SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.6.13 #11髙地優吾

樹:はい、今夜は高地優吾SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!こんばんは!SixTONESの田中樹です!
優:え、うそうそうそうそそういう紹介!?
樹:挨拶、挨拶
優:あ、はい!えー、高地優吾です、よろしくお願い致します!
樹:もう僕が言いましたよ~
優:なんでそんな新しい自己紹介みたいに…(笑)みんな違ったじゃん今まで!
樹:そうだよ~最初は大体僕から始まるやつを
優:いやそうだよね!
樹:やっぱうちのリーダーなんで、先に名前言っといたほうがいいかなって
優:何最初に高地優吾って、、え、、!?、、すごい動揺からスタート、よろしくお願いしますぅ(笑)
樹:高地も今日スタジオが初ですよね、ちゃんと始まってからは
高:そうですね~!こんなすっからかんなスタジオは初めてです
樹:ずっと言ってたもんね、2人ってなんか緊張するねとか
高:いやだって、こんなスタジオが広いんだって思うぐらい人がいないからね
樹:前回高地は6人でさ、ここ隣りとかにもいたわけじゃん
優:そうそうぎゅうぎゅうでやってたよ
樹:だからここブースにもさ2人で、しかもアクリル板っていうんですか、これを挟んでの状況だからさ
優:アクリル板っていうのはいろいろなラジオ聴いてたから知ってるけどね
樹:お前いろんなの聞いてるもんな
優:そうそうそう
樹:これがもう今じゃ当たり前じゃないですか
優:まあそうだね~
樹:ちょっと寂しさもあるよね、やっぱりね
優:うん、でもやっぱ顔見れて喋れるっていいね
樹:いいよな!!
優:楽しいね!
樹:これはね本当ブース帰ってきてから思うよ
優:だよね
樹:それだけで全然ね楽しさ違うよね、テレワークはテレワークの楽しさがあったんだけど、ラジオってこれだなってなんかハマる感じがする
優:分かる。スイッチ入るよね、頑張ろうっていう(笑)
樹:そう!分かる!なんか分かる!(笑)
優:家だとパジャマの状態でやって、なんかふわ~ってしてたからね(笑)
樹:あの感じがね、またテレワークとは違った環境ですからなんか逆にこのブースが不慣れって言う感じですね、僕たち
優:まあこっから慣れていきましょう
樹:すっかりきのうですか?おとといか?ぐらいから梅雨入りしましたね~
優:関東梅雨入りしましたね~
樹:早いですよ~俺誕生日がね、ちょうど梅雨ぐらいなんですよ、俺15日が誕生日だから、ちょうど梅雨で毎年、雨なんだよね、高地さ、もうすでにだけどさ前髪湿気に弱いよな
優:そうなのよ。
樹:このなんていうんだろ、こめかみあたりのさ、前髪の横ん所ささお前すごくなるよね!
優:なんかねくるんて発芽米みたいにね、なっちゃうんだよ(笑)
樹:テレビで紹介されるすごい滑り台ぐらい角度あるよ
優:ハハ(笑)そう(笑)なんか本当にこの時期はね、ブローとヘアアイロンやらないとね前髪がくるんくるんになっちゃうのよ
樹:YouTubeのリモートの時とか、すごかったよお前!!
優:そう!YouTube見てもらえれば分かるけど、本当に前髪がくるんってなってんのよ
樹:何その、改めて前髪がくるんって…(笑)
優:ヒヒヒ(笑)ほんとにこの時期は苦手なんだよね
樹:梅雨天敵でしょ?湿気が。俺ねすげえ直毛なのよ
優:いや知ってる。うらやましいもん!
樹:めっちゃ直毛
優:しかも俺富士額があるじゃん、だから前髪のオンパレードなのよ、いろいろ
樹:大変な要素がいっぱいあるのね前髪の
優:普段は富士額直さなきゃいけないし、それにプラスアルファ発芽米みたいなくるんていうのがあるからさ
樹:富士額ってなおす?
優:なおすよ!前髪がすごい浮いちゃうのよ
樹:あ~!そこの生え癖で?
優:そう!上向いて生えてっちゃうから寝ぐせもすごいのよ
樹:前にもいくんだお前
優:そうそうそう、いっちゃういっちゃう
樹:お前前にも横にも攻めることができるの?!
優:そうそう!だから城嶋さんみたいなリーゼントが簡単に作れちゃうのよ(笑)
樹:逆にね!(笑)ナチュラルリーゼントがね(笑)
優:ナチュラルリーゼント結構簡単だと思うよ
樹:この前もちょっとお仕事してきたじゃないですか、僕たち。で、徐々に仕事もアクリル板挟んでとか、メンバーでさえ時差でお仕事の状況ではあるけど、始まってきて、最近どうしてます?
優:結構自宅にいることも多くて、まぁ知ってると思うけど俺ってリトルトゥースじゃん
樹:そうね。実際に番組でも一緒でね、よくしてくれてるからね
優:それで日本テレビさんのスクール革命で一緒に共演させてもらってるんですけど
樹:ずーっとレギュラーで
優:そんで、前回?前々回?あ、結構前か、若林さんが高地君に結婚のお祝いのお礼のバスタオルを渡したいと
樹:そうですね、高地がお祝いのものをあげて
優:そうそう、結婚お祝いをあげてバスタオルを渡したいって言ってたんだけど、中々会う機会がなくて
樹:俺らテレワークだったからね
優:そうそう、それで収録が再開して会えたのよ!若林さんに会えて、そしたら「あ!高地君に今日持ってきたんだよ」って言って立派なねバスタオルをね、頂きました。
樹:それ俺も頂けないのかな
優:いや、無理だよ。お祝いしていないだろお前
樹:そうか
優:立派なバスタオルもらって、そのタイミングで春日さんにもお子さんが産まれたじゃないですか
樹:はいはい産まれましたね
優:ついに産まれて、で、そそお祝いを一緒に持っていきました
樹:お前ちゃんとしてるよな~…
優:そう、なんかね~それ結構ね、若林さんと春日さんに変な子って言われてるんだけど(笑)礼儀正しすぎて変な子って言われてるんだけど(笑)
樹:今の子でさ、いわゆる10代20代の子で、俺もだけど、あんまね意識的にできる人少ないと思うよ
優:そうそう、でもなんかスタッフとかと話しててプレゼントあげて喜ばない人っていうか迷惑がる人っていないじゃん、結構なんかちょっと思ったら行動に移そうかなっていう自分の大人への第一歩じゃないけどそういうのやっていこうかなと思って
樹:なるほどね
優:でも今ちょっと後悔してるのは、内村さんが子供産まれた時とか、ザキヤマさんが子供産まれた時になんにもやんなかった自分に「何やってんだ馬鹿野郎」っていうw
樹:その時はまだ気が回りきらなかったんだ!
優:そうそう!そん時はまだガキンチョだったから気付かなかったんだけど、今からでもこれからちゃんとやっていこうと思って、そしたらこのタイミングでねオードリーさんにおめでたいことが続いて、、
樹:俺ね身の回りでいないんですよ
優:いない?
樹:結婚した友達とかもいないし、子供産まれた親戚友達もいないんですよ。だから結婚式用のスーツとか俺サイズ合わないもん
優:あ~俺ね~、結婚式用のスーツは、あ、でもあるわ、結婚式今まで人生で1回しか行ったことないから
樹:ちなみにさ、春日さんに何あげた?
優:春日さんにはね、おむつケーキと
樹:何おむつケーキって!?食べれんるか?
優:馬鹿か
樹:食べれない?
優:食べれねえよ
樹:じゃあケーキじゃないじゃん、どういうことどういうこと
優:ほんとにお前って世間知らずだよな
樹:ッハッハ!(笑)
優:ヘヘヘヘwwwww
樹:ねぇ~~え~~💢(笑)急にさ~~急に、高地って今まで優しかったのに、、!!
優:(笑)おむつケーキっていうのがあんだよ(笑)おむつで、
樹:ケーキだろ?
優:、、おむつでっ、最後まで聞けよ!お前!悪いとこ出てるぞ💢(あ、キュン)
樹:、、//(笑)何何
優:おむつをこうくるんで、言っちゃえばおいなりさんみたいな形するんだよ。ロールしたような形に、それをケーキみたいな感じで積んであるの
樹:あ~~、そのウェディングケーキみたいにすんの?
優:そうそう、で、生クリームみたいな感じになってたりとか
樹:え、生クリームみたいなイチゴとかのっけないの?
優:のっけないよ、それがあれなのよ、ぬいぐるみさんだったりとか
樹:ぬいg、、待ってください、ちょっといいですか?ぬいぐるみ「さん」、、さんつける?(笑)
優:いやだからさ赤ちゃんのものだから「さん」つけてもよくね?(笑)別に
樹:(笑)そういうのがあんだ~
優:ぬいぐるみとかそういうのを綺麗に飾られてるケーキ
樹:そういうのってネットで買うんか…
優:そう、それとねおむつケーキを買ったのと、赤ちゃんに着させる着ぐるみみたいな
樹:あ~!かわいいやつだ!
優:それを、なんかはらぺこあおむしみたいな着ぐるみだったりとか、そういうのを、しかもあれだったじゃん、外出禁止だったじゃん結構
樹:緊急事態宣言で
優:お店もやってないから、結構ネットショッピングしようと思って
樹:ネットで買ったんだ
優:ネットで買った。スクール革命の収録の前日のギリギリに届くようにしてたの
樹:間に合うよにね?
優:そうそう。午前中の12時ぐらいにはマネージャーさんと一緒に行くって約束してたんだけど、午前中配達にしたのに全然来ないの
樹:ちょっと遅れてたんだ
優:そんで12時半待ち合わせだったんだけど、12時25分ぐらいにピンポーンってきて、やっとよ。。ギリギリ。段ボールの箱あけて、そのまま袋詰めて、熨斗とかなんにもつけらんないまま、もう遅刻ギリギリよ。。でもそれでも何とか渡せたっていう
樹:でも良かったね、お前そういうのできんのすごいな。。
優:でもねこういうところがね、大人になるっていう
樹:いやだねって思う、ちょっとカッコよく見えるよ
優:え、もうすぐ誕生日近いんだっけ?
樹:15です
優:うん、そういうことやったほうがいいよ
樹:え、俺が何か?
優:そうそうそう
樹:あー大人になるからってことね
優:そう、大人になるにつれて
樹:俺もだって次25だから、一応アラサーですよ
優:アラサーだよ?アラサーって怖いよ?俺もねアラサーって数字無縁だと思ってたけどね、めちゃくちゃ怖いよ
樹:徐々にね~、髭毎日剃らなきゃだめになってきたね
優:お前は、お前に関しては薄すぎなのよw
樹:いや、でも、でも生えるようになってきたのよ
優:本当に申し訳ないけど、見えないけどナマズみたいなひげ生えるよねww
樹:このサイドだけな?(笑)口角のところだけあるやつな(笑)
優:鼻の下だけ生えるんじゃなくて、ほんとナマズみたいな(笑)ナマズ樹になるよね
樹:でもね、徐々に年取ってんだなって思うようになってきたよ・・・
優:あとお前はね、体力が減ってきてる本当に
樹:本当そうよ、、本当に、、!これはねちょっと自粛期間もあるよ。運動してなかったからね、、
優:アラサー頑張りましょう、、!
樹:あ、じゃああれやりましょうよ、これまでテレワークでできなかった息合わせてのタイトルコールあるじゃないですか、あれをちょっとスタジオに戻ってきたので、ついにできる!と言いつつも、俺が先に言われちゃってオイ!っていうあのおもしろいやつ、を、じゃあ高地どうぞ!!
優:やりづらw(樹:いけ!いけ!)、、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!
(♪~~)
樹:これでいいの?今の、、?まぁちょっと次回までに宿題だな、、、
(~~♪とまる)
優:すごいおもしろいやつどうぞって何?すっごいやりづらかった。。。
樹:もう一回じゃない?ちょっと今ビタースイートサンバ止まったよ?松永さんにせっかく作っていただいたやつですよ、ちょっと頼むよ
優:すいません、、もう一回やらさせていただきます!SixTONESの!オールナイトニッポンサタデースペシャ~~ル!
(流れず)
樹:・・・・・ダメですねぇ
優:まじ!?俺ね今までラジオでこれやり直してる人、聞いたことないよ??
樹:SixTONESの(優:おい!)オールナイトニッポンサタデースペシャル!
(♪~~)
(樹:ほらこれ)(優:いや待て待て待て)
(樹:俺もそんなにやったことないからw)

樹:改めましてSixTONES田中樹です
優:高地優吾です!
樹:ということで、始まりました、もう冒頭から高地さん体力消費しますね(笑)
優:いやもうね~いろいろハプニングがあるのよ、急に名前呼ばれたりとか
樹:いつもと違うパターンね(笑)
優:俺何回も聞いてるのに何このスタートみたいな。。
樹:さっきちょっとしゃべってたんですけど、今日は樹が唯一好き勝手出来る日だねってスタッフさんに言われました(笑)
優:、、いいよ、、じゃあ好き勝手やって
樹:高地の時はね!あの~ちょっとなんか軽くなるんですよ(笑)はい(笑)暴れられます、暴れん坊将軍です、今日(笑)
優:勝手に暴れてください(笑)
樹:今日暴れん坊将軍なので、ちょっと甘えさせていただきます(笑)
優:どうぞどうぞ
樹:ということで、いきなり冒頭からちょっとお知らせなんですけど、先週もエンディングで話した良い報告についてちょっと、、冒頭から発表させてもらいたいなと思います!えーー、ここ数週間ですね、怒涛のお知らせ続きですから、ちょっとみんなSixTONESのことをお知らせのプロフェッショナル、もしくはお知らせパフォーマンス集団だと勘違いしてる人もいらっしゃるかもしれませんが、一応僕たちアイドルですので、今週も良いお知らせを入荷しております。あのー、非常にこれ活きがいいです、水槽の中でもう暴れまわってます
優:暴れまわってますね
樹:なぜ活きがいいかと言うと初出しです、、!!
優:お!!きたーー!!
樹:これが、今回これで初出しです、、!!
優:いいよ!オールナイトニッポンやっぱいいいね!!
樹:そうですよ!これを聞いてくださってる人が世界で初めて知るという、あの~そんな良いお知らせなんですけど、早速いかせていただきます。
優:お願いします
樹:僕たちSixTONESのセカンドシングル、7月22日に発売のセカンドシングル、NAVIGATORのカップリングです。そのNAVIGATORのカップリングにジュニア時代の楽曲3曲が新録バージョンとして収録されることが決定しました!!!
優:イェーーーーイ!おめでとーーー!!!
樹:これは非常に活きがいいですし、上質なお知らせですよ!
優:もうぴちぴちですよ、これは
樹:これはもうファンの方は喜んでくださっていると思いますし、SixTONESの歴史でもある、さらにそれを新録ということで、レベルアップしたSixTONESを今までのファンの人にもお届けできるし、2枚目から初めて知るよっていう人達にも歴史を知ってもらえる、こんな曲歌ってたんだとかそういうのも知ってもらえる機会にもなるんじゃないかなと
優:本当いい名刺代わりになるよね
樹:なります!ということで、どの楽曲が収録されるかについてはちょっと引き続きお知らせしていけたらなと思うんですけども、まあ新録バージョンということでさっきも言ったんですけど、すでに曲を知ってる方々も、今までと違うとか、こう進化したな~っていうふうに楽しんでいただけたらなと思います!ということで、何やら話に聞いたところによりますと、その3曲のうち1曲、ジュニア時代のね、楽曲の3曲のうち1曲は近いうちにオンエアできるとか、、いうみたいで、これ本当に近いうちにオンエアできるらいしんですよ
優:ほうほうほう
樹:ほっとに近いうち、ほんとに近いうちですよ
優:え?え?どれぐらい?
樹:も、もうまもなくオンエアです
優:え?なに?
樹:えー、どれぐらいかっていうとあと2秒後に流れます。ここで1曲お聞きください!
ゆごじゅり:SixTONESでJAPONICA STYLE!!!!

樹:お聞きいただいたのはSixTONESでJAPONICA STYLEでした!こちらのJAPONICA STYLEがNAVIGATORの期間限定盤に収録されます。この曲は以前からYouTubeにもミュージックビデオが公開されてるので知ってる人も多いんじゃないかなと思います。僕たちもやっぱり思い入れが強い楽曲ですし、なんといってもあそこよくないですか?あのー、僕が好きなのは、ミュージックビデオでね、好きなのはジェシーのサングラスときょもの紅が好きなんだよね//♡
優:あ~~、おーー、、そこね、、個人的に好きなところね。。笑
樹:そう(笑)好きなのよ(笑)
優:俺SixTONES全体で見たらあの屋上で踊ってるシーンですね
樹:あ~!かっこいいですね!!ラストサビですね!!まあそういうところも込みで見てないよっていう方はYouTubeにもあがってるんで見ていただいて、JAPONICA STYLE、もう知ってるよって人も改めて見てもらえるとまた面白いんじゃないかなと思います。これも新録でしたけどこのJAPONICA STYLE、聞いてくださってる方は、今お届けしたのがもう新録バージョンですよ、収録されたやつなんで違い分かったかな~?知ってる方々はね~、それ以外の収録曲なんですが、3形態ありまして初回盤通常盤期間限定盤があるんですけども、期間限定盤に「JAPONICA STYLE」、初回盤に「光る、兆し」という楽曲ジュニア時代のですね、通常盤には「Hysteria」が収録されます~!
優:ついにHysteriaくるね!!!
樹:これファンの方々はかなり喜んでるじゃないかと思いますし、初めてという方にも楽しんでいただけますし、あと通常盤にはさらにYou&IそしてLove you…という新曲2曲もカップリングとして収録されてます!You&Iとらびゅ~~💛です!
優:らびゅ~~💛ね!!2曲とも最強だからね!!
(♪ジェ:らびゅ~~~~💛)
樹:ハッハwww
優:待って待って待ってwww
樹:これさ、データとしてとっとかないでいいからwww
優:こうなっちゃうと行きづらいのよww
樹:でも、でもね、これは相当かっこいいですし、音楽IQ高い楽曲になってるので楽しみにしてもらえればなと思うんですけども、期間限定盤には先ほどオンエアしたJAPONICA STYLEに加えてNAVIGATORのアニメOPで使われているテレビエディットも収録されてます。さらにアニメ「富豪刑事バランスアンリミテッド」のオープニング映像のDVDも一緒になっていると、、!
優:贅沢!!
樹:そうですよ、だからアニメから知ったよって方にも手に取っていただきやすい物になるんじゃないかなと思います。そして一体もうこれ何に何が収録されんのかパニックですよね、今情報初出しが多すぎて
優:うん、俺もパニックだもん今
樹:お前は知ってただろ!(笑)ということで詳しい情報はこの後1時にですね、SixTONESのオフィシャルHPが更新されるそうなので、そちらを改めてチェックしていただければなと思います!
ということで今夜も生放送ということで、ラジオをお聞きの皆さんもメールでたくさん参加してください!今夜のメールテーマはこちら!「JAPONICAメール」!
JAPONICA STYLEの解禁記念のメールテーマでリスナーの皆さんが経験した和にまつわるエピソードを教えていただければなと思います!例えばおばあちゃんの家の庭には錦鯉がいます、とか、侍みたいな口調でしゃべる友達がいるのですが、とかそういう何でも構わないので和にまつわるエピソードを送っていただければなと、とにかく和の要素が入っていればそれがジャポニカメールです!あの~、こうしている間にも多分ジャポニカ学習帳にまつわるメールが多分、あのー多いですよ多分増えてると思うので、今回はあくまで和のエピソード!和です、もう和、和です、和、和
優:あの和
樹:違う、和!和!
優:和!
樹:和!
優:、、和!分かったよ、
樹:和!
優:和!平和の和!
樹:違う違う!和!
優:令和の和!
樹:違う!和!!!
優:あってんだよ、うるせぇな(笑)
樹:(笑)その和のエピソードでいかせていただければなと思います!

樹:高地、今回のジングルどう?自信ある?
高:あの~w申し訳ないですけど、全然自信ないですw
樹:いや、これね~、あの~さっきこの前にSixTONES6人でちょっと仕事してたんですけど、、みんな自信ないって言ってた(笑)
優:今回初めてね~ジングルどうだった?って言ったら全員下向いたよね(笑)
樹:あのね!あと俺ひえおじに謝っとくね!!今回俺ひどかったでしょ!!
(スタッフ:wwww)
樹:ねえ!(笑)俺分かってんのよ!(笑)俺ね、今回のテーマがマネージャーさんから送られてきました、一晩考えます、もうね!出てこなくて!(笑)出てこなくて、申し訳ない、パワープレイとも言えない貧弱の、握力2ぐらいしかないパワーで押そうとしました(笑)でも俺録った後聞き直すじゃん、あれまじで後悔した。。本当に今日は本当に申し訳ない!!
優:しかもあれだよね、午後から仕事だったから午前中に録らなきゃいけないのかみたいな(笑)
樹:そう!!
優:そのプレッシャーもあったからね(笑)
樹:でも高地のあの壇蜜とはタメセン張ってると思う(笑)
優:おいおいおい(笑)あれ結構いいジングルだぞ!!(笑)
樹:ということで、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルこの後1時までお付き合いお願いします!

♪勝者1人目
「どうもぉ!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお聞きの皆さん、にぃ、いち、Yeahh!!!6月11日でぇ、誕生日になりましたぁ、したぁうえぇみぎぃうえひだりしたぁ、ななめエヘヘヘヘwww欲しいプレゼントは、、えびふらい!!エヘヘヘwwwアゲアゲェ~~!!!」(ジェシー

優:ふざけてんな・・・
樹:あのね、正直言っていい?(笑)クオリティで言ったらひどい!けど!おもろいよね~(笑)なんだろうね~(笑)
優:なんだろうね(笑)あいつすごい、いつ録ったんだろうね(笑)
樹:いやわっかんないけどさ~あいつのテンションってやっぱつられるよな~
優:なんかうえみぎひだりぃ~~したぁ~~~みたいなwww
樹:いやでもね、つくづく聞いて思うわ、今回皆ひどかっただろうなって
優:なんか自身持ててくるわ(笑)
樹:いや(笑)これ聞いてクオリティひどいと思ったでしょ?俺これ聞いても俺のやばいって思ってるから(笑)俺のひどいとまだ思ってます(笑)
優:アヒャヒャヒャwwまじで聞きたいわ(笑)
樹:まじで浮かばな過ぎて俺、今回ジングルオンエアバトルばっくれようか悩んだのw
でも俺はやっぱスタジオに毎週行くし、こればっくれらんねぇと思って何とか録って送った感じです今回w
優:絶対ひえおじと顔合わせないといけないからね(笑)
樹:そうそうそう(笑)送るだけ送らないとと思って
優:いや~さすがだわジェシー

✉:新しいバージョンのJAPONICA STYLE超かっこいいです。今からチャリでCDショップ行ってきます。多分お店は閉まってるけど、もしCDがなかったら他のCDショップに向かいます。CDが見つかるまで俺はこのチャリから降りません。行ってきま~す
樹:にっこり大使言ったな?7月22まで降りんなよ?(笑)
優:降りんなよ(笑)まじで(笑)
樹:まじで万が一降りたって言ったら自己申告してね、ね、それは嘘つきだから、散っちゃう頃習わなかった?嘘つきは泥棒の始まりだって
優:でも泥棒してほしいぐらいいい曲だけどね
樹:しないでください!(笑)ちゃんと買ってください?(笑)
優:ハハハハ(笑)
樹:まあでもこんぐらい買いたいって思ってくれたのは嬉しいね、嬉しいですよ、7月22日ですよ、あのチャリ乗るの早いですよ、皆さん
優:先週はニッパーみたいなこと言ってたよね(笑)
樹:そう(笑)なあ兄ちゃんニッパー買わない

✉:JAPONICA STYLEめちゃくちゃいいな。成長したというか殻を破ったというか、あの日の鼻たれ小僧がよくもまあ立派になったもんだ。もう俺が教えられることはないな、、行けよ、駆け抜けていけ、どこまでも
樹:お前誰だよ!
優:なんかうぜえな(笑)
樹:誰だ!
優:まあ一つ言うけど、JAPONICA STYLE知らねえ奴だな(笑)これ結構やってるときから俺ら立派なw
樹:もうなw
優:大人だったもんな俺ら
樹:その時から俺らもうハタチ過ぎてたから(笑)いやでもあの時よりはまあ確かに成長できたかなとは思いますけど、
優:だってあの当時に比べたらこんなむかつくコメント言ってくるような奴いなかったもんね(笑)
樹:誰も知ってくれなかったよ
優:そうよ!
樹:だからこういうね、なんかねいじってくださる方もできたってことさえうれしいよな!お前誰だよって言ったけどいつもありがとね?♡
優:ありがと!
樹:いっつもありがとね!みんな
優:どんどん送ってメール!
樹:どんどんありがとね♡

✉:JAPONICA STYLE聞いて思ったのですが、やっぱり慎太郎君ダンス上手いですね
優樹:wwww
優:先週に引き続きね(笑)
樹:めっちゃおもろいわ(笑)いやね~でもね~JAPONICA STYLE聞いて思ったんだけどね、高地もうちょっとあそこ踊り頑張ったほうがよかったんじゃない?
優:いやいや、一つ言っていい?これMV出てんのよ(笑)これね、YouTubeにあがってるからね、(笑)
樹:見てください!(笑)聞いて思ったのですがじゃなくて、見て思って(笑)見て思って!!(笑)

♪勝者2人目
「第1回大会優勝は!drrrrrrrrドゥン!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル代表、松村直樹さん」
『俺が優勝!?へっ!!まじで!まじで!まじかよ~~~!!いぇす!いぇす!いぇ~~~す!!優勝だぁ~~~~~!!!!、、、ってこれなんの大会??(´;ω;`)』

樹:2人目のジングル直樹だったね
優:直樹うぜえななんか
樹:でもね~俺思ったよ、直樹でこれなら俺があれでも仕方ないね(笑)
優:どれがどれだか分かんない(笑)
樹:あいつもちょっと今回のテーマちょっと迷走ぎみじゃない?(笑)
優:そうね
樹:慎太郎とかジェシーがやる手法に近かったもん
優:近かったね(笑)結構パワープレイだったね
樹:でもこれ北斗、いつもよりちょっとクオリティー低いと思う、でもジェシーと慎太郎のクオリティー高い時とおんなじくらい(笑)
優:でもさ北斗にしてはあれだったもんね(笑)新しい世界じゃないけど、
樹:ちょっとなんか勢いもしっかり出しつつの感じだったけど、あと一つ言っていい?松村直樹って聞いたときまだしっくりこないわ(笑)
優:分かる(笑)結構有名な作家さんなんじゃねえかみたいな頭よぎるよね(笑)
樹:北斗、俺ら松村北斗で馴染んでるから10年位一緒にいるからさ、松村直樹って言われたら一瞬ん?ん?ってなるよね
優:でもなんかいいよね、こうやって番組で新しい名前でできんの
樹:そうよ!だからこれでファンになった人とかが、私直樹君すきになったんですって、ライブ来てグッズ買うとき「すいません、直樹君の団扇ください」って(笑)「だ、だ、誰、誰ですか?」って(笑)
優:www次のライブとかで直樹っていううちわとか増えたらさ(笑)
樹:次あいつ来た時、なおきの漢字決めさせるわ
優:そうね、いいね(笑)
樹:半沢直樹からきてますけど、あいつならではの漢字があるのかちょっとあいつに決めさせよう
優:それ楽しみだわ(笑)

✉:田中さん、今日は冒頭から高地さんの名前を紹介したり、タイトルコールもムチャ振りしたり、いじる側にまわった雰囲気出してますが、おむつケーキ知らないのはないわ、、おむつケーキ知らない人は人の事いじっちゃだめだよ、来週から本物のおむつ履いてくるといいよ
優:あー!いいねぇ!
樹:じゃああのー、あれにしようよ、毎週が俺がおむつ履いてきてさ、終わった後ここでおむつ脱ぐからそれでおむつケーキ作ってひえおじ
優:なんでお前の中古のおむつでケーキ作んなきゃいけねえんだよ(笑)
樹:違う、申し訳ない、ほんとにその点はプレゼントとかしたことなかったから、ほんとにちょっと世間知らずだったかもしんない
優:いやいいよ。。
樹:高地ほんっとにごめん、、!!!
優:なんかむかつくな、、(笑)見えないのに本当に頭付けて謝るのやめてもらっていい?(笑)
樹:ゆうぽんこれで許してくれるかな?(笑)本当のおむつは必要な人が使ってください、僕なんかじゃなくてね

✉:小学生の弟がるろうに剣心に憧れて自分の事を「拙者」と言っています。
樹:これ分かるよ、分かんない?
優:分かる!喧嘩の映画見た後自分めっちゃ強くなるみたいな
樹:分かる、、!
優:その影響力だよね
樹:俺最近寝る前さ、なんかいろいろ格闘技とか見たりすんのよ、強くなるよな、アドレナリン出ちゃうよな(笑)
優:俺のジャブ早いんじゃねぇかとか
樹:そう(笑)あとちょっと自分ん家の鏡、夜、鏡じゃない窓とか夜映るじゃん、そこでちょっと、こう、こうやってやるよね(笑)
優:シャドー?(笑)分かる(笑)
樹:で、あのー、マイクタイソンとのギャップに驚いてやめる(笑)まあでも影響されるのは分かる!
優:でもねーその時代はいつも通るからいいよ!
樹:いや俺はいまだに通るしね
優:そうだね、俺も通るよ

✉:私の家ではお正月には絶対着物着てお昼ご飯を食べるっていう意味が分かんない習慣があります。着物着て食べるのでおせちどころかお雑煮すらお腹に入らないです。辛いです
樹:これ素敵じゃない?
優:素敵だよ、続けたほうがいいよそれは
樹:まぁでもお腹にご飯はいらないのはあれだから、ちょっとそこは対策考えつつだけど、俺この習慣大事にしてほしいかも
優:俺もなんかいいと思う、風情があって
樹:例えばさっきでた結婚式の話もそうだけど、結婚式はあの~和装とかでやるの?
優:和装もあるね
樹:あれもね、俺素敵だと思うのよ、やっぱ日本ならではというか。成人式袴だった?
優:俺袴着た
樹:俺ね、成人式舞台で行けなかったのよ、でも袴でおばあちゃんと母親と前撮りだけしたの、一緒に。事前に撮ったりとか
優:あ~~いいね~
樹:やっぱ袴だよな
優:袴
樹:和感じる服っていいよね
優:申し訳ないけど、俺ら横浜と千葉のほうだからさ、ド田舎の袴だからあんまりきれいな袴じゃないよね(笑)
樹:あんまりね(笑)正直ね、正直銀とか入ってるからね(笑)正直派手目の色だったよ?(笑)
優:そうそうそう

「週刊ワールドワイド報道局~!」
樹:おっと、ご紹介が遅れましたぁ、わたくし、週刊ワールドワイド報道局ナビゲーターの田中樹です!そして今週のコメンテーターはこの方、きゅうりもぐもぐ大学の名誉教授、、これ、なんて読むの?たかち、た、かち?
優:、、おい!!高地だよ!
樹:あ、こうち、こうちこうちこうち
優:高地だよ!💢
樹:こうちでいいんだね?
優:何年やってんだよ💢
樹:高地優吾さんです!よろしくお願いします!
優:よろしくお願い致します~

✉:ふるさと納税の返礼品に忍者修行
樹:もうこれがJAPONICAニュースですよ!まさに
優:これすごいね、おもしろいわ
樹:楽しそうだし、今はねなかなか人が多く集まって忍者体験みたいなことも難しいかもしれないけど、もっと落ち着いたらそれこそやっぱその改めて地域を活性化させるっていった意味でもこういうのは面白いかもしれないね
優:おもしろいね~
樹:あれですよ、SixTONESが忍者の話をするとちょっとややこしく、あの、リスナーの方分かんない人いるかもしんないけど、少年の方じゃなくてガチ忍者ですw
優:ハハハ(笑)
樹:少年忍者っていうジュニアのグループがいるんですよ!かわいい子たちが小中学生が集まって、高校生もいるか、集まった大人数のグループがいるんです、是非これはリスナーの方にもチェックしていただきたい、、!少年忍者もジャニーズJr.チャンネルでYouTubeやってますから!かわいいんだ!あいつらが!!でも今回はそっちじゃなくてガチ忍者ですから!(笑)
優:ガチ忍者ね!
樹:少年忍者体験だと、「♪3秒笑って~~」になっちゃいますから(笑)(カワイイ)じゃなくてガチ忍者体験ですけど、、、あれですよ忍者漫画と言えばナルトとか読んでた?
優:ナルト俺読んでなかった
樹:読んでなかったんだ!お前なに読んでたの?
優:俺キャプテン翼
樹:あぁ!サッカーだもんな!(笑)そっかそっか!
優:俺はずっとキャプテン翼読んでた(笑)
樹:俺はねナルトとか、それこそワンピースとか
優:だってあれだよね、樹口寄せの術とか
樹:俺、口寄せの術の手のやつできんのよ、やっていい?ちょっと今、1回指噛んで血出すね、1回契約してんのよ?契約してるからあれが必要なんだけども!
(ガシャガシャガシャ)・・・これ
(スタッフ:ほぉ~~~)
優:いや、ほぉ~~じゃないのよwwww
樹:あと影分身教えてあげようか、(カシャ)・・・これ影分身。これなんかね忍法の書みたいな本が売ってるんですよ、どうやってやったら忍術使えるかみたいな、俺それ買って小学生の時ガチで練習してましたから、まじで、、!
優:影分身できた?
樹:できない!
優:あたりめぇだよ(笑)
樹:ただ、これ分かんない人いるかもしんないけど、いまだに写輪眼は使えると思ってるんですよ、なんか写輪眼て目の特殊な一族がいて、なんか幻を見せたりとかできるんですけど、それはいまだにできると思ってる(笑)それとスパイダーマンの糸はいまだにいけると思ってる(笑)
優:ヘラヘラすんのだけやめてもらっていい?(笑)今あれだもんね、子供が主人公になってたりとかしてるよね、ナルトのかわりに
樹:あ~そうそう、BORUTOね、で、まあ忍者ってあれじゃない?人に接触しないようにするじゃんバレないように
優:そうね!
樹:マスクもするじゃないですか、なるべく肌色の面積少なくするために。で、今一番推奨されるスタイルだよね(笑)逆に
優:確かに!
樹:忍者は密を避けるし
優:確かに(笑)
樹:密を避けるし、マスクしてるし、すごいいいよ?忍者って
優:いいね
樹:俺なんかやっぱちっちゃい頃から忍者の修行してたから、俺なんか今すごいですよ
優:、、え?なにがすごいの?
樹:じゃあ次行きますか
優:なんだよww

✉:素手でレンガを割る教授、世界で人気を獲得
樹:この動画見ました?リスナーの人とか見たのかな?あ、今動画あるみたいですよ
優:見たい見たい見たい
・・・
優:うわすげぇ!!!
樹:うわうわうわ!!あのね机の端っこ?てか机にレンガ置いてちょっとはみ出させて、そこに思いっきり手刀でばーんってやってますけど
優:出た分が割れてるね
樹:ちょっとごめんちょっとだけツッコまさせて?…あの分かんないよ、物理の法則とか分かんないけど力積と運動量の定理っていうけど、まあまあ筋肉ない?(笑)
優:あの~結構普通にSASUKEとか出てるような(笑)
樹:結構腕太いよな?(笑)めっちゃガタイいいよ
優:多分俺とか樹がやったら骨イカれるんじゃない?(笑)
樹:イカれるな(笑)「えー、今からレンガ割ります、バキッ」っていったら手逆向くわ
優:アヒャヒャwwいや、まじでww
樹:いやでも分かんないよ、物理の事が分かんないから、あとはその具体的なほんとにカンフーマスターじゃなくてもとかそういうことじゃなくて、生徒が大興奮してたっていうから関心を持たせるといった意味では大成功かもね!
優:パフォーマーとしてはすごいね!
樹:これ詳しいこと言ったらカンフーパワーというか、マッスルパワーじゃないのか!っていうとこにはなるけど(笑)
優:なんか中国ってこういう人多いよね、なんか
樹:あ、足でバット折る人とか、武術が盛んだからな、少林寺拳法とかもそうだし、カンフー系はやっぱ中国が多い気がするわ
優:多いわ、でもやっぱすごいわこうやって実際に動画見ると
樹:ね!まあでも職業は先生なわけじゃん、その人でも割れちゃうんだから、きっとでもそれなりのトレーニングは必要だと思うんだよね、あの力がほぼゼロに近いような人じゃ多分さすがに無理だと思うんだけど、それなりに筋力ある人だったらこれを理解すればできるってことなのかな~?
優:とりあえず俺レンガじゃんくてきゅうりの1本から練習するわ
樹:無理だよ、無理じゃねえよ誰でもできるよ
優:ハハハ(笑)きゅうりの叩くやつを素手で次(笑)
樹:それだったら大根とかさ。。
優:、大根ね!かっこいいよね!!
樹:大根も固いか、、!大根も痛いか、、
優:じゃなに?人参?
樹:人参!?(笑)お前、w、あれ短いのきついよ?(笑)
優:きついかな?(笑)でも太さ的にいったらなんだろね(笑)
樹:あと、人参って徐々に太くなっていってるじゃん、当たり所によっては折れるし、当たり所によったらめっちゃ痛いよ!そうだよ、大根より固い、お前切ってて分かるだろ?(笑)大根より固いじゃん
優:じゃあ煮物にしてからやるわ
樹:誰でもできるよ!
優:アヒャヒャヒャ(笑)
樹:あれ折るっていうかグニュってなっちゃうよお前

✉:アパートの階段で新種の昆虫発見か
樹:ありがと、ありがとぉ~
優:自分のツイートだけで収めてくれ、送ってくんな(笑)
樹:いやいやいや、す~ごいためになったね。こういうの頂けることが僕の人生のこのなんていうんでしょう、生きがいです、、、ありがと!!(笑)
優:人生詰む子さんいいわ
樹:あれ高地って虫大丈夫?俺虫平気なんですよ
優:俺も平気だよ全然
樹:俺ら田舎の方だしなぁ~
優:田舎っこだからね~
樹:きょもなんてあれらしいぜ、セミの脱げ殻とか見たことないらしいぜ
優:ね、あいつなんか興奮してたもんね
樹:そう、なんか撮影かなんかで山ん中行ったとき見たんだよな、そしたら興奮してたよな、こんなんなんだって
優:しかもそれが中身入ってるって知らなかったんですよ
樹:そう!あれはあれだと思ってたらしいのよ、俺なんて中入ってるやつを自分ん家のカーテンに引っ掛けてセミになるまでを記録した夏休みの宿題とかやってたわ
優:自分ん家のカーテンに引っ掛けてたの?(笑)
樹:だからあの、ちゃんと成虫になったとき
優:白くなっていくとことかね~
樹:なってったら外にはなしてあげるっていう、やってたね~俺、だから田舎なんかさ、俺実家なんか、最近やっぱこういう事態だから帰れてないけど、こういう季節とか虫うるさくて寝れないよ
優:あとあれだよね、今年ニュースにもなってたけど、カメムシが以上に大量発生してるみたいな、エリア的に
樹:へぇ~~!場所によってなんだ!それなんか原因あんのかな?
優:だからあれなんじゃない、温暖化の影響だとかあんじゃない?
樹:なんかあんのかな~
優:カメムシ俺苦手なんだよね~唯一虫で
樹:におい?
優:におい
樹:まあにおいは決していいにおいではないけど、別に俺大丈夫だな~、俺ね~虫は全般大丈夫だな、何でも触れちゃうな、今でも俺虫触るじゃん
優:さわるね
樹:だから全然大丈夫だけど、この見たことない虫とかを新たなに発見したちっちゃい頃でもいいし、したことある?
優:なんだろ、あ、それこそあれかもしんない、昔さアリ地獄って分かる?
樹:あ~はいはいはい
優:アリ地獄の中に見たことないアリがいたと思った
樹:は??
優:なんか足がなんか黄色っぽくなってるようなアリがいて
樹:それ危なくない?外来種とか?
優:そうそうそう、それはなんかすごい興奮した思い出はある
樹:分かる、あとさ~俺はよく昆虫が売ってるお店とかに行って、コウカサスオオカブトとか日本でなかなかいないような虫はすげえ興奮したし、買ってもらってすげえ嬉しかった、一生懸命育てるのよ頑張って
優:分かるよ
樹:ちょっと値段もするしな?ちっちゃい子にしたら
優:虫で思い出したけど、俺昔ゴキブリ買ってたわ
樹:っは!!??え、、あれってみんな追い出すもんだろ
優:いや違う違う、あの海外のゴキブリ
樹:あ、なんかおっきいやつ?
優:おきいやつもいるし、バナナローチっていってすっげえちっちゃい、ほんとにちっちゃい緑色のきれいなゴキブリがいるの
樹:あ、きれいなね
優:そう、鑑賞用で
樹:それって餌とかあげるの?
優:餌とかは金魚の餌とか
樹:へ~~!そういうのでいいんだ!
優:めちゃくちゃきれいなやつ
(バナナローチの画像を見る)
樹:あ~!これきれいだな!
優:めっちゃきれいでしょ、ゴキブリに見えないよね
樹:ちょっと色味的にカメムシが近いかな?
優:あ~そうそう、ちかいけど、あとフスカっていう、フスカって調べるとね、それはちょっとゴキブリに近いんだけどね
樹:バナナローチこれきれい、ゴキブリっぽくない、俺も色々飼ったりしたな~、あといっちばん最初に気になっちゃったんだけど、人生詰む子って、、
優:確かに、だいぶ詰んじゃってんのよ
樹:どうしたの、ラジオネームがね人生詰む子って方からなんだけど、、なんかあったの??
優:せめてラジオネームだけでもポジティブにいこうね?
樹:俺らでよかったら励ますよ?
優:励ますから!!
樹:このラジオ聴いて人生ハピ子になってね?
優:そうそう(笑)

♪勝者3人目
「さあちょ~っとラジオ聴いてみようかな~」
♪ツチャチャチャチャチャン、AGアゲ、AGアゲ、さつま揚げひねり揚げ、あげあげばっかり~
「何その曲!?もうちょっとチャンネル変えて別のやつ聞いてみようかな~」
♪HeyDJ!かませイェイイェイェイ、気分アゲアゲネ
「いや、そこは上々なのよ。。」
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、森本慎太郎でした!

樹:3人目慎太郎だけど、
優:慎太郎!なんか良かったね! 
樹:慎太郎さ、なんなら今までで一番聞こえ、なんかまずあいつ何喋ってるか分かるっていうのが奇跡なのよ。自分でも先週の聞いてびっくりしてたのよ
優:だから俺普通にradikoで聞いてたけど意味わかんなかったもん
樹:でしょ?(笑)
優:なんか意味わかんない数十秒経って「え!?」みたいな(笑)
樹:だから聞き取れるって言うのでまず奇跡だし、あとね慎太郎今回すごいいい!
優:慎太郎がいい声だっていうのがすごい伝わった
樹:そう!前回からねあいつね結構ね、音楽性豊かなとこ発揮し始めてんのよ
優:そうね~パソコン使ったりとかしてたもんね

✉:忍者のくだりを聞いていて思ったのですが、田中さん印の結び方うまいですね。でも私の方がもっとうまいです。しかも輪廻眼も使えます。次期ほかげも夢じゃないかな~
樹:いや、絶対俺の方が上手い
優:なに輪廻眼とかって何?
樹:輪廻眼は~あの~
優:うざw急に
樹:すごい言ったら、なんて言ったらいいんだろ、最終到達点っていうぐらいすごう道術、目の、いっぱいあるんですよ写輪眼とか万華鏡写輪眼とか白眼とかそん中の輪廻眼っていうすごい
優:最高峰なの?
樹:そうそうそう、のやつで、これが使えるっていうことはすごいですよ
優:じゃあこの人もすごいってこと?
樹:すごいけど、絶対印の結び方俺の方が上手い
優:そうなんだ・・・
樹:見ててみ?俺の影分身、、(スリスリ)
優:あのさ~(笑)ラジオでさ~手をこすり合わせる音だけのせるのやめてもらっていい?(笑)
樹:ハッハ(笑)じゃあ次あれいくぞ、口寄せ、、(カシャカシャ)、ほら(笑)
優:ちょっと時計が揺れる音も入ったね(笑)
樹:いやこれね次期ほかげも夢じゃないかなってことですけど、俺はあれですから、ナルトポジションはね、俺はうちはサスケみたいなちょっとあの、なんていうんだろう裏切ったりとか、ちょっとかっこいいほう、表立ったほかげはじゃあカルパッチョに頼むよ、うん、そこはもう譲る譲る
優:そこからはなんか二人でやってほしいわ
樹:え(笑)(笑)

✉:田中さんは口寄せの術で何を口寄せできるんですか?ちなみに私は鳳凰を口寄せできます、あ、あと万華鏡写輪眼はお手の物ですよ
樹:ね、これさ(笑)知ってる人はめっちゃおもろいのよ(笑)
優:俺全然分かんないから笑えないんだけど(笑)
樹:口寄せの術って分かる?
優:口寄せの術はなに?まず
樹:あの契約するのよ、ナルトとかはおっきいカエルと契約してて、その術をやってバンって自分の指を噛んで血をやるわけです、バンって、そしたら自分が契約した動物がボンって出てくるの。その動物がめっちゃ強いのよ、すっごい大きい日本刀とかを使うカエルとか、いて、パッキャオは鳳凰を口寄せできるらしい
優:めちゃくちゃ強ぇじゃん
樹:強いよ
優:鳳凰ってあのオレンジ色のやつでしょ?
樹:幻の生き物みたいな
優:すご!!
樹:でもこれはちょっと現実味ないわ
優:じゃあ俺口寄せの術やってルギア出すわ
樹:いやお前ポケモンになっちゃうから(笑)俺はあれだから、現実的じゃないじゃん、正直ね、俺は普通に口寄せの術でマニーパッキャオ呼ぶから
優:、、だるww
樹:現実的に強いだろ?な?な?(笑)
優:急に、、急にじゃん、あんなパンチくらったらもう無理よ(笑)
樹:だろ??現実的に強いから
優:鳳凰届かないよ、でも(笑)
樹:あの~(笑)よけながらジャブいれてくから(笑)
優:それ見たいわ、でも(笑)

✉:私は和風ハンバーグという言葉にいつも引っ掛かります。だってここは日本ですよ?私は思うんです、大根おろしがのってるハンバーグが和風ハンバーグなのではなく、デミグラスソースや目玉焼きがのってるハンバーグが洋風ハンバーグなんだと思います。だってここは日本ですよ?和風ハンバーグと呼ばれているあの子たちはきっと不本意な思いをしているはずなのでこの場を借りて代弁させていただきました
優:確かに~ごもっともだわ
樹:和風というか日本で作ってるんだから、そもそも和風を付ける必要がないんじゃないかってことですよね
優:向こうからきてるもんだからね
樹:そうだよね!向こうからきてるものを和風にしてるわけじゃん、だから、なんだろ、俺は、、難しいな~~でもなんかなんだろ、みそ汁の中にポテトフライとかをいれるんだったら洋風みそ汁っていうと思うんだけど、、なんかその向こうから来てるもの、、向こうっていうか海外からのものじゃないですか、元が洋食だから
優:これは難しいね
樹:ん~~~、、でも難しいよね!俺言ってることは分かる!
優:分かるよ!
樹:そう、海外で作ったハンバーグをそのまま持ってきて日本の店に並べてるわけじゃなくて、日本で製作したもんじゃん、練って職人さんというかシェフが、だからそもそも和風を付ける必要がねえんじゃねえかって話ですよ
優:でも一つ言えるのは、はるこさんはすげえ屁理屈なんだなっていう(笑)
樹:あとね、そこ着眼点すごくない?(笑)
優:すごいわ
樹:俺そんな違和感覚えたことない(笑)

樹:あ!!きたな!!今回もきょもが大好きな!ギンギンしてんじゃねえよさん!
優:ギンギン!!
樹:きたーー!段々お前がギンギンしてきてんだろぉ?
✉:それがし和の心を持った侍でござる。現代には和の心を持っておる者として許せぬ者がある。それは和風ドレッシングなるものじゃ。たまねぎやら数々の野菜を使っておるあれのどこが和風なのじゃ。これは誠にけしからん。和風ドレッシングには切腹してほしい所存じゃ
樹:もうね、ごめん申し訳ない、何が言いたいのか分からん!
優:でもすげえわ、ギンギンさん。よくとおるね!
樹:いや、あのね!おもろいよな、、!
優:おもろい!すごいわ!こんなに軽快にメール送れるんだね
樹:だからこれで言ったら、あれなのかな、さっきのはるこさんの和風ハンバーグの感覚と近いのかな
優:うん、言ってることはフィーリングは一緒だよね、着眼点すごいねみんな
樹:きたなぁ?ギンギンしてんじゃねえよ、、

樹:ラジオネーム、、ww、ごめんラジオネームが面白かった、、(笑)
優:何?(笑)
樹:ラジオネーム「モールス人参」さんからです(笑)
優:ヒャヒャヒャw
✉:江戸時代は物流に時間がかかったため、大きなマグロを新鮮な状態で江戸に持っていくのが困難だったそうです。資料によってはあの徳川家康ですら新鮮なトロの刺身を食べるために静岡まで出かけていたとされています。僕は三流大学に通う超ザコ男子学生ですがバイトの給料日にはスーパーでトロの刺身を買って6畳のワンルームでむしゃむしゃ食ってます。俺は今家康よりいいもん食ってるんだと思うと体がビリビリするほど優越感に浸れます。皆さんも是非やってみてください。ビリビリしますよぉ~~
優:いいね!この優越感っていうのも人それぞれだと思うけどいいと思う
樹:俺もね~ついこの間よ、数日前にスーパーに行って、ちょっと時間あったから、自炊してみようかなと思って、スーパー行ったんですよ!
優:お!!いいじゃん
樹:したらなんか海の幸フェアみたいな感じで、新鮮なお魚とかが入ってて、例えばエビとか刺身で食える、あとはそれこそトロとかサーモンとかあって、そのへんのタイとか買いまして、自分で並べたの。ツマとか、、
優:それ料理って言わなくね?
樹:いや、、と思うだろ、みそ汁作って米炊いたから
優:おぉ!!お前米炊けたの?!
樹:米炊いたんだよ
優:お前俺とラジオやった時、米炊けねえって言ってたじゃん!
樹:母親とテレビ電話しながら炊いたんだよ(♪チャンチャラ~~)、すごくない?これ!大成長!!
優:まじうぜえんだけど、(笑)米炊いただけで(笑)
樹:そしたら米がカチコチで、、(笑)
優:カチコチコーチ?(笑)
樹:かちこちd、カチコチコーチ!!米がカチコーチ!(笑)だからみそ汁かけて食べました(笑)
優:魚台無しじゃん(笑)
樹:うん(笑)全然だめだった(笑)

♪勝者4人目
「チョリース!芸歴1年目の若手のホープ、パーリィー京本でぇ~す!それじゃあ早速、テンションアゲアゲゲームいくぜぇ!おけぇい!・・串揚げ!パンパン!アゲアゲェ~!パンパン!押上!パンパン!アゲアゲェ~!お土産!サゲサゲェ~~!・・お土産は「あげ」じゃなくて「やげ」だよ!ドンマイピーポー落ち込まないでぇ!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルで君も一緒にパーリナイト!!!」

樹:きょも!10連勝達成ですよ!!す~ごい!!いや~無敗ですよ!もう全部ですから!!で、ちょっとごめん、きょもから10連勝した暁にはこれを流してくれってボイスが送られてきてるんですよ、ちょっと流していいですか?
優:いいよ~
樹:え~いきます

京:どうも~京本大我です。この音声が流れているということは、僕は見事に10連勝を成し遂げたみたいですねぇ。高地君、僕の10連勝を祝して即興で京本大我おめでとうジングルをお願いします。それではぁ~~!どうぞ!!

優:京本大我おっめでと~~う!ハッピーハッピー京本大我ぁ~~!☆
樹:・・・ひどい
優:おい、、おいおいおい、おい、どうなってんだよ
樹:見て!急に顔面テカテカになってるから(笑)
優:おいおい(笑)
樹:まだタイトル言ってないから、SixTONESのオールナイトニッp・・って
優:あ、SixTONESの!オールナイトニッポン、サタデースペシャルゥゥ~~~
樹:、、じゃあメールの方をいくつかお読みしていきます
優:おいおいおい、待て待て待て、ブースから出て行っていいか?ブースから出て行っていい?
樹:これまじで知らなかったもんなお前
優:全然知らない、なに、しかも俺の貴重な時間をとらないでほしいわそんなボイスメモで
樹:でもこれで高地もオンエアされたようなもんだよ、ジングル言ってるから(笑)
優:あ~そうね(笑)今
樹:オンエアバトルではないけど今ジングルを生でできましたから(笑)
優:ありがとうございます!(笑)貴重な経験でした!(笑)
樹:いやでも、すごいですね、きょもおめでとう!
優:おめでとう!

「We are SixTONES!!!!!!」

✉:プラネタリウムに真っ黒なサングラスをしていくWe are SixTONES!!!!!!
優:かっこいい!
樹:困るよ?これ、見えないからね?これ本当にやってるんだったら、あれよ、おしゃれは我慢って言うじゃん(笑)だから冬はちょっと寒くてもおしゃれのためなら我慢するとか、夏は暑くても我慢するみたいな、この人はプラネタリウムで見えないのに我慢するのよ(笑)
優:でも逆によく見えそうじゃね?(笑)
樹:余計な明かりがさえぎられてね(笑)
優:さらにねw
樹:さらに光だけがよく見えるみたいなね?(笑)
優:逆にいい考えかもしれない(笑)
樹:逆にね?(笑)おしゃれは我慢と言うことで。。(笑)

✉:紙風船、一息で破壊We are SixTONES!!!!!!
樹:この肺活量馬鹿になんないよw
優:これすごいわ
樹:あれってすごいよ
優:あれ結構フーフーやんないと膨らまないもんね
樹:だし、あれ割るの意外と大変よね、だってあれ手でパンパンやっても意外と割れなくない?
優:そうそう、割れない割れない
樹:やっぱ強度がちゃんとしてんのよ、昔ながらのもんではあるけど
優:いやこの人すごいわ、やっぱり、、
樹:そのワイルドさとあとその体力、SixTONESにぜひ欲しい!
優:ほしいね!NAVIGATORフルで完璧に歌えるわ
樹:歌えます、SixTONESにぜひその肺活量持ってるメンバーほしいです

✉:強面な寿司屋の大将に握ってもらった寿司を、いったんチョコレートファウンテンに突っ込んでから食うWe are SixTONES!!!!!!
樹:こ~れ怒られるぞ!(笑)あの~職人さんとか、なんならさ醤油つけないでくださいっていう方とかもいらっしゃるじゃない、味がついてますとか、そのネタの本来の味を楽しんでもらうために、それをお前チョコレートファウンテンに突っ込むの?(笑)
優:チョコレートファウンテンってあれでしょ?フォンデュとかでやってるさ~
樹:そう、こういうやつよ?(笑)
優:あれをまず真横に置いとくんでしょ?(笑)
樹:チョコが垂れてる噴水みたいなやつですよ
優:味もまずけりゃ、、(笑)
樹:まずは強面な寿司屋のの大将がいる寿司屋にそれを持参だからな(笑)
優:すごいよまず、そこにカウンターにのせる勇気だよね
樹:いやカウンターか分かんないけど、それで「へい、いらっしゃい」って言われたのがすごいよな(笑)
優:確かに(笑)
樹:そだよ、においもすごいよ、チョコの甘い匂いで食べ物の邪魔とかしちゃう可能性あるから(笑)
優:かっこいいわ~~

✉:歯ブラシで顔も磨くWe are SixTONES!!!!!!
樹:いてぇし、必要なもん落ちるし、、
優:よくねぇ、よくねぇ、、
樹:あれよだって、洗顔って泡で優しく洗うっていうのが推奨されたりしてますよ、ものによりますけど、その中、口を磨いたもの、多分衛生的にあんま良くないよ?(笑)口の中に対してもよくないし、顔に対してもよくない、
優:どっちから先に磨くんだろ?
樹:それにもよるね(笑)じゃあどっちだったらあり?(笑)
優:俺せめて、、うわぁ~~~~、、苦渋の選択だけど、、まず、顔からいきたいかもしれないwwww
樹:だよなwwむずいけどなwwって考えると、洗顔が口に入るって考えんのよ(笑)いやいろいろむずいわw
優:これはやばいわw
樹:うんむずい、、でもこれはSixTONESはやりませんよ?(笑)
優:やらない

✉:「あ、レシートください」と言ってもらったレシートを魅せ出た瞬間握りつぶすWe are SixTONES!!!!!!
優:最低w
樹:いや、なんだろ、なんか悪くないよ握りつぶしただけでポイ捨てしてるわけじゃないし、それをちゃんと持ち帰ったりゴミ箱に捨てるならいいけど、なんか可哀想(笑)
優:俺のじいちゃんやってたわ、なんか(笑)もらってそのままぐちゃってやって右のぽっけに入れてたよ(笑)
樹:それならいいよ(笑)わざわざ「あ、レシートください」って言うんだよ?(笑)で、最近さいらないって人もいるからわざわざレシートくださいって言ってそれをぐちゃってやるんだよ(笑)ただ、でも、ちょっとビビってんのが店員さんの前じゃなくて店出た瞬間ってね(笑)そこがSixTONESっぽいよな!(笑)
優:そうそうそう、姑息なところがね
樹:ワイルドを演出するんだけど怒られないようにするみたいな
優:決して人に嫌な思いはさせないっていう(笑)
樹:そう、させない、、っていう演出ですね?(笑)という意味ではちょっとSixTONESに近いかもね

✉:納豆の事を腐った大豆と呼ぶのはもう可哀想なので「ゾンビビーンズ」と呼んであげるWe are SixTONES!!!!!!
樹:かっけぇじゃんw
優:これかっこいいわ(笑)
樹:ただ、食欲はなくなるよね?(笑)
優:え、今日朝なに食べたの?
樹:え、俺?ゾンビビーン
優:ヒャヒャヒャww
樹:やだやだやだ!そんな会話やだよ!やだやだ
優:でも話題にはなるよね(笑)
樹:おもしろさはある(笑)ユニークさはある。さすがギンギンしてんじゃねえよ
優:さすがだわ~
樹:この発想がいいよな、たださ知らない人にさゾンビビーンズって言ったらさ「え。お前何食ってんの?」ってなるよ(笑)
優:分かる、なんかハリーポッター百味ビーンズみたいなさ(笑)
樹:もうそれなら全然いいよ(笑)ゾンビビーンズよ、、初めて聞いたゾンビビーンズ怖くね?
優:怖い
樹:何食ってんのってなるよな
優:黒いイメージあるもん

✉:やられたらやり返していいのは感謝の気持ちを伝えるときだけだ!We are SixTONES!!!!!!
樹:素敵!!素敵っ!
優:やっぱね何でもやり返しちゃだめだよ
樹:そう!もちろん倍返しだとかありますけども、まあその何だろ、全部がだめとは言わない、、なんかその~一概には言い切れないとこはあるよもちろんね、ただ感謝の気持ちを伝えるときだけだ、それはその通り!!(笑)
優:間違いない
樹:その通り過ぎる、、こうしましょ?みんなね?(笑)
優:そう、何でもかんでも本当に感謝だけ倍返しにしとけば、、
樹:そうよ、なんかやっていただいたら、それこそ高地がさ結婚のお祝い渡してお礼を頂くとかそういう素敵なことですよね
優:そういうこと!
樹:なんかやり返し💛みたいな、素敵!素敵!ナイス!急にナイス!!

✉:いくら、全部焼いて食う
樹:どうなんのそれってwそれってどうなんの?w知ってる?(笑)
優:あの多分皮焼けて、、
樹:あのちょっと固くなるやつ?(笑)
優:・・どうなんだろ(笑)
樹:わっかんねぇ焼いたことねぇから(笑)
優:どうなんだろ~
樹:そうかいくらも卵だから、焼き明太子?のおっきい版に近いのかな
優:でもなんかさ、プチンって割れて液体になっちゃいそうじゃない?焼いたら
樹:あ~~!!火に耐えられないかもな!
優:どうなんだろうね~
樹:ただちょっと分かんないけど、
優:ちょっとうまそう、、(笑)
樹:ちょっと興味湧いてきた今(笑)そそられたわ。俺今度海の幸フェアスーパーでやってたらイクラ見つけて1回やってみるわ(笑)その代わり全部プチってなってキッチン汚れたら俺怒るからね?(笑)

「ウィルサーチ!!」

✉:カチカチに固めた味噌汁をスプーンでシャリシャリ崩しながら食べるみそ汁シャーベットが今年の夏にぴったりなフードとして話題になってます
樹:これ、どう?あり?
優:ありじゃない?(笑)
樹:いや~~どうだ!?(笑)いや~~ちょっと待って(笑)俺はちょっと冷めた味噌汁もちょっと嫌じゃない?(笑)
優:え~~でもなんか冷めたほうが野菜の甘みが出てる気がするのよ
樹:お前そういう職人っぽいこと言うなよ(笑)ずるいよ
優:でもそうじゃない?(笑)あ、でもこれ直接食べるのあれだからさ、なんかディップじゃない?やっぱり
樹:なに?シャーベット、どういうこと?なんかにのせるとか?
優:そう、のせる
樹:あとなんか分かんないけど、このみそ汁シャーベットをなんかソーメンとかにのっけたりしてもうまいかもな
優:そうそうそう、なんかよくない?
樹:最近さ、それこそ冷やしラーメンみたいな、いろんなものを冷やしたりするのちょっと流行ってない?
優:流行ってる
樹:だからこれもしかしたらさ、ウィルサーチ、未来ってほどじゃなくて、近い将来にあるかもな~
優:結構近々であると思うよ、しかも夏だったら塩分補給にもなるし、熱中症対策にもなるよこれ
樹:もしかしたらすごいいいかもしれないね。これちょっとおいしかったらナイスだわ
優:現実味を帯びてるわ

✉:カシオレはカシスオレンジの略ではなく、柏に売ってるオレンジジュースの略だったことが話題になっています
樹:これ俺の地元だって知ってんのかな?(笑)
優:ちょっと待って、すごいね(笑)全国ネットにのせてお前の地元ばらされてるww
樹:ハッハ!(笑)だからあれか俺がいつも飲んでたのはカシオレだったってこと?(笑)俺が幼稚園とかから飲んでたのはカシオレだったの?(笑)
優:じゃあごめん、横浜に来てたのもお前のおかげなんだ(笑)
樹:そうよ(笑)お前の横浜で飲んでたカシオレは全部柏のオレンジジュースかもしれんかんな?(笑)もしくはヨコオレの可能性もあるよね(笑)
優:ヨコオレはもう、物が違うwww
樹:え、これ俺の地元って知ってんかな、、柏って

✉:マライアキャリーがTwitterにアップした高音ビブラートでスプーンをへし折る動画が14万リツイートされ鬼バズってます
樹:これ多分14万リツイートじゃすまないぞ?(笑)
優:やばいよ、高音ででしょ?(笑)
樹:高音ってさ~揺れてさ~
優:いや分かるよ、ろうそくの火消したりさ
樹:火消したりとか、なんかグラス?シャンパングラスみたいなうっすいの、ワイングラスか、割れるとかあるよね
優:あるね、それで何スプーン?
樹:スプーンをへし折る動画、、
優:いやまじMrマリックも驚きよ
樹:驚きよ、もうハンドパワーいらなくない?って(笑)
優:いらないよね(笑)
樹:まあ物が違うけど(笑)これをマライアキャリーってなってるけど、まやっぱさ~人類の技術、その人体的な技術っていうのは進化してるじゃない、歌唱とかもそうだし、年々さ驚異の身体能力を持つ人とか、それこそ100m走が年々更新されてくのとおんなじよ、とおんなじでどんどんパワーアップしてるから、あり得るぞ!
優:楽しみだなこれ
樹:あり得るか!?ありえないか!(笑)ありえねぇか(笑)
優:ありえねぇな
樹:ありえねぇか(笑)分からん(笑)
優:俺は是非期待しとくわ(笑)
樹:分かんない、その時には14万リツイートとかそういう機能じゃなくなってるかもしれない、もっとTwitterも進化してるかもしんない、多分な(笑)

✉:スポンジボブ大泉洋さん主演で実写映画化されてバズってます
樹:いけそう(笑)
優:ちょっと似てんのよ
樹:なんか分かんないけど、大泉洋さんの演技の幅の広さと、テクニカルな部分でいったら、、いけそう(笑)
優:しかも大泉洋さんのテンパのスペースがスポンジボブの空気の玉みたいww
樹:いやいや、きっとやるときはCGとかよ?(笑)
優:そういうこと?wwかぶらない?ww
樹:CGよ(笑)か、逆にちょっとコメディー調でわざと着ぐるみみたいにするか、実写と言いつつあのままの大泉洋さん多分出てこないよ(笑)
優:でもいけそうな気するよね(笑)
樹:なんか、そのね、いけちゃいそう
優:いけるよきっとw
樹:わっかんないけど、想像できないけど、大泉洋さんだったらまじ実現しそう
優:できるわ、、見たい!
樹:見たいよ、これ北斗が興奮しますよ(いっつもメンバー関連あることお名前出して偉い)
優:妄想力豊かだな、

✉:メッシが飯を食べておいしいねと言うだけの動画がバズってます
優:いや、正直言って、お願いしたらやってくれそうだよ?(笑)
樹:ありえるよ!日本好きとか言ってくださってるから
優:バラエティー番組とかよく出てるじゃん!
樹:そうよ、それこそさオリンピックがあるじゃないですか!ってなったら、メッシが来る可能性あるよ、!
優:そうよ
樹:ってなったら日本食食べますよ、ってなったらありえるぞ
優:キレそうじゃない?メッシ
樹:どういうこと?
優:メッシがめっしって言って「俺なんてこと言ってるんだ!」ってwwギャグを言ってるのか!ってww
樹:メッシがめしでね(笑)だからこれは全然動画としてはありえるよね
優:インスタとかそのうちあがってると思う
樹:あ~りえるよ!全然ありえるありえる!

✉:1日が8時間になったよ
優:・・・馬鹿か、、
樹:これに関しては、なんていうんだろう、太陽と地球の兼ね合いが早くなったのか、もう日没とか日出とか関係なくとりあえず8時間経ったら1日終わり!ってすんのか
優:夕方とかっていう概念がなくなるんだろうね
樹:だろうな!だからあれだよ!6月1日はずーっと夜、6月2日はずーっと朝、だからあの夕方の日に集まろうみたいなことになるんだろ?、、ならねえよ!!!
優:逆に今俺らその体質ついたら最強だよね
樹:どういうこと?
優:明日1日寝てるわ~っていう日が出てくるわけでしょ?(笑)8時間睡眠(笑)
樹:いや!でも1日8時間になったら、きっと1,2時間しか寝ないよ!
優:そうなのかな、やっぱり!(笑)
樹:っていう人間も体になったりするよ
優:もうゴールデンタイムが気になるぜ
樹:何を真面目に話してんだよ💢(笑)ならねぇ、ならねぇ!!!

樹:SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、そろそろお別れのお時間です。ここで改めてSixTONESからお知らせです。
(NAVIGATORのお知らせ)
樹:ということで、本日のジングルオンエアバトル、え~、テーマは「アゲアゲ」です!
優:はいはいはいはい
樹:6人中今日は4人!
優:4人だね!
樹:うぇ??4人、?
優:4人、、?誰だ?
樹:きょもぉ~、北斗~、慎太郎、ジェシー
優:高地
樹:、、ズルだよ
優:いやいやいや(笑)
樹:お前はあれズルだよ
優:俺めちゃくちゃアゲアゲに言ったじゃん!
樹:いや、ダメダメダメダメ、これはカウントしないよね~!?・・ほらほらほらダメよ
優:そうね(笑)
樹:ジャーーンで終わるいつものジングルオンエアバトルで終わってないですから!
優:確かに(笑)
樹:今日は高地と俺、ブースにいる2人がオフエア(笑)
優:全然悔いない(笑)
樹:この後慰め合おうな(笑)
優:反省会しようね(笑)
樹:今日はむしろ、ほんっとありがとう、、俺ほんとに今日のオンエアされたらきつかったわ、あのねこれマネージャーさんにも「、、今日はちょっと樹ひどかったね」っていう話にもなりましたから(笑)
(スタッフなんか言う)
優:、、ストレートで!?(笑)
樹:高地も!?
優:、あ、悩んだんだ~
樹:高地は悩んだけど、俺だけストレートオフエアらしいわ
優:それも気になるけどねちょっと
樹:いやいや、これはいつか、いつか流しますよ、はいじゃあ高地さんお願いします
優:はい、いきます!そして!一部の放送局を除いてこの後1時からはオールナイトニッポンなのですが!今夜はなんと隣のスタジオとつなっがてるみたいですよ!
樹:はい!!すばらしい!!
優:早速読んでみたいと思います!オードリーさ~~ん!!
若:こんばんは~!
樹:こんばんは!
優:こんばんは!
春:トゥーース!
優樹:トゥーース!!
春:やぁどうもどうも~トゥースでございますよ
若:何よ高地君トゥースなんて返さなくていいよもう(笑)
優:いやいやいや、ほんとに嬉しいんですよ、こうやって繋げることが!
オードリーさん:(笑)(笑)
春:そうね!
優:あとあれっす!若林さん!結婚のあのお祝いのお礼ありがとうございました!
若:とんでもない!
樹:あの、若林さん、田中にもバスタオルっていただけますか?(笑)
春:ハハハww
若:いやだって、田中君、プレゼントじゃない普通の(笑)
樹:だめですか、すいません(笑)
若:いやいいけどさ(笑)
優:あれ俺貴重過ぎて、使えないんでテレビの横に飾ってます(笑)
若:いや、いい、使ってよ(笑)
優:熨斗ついたまま飾らせてもらってます
若:ありがたいね、それも(笑)
優:あとあれっすよね、春日さん出産祝いの品気に入ってもらえましたか?
春:いや、もちろんよ。ほんとすぐ使えるようなさ~頂いて、くみさんがびっくりしてた、高地君って歳誤魔化してんじゃないかなって(笑)
優:ヒャヒャヒャww
春:すごいしっかりしてるよね
樹:それはそうですよ、僕メンバーも高地38ぐらいだと思ってます
春:ハハハww
若:いやほんとそうなのよね(笑)高地君、お祝い持って汐留のテレビ局の廊下歩いてたからね(笑)
優:ハハハ(笑)ちょっと待って待って、恥ずかしいこと言わないでくださいよ(笑)
若:熨斗のついた袋持って(笑)
春:あと連絡くれたのも高地君一番早かったから!ラジオで発表したからね私
優:実際に、ラジオ聴いてうわ~びっくりした~と思って
春:終わって見てみたら2時4何分かに「おめでとうございます」ってきてたからね
優:そう、ラジオ聴きながらリアルタイムでね、メールを送らせていただいてw
春:ありがとうありがとう
若:ちゃんとしてんだな(笑)
樹:オードリーさん、ただ松村北斗も聞いてると思うんですよ、多分相当羨ましがってると思うんすよ
若:リトルトゥースてね、言ってくれてるから
樹:はい、この後も引き続き聞く!って僕にメッセージ送ってきてるんで、あ!今ちょうど「俺もめちゃめちゃつなぎてぇよ」ってメッセージきました(笑)
オードリーさん:ハハハ(笑)
若:ジェシーも聞いてくれてんのかな?
樹:ジェシーは聞いてないです
春:なんで聞いてないんだよ(笑)
若:ジェシーは聞けよ!(笑)
樹:ジェシーはメンバーのも聞いてないですし、オードリーさんのも聞いてないです(笑)
春:(笑)自由だね~
樹:ありがとうございます!つないでいただいて!
若:ありがとう!
優:ありがとうございます~!
若:とんでもない!
優:この後もね、番組続きますから!はい!
樹:そうですね!この後はオードリーさんが!、、ありますから、まあ北斗も聞いてますからね、皆さんも是非聞いていただいて
優:そうね!
樹:いや嬉しいね!こうやって、、!
優:俺やばい!めっちゃ興奮してんだけど!
(スタッフ:オードリーさんに終わる合図)
樹:、、あの!オードリーさんありがとうございました!改めて!
優:オードリーさんありがとうございました!
若:ありがとうございました~!
春:こちらこそよ~!
樹:ありがとうございました、、!やぁ~~だからさ~
優:ちょっと待ってちょっと待って、ほんとに興奮が冷めやらないのよ!
樹:そうよそうよ!
優:俺だってオールナイトはじまるって言ったときにさ、このオードリーさんにバトンを渡せるっていうのですげぇ興奮してたのよ!そしたらまさかの生放送でつなげるっていう
樹:そうよ!これがなんかラジオの良さですよね~!繋げられるっていうのが!
優:うん!興奮して今日ねれねえわ~
樹:いや寝るだろお前
優:寝ねぇよ
樹:でもしっかり聞きますからね?
優:はい!
樹:ということで、高地、今日はいろいろ盛りだくさんでしたね!あの~やってきましたけど、メールもいくつか届いているので、

✉:おい高地!無茶振りされたのになんでノーリアクションなんだよ!まずは「え!?なにこれ!聞いてないんだけど!」って言うのがセオリーだろ!無茶振りした京本さんに謝ってくれ!俺も一緒に謝ってやる!
優:じゃあ一緒に謝ろ?せ~の、ごめんなさい!なんだこの時間ふざけんなよヒャヒャヒャ(笑)
樹:今日はも~盛りだくさんよ(笑)
優:今日はねちょっとね、冒頭からプチパニックがいっぱいあったのよ!
樹:高地は無茶振りいっぱいされて、もう初出しの情報もいっぱい出しましたし
優:もうね~疲れたすごい
樹:最後にはもうありがたいことにオードリーさんと繋げて、
優:もうほんと、オードリーさんとお話しできたっていうのが、、
樹:なんかさ、今までもつないでましたけど、これがなんかさらになんかこう、バタンをバトxzんを、バ、バ(笑)
優:すっげぇドタバタしてたけど今(笑)(笑)
樹:なんかこうバトンを渡した感強くない?(笑)
優:いいよね~!すごいオールナイトニッポンのファミリー感っていうのがすごい、、
樹:なんか俺もこれを機にリトルトゥースになりそうです、嬉しくて!
優:お!まじ聞いた方がいいよ
樹:聞くって!!
優:逆にさ、この後何してんの?
樹:寝てる
優:いやもったいないって、、!絶対聞いた方がいいよ、、!
樹:はい、ということでここまでのお相手はSixTONES田中樹と
優:高地優吾です!(!?)
樹:はい、じゃあオードリーさん頑張ってください!ありがとうございました~!
優:頑張ってください!!聞いてますよ~!