SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.8.15 #20松村北斗『なぜなら日本が平和だから』

北樹:SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!

樹:こんばんは、SixTONES田中樹です
北:松村北斗です
樹:さっ!今夜も生放送ということでラジオをお聞きの皆さんもメールで参加してもらいたいと思います!今夜のメールテーマはこちらになりますっ!
北:…はぇ~よ!💢
樹:…なんだよw
北:毎週いるみたいなテンションでさばくなよ...
樹:すっといったから
北:また俺1ヶ月以上あいてるぞww
樹:そうだよ?(笑)北斗は1か月ちょっと、1か月ちょっとだね
北:え、俺だけ準レギュラー??
樹:はっはww
北:レギュラーだよね、俺って(笑)
樹:この間お前、先週慎太郎だったけどあいつ2週間3週間しかあかなかったから
北:だよな~短いスパンで来て、いや慎太郎に限らずよ、結構みんな短いスパンで来てるよ
樹:そう、でもお前だけ毎回あくな~~
北:あく、あくけどさ回数一緒なんでしょ?
樹:そうだね、一緒一緒一緒。だからうまいことランダムで北斗だけあいてんだよ
北:じゃあ何俺連打って時もあったわけ?過去には
樹:いや、ないけど未来にはあるかもな
北:じゃあなんで数あってんの?
樹:もしかしたら10週ぐらい連続でいってその後久しく呼ばれないとか…(笑)
北:ははは(笑)
樹:『北斗1年半ぶりだね!!』みたいなっていうのもあるかもしれないよ?(笑)
北:下手くそwwそんな配分許されるわけねぇだろw
樹:なくはないよな、本当に
北:またね、毎回、、いや呼ばれたい、やっぱレギュラーだからね、ちゃんと呼ばれたいけど呼ぶタイミングが下手よ,,,
樹:なんでよ(笑)
北:なんか(笑)あるじゃない(笑)今回も事細かにスケジュールは言わないけど、、あるじゃない…(笑)タイミングがww
樹:違うよ、その、スケジュール作ってんのは俺じゃないマネージャーさんですよ。が『今日だっ!』ってww
北:www
樹:『今日がはまるぞ!』ってことなんですよw北斗が(笑)
北:おい明日どうする俺...(笑)太陽昇るの見るぞきっと(笑)大丈夫か?(笑)
樹:じゃ、じゃあ、、帰る???
北:帰らねぇよ(笑)
樹:1人でいっちゃう??まだ全然電車あるし、、
北:なに、俺やめるとしたら電車で帰んの?(笑)
樹:もちろん!
北:まじかよ、、(笑)じゃあやるよ(笑)
樹:やりますか
北:電車と田中だったら田中とるし
樹:やりますか。なんかあの、NHKの高地が大体30分前ぐらいに放送終わってるから高地呼んでもいいけど...
北:いや、高地多いわ(笑)
樹:高地今日NHKでラジオやってますから
北:なんだろうね、このさ枠高地多い気しない??
樹:高地はね、もうね、ラジオ達人、ラジオの巧みだから
北:でもさ、回数俺と一緒なんでしょ?
樹:そう!なんか多い気がするよね!
北:あれか、スパンがちょうど均等なのかな
樹:そう、開きすぎず開かな過ぎずだから、なんかすげぇ来てるなじゃなくて、なんかよく来るな~、よくいるよな~みたいな感覚でずっとラジオ出てんのよあいつ
北:俺さリモートの頃多かったよね
樹:あ、多かったかも、あ、リモートの数一番多いって
北:リモートの数、、(笑)だから一番負担かかってんのよw
樹:ははは(笑)
北:何会いたくないのか?俺に、ひえおじ達は(笑)
樹:違うよ、お前はあれなのよ、前回なんかゆめこちゃんか?の話とかさ、すごい長々としたじゃん
北:したね
樹:お前のゆめこちゃんの話でそのままCMとかいったもんな
北:ラジオっぽいいき方したじゃないですか!
樹:11時台ず~っとお前のゆめこちゃんの、ゆめこちゃんっていう聞いてない人いたらあれですけど、YouTubeで睡眠導入で語りかけてくれるやつをね北斗が最近聞いてるみたいな話をしてて、それの話でコーナー2つぐらい飛んだぞ
北:飛んだな~
樹:レギュラーのコーナーがな
北:でも俺あのいき方鮮やか、俺が夢見たラジオはあぁだからね
樹:(笑)あれだった(笑)お前的にはしっくりきてたんだ!
北:しっくりきてた。ちゃんとさ、『結局15分くらいで寝ちゃってさ...♪1,2,3,4!デレデレデレデレ~』あれもう夢でしょ!!!!
樹:wwwwあ、あの時に『よし!これだ!』って思ったわけだ!(笑)
北:したよ!
樹:なるほどね(笑)
北:『寝ちゃってさ!♪1,2,3,4!~』が絶対みんなやりたいんだって!
樹:あの入るやつね(笑)
北:やりたいんだって!
樹:あれか(笑)だから北斗のやつとか、俺結構北斗とか来る人の近況トークみたいなもので俺結構プライベート作用されてんのよ、慎太郎が韓流ドラマ見てるっていうからちょっと見たりとか、
北:あ~言ってたね
樹:北斗がさ睡眠導入で他にさ、シャッフル、えっとなんだっけ?
北:えっとね認知シャッフル
樹:認知シャッフル?っていうのがあるんだけど、それがいいよっていうのを聞いてそれを俺やったりとかしたもん
北:効かなかったんだよな
樹:そう。でも俺だめだった、寝れなかったんだけど
北:俺はものの2,3分でいくけどね
樹:俺は逆にだからあのそれこそゲーム実況チャンネルとか見ながら寝んのよ
北:あ~~
樹:しかもすごい有名な人とかいるじゃん、例えばヒカキンさんもそうだし、もちろん見るんだけどそういうのも、全然本当にまだ登録者数もいってないゲームチャンネルとかいっぱいあんのよ。
北:あ~~
樹:なんだっけな俺最近見てるの、、なんか、はまもあゲームチャンネルみたいなのがあんのよ、とかをよく聞いて、なんかすっごい楽しそうなの!
北:だろうな
樹:楽しそうだな~と思いながらそのまま寝るの(笑)
北:幸せなやつだな!
樹:そう!だから俺多分ねそういうのがいいんだなと思って、睡眠導入とか効かない人はねそういうのを聞いてみると逆に寝れるかもしれない
北:幸せな気持ちでね
樹:そう!
北:いや、幸せな気持ちで寝るのはいいってアンミカさんも言ってたよ。テレビで言ってた、あの~、『寝るときまで幸せでいたいやん?』って
樹:はははっwwww
北:言ってた(笑)
樹:説得力あるよな!(笑)
北:そうだなって思った!!
樹:それ聞いたら確かに俺もその通りだな!ってすっごい納得したわ(笑)
北:思うでしょ
樹:ということでじゃあ、最近どうしてんのよ?ゆめこちゃん以外で頼むわ
北:最近はさ~、、
樹:忙しくしてるのは知ってる、この間それこそクランクアップしたんだろ?ライアーライアー
北:そうそうそう、、だからさ(笑)(笑)前回よ(笑)あの~細かくは言わないって言った日があれクランクインよ、初日よ、、!
樹:ハッハww
北:タイミングだよ!?💢タイミング…
樹:で、クランクアップ直後にまた呼ばれ、、(笑)
北:そうそう、直後だし、まぁ何かとあるしね?(1億円のさようなら…?)
樹:だから撮影中あったらね、この間こんなことありましたよあんなことありましたよって、あの、ちょうど撮影中に呼ばないっていう、!
北:そう!あの、忘れたころに呼ぶ
樹:ハッハwww
北:すごいスケジュールよ、
樹:じゃあなんかプライベート的なことでなんかありますか?最近
北:まぁ簡単に言うと半年ぐらい前の話なんだけど大丈夫そ?
樹:結構(笑)、、あ、そんなにお前プライベート寂しい、(笑)そっか、まぁいいですよ(笑)
北:大丈夫そ??(笑)
樹:じゃあまぁ近況とは言わず聞かせてくださいよ、半年前の話でも全然
北:その日の1日のスケジュールが昼間はちょっと何もなくて、夕方ぐらいからかな、ちょっと地方に移動して泊まって働いて、また昼過ぎかな、に帰ってきて夕方手前に東京に戻ってきますよっていう2日間があった日に、1日目の昼、ちょっと買い物にでも行こうかなつって、あの~1人でもってさ、買い物に行ったわけよ。で~まぁ買い物も疲れるから途中で俺まぁ小生意気にカフェなんか立ち寄るわけですよ
樹:おしゃれなこと、一人?それは
北:1人よ?
樹:あ~すごいことしてんなお前
北:座ってさ、あの~、まぁおいしいななんて言って、で、帰って、ほんで地方行って、荷物見てたらさ、俺はたと気づいたんだけどさ、家の鍵落としてんのよ多分、!
樹:あ~どっかで!?
北:うん
樹:それやばいね!超、いっちばん焦るじゃん!
北:家の鍵は絶対閉めて出てきてるわけだから、でも鞄のどこにもないわけよ。「うわ~どこだっけな~」と思って、俺ね1か所だけ買い物していろいろしてる中で、鞄をほっぽった瞬間があるわけよ。ぽいっと
樹:はいはい、ちょっとどっかに置いといてみたいな
北:そうそうそう、あの~、そのカフェなんだよ、カフェの席にちょっとこう、ほいっと距離ある所から投げて、椅子に置いて、財布だけ持ってコーヒーを買って席に戻ったって、あそこだな~ってことに気づいて。次の日電話して、なんかそういういろんなお店が入ってるあるじゃない、服屋が入ってたり、、
樹:ショッピングモールじゃないけど、デパートみたいな
北:みたいな所のカフェだったんだけど、そこに電話してさ、「あの~もしもし実はね昨日ちょっとカギを落としたかもしれなくて」って話をしたら『はは~~』と、、『あの~何時ごろですか?』と、何時ごろで席はどの辺で、まで話したら、
樹:結構細かめだね
北:そうそうそう、したら『なるほど。』と、『鍵の形状を教えていただいていいですか?』と言われて、まぁ馴れ親しんだ鍵だからこういう形であぁでこうでって言ったら『なるほど』と。『あります』と!
樹:お~!
北:あったわけですよ、『特徴も一致しましたので、あとはご本人様確認なんですけども、え~とても大事そうな物だったので、ビルの、お店自体じゃなくてそれが入ってるビルの落とし物管理センターに届けてある』と
樹:なるほどなるほどなるほど
北:なんて平和な国なんだろうな~と思って
樹:大事にしてくれてんだろうな、多分な
北:そうそうそう、だからこれずっと通して何が言いたいかっていうと、最後までね、最後まで聞いてほしいんだけど、『日本ってめちゃくちゃ平和だって知ってる?』って話をこれから続けるわけなんだけども、、
樹:はいはいはい、なるほどなるほどなるほど
北:まぁ知ってるかどうかの確認なんだけども、、
樹:まぁまぁ、はいはいはい、、
北:今の1個目のトークを聞いて、『平和だな』と感じなかった?
樹:いや、感じる感じる、だってまず鍵が落ちてて誰かが取っちゃったりとかいたずらで隠したりとかもゼロじゃないわけじゃない可能性として
北:ゼロじゃない!
樹:じゃなくて、しっかり店員さんに届けられて、店員さんが管理センター?みたいなところに「これ大事そうなんで管理してください」って渡してくれたわけだからな
北:ただだよ?1点よ?ビルのその管理センターに持っていくんだったら、そのお店の時点で特徴だ何だを俺から聞き出しすぎではないかとちょっと思ったわけ
樹:持ってないわけだからな
北:でもまぁこれもそう、『日本が安全だから、平和だから』
樹:なるほどなるほど
北:これに尽きるわけ。だから『電話してください』と言われて電話番号も教えていただいて、じゃあ1回どうもなんて言って切って、電話して、『どこどこのビルの管理センターです』って言われて、「実はきのうね、どこどこのカフェで落とし物をしたと思うんですけど」って言って、またどこの席で何時ぐらいで形状がどうでと、いろいろさっき言った話を一通りまたしたわけよ。
樹:まぁまぁまぁ、管理センター別の人だからな?
北:でもいいのよ、だって管理センターにあるんだから!それは。あとは本人確認ができればあとは帰って取りに行けばいいわけだから、っていう話で、『形状もあいました』と、『上が黒くて、、』とか『なるほど、、え~、こちらに届いております』と、良かった~~と思って、『こちらの鍵ですけど、すごく大事そうな物だったので、近くの警察署に届けました』と、
樹:お、あ、あ~~~ら!すごいじゃない!(笑)
北:じゃ~~だよ?俺は!なんでもう1回一通り全部説明したんだろうなと、、!
樹:なるほどな(笑)
北:でもねこれは答えは一つ、『日本が平和だから』
樹:平和だからな、うんうんうん
北:それに尽きるのよ。
(ひえおじ:警察に届けるのは全然悪くない)
樹:そう、警察に届けるのは全然悪くない
北:そう(笑)全然悪くない!誰も責めてない。
樹:むしろ安全になったよな~
北:ありがとう・日本だよ。だからもう「ありがとうございます。ありがとう・日本」って言って切ったわけよ、、(笑)
樹:気持ちだろ?口にはしてないよな?(笑)
北:口にはしたかもしれない…//(笑)それは(笑)
樹:あぁそんぐらいの気持ち、あふれ出ちゃった可能性はある(笑)
北:『ありがとう・日本』っていうことも言った可能性もあって、で、警察の方に、方というか、
樹:警察署に
北:そうそうそう、電話して、あれって緊張するもんだな、警察署に電話するって
樹:普段警察に電話することもないからな~
北:なんか2,3個懺悔すること持って行ったほうがいいのかなって、
樹:はは(笑)
北:なるけど、今回は違うわけだから、俺は落とし物をしてね。
樹:届いてるわけだからな
北:ただ今回は話が早いのよ、『その管理会社の方に警察さんのほうで管理番号みたいなものを頂いているんでそれを言えば話が通るかと』みたいな話をしていただいて、その管理番号を伝えたら、『あ~なるほど!落とし物ですね、え~っと、どこで落とされましたか?』って、、管理番号…!?と思ったけど、思ったけど、、!(笑)
樹:あれぇ~~と(笑)
北:思ったけど、、!「どこどこで何日の何時ごろ、あの~落としまして、、」っていきさつも言ったよ「そこが管理会社のほうに届けていただいて、そちらで保存していただくかと思ったら、警察署の方に届けていただいたということで、」って『なるほどね』と、『鍵の形状は...?』と、、
樹:あ、あら
北:もう俺説明は早かったよ?(笑)
樹:馴れたもんな!お前な!(笑)
北:もう3回目だから!3度目の正直ですよ、、!『あります』と。
樹:あったんだ
北:だからえ~っとまぁ正直最終段階。ここで。だから最終段階で『あ、じゃあご自宅の鍵ですね。』と、まで確認されたし、『お名前・電話番号・ご住所をお願いします』と
樹:結構細かく、、なんか受け取るなんか書類とかあんのかね?
北:全部言って、『え~、受け取りに来られる際は、え~っと免許証など』って言われて、もう全部あるよ、地方行ってたけどそれぐらいは俺全部持ってるよ。だから「ありがとうございます」なんて言って、地方で仕事終わって帰ってそのまま行ったわけよ、!それも実際の管理番号っていうか、受付番号みたいなものを頂いたから受付に行って「落とし物で、受付番号何番で、」って言ったら、『えっと、何日の落とし物ですか?』って
樹:あ、、!またゼロ
北:管理番号、、!?って思うわけだけど、でもこれはしょうがない
北樹:『日本が平和だから』
北:そう(笑)、で、あの~結局手元に届いて、「あ~良かった~!」って思ったら受付のおじさんが『車の鍵かい?』って、「俺散々家の鍵の話してきてんだよっ!」つって、(笑)
樹:(笑)(笑)まぁでも、ちょっとその手間がかかりつつも、最終的には、日本が、
北樹:『平和だから』!!!
北:ちゃんと手元に届いたよって話を半年前の話を今やっとこさ、!
(♪1,2,3,4~~~)
(樹:なるほどな!あ!来たじゃない!お前好きなやつきたぞ!)
(北:ここでした?(笑))
(樹:やっとこさ、!♪ワンツースリーフォーってきたよ!)
(北:これはまた残るな歴史に、、)
(樹:しっくりきてるか)
(北:、、やっとこさ!)(樹:www)

樹:-----nか樹です
北:-----t村北斗です
樹:はい、ということでメールのほうが、
(ひえおじ:www)
北樹:ハハハハwwwww
樹:2人ともカフ上げてねぇwwwしゃべりながらそのまま入っていったからねww
北:そうそうそう(笑)
樹:SixTONES田中樹です!(笑)
北:松村北斗です(笑)
樹:すいませんね、もう~~(笑)素人みたいな(笑)ということでメールが届いているので、お読みしていきます(笑)、、こんなことってあるんだなぁ(笑)
北:楽しいな、ラジオって
樹:北斗は分かるよ、1か月以上ぶりだから、俺毎週いんのにカフ忘れて『SixTONES田中樹です!』って叫んでるからな
北:そんなんだったら代わりなさいよ俺と💢
樹:ハハ(笑)楽しくなっちゃってw
北:何を毎週意気揚々と出てんだよ💢
樹:今ほらさっきの近況トークの流れ話したままさっと入って、(笑)
北:入ってね(笑)
樹:楽しくなっちゃってね(笑)
北:カフ下げたことも忘れてたわ

✉:松村ァ!良いワンツースリーフォーだったぞ!
樹:だって...w
北:ハァッ!?💢
樹:(笑)だからこの人もしっくりきてんのよ(笑)
北:違う違う違う(笑)、ワンツースリーフォーのタイミングは俺じゃないからね~(笑)ひえおじだからね、そこは
樹:でも北斗のトークもありきだよな?
北:そうですか?
樹:なんか、『…やっとこさ...ワンツースリーフォー!』よ!これはね俺もね北斗が『しっくりきたのよ前回』言ってたじゃん、これを聞いて俺もね鳥肌立ちましたよ!
北:嘘だよ、前回のほうが鮮やかじゃなかったですか?(笑)
樹:そう?普通に喜びなよ!「やったーー!」って
北:本当ですか?じゃあ前回と今回どっちがしっくりきました?正直
樹:ひえおじとかスタッフ的に?
北:前回派の方?・・・あら。今回派の方?…あれ!!
樹:全員今回よ!
北:意外と!あらぁ...じゃあ俺がラジオセンスずれてたんかな…
樹:(笑)いやいや、前回の経て今回良くなってきたんだよ!
北:良くなってきた!ということで、、
(ひえおじ:??)
樹:あ。そうだね(笑)メールテーマの発表もできてないのよ俺ら(笑)
北:長いから、、(笑)俺は、、言葉がね(笑)
樹:今夜も生放送ということでね、ラジオをお聞きの皆さんにも参加してもらいたいと思います!今回のメールテーマはこちら!

『夏!』

北:雑っ!(笑)
樹:(笑)聞いてました皆さん?『夏』!!
北:雑だなぁ(笑)
樹:サマーでございます!夏ですよ!猛暑が続く日本、暑くなってきましたよ最近、皆さんいかがお過ごしでしょうか?夏バテなんかもね、こんな急に気温が変わると体調管理なんかも大変だと思うんですけども、今夜は夏に関するメールであればなんでもいいです!何でも構いません!お盆休みはこうして過ごしますとか、夏と言えば絶対にこれをしてますとか、皆さんのいろんな夏のエピソードを送ってきてもらえたらと思います!今お盆ですけども、皆さん多分聞いてる方は、お休みだけどなかなかね遊びに行くことなんてできないから、例えばお盆だけど家でこんなふうに夏感じてますとか、そういうのを共有してもね、じゃあ試してみようとかなったりするのかなと思うので、夏に関して何でも構いません!何でもいいので皆さんの夏に関するメールを募集したいなと、、
北:これ遊ばれるぞ?このテーマ、、(笑)
樹:いやいやいやい、全然全然、皆さんの夏メールを紹介しつつラジオから夏を感じたいなと思っております、
北:あ~~、
樹:まぁパーフェクトサマーですね、そう思いませんか?
北:いやなんか昼間2時のラジオみたいで素敵だなとは思う(笑)
樹:(笑)、素敵ですよね?(笑)
北:素敵だと思う
樹:ちょっとここ数週間騒がしいメールテーマが多かったので、
北:多かったよ
樹:ここらへんでちょっとシンプルに季節、四季、夏を感じましょうよと
北:素敵じゃないの
樹:ということで、このテーマにいたしました!

(ジングルオンエアバトルについて)
樹:どうですか?今回ジングル
北:今回ね、あの~マネージャーさんの目の前で録ったわけよ
樹:あ~!はい、仕事中とかかな?
北:あの~、僕の1個年下のね?あの~~、マネージャーさんが、『やりますね~、!』ってなったよ!
樹:“だーくん”が!
北:唸ったよ~~!Hだーくんが!
樹:Hだーくんが言ってたわけだ!
北:ははは(笑)だーくんが言ってたよ~
樹:今回は俺も良かったよね?それなりに、ねぇ?グーグーって!
北:あら
樹:マネージャーさんに送ったのよ、俺はきのうの晩に送ったのかな?あの~、送ったらマネージャーさん、俺はあの年上のチーフマネージャー
北:パイナップル好きのね?(笑)
樹:そう(笑)
北:無類のパイナップル好きね(笑)
樹:ダイビング好きの!(笑)右腕だけマッチョのチーフマネージャー(笑)
北:はははh(笑)
樹:あの人からは俺は送った瞬間に『いいねぇ』ってきた!
北:いやでも、、あるじゃん(笑)法則が(笑)
樹:あの~、あの人がね~、いつもは『了解』ってくると結構採用率高いんだけど、コメント付きだとね採用されない率高いのよ(笑)
北:そうね~
樹:マネージャーさんが、メッセージでフォローしてくるときがあるの!あんま良くない時に限って、多分あの人採用されないだろうからフォロー入れようと思って『いいね』とかコメントしてくるときあんのよ(笑)
北:でも今回そのジンクスが晴れる可能性があるわけでしょ?
樹:俺ねぇ、あのね、今回しかもいつも携帯のボイスメモで録るんですけども、タブレットのほうを使ってちょっといつもよりはちょっといいんじゃないかな~と思いますよ!
北:あ~そう!
樹:手の内明かしすぎ?これぇ(笑)これはオンエアされたらのお楽しみということで、!はい、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルこの後深夜1時まで是非お付き合いください!ここで1曲田中樹リクエストの夏ソングです!レックスで『sexy』♪~

♪勝者1人目
SixTONES森本慎太郎の待望のラジオジングル企画第2弾!七変化に続け勝手にラジオジングル言っちゃったぁ~~!はい、ということで今回からわたくし不定期に今週のラジオジングルのテーマを言っていきます!それはもう皆さんにバレないように言っていきますんでバレたらダメ!バレなかったら大丈夫!ということで、そんな感じでいきましょう!はい!もう皆さん当てれたら当ててみて!もう今週のラジオテーマ言っちゃいます!今週のラジオジングルテーマはこちら『…bhyッッ!!』さぁ!分かったでしょうか~!頑張って!はい、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルッ

樹:SixTONES田中樹です(笑)
北:松村北斗で~す
樹:この時間は僕たちSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお送りしています。ということで1人目のジングル慎太郎だったけども、なんか長く感じたよな(笑)
北:長~い長~い最後に、ちっちゃな屁が出て終わったみたいな(笑)ブヒュッwww
樹:あのさ~、なんていうの、その本題に入る導入の長さよ(笑)
北:なっがいあれ
樹:本題が秒で、秒もかからんw0.何コンマで終わるっていうw
北:一応あるよね?30秒くらいでみたいな
樹:大体目安がね?俺3分ぐらいに感じたよ(笑)
北:ははは(笑)
樹:なんか(笑)
北:長かったぞあれちょっと
樹:文字多い小説読んでるみたいな気持ちになった(笑)これでリスナーの人は予想してるわけでしょ?あれを聞き取れるかってことだよね。でも俺らテーマ知ってるじゃん!
北:知ってるから分かったけども
樹:これ知ってたら分かるよね?
北:うぅん
樹:これは、皆さんこれからオンエアされるのも込みで予想してもらえればなと
北:うぇい

✉:松村さんご多忙の中、このような深い時間に有楽町なんぞにお呼びたてしてしまい、なんだか申し訳ありません。(北:やめなさい...)本当に本当に申し訳ありません。責任取って丸坊主にします
北:やめなさいよ!そんな
樹:あとごめんね?俺ツッコんでいい?(笑)谷中Tが今どんな髪型かによるし(笑)
北:それもよるな(笑)
樹:スポーツ刈りだったら坊主はさほどダメージ数は少ないからな(笑)
北:ちょっと伸びた坊主が五輪にするとかね、さほどダメージないしね(笑)
樹:だから女性なのか男性なのか俺らはね個人情報が隠された状態で届くのであれですけど、女性だったらめっちゃダメージとしてでかい、相当反省してるなと思うよ?ただこの間まで野球部でしたみたいな、人が「すいません丸坊主にします」って、あの3ヶ月前に戻っただけみたいな可能性もあるからな(笑)
北:いや、あれよ、そういうトークの仕方ってだけで、毎週呼べよ♡
樹:wwwこいつは本当ラジオ大っ好きなんだから!!(ほくじゅり、、、)
北:はははは(笑)

✉:まつ?、まつなんとかさん...?SixTONESのラジオに出られて良かったですね。今日を頑張ったらワンチャンレギュラーあるかもですよ、頑張ってください!
北:おいレギュラーだよ、お前よぉ💢
樹:良かったなお前も、俺らのSixTONESのラジオ出られて
北:…俺らの?俺らのに俺は入んないのか?
樹:ハハハ(笑)一応こっち、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルとして一応あの、松村直樹のほうは一応レギュラー化して、(笑)
北:なんでそっちなんだよ(笑)
樹:最近松村直樹よりも出演回数少ないですから、、!(笑)
北:いや、まぁそうか、、あれジングルネームだからね、(笑)
(♪~)
(樹:ということで、番組は12時台に続きます!)
(北:そろそろ俺の名前返して)
(樹:はっはww)

♪勝者2人目
呪いの宅急便👻あるときおじいさんとおばあさんが宅急便で荷物を頼みました。でも1日、2日、3日1週間たっても荷物は届きません。そしたらおじいさんがこう言いました。「“ノロイ”のぉ~宅急便」SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、ワァオ

樹:SixTONES田中樹です
北:松村北斗です
樹:この時間は僕たちSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお送りしています。ということで、うっとうしかったなぁ~~なんかなぁ~
北:だって俺小学生の時でああいう話し方するやつあしらってたもん
樹:ははwwwあれだろ?
北:呪いの十字架
樹:そう、呪いの十字架とか、あと亀の呪いの話とか
北:あぁ~
樹:亀は歩くと呪いとかそういうやつだろ?これ。俺もこれ小学生の時にやって大人気になったわ
北:ふはははw
樹:ただな?今あいつ26だからな?(笑)
北:痛々しいよそんなんもう
樹:なんか、『ノロイな~』とか言うけどあいつのしゃべり方が一番のろのろしてたよな
北:ノロいわ~~
樹:ノロノロしてたわ…

✉:今日のメールテーマめちゃくちゃシンプルだなって思いましたが、激レアキャラの松村さんがいる時点でこのラジオはスペシャル回だからわざわざ特別なことをする必要がないってことですね!松村さん、あなたの親近感だけどんどん薄れていますよ~!
北:お前肩ぶん回してやってこいよ!回数一緒なんだよ!💢
樹:いや、俺もね~それも思うよ~俺もね~俺なんかは、この回とか北斗の回は大体1か月前から打ち合わせしてるんですよ
北:そうね
樹:北斗がいつ来るかは分からないけど、北斗が来るときは北斗を際立たせようみたいな
北:そんなふうに思ってんの?
樹:そう、だからコーナーとかもなるべく薄くしようみたいな話出てる…
北:え、何、俺だけスペシャルウィークみたいな扱いされてんの?
樹:はははwww
北:やめてよ(笑)レギュラー回よ!俺は
樹:違う、北斗じゃなかったら今日のメールテーマなんかもっと複雑でしたよ
北:あぁ~、何、俺を際立たせるための夏なの?
樹:そう。だから俺も本当だったら『夏!』なんてコールしたけど、本当はもっと長いメールテーマ言いたかったけど、メールテーマも2文字にしたとこある…
北:いや、あのだからさ、俺ゲストじゃないから
樹:いや、でも本当、1か月前も思ってて口にできなかったんだけど、今日も来てくれてありがとう(お辞儀)
北:、、レギュラー!!!!!!!💢
樹:、、まじでありがとう!!!!!!!
北:、、レギュラー!!!!!!!💢
樹:皆さん本当リスナーの皆さん、こんなことめったにないです!皆さん!是非!今日のラジオも盛り上げていきましょう!!!!
北:もう分かった次は半年後だっ!!
樹:wwww
北:よ~~し半年休んでやりゃあ(笑)
樹:でも半年後になったら本当に激レアキャラになるぞお前w
北:はっはっはw
樹:ほっんとうにwほっんとうにw年越してるのよお前w
北:年越し1発目のゲストみたいな(笑)
樹:大体もうすぐでSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル始まって1周年だねって時にお前来るからねw
北:謹賀新年!って言いながら来るわけでしょ(笑)
樹:あけましておめでとうございます、北斗~お前年末年始何してたの?ってなるからな~(笑)
北:お前近況トーク10個ぐらいたまるぞww半年前なんだけどね?って出すぞお前

✉:松村さんが長いトークでレギュラーのコーナーをなぎ倒していってもまたラジオに呼んでもらえるのは日本が平和だからですか?
北:あの…(笑)そうだよ…
樹:wwそうみたいですよ?
北:あのね日本が平和だから許されてんのよ…(笑)
樹:これがな、日本がもしな全然平和じゃなかったとしたら、北斗なんかもう今頃呼ばれていない可能性もあるからな
北:冷たいこというなよぉ…
樹:へへ(笑)だからお前が今日呼ばれてるのも、日本が
北樹:平和だから、!
樹:ですよ(笑)そうですよ
北:それに限る
樹:お前どんどんレギュラーコーナーなぎ倒していくからな、お前だけウィルサーチやったことないだろ!?
北:やったことないんだよ(笑)俺やったことないコーナーあんだよ、ちょいちょい
樹:だろ?(笑)そうなってるよ
北:今日絶対やりたいんだから、コーナー!

樹:次、テーマメールです!テーマが夏!ですね
北:んぁ、知ってるよ?
(♪セミの鳴き声)
樹:な、な、なにこれ、ちょっと待ってw何これ。夏っぽさ演出させていただいて、じゃないのよ、もっとあるじゃん!曲とかさ、なんでこのセミの音声だけでいこうとしたの。ま、夏だけども、、感じるけどね?
北:ダチか、(笑)『夏じゃん』って(笑)
樹:なんでこれなの?って言ったら(ひえおじが)『夏じゃん』って(笑)
北:ダチか(笑)地元の(笑)

✉:全裸になって真っ暗にしてホラー映画を見るとめちゃくちゃ怖いと聞いてやってみました!めっちゃ怖かったです!やったことありますか?なかったら是非試してみてください!
樹:ある?
北:いや、n,あ、あるわけないじゃん!
樹:お前ないんだ~~!
北:なんでフルでやらなきゃいけないの俺は
樹:その~~なんて言うんだろう、何がとは言わないけど、フルでな!(笑)
北:フルでやる必要ある?
樹:だからその、身を守られてないから、怖い物見てるとクッション抱えたりとかさ、布団に隠れたくなるだろ?!
北:あ~~
樹:それの纏うものがゼロよw
北:じゃあさ、わぁっって怖い瞬間どこを隠すんだろね
樹:多分、でも!それはぁ~~いわゆる、男性の場所じゃない?
北:フルをフルじゃなくさせんの?
樹:多分俺はでも、わぁっ!ってなったらンア゛ッッってなるから
北:“むな”を隠すんだ
樹:俺は“むな”を隠すかもしれん
北:“むな隠し”だ!
樹:いやでも、こうはいかんくない!?下は
北:いや~~だっていの一番に守りたくないか?
樹:でもよ!
北:最悪俺顔なくなっていいから、そこは残したいけどね
樹:なんだろ、俺は下手に俺の腹筋とか胸筋とかより強いと思うよ、(笑)
北:うるさいな(笑)終わりだよ、今ので言っちゃったら(笑)
樹:(笑)でもこれねぇ、あの、やったことないよ?もちろんやったことないけど、めっちゃ怖そう!
北:これ相当そうだな、実際身を守ってるものがないっていう不安感は確かにあるのかもな
樹:でもこれとはちょっと違うけど、家で音楽流すときは、あの~、ほとんど裸に近いかも。まぁパンツは履いてたりするけど、
北:なんでよ、それは音を何、
樹:てかさ、夏だから外遊びに行きたいけど行けないってことで、家で結構夏っぽい音楽流したりすんのよ、それこそさっきの音楽とか。だからなるべく開放感味わいたくて、服脱いで、歌ったり、もう適当に音流しながらリビング暴れまわってる
北:それは音を入れる穴が耳の穴じゃ足りないってこと?
樹:そう!全て毛穴とか、全てから、
北:全部で入れてくってこと?(笑)
樹:から音を吸収したい、、!
北:なんかそんなミストサウナみたいな状況なわけ?音楽って
樹:あるんじゃない?(笑)
北:あるわけねぇだろ…
樹:でもそのほうが俺は気持ちいいのよ、音楽聞いてると
北:それが樹のスタイルなんだろうな~
樹:そう~

✉:私の夏の恒例行事はスイカの種をプランターに植えてどこまで育つか実験することです。大体芽が出て多少は育ちますが野良猫に掘り起こされて途中で終わります。実験的にやっているだけなので収穫できなくてもいいのですが、いつか実がなったら食べに来てください
樹:友達かっ!ダチか、、!
北:行くわけねぇだろw
樹:メールで『スイカできました!なぎです!』ってきて、じゃあ食い行こうか~ってならないの(笑)
北:待って、めちゃめちゃ地方じゃねぇかよww都内で誘えよ、せめて。地方から誘ってくんなよww
樹:地方ですよ(笑)それにまぁまぁ車じゃ行けないぐらい(笑)
北:新幹線かな~(笑)
樹:だな(笑)
北:行かねぇよw
樹:でもこれおもしろそうだね
北:う~ん、でも毎年掘り起こされてんだったら策練れば?
樹:んはは(笑)
北:馬鹿じゃねぇのw
樹:そうよ、プランターがどんぐらいかよ。だってスイカって土の中にできんの?あれって。上?
北:上だな
樹:上か。だからそのプランターがでかくなきゃさ、難しいよな?
北:でもスイカってさ、その形に準じて形になりますよね?
樹:あっ!!四角いのとかあるよな!
北:だからプランター型にできるんじゃない?
樹:なるほどね!サイズをぎゅって小さくしてめっちゃなんか詰まったスイカとか作れんかな?
北:・・・・え~?
樹:できそうじゃない?
北:なんか、、興味がないかもしれない、、、
樹:っはは(笑)まぁ、じゃあ、、北斗がちょっと、食べに行ってあげなよ、それをトークにしなよ、近況トークとか、、、
北:え、何がどう転んでも絶対に嫌だ
樹:(笑)行かない?(笑)絶対行かないんだ(笑)すいません、あのなぎさん北斗が行かないみたいなんでぇ、ちょっと申し訳ないです、俺ももちろん行かないのでぇ、
北:だって理由は2つ。遠いってこととお前誰?ってこと
樹:ハハハ(笑)
北:この二つ。
樹:あとはまぁスーパーで買うよな?食べたかったら
北:買うしね?食べたかったら買うよ
樹:今なんかカットスイカとか売ってっからな
北:売ってっから

『週刊ワールドワイド報道局!!』

樹:おっと!ご紹介が遅れました、わたくし週刊ワールドワイド報道局ナビゲーターの田中樹です。今週のコメンテーターはこの方、洋服にアルミホイルを貼る変な人です。よろしくお願いします。
北:なんd、お前服のことはいずるなよぉ~~…
樹:先週な、お前アルミホイルTシャツ着てたじゃん
北:ちが、
樹:今日はお前韓国海苔Tシャツ着てるじゃん
北:お前さぁ~~~、、//
(ひえおじ:ひゃひゃひゃww)
樹:ほら見してみ?お前、向こうに、ほら
北:説明しなさいよちゃんと、え?
樹:韓国海苔Tシャツ
北:じゃあ見せますか,,,//?はい…
樹:ほら、韓国海苔Tシャツ、、なぁ?
北:手叩いて笑ってるじゃん...(笑)
樹:なんか緑色の、ベースがね深緑のTシャツに、黒いなんか韓国海苔みたいな、胸部に、なんか
北:張り付いてるやつな?(笑)
樹:そうそう。バンってなってるやつ着てるわ
北:俺のファンはさ、北斗君おしゃれって信じてやまないんだからぁ~~!
樹:そのね、深緑がまた韓国海苔の味ついてるみたいになんのよ
北:いや、分かるよ?パッケージのな?
樹:その海苔おいしいのかな?ちょっと食べてみて?
北:食べてみて?じゃねぇよ💢
樹:ッハ!(笑)
北:せっかくコーナー入ってんだから!俺が、今日は絶対全部やるぞ!って言ってんだから!(笑)
樹:そうだね、じゃじゃじゃあ早速紹介していきましょう!!

✉:世界一高価なコロナ用マスク製作
(18金、ブラックダイヤホワイトダイヤを使って1億6000万円)
樹:いや、どんな場面で使うのよこれ、、(笑)
北:まさにその言葉につきるよね。。
樹:だって、重いだろ!まず!
北:あ、そうだよな~~3600個のブラックダイヤ?
樹:ダイヤもそうだし、18金よ?
北:おかしいだろうよぉ~
樹:なんかちょっとミスってさ、友達の手とか顔に当たったら怪我しそうやん
北:なぁ~
樹:前歯とかバキっていくぐらいすごそうだよな?ダイヤ落ちちゃうんだよ、ぼろぼろ
北:うわ、やだよそんなん...
樹:で、ちゃんとつけてるだろうけど、しかも顔に1億6000万円つけて歩くのよ?
北:どういうこったろうな、それ
樹:皆さん想像してください、リスナーの人も北斗もね。18金・ブラックダイヤ・ホワイトダイヤ、3600個、想像しがたいですよね?
北:できない
樹:1億6000万円の札束を顔面にガムテープで巻きつけて歩いてると思ってください(笑)・・・緊張するわ俺(笑)

北:緊張するし変態だし(笑)
樹:俺その上になんか防護のなんか、着けるわ!(笑)
北:(笑)
樹:防護用ガードみたいなん着けるわ
北:3000万円ぐらいで買ってな(笑)
樹:その周りに3000万ぐらいのフェイスガード着けるわw
北:でもこの1億なんだ、6000万?貼り付けてさ、スーパー行って上から順番に払っていけばいいんじゃない?(笑)
樹:はははwwwあれだよな、おつりとか出たら小銭も貼り付けんだよなwww
北:そうそうそうそう(笑)
樹:どんどんどんどん重くなっていって、(笑)
北:それだったら便利、あ、ダイヤ1粒ずつ払ってけばいいんだよ
樹:いや、ダイヤで決済してくれるとこねぇだろ今。いろいろ決済方法増えてるけど
北:いろいろ方法あるかもしれないぞ、これなぁ?
樹:実物の写真見たことある?
北:なi、あ、これか!
樹:さっきちょっと見たのよ、見てよこれほら
北:なんだこれ、ラピュタのなんか、、(笑)
樹:調べたら多分出てくると思うんだけども、ほらこれ、バラバラになってるけど多分、これが18金のベースなのよ。
北:これが?
樹:あのー、マスク。お医者さんとかがしてるマスクみたいな形をイメージしてもらったらいいかな?布マスクみたいな、それに、ブラックダイヤ・ホワイトダイヤが散りばめられたパーツをがしゃんがしゃんってはめんのよ、これ
北:なんだ10個近くあんな、これ
樹:そう!アイアンマンみたいなはめ方よ
北:え、何これ、顔になんか伊勢エビ着いてるみたいにならない?顔にぼこぼこぼこって(笑)
樹:そういう状態よもう!アイアンマンみたいな装着の仕方よ、これ。パーツとして
北:レディーガガ以来じゃない?顔に伊勢エビつったら
樹:いやこれ伊勢エビじゃないのよww
北:(笑)(笑)
樹:みたいだけどな?(笑)伊勢エビのお腹の下の部分みたいなパーツの付け方になるだろうけど
北:そうそうそう(笑)
樹:これすごいよな~これちょっと聞いてみたいんだけど、北斗なんかはさ、服が好きだったりしてさSixTONESではおしゃれ番長みたいなファッションマンみたいな、感じですよ。君、ファッションマン松村北斗
北:お前どっちで売りたいのよ、俺を、!ファッションマンって言ったりダサいって言ったり
樹:ファッションマンよ。俺その韓国海苔もファッションマンならではと思ってるから。
北:お前のプロデュースの方向性が分かんないよ
樹:(笑)ファッションマン松村北斗としては、このマスクどう合わせます?今日なんかは北斗さ、柄がついてるマスクしてるじゃない
北:あ~、今日してるね
樹:ちょっと、なんかファッションの一部みたいな。逆にこのマスクだったらどう合わせますか?服は
北:服は、、?てかこんなん恥ずかしくてしないっ
樹:俺だったらね?こんだけ豪華なものしてたら多分服買えなくなって裸になると思う、、
北:、、だったら家から出るな
樹:んへっへwどう!?これ、万が一これ着けるってなったらどう合わせんのよ?
北:えーでもなんかちょっと、黒とか白っぽいから、なんか、ねぇ、黒っていってもシルバーに近いから、全身こうオールホワイトコーデみたいなさ、全体白くして、合わせるとか、女性だったら逆にもうきらびやかなドレスの時にしてもいいんじゃない?
樹:んあ、まぁさすがですよねぇ、あれなんかどうよ?ダメージジーンズのさ、ベルト通す穴、指の所に通すとか
北:いやお前さ、ヤンキーの鍵つけるとこだろ...(笑)
樹:俺今もやってんだよね(笑)
北:ジャラジャラジャラジャラ怖いんだよ(笑)
樹:中学生の時とかな、ジーパンにキャップつけたりしてたよな?(笑)
北:超怖いんだよ、あれ、(笑)
樹:俺も着けてたわ(笑)
北:あのさ、中学の時さ、田舎のさ夜道をさ、ジャラジャラジャラって、(笑)
樹:学ランとかに着けてる人いたよ、俺の友達も
北:来るんだよ、遠くから、じゃらじゃらした音が、やめてくれよあれ
樹:俺だったらそうつけるからな(笑)アクセサリーみたいな感じで
北:こえぇからさ、やめてくれよあれ。できるだけしまってほしい
樹:んへへっww

✉:世界一のサッカー選手を夢見る少年話題に
(6歳にして完成されたルックスとシックスパックに割れた腹筋話題に)
北:すぅげぇな~
樹:すごい、だって生後3ヶ月でとんでもない握力って発覚したんだよ、3ヶ月ってあれじゃない?ママとかパパの指を握ったりするじゃない、それの握力がバカ強かったんじゃない?
北:そこで“これは!”と思ったんだろうな~
樹:もしかしたらとんでもない逸材が、ってなんとくなくはっとして、だから3歳、、?
北:3歳の頃には自宅の壁を使って登るという遊び、、
樹:どういうことよ、?!
北:イシツブテみたいなこと?(笑)イシツブテみたいに壁登るのあれ(笑)
樹:それか握力強すぎて無の壁に指がぎゅいんって入るみたいな(笑)
北:こえぇ(笑)ハルクじゃねぇか(笑)
樹:とんでもない、、(写真見る)うわうわうわうわ!!!!こういうことだって、、!!
北:あ~~、なるほどね
樹:柱みたいなことよね、大体30センチの幅の壁を、ちょっとぼこってなってる部分、みたいなところを、これ手だけよ!手だけで掴んでる!足で掴まってるわけじゃなくて、手だけでぱんって挟んでる、、!
北:抱きかかえるようにして
樹:抱き枕とかを手でパンってやるような形で手だけで登ってるわ
北:サスケだ、サスケ
樹:そうよ!日本でいうそういうことよ。今6歳みたいですけど、シックスパックで、、しかも完成されたルックスっていうのが気になるよな~
北:確かにね、だってフォロワー400万人って俺らの4倍ぐらいいるぜ
樹:俺らのインスタライブでひゃく、、110万人近く?
北:111今
樹:ぐらいですよ、(顔の写真見る)うわ~~~~~!!見て顔、!
北:なに、、
樹:かっこいいわな~~、、
北:こ~りゃ勝てないわな~~、、
樹:こ~りゃずるいよ、これは、、こ~れになりたいもんね?俺、ね~?
北:あっそう、これ言わないほうがよかったんじゃない?
樹:な~。これアラトくんのファン増えるで?
北:大丈夫?
樹:これで6歳よ、シックスパックで
北:シックスパックでね~~
樹:とんでもない逸材ですよ、本当もう1000年に一度ってやつだと思うよこれ、ムキムキの橋本環奈さんだよねこれ
北:そこ並べる必要ないのよ、これ(笑)
樹:1000年に一度って言ったらそうかなと思って、//
北:まぁまぁそのイメージはあるけども確かに
樹:今6歳だから、オリンピック出るってなったら18歳とかそれぐらいになるのかな?
北:あ、そうか
樹:だから10数年後のW杯でアラト君が出てきて、とんでもない身体能力ですから、イングランドが無双するみたいなことが
北:ゴールよじ登るみたいなことあんのかな、、(笑)
樹:(笑)
北:よじ登って何やるか分かんないけどね(笑)
樹:あとボール競った時に、握力強すぎて選手が「あ゛ぁ!!!」って、(笑)、どんどん相手選手負傷していくみたいな(笑)
北:あるかもよ?(笑)
樹:ぐらい、分かんないけどね?、ここまで発達したけど6歳だからすごくて、これ以上もしかしたらね成長しないっていう可能性もゼロじゃないし、まぁでもそれはないか?
北:これハンマーバキじゃん、、
樹:その世界よ
北:こえぇなぁw
樹:腹筋割れてるって俺ちょっと見たんですけど、バッキバキよ本当に
北:怖いなこれもう
樹:北斗って腹筋割れてるよな?
北:まぁある程度、、?
樹:お前トレーニングとかs、何その顔…
北:いや(笑)
樹:何その得意げな
北:アラト君に並べるもんじゃないよ
樹:まぁな?だとしてもお前SixTONESだったら一番腹筋の線とか出てるんじゃない?
北:そうかな
樹:ずーっと結構頻繁に定期的にジムとか行ってたりしてたじゃない
北:うん
樹:だからお前じゃない?
北:え、、、だったらなんなの?
樹:是非アラト君と競ってほしいなと思って
北:無理だよ💢お前並べるのおかしい、橋本環奈さんも並べたのおかしいし、アラト君・橋本環奈さんに松村北斗を並べるのもおかしいし
樹:俺は是非その3大巨塔で競っていってほしい
北:それを競らせているのが田中樹っていうのもおかしい、!全部がおかしい!
樹:おかしいか(笑)
北:世界が今どうにかなってるから今
樹:まぁでも楽しみですよね!サッカーに夢中になっている、これからもっといろんなスポーツ経験して大人になっていくにつれどのスポーツにハマるかも分かんないし、逆にこんだけ顔良かったらモデルにいっちゃう可能性も全然あるしね、だからどうなるか楽しみですよ、アラト君が何年後かにどういう形で出てくるのか楽しみですね~

✉:これはうまい!
北:はい??
樹:俺タイトルで分かった、これいつものやつね
(✉:カレーそうめんがおいしいって話)
北:なぁ~~るほどねぇ~~
樹:あれ、北斗ハマってる、、?本当に、、?
北:これは俺、ごめんなさい、・・・一本取られましたわ、、
樹:嘘だよお前、アラト君の時そんな感じじゃなかったやんお前
北:盲点、!
樹:カレーなんてお前想像つかない?
北:俺の人生生きてきました、25年ね?ずっと25年間死角に入ってたのがこれです
樹:あ、!(笑)なるほど!(笑)お前台本におっきな赤丸とかすんな、お前!(笑)
北:このページ…もらって帰ります
樹:んはっw持ち帰りするみたいですwそんなに?まぁカレーうどんとかいろいろあるじゃない
北:あるね、好き!
樹:カレーは麺にかけるとおいしいですよ
北:パスタもおいしかった!
樹:あ~、カレーパスタ
北:俺学食でほら、カレーそばとかもやってた
樹:なるほど、カレーそうめんとかみたいですけど‥
北:思いもよらなかった...そうめんだけは......!そうめんも大好きっ!だからそうめんをつるっと食べつつちっちゃいカレーを食べたりもしたっ!そういう経験もあるっ!…カレぇ~~~~そうめんは思いもよらなかったですねぇ~~w~~~
樹:北斗、ほくと、ほくt!!(笑)
北:へ?(笑)
樹:そんなに深々掘るもんじゃないのよ、これ(笑)広げなくていいの、、!(笑)
北:俺が掘らなきゃ誰も掘らないかと思って(笑)
樹:これは今北斗が掘らなかったら、俺は「カレーうまいよね~ということで、」って締めてました
北:俺がこういうことするから企画を、なぎ倒すんだね、!(笑)
樹:(笑)そうよ、お前(笑)他の企画やりたいなら、申し訳ないよ住むとネコになるさんに申し訳ないけどね、カレーそうめんとかぱぱっと流してこうや!
北:うん、俺も多分食ったことあるし
樹:はっは(笑)
北:くっだらねぇww
樹:カレーなんて何かけてもうまいからな!正直
北:うまいうまい!パンでも米でも麺でもなんでもうまいよ!
樹:そうそうそうカレーパンだってあるしな
北:指にかけたってうまいんだからあんなもん
樹:そうだよ、あんなんティッシュにのせたってうまいんだから
北:うまいうまいうまい(笑)
樹:(ひえおじが)ティッシュは食べちゃだめですよだって(笑)例えばよ(笑)極論ね?(笑)
北:極論だよ?(笑)極論、机にのったの舐めたってうまいしカレーは(笑)
樹:うまいんってもう(笑)キャップの上にのって、「あっ」って言ってそれ舐めたってうまいんだからカレーは(笑)
北:うまいんだからカレーはぁぁぁ(笑)wwww(ツボに入ったようで声震えるw)
樹:カレーはうめぇんだから
北:…はっはhhahahahaha(笑)なんだこのカレー大喜利(笑)カレー漫談みたいな(笑)
樹:なんだってうまいんだから、もうね(笑)

北:ここで1曲、松村北斗リクエストの夏ソングです。NUMBER GIRLで『透明少女』

♪勝者3人目
👻どうも松村直樹ですぅ~~、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル聞いてねぇ~~~
👨よ~し!ジングル録れた~~!、、あれ?ジングル録れてる…誰だ、?

樹:ということで3人目松村直樹でしたけど、あ、そうだ先週慎太郎とも話したんだけど、俺らの提案なんだけど半沢北斗に変えない??
北:だから俺は最初っから半沢北斗でいかしてくださいって言ってたわけでしょ
樹:違う、なんか、その~~、北斗が~、松村直樹でね結構ごり押ししてきてるけど
北:違うじゃないか~、出典が半沢直樹でしょ?
樹:そうよ、北斗とひえおじの対決みたいなことで、半沢直樹から北斗、松村直樹ってことでジングルネームでやってますけど
北:世間一般で半沢直樹の9割は半沢に集約されてるんだから!
樹:へへへ(笑)
北:直樹とらないだろっ!直樹とらないだろって
樹:まぁまぁ北斗もこんだけねごちゃごちゃ文句言ってますから、これからも松村直樹でいきますかね、
北:違うんだって、!てかそろそろ名前返してね??
樹:こんだけ気に入ってるみたいだからね...
北:俺文句ぶーたれてるじゃねぇかよ
樹:こんだけ北斗もね文句ばーばー言ってるから松村直樹でいかせよっか、ね?
北:じゃ、じゃ、じゃあ、半沢直樹にしてって言ってんの!…違うよ(笑)松村北斗にしてって、違うよwww
樹:ははははwwwwお前半沢直樹にしたらお前はゼロだからwお前はレイ(0)になるからね
北:(笑)(笑)松村北斗に戻してって、、(笑)
樹:いいんだな?半沢直樹に戻したらお前はレイ(0)だよww
北:だったら、松村直樹だわ~~~
樹:だな?(笑)だな?(笑)半沢直樹か松村直樹だったら松村直樹がいいよね?(笑)
北:松村直樹がいいなぁ(笑)
樹:じゃあ松村直樹でいってもらいましょう、これからもね(笑)
北:半沢直樹だと俺TBSさんから怒られそうだよ(笑)
樹:ははは(笑)

✉:アルミホイルと韓国海苔ときたら次回白米と塩を持ってきてくれたらおいしいおにぎりができますね
北:うるせぇ二度と送ってくんじゃねぇ(棒読み)
樹:はははww 俺も是非次はね北斗が白米Tシャツみたいなものとか、(笑)、あとTシャツの上に塩かけてきてくれたら、、(笑)
北:誰が分かるんだよ(笑)俺が白Tに塩かけてさ、
樹:北斗が歩いたとこが、ずーっと塩まぶされてんの、道とか
北:なんなの俺祓いながらなんか、ずーっと清めながら
樹:それか最悪ポッケに塩入れてくるのでもいいよな~
北:お前だから俺祓うのかすぐ(笑)すぐ清めるタイプか(笑)
樹:ちなみにさ、前回、約1か月ちょっと前のアルミホイルTシャツと今回の韓国海苔Tシャツ、それどこのスーパーで買えるわけ?
北:Tシャツって言ってるだろ、(笑)お前Tシャツスーパーで買うか?
樹:売ってなくはないから、、(笑)
北:売ってなくなくはないって、
樹:見るでしょ?アルミホイルと韓国海苔っていったら
北:そりゃあ見るよ、、
樹:スーパーなんでもあるじゃん、今、ねぇ?東急とか?
北:だからこれは売ってないよ!!なぜならあれはアルミホイルでもないし、これは韓国海苔でもないからね💢!!君の目が腐っているんじゃないかなぁ!!💢
樹:(笑)(笑)(笑)...怖いな、お前怒ってるな,,,やっぱ服へのこだわりがすごいな、お前,,,
北:ただね、白米のねあれ俺ちょっと答えられるんだけど、、このTシャツ好きすぎて、白持ってんのよ、、、
樹:あぁ!!!ってことはそれでおにぎりだな!!
北:ノリ弁なんだよ、それもう(笑)
樹:そうなったらやっぱ具が欲しいか!なぁ!じゃあ次それで来てもらって、その次はなんか具?なんか鮭とか肩に梅干しのせてくるみたいな(笑)なんか小鳥みたいな感じで(笑)2段ぐらい梅干しのせてきてよ(笑)
北:なんの世界?(笑)メルヘンでもないし、なんの世界っていえばいいの?(笑)
樹:「どうしたの北斗?」って言ったら俺「最近さ、なんか肩に梅干しとまるんだよね」って言って(笑)
北:野生の梅干しが、、ww
樹:野生の梅干し肩とまるんだよねってww
北:なつくんだよ~、つってww
樹:こいつ離れねぇんだよ、つってww

✉:松村さん、うちに韓国海苔があります。是非うちに着に来てください
北:てか待って、全員俺にあててない?
樹:そうよ(笑)
北:なんかもっと番組とかあるじゃん
樹:だから韓国海苔もいっぱい種類あるしね、味も若干の違いあったりするじゃない、だから是非この人の韓国海苔気に入ってみたら?まぁ合う合わないもあると思うから、合うなら買い取っちゃってもいいし。ご厚意でくださるっていうなら是非もらってもいいだろうし
北:別に俺包装用紙に首と手の穴を空けて着てるわけじゃないからね
樹:(笑)あ、そうなの(笑)
北:すぽって着てるわけじゃないのよww
樹:じゃないんだねw韓国海苔風Tシャツだからなw
北:“風(ふう)”でもないのよ、別に(笑)
樹:でもないか(笑)
北:アートグラフィックTシャツ、!
樹:っていうの?それ、なんかややこしいな
北:見る?これ美術館のお前タグついて、これ美術館のやつだぞお前
樹:お前それ韓国海苔のパッケージの文字じゃないんか、お前
北:違うわお前w
樹:じゃないんかw
北:お前書いてあるか?(笑)MADE IN 韓国って(笑)書いてあるかお前。書いてねぇだろ

✉:(♪防波堤らへんのBGM)夏といったらハリーポッター!毎年シリーズ1から全部見返しています!これは夏の恒例行事!圧倒的インドアなため海やプールは10年ぐらい行ってません。花火も毎年テレビでしか見ていません。でもハリーポッターで海も火花も見れるので夏っぽいことはこなせています。今年の夏はいつもの夏とは違うので皆さんもハリーポッターの世界に浸ってみてください。そろそろ93/4番線が通れる日が来るかなってそわそわしてます

北:あ~でもハリーポッターに関してはいい作品だからツッコミづらいよぉ・・・
樹:しかも夏に限らないしな~
北:別に冬に見たって面白いし
樹:いつだっておもろいよ?なんならあれ冬の描写多くない?
北:確かに(笑)
樹:雪景色多いよな、あれ
北:なんかバタービールとか出てくるよな!
樹:でもなんか、分かるよ93/4番線が通れる日が来るかなってソワソワする気持ち
北:その締めすればおしゃれだと思った?
樹:いや、でも思わない?お前スパイダーマン見てこれやったことない?手のやつ
北:‥あるよ!
樹:あるだろ??(笑)
北:うるさいな~あるよ(笑)
樹:俺手の形違うんかなって思ってこれとかやったことないのまじでwこういうのとかw
北:俺には違うの手の形があるのかなって思って四、五、六試したよ!
樹:人差し指と中指クロスさせたりしたことあるだろ
北:したよ!両手でやってみたよ!
樹:やったよな?(笑)俺は左手なんかなとか
北:俺足なのか、もやったよ!(笑)うるさいな~~~、やった、やった、全部
樹:それでそわそわするの分かるよ~、分かる分かる
北:かめはめ波もやった
樹:ははは(笑)(笑)あとね、俺ラセンガンもやった、NARUTOの、やりましたよ。。あと北斗映画なんかよく見るじゃない
北:うん
樹:北斗夏の映画といえばこれみたいなのあるの?
北:夏の映画といばこれ、、、
樹:なんかあったりします?
北:でもなんかやっぱ映画1年中何見ても、!
樹:どのタイミングでどの季節に見てもその映画の世界観に入れるからよかったりするところもない?
北:青春感感じるものは結構見るかもしれないな~
樹:例えばどういうの、、?
北:あれ「木更津キャッツアイ」とかやっぱ好きよ!
樹:あ~~!!!なるほどなるほど、ルーキーズとか、!
北:そう!そう!じゃい!じゃあい!あい!あい!あい!!!!
樹:wwwwww分かる、分かるよ(笑)
北:人が汗垂らすようなさ、
樹:それでこっちも熱くなったりとか、!一緒に夢中に、(一緒に)やってるわけじゃないんだけど、同じ野球の大会に出てるぐらい夢中になったりとかして
北:そうそうそうそう!爽やかさのある作品よ、その観点でいったらライヤーライヤーお楽しみに、、!!!
樹:いつ公開でしたっけ?
北:それは、まあ、これから、、//
樹:これからですか!分かりました!
北:お楽しみに、、!

♪勝者4人目
今日は待ちに待ったオールナイトニッポンサタデースペシャルの日だ。一人暮らしの俺はこれが毎週の楽しみなんだよな~。お、始まった始まった!
、、、ははは(笑)(👻フフフフフ)
あ?なんか聞こえた?…気のせいか。
、、、はっは(笑)おもしれぇなww(👻フフフフフ)
あれ気のせいじゃないよな。。。(👻フフフフ)
あぁ~~お化けも笑ってる!どんだけ面白いラジオなんだよ、これぇ~~
以上、田中樹でした~!

樹:SixTONES田中樹です~~👻
北:そんなんで言うなよお前、松村北斗です
樹:俺久々のオンエアよ!ありがと、みんなありがと!👏
北:でもあの~~、、
樹:皆さんお待たせしました!
北:でもあれじゃない?ちょっと樹最近、「なになにもこれで、どんだけおもしろいラジオなんだよ~」が多くないですか...?
樹:あのね、それをやるとね、オンエアしてくんのよ
北:(ひえおじ)好きだな自分たちのラジオ!(笑)みんなして、、!
樹:そう(笑)みんなして俺らもこみで、み~んなスタッフもこみで、このラジオ大好きなんだよ!
北:み~んなでどうだこのラジオ面白いだろぉ~~??を押し付けて(笑)
樹:(笑)これはそうよ、タブレットで幽霊の笑い方を録って、
北:やっぱちょっとやっぱ、ひと手間入るとさいいな
樹:クオリティは変わるよね
北:うん
樹:こういうことでしょ?ね?こういうことやってくよ、これからは。こういうことだよね?最後のね、「以上SixTONES田中樹でした」っていうのはちょっと恥ずかしかった(笑)
北:あ~なるほどな~~
樹:俺ね普段のジングル聞いてもらったら分かる、オフエアのやつもこみなんだけど、最初になんとなく名前入れんのよ。例えば今のだったら「俺の名前は田中樹」とか最初に田中樹としてやるのよ、結構。改めて名前言うの結構恥ずかしくない、、?
北:いやなんかちょっとその、形式ばった感じがね
樹:そうそう!それがちょっと恥ずかしかったりもするんだけど。だから松村直樹いいな~って思うわ
北:さらっ!と入れようと頑張るからね
樹:俺も~、もらおうかな、お前だってジングルでは北斗使ってないわけじゃん?
北:使ってないね
樹:俺“田中北斗”でいこうかな
北:ごちゃごちゃになるだろうがよ
樹:お前使ってないみたいだし、(笑)
北:知らない人からしたら“田中北斗”よ、もうそしたら
樹:使ってないのもったいないよな~素敵な名前なんだから
北:使わせろよ、じゃあ!
樹:だめよ、それは。そしたら“直樹”もったいないだろ?
北:直樹はもったいなくないよ!
樹:(笑)
北:“半沢”がもったいないの!今!
樹:あ、そっちがもったいないのか、(笑)
北:半年ぐらい宙に浮いてんのよ“半沢”が

樹:じゃあこっちのコーナーに、北斗これ初コーナーか!次のやつ
北:あーー
樹:でももう北斗なんとなく聞いたことあるようなコーナーになると思いますから
北:あれでしょ?やっつけのやつでしょ?
樹:そうそうそうそう(ひえおじ:wwww)勢い任せのやつです

『Hey You!!!!!!』

樹:北斗もやってもらいますからね、Hey You
北:言ってる言ってる
樹:仕上がってます?北斗は下ハモやってるよな、普段
北:下ハモ、俺は
樹:今日はでもおもいっきり主旋のHey Youをやってもらいますけど、仕上がってます、、?声の出いけます?大丈夫ですか?
北:これは、、、、仕上がってるよ、、、//
樹:仕上げてきてんのよ、、!
北:仕上げてきてんのよ~
樹:まぁまぁそれは読んでからのお楽しみということで!早速紹介していきましょっ!

✉:隣のレジの列に乗りかえたら元居た列の方が早く進んだHey You!!!!!!
北:これHey Youだけが声浮いてきてるのはいいわけ?もう
樹:いいんですいいんですw
北:もっとこのネタをさ、ばぁしっと言わなくてもいいの?
樹:このHey Youはある意味関係ないですから、BGMだと思っていただければ
北:なんか俺となりがなんかレジ...それぐらいしか覚えてないよ?(笑)いんだね?
樹:ハッハwww改めてお読みしますよ?(笑)隣のレジの列に、あ、こっちいこうと思って乗りかえたら元いた列の方が早く進んだっていう、これあるあるじゃない?
北:え、これあるあるだけど、なにがHey Youなの?
樹:いや、お前、そんなこと言ったら、何がHey Youなの?って思うだろ?これがHey Youだって思うものが1個もきてないよ
北:あっ、、そう!
樹:うん。そういうものです
北:あ・さ・は・かなやっつけ、、
樹:この文とHey Youは何一つ関係ありません
北:それを先に言ってよ!!
樹:どんなことでもいいんだって!なんかもう。「うわ小指なんか痛いわHey You!!!!!!」♪~~
北:なんで流すのよww
樹:なんでもいいのよ
北:なんでもいいのね?
樹:なんか気持ちよくならない?
北:そんなことでいいの?俺もなんでもいいの?
樹:なんでもいいよ。、、やってみ?
北:「うわ~~、明日も朝から絶対おにぎり食べよ~~Hey You!!!!!!」
・・・・・・・
樹:まぁでもそういう、
北:な゛がぁせぇよ!!!!!💢
樹:…そういうことかなぁ~~
北:どういうことよ、w
樹:いやでも良かったよ
北:樹のルールに則ったら♪whwre of the lightってなるでしょうよ
樹:全然良かったよね?今のね?だから例えば「最近なんか外暑くなってきたよね、大変だよね!Hey You!!!!!!」♪~~こうなるから
北:なるほどね。みんなが思う共感性のあることを言えばいいんだ
樹:ちょっとお前言ってみ?練習で(さっきからやってみ?・言ってみ?にやられている)
北:(咳払い)「やっぱりこのラジオ楽しいよな~!Hey You!!!!!!」
・・・・・・・
樹:でもそういうことだな~
北:せめてエコーだけいかない?(笑)
樹:ハッハ!!!(笑)
北:俺のさ、から声!(笑)せめてのさ、エコーw
樹:(笑)
北:(ひえおじ:次やるから!)次はもういかないっすよww
樹:お便りの方いきましょう(笑)

✉:好きな人からシャーペンを借りたくて自分のシャー芯を根こそぎ折るHey You!!!!!!(読み手:北斗)
樹:気持ちいいだろぉ!??
北:気持ちいい~~wwwww
樹:初ですよ、サビいけたのw
北:気持ちぃ~~!!気持ちぃ~~!!!
樹:どうよ?これは
北:え、、え~待って、ごめん何?w読んだ俺も分かってない(笑)
樹:好きな人から、好きな子からか
北:えー、好きな人からシャーペンを借りたくて、自分のシャー芯を根こそぎ折る、で、Hey Youだと
樹:だから教科書わざと忘れて「見せて?」みたなことじゃないかな?
北:え、可愛い
樹:とか傘忘れたふりして相合傘とかそういうことじゃないの?
北:バイオレンス版ね?(笑)
樹:ははww
北:リトルバイオレンス版ね?
樹:もっとほかの方法あると思うけどな?(笑)気持ちは分かるよ、わざとなんかやっちゃう。だから好きな子にかまってほしいが故みたいなね
北:こういう恋心からのHey Youは勢い出ていいっすね...
樹:いい?ハマってる?

樹:次のもすごいいいですよ、そういった意味では爽快感というか、爽やかさあるかも、夏っぽくていいね
北:いいね!!
✉:なんて言ってるか聞いてなかったけど笑顔でごまかすHey You!!!!!!
北:生き方が上手な人。お前夏っぽさどこにあんだよw
樹:いやあるよね、これはやっぱり。
北:どこだよ。何文字目にあんだよ
樹:…これ、ごまかすの“す”、?
北:ハァ????
樹:ンフフwwwでもこれ分かんない?(笑)全体的に
北:あるあるある
樹:先輩とかにさ「※×〇□☆▽、だろ?」て言われたらさ、なんて言ってるかは分かんないけど「はぁい、確かに」って言うよね(笑)
北:「ありがとうございますっ!」とか言ってw
樹:言うよねww
北:お礼言ったら全然違う時あるよな(笑)
樹:ジャニーさんってさ、声小さいときあるじゃん、たまに(笑)「※×〇□☆▽」って言ったときさ、「あ~なるほどね~」って俺言ってたわ、とりあえず(笑)あと、おんなじ話する人とか結構いるじゃん
北:いるね!
樹:自分たちより年上の人とか、そういうときどうやって対処する?
北:俺はもう「へぇ~!はぁ~!ほっほ~~ん!」って言ってた
樹:定型文みたいなやつねwww
北:は行で済ませてた
樹:なるほどね~初めて聞いたみたいなテンションでリアクションとってた?
北:言ってた、で最後に「すげぇ~~」って言ってた
樹:あと相手にもよるよね。仲いい人だったらさ「あ~なるほど~ちなみに今の話3回目ですけどね?(笑)」とか
北:あ、言う?
樹:言ったりするときもあるよ。関係値にもよるかな~
北:言うのも大事かも。俺それ言った後「でも俺この前も話したよな?」って言われて「‥ですねぇ~!!」ってなるときあるもんww
樹:はっはwwww逆にあわせちゃった故の気まずさがねw

✉:九九をググるHey You!!!!!!
樹:語呂めっちゃいい!今の~~!!語呂良いな、九九をググる
北:言葉いらねぇ~~
樹:ねぇ九九って今できる!?
北:できるよw
樹:俺ねこの間ね!運転してたんですよ!ちょっと近い距離だけどね。なんとなく四の段が頭に出てきてやってみたの。なんかね、前とかさ、九九をさすっごい早く言えてたの!あの時の速度感ではできなくなってるね…
北:できないか
樹:あん
北:四の段か、
「しいちがし、しにがはち、しさんj…Hey You!!!!!!」♪~~
ちょっと分かんなくなっちまったw
樹:分かんなくなったときもこれHey You!!!!!!でいけるね
北:いけるな!
樹:なんでもいけるよ
北:7の段いける?
樹:7の段!?結構むずいよなぁ!
北:むずいぞ
樹:7の段、じゃあいきますね?
「しt、Hey You!!!!!!」♪~~
北:wwwwもうちょっとやれよwwwしちいちがしち、しちにじゅうしぐらいまでいけよww
樹:ちょっとしちいちなんだったっけなと思ってしまって、、(笑)ちょっと、、//ちょっと躓いちゃいました//
北:早いよw
樹:「しちいち」でいったほうがいいのか「なないち」の場合もなくはないなと思って
北:ねぇよww「しちいち」よw
樹:ちょっと戸惑っちゃいました(笑)
北:戸惑ってる場合じゃねぇんだよwそんなに抜けたかね(笑)
樹:はい(笑)今週のHey Youはここまででございます。引き続きあなたのHey Youなことを送って、(笑)
北:どういうこと?(笑)
樹:ちょっと俺もHey Youなことって一応3回目ぐらいなんですけど、言うの、でもHey Youなこと送ってきてくださいって言うけどHey Youなことって何か分かってない(笑)でもなんでもいいだよね?
北:そういうこと!
樹:なんでもいいのであなたのHey Youなことを送ってきてください!
北樹:Hey You!!!!!!
(樹:このコーナーまもなく終わりが近いです…)
(北:wwww)

♪勝者5人目
世界一怖い物とかけまして、ニワトリの鳴き声と説きます、そのこころはぁ~~
オッバケェェ~~~!!!!バケ~~~!オッバケェェ~~~!!!!バケ~~~!AHAHAHAww
それではジェシーからの…「chu💋」でした、オッマケェェ~~~~!!!!オマケェ、ちょっとしておまけぇ~~!!

樹:これどうよ、5人目のジェシーは、、
北:なんか分かんないけど俺リビングで聞いちゃいけなそう、家族と
樹:怖かったなぁ~(笑)なんかな~(笑)
北:なんか家族に亀裂が入りそう
樹:あとさ、最近さジェシーさ、パワーで押し切った後にさ、なんていうのキスの音?リップ音とかでさ、そこで全て回収しようとしてるジングル多いよなぁ?(笑)
北:あ~~、確かにな
樹:そこで1個ひとまとめにしとけばいけるべみたいな
北:それDVの人の発想だよ(笑)
樹:ハッハww
北:ガツンッていって、でも本当は好きだよ?♡みたいな(笑)
樹:ずるい方法を覚えたよな、ジェシーな!
北:やばいなあれは
樹:相変わらずジェシーのパワープレイっていうジングルでしたけど
北:良かったね(笑)

✉:リスナーのメールに怒りちらし、コーナーをなぎ倒し、やりたい放題のラジオゴジラの松村さん。今回の出来だとレギュラーはちょっと難しいかなって思いますけどまた挑戦してくださいよ!待ってま~す!
北:誰が言ってんのよ💢
樹:そばめしさん、そして他のリスナーさん皆さんにお伝えします。ウィルサーチというコーナー、松村北斗なぎ倒しました!おめでとうございます!(笑)
北:はははははwwww
(拍手👏)
樹:本日もなぎ倒し成功いたしました!
北:あー何俺だけなぎ倒し記録入ってんの?
樹:全然お前そこらへんの中学高校の体育祭より棒倒しよりなぎ倒してるからな?全然
北:俺だけジングルオンエアバトルじゃなくてコーナーオンエアバトルになってんの?(笑)
樹:そう(笑)お前だけどんぐらいなぎ倒せるか、そしてどんぐらいなぎ倒させずいくかっていう戦いなってるからね?
北:道場破りみたいな(笑)
樹:松村さん今回の記録“ひと企画”でございます!“いち企画”!いち企画なぎ倒しでございます。いち企画なぎ倒しの松村でございます
北:(笑)(笑)なにまた松村とひえおじの、、(笑)
樹:そうですよ(笑)仁義なき戦いが、また松村の倍返し、ひえおじの倍返しが始まりますよ(笑)
北:あんの?(笑)
樹:はい(笑)リスナーの皆さん、今回の松村はいち企画なぎ倒し松村でございます(笑)
北:やめてよ(笑)やめてください(笑)

✉:ここだけの話さっきから松村さん、ず~っとキレてて怖いんですけど。やっぱり大御所タレントって気難しいんですね?
樹:本当にこれ変な話、俺もぐいってツッコんだりすることあるけど、事前に楽屋とかにめっちゃ挨拶とか行ってるもんね、、、
北:いってねぇだろお前(笑)おんなじ車で来てさ、お前車寒かったな、お前
樹:え、いいじゃん。松村さん、お水が、、、
北:なになに
樹:おい!おい!松村さん水が半分しかないぞ!!
北:“さん”とか呼ぶなよ
樹:早急に!!
北:じゃ、じゃ、じゃあ考えろ!大御所がこの時間でこんなに水飲むほど緊張するか!?(笑)(♪~)
樹:はっはwwww 怒ってませんよ?松村さんは(笑)冗談です冗談です(笑)彼はリスナーもラジオも大好きだから(笑)
北:アイら~びゅ~~♡

♪勝者6人目
あ~~今日で夏の合宿も終わりか~勉強とか大変だったけどなんだかんだ言って楽しかったよな!枕投げとか、肝試しとか!おい、聞いてんの?無視すんなよ!友達だろ?‥あ、そっか、俺昨日の肝試しの時なぜか急に死んだんだった、、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!

 ED
樹:今のきょものはオチとか怖かったな~
北:これどういうことだったの?
樹:どういうことかって分かったことあんまないよね
北:あ、そう、じゃあ、別に
樹:大丈夫、大丈夫、大丈夫。そういうものです
北:じゃあおめでとうで済む話だね
樹:そういうことです(笑)
北:おめでとー
樹:ということで今日のジングルオンエアバトルテーマは「お化け」でございました!慎太郎のあれとかもこみでね、結構分かった人多いんじゃないかな、ジェシーなんかも「おっばけ~~」って言ってたよね
北:言ってたねぇ
樹:テーマ言ってたよな
北:な
樹:ということで、久々に今回6人中6名がオンエアされました!!久々だね~、久々に出ましたよパーフェクト!
北:よかった
樹:素敵でございます。今回良かったね、みんなね、…へ~!今回は全部に全票入ったらしいよ!
北:は~~!素敵
樹:だからもう満場一致のパーフェクトでございます!
北:いや~幸せなことだね。平和だ
樹:何人かちょっと怖いのとかパワープレイみたいなのもありましたけど、無事6人がオンエアされたということですけども、はい、ということで、皆さんに改めてお伝えしたい事があるんですけども、僕たちが年始の3月に北海道の方で公演予定だった僕たちのライブTrackONE IMPACTの方が振替公演として今月末にやる予定だったんですけど、やはり新型コロナウイルスの影響で、何か皆さんに影響があったりしたらあれだなという判断になりまして、安全第一ということで公演の方が中止に決定いたしまして、、楽しみにしてくださっていた皆さんには申し訳ないんですけども、また必ず僕たちもねもっといいもの、もっといいSixTONESになって皆さんの元に行きますので、是非その時を楽しみにしていただいて、皆さんも感染予防対策などもしっかりして待っていただけたらと思っています!必ずまた北海道に行きますので!どこでも!僕たち飛んでいきますので楽しみにしていただければなと!!
北:はい!!一緒に頑張りましょう!!

✉:半年熟成させたトークを持ち込み、かついじられらやすい服を着て視覚的にも笑いを作ろうとする松村さんの姿勢素晴らしいです。SixTONESラジオレギュラー選手権2回戦進出です
北:違う違う違う
樹:おめでとう!👏
北:拍手とかじゃないの!
樹:あと3回か、、あと3回勝ち上がればレギュラー!
北:俺誰と競ってんのよ!
樹:アラトくんとか
北:アラト君と、!?
樹:そう、腹筋バキバキの
北:腹筋バキバキの子とかい?
樹:アラト君はもうほぼ準レギュラーですからこのラジオ。6歳ですけど。一応シードみたいな形になっちゃうんだけど俺が一応決勝の相手になるので、、
北:あ!お前まだレギュラーじゃなかったの!?
樹:そうです
北:あ、じゃあごめん!じゃあ俺準レギュだわ
樹:おい!決勝で待ってるぜ!✨
北:だっせ、、
樹:お前アクリル板越しでいいからこぶし合わせとこうぜ!負けねぇかんな!!
北:うわ恥ずかしい弾力、なにこれ
樹:決勝で待ってんかんな(笑)
北:こんなダサい奴と同じ年に生まれたと思うと虫唾が走るわ
樹:俺こぶしあわせようとしたのとか、何十年ぶりすぎてさ肘ぴーんってなったとき肘痛めたわ
北:それよりもお前何年か前にやってんの?
樹:はっはwww
北:くそだせぇ、くそみそだなお前

✉:いち企画なぎ倒しの松村さん、コーナーをなぎ倒してもなぜ怒られないか知っていますか?日本が平和だからです!
北:うるさいな
樹:その通りです!
北:俺のオープニングトークから最後まで全部それじゃねぇかよ
樹:だって俺らなんてまだ全然新人ですよ、このラジオもそうですよ、まだデビューして1年目ですし、まだ全然ド新人ですし、若いもうやつがって話ですよ
北:ほんとそう
樹:なのにお前はいち企画なぎ倒し松村してるわけですよ
北:しました
樹:でも何で怒られないか知ってる?お前…みんな優しいから
北:あ、違うじゃん、、
樹:え?(笑)
北:日本が平和だから、じゃん、、
樹:あ、そっちか(笑)そうだね(笑)
北:待ってたよ(笑)
樹:そっか、ごめんごめん(笑)準備してたお前?w
北:お前が「に」って出すのを待ってたのよ、、(笑)
樹:お前俺がしゃべりだすのと同時に、お前息吸ってたもんな(笑)
北:吸ったよ//(笑)
樹:合わせようとして、(笑)
北:拾ってるんじゃないか、マイク俺の
樹:やりますか?(笑)、、なんで怒られないか知ってる?(北:やるんだ)日本が、
北樹:平和だから
樹:これですよ(笑)
北:あぁ~じゃないんですよ(笑)
樹:今回のテーマは日本が平和だから!もうウィーアーザワールドですここは!!
北:あぁ素敵なこと言ってる
樹:今回はウィアーザワールドみたいなラジオですいいですか?♪We are the world~~
北:あ、歌わなくていい全然
樹:大丈夫ですか?

北:一部の放送局を除いてこの後1時からはオードリーのオールナイトニッポンが放送されます!
樹:はい、ということでオードリーさん頑張ってください!
北:今夜も聞きますよ~!
樹:松村が楽しみにしてますので!頑張ってください!
北:毎週本当おもしろいんだよぉ~
樹:ということでここまでのお相手はSixTONES田中樹と?
北:松村北斗でした~!
樹:ばいば~~い!