SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.6.20 #12ジェシー

J2:SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル~~!!
♪OP~
樹:こんばんは、SixTONES田中樹です
ジェ:寺田心です
樹:っねぇ~嘘つかないでよぉ~!!(怒)始まりから~
ジェ:なんですか?アハハw
樹:久々のブースじゃん!
ジェ:いや最高!あ、ジェシーでーす!!どうも~!
樹:はい(笑)ということで、今回はジェシーですけども、ジェシーもう2か月半ぶりぐらい?のブースになりますよ
ジェ:ほんとだよっ!そうだよ、だから最初の頃は皆いたよね、SixTONES
樹:そうそう、だからジェシーのブースの記憶は、最後の記憶は6人ですよね
ジェ:6人です。ここの席だね
樹:そうだね(笑)見えてないからね(笑)リスナーの人ね(笑)
ジェ:皆さんここです!(笑)僕は!(笑)
樹:見えてないから、、(笑)その真逆のね、反対の席だったけども(笑)
ジェ:いいね!やっぱりラグがないから!
樹:まあまあまあそうだね!楽しいよね
ジェ:最高!こうやってね、樹の顔見ながらしゃべるのめっちゃ久々だよ、仕事で
樹:あ~~まぁ~そうか~、しゃべるっていう仕事あんまなかったからね、だから最近それこそいろんなお仕事が徐々に始まってきたけども、そん中でもやっぱ俺らも距離あけたりだとか、時間差でやってるからね
ジェ:そだね!
樹:この直接喋るっていうのは仕事であんまなかったね、楽しいね
ジェ:気持ちい~ね~~、しゃべれるっていうのは幸せよ
樹:そうよ~、だからジェシーはテレワークで何度か一緒にやったけど、あのさ、テレワークの時のさなぜか黄色い眼鏡付けてやるみたいな
ジェ:オジエルメガネね?
樹:そう、オジエルさんからもらったやつ、あれ恒例化してたけどさ、あれなんなの?自分の中のおまじないみたいなもんなの?
ジェ:樹を笑わせるため、気持ちよくさせるため
樹:ねぇ、覚えてる?俺一発目から最後まで笑ってはなかったよ
ジェ:いいのいいの
樹:まあまあ絵面が華やかにはなったけどね、だってあれ伊達めでしょ?
ジェ:もちろん、あれだって、レンズないからね、、HAHAHA(笑)目つぶししたら、痛ぁ~~い(>_<)ってなっちゃうから
樹:ねぇ(笑)あのさ、久々に直接ジェシーの笑い方聞くと怖くない?(笑)なんか(笑)生で聞くと(笑)
ジェ:な~~んでよ!
樹:圧がすごいよ(笑)ハハハが(笑)
ジェ:HAHAHA(笑)別にいいじゃないですか(笑)
樹:ジェシー、この最近ですか、リスナーの方々は久々ですし、このブースで会話するのも2か月以上ぶりですがどうでした?最近
ジェ:最近はだから、誕生日ですよ、6月11日
樹:そうだね!24歳になったのか
ジェ:24歳になりました!24歳ですよ!
樹:近いんだよね、俺田中樹が6月15日誕生日で、北斗が6月18日この間誕生日だったじゃん
ジェ:そうですよ
樹:で、ジェシー24歳、俺25歳、北斗25歳になったわけだけど、ま、お祝いとかはねなかなか大勢で集まったりしづらいけど
ジェ:そうね、じゃあ今していいよ
樹:え?いや俺、
ジェ:プレゼントは・・・?
樹:え、、ない、、
ジェ:ないの?
樹:いや俺らはSixTONESはプレゼントを渡し合わないっていうのは逆に決めたんですよ
ジェ:でも前、あの、チーズフォンデュを一緒に食べに行ったよね、樹の誕生日の時にね
樹:ねぇこれ聞いてほしいんだけどぉ~(笑)俺二十歳ぐらいの時だよね?(笑)
ジェ:そう(笑)
樹:に、なんか誕生日の時に、ジェシーも誕生日近いのに、「樹、誕生日だからご飯行こうよ」って言われて、で、行ったんだよ仕事終わりで、夕方だったからしかもあれ5月ぐらいか、(笑)、まだ俺誕生日来てないんだよ?(笑)
ジェ:ちょっと花見ね、桜が咲いてる頃で!
樹:そう、なんか「時間あるかさ~花見しない?」とか言って(笑)
ジェ:で、東京タワーの近くで樹をバク転させるっていう(笑)
樹:バク転させられて俺(笑)
ジェ:で、HAPPYBIRTHDAYって言って(笑)
樹:2人で花見させられて、で、なんか俺すっげぇ数時間気まずかったんだよ(笑)なんか(笑)
ジェ:何でだよ!!(笑)
樹:なんか(笑)
ジェ:え、チーズの記憶ないの?(笑)
樹:いやおいしかったよ!(笑)
ジェ:おいしかったでしょ?
樹:おいしかったし、楽しかったけど、なんか改めて2人で飯行くのすげぇなんか恥ずかしかったよ(笑)
ジェ:それやろうよ、次
樹:来年とかになんのかな、まそんな中でお祝いしてもらったりとかした?
ジェ:もちろん!それこそ家にプレゼント、何人かに送っていただいて!で、あの~KingGnuのさとるくんから!
樹:さとるくん、、?
ジェ:はい、
樹:さとるくん?、、井口さん?
ジェ:そうですよ?
樹:、、さとるくんってちょっと、井口さんね?
ジェ:あ、ごめん、さとるくんって呼んでる俺
樹:あ、そうなんだ、じゃ、じゃあさとるくんでいこうか
ジェ:さとるくんからサンダルを送ってもらって
樹:あ~!そうなんだ!頂いたんだ!
ジェ:それがこれなんだよ
樹:(笑)だから!(笑)お前冒頭から”ここ”とか”これ”とか分かんないんだよ!(笑)、、黒のね!サンダルを頂いて
ジェ:履き心地がいい!
樹:最近もさ、それこの間も履いてなかった?
ジェ:そうそうそう、
樹:愛用だ
ジェ:愛用ですよ
樹:送っていただいて、わざわざ、ありがたいじゃないですか
ジェ:最高ですよ、、履いてみる?履いてみる?
樹:い、い、いいよ、!なんか、やだよ
ジェ:大丈夫ね
樹:俺もね誕生日の時、このiPhoneケースなんかを家族から送ってもらったりとか
ジェ:それいいね、履き心地良さそうだね
樹:履いてねぇって、、!iPhoneケースって言ってるじゃん、、!
ジェ:iPhoneケースか、申し訳ない、、、申し訳ない、
樹:・・(笑)いいって(笑)こっそり言わなくて(笑)、てかあの~まぁまぁ久々で、
ジェ:久々だよ~、嬉しいな!
樹:何が
ジェ:いやこうやってできるのが!
樹:対面でね!
ジェ:これが普通なんだけ、やっぱ当たり前だと思っちゃいけないんですよ!こういうのが本当に
樹:、、可愛くない?(笑)久々に緊張してんのか、ヘッドフォンのコードをねじねじしてんの、ンハハッ♡(笑)(笑)
ジェ:・・かわいいでしょ?
樹:手に巻き巻きしてんじゃん!(笑)お前(笑)
ジェ:いいじゃんいいじゃん、どんどんこうやって、巻き巻き、、、AHAHAHA(笑)
樹:どんどん巻いちゃうとコード抜けちゃうから(笑)、、あ、そっかジェシー誕生日の当日、当日は一緒にはいなかったのか、仕事はなかったか
ジェ:俺家族といたよ、あの~Mr.ズドンを見ながら寿司を食うっていう
樹:良い過ごし方じゃん!
ジェ:みんな寿司をさ、進まないから、見てるから、で1回ぶちって切ったらさおばあちゃんが「なんで消しちゃったの!」みたいな(え、平和…)
樹:そんぐらい楽しんでたんだ(笑)
ジェ:そうそうそう
樹:家族で過ごせたのはいいな~
ジェ:おじいちゃんも口もぱぁ~ってあけてさ、「はぁ~~っ!」って言って
樹:びっくりしてた?(笑)
ジェ:そう
樹:孫が!!って?(笑)
ジェ:そう、「ジェシーが作ったの?」って言って「いやMr.ズドン」って言って
樹:いやそのMr.ズドンっていうのリスナーの方知らない人いるかもしれないから
ジェ:Mr.ズドンっていう人がいるんですよ
樹:だからその~~、なんていうんだろ
ジェ:誰にでもなれます!Mr.ズドンは!!
樹:今皆さん不思議なこと言ってますよ?(笑)YouTubeで~、あの~SixTONESのチャンネルでMr.ズドンっていうのがちょっとあるんで、(笑)
ジェ:是非見てください!
樹:そうそう、ちょっとね~、、申し訳ない、僕からも伝えづらいんだよねあれ、非常に、、ライブでも非常に盛り上がるMr.ズドンが作詞作曲のMr.ズドンって曲があったりして、それの曲なんかもYouTubeにあがってたりとか、この間もね、リモートでMr.ズドンやったりとかもしたんで、ちょっと見てもらえれば分かるんで!
ジェ:ぜひ!お願いします
樹:非常に何ていうんだろう、あの~、不気味な映像です!
ジェ:不気味ではないでしょ!(笑)不気味じゃないですよ
樹:(笑)そんなんもやりつつ、、俺はね~一人暮らしだったからね家族と会えなかったんですよ当日は、それまで県跨ぎもあれだったし
ジェ:それこそね、写真送り合ったよね
樹:送り合った!俺の誕生日の日にジェシーから連絡来て
ジェ:ちなみに何番目にきた?俺
樹:ジェシー、、
ジェ:俺ちょうどに送ったよ!ちょうどに
樹:ジェシーは、メンバーでいうと2人目
ジェ:あ゛ぁ~~やっぱ大我?
樹:きょもが一番でした
ジェ:大我ずっとだよね!
樹:きょもね、毎回一番、早いのよ!
ジェ:早いよね大我ちゃん、本当に!
樹:で、2番目がジェシー、3番目が慎太郎、高地、で~、北斗か
ジェ:16番目は?
樹:16番目誰か分かんない、、
ジェ:やっぱ分かんないよね
樹:なんで俺16番目n、
ジェ:本当申し訳ない今の質問は
樹:いいって、、いいって!!ボケだってわかってるから、、!!(笑)
ジェ:もちろん俺もだよ♡
樹:いいって(笑)改めてやらなくて(笑)

樹:今夜のメールテーマはこちら!
「目撃!リスナーレア100景!!」♪~
樹:これは聞き覚えありますよね?
ジェ:あります
樹:というのも、明日6月21日は夏至で、部分日食が見れるというレアな日なんですよ。それが重なるということで、夏至に日食が最後に観測されたのが372年前
ジェ:372年前、、
樹:372年ぶりにあしたそれが起こるんですよ
ジェ:夏至って何?
樹:夏至っていうのはなんて言ったらいいんだろう、あれだよね
ジェ:月と太陽
樹:あの~北半球だか南半球ではなんか昼が一番長くて、どっちかでは昼が一番短いみたいな日なんだよ
ジェ:そういう日なのね!が、372年前に、、
樹:372年間に起こった!それと部分日食が同時に起こるっていうのが
ジェ:すごいね
樹:あしたレアな日が起こるんですよ、で、もう先日17日ですか?17日に福島市仙台市などの上空に正体不明の白い球体が浮いているという問い合わせが殺到して、警察がヘリを出動させるまでの騒ぎになったというニュースがあるんですよ、これ知ってた?
ジェ:まじで(笑)へぇ~~、もちろん知らないよ?
樹:知らないよね?あの、俺ももちろん知らないよ?(笑)うん(笑)
ジェ:AHAHAHA
樹:初めて知ったよ?(笑)
ジェ:1回調べる?(笑)
樹:(笑)これだからなんか球体とかなんかその~UFO的なものではないらしいんだよ
ジェ:もう分かんないの?じゃあ
樹:そう、何か結局分からなかったらしいんだけど、どこのなんなのかも全くわからずみたいなことが起こったらしいんですよ、警察がヘリを出動させるくらいだから把握できてないものが福島市仙台市の上空で見つけられたって、、これだって!ジェシー
ジェ:うわ、まるっ!
樹:なんか月みたいだね
ジェ:ね!
樹:おっきい風船が浮いてるみたいな
ジェ:これが分かんないんだ
樹:これが福島市仙台市で急に観測されたというか見つけられたらしくて、何やら日本の空も騒がしいですよ~みたいなことで今夜はリスナーの皆さんが見たレアな光景を教えていただきたいなと思います。空に限らず謎の光景とか珍しい現象に出会ったエピソードとか人生で1回くらいはあると思うんですよ。ジェシーなんかありますか?珍しい光景とか
ジェ:珍しい光景ありますよ。ありますよ!最近ようやくみんなでSixTONESで仕事するじゃないですか、でまぁメイク室入って、右を見たら常に樹がいるんですよね?
樹:そうだね(笑)確かに(笑)
ジェ:樹がいるんですよ
樹:毎回メイク俺ジェシーと隣だね(笑)(嬉しそう)
ジェ:そうそう
樹:だから今最近3:3で別にやってるんだよね
ジェ:やってるね
樹:時間差だったりするから二人ずつだったりするんだよね、
ジェ:大体ほぼ樹だね、今んとこ
樹:確かにそうだわ、、今までなかったね
ジェ:ない。だからこのまま続けてこうよ
樹:続けたらレアじゃなくなるしね?♡
ジェ:まあね♡そうだね♡
樹:俺のレアな光景言っていい?、、何その髪、、急だよ、え?急に。今までは、リスナーの皆さん、ジェシーのね人物像そうそうできない方もいらっしゃるかもしれないので言うと、ちょっと長めでちょっとパーマでゆるかにカールしてる赤髪だったんですよ、赤茶の髪だったんだけど、現場来たらおとといぐらいか、急に今の髪、黒髪短髪
ジェ:俺もびっくりだよ、朝起きたら黒髪短髪だったんだよ
樹:そんなわけねんだろ
ジェ:いや、本当なんだよこれ
樹:嘘つくなよ(笑)
ジェ:まじまじwだから俺も今どうなってんだってww
樹:嘘つくなよ(笑)美容院行っただろ
ジェ:え?、、だから分かんないだよ!
樹:なんでだよ!www
ジェ:探ってるから!あの~分かり次第連絡します!!
樹:そうですね!(笑)あと、俺が始まる前に見てびっくりしたこと言っていい?お前なんで水そんぐらいしかないの(笑)
ジェ:え?
樹:どんだけ飲んだの?(笑)
ジェ:別にいいじゃん
樹:この水をね用意していただいてるんですけど、
ジェ:、、(笑)それさっき言いたかったんだ(笑)
樹:俺びっくりしたんだよ!(笑)始まる30秒前に!(笑)ジェシーが水一口飲んでばんって置いてパッと見たらお前もう3分の1もねぇじゃん!(笑)
ジェ:やっぱのど渇かなくても脱水症状ってなんのよ、お母さんがいっつも連絡してくんの、「ちゃんと飲みなさい」って
樹:だから飲んでんの?(笑)
ジェ:飲んでる。
樹:だとしてもペース早すぎるよ(笑)
ジェ:それは人それぞれじゃない?
樹:いやまあそうなんだけど(笑)
ジェ:びっくりさせてごめん、、!
樹:いやいいよ!
ジェ:申し訳ない
樹:いいよ
ジェ:1回隠していい?
樹:いや隠さなくていい(笑)隠さなくていい(笑)
ジェ:気にならない?大丈夫?
樹:うん大丈夫(笑)
ジェ:HAHAHA

樹:今夜は要するにナニコレ珍百景みたいなことをやっていきたい、さっきもテーマソング流れましたけども、そういうのをやりたい、、!、、やりたい!
ジェ:やりたいんだね?
樹:やりたい、、!という、願望がこもった、
ジェ:OK!やっちゃおう!やっちゃおう!いっちゃおうう!!
樹:いっちゃおううう!!という放送でございます!!

(ジングルについて)
樹:ジェシー、今夜は自信ありますか?
ジェ:ジェシーだけにジェ信あります(イケボ)
樹:それず~っと言ってるけどあんま面白くない(衝撃)
ジェ:え、面白さを求めないで?
樹:意気込みですね?(笑)、、俺ね!いい?、前回は本当に申し訳なかった!そう、アゲアゲの回(笑)前回のは俺もう本当に人生25年生きてきた中で最もの恥ずかしいエピソード!本当に!あのデータは是非紛失していただきたい
ジェ:あ、そんな
樹:そんくらい!だったんですけど、今回は2晩考えました//
ジェ:2晩考えた!
樹:俺にしては珍しい手法だったでしょ!?あんまないタイプ、いいか悪いかは言わないでね
ジェ:ッタッハ!!ww
樹:しかもいつもマネージャーさんにデータ送ると感想送られてくるじゃん、で、今回送ったんですよ、そしたら感想が送られてきました、そしたら読もうかなと思ったら感想のメッセージが取り消されましたってつって感想が今回読めなかったんですよ!俺!
ジェ:なんだったんだろうね
樹:だからどっちなのか!感動してしまっているのか、俺たちのマネージャーは!
ジェ:そんなマネージャーさんが今から来ますっ!
樹:、、ここに来ません!(笑)
ジェ:あ、来ないの?
樹:来ません!、来ません(笑)びっくりする(笑)マネージャーさんもリスナーもびっくりするから(笑)
ジェ:俺なんか、だって毎回送っても「了解!」HAHAHAHAwwww
♪~~

♪勝者1人目
「松村直樹博士!研究中の宇宙空間で怪電波を発見しました!」
『なんだと!これは宇宙からのメッセージかもしれんな!っよし、解読するぞ。・・・うぉ、きた、、何なにぃ、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、、、宇宙でも聞かれているというのか!』

樹:ジングルオンエアバトル1人目、松村直樹でしたね
ジェ:松村直樹さんでしたね、、、そっかw直樹なのかw
樹:そうです、直樹です、北斗じゃないです、ここはねw
ジェ:そうだw
樹:そう、松村直樹って言ってますから、ジングルネームはね、、やっぱ北斗うまいな!今回のは納得するわ!
ジェ:彼は何晩かけてんだろね、樹は2晩かけたでしょ、どれぐらい考えてるんだろうね
樹:北斗から俺結構話したんだけど、めちゃくちゃ考えて構成とかめっちゃ練ってるらしいよ
ジェ:練ってんだ
樹:そう、ジングルにかける思いがすごいらしい、やっぱ今回のは、分かる、、、北斗のが一番っていう理由が
ジェ:やってるときって何回も聞いて違うなって何回もやり直さない?
樹:俺ね、一発、全部
ジェ:俺なんかめっちゃやり直すんだけど
樹:録り直すんだ何回も!へぇ~!納得いかないんだ、それ噛んでるとかそういうこと?
ジェ:噛んでなくてもちょっと日本語のイントネーションがwwHAHAHAww
樹:そもそもね(笑)

✉:前回ジェシー君が出てきたときから思っていたのですが黄色の眼鏡をプレゼントしてくれたオジエルって誰だよっ!!
ジェ:AHAHAHAHAwwww
樹:wwということです、分からない方もねいらっしゃるかもしれないから説明をw
ジェ:あの~w僕が出てる番組がありまして、国分太一くんがMCで渡辺直美さんとやってるんですけど、そこにオジエルさんがね出てるんですよ、ひな壇で、世界くらべてみたらって番組なんですけど
樹:外国の方のタレントさんが結構…
ジェ:そうです!
樹:数多くひな壇みたいな感じで座ってらっしゃって
ジェ:そのオジエルさんがずっと眼鏡かけてるんですよ、黄色いやつを、それをプレゼントしてもらってそれをかけてリモートでラジオやったっていう
樹:ジェシーはその番組を通してオジエルさんという方と仲良くなったんだよね
ジェ:そう!仲良くなりました、樹と慎太郎も会ったことあるしね
樹:そう、会ったことあるし、何度もジェシーが急にね帰りの車とかで、マネージャーさんの車にスピーカーつないで、オジエルさんと電話し始めるの、公開でw
ジェ:「ジェシー君、お疲れ様ですぅ~~」
樹:「あ~~早くご飯行きたいですね~~」
ジェ:「とんかつ行きましょ~~」ってw
樹:すごい良い方なんですよ
ジェ:良い方ですよ
樹:まぁその方から頂いた眼鏡ということでね
ジェ:そうです!

✉:Mr.ズドンの説明が説明になってません!もっとちゃんと教えてくれないと次の日食まで眠れません!
樹:めっちゃ寝ないぞこの人w
ジェ:とりあえずMr.ズドンって調べればYouTubeで出てくるんで
樹:あのね~なんて言ったらいいんだろ、一応その設定的にはジェシーの仲いい人なんだけど、、ジェシーなんですよ
ジェ:違います!
樹:、w、違う、一回俺に言わせて?・・・ジェシーなんです!あれは!
(ジェ:違う違う違う)
樹:ジェシーふんするMr.ズドンというキャラクターみたいなものがMr.ズドン、口癖みたいな「ズドン」っていうセリフをね、あるんですよ、合言葉みたいな、「ズドン」ってみんなでファンの人と一緒にやる、それを広めた人みたいな感じでMr.ズドンという方をフューチャーした曲とかもジェシーが作って
ジェ:いやMr.ズドンが作った!
樹:あぁ、そうだそうだ…、ズドンさんは実在するってこと?
ジェ:実在しますよ
樹:あ、らしいです
ジェ:今多分違う人になりきってると思う
樹:・・・これもね?なんかよく分かんないこと言うのよ!(笑)誰にでもなれるとか
ジェ:誰にでもなれるんですよ!
樹:なんかYouTube中に急に壁にもなれるとか言い始めたりして
ジェ:で、壁ドンつってね
樹:それが故に俺らもどんどん分かんなくなってんの
ジェ:それでいいんだよ
樹:ズドンさんって例えば今ここに連れてこたり呼べたりするんですか?
ジェ:連絡したらね。でも何してるか分かんないよ
樹:来れる可能性もあるんだ
ジェ:楽曲製作中かも分かんないし
樹:じゃあちょっと声かけてみてよ、次のCM中かなんかに
ジェ:おっけ~
樹:もしエンディングまでにね、ズドンさん来れたら、ズドンさんも是非ゲストでw
ジェ:そうね。次Mr.ズドンでいいんじゃない?
樹:ゲストが?(笑)
ジェ:・・なんだよww
樹:いや、ww、いいよ分かったよ、まぁm
ジェ:なんだよ!俺だって言いてぇのかよw
樹:お前じゃん(笑)
ジェ:ちげぇ~~よ!(笑)ちげぇぇぇ~~よ!
樹:その設定かたくなだよな~(笑)

✉:ジェシー君、最初の席そこだったんですか?実は私あそこにいたんです。ちょっと遠かったですね。樹くんはどこにいましたか?
樹:…、、、もうお前もジェシーも何言ってんだよ!
ジェ:え、分からない?俺たちが言ってること。

席俺がここにいて、この人はあそこにいたんだよ、で、樹は今ここにいます!皆さん
樹:お前全部伝わんないんだよ!(笑)ラジオで一番やっちゃいけない表現ばっかりw
ジェ:一番やっちゃいけない表現を今やってます、、!!AHAHAHA!!
樹:自覚してました彼(笑)じゃあもう俺はここです
ジェ:そこです(笑)
樹:俺はずーっと始まって以来ここです
ジェ:そこです、樹ほんとずっとそこだよね
樹:ずっとここ俺
ジェ:てかもうほんとにさ~、リモートで会話が難しかったけど、今直接聞いてほんとうまいよね
樹:やめてよ//(笑)急に
ジェ:ね~ナビゲートするの
樹:あり、ありがとう、、なんか気まずいよ、急に褒めんの//
ジェ:な~んでよ

✉:授業中にほぼ毎日鳩の交尾見てます
ジェ:HAHAHAHAwwそういう授業ではないよね?w
樹:じゃないですよ?(笑)
ジェ:違うよね?(笑)
樹:じゃないです(笑)まあある意味すごい良い授業にはなりますよねww
ジェ:大事ですよ、これは、これで子供が生まれるんですから
樹:これはレア百景というか当たり前になっちゃったからね、ということでここで1曲、今度の月曜から先行配信がスタートする、ジャニーズ事務所所属アーティスト全15組75名による期間限定ユニット、Twenty☆Twentyのチャリティーソングです。この楽曲の収益は新型コロナウイルス医療対策支援へ寄付させていただきます。Twenty☆Twentyで「smile」

♪勝者2人目
「知っている人はほとんどいないだろうが私は宇宙にある衛星の中で働く田中樹という者だ。この衛星に地球の一部から来た電波をいろいろな場所に飛ばしている。主にSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル担当だ。おっと、早速電波飛んできたぞ!ジェシーがきょうもすべってるな~電波少しいじってと、、これできょうジェシーはもうすべらないな!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルゥ~!」

樹:どうですか、!今の僕でしたね!
ジェ:・・・なんですか今の!
樹:すばらしくないですか!
ジェ:なんですかっ…
樹:この手法新しいよね!俺!俺これちょっと北斗からアイデアを頂いて
ジェ:なにアイデアって
樹:北斗って結構こういう手法多いんですよ、誰かになりすますみたいな
ジェ:そういうことね
樹:その感じをちょっと真似して、北斗結構選ばれてる率高いなと思って、ちょっと、、もらちゃいましたw
ジェ:なるほど。で、俺はもうすべらないの?
樹:ジェシーもう今日すべらないですから!らしいですよ、あくまでもジングルの中での話ですからねw
ジェ:だから俺は真剣にやるね
樹:うん(笑)
ジェ:HUHUHUww…nHAHAww
樹:、笑い方怖いよ!なんか!!(笑)
ジェ:なっwwwww(カレカノか…?)

✉:おい田中!Mr.ズドンの正体を暴くんじゃねえ!みんなの夢が壊れるだろ!Mr.ズドンはジェシーじゃねぇだろ!Mr.ズドンは、、俺の、、親戚なんだよ!!
ジェ:ありがたいね
樹:なんですか?ねむねむおねむさんの親戚なんですか?
ジェ:そうそうそう
樹:あ!そうなんだ!新事実発覚させないで!
ジェ:今だよ今、!今親戚になってんの
樹:めっちゃむずいこと言ってんのよぉ~~ずっと
ジェ:今なりきってんの
樹:ねむねむおねむさん、Mr.ズドンが親戚になりきってるから間違えちゃうってことだよね、本当は親戚でもないんだよね、今は親戚ってことだよね
ジェ:今は親戚よ、キャンペーン中だね、だから
樹:もう難しい…ずっと難しいのよ・・・
ジェ:申し訳ない、あとでちゃんとメールで送るね長文
樹:いい、いい、今言ってくれればいいよ、長文やめろよしかもw

✉:ズドンさんの登場待ってます!ズドンさんが登場するまでまばたきしません!
ジェ:やばいねw
樹:お前登場させなかったら地獄だよw
ジェ:HAHAHAHAww
樹:やばいよw
ジェ:これ2か月後にMr.ズドンが登場したら2か月ずーっとまばたきしないとw
樹:やばいよw
ジェ:それすごいよね、それYouTube回したほうがいいんじゃない?
樹:その人wそれ多分めちゃくちゃバズるよww2ヶ月目開けてみたって
ジェ:それ最高じゃない?この話もうちょっと長くしゃべらない?
樹:いい、いい、いい、もう終わったよっ、そんな深くしなくていいって
ジェ:申し訳ない

✉:僕の町には過去に日本一長かったベンチがあるんですが、今ではほかの県がどんどん長いベンチを作り今では何番目かに長いベンチになってます。それが永遠と広い公園に存在しています。
樹:これどんぐらい長いんだろね!
ジェ:どんぐらいですか??
樹:聞こえないってお前、ラジオ分かってんのかよ
ジェ:どんぐらいなんだろうね!
樹:、、でも世界一長いだよ、ジェシーの知ってるベンチの中でどんぐらいが一番長い?
ジェ:、どんぐらい、、?え゛ぇ~~
樹:例えば地元にあるやつとかでもいいよ
ジェ:なんだろ、でも本当こんぐらいじゃない?2mぐらいじゃない?
樹:2、3人が腰かけられるぐらいだよね。一番長いベンチって言ったらさ野球のベンチにたまに置いてあるさ、すっごい長いやつあるじゃん
ジェ:あ、プールサイドとかにあのベンチとか
樹:、、プールサイドのベンチ。。?どれ
ジェ:あの~~こうやってなって細長いやつ、、青とか白とかでさ
樹:ずーーっとこうやってw
ジェ:あんじゃんよっ!!(笑)プールサイドのベンチ見たことない?
樹:・・・なんかちょっとイメージわきづらいわ
ジェ:ないか、、
樹:でもどんぐらいなんだろ、何十mとかそういう話だよねきっと、日本一だから
ジェ:どうすんの、3.4mが日本一だったらwww
樹:www、絶妙に長いみたいなねww
ジェ:「くそ、1センチ負けた、!」みたいな(笑)
(スタッフに写真を見せてもらう)
J2:えっ!!!
樹:400m!?あrrrr…(どしたw)…あるらしいよ!!
ジェ:だから401m作ろうよ、次SixTONESで!
樹:だってあれだよ!オリンピックリレーとか
ジェ:できるね!
樹:だよね!4×100mリレーだもんね!だから全員で走る距離の、
ジェ:ベンチがあるんですよ!
樹:すごくない!?
ジェ:すごい!
樹:誰が座るの?
ジェ:、、みんな!
樹:ハッハ!(笑)多分だけど、どこの地域の方か分かんないけど、へたしたら地元のやつ全員座れるよね
ジェ:座れるよ!
樹:すごくない!?それ!作るの大変だろうな!
ジェ:どんぐらい時間かかったんだろうね
樹:ただ単に長かったらさ、真ん中が耐久弱くなるじゃん
ジェ:そだね、上手くやってるんじゃない?
樹:すごいなそれ、、
ジェ:これは八王子リホームで作ったほうがいいな~
樹:400m超える?(笑)これ見た時さ、多分初見の人さ、ベンチって思わないだろうね
ジェ:ね、何だろう…っていう
樹:それ見たいな1回!

✉:私のレア百景は去年の夏、アフリカ旅行に行ったときヌーの大移動が見れました。肉眼で見るのは初めてだったのでとても興奮しました。ライオンキングの映画よりリアルでとてもすごかったです。
樹:これ俺見たいのよ
ジェ:ヌーってなんだっけ?
樹:牛じゃないけど、みたいなやつ、あれ俺見たいんだよね、あのさ~ヌーとかシマウマとかがこう川みたいにバーッて走るやつあるじゃん
ジェ:渡るときね!
樹:アニマルチャンネルみたいなやつあるじゃん、ああいうので小学生の時見てたの
ジェ:ああいう自然行きたいよね、だからSixTONESもああやって走る?
樹:ど、、何を、、?
ジェ:信号とか、ちかちかしたって言ったら「あれヌーじゃねぇ?!」みたいな、「SixTONESか!!」みたいな
樹:なんねぇよ!(笑)
ジェ:「King Gnuじゃね?!」みたいな
樹:(笑)絶対言うと思ったから(笑)
ジェ:今日もサンダルありがとうございます!きょう黄色ですね!って(笑)
樹:急にごますってwwさとるさんにねw
ジェ:HAHAHAwさとるくんにw
樹:でもこれ絶対感動するよね~!自然のそういうのって!
ジェ:自然はね普段見れないから
樹:YouTubeでも行ったんだけど、サファリパークでさ限りなく野生に近い動物が見れるけど、完全に野生ではないじゃん、あれでもめちゃくちゃ感動したもん
ジェ:行ったよね!SixTONESで!においもすごいよね!野獣の!
樹:絶対楽しいよな、なんかその大群とか見れるの
ジェ:鳩の交尾とか見れるのかね
樹:鳩の交尾じゃ済まないですよ(笑)
ジェ:HAHAHA
樹:ヌーの交尾も下手したら見れます(笑)

✉:家の裏のベランダに出るドアを開けたら、目の前でサルが袋に入った柿の皮を手で掴んで食べていました。
樹:すごくね?
ジェ:サルがいるんだね、田舎だね?
樹:日光とかかな、モンキーが
ジェ:マンキー
樹:モンキー
ジェ:マンキー
樹:マ、、うん
J2:マンキー
ジェ:Yes!
樹:マンキーがいたわけだ
ジェ:1マンキーかね?
樹:分かんないよ、でもこの感じ1マンキーじゃない?分かんないけど、もしかしたら野生で2マンキーとか
ジェ:屋根見たら、Oh!5マンキー!みたな
樹:柿の皮食ってたのは1マンキーで屋根の上に2マンキーがいたマンキーかもしんないからね、うん
ジェ:それもびっくりマンキーだよ!(うますぎるw)
J2:AHAHAHA

「週刊ワールドワイド報道局~!」

樹:おっとご紹介が遅れました。わたくし週刊ワールドワイド報道局NAVIGATORの田中樹です。そして今週のコメンテーターはこの方、ジェシーくんです、よろしくお願いします。
ジェ:よろしくねぇ~
樹:・・(笑)独特のキャラ設定

✉:蚊が全く存在しない村発見(福建省で)
樹:これ最高の村じゃない?夏!子供とかね遊ぶ時蚊に刺されてさ、あれがかゆくてなかなか寝付けなかったりあるじゃない
ジェ:音も嫌だよね、蚊って
樹:まぁまぁまぁ、でも蚊も無駄に存在してるわけじゃないから、最高の村って言いきっていいのかも難しいよな!だって蚊のファンとかもいるだろ
ジェ:まあね、そもそも蚊を知らないんじゃない?蚊を違う虫とかカブトムシだと思ってるかもしれない
樹:なるほどね!その地域で言うカブトムシだと思ってるかもしれないっていうことね。地域の差であるかもしれないしね、。でもその地域は蚊がいないってのは言ってるんだもんね、大々的に。だから条件的には蚊が存在しない最適な場所らしいですよ。
ジェ:最高だね
樹:この村の人が言ってる石が関係してるかもって言ってる石なんですけど、なんかヒキガエルみたな形をしていて、村の中で神聖なものとして見られているらしいですよ
ジェ:へぇ~
樹:その石から不思議なエネルギーが出てるのか、そういうちょっと蚊がいてかゆくなっちゃうていうのを排除してるんじゃないとかそういうことなのかな~。で、このニュースを詳しくみてみると、蚊が出ないって言うこと自体が観光を促すためについている嘘っていう説もある!と
ジェ:嘘をついてるの?!
樹:、、っていう説もあるらしい!!
ジェ:なるほどね(笑)
樹:村の人が「俺の村は蚊が出ない!」って言ってるだけで、本当はどうなのかっていうのも分かってはないんだって!
ジェ:どうすんの、人狼ゲームのノリでさ「蚊が出ない!」、「あ、やべ言っちゃったよ」みたいな
樹:え、どういうこと(笑)
ジェ:え?嘘ついてんでしょ?
樹:可能性もあるってことだよ
ジェ:人狼ゲームで蚊がいない村ってふざけてたんだよ最初5人ぐらいで、そしたら観光客が来て「え、蚊がいないんですか?」みたいな、「あ、やべぇもう嘘つかないと」つって
樹:貫き通さないと、?
ジェ:貫き通してる可能性もなくはないよね?
樹:なくはないよ!
ジェ:でしょ?
樹:だから本当の可能性ももちろんあります!
ジェ:行ってみようよ!!今!
樹:今無理だろ!
ジェ:無理か、、
樹:無理だってわかってるだろ!
ジェ:分かってる、、
樹:分かってること言うなよ!(笑)
ジェ:HAHAHA、、、今~怒られましたぁ~~
樹:、いいって(笑)大々的に
ジェ:フフ(笑)

✉:イランのATM石油吹きだす
樹:石油ってこんな突然沸くの、、?だって石油ってそれこそ沸いたら石油王みたいなことで大金持ちになれるんじゃないの?
ジェ:行きたいね
樹:そんな日常茶飯事でありえるの?
ジェ:日本で温泉が沸くみたいな
樹:だから俺らがさ~どっかATM寄ってお金下ろしたら、そしたらなんかふゅーって出てきて「あ、温泉沸いてるわ」でお金下ろし続けて、後ろにいたお客さんに「ねぇ温泉沸いてるよ」「あ、温泉、そうだね」って言ってそのままその場から立ち去るみたいな、不思議だね!これ~!
ジェ:普通なんだよ
樹:イランの場所で、日常茶飯事なのか、
ジェ:でも大変だよね、出たらね
樹:その男性にとって石油が当たり前なのか、どっちなんだろうね、、
ジェ:石油王になったらどうする?
樹:石油王になったら!?ちょっとワクワクするよね!
ジェ:HAHAHA
樹:お前に石油分けてやるよ!!
ジェ:、、是非、!
樹:石油ストーブ使ってくれよ、そしたら
ジェ:石油ストーブwwwHAHAww
樹:これ発見した人のものになるとかないのかな…日本だとさ、前ちょっと話題に出たけど、新しく新種の虫発見したら名前つけられるとかさ、あるじゃん、それみたいにさ、その人のものになんないのかな
ジェ:どうなんだろね
樹:ものになるならさ、その人みすみす見逃していいのかな…
ジェ:あぁ~~これ見てみたいな~
樹:これやっぱ俺たちじゃ全く想像できないよね
ジェ:できないね
樹:石油が沸くなんてさ、それ掃除しなくていいの、?
ジェ:大変だよ
樹:石油のにおいもあるよね、それもだから放置するくらい石油っていうのが日常茶飯事なのかな~
ジェ:すごいね~
樹:俺らは分からない話だよね~
ジェ:分からないですよ。これは
樹:あとこれ余談なんですけど、情報なんですけど、2013年に放送された世にも奇妙な物語あるじゃないですか、僕たちも一度出演したことがある。で、2013年に放送されたやつで、「おしっこが全部石油になった男」っていう設定の役を関ジャニの丸山さんが演じられたそうです
ジェ:丸山君が!丸山君らしいね!
樹:難しいな、石油が全部おしっこにな、っ違う、おしっこが全部石油になった男だよ
ジェ:すごいね
樹:そういう役もあるんだね(笑)
ジェ:今俺お水全部飲んだらトイレ行ってきていい?(笑)
樹:石油でねぇよ(笑)
ジェ:出るかもよ
樹:出ねぇって!これはあくまで作品の中のフィクションだから、、!
ジェ:トイレ混みこみだよね、本当にこういう男いたら
樹:ずーっとおしっこするよ、いっぱい飲むよね
ジェ:いっぱい出るよ

✉:私冷蔵庫に入っていたたくあんをパイナップルと間違える
樹:でんでんでーーん!じゃないのよ!(笑)
ジェ:HAHAHA
樹:でんでんでーんじゃないのよ💢送ってくれて嬉しいんですけど、これ、あの~、ね?すごいビックニュースだと思いますよ、、?でもザックエプロンさんにちょっとアドバイスというか、忠告みたいなこと言うと、まぁ、最初のタイトルで全部言ってるのよ。
ジェ:これですよ!
樹:俺長々と読んだけど、タイトルのをただ引き延ばしただけなのよ、
ジェ:樹は優しいよね、!
樹:俺は優しい男”だった”よね!
ジェ:HUHUHUHU
樹:まぁ、なんかその、あれだね、、良いニュースだね、なんかすごいいいニュース、なんかあります?こういうたくあんとかパイナップルですけど、何かと何かを間違えるみたいな
ジェ:なんだろうねぇ~~~、例えばだからコンビニとかいっぱい飲み物あるからさ、牛乳だと思ったらコーヒーだったみたいな、
樹:パッケージのね?
ジェ:そうそうそう、そういうのはあるけど、ものが違いますからね
樹:俺はなんだろうな~、俺やったことあるのは、え~~なんだろ、これは間違いではないんだけど、コンビニとかで物買っておつり受け取ってそのままコンビニ出ちゃったことあるよ
ジェ:あ~~なるほどね!
樹:これはあるよね!たまに、あるくない?(お、ギャル)
ジェ:あるある。店員さんが「お客さま~!」って
樹:あとは、自分の中で1000円だと思って出したやつが1万円でおつりいっぱい返ってきてびっくりするみたいな
ジェ:1000円でこんなくんの!?みたいな
樹:え、え、なに俺儲かってんじゃん!
ジェ:HAHAHAHA(笑)
樹:そんぐらいはあるけど、どう?ザックエプロン、俺ら頑張って話伸ばしたよ?

樹:さぁここで1曲なんですけども、なんかちょっと問題が発生してるみたいで
ジェ:なによぉ~~
樹:なんか、メンバーがジングルを考えてくるジングルオンエアバトルあるじゃないですか、まさかのオンエアされる場所を指定してくるメンバーが現れたみたいで
ジェ:えっ、なになになに
樹:俺は聞いてないからわかんないけど、予想はね、ジングルの中でここで流してくれみたいなこと言ってんじゃねぇかと思って
ジェ:、でそれを?
樹:、が、ここらしいんだよね
ジェ:え、流すの??えっ!!
樹:もう指定されてるから流さざるを得ない
ジェ:何それ!!!💢
樹:これはでも新しい録り方よね、オンエアのね、でもちょっとこれはねぇ、、普段はCMが明けた直後に流れてるんですよ、ジングルっていうのは、そのメンバーの変な指定のせいで構成上ここで流すしかないみたいなので
ジェ:俺だったらウケるよね
樹:お前だったら俺しばくよ
ジェ:え。。怖いよぉ。。
樹:、、冗談だよ?♡
ジェ:、、もちろん分かってるよ?♡
樹:らびゅ~~だよ?
ジェ:らびゅ~~
樹:じゃあまあ指定があったみたいなので、お聞きくださいどうぞ、、

♪勝者3人目
「もしも宇宙にラジオがあったら!」(樹:うわっ)
『ワレワレハウチュウジンデス。ナントホンジツノゲストハウチュウジンノキョウモトタイガサン』(ジェ:なるほどねぇ(笑)
「お願いします!人生で初めて宇宙服着てます!」
『ソレニシテモ、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルオモシロイヨ』
「ありがとうございます!」
SixTONESミンナブットンデテ、ワレワレトコウシンデキソウダモンネ』
「いえいえ」
『ココデイッキョク、ハヤクモカセイトスイセイデミリオントッパ、ストーンズデナビゲーターーーー』(ジェ:おぉ~~)

樹:京本大我さんにここでSixTONESANNスタッフから業務連絡があります。「あんまりジングルの中で曲ふりをしないでもらえると助かります」とのことです。結構マジですこれ
ジェ:うんまじだったね
樹:困りますからね?ジェシーさんはなんか業務連絡ありますか?
ジェ:いや~~~でもほんとに、、スバラシカッタヨ~~👽
樹:お前もやってんじゃねぇか
ジェ:TEHEHEHE

♪勝者4人目
「ここでニュースです。SixTONES高地優吾さんが改名を発表いたしました。SixTONES高地優吾さんはオカルト好き、そして未確認飛行物体が大好きすぎたせいか、高地優吾からなんと高地UFOに改名したそうです。この結果がどう出るのか今後に期待したいと思います。SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、現場からは以上です」

樹:もう高地のには俺はコメントしません、、そんなことより!!今大事件あんのよ!俺!!
ジェ:そうそうそうびっくりしたよ
樹:今ね!急にスタッフさんが入ってきて!「あの、樹さん、これ」って言って、渡されたんですよ大きい紙袋、おしゃれなね、「なんですか?」って言ったら「若林さんから」って言って、、、何これ!サプライズすぎない!?しかも前回中継させていただいたときに、高地に結婚のお祝いのお礼でバスタオルを高地にあげたと、若林さんが
ジェ:言ってた言ってた
樹:で、俺がふざけて、「あの、田中ももらえないですか?」みたいなことを言ったんですよ!そしたら頂き物頂きました、ちょっと開けていいですか?!
ジェ:開けちゃおう!!俺最初さ~俺への誕生日プレゼントかと思ったんだよ
樹:違うよ!
ジェ:俺久々にブース入ったから(笑)、、すぐそっち行ったからさ(可愛いな)
樹:、、え、どうなってんのこれ、、じゃあちょっと開けますね
ジェ:おぉ~~!!
樹:まじかっ!!!!バスタオル!!!!!
ジェ:す~~ごい!しかも色言って!色!
樹:色、っオレンジ!!!
ジェ:オレンジ♡
樹:しかも何これ、、きもてぃ~~~~~!!!
ジェ:AHAHAHAHA(笑)
樹:誕生日プレゼントってことですか!?これ!!6月15日の!!申し訳ないんですけど、若林さん、あと3枚頂いてもいいですか?(笑)
ジェ:3枚でいいの?
樹:じゃあ5枚♡(笑)
ジェ:5枚!
樹:メンバーにも分けます♡高地以外にね♡
ジェ:いや、申し訳ないそれは、樹が全部もらいな
樹:これサプライズすぎるよ!本当に!!!嬉しい!!あの若林さんすいません、ありがとうございますっ!!!
ジェ:逆にこれで次若林さんの誕生日の時あなたちゃんと返さないとだよ
樹:そうよ、俺何返せばいいのぉ~~俺これ
ジェ:だから若林さん、僕は大丈夫です!
樹:ずるいよ、お前、その感じ
ジェ:気持ちだけでいいです!
樹:でも、、ほんとにありがとうございます!サプライズで、なんか生放送中に渡してあげてくださいみたいな
ジェ:いいね~この生感が!
樹:あとでお礼を言いに行きます、僕は
ジェ:お礼にこれ返せばいいんじゃない?(バスタオル)
樹:だめだよっ!!
ジェ:HAHAHA
樹:なんで頂き物返すんだよ、若林さん本当にありがとうございます!ま、ジェシーはあれだな、いつもオードリーさんのラジオ聴いてないから
ジェ:いや、聞いてるから最近
樹:それでお前もらえなかったんだ
ジェ:、、お前聞いてんのか、ぶっちゃけ!
樹:ぶっちゃけ聞いてないよ?♡(おい笑)
ジェ:AHAHAHA!!
樹:いやでも本当にありがとうございます!嬉しいね~~こんなことあっていいの!家にあるバスタオルぜ~んぶ捨てるんだから今日!
ジェ:これでやるんだ!あー5枚もらうから大丈夫か
樹:あの~毎週もらうよ?(笑)、、いや~~嬉しいわ~~もう高地のジングルなんて忘れたわ
ジェ:忘れた~
樹:ね!なんだっけ、高地なんとかみたいなこと言ってたね、まぁ、、いいか!
ジェ:・・・一応高地UFOって言ってたよ?
樹:いいよ!改まって言わなくて!分かってるから!(笑)

✉:きのう先輩がウナギ食わしてやる!って言って食べさせてくれたのがどうみてもアナゴ弁当だったのですが、僕が食べたのってもしかしたMr.ズドンですか?
樹:なりすましてるって(笑)
ジェ:なるほどね!(笑)
樹:それになってるって(笑)
ジェ:なってるかも分かんないよね
樹:それはどうなんですか?(笑)
ジェ:それにもなれるから!
樹:ウナギって嘘つかれたアナゴ弁当にもなりきるって
ジェ:そうそう、だから何でもなりきれんだよ
樹:それ食べられちゃったらどうなんの?
ジェ:そしたらもう出てくるでしょ、後程出てくるでしょ
樹:のちほどね(笑)また後程、失礼しますって状態なのね(笑)
ジェ:だからそのタオルもMr.ズドンかもしれない
樹:あ、これがね!(笑)これが?若林さんがくれたのが?そんなわけねぇだろ
ジェ:それはもちろん冗談だよ?♡
樹:分かってるんだって!♡
ジェ:HAHAHA

✉:ねぇえ!Mr.ズドンが出るまでトイレからでないチャレンジしてるんですけど、まだですか?このまま私を閉じ込める気か!?
樹:早く連れてきてよ!ジェシー
ジェ:連れてくるよ!
樹:だってさっきまばたきしない人とかいっぱいいたぞ、寝ない人とか
ジェ:今向かってるらしいよ、なんか
樹:あ、連絡はしたんだ、向かってるって?
ジェ:うん、向かってるって、間に合うかどうかは分かんない
樹:遠いんだ、家とか
ジェ:今誰かになりすましてるからさ、彼も忙しいんだよ、まぁ彼女かも分かんないけどね
樹:なりすますからね?(笑)

✉:オジエルさんの事存じ上げなかったので、さっき調べたんですけど、どの写真も黄色い眼鏡してました。オジエルさんはジェシー眼鏡あげちゃって大丈夫なんですか?ずんの飯尾さん的な感じで眼鏡が本体なのでは、心配です
樹:そうよ、ジェシーにあげちゃったからオジエルさん黄色い眼鏡なくなっちゃったかもしれないじゃん
ジェ:いっぱいあるよ
樹:オジエルさんいっぱいストックあるんだ!
ジェ:なんなら僕も作ろうかなって言ってたよ
樹:自分のオーダーの黄色めがね?
ジェ:じゃない?知らないけど
樹:オーダーの黄色いめがね初めて聞く、でもこうやってジェシーのおかげでオジエルさんの黄色い眼鏡いっぱい広まったね(笑)
ジェ:HAHAHA(笑)ね(笑)今後いろんな色の眼鏡作ってもらおうかな
樹:ジェシーもなんか自分の色見つけて広めなよ(笑)

✉:ジェス!お前King Gnuの井口さんと交流あんのにヌー知らないってどういうことだよ。そんなやつはサンダル井口さんに返すか、私に送れ!
ジェ:、、すいません・・・
J2:HAHAHAHA(笑)
樹:、、俺初めて聞いた!(笑)生放送のラジオで!(笑)
ジェ:HAHAHAHA
樹:いじられてるのに対して、本気での「すみません」(笑)今リスナーお前声のボリュームの差にびっくりしたよ(笑)しかも今ちょっと俺の顔色伺って上目遣いで「すみません」って(笑)ちょっと許してあげてください(笑)ジェシー本当に申し訳なく思ってるんです(笑)
ジェ:申し訳ないです…あとでいいタオル送りますから

♪勝者5人目
どうも~森本慎太郎です。リスナーの方々に一つ豆知識をお届けしたいなと思います。
『もりしば~~、ねぇ知ってる?宇宙ってすっご~く静かなんだって~だから宇宙飛行士たちは無線で会話をするらしいよ~』『♪ま~いにっちひっとつ、ま~め知識らんらんらん』うふふふふ♡ SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

樹:慎太郎でしたけども、5人目、、もう、怖いよなんか、怖くない?
ジェ:あと近すぎてBhhhってなってたね(笑)
樹:ふふふがボイスパーカッションみたいになってたから、、慎太郎の世界観日に日に怖くなっていってるよね~?
ジェ:俺の方が大丈夫でしょ?
樹:ジェシーのほうがまだいいって(スタッフさん曰く)、まだ枠はエンディングまでまだありますから
ジェ:まだ大丈夫でしょ?だってあと俺だけだよ
樹:え、ちが、あ!5人流れたか!ジェシーだけだ
ジェ:あと30分あるからいけるべ
樹:これもしかしたら6人全員流れるのあるじゃん、だって慎太郎のより自信あるんでしょ?
ジェ:ある
樹:だったらこれいくんじゃない?もしかしたらね全員
ジェ:・・・はい
樹:ちょっと緊張してきてんじゃん(笑)
ジェ:え?(笑)緊張してないよ(笑)
樹:大丈夫?(笑)
ジェ:大丈夫だよ!一番わかりやすいから!!でも逆にむずいから俺のやつ!今やっちゃうよ!!!?
樹:だめだよww
ジェ:HAHAHA

「We are SixTONES!!!!!!」

✉:障子に数字を書いてビンゴする、We are SixTONES!!!!!!
樹:これ分かります?!ジェシー
ジェ:障子の単位でしょ?
樹:はい?(笑)お前それ将棋だろww
ジェ:あ、将棋だDAHAHAAwwwwくそぉ~~(笑)
樹:くそぉじゃないのよw
ジェ:障子ってこれかぁ
樹:違うよw、それおはじき、障子ってあれよ、和室にあるさんって閉じる、髪みたいなのが貼ってあるやつ
ジェ:あ~~分かった分かった
樹:ちっちゃい子が穴プスプスってあけちゃうやつ、あそこに自分で数字書いて、ビンゴ大会しちゃうって。。あの本当にぽぽぽーんずさんすいません、まずジェシーが障子を将棋と間違えるという
ジェ:自分の部屋和室だったのにもともと・・・
樹:なのでぽぽぽーんずさんはSixTONESじゃありません、SixTONESの我らのセンター、代表はまず障子を知りません。(笑)だから障子を知ってる時点でだめです(笑)
ジェ:なんで、、あ、そっかそっか、We are SixTONES!!!!!!だからね?
樹:そうそうそう
ジェ:俺がまず障子を知らないってって知ってるよ!もちろん!名前をコンフューズして分かんなかったんだよ
樹:コンフューズとか言うな!(笑)
ジェ:HEHE、こんがらがっちゃってね(笑)

✉:ブルトゥースイヤホン、なくすと困るから押して耳の奥にしまうWe are SixTONES!!!!!!(ジェス初お便り読んだ)
樹:We are SixTONES強いな(笑)お前な(笑)
ジェ:HAHAHAHA
樹:あれってコードないからなくしやすいんだよ
ジェ:なくしやすいと思うよ、俺も買おうか迷ってんだけどさ
樹:ジェシー一応ブルートゥースではあるけどコードはついてるやつだよね
ジェ:そうそう
樹:完全コードレスタイプ分離してるやつをなくしたくないからがぁって穴の奥にって危ないから絶対やめてくださいww
ジェ:それかイヤリングにすればいいんじゃない?(きたw)
樹:ピアスと通してってこと?
ジェ:わっか外してこうやってやって
樹:は?
ジェ:あこれじゃなくしちゃうか///
樹:なにwwwww外しちゃだめだろ(笑
ジェ:HAHAHAHA

✉:勉強ばかりしてる子を地味な子と言うのは間違っている、正しくは勉強に対して派手な子だWe are SixTONES!!!!!!
樹:これね素敵なこと言いすぎ
ジェ:おしゃれね
樹:その通り、そうよ、そのことに夢中になって取り組んでるわけだから、例えばなんだろ小学生でいうすごくサッカーを活発にやってる子も、すごく勉強に活発に取り組んでる子も、一緒よね
ジェ:一緒ね、だからみんな勉強が嫌いだからそう言っちゃうんだよ
樹:っていうのもあるけど、いやギンギンしてんじゃねぇよお前最高だな、いいこと言ったよ!
ジェ:良いこと言った!それでは先ほどのタオル差し上げま~す!
樹:だめです!僕が頂いたものです!!

✉:お酢で鼻うがいWe are SixTONES!!!!!!
樹:もう何言ってるか分からん!(ジェシーが)
ジェ:お酢で鼻うがい
樹:お酢で鼻うがいね(笑)いってぇぇ~~~~だって鼻うがい自体ちょっと苦手な人苦手じゃない、あれ
ジェ:これやばいでしょ、だって、口に入れるだけでやばいじゃん
樹:直接飲むだけでだいぶやばいよ
ジェ:だったらイヤホン耳にあぁ!って入れたほうがいいよね
樹:どっちもだめです(笑)
ジェ:痛くないと思うよお酢よりは
樹:どっちも痛いよ(笑)これできたらすっごい根性
ジェ:今度やってみる?
樹:やだやだやだ、ジェシーこれできる?
ジェ:やれって言われてらお仕事だからやりますよ?
樹:お仕事ならね(笑)でもこの人はお仕事じゃないよ?
ジェ:じゃないか♡
樹:プライベートよ?SixTONESでやれるやついる?これ
ジェ:慎太郎か俺じゃん?
樹:どっちもやんないでしょ
ジェ:仕事だったらやるよ?
樹:だから仕事の話はずるいよ?
ジェ:ずるいね♡
樹:でもこれ素のSixTONESではないかな~
ジェ:お酢だけにね~~
樹:え、え、は、え
ジェ:え、え、次どうぞ?
樹:次いきますか?(笑)

✉:タピオカ口の中で転がしまくって原料のキャッシャバに戻せるWe are SixTONES!!!!!!
J2:すごいよこれwww
樹:できる?ジェシー
ジェ:できるよ(笑)HAHAHAHAHA、でもやってみないと分かんないよね
樹:いややってみなくても分かる、無理だよ、だってあれはね~茹でたりとか色々手間暇かかってみんな口にするタピオカになってんのよ。それを口の中だけで戻すんだよ?
ジェ:すごいよこれ、だからガムを噛めば噛むほど元通りに戻っちゃうってことでしょ?
樹:誰かが噛んでたガムを自分で噛んで元に戻すんだよ?(笑)
ジェ:そんなのあったらすごいよね
樹:この人だけで無限タピオカできるよね
ジェ:いいな~
樹:噛んで噛んで転がして戻す、噛んで噛んで転がして戻す、すごいな~でも俺これちょっとやだな。口に、、なんかやだ
ジェ:大丈夫!、、みんなやらないから
樹:でもジェシーはやる?
ジェ:もちろん仕事だったらやるよ!
樹:だから仕事の話はずるいよ?
ジェ:ずるいね、ごめんね

✉:バスに乗るとき、後ろに並んでる人全員分でと、1000円入れるWe are SixTONES!!!!!!
樹:かっこいいな…
ジェ:かっこいいね
樹:俺こういうのやりたいね。なんか有名な芸能人の方がさ、そのお店にいる全員のを払って帰ったとかさ、そういうエピソードあるじゃない
ジェ:やったことある?
樹:ないよ~
ジェ:俺知り合いだったらやったことある
樹:あ、知り合いの分を払ってあげる、バスとか?
ジェ:違う、お店行ってたまたま会って、「あそこの席…」って言って
樹:お前そういうのやるんだ!
ジェ:はい!
樹:(笑)こういうのかっこいいよね、ただ絶対この人はやってないだろうね。見知らぬ人だもんね
ジェ:びっくりした(笑)俺の事言ってるのかと思った
樹:違う違う、こういうことできたら男前だしこれをまじでやってんだったらSixTONES認定したい
ジェ:でも面白いのが後ろに並んでる人全員分です!って言って一人だったらどうする?
樹:1000円だからおつり来ちゃうねwもしくわいっぱいいたら1000円じゃ足りないよね?(笑)
ジェ:HAHAHAHA、Suicaあげたいわ(笑)

✉:棚からぼたもち、でも鮮度が気になるのでそのまま棚にリリースWe are SixTONES!!!!!!
樹:ジェシー分かります?
ジェ:棚からぼたもちでしょ?
樹:はい
・・・
ジェ:…そのままでしょ?(笑)
樹:いや棚からぼたもちとかそういうの知らないかなと思ったの
ジェ:なんとなくだよね
樹:なんとなくは分かる
ジェ:あと20分あるけど20分説明してって言われたらそれは無理だよ
樹:それは俺ももちろん無理だよ、自己紹介20分も結構きついよ
ジェ:俺はそれはやるよ

✉:サイとラグビーWe are SixTONES!!!!!!
樹:やばいよ、あれだって一番といっていいほど、正面衝突しちゃいけない動物だよ
。だからどっちかによるよね、自分がボールを持ってるのか、サイがボールを持ってるのか
ジェ:サイはボール持てない、でも角に刺さったらもうとれない
樹:ははは(笑)その通り(笑)
ジェ:あとサイの上乗ればいいけどね
樹:どっちがいい?
ジェ:俺がサイになるかどうかってこと?
樹:違うよ(笑)ボール持ってる自分にサイが来るのと、ボール持ってるサイに自分がタックルするの
ジェ:いや^~~~。でもあいつらでかいからね
樹:でもさタックルされるのやばいぜ
ジェ:やばいぜ
樹:だったらタックルして負けたフリしたほうがよくね?
ジェ:うん
樹:だってよけきれないよ
ジェ:それか普通にえさとかこうやって持ってきて、「こっちこっち~」って言って、餌まいとけばみんなこっち行くから
樹:ははは(笑)見てこの楽しそうな少年みたいな顔ww
ジェ:髪型みじけぇからより見えるよね(笑)

「ウィルサーチ!!」

✉:キアヌ・リーヴスが金曜ヒルナンデスのレギュラーになってました、なぜか馴染んでてみんな驚いてます
ジェ:HAHAHAHA、めっちゃおもしろいじゃん
樹:ヒルナンデス始まってさ、立ってる列に、どこだろうねwセンター?w
ジェ:いや一番右端でずっとマトリックスのこれやってるの(笑)
樹:っは!!(笑)球よける一番有名なやつね(笑)どっちがいい?前のさマトリックスぐらいのキアヌ・リーヴスか、今の髪長くてひげ生えてるワイルドなキアヌ・リーヴス
ジェ:いや、ワイルドなほうがおもしろいんじゃない?
樹:ワイルドでさスーツ着てキアヌ・リーヴスいたらめちゃくちゃウケるよね、ウケると共に、ヒルナンデスのワールドワイド化すごいなと思う
ジェ:一番面白いのが、、MCww HAHAHAHA
樹:ハローエブリワン~マイネームイズキアヌ・リーヴス、センキューベリーマッチって言って(笑)、でその後、横で通訳さんがいるんでしょ?w
ジェ:HAHAHA、大変だね(笑)1回1回(笑)
樹:なかなか進まないんでしょ(笑)これおもしろいわ~。日本のバラエティ番組とかでさハリウッドスターの方がレギュラーってなったらすごい未来じゃない?
ジェ:ただお金大変だよね
樹:その問題はあるけど、叶うときあんのかね
ジェ:あるでしょ
樹:未来もしかしたらあるかもしんないよね

✉:スパゲッティを超えるスパゲッティ、その名もスーパーゲッティが話題になっています
樹:これどういうもんだろな、スパゲッティを超えてスーパーゲッティって、分かんないよスーパーゲッティだから、パンッ!(手)ゲッティ!
ジェ:HAHAHAHA、ダンディさんとゆってぃさんのww
樹:ゲッティ―!えってぃー!ワカチコワカチコ!のパターンなのかwww食べ物のスパゲッティなにかww
ジェ:どうなんでしょうね(笑)
樹:食べ物としたらどんなんかだよね
ジェ:めっちゃ小さくみじん切りにしてるんじゃない
樹:それこそさっきのベンチじゃないけど、めっちゃ長いとかね、ギネスに載るレベルみたいな
ジェ:それかスーパーマンみたいにSって書いてあるか(笑)スパゲッティのお皿にw
樹:っは!!(笑)スパゲッティのパッケージにS!って(笑)
ジェ:HAHAHA
樹:で、商品名がスーパーゲッティなんだ
ジェ:みんな「スーパーゲッティしたよ!スーパーゲッティしたよ!」って言ってw

✉:バク転やバク中などアクロバットを使った動きでしか鬼に近づくことができない、新感覚アクティビティ「NEOだるまさんが転んだ」がSNS上で話題になっています
樹:これありえそうだよな
ジェ:スポーツでありそうだよね
樹:なんて言うんだっけ、いろんな障害物を使ってアクロバットをするようなパフォーマーの方とかいるじゃない、そういう方々がさ、新感覚アクティビティとして、いわゆる普通の人たちができるかって言ったら難しいけど、そういう方々がさ動画の企画としてやったらめっちゃバズりそうじゃない
ジェ:気を付けてもらいたいよね~
樹:けがはねしないようにってことだけど、俺らはアクロバットできないもんな~
ジェ:仕事だったらやるでしょそりゃ
樹:だから仕事の話はずるいってぇ、一応ね6人中5人はアクロバットというかバク転はできたんだよ、前ね、きょも以外。きょもはね親が過保護だからっていう理由でやりたがらないの。「なんできょもやらないの?」って言ったら「俺親が過保護だから」って。これ出されたらなんも言えなくない?(笑)
ジェ:大我は振り付けで、バーン!って腕を振りあげたら俺たちがバク転するみたいな
樹:とか~、きょもが歌のために準備で階段上がってるときに俺らが平場でバク転するみたいな。きょもの召使いみたいな(笑)今は唯一慎太郎が一番できたんだけど、慎太郎も最近あんまやってないからね、あんま俺らがやるかっていったらちょっと難しいかもしんない

✉:本田圭佑さんが香川真司さんとリモートでサッカーを語るYouTubeチャンネル「真司ちょっと右TV」が話題になっているんです
樹:知らないこれ?(笑)フリーキックとか蹴るときに「真司ちょっと右」www
ジェ:あ~!そっちのことね!(笑)HAHAHAHA
樹:これさ~チャンネル名でチャンネル登録者数一気に増えるよね(笑)俺この間YouTubeで見たんですよ、本田圭佑さんの誕生日をいろんな著名人の方がお祝いするみたいな。「真司ちょっと右TV」は、(笑)、ちょっとご本人がつけるかというと、本田圭佑さんがね?(笑)、つけるかっていったらちょっと分かんないけども~(笑)
ジェ:無回転シュートとかすんのかね~
樹:香川真司さんとサッカーを語るとかね
ジェ:あ!それこそ俺香川真司さんと、海1回だけ行ったことあんだよ
樹:めっちゃ前ね!何年も前に行ってたね
ジェ:ビーチバレーボール一緒にやったことある
樹:サッカーじゃねぇんだ、ビーチサッカーじゃねぇんだ
ジェ:やったことあったわ
樹:これはねチャンネル名はあれだけど、ありえなくはないかもな~

✉:メイウェザーの毎日天気予報動画「きょうのweather news」が毎日見事に外れてます
ジェ:HAHAHAHAHA、Today!Sunny!!センキューベリーマッチ!って言ってめっちゃ雷なってんでしょ(笑)
樹:めっちゃ雨降ってるw
ジェ:やべぇ・・Oh Shit!
樹:でもね、そのかわりね?パンチはすごい当たるよ?
ジェ:ボードとか用意してさ、Today is Sunny!right hit!!とか言ってパンチしたらね、パーン!っていって
樹:パーン!ってボードにパンチして、センキューベリーマッチって
ジェ:それで外見たら「Oh Its rainy!Oh Shit!」って(笑)HAHAHA
樹:パンチを当てすぎたせいが天気予報は外れますみたいな(笑)てかさ、メイウェザー関連まじやめて、俺とジェシーのとき、まじで面白いから(笑)いや~~たまらいなわ~~

(ジングル流れず?)
樹:まだ分かんないですから、ジェシーさん
ジェ:俺はいいよ
樹:あと10分ぐらいありますからあきらめないでください!
ジェ:大丈夫、いい、いい、俺はしゃべれるだけで幸せだから
樹:まぁそうですけど、ジェシーのジングルも流して6人いきたいですよね
ジェ:ねぇねぇねぇ~~?
樹:っあ、ねぇのおしつけ!!(; ・`д・´)

✉:なぁ田中、若葉さんの誕生日9月20日だぜ?日曜日だからな、覚えとけよ、忘れたらどうなるか分かってんな?Mr.ズドンが襲ってくるからな?
樹:もうね、すいません、たこ坊主さん。俺もうカレンダーに入ってます。カレンダーにも入れてあります、土曜日の夜からだから、僕たちのこのラジオで日を跨いだときに若林さんが誕生日を迎えるんですよ。だから俺はリアルタイムで直接当日に、なんならもしかしたら春日さんとかスタッフさんもいるけども、それ以外の方で俺一番のお祝いになるんじゃない?だから俺もう楽しみで仕方ないですよ!まぁ何あげるかだよね~~それだけちょっと3ヶ月みっちり考える
ジェ:どうすんの?
樹:こんだけいいバスタオル頂いたら、迷うよね~~
ジェ:何がいいんだろうね
樹:めちゃくちゃ迷うから~
ジェ:普通にお金とか渡せば?「ありがとうございました」って
樹:そんなやらしいことしないよ
ジェ:そしたらちょうどいいじゃん
樹:何が?
ジェ:ギブアンドテイクで!
樹:この間のバスタオルのお金お返ししますって?
ジェ:そうそうそう
樹:やらしいからやだよ!物送るよ!
ジェ:もちろん!
樹:何送るかまじで難しいけど、ちょっと3ヶ月みっちり考えます、ちゃんと9月20日というのは把握してますよ!
ジェ:楽しみだな~~そん時俺いんのかな~~
樹:分かんないです、誰かは。逆に俺いなかったらおもしろいね
ジェ:おもしろくないよ、、いてほしい
樹:あれ、あれ、いつもありがとう
ジェ:うん、もちろん、せ~~の
J2:らびゅ~~~~♡
樹:じゃぁ(笑)あの~~20半ばの男性のらびゅ~が聞けたところで続いての✉いきますよ

✉:いつまで待たせんだよ!もたもたしてねぇでとっととズドンを連れて来い
樹:これ、ズドン、、でももうあと10分もねぇからな、ズドン来ないんじゃない?
ジェ:ね、どうなんだろうね
樹:あとこれ9分ぐらいよ?
ジェ:電話やってんだけど、
樹:連絡来ない?多分こうやって待ってる人いるよ?まばたきしないで待ってる人とかトイレから出ない人だっていんだから
ジェ:それ俺のせいではなくない?Mr.ズドン人気者なんだよ、意外と
樹:ジェシーがMr.ズドンではないならジェシーのせいではないからね
ジェ:でしょ?だから俺じゃないんだよ
樹:(笑)かたくなだね?(笑)

✉:Mr.ズドンが私の乗ってるタクシーに乗り込んできました。ジェシーが呼んだせいで目的地と真逆行っちゃってます
樹:あぁ~~この人は分からないどっち方面行きたかったんだろな~もしかしたら港区の方なのか渋谷区の方なのかわかんないけど
ジェ:お台場の方なのか
樹:逆行っちゃってるわ。だからこの人の言ってることが本当だったらMrズドンは今タクシーで向かってるんだね
ジェ:向かってんだよ
樹:ちゃんと来てるから~ただMrズドン逆行った分のお金はちゃんと渡してほしいよね
ジェ:もちろん
樹:その分往復になっちゃうからね?
ジェ:そうそう、その代わり俺が払うから
樹:はは(笑)

♪勝者6人目
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、ジェシーです。今回はいろいろな意味で大きくなってしまうしりとりを皆さんにお届けしたいと思います。ではいきましょう。たにし→しっぽ→ポイントカード→ドア→愛知→地球→宇宙。あらららいろいろと大きくなってまいりましたね~それではこの後も楽しんでいきmよいしょ~!」 

樹:ジェシー無事にオンエアされました!!
ジェ:やった!
樹:これ6人初めていったよ!!
ジェ:いっちゃったね~!!
樹:ジェシー自信もってた割にそんなに分かりづらかったよね(笑)
ジェ:え、分かりやすいでしょ?しりとりがどんどん大きくなっていくんですよ
樹:分かりやすかったけども、思ってたより内容薄かった
ジェ:いいんだよそれは
樹:無事全員6人オンエアされたということで、今回のジングルのテーマは「宇宙」です!今回ね、これ良かったってこと?みんな
ジェ:多分俺が一番良かったんじゃない?宇宙ってわかりやすいじゃん?
樹:分かりやすかったけど、みんなよかったよね、慎太郎のだけホラーだったけどね。もしかしたら今後ね、夏至と部分日食とおんなじくらいの頻度でしか現れないかもしれないから
ジェ:なるほどね
樹:もしかしたら400年弱あとかもしれない
ジェ:それやばくない?ほんとに言ってんの?
樹:いや冗談よ?♡
ジェ:冗談だよ♡
樹:毎日頑張って毎週目指そうぜ?♡
ジェ:イェイ!マイケルジョーダン!!
樹:なんの話してんだよ(笑)急に(笑)最後にSixTONESからのお知らせです!
(NAVIGATOR宣伝)

✉:ねぇMrズドン来るまでお茶飲み続けるチャレンジしてんですけどまだですか?そろそろ胃がはちきれそうです
ジェ:今さ、ちょうど連絡してんだけど会計中だって
樹:飯食食ってるの?
ジェ:違う違うタクシーの
樹:あ、タクシーの!?これもしかしたら間に合うじゃないの?
ジェ:6435円らしくておつりが全然返ってこないから困ってるみたい、おつりで(笑)樹:細かくてね?(笑)これもうちょっとあと数分よ!
ジェ:どうなんだよ~
樹:エレベーターで上がってくるの間に合うか、最後に間に合えばいいですけども

✉:Mrズドンが来るまでねこのお腹に顔埋めてます。猫可哀想です。Mrズドンまだですか?
樹:みんなMrズドン待ってるよ!
ジェ:だから俺に言わないでよ!
樹:みんなもう来るから待っててください!!
ジェ:俺になればいいのにあいつ
樹:みんなこんなにMrズドンを待ってくれているとは

✉:こんなにもMrズドンが出てこないってことは、田中さん、あなたがMrズドンじゃないですか?
樹:。。ごめんなさい、違います
ジェ:HAHAHAHA
樹:ギンギンしてんじゃねぇよ、俺じゃないです♡
ジェ:なんだ、ちょっとね分け目変わってきたから、徐々に
樹:変わってきてないです(笑)多分それしゃべりすぎて髪崩れてきたの
ジェ:なるほどね
樹:ごめんなさい僕じゃないです、でももう来ますから、、!ご本人が。誰になりすましてるかっていうのも見ものですよね。もしかしたらひえおじの誰かとして入ってくる可能性もあるからね
ジェ:そうそうそう、楽しみだね

✉:え!Mrズドンってジェシー君だったんですか?夢壊れました。ちょっと鳩の交尾見てきます
樹:鳩の交尾見てさ、理性取り戻せんの?
ジェ:すごいね(笑)なんですか
樹:ジェシーくんだったんですか?って質問来てますよ?
ジェ:違いますよ!
樹:違うってことはじゃあこの人は鳩の交尾見なくて済むってことですか?てかさ、ジェシーなんでさっきから急にサングラスし始めたの?
ジェ:え?まぶしくなってきたの
樹:Mrズドン、サングラスかけてるイメージあったから、俺CM明けから急にMrズドン来たかと思ってたの
ジェ:ちょっとまぶしくなってきたから、感じるんだよMrズドンが来るから
樹:あぁ!Mrズドンの存在がまぶしいみたいな?
ジェ:そうそう、今来てる気がする
樹:来てる気がする、、Mrズドンがあと数秒ですよ数十秒、、あの~来るn
Mrズドン?:マイネームイズ、ミスターズドン!
樹:あ、、Mrズドンさんですか、、?
Mrズドン:どうも遅れました、Mrズドンです☆彡
樹:来ました皆さんっ!!!パチパチパチ
Mrズドン:遅れました
樹:もうあと数秒だよ!もっと早く来てくれよ!
Mrズドン:すいません
樹:はい、ということでMrズドンさん、もう終わっちゃいます💦若林さんプレゼントありがとうございます!ということでここまでのお相手はSixTONE田中樹と
Mrズドン:Mrズドンでした
樹:あ、ジェシーじゃないのか
Mrズドン:トゥーーース!!!
樹:ズドンって言えよ、、
Mrズドン:ズドン(かすかにw)