SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.7.11 #15松村北斗

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!!

樹:こんばんは、SixTONES田中樹です
北:松村北斗です
樹:おぅ、久しぶりですね、はい!ということで、今夜も生放送なのでメールのテーマのほう、、
北:早ぇよ。。待てよ。。メールのテーマそんな早くいかねぇだろよ、毎回毎回
樹:今日はメールのテーm
北:あるだろ!言うことがよぉ!!
樹:おっ、久しぶりですね、さ!ということで、
北:そこだよ!そこをもっとビッグにワイドにやるんだよ!
樹:じゃあここを膨らませて近況トークにする?
北:SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルって言ってんだからさ、俺の掘ったっていいじゃないか、そんなに急いで
樹:じゃあなんですか??
北:お前3ヶ月ぶりだぞ俺スタジオ来んの、ブースに
樹:まあ~そうですよね~ということで今夜の、、
北:早ぇ~~よ!
樹:。。何よ
北:TNK!はぇよ
樹:なんだよ(笑)
北:見てみこのQシート、今日の田中⑮、これ15回目って意味だな?松村北斗④、俺初回以来だぞブース来てんの!!
樹:4回目か・・・
北:6人でブース初めての日来たよな、それ以来2回テレワークやって、俺6月誕生日だったな?
樹:そうだな
北:6月18だったな、6月23に映画発表させてもらったよな、6月呼べよ、、!!
樹:いやいやいや、ちょっとその~~、まぁまぁ北斗さんがお忙しいみたいなお話しもあったので。。。
北:俺だって、あれだよ?先週高地が北斗が忙しいって言ってたけど、俺仕事終わりで全然間に合ったぜ?ちょうどぐらいだったよ?
樹:いや!北斗の体をね~ひえおじたちは心配してるみたいよ?
北:じゃ~~!今日呼ぶなよ!!!
樹:なんでよ(笑)
北:細かいスケジュールは言わないけど、俺の体を気にするなら今日呼ぶなよ!(笑)
(ひえおじ:はっはははwww)
樹:あ、そう(笑)今日じゃなかったんだ
北:鞭打ってっぞ!俺体に!
樹:今日じゃあ北斗の方オフっとく、マイク?一応、しゃべれないようにね
北:いかせよ!!
樹:元気じゃんw
北:元気か元気じゃないかって言ったら元気よ、お前3ヶ月ぶりよ?元気に決まってんだろ(笑)
樹:スタジオは3ヶ月ぶりって言ってたけど、ラジオ自体は約1か月ちょいぶりじゃない?
北:そうよ、そうですよ。だって5月二十なんとかですよね、きたのって
樹:ラジオ自体の登場が1か月以上ですよ
北:俺散々さ自分のブログやってるんですけど、「北斗學園」っていう、ちょっと鼻で笑ってる人普通にいますけど、「北斗學園」っていうね?(笑)ブログやってるんですけど、そこでも噛みついたよ?随分。ひえおじに
樹:結構言ってるらしいな。まあでもひえおじ全部チェックしてるらしいからな
北:な、怖いぜ。あのさ、25の男のさ北斗學園とかいう怖いタイトルのブログをさ、おじさんが皆して見てんだよ?wチェックしてさ、「なりほどな、お、噛みついてる噛みついてる、お、プロレスとか言ってっぞw」とか見てるわけよ(笑)
樹:そうよ
北:あれだぞお前、そこでも言ったけど、これブースに帰還したわけだから、樹がさここ帰還した時みたいなアルマゲドンあるでしょ、俺結構言ったよ?アルマゲドンを流してください!と。なければこれはプロレスです。と
樹:アルマゲドンちょっと、本当申し訳ないんですけど、全部貸し出し中みたいで、、、
北:どういうことだよ
樹:あのーしかも全部7泊8日で
北:TSUTAYAか、お前
樹:結構長い間貸しに出ちゃってるんで、本当にすいません。。向こうにいるスタッフにもちゃんと言っときますし、
北:やめろよ、俺がなんk
樹:来週入り時間早くしてちゃんと会議しますので
北:いいって、、その分からず屋みたいにするのやめてよ
樹:一応もう一回聞いてみます、、?あるかアルマゲドン
北:いいの?じゃあちょっと聞いてもらっていい?
樹:アルマゲドンってありますか、、?
・・・
樹:今日は貸し出しみたいで。。
北:ねぇなら聞くなよ!!グルになってさ!
樹:本当申し訳ありません。。でもちなみにアルマゲドンではないんですけど、ラフトパンクさんのワンモアタイムなら、一応そっちならいつでも!
北:俺がいつ発注した?ワンモアタイム
樹:なんか本当アルマゲドンを求めているということで、ちょっと代わりになればなと思って一応ご用意させていただいたんですけど・・・
北:なるか?ならないぜ、鮭頼んでビーフステーキきたみたいな感じになるぜ?
樹:あ、じゃあかけない方向でいいですかね、あ、今日かけないみたいだかr
北:かけてくださいよ!
樹:あ、そう?
北:だってワンモアタイム用意して、あるわけでしょ?
樹:一応ご用意していただいたみたいですよ、かけますか?じゃあかけるか
北:じゃあ
(♪~ワンモアタイム
樹:・・・北斗!おかえりぃ~~~!!!hooo!!!say!おかえり~~!🎉
北:ただいまーー
(拍手)
樹:北斗似合ってる、この曲が!!
(バシッ)←アクリル板を殴る松村北斗
北:こいつ…(笑)
樹:(笑)すばらしい!お前このアクリル板いいやつだったから良かったけどw
北:アクリル殴ったぞ、俺今
樹:これいいアクリル板だから大丈夫だったけども、、
北:手抜きじゃねぇかよ!
樹:いや、素晴らしいね!これこれ
北:作ってよ、アルマゲドン、しっかり、、
樹:北斗といえばこれ、もう本当に北斗の私生活とか俺はある程度知ってるじゃない、10年以上の付き合いだから
北:まあね
樹:というのもいろいろ踏まえた上でこれ!
北:全然わかってねぇじゃねぇかよ
樹:んふふww
北:俺洋楽なんてよう聞かないぞ!
樹:そう?
北:良い曲だけどね?俺でも知ってるくらいだから
樹:冗談はさておきですよ
北:おぉ~まるっといったね~w
樹:冗談はさておきですよ、ブースに来るまでの3か月間ですか、何してたんですか?さっきも言ってたけどめちゃめちゃ忙しいよな、お前
北:コロナ期間にさ、すごく体力が有り余るわけじゃない、だから寝れなくてもなんというかな、体力が使い切ったら寝るし、という感じで寝る時間がずれてもなんとくはうまくはいってたわけ。
樹:あ~なるほどなるほど
北:でもそれがさ、コロナ明けからはさ仕事が少しずつ復帰したころからはさ、そうもいかないじゃん。やっぱり日中働いて夜寝なきゃいけないし、夜寝たいななんて思って、俺睡眠導入音楽を
樹:あ~!聞いてるんだヒーリング的なやつかな?
北:音楽みたいなやつ、シャラ~ファ~みたいな、8分で寝れます!みたいな、必ず寝れますみたいなのを俺は30分聞いちゃうんだけど、大体、、、
樹:・・・寝てないw
北:寝れてないのよ。っていうのでね、俺ほら、あの、オードリーさん好きじゃない?
樹:そうですね
北:だからさ、オードリーのオールナイトニッポンも聞いてるわけ
樹:この後のやつですね?
北:そうそう、そこで若林さんがさ、あの=そういうののしゃべる版があるって話をしてて、なんか、「この先に森があるかもしれないし、ないかもしれません」みたいなことを脈々と話していくってやつで
樹:優しく語りかけてくれんだな
北:しゃべるやつあんだなと思って俺も調べようと思って、”睡眠導入”ってさ、YouTubeで打ってさ、スペース打ったらさ、”男性向け”ってのが関連ワードで出てきて、まあ俺男性じゃない。男根所持の男性じゃない?だからそれを押して、ま、結局なんだって言ったら、ま、かわいらしい女性の声でしゃべってくれるっていう、、
樹:あ~なるほど、ちょっと癒されるみたいなことなのかな?
北:そうそうそう、女性向けを試しに調べてみるとかっこいい男の人の声でさ
樹:あ~イケボってやつだ
北:そう!「一緒に寝よう」みたいな、そういうのをやってんだけど、まぁ俺男性だからさ、男性向けをとりあえず1個押してみたらさ、なるほど、ASMRみたいなさ、
樹:あぁ~!ありますね!
北:すごく音を拾うやつでさ、かわいらしい声でさ(笑)
樹:やっぱそういう癒されるやつが癒されるよな!
北:しゃべってくれんのよ・・・//(笑)なんか始まって、ファンファンファンファンみたいな、まぁ若干ヒーリングミュージックみたいなベースにかかってて、『皆さんこんばんは、初めまして、ゆめちゃんです』ってまず最初に挨拶されるわけよ、「あ~!ゆめちゃんだ」なんて思いながらw
樹:俺、今のでも結構寝れそうだけどな!北斗ので
北:寝るなよ、絶対(笑)あと、お前の趣味おかしいぞ(笑)ま、そう言われるわけよ。「ゆめちゃんだ~」って思いながら、もちろん目は閉じてさ、仰向けになって寝てるわけじゃない、で、ゆめちゃんそっからさ『きょうは一緒に深~い眠りについていきましょう』って、、(樹が)白目むいてるな、、!!
樹:wwwお前の声結構いいなと思ってw
北:なんでだよw
樹:寝れそうだったw
北:割と年取った男の声してるぞ。でさ、その後一応寝ることを目的とした、コンテンツだから、『今から運転を目的としている方や寝てはならない方は、こちらの動画ご利用、(笑)、なさらないようにしてくださiwww、』・・お前の顔よ(笑)やってんだからゆめちゃん!!!(笑)
樹:・・(笑)寝そうだったから必死にこらえてたのよww
北:俺がさ、今日見てくれ!ほら構成やってさ、しゃべるんだから!!!(紙パンパン)
樹:すっごいお前書いてるな!!(笑)
北:やるんだから・・(笑)
樹:近況トークに全てを注いでるじゃんお前(笑)
北:お前のきったない寝顔見てさ、邪魔されてる場合じゃないんだよ?(笑)そう注意事項してくれるわけよ。『寝ないでください。そのような方はこの動画をご利用なさらないようにしてください』・・いやそれをその声で言われたら寝るよ!?って思うじゃん(笑)
樹:はいはいはい(笑)
北:もし運転手だったら「遅いよ~??」じゃんもう(笑)「遅いよ~(キードドン)」なわけじゃん!(笑)
樹:まぁそんくらい癒されるわな
北:そんな感じで、ちょっと俺おもしろいんじゃねぇかみたいなふうに思って、しばらく聞いてたら、ちょっとねやっぱねワードセンスが光ってくんのよ、途中で
樹:しゃべってる方の?
北:そう。『今日は、夜のまどろみに、深~く溶け込んでいきます』…「まどろみ!?」とか思うわけ(笑)
樹:まどろみ!!俺だったらまどろみの意味わからなくてそれが気になって寝れなくなるわ俺(笑)
北:”深いまどろみの世界に”とか思いながら俺もおもしろくなってきちゃって(笑)
樹:深い意味とかまで考えちゃうとね
北:俺まどろみの世界に溶け込んだねぇから分かんねぇなって、俺もう腕組んじゃったよねw、腕組んじゃったら寝ないよ人
樹:そうよw
北:寝ながらこうなって首傾げて
樹:大体体に添わせるからな寝てるときは
北:う~んって言いながらさw、聞いてんだけどさ、正直よ、ちょいちょい面白いポイントが
樹:あ、自分の中、北斗のツボみたいなのがあるわけだ
北:あるわけよ。ASMRってさ結構その近くでしゃべってるか、左右でしゃべってるかもあるじゃない
樹:耳に振られるやつな、左右で
北:そういうのも結構やっぱ駆使してんのよ、やっぱ今の動画ってすごいよ本当、驚いたほうがいい、もっと
樹:すごいのは本当すごいよな、全部な
北:それでさ、『あなたは、今日は一人じゃありません。怖くないよ~怖くないよ~怖くないよ~怖くないよ~』って急に近づいてくるの!(笑)怖いよ(笑)
樹:でもそばにいてくれる感じがいいっていう方もいるのよ(笑)
北:俺スピーカーにしてたけどさ、俺「うわぁ~~!」って(笑)
樹:それはお前の音量の問題よ
北:「近いよ!」つって(笑)でさ、まあそんなこともあるんだけど、深呼吸を促してくれるタイミングもやってくるわけよ。『まず目を閉じて、深~く深呼吸~~・・・・・・・・』からしばらくほっとかれんのよ!!「・・・そうか深呼吸タイムか」と思って俺も、「あ!はい!」と思って「すぅ~~~はぁ~~~」って1回目して、まぁまだあるから、「すぅ~~~・・」2回目吐こうとしたぐらいで『吸ってぇ~~』ってはじまるのよ(笑)そっから3回!!(笑)
樹:かみ合わなかったんだ(笑)
北:そう(笑)またゆめちゃんのペースがあるから、吸って吐いてが俺にとってはちょっと早い!(笑)
樹:あ~なるほどね~(笑)
北:『吸って~~~(スゥ~)、吐いて~~』「あ、もう吐くのね💦(フゥ~)」ってw
樹:それはお前が初聞きだからだよね、だから2回目からお前それにあわせられるわけよ
北:必死よ、俺もちょっと腹から笑ってたしね、それぐらいから(笑)「ハッハッハ」って、いい声出ちゃってたし。まあそんなんがあってさ、直にカウントダウンっていうのが始まるわけよ、後半。
樹:なにカウントダウンって
北:もうだから正直俺寝れてないなっていうのは分かったわけ、で、動画の後半かな結構、『もう間もなく、あなたは、眠りの世界へと突入します』つまりもう、もうしばらくで眠りますよっていう
樹:宣告されるわけだ
北:寝るわけないよって、俺はもう自覚があるから、腕組んでるしね!?首も捻ってるし
樹:起きてる感じになってるんだな、体がな
北:ちょっと足とかも組んでたし、そうだよもう。『10、9、』って始まるわけよ。「カウントダウンしちゃったよ」だってそうなったら10秒後には俺もう寝ないと話が成立しないわけじゃん。
樹:まぁまぁまぁ
北:でも時は来たりよ。『3、2、1、、ようこそ!眠りの世界へ!!』「起きてるよぉ~~~~!!!!!」って(笑)聞いてるからね、なぜなら俺は今!!!!!!(笑)ようこそを聞いてるということは”起きてます!!”って思うわけよ。でもね、ゆめちゃんは頑な。『今あなたは眠りの世界にいます』「いや、いない」(笑)
樹:それ寝てる人は聞こえてないしね、聞こえてる人は寝てないしな
北:そう。だからなんのためのコメントかも分かんないわけよ
樹:まぁでもすれすらも寝てない人にとってはちょっと安らぐっていうのかな?
北:だし、耳からのあれだけじゃさ寝れる感じもしないじゃん、もうこれいよいよ大詰めよ、締め。『ゆっくりと深呼吸して、仰向けになると、まず、頭・首の力がふわぁ~と抜けていきます』って言われるわけよ、「なんとなくそんな気するな」と思って、「頭の力抜けた~、首の力抜けた~」順番に『肩、背中の力が抜けます、腰、お尻、足先まで力が抜けます』「うゥ・でェ・はぁ!!!!腕残されてるよォォオオオ!!!!!」って俺腕ぶんぶんして、「腕ほら動いてるよォォォォ!!!」ってゆめちゃんにw、「ゆめちゃん!!!!!」とか言って、「なんだよォォ…」って思って、でまあ解いたわけよ、つまり腕ぶんぶんして、「腕はァァ~~!」とか言って俺げらげら笑ってるわけよ、「俺もうなんだよこれ~」とか言ってふわ~~~ってヒーリングミュージックの中俺結果15分ぐらいで寝たんだよねwww
(♪1・2・3・4~)
(樹:ハッハwwwwまんまとやられてんじゃんお前ww)
(北:最近ゆめちゃんとばっか寝てる俺。やべえよ)
(樹:さすがだな。すごいなそういうのって)
(北:ゆめちゃんゾッコン)

♪勝者1人目
リスナー刑事の皆さんこんばんは。森本慎太郎です。さぁ、今週のお題が何なのか皆さんにぜひ解いていただきたい。ヒントをプレゼントします。1つ目「11番目7番目」2つ目「1000=1」3つ目「こんな歌をプレゼントします。♪君とかわす言葉~君と過ごす時間~全て愛しすぎて宝物だよ~」さぁこれを解くと共通する2つの文字が出てきます。それを繋げて読むと今週の答えになってるはず・・・SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

樹:恒例の僕たちのジングルオンエアバトルですよ、あの~、ジングルをね毎週僕たちが作ってきてテーマに沿って、テーマは一応エンディングで発表するんですけど、それの一人目が慎太郎でしたね
北:なんかよく分かんなかったよね
樹:ね、よくわかんなかったけどね、これどういうこと
・・・
樹:そうね、分かんなかった人はタイムフリーとかで聞き直してもらって、みんなで1回導き出そうよ、ちょっと俺分かんなかったパッとは
北:後日!
樹:続いていくんですけど、メールテーマをまだ発表できてないんで、こっから駆け足でいっていいですか?君の近況トークがね、みんな仰天するぐらい長かったの
北:でもそれは俺だけのせいじゃないよ。テルさんのせいでもあるよ
樹:なに、なんで、そうなの?
北:一緒になって構成ぶっこいてんだから
樹:あぁそうなんだ(笑)じゃあちょっと駆け足でテーマメールのほう発表しますよ?メールで皆さんに参加していただくメールテーマなんですけども、今回はこちらです!『エピソードライヤーゲーム』!!
北:噛みつくしかないじゃ~ん・・・
樹:あらゆる情報に溢れた現代社会。何が嘘で何が本当か見抜く力が重要です。そこで今夜はリスナーからエピソードメールを送ってもらいたいと思うのですが、送ってくるエピソードが嘘か本当かはリスナーの皆様におまかせします。そのメールの話を受けて僕と松村が嘘か本当かの話を見抜いていきたいと思います。なので、エピソードの最後に必ず数行だけ改行して、嘘か本当かを書いて送って下さい。エピソードを読むときはその部分は最初は隠して僕と松村で読みます。送ってくるエピソードはなんでもいいです。最近会った出来事、家族にこんな人がいます、自分の人生についてなどいろいろ送ってください。エピソードメールを募集するとき「最近○○しました」のような1行ぐらいのメールが多く届くみたいなんですけども、それだけに終わらずより詳しく聞いてる方の出来事を教えてもらえると僕たちもとても嬉しいのでよろしくお願いします!メールの送り方が分からないなんて、まぁ当然のことですから、みんなで手を取り合って全員でこのラジオを良くしていきたい、、この気持ちに嘘は一切ございません!田中樹です!ありがとうございます!
北:うそくせぇな∼
樹:ありがとうございます!その気持ちに嘘はございません!田中樹です!ありがとうございます!!
北:言えば言うほど嘘くさいぞ、お前
樹:嘘はございません!田中樹です!ありがとうございます!!
北:もう嘘つきの顔だよ
樹:ということで、松村さん嘘を見抜く自信はありますか?
北:いや、そういう話じゃないんだよ
樹:なんですか?
北:なんかさ、まぁいいんだけど、なんか、、若干さ、ライヤー×ライヤーにかぶせるのやめてくんない?
樹:なんですか?
北:最近さ発表させてもらったじゃない、松村北斗・森七奈さんダブル主演で来年公開映画「ライヤー×ライヤー」っていうのを
樹:楽しみですよ?
北:発表させてもらって、ライヤーゲーム引っ張ってくる!?
樹:いや、もうちょっとそこは、申し訳ないですけど、。。
北:「(ひえおじ)さくさくいって」っていうのは分かるよ、俺も長くしゃべったから、噛みつくしかないじゃ~~んこれは
樹:でも申し訳ないです、今回はライヤーゲームのほうで、、
北:誘い込みだよ?
樹:今回はライヤーゲームのほうでいかせていただくので、落ち着いてください!!
北:いや、あのs、、
樹:、、北斗ッ!!!北斗!!なんかお前どうした、、!!お前
北:俺が分からず屋みたいにしたてあげるのやめてくれよ!!
樹:お前、急ぐな急ぐな、、じゃあこれライヤーゲームじゃないほうがいいですか?やめたほうがいいですか?
北:・・・・・ライヤーゲームでいいよ!w
樹:いいみたいです!!(笑)ありがとうございます!
北:よかないけどね、本当はね

✉:ワンモアタイムって初めて聞きました!すごくいい曲ですね、もう1回聞きたいです。松村さん、またしばらくお休みしていただけませんか?お願いします
(♪~ワンモアタイム
北:おい!聞けたからいいだろ!休まねぇぞ!来週も来るぞ!
樹:ぜひ、お願いします、僕もおかえりってもう一度言いたいので休んでいただければ
北:来週も再来週も来るぞ~!スケジュールあけてくれよ

♪勝者2人目
犯人はこの倉庫の中にいる。二人で同時に突入するぞ。。おい、緊張してんのか?大丈夫だ、この京本大我がついてる。初めての現場は誰でも緊張するもんだ。このヤマが終わったらご褒美にラーメンでもおごってやるよ。ッフ。よしいくぞ!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

樹:きょもでしたけど
北:今の何?
樹:なんか、その、分かる?ジャブだけ打って1ラウンドで終わっちゃうK1見てるみたいな気持ちになった今
北:尺で言うと3分足りないぜ、今の
樹:今の通った?何よ!なに、理由はなんですか?
(ひえおじ:イイ感じじゃない?)
北樹:wwww
北:イイ感じじゃない?って(笑)
樹:なんか理由は「かっこいい」らしいよ
北:はぁ~~??
樹:まぁまぁそいいうとこも審査基準になってくるってことだよね?
北:なに。ヒーロー的な?そういう観点っすか?
樹:かっこよさがあったんだよ、、イケボだからだって
北:それで通しちゃだめでしょ~

✉:ゆめちゃんの話めっちゃ面白かったのですが、ツイッターのトレンドで北斗くんよりゆめちゃんのほうが上です
樹:って報告がきました
北:ゆめちゃん♡
樹:これでいろんな人がゆめちゃんを知っていろんな人が快眠に誘われるわけよ
北:ゆめちゃん広告収入ちょっとちょうだいね♡頼むよ♡
樹:んへへ(笑)

✉:あなたは3秒後にマントヒヒになります。3,2,1マントヒヒの世界にようこそ~
北:…きてねぇよ!
樹:あ、きてないですか!?
北:なんだよマントヒヒの世界って
樹:これサルとかならウキーって言いやすかったけど、マントヒヒってどう鳴くか分かりづらいってw
北:なんだよ、マントヒヒって、もっと馴染みあるやつ言えよ
樹:絶妙なチョイスですよ
北:なんだよ”ヒ”と”ヒ”が並ぶ言葉、怖っ!マントヒヒ(確かにw)
樹:www

✉:松村さん久しぶりのラジオ、久しぶりのオールナイトサタデー、久しぶりにブースということで気合が入っていると思いますが、腕をぶん回してるのがラジオ越しでも伝わってきます。こんなにしっかりトーク用意してきたメンバーは松村さんだけです。熱量すごすぎてリスナーちょっと引いてます
北:なんでだよ!しゃべる媒体だろ!これ!
樹:その感じはあるよな~~!若干ね~引いてる感じ!ほら見てみ皆うなずいてるぞお前
北:俺だってさ~ブログでも言ったけど、今日プロレスしに来てっかんね
樹:お前だけ、そのね、なんっていうんだろ、本気感?本気っていうか、本気と書いてマジと読ませるタイプだったよね?
北:当たり前じゃんお前。友達って書いてダチって読むよ俺
樹:ハッハww
北:本気(マジ)で、やるよ本当に、いやデレクはさ、すっごいオードリーさんのラジオ送ってんのよ、この人。だからそういう往年のラジオを聞いちゃってるとやっぱ俺らのさ、20代半ばのラジオ、そんなんじゃだめだと思うのよ、熱量と勢いとさプロレス感よ。俺はね、お前ちょっとなんかねMC慣れてきました面してるけど、
樹:いや、お前、ww、ちょっとさ額さ、額テカってきてるしさw、あとTシャツめくりあげるのやめてくれる?
北:それは言うなよ!!!!!///俺が半そでのTシャツめくってさ、タンクトップにしてることは言うなよ(笑)
樹:あとお前腕ちょっと蚊に刺されてるじゃんお前w
北:かゆいんだよ…//お前今日さ~ちょっと、ね~地方のほうで、地方っていうかまぁ、
樹:撮影頑張ってる証拠だな?(え、え、きゅん)
北:ちょっとね自然の多いところに行ったから、かゆいのよw
樹:お前気合の入り方がすごいよ
北:かきすぎてかさぶたなっちゃってさ、俺
樹:そうよ、あと俺結構気になってんだけど、お前さその何?Tシャツにアルミホイルついてんの?
北:いじるなよ、服を…//!!
樹:焼きおにぎり焼いたやつを包んだやつつけてきたの?
北:俺のファンはさ「北斗君おしゃれだな」って思ってさ、信じてんだから!!
樹:そうなの?
北:真似すんだよ?こういうの
樹:おーーーアルミホイル?
北:アルミホイルって言うなよw
樹:それじゃあ俺もこの白Tにアルミホイルつけちゃおうかな、そしたら
北:おしゃれじゃねぇかよ、上等だよ
樹:本当に?俺ここにアルミホイルつけてくんだよ?お前
北:おいやってやれよ、お前!
樹:ビニールテープとかでw
北:ビニールテープで貼るのはおかしいよww馬鹿にすんじゃないよ、本当w

樹:続いていきましょう、北斗さんお願いします
北:えーーーーなんだ?俺か?
樹:はいw
北:おっし!!やるぞ!!
樹:これだぞ、お前、ここ
北:俺やるぞ!!それではここからは松村北斗が進行をさせていただきm…なぁ、なんで途中で入ってくるんだよ!(※青文字は田中樹がかぶせて一緒に言っております)
樹:あ、ごめんごめん(笑)
北:カンペだから、俺の!
樹:あ~そう、ハモんないほうがいいか、分かりました
北:それではここから松村北斗が進行をさせていただきます!入ってきてんな…
樹:あ、ごめんなさい…//
北:こちらの企画に参りましょう、、!
『田中樹 全国ラジオ34局ラップチャレンジ~~!!!』(笑)
樹:よっしゃ!!!
北:かぶせるならかぶせようぜ!!(笑)
樹:いや俺はもうこれが楽しみで!!
北:吸うことだけ入るなよ。。。
樹:俺こんなにスポットライト浴びてんの久々なんだから!
北:まぁ確かに樹メインだよな
樹:初めてHey!Say!JUMPさんのライブでラップした時ぶりよ、こんなスポットライト浴びてんの
北:その感覚俺には分からないけど(笑)
樹:そう?
北:お聞きのSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルを方押すしてくれている全国34局のラジオ局に向けてメインパーソナリティーの田中樹が、…すごいメインパーソナリティーだってよお前が
樹:そうですよ
北:34局分の番組CMをラップで製作と、各地域で聞いていただいてるリスナーからそのラップの参考になるようなご当地情報を送っていただいています。そうか、俺がさ来ない間に2回ぐらい、
樹:そうですよ、どんどん進展してますから
北:だから前々回にやりますと、で、前回に情報を集めて、これ何進歩状況は、、どうなのかな?
樹:もうリリック、いわゆる歌詞ですか、はもうほとんど完成してます
北:あ!そう?なんか噂じゃちょっと寝てない勢いっていうのが、、、
樹:正直言っていい?!本当に寝てない!!仕事っていったらね、俺申し訳ないんだけど、これだけじゃないわけじゃないですか、もちろん他にもお仕事させてもらっています、ありがたいことに。結構忙しい中でやってるから、正直まっじで寝てない。
北:あ、そう、だって今日ちょっと滑舌ゆるいもんね
樹:そう!もうずーっと家で作りながらラップ自分でボイスレコーダーで録っては聞いてっていうのを永遠と繰り返してるから、もう滑舌を使い古した
北:マントヒヒゆるかったぞ、ちょっと、、
樹:そう、ゆるいのよ。。。
北:ワァントウィウィみたいになってたぞちょっと
樹:あと最初のほうのSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルも甘噛みしてるしねw
北:…サタデー、サタデーは難しいよな
樹:俺ちょっとねそんぐらいもう頑張ってます、本気で
北:でもいざ完成したのは、まず先行で聞いていただけるのが2つあると
樹:そうですよ、だからリスナーの方から先週から情報を送ってもらっているんですけども、実際にすでにレコーディングが始まっているんですよ、本当に時間ないから!
北:なるほどね~なるほどね~そうだよね(笑)
樹:まじで時間ないから!
北:せっかく録ってるなら、お待たせしてるばかりなのもあれなので!すでに完成された番組CMの中から、先行で、2つ、聞いて、もらおうかな、!!(北樹尊し)1つ目はYBC山形放送を聞いてもらえるってこと?
樹:そうですね、1回流した後にちょっとなんか解説みたいなのもしたいと思うんで、じゃあまず1回聞いてもらいましょうか。じゃあ是非お聞きください!どうぞ!

♪YBC山形放送
Yeah,YBCラップ,Check it,一緒に歩こうYBC,一つに二つ上品にThe best of oneself更新しと黒ネタは最新に,忘れはしないぜおしょうしな,ラジオ聴きに空を見な,Yo毎週土曜日夜11時半SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

樹:はい、ということで、これが、
北:お前さいじれないやつやるなよぉ…
樹:俺本気でやってんだから!
北:絶対ちょっとなんか噛みつくとこあんだろうなと思ってさ、、
樹:いや、あのね、、
北:こぶし握ってたよ?
樹:ひえおじもこのデータ届いたとき、まじで全員ビビったらしい(笑)(良かったね~~~~~!!!!!!)
北:こいつね、だって10・・
樹:12年、13年目ですよやってんのは
北:そんじょそこらのラッパーじゃないんすよ?(南無南無)
樹:違うだから、ちょっと1回解説させてもらっていい?深いんですよ、これ実は。歌詞的には最初”一緒に歩こうYBC”って言ってるんですけど、YBC山形放送さんなのでYBCって入れさせていただいたんですけど、”一つに二つ上品に”ってあるじゃないですか、これ、あの~山形の名産といえばさくらんぼですよね、でもさくらんぼってワード入れたらトラック的にも可愛くなっちゃうかなと思いまして
北:なるほどね!
樹:さくらんぼって1個に2個ついてるじゃない実が
北:ついてるね
樹:さくらんぼの花言葉が「上品」らしいんですよ
北:あー、そう調べた!
樹:調べまして、あとこの後”The best of oneself”ってあるんですけど
北:これよくわかんないぜ俺
樹:これは自分の自己最高点を、自分のベストを更新していくっていう意味なんですけど、山形の方言で「だべ」っていうのが方言らしいんですよ。でもどっかの語尾に「だべ」を入れたくないなと思いまして
北:はぁ~~‥‥
樹:だから「The best」を”だべ”って発音してるんですよ
北:あ~、ッダベッオブみたいなことを言ってるわけだ
樹:本当だったら「ザ・ベスト・オブ・ワンセルフ」なんだけども、そこを「ダベ・オブ・ワンセルフ」って言ってるんですよ
北:あ~そう!それは粋だね!!
樹:、、どう?
北:まぁ他のやつもかっこいいけど、それぇ~~すげぇし、それをちょっと踏まえても
う1回いい?
樹:じゃあもう1回聞いてもらいましょうよ、お願いします
(♪~)
樹:こんな感じよ!
北:あ~かっこいいわ!そういうことか!”一緒に歩こう”と”ひ”の、、耳で
樹:そうそう、語呂感とか、あと耳で聞いててなんかこう楽しいような
北:、、、これは?”忘れはしないぜ...”
樹:おしょうしなっていうのは方言で「ありがとう」感謝の気持ちみたいなっていうことらしいんですよ
北:あ~感謝忘れないぜってことだ
樹:みたいなことですよ
北:「ありがとう、忘れないよ?」ってことだ
樹:そうそうそう
北:じゃあ「ありがとう、忘れないよ?」って書けばいいじゃんここ
樹:ダメなんだよw分かってる?え、え、俺の最初のほうの聞いてた?どうやて書いたか
北:ざっくりね!
樹:それの感じの覚えててもらえる?
北:覚えてはいた
樹:そしたら、「ありがとう、忘れないよ?」ってならないよね?
北:「ありがとう、忘れないよ( `ー´)ノ」ぐらいだったらまあいいかなって気はするけど
樹:それも若干引っかかるわ(笑)
北:すげぇな、こんなん書けんだな。。。
樹:書きましたよ、相当頑張りました~!
北:そろそろうちのシングルでも書いた方がいいよね?機会があれば(ぎゅっ)
樹:まぁまぁそういうのもちょっと、まぁまぁまぁ、考えつつではあるんですけど、今回はちょっとこれにめちゃくちゃエネルギー注いだので
北:俺的1位はやっぱ「ザベスト」を「ダベ」だね!
樹:そこ結構さ、俺の解説なかったら気づかないでしょ?
北:気づかない気づかない、なんか発音悪ぃのかな?って思ってた
樹:でしょ?そこを俺もう結構細かいところまでこだわっていますよ
北:なるほどね、こいつ日本語英語やってんだなって思って、だっせぇなってやめちまえって思ってた
樹:いや、え!?!?、、、すごい!!!!あの、、え、あれ、攻撃はやめようね?(笑)
北:はははは(笑)忘れんな今日プロレスしに来てるからね?(笑)
樹:プロレスだったね(笑)じゃあもう一つもあるんでそっちも聞いていただきたいんですけど
北:続いて2つ目、、あ!!
樹:。。そうですよ、続いては北斗がきt
北:粋じゃない!お前、おぉ~~~い!!(アクリル板バンバン)
樹:、お前、お前アクリル板これいいやつだからいいいけどガンガンやるなよお前、、//!!(絶対聞かせられて嬉しい樹ちゃんとチョイスに嬉しいほくちゃん)
北:お前、二つ目お前、SBS静岡放送!!
樹:そう!北斗の地元ですよ!
北:出身地ですよ、静岡
樹:ということで、北斗がいるということで、こちらを、まだ完全なる完成ではないんですけど聞いてもらおうかなと思いまして、じゃあお願いします!

♪SBS静岡放送
Yeah,SBSラジオ,Check it,未来に向かって1歩,きっと味の決め手はワサビ、わびさび重んじ福は内に寄せるチョコナナ,テキトーナイトに過ごす、浜名湖弁天○○は自然に囲まれ気分はいい感じだ,吉本家康とともに名を刻めるか松村,Yo毎週土曜日夜11時半SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

北:おい、なんか俺入れるなよ//(笑)
樹:いや、これさあれなんだよ、北斗に実は電話したんですよ。これ作ってるときに
北:うん、来ました
樹:いわゆるこの最後の吉本とか家康とかが、いわゆる静岡県民の方々にとってなじみがあることなのかという、北斗に電話して聞いたんですよ。そしたら北斗が「うん、馴染みあるよ」っていう情報を頂けたんで、まぁ感謝の気持ちの込めてリスペクトも込めて北斗の名前も入れてみたんですけど、、
北:いやその、”吉本家康とともに名を刻めるか松村”・・・無理でしょ!
樹:いや、いけるよね!?
北:いけるわけねぇだろ!(笑)お前家康なめんなよ!(笑)
樹:お前もうちょっと自分のさ、俺の中ではだよ?俺のこの約13年くらいのキャリアの中でかなりのビッグプロジェクトですよこれ。そこにお前の名前が入ってきたんだから、本当首を垂れてほしいなとは思う。
北:たかだかてめぇだろ!?田中!!お前と俺の間に上下はないはずだぞ
樹:そうですか(笑)フェアですね?(笑)
北:横ばいだぞ!
樹:この最初の”未来に向かって一歩”とか、”わさび”とか”福は内”は全部SBS静岡放送さんの番組の名前を入れさせてもらいまして、それを普通に”一歩楽しい、ワサビみんなきいてね”とかじゃなくて、文の中に番組をちょっとちりばめたいなと思いまして
北:うまいこと入ってるじゃない!
樹:そうなんですよ、入れさせていただき
北:いや~でもやっぱり家康なめないほうがいいよ~?
樹:俺は家康と北斗、結構タメセン張ってると思うよ?
北:家康と北斗!?え、俺だけ単独!?家康家と!?
樹:そう
北:家々と?
樹:そう
北:いやでもね、あれよ、だってさ脈々松村家も続いてるよ?名古屋の方にもいるんだよ、うちの名古屋タワーの近くに住んでる親戚もいるんだけど(笑)
樹:そうだね(笑)親戚がね(笑)
北:いるんだけど、あの~松村家、家康家、松村家しょぼいって(笑)
樹:いやいやいや、それをお前がどんだけキャリアとして功績を残すかよ、お前が天下とるしかないよ
北:、、なんであおってきてんすか、ひえおじが「天下とるか」って(笑)
樹:天下とるか!じゃあ!
北:ひえおじがさ、男らしい声でww
樹:俺とひえおじがお前の天下とるの協力するよ、本当まじで!
北:どういうこと?現代の天下って何よ
樹:だからなんだろうな、なんかすっごいいっぱいご飯食べるとか
北:おい、ビジョンクリアにしろよ!!!クリアにして渡せよ俺にww
樹:(笑)これも改めてもう1回聞いてもらいます?最後に北斗の名前入ってますから。もう1度お願いします
(♪~)
~拍手~
北:めちゃめちゃオチじゃんwなんでさっきあんなかっこよくやっておいて、最後松村なんだよ、、、
樹:俺はそんぐらいお前のこと誇らしいと思ってる。。。
北:いやいじってるじゃねぇかよ
樹:ジェン然…(笑)…ジェンジェンww
北:ごりごりにいじってるじゃねぇかよ(笑)
樹:でもまあせっかく北斗の地元に流れんなら北斗の名前も入れたほうがね、地元の方も喜ぶだろうし、知ってもらう機会にもなるじゃない改めてね
北:だったら北斗入れてほしかったよ
樹:万が一北斗入れちゃうと、直樹で覚えてる人いるから
北:いねぇよ!!!
樹:松村のほうがよかったかなと思って
北:お前Qシートもあれだな、全部直樹で打ってるな!全部直樹の、俺直樹のとこ読んでるぞ、カンペとか全部
樹:そんな気にくわないんだったらじゃあ、、これ、もう1回、静岡の撮り直す、、?あとはねー、その、マスタリングとかの作業だけだったんだけど、、、
北:、、いいよ、このままで!!!
樹:へへへ(笑)いいですか?(笑)実はちょっと嬉しいもんな?(笑)
北:嬉しいよ。。(笑)
樹:実はな?(笑)
北:ただ静岡に住んでる親戚じゅうは松村って言われたらびっくりするから、それだけはいつか謝罪してね?(笑)
樹:分かりました、じゃあそれはびっくりしたって報告がきたら(笑)
北:名古屋タワーのおじいちゃんにも言ってね?(笑)
樹:にも言わせていただきます(笑)
北:ということで先行で2つ聞いていただいたのですが、このクオリティであと32局分!
樹:そうです、32個!
北:でもさっき言った通り、リリックは実は、
樹:リリックはほぼほぼできてるんで、後はまぁレコーディングしつつ、聞こえがどうかとかを改めて確認していく感じかな
北:スタッフさんは早く渡せっていう意味よ、これ
樹:え?(笑)せかしてんのか?(方言じみた言い回しきた!)
北:お前の携帯に貯め込んでんじゃなくて、早くくれよっていう
樹:いいの?次のレコーディングの時とか俺行かないでこれ自分のものだけにしちゃうよ、他のリリック、嫌でしょ?じゃあ仲良くしようよ(笑)いつものね~?(笑)仲良くねぇ?(笑)
北:逆にいうとまだ情報がきたりさしたら直せるし、まだ出来てない所もあるわけでしょ?
樹:なので皆さんからの情報もこれからもどんどん募集しているので!
北:それが、、あります!!!
樹:届いてるんですか?今回
北:3ヶ月ぶりに来といて俺仕切るけど(笑)
樹:じゃあちょっとちょうだいよ!時間ないから本当に!今日とか、それこそ近々でいっぱいほしいんですよ僕も!
北:今週もねいくつかご当地情報をいただいてますから
樹:こっからどんどん最終の手直しぐらいになってくるんでいただきたいですよね

✉:東京には東京駅という駅があります(樹:ねぇ…)(北:なるほどね~)この駅は広すぎるので迷子になったり乗り換えがめちゃくちゃ大変です。(北:これ気をつけなきゃいけないね)東京駅に行けば地方のお土産がほとんど置いてあるので旅行に行ってたと嘘をついて部活や面倒な誘いをさぼれますよ!(樹:ねぇ~~え~~!!)是非東京駅をラップの歌詞に入れてください
北:、、これ盲点だったね…
樹:盲点じゃねぇよ!!盲点じゃねぇって!!
北:東京には東京駅がある、、!
樹:そりゃあるのよ!あるって!分かってるじゃん!
北:そして旅行に行ってたという嘘を使う、、
樹:(笑)いや、よくないこと言ってるね?この方(笑)
北:だからこれライヤーを入れることもできるよ
樹:いや入れません(笑)
北:これできる
樹:このさ!俺本当言ってるよね!?時間ないって!!
北:だからほら樹!あ~これだよ!
樹:なになに
北:部活とかをサボれるんだって!
樹:いや俺部活とかやってねぇよ!!何歳だよ!
北:やれよ!
樹:やれよじゃねぇよ!(笑)やれよの噛みつきおかしいんだよ!
北:部活やれよお前もっと、、(笑)
樹:俺時間ないからもっとちゃんとしたの欲しいんですよ、、そのなんか、まじのやつちょうだい?
北:じゃあこっちかな?

✉:先週このコーナーで東京タワーが紹介されましたが、東京にはもう1個タワーが存在することを田中さんはご存じですか?(樹:スカイツリースカイツリー、、)その名も東京?(樹:スカイツリーだろ…?)スカイツリー!!なんと!墨田区に建ってるタワーです!その長さはなんと634mもあります!(樹:むさしむさし…)これを聞いて田中さん「おっきいっすね~!」という感想しかでないと思いますが、実はこの634mという数字は東京近辺昔の国名、「武蔵」とかかってるんですよ~?すごいでしょ~?もっともっと有名になるべきタワーなのでこの機会に是非アピールしてあげてください!
北:…初めて知りましたね!!!
樹:いや、初めて知りましたねじゃないのよ…これは言うよ?東京駅、東京タワー、スカイツリー、あの、、有名にしてあげてくださいって俺が言うまでもないのよ、、
北:スカイツリー、、むさし!634m!
樹:知ってるって!(笑)初聞きなわけないだろ!
北:初聞きですね~
樹:これ有楽町でひえおじたちは何を見てきてるわけ?東京タワーだって見えるでしょ?
北:これ634っていうと、これ日本で一番高いんっすかね?もしかすると
樹:そうだって!!!そうかもじゃないんだって!!!
北:もしかしてこれ調べる余地ありますよね?
樹:(笑)余地ねぇよ!余地ねぇって!(笑)
北:これ調べて方がいいんじゃないですかね?
樹:分かった!じゃあ本当に知らないんだったら俺が言うって!高い!一番高い!で有名!墨田区のね!むさし!大丈夫です、これで!
北:これは不確かな情報は言っちゃいけない。ラジオは真実を伝えなきゃいけないから
樹:高い、高い、、!
北:これは確証取れてからじゃないと、これはまた確証取れ次第おって
樹:あーあ!そっか、ひえおじとリスナーだけじゃなくてメンバーまだ俺をおちょくってくる?
北:できれば今12時19分、僕らのラジオは1時まで、この時間内に確認が取れ次第このラジオではお教えしますし、できなければオリコンニュースさんが取り上げてくれるかもしれないので!
樹:嘘つくなよ、もう、、、、
北:オリコンニュース早いからね(笑)
樹:(笑)早いけど(笑)
北:早いよ~~?(笑)
樹:早いけど(笑)早いけどお前(笑)
北:じゃあ分かった分かったよ、あのーーー、、
樹:え、まじのやつちょうだい!?本当に!
北:はいはいはい、はいはいはい分かってますって、分かってますよ、、

✉:田中さんにクイズです!東京の浅草という地域に雷の門と書く人気スポットがあります!さて、何と読むでしょうか~~!(樹:カミナリモンだよ…)ブッブー!正解はカミナリモンでした~!(樹:当ってんじゃねぇかよ、あってんだよ!!w)ここは知る人ぞ知る人気スポットで運良く雷門を見つけられた人間が記念写真を撮っています。田中さんも浅草に行ったら是非探してみてください!(樹:探さなくていいんだってあれ)見つけられるかな~~???
樹:違う、あれ探さないんだって、浅草と言えばみたいになってるから…
北:ごめんなさい、またあの~、オチとか決まらずにガチなやつ教えちゃって…
樹:いや、いいんだって、俺知ってるし...海外の方とかもこっち来たら行くじゃない
北:俺この前ねお笑い番組見てたら言ってた。3枚あったら最後はオチって言ってたけど、3枚ともガチの情報で、、、
樹:ガチじゃないよ?これ3枚ともふざけてるから
北:申し訳ない。これは、俺がまぁ正直選んでなかったのもあるし、ひえおじのミスでもある。これはみんなで、、ミス、、
樹:これ貴重な放送時間を使ってさ、あの~俺をおちょくってさ、困らせてくるじゃん!俺結構本気だもんね。本気でほしいのよ
北:これみんな反省してる、見てほら、みんな眉尻下がってる
樹:え?あ、違う、あの、メールはその嬉しいんだよ?嬉しいから、、嬉しいんだけど、その本気のやつがほしかったなぁとちょっと思ったりするよ、、
北:いや、なんか、まぁ~そんな風に言ってますけど、番組でご紹介するメールは、以上となります
樹:あ、えーーーー?うっそ、まじで、、
北:紹介したメール以外のご当地情報も田中樹のもとには届いております!たくさんの有益な情報本当にありがとうございました!そしてここから田中樹は鬼のラップ作成期間に突入します。非常に気を遣って接してあげてください。リスナーの皆さんもですよ?僕もです。(樹:え?)もちろん田中樹はもう『アーチスト』ですからね!絶対にいじってはいけないですし、敬語はマストです!(樹:あれ、え、、)もちろん皆さん挨拶してください、ちゃんと。「あ、おはようございます、おはようございます、樹くん」(樹:フフフw)
樹:あ、ちょっと待って?ごめんごめんごめん
北:何よw
樹:その、それはやめない?(笑)そうすると逆に俺制作に支障出るわ
北:え、聞いてるかなwゼネwうちのゼネ聞いてるかなw
樹:違うって北斗wwそれじゃないんだってwそっちじゃないのよw
北:違うね?(笑)
樹:あの、その俺もね東京タワーだ、スカイツリーだ、東京駅だ、雷門だ、あーだこーだ言ったけど、結構やっぱそれが俺の癒しになってんだよね?(笑)リラックスできんのよ、息抜き(笑)そこは頼む、いつも通り来てよ、ガッと
北:ほら皆さんもアーチストさんも、ちょっとほら情緒が不安定になってもう、、
樹:やめてよ、、、!!
北:皆さんやっぱ扱いには気を遣っても敬語はマストですし、すいません田中さんちょっと時間も時間なんで曲紹介のほうを、させていただいても、、大丈夫ですか?!
樹:いいです、いいです、いいけど、、
北:ありがとうございます!!皆さんも是非あの「ありがとうございます!!!」「ありがとうございます!!!」
樹:ちょっとやめてよそういうの、全員でやるのやめよ?ねぇ
北:僭越ながらここで1曲かけさせていただきたいと思います…
樹:いいんだって、、
北:あ!本当にありがとうございます!!(樹:俺もかけたいって…)えー、こちらですね。7月22日にリリースのSixTONESの2ndシングル、アニメ「富豪刑事Balance unlimited」のOPテーマにもなっています!
北樹:SixTONESでNAVIGATOR!!!
北:、、ありがとうございます!!
樹:え、
(♪~)

♪勝者3人目
先輩~!これから取り調べなのになんで厨房いるんっすか?
取り調べと言ったらやっぱカツ丼だろ
手作りっすか?
当たりめぇよ~!そのほうが口割るだろ?ほら出来たぞ、大盛りカツ丼
やっぱりデカだけにでっかいすね~!
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

樹:3人目?3人目か
北:だからあれだ、すべり笑いが好きなタイプだ
樹:なんかさ~おかしくなってきてると俺は思うよ?
北:今のはどうよ!?
樹:ね~!その「デカだけにでっかい」それを、、、
北:うるさいよ?(笑)
樹:改めて俺らに言ってきたけどさ(ひえおじ:デカだけにでっかい)って、いやそこが引っかかってんのよ
北:なにそれが琴線に触れたって話ですか?
樹:そこが良かったってこと?・・・なんかクスっときたって
北:1人しか笑ってないじゃん(笑)全然、死んでるぜ?(笑)
樹:見てよ、周り、ねぇ何(笑)一人のパワーだけで押し切ったジングル?これ(笑)
北:若手ひえおじのほうが…
樹:これだったら正直俺の今回絶対流れるわ
北:いや俺のも流れるぜ、それでいったら、ちょっとおかしくなってんな

✉:なぁ田中!ごめんな!なめてたわ!すっげぇかっこいいやん、ラップ!今度から田中樹さんって呼ぶわ!首垂れるわ!舎弟にしてください!樹さん!リスペクトっす!ぺこっ
樹:ちょっと違うなぁ~(笑)あれ~?(笑)イメージと違う、え~~~
北:ラジオネームあいあい、うちの田中さんなめてんじゃねぇよ!!💢
樹:ちょっと待って、あ~~俺が予期せぬ方向行っちゃってるわ…
北:そうだ、お前の言うとおり首垂れて舎弟にしてもらえ!
樹:違うんだって…
北:樹さん、いいっすか?
樹:いやいや違う、ちょっとだけ1回落ち着け、落ち着け1回!!💦
北:舎弟認定でいいっすか?!
樹:違う、お前目合ってるよな!?俺の声聞こえてるかお前!?💦
北:いいっすか?!
樹:ヘッドホンしてるよな?💦
北:ラジオネームあいあい舎弟決定!!!!!今丸付けました
樹:言ってないんだって俺なんも!!!!あーーあーー、全然違う方向に進んじゃってる。。そういうつもりで作ってないしやってないんだけどな
北:舎弟決定でございます

✉:はぁ~~?こんなかっけぇラップ聞かされたら田中のこといじれねぇじゃん。あーあ、俺たちのおもちゃがなくなっちゃった。
樹:あーへーー(笑)俺ってそういう風に思われてんだ//(笑)嘘だーー(笑)
北:おいギンギンしてんじゃねぇよ
樹:何よ
北:その通りだなっ!!!!!!!!
樹:え、だからその、なんか、えーーーー、こういう方向いっちゃうんだ(笑)やだやだやだ、やだよ俺、いっつものギンギンしてんじゃねぇよとかさいっつもみたいに、ガッときてよ・・・
北:なんかさ、やっぱさ、リスナーと樹のこのやり合い?ここのプロレスよね~俺好きだったけど、樹がこうアーティストでこられちゃうと、ちょっとやっぱ、、おもちゃって表現してるけどやっぱ偉そうな口利けないよ?って、ギンギンしてんじゃねぇよ寂しいよな~~
樹:いや、俺は全然それ待ってんのよ
北:卒業か、田中樹な~
樹:いつも通りきてほしいんだけどな。ギンギンしてんじゃねぇよとかガッてきてよ

✉:スカイツリーのことを紹介したジャンボです。(北:お世話になった方ね)(樹:お世話になってないけど)(北:…お世話になったよ、、お世話になったろ!?お世話になったって言え!!!!)(樹:分k分かった…お世話になりましたお世話になりました!!)えーこの度はアーチスト田中様の貴重な時間を奪ってしまって申し訳ございませんでした。本当に、本当に、、すいやせんでしたぁ~~~!!!
樹:あーーあ、あーーあ(笑)
北:すごい(笑)あーーーーーが(笑)
樹:あ、本当だ、結局ジャンボさんはあれだ。ずーっと俺の事をからかってる
北:すごいやっぱ立ててるよね、スカイツリーのことを教えてくれたりとか
樹:いや、ちょっと待って、違う、あー、えーーー
北:ほら見てみ?アーチスト田中様って
樹:いやだからやめようよ、これ
北:お前見て、Mステの楽屋みたいな表記してるぞ
樹:いやMステでもそこまでやんない(笑)アーチストって表記とかつかないから
北:お前すみませんでしたが「すいやせんでした~」まで高ぶってるよ
樹:いやそこなのよだから、分かる?統一性のなさ(笑)
北:そこまで言ったらそれは田中の驕り。驕りたかぶってる
樹:いや違う、でもそのー分かる?勝手に言ったことだから北斗がね、アーチスト田中は
北:いやそんなことないよ
樹:俺はいつも通りガッてきてほしいけどな…それ俺結構嬉しかったし
北:これはもう世の評価。世論。世論の結果、アーチスト田中に改名になりました
樹:え、オレ、俺の?(笑)

✉:拝啓アーチスト田中樹様。(樹:あー出た…)日ごろのアーチスト田中樹様に対するリスナーの失礼な態度、暴言、大変申し訳ございませんでした。今後はアーチストである田中様に失礼がないよう努めてまいります。敬具
北:ということですね~。見てみこれ「あーちすと」平仮名で書いてあるからw
樹:(笑)
北:これはちょっとなめられてるかもな?(笑)
樹:ちょっとだけその(笑)やっぱりみんな根底には俺とやり合いたいんだよ(笑)きっとな?(笑)
北:ジャブきてるよ!ジャブジャブって
樹:皆そう今までばっちぼこフックとか打ってきたのが、ちょっと遠目からの前蹴りとかジャブだけになってんのよ(笑)みーんな
北:お前好きなんだろなんか、これが
樹:でもその~なんだろうな~~ごめんここで一言いうね?いっちばんのイジリってこれなのよ。『アーチスト田中』?(笑)
北:ははは(笑)今やね(笑)
樹:今の俺への一番のいじりってこれなの
北:でもお前はアーティストだからね、やっぱり。。アーティストでありアーチストだしね
樹:違うんだ、それは
北:そう
樹:あ、そうなんだw
北:併用してるからね

✉:静岡のラップジングルなんですけど、「名を刻めるか松村」ってまさか「松村直樹」かけてます!?さすがです、田中さん!
北:オォラァァやっちほくちぃーーーーー!!!!!!!🔥
樹:え、あの、
北:、、これどうする?どっちが噛みつくんだ?(笑)
樹:え、、これ?、まずじゃあ1回俺、俺1回謝罪していい?
北:いいよ
樹:全然意識してなかった、、、//(笑)
北:違う違う、あの、、//(笑)
樹:名を刻めるか松村と松村直樹ね?ナオキまつむらっていうことだね?
北:そういうことね!
樹:これがたまたまだと思うじゃない?でもたまたまこそ、俺の?流れてるヒップホップの血がそうさせたのかな?
北:あ、、うん、、そうか・・・
樹:お,あ,えーーーーー!?!?!?もっと深くくるか、ガッといくかにしようぜ…
北:どうしようかな、こいつも本名読んでみようかな
(♪~)
(樹:(笑)絶対だめですwしかも届いてないし、個人情報ねww)
(樹:ガッてきてよ皆いつも通り…)
(北:頑張れアーチスト田中)

♪勝者4人目
どうも刑事の松村直樹です。今回のあなたの犯罪をおさらいしますね。えーお宅を巡回しSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルの聴取量という名目で不正にお金を取り立てたと…これ完全に詐欺だよ?にしても随分的絞ったね~そんなに聞いてお宅なかったんじゃないの~?…で、いくら集まったの?・・・おい、そんなに聞かれてるのかい!

樹:4人目、北斗ですよ
北:うーーん、あれね俺ね今朝4時10分に目覚めちゃって、そん時録ったからさ
樹:はぁやいねぇ~~
北:ちょっと滑舌甘いですよね~
樹:滑舌甘いけど、まぁやっぱ相変わらず北斗だなと思うわ、こういうのを聞いて俺は「あ、これだな」と思うのよ!構成うまいから!さっきの高地のよ、、デカだけに?なんだっけでっかいみたいなやつ?でっかいカツ丼のやつか
北:『(ひえおじが)何がおかしいんですか?』みたいな感じでマイク,フってしたけど(笑)フって(笑)
樹:『これだよね?』みたいな(笑)
北:『これっしょ?好きっしょみんな?』みたいな顔で(笑)
樹:いやカツ丼は好きなのよ、ただ違うんだって(笑)そこじゃないんだって(笑)
北:カツ丼好きでしょだってwww
樹:『カツ丼好きだよね?』みたいな『デカだけにでっかいカツ丼?』みたいな(笑)『みんな好きな奴だよね?』みたいな(笑)
北:ハッハッハwww
樹:そこじゃないんだって、俺らの着眼点今(笑)
北:『大盛りカツ丼好きでしょ?』『富士そばのカツ丼すきでしょ?』って(笑)
樹:俺らカツ丼は大好きよ!そこじゃないんだよ・・・(笑)
北:そこじゃないんだよね(笑)

樹:ちょっとあれですよ、北斗登場するたびに言われてますけど「北斗しゃべりすぎ事件」で、今回のメールテーマ発表してまだ1通も読んでないから(笑)
北:ラジオってそういうもんじゃないの?後先考えずに面白いところをぎゅんぎゅんって伸ばすもんじゃないの?(笑)
樹:そうですけど、、、

✉:今朝は7時に目が覚めてしまったので、隣町までジョギングしました。帰り道にデリに大きい小松菜とリンゴがあったので購入し、自宅でスムージーを作成。その後ヨガを2時間ほどやって、夕方からアクアパッツァを作りました。少し塩っけが足りなかったので次回までの課題にします。今はお風呂上りにホットワイン飲んでラジオ聴いてますよ~
北:嘘だろ
樹:嘘だよ
北:ぜってぇ嘘だろ
樹:絶対嘘よ、あれよ、あのね、これはあれよ俺のイメージね、俺25歳なんだけど、俺なんてもう絶対隣町までジョギングしないし
北:しないよな~
樹:これ男性だよね?あつしさんだからね?
北:多分ね
樹:しかもこの感じ一人暮らしじゃないですか、彼女とか奥さんとかいらしゃる感じじゃないじゃない多分。アクアパッツァ作らんよ?
北:アクアパッツァ作んねぇだろ
樹:俺まずアクアパッツァどんなんか想像できないけどな
北:あれですよね?魚1尾なんか鯛みたいの、ぼんってやってトマトソースなんかのやつですよね?
樹:かけるやつ?作るか!?
北:作んねぇだろ
樹:これ嘘だよな?見るよ見るよ?
→✉:全部嘘です!起きたら午後2時で布団の中でYouTubeを見てたら日が暮れたのでカップ焼きそばとアイス食べてラジオ聴いてます。さっき大きい屁が出ました
樹:おいおい!!(笑)
北:おい!あつし27歳!!お前は2度と送ってくんじゃないよぉ!!(笑)
樹:あーあ、でもちょっと安心した。俺が抱くあつし27歳だった(笑)
北:分かる!(笑)大きな屁をしてやっと安心した
樹:大きな屁で、合ったことないけど「あ!あのあつしが!」でなんとなく思ったw
北:彼せんべい布団で寝てるのかなってところまでいったしねw発想は

✉:この前コンビニでお会計をするときに店員さんに「ちょうど678円になります」と言われました。キリがいい数字じゃないのになんでちょうどって言ったんだろうと疑問に思いつつ財布を開けました。すると財布の中に入っていた小銭がちょうど678円でした。怖すぎて商品をもらいすぐい店を出ました。それ以来そのコンビニには行けてません
北:いや、ちょっとありそうだよな…
樹:ありそうなんだけど、ないだろ
北:、、いや!!
樹:だって怖くない?現実的に、自分があったと想像して?…怖くない?
北:えーーー…1回ちょっとやってもらっていい?
樹:いいよ、じゃあ「お会計、ピピピ、ちょうど678円になりま~す」
北:「ちょうど?・・・なんだろうな、ジー、パカッ、ちょうど小銭がそろっている!!」・・・あ、あるな!
樹:ねぇよ
北:ねぇか(笑)
樹:ねぇだろ(笑)やんなくても分かったわ、ねぇよ
北:いや~あるなあるなと思って、開けてやっぱあるなこれ、、
樹:ねぇよ!
北:これ、ある
樹:あるでいいの?(笑)
北:うん、本当
樹:じゃあ北斗はありで俺は嘘でいくよ?じゃあ、、、
→✉:うっそでぇ~~~す!!!!
樹:分かってんだって!!!!(笑)
北:うそか~~~~
樹:え、悔しいベクトルおかしいよ君www
北:嘘か、むじぃ…
樹:いや、悔しがるベクトルおかしいから
北:そうか、なかなか難しいな
樹:いや分かってたじゃん。お前もお前ちゃんと、ちゃんと判断して、、
北:やってるよ?
樹:頼むよ

✉:美容院に行き、散髪をしてもらい、細かい毛を流すために髪を洗ってもらいました。その後美容師の方と雑談をしながら髪を乾かしてもらっていました。するとなんか焦げ臭いにおいがするぞと思ったのですが、外で何か焼いているのかとスルーしていました。しばらくすると耳元でパン!と音がしました。振り返るとドライヤーが爆発していました。
樹:これありえそうじゃない?
北:いや、ないんじゃないかな~?
樹:あるよ、ありえるよ、お前おかしいって判断が
北:これなんかさ、美容院に行って散髪ってちょっと、いいます、、?
樹:そこ、daいや、違う、、
北:床屋行って散髪、、なんか散髪、、
樹:北斗!北斗!!💦違う、北斗!北斗!あの違u、疑うところおかしいんだって…
北:疑うところが違うのか…?
樹:今最後じゃん、振り返るとドライヤーが爆発しました
北:ドライヤーが爆発していた
樹:それが本当か嘘か・・・
北:どうなのか
樹:で、どう思う?
北:美容室に行って散髪って言いますかね~??
樹:そこじゃないんだよ、言ってもいいし、いいよ、いいよ
北:なんかその理髪店とかね?だったら散髪って言ってもしっくりきますよ?
樹:あ、待った待った、多分だけどこの人もそこ掘られると思ってないから
北:いや、これはーーー、嘘なんじゃないかな?
樹:1回ちゃんとやろうよ
北:1回ちゃんとやるか?
樹:1回ちゃんと判断して
北:ちゃんとやったらだよ?(笑)ちょっと厳しい目できたから言うけど、これはあるよ、、(笑)
樹:あるわな(笑)これはあるよな。それは気をつけなきゃいけないけども、どうしてもありえる話ですよ。じゃ、いきます
→✉:本当です
樹:分かってた~~~~分かってたっ
北:これさ嘘と本当がさ、差がありすぎてわかりやすすぎるな
樹:そうよ。だってアクアパッツァとこれじゃあさぁ、現実味が違いすぎる、ちょっと

✉:1日に蚊に30か所噛まれた
樹:いやーーー、これきわどいぞ(笑)
北:なんかさ、何か所以上でちょっと人体に影響あるとか言わない?
樹:あるんだ
北:言いますよね?30だっけな~
樹:ありえなくはないし、ありえるのもなんかちょっと怖いし
北:例えばだよ?お墓参り、30ぐらいいかない?
樹:その田舎のほうとかな~
北:林とか行くと!やぶとか!
樹:お盆の夏の時期とかな?
北:あとほら、俺が静岡に住んでるときにさ、家の裏庭でさカニの世話してるとさ30か所ぐらい刺されたのよ
樹:じゃあありえるってこと?これ兵庫県の方ですから
北:兵庫か~~~~知らねぇな…
樹:分からないけど、ありえそうじゃない?
北:あるんじゃない?
樹:あるんじゃない?その蚊がいっぱいいそうな場所とか
北:30…うん…相当びっくりするけどな…
樹:じゃあありにしとくか?
→✉:嘘。本当は15か所
北:15も15でびっくりするわ!!(笑)
樹:あーあ(笑)なんかその、嘘をつくならもうちょっと嘘つかない?(笑)
北:な、15は、、、
樹:例えば7万か所とかさ(笑)なんかありえそうというか、うまい、飛んで!このライヤーゲームを一番熟知していらっしゃる。うまいよ、この人
北:松田翔太か??
樹:それは違います(笑)絶対違いますよ(笑)
北:違うか?
樹:違いますし、15か所でも結構刺されてるのよ。ね、蚊に刺されたときさ、この爪でバッテンするといいって聞かなかった?
北:つけるよ、俺
樹:(ひえおじ:よくないらいい)、、え!よくないんだ!!
北:刺激与えないほうがいいんっすよね?え、雑菌入るんっすか?
樹:いわゆる傷口みたいになっちゃうってことか
北:そっか!じゃあミューズ塗り込んだほうがいいっすね
樹:いわゆるかゆみ止めみたいなのを塗るとか?
北:ミューズって石鹸か(笑)
樹:そうよ、まあいわゆるいろんなのもあるけど、かゆみ止めとかを塗ったほうがいいんだな?
北:あ、そ~う
樹:バッテンはじゃあ危ないってことだな

♪勝者5人目
俺は刑事になって数年の新人デカ田中樹だ。今回新人の俺に大きなヤマを任された。SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルへの潜入捜査だ。気合い入れるぞ~!…数か月後-『もしもし田中か、捜査はどうだ』「すいません、課長。俺戻れません。このラジオおもしろすぎます!」くそ…これでもう196人目だぞ~どんだけおもしれぇんだよォォォ

北:樹だ。今回俺ら方向性似てたよな
樹:いや俺最近ねちょっとね参考にさせていただいてます…//
北:真似してんじゃねぇか(笑)
樹:してます//何回か前からちょっと俺寄ったなと思ったでしょ、北斗に、ね?俺って今までさ結構割と味気ないというかさ、パンってストレートだったじゃん
北:あっさりしたのが多かったな
樹:トークが多かったんだけど、いわゆるコントじゃないけど、北斗みたいな構成をちょっと作るようにしたら調子がいい!右肩上がりで、こうやってww
北:だからか、俺「あ~うまいな~」って言ったけど、俺っぽいからうまいなと思っちゃったのかな
樹:北斗の好みなんだと思う
北:そういうことだよな

『We are SixTONES!!!!!!』

✉:蕎麦屋の入り口にいるタヌキを自然界の森に返すWe are SixTONES!!!!!!
樹:あ~迷惑ww
北:でもさこれ分かんない、俺田舎出身だからさ、田舎あるあるかもしれないけど、山道歩いてるとあのタヌキがいんのよ時々、山道に
樹:あの置いてあるやつ?
北:そう
樹:本物のタヌキじゃなくて?
北:違う、蕎麦屋の前にいるさ、俺の腰高ぐらいのタヌキの置物が山道転がってるよ?
樹:よくないんじゃないの??
北:こいつチワワの空振りさんが、
樹:捨ててんか?
北:不法投棄してんじゃない?(笑)
樹:ダメですよ、それ。あれ勘違いしてるかもしれないけど、あれ生きてませんからね?ごめんなさい、今当たり前のこと言ってますけどw
北:森に返すって言ってるけどw
樹:返すじゃないです、もとは多分きっと工場とか職人さんの元で作られてますからねw
北:陶器製だからね

✉:プールで人を監視している人が高い椅子から落ちないかプールサイドで監視するWe are SixTONES!!!!!!
樹:へへへ(笑)素敵だけどね、あの人たちプロだよ?(笑)
北:あれか(笑)あの~、いるね
樹:高いさ、足細い4本のやつでさ、上座る所もちっちゃいよあれ、多分すぐ動けるように腰深く座れないようになってるんだろうね多分
北:だから監視人の監視人てことでしょ?
樹:そうよ(笑)
北:そいつはただの素人じゃんww
樹:そうですよwwギンギンしてんじゃねぇよがやってるのはただの見てる人なのよ
北:変態素人よ、それ
樹:そうよww
北:ぜってぇやめてください?(笑)
樹:プロですから、その人たちはね?
北:プールサイドにずっといて…ww
樹:万が一落ちたらどう助けるのかな
北:なんかさっきからちょっと事件沙汰なこと多いぜ?不法投棄とか

✉:セミの鳴き声に上からハモるWe are SixTONES!!!!!!
樹:むずいよ?(笑)
北:ハハハハwwwいや~~そうか~~~、こいつあれじゃない?京本がさ好き好き言うからさ、京本上ハモ結構やるじゃん?すり寄ってない?これ
樹:アブラゼミだったらいいと思うよ?『♪エ゛ェェェーーーーーーーー』だから
北:『♪エ゛ェェェーーーーーーーー』に対して『♪ヘ----』で入ればいいわけでしょ?
樹:ただツクツクボウシはきついよ
北:メロディーラインあるよ?
樹:『♪ツクツクボォーーシ×3』よ(それにハモりだす北斗くん/結構なガラ声樹くん)
結構厳しいよ?これ。最後なんか『〇×※^^^^^ン・・・・・・・ツクツクボォーーシ』あれいつ始まるか分かんないのよあれ!!(興奮気味)
北:むずいぜあれ
樹:これ結構難易度高い!これできたらあのSixTONESのハモり担当として迎えます
北:ギンギンしてんじゃねぇよ結構SixTONES好きになってるね(笑)

✉:ゴミをゴミ箱に投げるときに万が一外してもそばにいる人に「リバウン!!!」と言って入れてもらうWe are SixTONES!!!!!!
北:あれか、あのーバスケ!!
樹:バスケよ、バスケ(笑)リバウンド、リバウンド(笑)ゴール外した時にね
北:リバウンドを略してリバウンだ
樹:言うんですよ、スパンって外したら『リバウン!!リバウン!!』って言って、こう取ったりするんですよw
北:あのさ、ちょっと似た話なんだけどさ、俺球技めっちゃ下手じゃん。でも小学校の時とかさ、休み時間になったらさみんなでサッカーするじゃん
樹:やったりするね
北:俺サッカーボールさ、こう受け取るとすぐサッカーうまいやつがさ「マイボー!」ってすぐ奪われるんだよ(笑)
樹:ッハ!!!wwww
北:マイボー!って言われたら出すしかないじゃんオレwすぐパス出してwwほぼランニングwサッカーじゃなくてw
樹:パス出し専門家になってたのね(笑)
北:専門のランニングw

✉:パン屋でトングをカチカチ鳴らしてたら「君リズム感すごいね、うちに来ないか?」とスティーブンタイラーにスカウトされてエアロスミスの新メンバーになるWe are SixTONES!!!!!!
樹:分かるよ?w選んでるときさ、クロワッサンとった後さ謎にさ、2,3回カチカチカチって選んでるときにやっちゃうんだよね
北:分かる
樹:分かるよ、すっげぇ分かるよ
北:パン屋でもやるし、俺ポンデリングの前でもやるしね。ポンデリングお前興奮してるからカチカチカチってやるし
樹:これがスティーブンタイラーに見つかるんだよ
北:その場合さ、「ドラムス!誰か!」とか紹介されるわけじゃん
樹:それはだから「ットング!!!」だよね
北:トングwwww
樹:「トング!デレクジーカー!!!!」でカチ・カチ・カチ・カチってww
北:「トング!デレクジーカー!!!!」はめちゃくちゃおもしろいぜww
樹:「ギター!」でbrrreenで、「ドラム!」でdrrrr,ダーーン、「トング!デレクジーカー!!!!」カチ・カチ・カチ www
北:もう正直カチカチカチより「トング!デレクジーカー!!!!」の綴りが面白いよw俺活字で見ても笑えるよきっとw

✉:熱々の小籠包を食べた瞬間、「Pooooow!」と言うWe are SixTONES!!!!!!
樹:ごめんごめんごめん、これ何の報告?
北:え、めっちゃ雑じゃない?
樹:っは!(笑)
北:全然ラジオネームの方がややこしいっすよね?
樹:1回想像して?北斗じゃあはい。小籠包食べました…(北:いただきま~す)あっついよ、汁入ってますからね
北:食べた瞬間だからね?
樹:そうですそうです熱い熱い汁出てくるからね?
北:いただきま~す!…Pooooow!
樹:あ~~なるほど!いいね!
北:よくねぇよ!!よかねぇだろ!!!
樹:あ~これ是非うちにほしいね、SixTONES
北:お前メインパーソナリティーやめちまえよ!!こんなんにさ~、感動して。何が良かったんだよ
樹:え、素晴らしいと思うw俺も言うし、実際
北:大学生ぐらいのレベルだぞ?これ
樹:いや、俺は言うのよ、まじで言う、俺エビチリなんかでも言うし
北:関係ねーじゃねーかよw
樹:全然言う
北:小籠包だからpowだからね?
樹:いやエビチリでも言うこれ
北:pooowって?
樹:俺は”パウ”
北:なんでだよ…関係性教えてくれよ
樹:www
北:出典が分かんねぇんだよw、パウのw

♪勝者6人目
どうもー、ニコラスケイジです、なーーーに言ってるの!!どうも、ジェシーです。えー9月からスタートしますドラマ「キワドい2人-K2-」に出演致します、ありがとうございます。刑事役で諸星という名前で演じていますので、皆さん是非見てください!ニコラスケイジではありまーーーーーーっせん!!

(ED)
樹:今のジェシーをもって、今回のジングルオンエアバトル6人中6名がオンエアされました!最近調子いいね!俺らね!
北:俺らが調子いいのか、ひえおじのハードルが下がったのか…
樹:あのね、どちらともいえるよね
(ひえおじ:今回難しかった…)
樹:難しかったんだ、皆クオリティ高かったってこと?・・・あ~区別が、差がつけるのが難しかった…でもだよ?高地の「デカだけにでっかいカツ丼」?あれはなしよ、次から、高クオリティじゃないって、ハイクオリティじゃない全然
北:それただのカツ丼びいきですy9お?(笑)
樹:カツ丼好きじゃんただのw
(ひえおじ:おいしいから)
北樹:おいしいからねwww
樹:おいしいけどw・・・今夜のジングルオンエアバトルのテーマは「刑事」でした!慎太郎のジングルあったじゃないですか、あれの謎が分かりまして、「11と7でKとG」らしいんですよ、アルファベットにすると、謎解きみたいな感じだね。「1000=1はキログラム=kg」です
北:KとGだ
樹:あの歌のタイトルがKG、で「刑事」っていうヒントを出してたらしいんですよ。らしいですよ
北:…パワーをくれよ!!!!w
樹:違うって!!分かる?その緻密なさー、作業やめようよ慎太郎は、、!なんかもっとこのドンキーコングみたいにぶん回してパンチうってこいよ!!!
北:グンってうってガンッだよ!!!!
樹:謎解きタイプ?新しいけども、グルグルグルブンッってやつでほしいのよ、、!
北:慎太郎急に作家にでもなろうとしてんの?頑張って、今から作家志望?
樹:wwwちょっと納得のいかない高地のジングルなんかもありましたけど、まぁ無事6名オンエアされたということで…ここでSixTONESからのお知らせでございます!
(NAVIGATOR発売するよ!)
(放送終了後、ナビゲーター度を診断ダースタートするよ!)
北:なんと!スカイツリー情報が入ってきました!
✉:スカイツリーの634mは日本一の高さでであり!電波塔として世界一の高さとして2011年にギネス登録もされています!(樹:知ってるよ?)もちろん松村さんはご存じとは思いますが、田中さんのために教えてほしいと呼びかけてくださって優しいですね~
樹:田中さんも分かってるのよ
北:いや~~正直ね、僕ね、存じ上げてなかったんですよ
樹:え、だとしてもよ?田中さんは分かってるって、、
北:634mで、日本一の高さであり、電波塔としては世界一の高さでギネス、、
樹:ちょっと待ってよ皆、、俺本当に時間ないんだよ?分かってる?
北:今日このお手紙をお持ち帰りください、、!差し上げます!!
樹:大丈夫、大丈夫です、、是非リリックにじゃないのよこれ、俺あれなのよ、これ見なくても頭に入ってるから俺、分かってるの
北:もう入れてるの?
樹:もう入れてるの?じゃないのよ!みんな知ってるくせにじゃん!あーーあーー、最後までそれだ、今日歯ね
北:頼むよ~~本当に、、
樹:皆さん今回番組で放送した中に有益な情報はゼロだったということで、、
北:いやいやいや、まぁそうなると田中が相当博識だったという
樹:違います、分かってるから
北:アーチストの方って結構博識な方多いですよね、、
樹:俺はもう自分で調べて頑張ります、まぁ有益な情報もいくつかありましたけどね。。
北:そして一部の放送局を除いてこの後1時からはオードリーのオールナイトニッポンが放送されます!
樹:はい、ここまでのお相手はSixTONESの田中樹と
北:松村北斗でした~!
樹:ばいばーーい!