、しかもキャラのせてたのもうざいな~
樹:「分かったかなぁ?」みたいなね(笑)
京:今はやりのEXITさんみたいなちょっと
樹:なんか「分かったかなぁ?」っていう
京:やりきれてないチャラキャラ?
樹:そう。分かるよ、、いやちょっと、これ、なんか、分かる、きつかったじゃん。なんか。やばかったじゃん
京:やばかった、やばかったよ
樹:なぞなぞのクオリティも
京:クオリティやばかった
樹:きょもなんてすぐ当てたじゃん、なんだろね?って考えてたら、きょも「昼寝?」って言ったらそのまま当たったもんね(笑)
京:俺だって120ないと思って言ってるからね(笑)昼寝じゃないと思って言ったら「昼寝でぇ~す☆」いやいやいやいやいやいやwwwwまじか、、w
樹:それが逆にいいみたいなやつよね、今回多分
京:本当採点基準とかもう分かんないね、基準が
樹:そう、逆に面白いってパターンもある
京:あれじゃない、真夜中とかに審査してんじゃない?
樹:(笑)
京:もう深夜テンションになっちゃってるんじゃない?(笑)
樹:これ何時ぐらいに審査してるんですか?・・・夜の8時?もうしっかりのときよ
京:夜の8時、、健全な時間だな
樹:だから逆に面白いだよ、高地は。ある意味作戦勝ちなのよ高地は
京:やっぱちょっと思ってたけど、高地ねなんかこう、いい塩梅のとこをつくようになっちゃってるのよ、最近
樹:あの~最初ジェシーで次きょもで高地きたじゃない、この3連発聞いてリスナーの人はもうやっぱ高地きついって思うのかな(笑)
京:っなはっは(笑)(笑)もう、ちょっと全員が情けなとこあるんじゃない?
樹:なるほどね(笑)

✉:その後きょもの手についたとげがどうなったのか気になりすぎて今夜寝れなそうです
京:さっき言ってなかったね(笑)その場では言えずに、違うほうの手で手つないで帰ってたんだけど、さすがに痛いわけよ
樹:ぎゅっていったてるわけだもんね
京:みんな頭では2,3本って想像してるかもしれないけど、もう30本くらい
樹:あ、もう埋め尽くすぐらい?ちっちゃい時の手だもんね
京:ちっちゃお手てだから
樹:うん(笑)もうお手ての言い方なんか変だよ(笑)
京:(笑)30本ぐらい、それをやっぱ言わないとやばいって子供ながらに察してたのよ
樹:痛すぎて
京:だから言ったわけ、実はこんな手ですって
樹:パパに?
京:うん。「触っちゃったのか?!、あんな触るなって言ったのに触っちゃっちゃのか!?」って、そのままさっきの携帯ショップまで連れてかれて、その携帯ショップの店員さんに「ピンセットありますか」
樹:あ、毛抜きで
京:パピーが言ってくれて
樹:パピー、、w
京:パピーがピンセット借りて「ありがとうございます」って言って、パピーが抜いてくれるのかと思ったら、店員さんに「抜いてあげてください」って言って
樹:パピーはやらないんだww
京:店員さんが、もう携帯ショップの店員さんだよ?、ピンセットでとげ抜く屋さんじゃないからね?
樹:そんな屋さんないけど(笑)
京:俺の手の30本をわざわざ無償でやってくださって!
樹:細かく細かくだよね
京:いまだに覚えてる、幼稚園ぐらいの記憶だけど、いまだに覚えてるし、それ以降サボテンはもう触れない
樹:ある意味恐怖症みたいなもんだね
京:やっぱやって経験することもあるんだね
樹:まあまあ難しいところだよね、経験しないほうがいいんだろうけどねw
京:そうそう、まあ俺の今のレベルだったらありだね?
樹:いやだめです
京:だめか(笑)
樹:またパピーが携帯ショップ行って毛抜き借り行かないといけないから(笑)

✉:夢を操れるのはチベットのめちゃくちゃ偉いお坊さんと、思春期のめちゃくちゃエロい男子だけだと聞いたことがあります。京本さんはどっちなんでしょうか?
京:えぇ~~!
樹:どっちよ
京:中間かなぁ~
樹:え、なにチベットのめちゃくちゃ偉いお坊さんと思春期のめちゃくちゃエロい男子の中間なの?
京:悟ってる部分も俺あると思うし、エロい部分もぉ~あると思う//(笑)
樹:なんでちょっと照れてんの、、!!(笑)
京:ハハッ!(笑)なんかこうずっと少年でいたいっていうのもあるし、ずっと例えば、ね?、子供レベルの下ネタとかでもいつまでも笑ってたいし、だけどなんかちょっと世の中を達観した所から見てたい自分もいるし
樹:あ~なるほどね~
京:どっちもが相まって今の夢見がちきょうもっちゃんが生まれたんじゃないの?w
樹:だからあれだよね、チベットのめちゃくちゃエロい思春期の男子ってことだよね?
京:ハハハ(笑)そうだね、そういうことになるわ!(笑)実際にいるかもね、チベットにそういう方
樹:いやいると思うよ、どこにもいますよ、そりゃあ思春期の、そりゃもう、やっぱみん男は考えますからエロいことはね
京:そりゃあもう考えてないほうがおかしいですから!
樹:この年になっても考えるじゃん
京:そうだよ、もちろん、考えてるでしょ?
樹:考える考える。で、中学生の時とおんなじレベルの下ネタで笑えるじゃん
京:そうなんだよ、男のいいところってそれなんだよね
樹:だから昔ながらの友達と会っても、なんか会話弾むんだよね
京:だから今でもリハ場とかでさ、身内だけの環境でさ、お尻出して笑うときあるじゃない
樹:全然ありますよ、もうちょっとほんとしょうもないワードとかで笑うとか結構多いよね、特にSixTONESはね子供っぽいよ
京:そうなのよ、そこをきっとファンの人も好きでいてくれてるはずだから
樹:ちょっとその男子高校生感みたいな
京:度が過ぎない程度にこれからも楽しんでいきたいですよねそこは

✉:20年位前、僕が小学6年生の頃、家族旅行で熱海のホテルに泊まりました。夕飯がバイキングだったのですが父が突然、隣の席の家族よりも多く食べようと謎の勝負を開始しました。我々家族は父をガン無視して食事を開始しましたが父だけは隣のお父さんがパンを1個食べると、自分は2個食べて、隣のお父さんがメロンを2個食べると、頑張って4個食べていました。我々より先の隣の家族が席を立つと、父は僕に向かって「うぃ?」と言ってきました(京:ほんとかよw)子供ながらにテンション上がっちゃったんだなと思い、その場は終わりましたが、3年後にイギリスのコメディアン、ミスター・ビーンのコントを見ていたら、ビーンが父と全く同じことをしていました。僕の父はローワン・アトキンソンと同じセンスを持った人間なのかと思うと、恥ずかしかった思い出が少しだけ誇らしい記憶になりました
京:いや~~でもいいじゃん
樹:子供っぽいパパ良いよね!
京:そういうパパ俺好きだよ、それのノらない家族もね~分からなくもないけどね
樹:「うぃ?」と「うぃ~」が入り乱れてんのよね、ひと家族で(笑)
京:どやっていうのもあるよね
樹:そうそう。すっごい個人的なことを言うとミスター・ビーン大好きなの
京:あ、そうなんだ!
樹:俺ちっちゃい頃からずっと見てた!
京:へぇ~!じゃあやばい?この話
樹:めっちゃなんか分かる。ミスター・ビーンはなんか「うぃ~」って感じ
京:あ、そうなんだ(笑)俺あんまちゃんと見たことないんだよな
樹:あれめっちゃおもしろい、俺ちっちゃい頃からずーっと見てた。だからなんか個人的に好きになったw
京:なんかこういうパパの方が楽しいじゃん
樹:分かる分かる、ちょっと子供っぽい面があるパパね、いいよね、一緒にちょっと遊べるじゃない、無邪気なパパいいね

✉:電柱の中身って空洞らしいですよ?うぃい~~!!
樹:えーーーー!!まじ!?これ!!
京:驚きうぃ~だね
樹:これまじ!?
京:Heyyy~~!!
樹:すごくない?え、嘘だよ!!
京:これほんとの情報でしょ?
樹:本当でしょ?(スタッフ:分かんない)…だよね!
京:だよねだよね
樹:でも俺ら確かめようがないから
京:あ、そっか(笑)だからそれも含めてうぃ~!だね!(笑)なんかこう、分かんないうぃ~だね!!(笑)
樹:(笑)どっちなんだろうねこれ!!あれさ、だって堅くない?重さは分かんないよ?ささってるから
京:え、空洞ってことは中に動物とか隠れて住んでたりすんのかな?
樹:え、しないでしょ、それはだって設計上
京:危ないか…
樹:これ嘘だったら逆に俺らはりんごさんに一本とられて・・・
(スタッフ:本当でした)
京:あ、本当だって!
樹:本当なんだ!!へー!あれ空洞なんだ!
京:全部空洞だって思ってこれから見てたら楽しいね!
樹:いやなんかさ!このラジオ聴いてる人と俺らだけさ、知らない人絶対多いと思う、だからうぃ~ってイキれるよね
京:いいね、常に道歩いてたらあるものだからさ、友達にどやって言えるじゃん
樹:そうだよ、友達と外歩けるようになって外歩いたら俺めっちゃ言ってやろ、「知ってた?電柱って中空洞らしいよ」
京:しかも本当だぜ?って
京樹:うぃ~~~☆
京:やばいね(笑)
樹:いや、これありがとうございます(笑)この情報
京:なかなかマニアックだけど、すごい聞いて嬉しい
樹:電柱ってみんな見たことあるし、中詰まってると思ってたよね、コンクリートとかね
京:詰まってると思ってた!
樹:いや~この情報は、、、
京:空洞の方が電波が通りやすいとかなのかな~
樹:え、関係ある?あれ、だって電柱って電波関係ない、電線で電気流してるから
京:え、あれっていわゆるWi-Fiみたいなことじゃないの?電柱って
樹:それはアンテナじゃん(笑)
京:あ、そうなんだ!!(笑)じゃあ別になくていいじゃん、あの棒
樹:いやだから上で張らないとね、電線をね
京:張るためにやってんの?
樹:そう、下にあったらさ、まあそれこそさちっちゃい子供とかが外で遊んでたら触ってビリビリってなっちゃう可能性あるじゃん
京:じゃああの電線にとまってるカラスは生きてて大丈夫?
樹:まあそこはでも構造上一応大丈夫にはなってるんだろうけど、危ないから
京:それもうぃ~だわ!!!☆
樹:全然うぃ~じゃないこれは!(笑)
京:え~!!知っちゃったまた一つ!!
樹:これを??!(笑)
京:うぃ~~~!!☆
樹:全然うぃ~じゃない(笑)
京:うぃ~の手今、すげぇ馴れてなかったww
樹:うぃ~の手がww右手が小指と親指で、こっちがなんか変な指みたいなw
京:うぃ~馴れしていないから(笑)
樹:うぃ~馴れしてなさすぎ(笑)
京:びっくりしたね

樹:ラジオ―ネーム、ギンギンしてんじゃねえよさんからです
京:っはは(笑)
✉:犬は飼い主にかまってほしい時仮病を使うらしいです。
京:っへ!
京樹:へぇ~~~!!
京:どういうこと?
樹:うぃ~よりへぇ~~だわ
京:俺たちしかも犬飼ってるから
樹:犬飼ってますよ!きょもはそっか今いるけど、俺実家で犬飼ってますよ
京:チワワだよね?
樹:そうそう、かまってほしくて具合悪いフリしたりだとかするってこと?
京:でもなんか違うところでおしっこしちゃうとかそういうのはあるけどね、かまってほしいから
樹:うんうん、かわいいな、、
京:かわいいな、、だから本当そういうの考えると常に相手してあげたくなっちゃうね
樹:でもさ、本当に体調悪い時にさ、「かまってほしいんだなぁ」とか思うのもいやだよね
京:本当に体調悪かったときね!もう手遅れになっちゃうからね
樹:だから俺はこの情報聞かなかったことにしてこれからも接するわ
京:まあそうだな~~
樹:異変に気付きたいじゃん
京:まあでも敏感になっておくことは大事だね、そういう部分に
樹:でもそう思うと、めっちゃ可愛いね(笑)
京:わんちゃんってかわいいのよ
樹:かわいいぃい~~~
京:それこそイルカじゃないけど、頭いいからほんとに
樹:わんちゃんはね!なんかさ~人間の言葉何単語か忘れたけど、すげぇ、なんか、、何単語か認識してるらしいね
京:だからもう覚えてるよ!例えば「お散歩する?」って言ったら飛び跳ね始めるし
樹:そうらしいね
京:俺の部屋今2階なんだけど、「下降りる?」、朝起きてさ、だから降りたいのよリビングに。「下降りる?」っていうワードの「したお」ぐらいでもうすごいから!!
樹:あじゃあ先が分かるんだろうね
京:だからやっぱ分かるんだよ言葉
樹:犬は相当賢いよ
京:賢いね~~
樹:あ、これちょっといい?豆知識。なんかさ犬がさボール持ってきてさ、飼い主が投げてってあるじゃん、あれってなんか犬が遊んでほしいんじゃなくて、これをやってくれてる飼い主は楽しそうだったと思ってやるんだって
京:遊んであげてるぐらいの感じってこと?
樹:感覚らしいよ!
京:あ、そうなんだ!俺のさ、あんずちゃんっていうんだけどさ、俺がねおもちゃを投げるわけ、そしたら取りに行ってくれるわけ、でも渡しに来ないのよ
樹:だからもてあそばれてるんだよ
京:遊ばれてんだ、俺
樹:手のひらで転がされてるからそれ
京:そういうわんちゃん好きなんだよなぁ~~(笑)
樹:ハハ(笑)はい、ということで引き続きメールを募集します!
♪~(樹:いろんな知識・・・)
(京:ね!勉強になったね!)
(樹:めっちゃおもしろかった!)
(京:素敵なラジオだね)

♪勝者4人目
「え~この講義を担当します教授の松村北斗ですぅ。えー人間はね、夜10時から2時の間に寝るとホルモンの分泌が疲労回復に大変良いとされています。しかしねぇその時間にかぶっているSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルは聞いて方がいいですね、えーーこれで得られるメリットは、あぁー、ちょっと笑える、ですかね。どうぞよろしく」

樹:4人目か、4人目北斗
京:きたね~~安定の北斗くん
樹:これは~~でもね~~あの北斗もそぎ落としたね
京:ふんふんふん。なんかスマートで良かったね
樹:前々回の時のジングルがすごく意味不明だったみたいなのをひえおじも言ってて
京:あ~聞いてましたよ
樹:前回もね、ちょっとね、理解が難しいぐらいの北斗ワールドがあったんだけど、今回は削ぎ落してきたね
京:だからもう日々成長してるね彼も
樹:そう、彼もねだからもう行ってきて行ってきてをやっぱ自分の中で探求心がやっぱあるんだろね
京:もがいてるね彼も
樹:いいよね♡
京:いいよね♡
樹:このまま成長してほしいよね♡
京:そうだね♡高みの見物だね(笑)
樹:そうだね?(笑)
京:あっ!!
樹:あ!待って!今何人流れたんだっけ!
京:あ!
樹:えっとーあとこの番組で流れるのはあと一つか、ジングル
京:わぁ!
樹:じゃあこれあと、だから俺が流れて終わりってことだね?ジングルね?
京:(笑)だとしたら慎太郎かわいそうだね(笑)前回も流れてないんじゃない?
樹:慎太郎今2連続くらいでオンエアされてないオフエアですから
京:結構慎太郎とひえおじさんの相性悪いよね
樹:悪いと思う、あと慎太郎も分かんない、もしかしたらなんか迷っちゃってるのかもよ、だからオフエアのやつは俺ら聞けないから、どういうやつか分かんないから
京:そうだね、どんなネタかね
樹:そうなのよ、だからここは慎太郎と俺のラスト枠の争いですよ
京:いやこれは接戦だな、楽しみだな
樹:いやまあまあもらいました、、正直もらいました、すいません
京:その樹が一番先に思いついた、誰よりも早く思いついたはずなのにまだ使われてないっていうのが超面白いじゃん(笑)
樹:一番早く送ったのにやっぱラストにオンエアされるっていうこの最終兵器感
京:なるほどね(笑)逆にね、ポジティブだね?(笑)
樹:あ~~
京:なるほどね?大トリにされてる可能性あるってことだ
樹:そうそうそう、までも俺は正直もらいましたから
京:OK。じゃ俺もそれ今一緒にせっかくしゃべってるし信じるわ
樹:信じてほしい
京:樹だと思っとくは
樹:今日は、今日ぐらいは信じて俺の事
京:慎太郎だった場合は謝るよ、ちゃんと
樹:それはもう俺心込めて謝ります、今までやったことないぐらいの漢字で謝ります(笑)

「We are SixTONES!!!!!!」
樹:僕たちSixTONESが常にかがgr…(笑)掲げている言葉・・・

✉:DVDのきらきらした面を指でべたべた触るWe are SixTONES!!!!!!
京:なるほどね~(笑)
樹:キラキラした面ってどっち!?裏っかわ!?
京:裏だよ、裏
樹:シルバーの、パッケージというか
京:読み込むほうじゃないの?
樹:印刷されてないほうってことだよね?
京:うんうんうん
樹:あれー、大変よ
京:ベタベタよくないよね、でもね
樹:だって触った後、はぁーーってやって拭かないといけないでしょ
京:そうだね、その2度手間というかさ
樹:それさえもおしまない
京:SixTONESはそれやんないんじゃない?なんか結構SixTONESって意外とそこ真面目じゃない?(笑)
樹:その辺そこ几帳面(笑)
京:そういう悪さしないよね(笑)
樹:そう(笑)しない(笑)悪さというか、意外とねある意味めんどくさがりだから
京:ちゃんとフチ持つよね
樹:そうそう!ここに指入れて、こうあるじゃん、ここに指入れてこうやって持つよね
京:人のならなおさら大事にするよね
樹:そうそうそう(笑)意外と(笑)
京:そうなんだよね~
樹:意外ときれいにするタイプですから。この何ていうんだ、何も気にしないみたいな精神、周りは気にしないみたいな精神はちょっとSixTONESぽいかな~
京:攻め方は素敵

✉:回転ずしのレーンからノールックで皿をとるWe are SixTONES!!!!!!
樹:かっけ!めっちゃかっこよくない!?
京:かっこいい!!
樹:めっちゃかっきーー!
京:かっきーー!
樹:かっきーー!これーー!!(笑)
京:かっきーーなこれ!!
樹:だってこうしゃべってるわけでしょ、
京:会話しながらはやばいね!
樹:そうよ!
京:会話しながらのノールックはかっこいいわ!
樹:(それ)か、かなんか分かんない、右手で食べながら左で、、まあちょっとそれは食べながらはあれだけど、しゃべりながらさ、こうしゃべっててネタをとる
京:でもさ、とったやつがさ~たまにさ~紙のやつあるじゃん(笑)
樹:(笑)あのメニュー紹介ね(笑)
京:お寿司の絵が描いてある
樹:こっからエビですみたいなやつね(笑)
京:とかだった嫌だよね(笑)
樹:あとはこはだかと思って取ったらしめさばだったみたいな可能性はあるよねw
京:いやでもこれできたらかっこいいよ(笑)
樹:自分が狙ったネタを本当に取れてるんだとしたらこれはめちゃくちゃクール
京:予言してやったらいいよね、「これ多分サーモン」「ほい、ほらね」
樹:「俺サーモン食べようかな」っていうのはかっこいいな確かに
京:やろうかないつか
樹:え、いつか?
京:回転ずしにデートとか将来行ったら
樹:ヘヘ(笑)
京:ありだな
樹:それやんの?それでかっこつけんの?(笑)
京:もう一押しいけるな女性に、アプローチできるな
樹:大人になったらカウンターのお寿司とか行きなよ(笑)
京:いや俺ずーっと回ってるお寿司行ってみたいよ?
樹:その代わりノールックの披露したかったら俺が付き合うわ
京:じゃ1回練習で付き合ってよ
樹:いいよいいよリハーサルね
京:おっけおっけ
樹:おっけおっけ

✉:蚊に刺されてるとき筋肉に力を入れ血を逆流させ蚊を破裂させるWe are SixTONES!!!!!!
京:怖いよ(笑)
樹:俺やる
京:え
樹:やるというか、俺なんかで聞いたんだけど刺されてるときにぐって力入れると蚊がこう抜けなくる
京:そうなんだ!
樹:だからここにずっといるらしいんだよね
京:へ~!
樹:それたまにやっちゃう
京:じゃあほんとにいるとき限定ね
樹:で、うまいか…と
京:はい?(笑)
樹:うまいか?と…(笑)
京:その「か」はなに?もしかして
樹:…ちがう
京:「蚊」とかかってる?
樹:…そんな恥ずかしいことしないから…//
京:ラッパー?やっぱ
樹:いやいや違います…//俺「か」で韻踏むラッパーなんて辞めますw
京:ハハハ(笑)違うか(笑)
樹:違います(笑)
京:すごいどや顔だったから(笑)この板越しだけどどや顔は伝わったから
樹:急にめっちゃ恥ずかしくなってきたしゃべんの…//笑
京:あ~でもそういうタイプなんだ
樹:そう、俺の血はうまいだろと
京:wwwその肘こうやって机置いて、なんかマッスルポーズすんのやめてw
樹:やるからこうやって…(笑)俺の血はうまいだろと、思う存分吸え、、
京:うまいだろに変えちゃってるじゃんwwwうまいかだったのにww
樹:「か」使うの恥ずかしくなってきた急に(笑)

✉:イヤホンのコードがぐちゃぐちゃになったらひきちっぎって新品を買うWe are SixTONES!!!!!!
樹:ね、これさ1回引きちぎる必要ある?(笑)
京:ちゃんとねそのまま処分するとか置いとくままでもいいんじゃない?
樹:そのまま例えば誰か友人にあげるとかすればいいじゃん、ただそこであえてひと手間加えんの
京:ぐちゃぐちゃになってるだけだから使えるんだよね?
樹:使えるんです。ただほどかないんです。
京:そういうかっこよさか
樹:そう。
京:これどうだろ、もったいなくない?(笑)
樹:もったいないよ(笑)めっちゃもったいない。てか、ちょっとデレクジーカーさん申し訳ない、俺Bluetoothだから
京:ッハハ(笑)そもそもコードがないから、あーごめん俺もそうだわ
樹:そう、だからちょっとそのSixTONESについて来れてない感あるな~若干
京:もうこれだよね、そもそも俺らはコードレスWe are SixTONES!!!!!!
樹:そう、そういうこと、そういうことです。
京:コードレスだから
樹:コードレス
京:やっぱ踊るとき邪魔だからね?
樹:ッハ!!なにイヤホン、Bluetoothで踊ってんの家で?(笑)
京:イヤホンつけて踊るときコードあったら邪魔だからね?
樹:邪魔だよ?(笑)邪魔なんだけど家でイヤホンつけて踊ることある?(笑)
京:え!やってないの?!俺結構この期間中やってるよ、家で。曲流しながらイヤホンつけて踊ってるよ?
樹:家だったらさイヤホン使わなくない?
京:あ、、流せばいいのか
樹:誰に配慮してんの
京:We are SixTONES!!!!!!
樹:いやズルい、ズルい使い方してきますずっと
京:俺が予想外のとこで言うもんだからリバーブが追い付いてないもんねw
樹:ハハ(笑)We are SixTONES!!!!!!「ズ」の余韻にリバーブかかってるからw
京:面と向かってラジオやるのはある意味初めてだから
樹:そうだねそうだね
京:まだコンタクトが
樹:コンタクトがね?
京:そうそう、これからです

樹:きましたよ?きょもが大好きなラジオネーム「ギンギンしてんじゃねえよ」さんから
京:ギンギン、フォッッ!!
樹:wwww
✉:死ぬのは怖くない、だが君と会えなくなるのは怖いWe are SixTONES!!!!!!
京:え!どういうこと?
樹:これきょも好きだよ。死ぬのは怖くないの。死ぬのは怖くない、命を失うことはね、ただ君と会えなくなってしまうのは怖い
京:だから今は会えないけど・・
樹:俺らは死を恐れて生きてるわけじゃないと、君と一緒にいたいから生きてるんだと
京:そういう類は好き
樹:たぐいw
京:例えば、「罪を共有することで愛は深まるだろう」とかそういうの好き(笑)
樹:分かんない(笑)共感できないわ(笑)
京:分かんない?(笑)
樹:今なんか言った後にさ、頬杖ついてさ、あの~180度見まわしてたけど、誰も共感してないから(笑)
京:びっくりした(笑)みんなが失笑だったから
樹:なんかなんか他のそういうワードないの?
京:え、なんだろ、でもコナンの引用になっちゃうんだけど、「人を殺すことに理由はあっても人を助けることに理由はいらないだろ」っていう
樹:・・・これやばくない//?言い終わった後(笑)
京:こうなんか人を殺めることに動機とかあるじゃないやっぱり、でも人を助けることは理由なく助けようよすぐっていう
樹:あ~、
京:これ好きね
樹:しゃべるときさ、なんかこうやって手俺に差し出してくんのやめれる?それ(笑)
京:ンハハ(笑)本当にねこれ動画だったら恥ずかしいね(笑)
樹:うん(笑)まじでこれ動画で撮りたいわ(笑)恥ずかしいよきょも
京:いやこういうの好きだな~
樹:いやこれきょも好きそう
京:分かる
樹:だからきょもとギンギンしてんじゃねえよさんはもう相性いいよ
京:ギンきょもだね?
樹:ギンきょも、ギンきょもしてんじゃねえよ
京:ギンきょもしてんじゃねえよ
樹:きょも、ギンギンしてんじゃねえよっていう
京:俺がね(笑)ハハ(笑)
樹:そう(笑)

「ウィルサーチ!!」

✉:ネットフリックスでアメリカ版笑点の配信が決定。積み上げるのは是布団ではなくソファです
樹:かっけぇ~(笑)
京:ソファ!?
樹:あれだよ?座布団一枚じゃないんだよ、ソファひとつ
京:それソファ2個目はどうなんの?(笑)
樹:いやだからそれは、どういうソファかによりますけど
京:なるほど
樹:だから分かんない、3人掛け、2個目は2人掛け
京:だって普通座布団なかったらクッションじゃない?ソファ?
樹:いやそこはもうネットフリックスのアメリカ版ですから
京:それも含めて笑いみたいなこと?(笑)
樹:そこは、まじ
京:まじなんだw
樹:そう
京:まじでソファ積み上げてるんだw危ないよ?(笑)
樹:分かんないよ、ウィルサーチだから今はないから
京:そっかそっかそっか、将来の可能性はね
樹:分かんないけど、俺本気でソファ積み上げてほしい(笑)なんかその規模感とか
京:なんか見たいね(笑)
樹:日本人がその日本人というか、は座布団だけどソファを積み上げるっていうのは俺ときょもパッと想像できなかったじゃん
京:できないできない
樹:そこをなんか当たり前にやってほしい
京:そこを超えてく
樹:そう
京:なるほどね!
樹:これは当たり前だよ?みたいな
京:でもアメリカだとありそうだね~そういうハイレベルな笑い
樹:それはそれはだって、シュールな面白さみたいな、ありえそうだよね

✉:エミネムが寝るまでの行動を撮影した、、(笑)これめっちゃ面白いww(京:エミネム好きだからね樹)、、エミネムが寝るまでの行動を撮影した「エミネムのねむねむナイトルーティーン」が動画がバズっています
京:やばいよ、エミネムいじってんじゃんw
樹:エミネムのねむねむお眠、、エミネムのねむねむお眠ルーティーンww
京:やばいなそれ(笑)
樹:めっちゃおもろくない?(笑)でも俺ねこれね例えばYouTubeとかにあがったら俺めっちゃ見ると思う//
京:樹絶対見てるだろうね(笑)ずーっと見てるだろうね(笑)
樹:エミネムってどうやって生活してんだろって思うわ
京:そこも気になるよね
樹:気になる!
京:タイトルにも惹かれるし、実際どういうことしてるのかも気になるよね
樹:でもさこれさ、エミネムが寝るまでの行動を撮影した動画をアップするわけじゃん、ってことはさエミネム本人が投稿してタイトルをエミネムが、、w自ら「エミネムのねむねむナイトルーティーン」にしてるわけでしょ?w
京:だから「はじまりました~、エミネムのねむねむお眠ルーティーン」みたいなことを自分で言うかもしれないっていう
樹:エミネムの寝る前のものをあげ続ける動画だとしたら「ども、エミネムです。とううことでエミネムのねむねむチャンネルはじまりました」wwww
京:ねむねむチャンネルなんだwねむねむに味しめてんじゃんww
樹:これはめっちゃおもろいわ
京:これ樹好きそうだなぁ
樹:これちょっとただ、いや~ちょっとタイトルはやっぱエミネムはかっこよくいってほしいな~
京:これじゃだめ?
樹:そう
京:ちょっとかわいすぎる?
樹:なんかタイトルとかもはやなくてもいい、ナイトルーティーンだけ、エミネム
京:それでいいんだ!もう本当のファンじゃん
樹:そう、それだけでいい
京:エミネムさんのイメージがあんのね、樹の中に
樹:そうそうそうそう、なんかあんまいろいろ語るというよりはリリックでみたいな、音源で見たいな
京:なるほど、ギャップはいらないと
樹:まあイメージですけどね

✉:(樹:…wwごめんごめん、面白いんだもんこれw)マイケルジョーダンが冗談を言うだけの動画がバズっています
京:なんかシンプルだけどおもろいな~(笑)
樹:マイケルジョーダンが「皆さんはじめまして、マイケルジョーダンです。今から冗談言います。ジョーダンだけにね?」ッタハ!!!!!!みたいな動画があがるんでしょ(笑)
京:冗談っていうフレーズは日本語なわけじゃん、そこを分かってるってことだよね?(笑)本人も
樹:そうそう(笑)今から冗談言うぜ?ジョーダンだけにね」みたいなw
京:やばいなそれ(笑)
樹:そういうのがバズる
京:毎日投稿してそう
樹:だからもうあれよ、ジェシーとの時になっちゃうんだけど、マニー・パッキャオのミット打ち動画とか、w「どうもマニー・パッキャオです。今日はミット打ちやります。パッシ!センキューベリーマッチ」www
京:ありそうだよね、今さ日本の芸能界の方も皆YouTubeとかやられてるわけじゃない、海外もねそういう人たちが、面白いチャンネル始めるかもよ
樹:増えるんじゃないかな、今そっかー日本の人もやってる人多いよね
京:俳優さんだったりとか、皆さんやってるもんね
樹:なんかYouTubeで見れるの!?って思うような方々がやってらっしゃったりとか
京:そのギャップがね、面白いし
樹:もう本当にさっきエミネムのねむねむお眠ルーティーンにはじまり、俺はマイケルジョーダンが冗談を言うだけのチャンネルも見たいと思うね
京:いや面白いね(笑)

♪勝者5人目
「あ、夜だ。SixTONESのラジオ聴こうっと」
SixTONES森本慎太郎のラジオジングル七Buttarattattaratth☆※□▽!!!!!!!
出たよ、怖いやつ
おっお~い、しんのすけと動物じゃんけんするぞぉ~~
最初はグーのぼったわぺいっくぅ~!
・・・つまryらん!!!※☆×▽だったらこっちかってこいお前、もう夜に聞かせんじゃねえぞお前こりゃぁぁ!
皆さんもこうやってツッコんだり笑いながら聞いてろんでしょ?最高じゃない!自分なりの聞き方で今日のラジオも楽しんでね
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!

樹:ということでSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、そろそろおエミネムのねむねむお眠ルーティーン別れのお時間ですけども、慎太郎だったけどさ~
京:やっぱ慎太郎、、
樹:え、これほら、今だいぶ審議したって
京:なるほどね
樹:で、ほんとに、俺はね、まあそもそも自分じゃないショックでもう今のジングルは聞こえてなかったんだけど
京:(笑)やさぐれてたもんね、ちょっとね(笑)
樹:でもさ、なんかさ、怖くなかった?なんか
京:俺もなんか、最初の入り口は分かってたんだけど、だんだん着いていけなくなっちゃって
樹:なんかあのレコード巻き戻したときみたいな、wrrrrみたいな音鳴ってたよな?途中
京:だから本人的にはこれ最高傑作ってことでしょ?
樹:怖くない?なんか寝てないのかな、3日間ぐらい
京:(スタッフさんから何か)ふんふん、なるほどね
樹:その点で言ったらさ慎太郎のは確かに面白さはあったけど、俺のは分かりやすかったはわかりやすかったですよね?
京:そっか結局樹使われてないじゃん
樹:いやまあまあだからこれ、次回に回しますからw
京:てか、2分で思いつくっていうのがただの荒業になっちゃってるから(笑)
樹:ッハ!!そうよねw 次からは本当に送られてきた瞬間2日間くらい熟考するから、考えて、考えて
京:これからはすぐ送んの禁止ね
樹:そう、分かりました
京:ちゃんと自分で考えて
樹:そこはやっぱごめん、ちょっと淡泊だったのかな
京:そうよ、そこの粗さがね
樹:反省しつつ初心を取り戻してやります俺
京:粗さが伝わっちゃってるんだよ
樹:ということでね今回のジングルオンエアバトル、テーマは「夜」でした!まあいろいろそれぞれ作ってきてもらって6人中5名がオンエアされたということでおめでとうございます
京:優秀な5人ですよ
樹:まあ俺今回ちょっと反省してるんでもう文句は言いません、受け止めます今回は

SixTONESからお知らせ)
樹:そして僕たちのインスタグラムで実施中のナビゲーターがナガビーター企画、先週のセカンドシーズンがナビゲーターをナラベーターをやったんですけど、それに引き続き3rdシーズンが行われます。題して「ナビゲーターのソロティーザーにタマゲーター」
京:wwもう訳わかんないよwwwここまできたら、オッタマゲーターってことか
樹:そうそうびっくりしたっていう
(もろもろ割愛)

樹:ラジオネーム、デーモンゼブラさんからです
京:かっこいい名前ぇ!
✉:京本さんの電柱の中に入ってみたいが衝撃的すぎてその後の内容が入ってきません。(京:そんなこと言ってたかw)京本さんは電柱の中に入ったら何をしたいですか?
京:え、おにぎり食べてぇな
樹:は!?
京:え?
樹:は!?
京:おにぎり
樹:電柱の中で?
京:うん♡
樹:なんで?
京:え?
樹:電柱の中で食べる、、
京:だって電柱の中でご飯食べた人って多分世界でいないじゃん
樹:え、そもそも電柱の中に入った人いないよ
京:俺初の事やりたいわけ、俺ちゃんとあれだよ?豪華なことしないよ?塩おむすび
樹:ッハ!!
京:何でか分かる?電柱も空洞だからおにぎりの中も空洞にして
樹:空洞じゃないから塩おむすびww塩おむすび空洞じゃないからw
京:そっかご飯詰まってるね!
樹:そうよ
京:でもなんかそういうぶっ飛んだことしたいね、せっかくは入れるなら

✉:田中を音読みで読むと「でんちゅう」になります
京:うぃ~~!!!
樹:うぃ~~じゃないwwww
京:うぃ~~!!!!!でんちゅうになるってよ
樹:気づかなかったの?
京:気づかなかった、田中はたなかだと思ってた俺
樹:でんちゅうじゃん
京:そうじゃん!
樹:あの~田園都市線とかのでんえん
京:じゃあ俺今空洞としゃべってたってこと?
樹:違います
京:違うの?
樹:僕はでんちゅうじゃない、違う読み方したらでんちゅうだけど、あの電柱じゃないです
京:そうなの?上にカラスとまってないの?
樹:止まってないです
京:そっか
樹:僕はあの電柱じゃないです

樹:久々のブース帰ってこれましたね
京:そうだね~
樹:楽しかったね!
京:楽しかった、なんかこうやって面と向かってしゃべるとやっぱラグない分すごいしゃべれるし、楽しいね
樹:ね~、ということでオードリーさん頑張ってください!
京:はい!!頑張ってください!
樹:ここまでのお相手はSixTONES田中樹と
京:京本大我でした!
樹:ばいば~い!
京:バイバーイ!