SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.8.8 #19森本慎太郎『有楽町クラス!モリ・セロイ爆誕SP』

慎樹:SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!

樹:こんばんは!SixTONES田中樹です
慎:森本慎太郎です!
樹:なんか、(笑)、冒頭のタイトルコールから俺らヘラヘラしちゃって(笑)
慎:SixTONESニョウ~みたいなw
樹:なんか変だったよね(笑)すっげぇ顔見てくるしさ、伺ってくるから、俺ヘラヘラしちゃったよ
慎:いいじゃん
樹:いいJAN
慎:いいじゃ~ん
樹:なんかお前、まぁまぁいいやw、ということで慎太郎最近来たよね?
慎:来ましたよ
樹:3週間ぶりですかn
慎:ちょ、今の何!?慎太郎最近来たよねって、来たよねってなに!樹の一人の番組みたいな、なんかゲストで君たち来てるよねみたいな!!
樹:違うよ…、すごいなんか、高地がね、すごいスパンで来てるのよ、うちの高地優吾
慎:あ、そうなの?
樹:すごいよね!?高地のスパンは
慎:確かに高地、よく樹との掛け合いトーク聞くもん
樹:でしょ?
慎:樹が自由にしゃべって、高地が「なんだようわわわわぁ」っていう感じw
樹:でしょ?そのイメージあるでしょ?
慎:そのイメージある
樹:高地がすごいスパンで来てて、「お前早いな~」って言ってたの。多分高地より早くない?
慎:嘘でしょ
樹:多分今までで、5人が一応ローテーションじゃん、その中で一番早いスパンで来たと思う
慎:え、どんぐらいぶりですか?
樹:3週間ぶりです
慎:3週間ぶりかぁ~~!そうか~~!
樹:なんだよその感じww
慎:ハハハハwwそっかぁ!
樹:前回ですか?最初の近況トークの所であなたなんかネタみたいなリスト作ってきてさ、8個ぐらい?なんか持ってきたじゃないですか、近況ネタを
慎:もちろんもちろん
樹:本棚作ったとか、わんちゃんがどうだとか、いろいろ持ってきたじゃん。。あれって結局全部話したの?
慎:まぁなんかその~なんとなく障りだけは話したけど、話してないのも何個かあるよ?例えば、俺はやっぱ梨泰院のスアが好きなんだ、とか、
樹:はいはいはい、まぁそれは毎回話してるじゃん
慎:シェリーが可愛いんだって話をしたんですけど、まぁね!皆さん待ってたでしょう!そして樹も待ってたでしょう!わたくし本日もですね、リストの方用意させていただいてますんで!
樹:それだよね?(笑)
慎:これ、リストのほう、欲しいですか?
樹:お前、(笑)なんかね、前回手書きだったのよ、白紙の紙にね手書きで箇条書きしてきたの。お前さ、ワード、なんかパソコンかなんかで打ち込んでコピーしてもらっただろ
慎:もちろんもちろん!
樹:すげぇ台本みたいに作り込まれてんだよ今回
慎:すごいよ
樹:今回いくつあんの?
慎:今回ですね、おっきくいうと1,2,3,4,5,6個です!
樹:おっきく言うとってどういうこと?
慎:おっきくいうと6個です。おっきい中にも何個かあったりだとか、
樹:なんか小ネタみたいなものがいくつかあるんですね?
慎:じゃあちょっとおっきいのだけ、タイトルだけ言っていきますね?気になったのだけ「これこれ!」って
樹:あ~!おっけおっけおっけ!
慎:え~、『友達とご飯食べに行く約束だけめっちゃしてる話』
樹:あ~~、はいはい、分かる分かるよ(笑)普通に分かるよ
慎:次あの『Mステ出演前に芸人のミキさん、晃生さん亜生のミキ兄弟に挨拶に行った話』
樹:行ってたね…
慎:3つ目『キックボクシングしてる話』
樹:それもよく聞くわ~~w最近w
慎:『今日の服装、ジャスティンビーバーを意識してる話』
樹:あ、そうだったんだ!それ(笑)、あ、そう!(笑)
慎:もちろんもちろん
樹:ちょっとそれ気になるわ、今あれだよね、白のノースリーブに、下がちょっとジャージっぽい感じ?(笑)
慎:ダニエル・パトリックっていうジャージなんだけど、このジャージは実際ジャスティンが穿いてるやつで
樹:で、帽子と、
慎:帽子もこれジャスティンビーバーの??っていうブランドのやつで
樹:もうジャスティン意識なんだ(笑)
慎:そうですよ。僕はWEGOさんプラスジャスティン好きなんで
樹:その2つを合わせると、
慎:WEGOさんとジャスティン合わせて、もうかましてますわ。どう?ジャスティンに見える?似合ってる?
樹:全然。俺はなんか、、寒そうだなって。。(笑)
慎:嘘だろ!?
樹:俺なんて今長袖だからね、白のロンTよ
慎:俺白のなしTよ
樹:なしTって言わないのよ(笑)ノースリーブ率たっかいねぇ、慎太郎
慎:そう?今日ジャスティンビーバーだと思ってんだけど
樹:ジャスティンというか、なんか、、(笑)ジャスティンが着てるともっとかっこいいんだけど(笑)
慎:あれ、おかしいなぁ~~(笑)
樹:なんか慎太郎だとワンチャン寝間着かなって
慎:うそ、BIGBANGのSOLとかそういう感じじゃない?(笑)
樹:ハッハ!!(笑)ちょっとそっちぽい(笑)
慎:やっぱそっち系だよね
樹:スタイリッシュというよりも、ちょっとワイルドな男に見えるわ
慎:ちなみにパク・セロイのインスタにもこういう感じの服着てるときもあるんだよね
樹:続いて、
慎:次『ローランド様に会った話』ですね
樹:それ気になるなぁ~~~!!
慎:カリスマローランド様ですよ
樹:いや~~、ちょっと他の、あと何個あるの?
慎:他はですね『最近また再びペ・スジが熱い話』っていう
樹:あ~~なるほど、ちょっと待って、俺一番気になったのいい?多分みんな気になってんのよ、ローランド様よ!あのローランド様よね?金髪の
慎:まじかっこいいんっすよ
樹:そりゃそうだろ…俺会ったことないけど画面越しでも良い匂いするもん
慎:そう!めちゃ良い匂いするじゃん!で、ローランドさん来た時に「ローランドさんめっちゃ良い匂いですね!」つって、「なんか香水とかつけてんですか?」つったら『タロ、違うよ、香水じゃなくて俺の体臭』って返ってきたの
樹:すっげぇ~~…
慎:そんなん言えなくない?
樹:言えるよ?俺もふざけて言うじゃん、そういうこと、なんか例えば「俺甘いマスクしてるから」とかふざけて言うじゃん。ただあの人の場合あれがマジなんだよね…
慎:そうなんだよ!かっこいいのよ!
樹:冗談じゃないんだよな~
慎:それを言ったときに、ジェシーもいたんだけど、ローランドさんが「体臭だから」って言ったらジェシーが『AHYAHAYHAww』って笑ってるわけ、ジェシーはねw
樹:失礼な男!(笑)
慎:俺はもうローランドさん好きだから「うわ、やられた…」と思って、
樹:ズキュンて射抜かれるよな
慎:うわ~って思ってたら横で「アヒャヒャヒャ」って笑ってるからさ、、
樹:もうあいつ本当に、、、(パパ)
慎:俺今待ち受けローランドさんだからね、俺とのツーショットなんだけど、
樹:ちょっと見せてよ
慎:いいよ。ローランドさんとの待ち受け恥ずかしいからね、ロックを外した後ろ側
樹:あ~~、いやなんかさ、!お前なんかあれだよ、俺のいとこぐらいの感じに見えるわ
慎:ハハハ(笑)
樹:なんか(笑)
慎:めちゃめちゃかっこいいんだよ!
樹:お前が地元のさ昔めちゃくちゃ野球うまかったやつに見えるし。。
慎:とりあえずローランドさん以外の話もいっぱいあるから俺
樹:慎太郎的とっておきニュースチョイスしてよ
慎:俺的とっておきエピソードは、やっぱジャスティンビーバー意識話はもうしたんでぇ~、なんだろうな~、やっぱその最近ペ・スジが熱い話って話する?
樹:じゃあ聞かせてくれるかな?
慎:あの、再びペ・スジっていう韓国の方なんですけど、(その人)が再びきてて、俺の中でペ・スジきてからの梨泰院でスアきてからの、また今ペ・スジなの!
樹:追い越し追い越され見たいなのを繰り返してるんだ
慎:なぜその方なのかって言うと、
樹:ペ・スジっていうのはアーティストの方?
慎:いや女優さんかな?前までアイドルをやってたんだけど、そこから女優さんなりモデルさんなりいろいろやってる方で
樹:すごい有名な方なの?
慎:あのね、『国民の初恋』っていうキャッチコピーがついてんだけど
樹:どういうこと!?国民みんなが初恋しちゃうぐらいの美貌ってこと?
慎:そう、で、僕、あっ、僕って言っちゃった、俺よく韓国にさ家族旅行に年に1回行っててさ
樹:行ってたね
慎:そのたびに至る所にペ・スジがいるわけさ
樹:そんぐらい国民的アイドルというか
慎:そう、で向こうにいる知り合いに「ね、この女性は誰なんだ?」って聞いたら『ペ・スジって言って妹みたいな存在なんだよ』って言って
樹:なるほどね~!
慎:それで「そうなんだ~」って。で俺あんまK-POPってあんま聞かないからさ、知らなくて、知ってるのは東方神起とかBIGBANGとかさそういうのは知ってるけど、全然韓国の女性アイドルとか知らなかったわけで、その人を紹介されてもう、すごいよね、「え~!こんな方いるんだ!」って
樹:今調べたんですけど、歌手とか女優さん、タレントさんって出てくるわ。すごい綺麗な方だね
慎:めちゃめちゃいいよ!
樹:なんか俺これ恋じゃ済まないかもな…
慎:嘘、初恋じゃない?モリの初恋ももってったよね
樹:いやこれちょっと恋じゃ済まないかもな…(2回目)
慎:ペ・スジ超いい!かわいいよね
樹:いや~綺麗だね。この方は日本でいうどんなレベルなの?石原さとみさんとか?
慎:まぁ韓国でいう知名度よ、知名度の話でいうと日本でいうたけしさんとかタモさんと...
樹:めちゃめちゃすごいじゃん!!!え!!俺この写真見た直後だからギャップえぐいんだけど
慎:だって向こうにいる知り合いが皆知ってるわって言ってたから
樹:なんだろ大御所とかいうよりは、知名度的な話ね?
慎:知名度的にいうともうそれぐらい、全国民が知ってるみたいなレベルですよ
樹:へぇ~!なんかいっぱいドラマとか出てるみたいよ調べたら
慎:でも見てないんだよ僕は
樹:え、じゃ何で、あ、街中で見てきれいな方だなって?
慎:Holidayって曲があんだけど、それだけが俺すごく好きで、それだけをすごい見てんだけど
樹:ペ・スジ…
慎:ペ・スジ!あ!あと他にもいろいろあるけどどうする?
樹:もういいかなぁ~~
慎:ちょくちょく挟んでいかなくていい?
樹:じゃ、じゃあなんか、ちょっと短めにもう1つ2つ聞いてく?
慎:短め、あ!じゃあその最初に言った友達とご飯に行く約束だけっていうやつは
樹:それすっごい分かる!
慎:簡単に言うと、木梨憲武さんとさまぁ~ず大竹さんと飯食いに行こうって話と
樹:待って待って!簡単に言わないでそれ!!それ簡単に言わないでよ!慎太郎は約束してる張本人だから、まだ行ってないしあれだろうけど、俺らからしたらすっごいのよそれ
慎:でも今簡潔にって言われたからさ、、、
樹:ちょちょっと(笑)そこはちょっと深くいっていいかな
慎:あ。いく?(笑)この前ノリさんと久しぶりにラジオで共演させてもらったんですよ
樹:ちっちゃい頃ずっと共演させてもらって、テレビ番組で
慎:ノリさんと連絡してて、「ご飯行こうか」って話になって、近頃ご飯はタイミングとかもあって、コロナの状況もみてだけど、行けたら行きましょうって話をしてて、そこにさまぁ~ずさんもいらっしゃって、
樹:すごいメンツだな~…
慎:ノリさん、さまぁ~ずさん、まぁモリさん...
樹:は、い、?
慎:ノリさん、さまぁ~ずさん、えぇモリさん
樹:モリさん?あなた?
慎:はい
樹:さんつけないで(笑)あとモリさんで馴染みないの(笑)誰も。
慎:そうかそうか(笑)
樹:スタッフも俺もリスンーも、
慎:その三つ巴で飯やらせてもらおうかなと思ってて
樹:(笑)あと結構俺さ、序盤に気になってたこと、ごめんね、ローランドさんお前のこと「タロ」って呼んでんの?(笑)
慎:そうだよ(笑)
樹:俺そこ気になってたから結構(笑)タロって呼んでる人初めて見たよ(笑)
慎:ハハハ(笑)そう、って呼んでくれますね~
樹:ローランドさんがタロって呼んでたらタロ広まるかもな…
慎:(笑)
樹:今回もいくつかいただきましたけど,,,今回は前回より全然良かったよね~
慎:嘘だろ!
樹:前回はなんか、しょうもなかった、、、(笑)
慎:なんだよ!前回のから引き続きの話とかもあんだよ!
樹:どれ?
慎:キックボクシング行ってる話で
樹:なんだっけ、ヨガじゃなくてなんかやってるって言ってたな
慎:女性YouTuber見てくびれを作ろうの回あったじゃん
樹:なんか言ってたな
慎:あれやってたんだけど、すぐやめちゃった
樹:だろうな~~、続かねぇんじゃないかと思ってたよ~
慎:ここで言って、自分を追い込んで続けさせようと思ったんだけど
樹:言っちゃえばやらなきゃいけないから
慎:もう続かなかったな…
樹:で、キックボクシングに切り替えたの?
慎:キックボクシングはね、めちゃめちゃやってる
樹:行ってんだ、ちゃんと
慎:まじ今超強いよ
樹:(笑)お前それ勘違いしないほうがいいよ(笑)勘違いしないほうがいいよ(笑)
慎:昨日一昨日ってキックボクシングしてるからね、まじ超強いよ?多分
樹:それで強いんだったら誰も苦労しないよ(笑)
慎:まじハマ・バキ呼んでイメトレしてるからまじ強い
樹:お前それ本当よくないよ??(笑)
慎:今やっちゃう??やっちゃう??戦っちゃう?
樹:やっちゃだめw見てください、アクリル板ありますから
慎:ゴング鳴らしてもらう?
樹:大丈夫です、大丈夫ですよw
慎:(輪島さんのモノマネ)これ輪島さんのボクシングの、ちょっと違ったね俺がやってるのはキックボクシングだからね、
樹:いいってお前もう!!!💦(笑)まぁまぁまぁ、近況いつもいっぱい持ってきてくれてるから
慎:もちろんもちろん、あ!でもねここで昂生さんの話しないと後で言われんだよ!(笑)『おい!なんで俺の話しないんじゃ--!!!!』て
樹:じゃあ話さないでおこうよ(笑)
慎:間違いない(笑)
樹:はい(笑)ということで今夜も生放送ということで、ラジオをお聞きの皆さんもメールで参加してもらおうと思うのですが、、??今夜のテーマは森本慎太郎のほうから発表されるとのことです
慎:はいはいはい
樹:お願いします
慎:樹!、、樹!
樹:なに…//
慎:樹!
樹:なに…
慎:君は、信念を持ってるかい?
樹:…はい?なに、急に
慎:君は、信念を持ってるかい?
樹:質問の意味がよく分からない…(笑)急すぎて
慎:あ~~おけおけ、分からないですね、じゃあ質問を変えましょう!
樹:そのほうが…
慎:梨泰院クラスって知ってるかい?
樹:出た出た出た、まぁ慎太郎がすっごいって言ってくるからちょっとだけ見ました
慎:わたくし、森本慎太郎がこのラジオに来るたびに話題にしている大ヒット、!大ヒットにつぐ大ヒットの韓流ドラマでございます。梨泰院クラス、
樹:ちょっとだけ見ました
慎:壮絶な過去を持ちながらも信念を貫くパク・セロイが大手飲食企業のチャンガの会長と対立しながら、韓国一の飲食チェーン経営を目指す愛と復讐の物語です!
樹:身振り手振りがうるさいんだよ…
慎:わたくし森本慎太郎、例にもれずバカハマりしています!
樹:みたいですねw
慎:えー、もう2周目いかがしてもらってまして
樹:2周してるって言ってたなぁ
慎:梨泰院クラスはですね、飲食業界でのし上がっていくサクセスストーリーの熱さはもちろんですが、ヒロインとして登場する2人の女性、スアとイソ!このスアとイソが魅力的なんでございますわ!ちなみにですけど、あんまおっきい声で言えないけどね、森本慎太郎は圧倒的スア派でございますからね
樹:聞きましたよ(笑)僕もちょっと両方魅力的だけど、俺もスアだな
慎:やっぱそうだよね。やっぱスアなんですよ、わたくしも圧倒的スア派の、田中樹もスア派!そんなことをここ数回ラジオに出るたびに話してきたわたくし森本慎太郎、こう思ったわけです!
『パク・セロイになりたい』
樹:(笑)あ、今の前振り?(笑)
慎:そうです、わたくし『パク・セロイになりたい』
樹:無理なのよ(笑)無理じゃん。。。(笑)
慎:ということでですね、今夜は日本の梨泰院と言われる東京有楽町のニッポン放送にてこんな企画をぶち上げますっ!!!!

『有楽町クラス!モリ・セロイ爆誕スペシャル』!!!!!!!!

慎:スア!!スアチュセヨォォォ~~~!!!!!
樹:うっるさいなぁw
慎:チュセヨ、スア~~~~!!!!
樹:もういいって(笑)今回やかましいな、お前
慎:(笑)ははは(笑)
樹:なになにもう1回言って、なに、有楽町、
慎:有楽町クラスですよ!モリ・セロイ爆誕SPでございますよw
樹:モリ・セロイが嫌なのよ、なんか
慎:なんでよ!パク・セロイならぬモリ・セロイじゃん!
樹:モリ・セロイなんかな~~‥パク・セロイはなんかもっと、、、
慎:なんでよいいじゃないか!俺が愛してやまない大ヒットドラマの梨泰院クラスをフィーチャーしまくって、信念を貫く男モリ・セロイが今ここに誕生しました。ありがとうございます。だから誕生日は8月8日ですね、モリ・セロイの
樹:いやなんか、当たり前にモリ・セロイって言ってるけど、あんまりそれは通らないかな…
慎:なんで??なんで引っかかるの?なんで?ジュリ・セロイになりたい?
樹:俺は大丈夫よ。俺は。俺はパク・セロイを見てるだけで
慎:あ!パク・セロイ見てる田中樹
樹:なりたいとは思わないかな。その梨泰院をねやりたい、好きで好きで!っていうのは分かったんだけど、何を募集したいのか教えてくれない?まず
慎:何を募集したいかね、あのね、
樹:熱意だけ先行しちゃってるから
慎:いいじゃないか!
樹:まぁね、いいんだけどね、何募集か知りたい
慎:梨泰院クラスのね、パク・セロイといえば信念を貫き、そして復讐に燃える、熱いハートが魅力な男性なわけですよ。そしてモリ・セロイもそうなりたい、そうでありたい、そうなるべきなんだ!というわけでですね、
樹:うるさいなぁ(笑)
慎:リスナーの皆様が目撃したモリ・セロイの復讐劇を送ってほしいんです。
樹:どういうこと?
慎:例えばですね、『モリ・セロイの復讐劇、嫌いなやつのお茶に立ってる茶柱、吐息で倒そうと奮闘』(♪梨泰院クラスEDソング)
樹:あぁ~もう盛大にしないでってぇ...こんな使い方したらだめだってぇ…
慎:とか!とかね!これちなみにエンディングの曲でございますけど、このエンディングの曲でね本当だったら出てる登場人物たちがぴたっと止まって、描写みたいなのが描かれんのよ、「ハッ!」みたいな顔とか「なんだよお前」みたいな顔とか~、
樹:いろんなシチュエーションでねw
慎:叫んでる顔とか~、それが流れるときに音楽であるんですけど、あともう一例いきますね?
樹:こんなのに使っちゃだめだって…
慎:『モリ・セロイの復讐劇。バイト先で大きな声で注意されたからトイレに行くフリして帰宅』♪~
樹:なんかこれ流れるとねいいこと聞いた気がしちゃうんだよ…
慎:いいじゃん!まぁこんな感じでですね(笑)、モリ・セロイの復讐劇を頭に必ずつけたフォーマットで僕モリ・セロイが起こした信念の復讐劇を送ってください!たくさんのメールを紹介し、自分がいかに熱い男かスアにアピールする、ここ大事です、スアにアピールする!韓国にいるスアにアピールするんです僕
樹:なるほどね
慎:届けばいいなと、日本の梨泰院から...w
樹:日本の梨泰院がまずちょっとあれだけど...
慎:それが今夜の有楽町クラスの目的なわけですね(笑)
樹:このエンディングのテーマソング?これが流れることによって壮大な感じになってるけど、今聞いた感じだとただモリ・セロイ陰湿なやつだよ
慎:あ、あ、あ!
樹:ただ嫌な奴
慎:はいはいはいはい、なんですか?さっきからわたくしを潰そうとしてきてる
樹:してないですよ…(笑)
慎:モリ・セロイを潰そうとしてる、あ、あなたまさかチャンガですか??
樹:違います…(笑)違いますよ(笑)
慎:会長ですか?
樹:違います…(笑)田中樹です…(笑)チャンガじゃないですよ。。もうメールアドレス読んでいいですか?
慎:はい!
樹:ということで、モリ・セロイの復讐劇、送ってきていただきたいと思います…

樹:今週はジングルのテーマ『フリー』。もうテーマなしで、メンバーそれぞれ自由にやってきてもらいました
慎:やってきましたやってきました
樹:逆にむずかったね!
慎:むずかったねぇ~~~
樹:逆にむずいよ!
慎:今回僕はね~いつもはね~ジングル聞いてパッと出てくるんだけど、今回はね、天才なのかもしんない3つ4つ出てきて悩んでしまった
樹:複数出てきたんだ!そん中でも一番自信あるやつ送ったんだよね?
慎:はい、、、
樹:あれ、自信ない?(笑)
慎:いやいやいや(笑)自信はね~あるって言っておいたほうがいいだよね?(笑)
樹:別に別に本音でいいですよ
慎:自信はね~、そんなないよ!
樹:ないの!?
慎:だって内容ないんだもん、俺いっつも、ハハハハwwww
樹:3週間前暴露したからね(笑)何言ってるか分からない、意味分からないって言ったら『俺のに意味なんてない!!!』って暴露してたからね
慎:今回のなんか特に意味ないと思うよ!!
樹:それがまたある意味楽しみよね!(ひえおじに)ちなみに慎太郎の意味わかった?
どう?…分かんないってやっぱw
慎:俺天才なのかもしんない
樹:違うってwだって自分でも意味わかってないんでしょ
慎:もちろんわかってないよ!
樹:誰も意味わかってないなら天才じゃなくてただ何も考えてないだけよ‥w
慎:ハハハハwww
樹:ということで、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルこの後深夜1時まで是非お付き合いください!
慎:スアァァ~~~~~~!!!!!
樹:なになに。これでいくの?これ

♪勝者1人目
松村直樹から皆さんに質問です。皆さんはこれできますか?じゃあ、...これはできますか?ではでは、、、これはどうですか??想像力を刺激するSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

樹:テーマ無しのジングル1人目は北斗でした、あ、直樹でしたけども、なんか北斗らしくていいね!1個その先にちゃんとあるみたいな
慎:やっぱ想像力を働かせる、これが大事なんです
樹:おんなじこと言ってるよ?(笑)おんなじこと言ってる(笑)北斗が言ってたこと良い声で言っただけだよ
慎:なおっちゃんがね、
樹:これさ~松村直樹まじずっとやるのかな?(笑)北斗、どっかで自分で見切り付けるのかな?
慎:でも今は多分やるんじゃない?
樹:なるほどね
慎:ドラマがもう今やり始めたから
樹:でもさ、俺さ良くないと思うな~、松村直樹っていうメンバーがいるって勘違いする人が出てくる可能性がある
慎:確かに。俺もなおっちゃんだと思っちゃってたもんね
樹:本当に、慎太郎が「松村直樹って人メンバーにいたっけ?」って困惑してたから
慎:やっぱり松村直樹はやめたほうがいいかもな…半沢北斗のほうがいいかもね
樹:ちょっと次から半沢北斗に切り替える…?(笑)それか半沢松村でもいいけどね
慎:たしかに!
樹:本当は本人は半沢北斗がいいって言ってたんだよね(笑)
慎:ハハハハwww
樹:でも俺らとか聞いてる人がね、募集したんだよねどっちがいいか。トレンドの上位どっちになるかってやったの。そしたら松村直樹が、、、(笑)
慎:今改めてもう1回やったほうがいいんじゃない?(笑)
樹:そうね
慎:松村直樹なのか、半沢北斗なのか
樹:それかそろそろあいつがやりたいほうを1回尊重してあげたいよね!北斗が改めていきたいか尊重してあげたいわ
慎:確かに、あいつに問おう!
樹:俺さっきまで北斗と電話してたんですよ、ちょうど。北斗が美容院行くって言うから、美容院着いたであろうタイミングで電話した(笑)
慎:ハハハハww
樹:『お前今髪切ってんだよ!!!!💢』ってww
慎:wwwいいなw

✉:テーマメール発表にこんなに時間かかることってありますか?熱意が先行しすぎていて、梨泰院クラスの魅力を語るだけで12時を回るかと思ってヒヤヒヤしました
樹:俺もヒヤヒヤしたよ!
慎:なぁんでだよ!!
樹:だってびっくり、最初のさ~台本の1枚目めくるまでさ、全然終わんねぇんだもん、普段だったらすぐぺらっていくのに
慎:でもあれかもね、俺のこの熱さとみんなの冷え冷え?それで熱さと冷えがあってプラマイゼロで…wね、ねww
樹:お前何しゃべってるか分かんないよ!!(笑)
慎:ハハハハww
樹:1人でわくわくすんのやめれる?(笑)
慎:プラマイゼロになってね…(笑)
樹:慎太郎はしゃべる前に何喋るか分かってるから楽しくなってるだろうけど、俺らまだ聞いてないのよ!君の口から出てくるワードを!
慎:そっかそっか、(笑)あ、スアァァ~~~~~~!!!
樹:なんだよwなんてなんてww
慎:はぁスアァァ~~~~~~って言ったのw
樹:テンション上がりすぎてスアもおざなりになってきてるからw
慎:ハハハw
樹:テンション上がった時のキメワードにしようとしないで(笑)
慎:ごめんごめんw

樹:あ!なんかペ・スジ情報が届いてますよ、リスナーの方から
慎:なんですか!
✉:確かペ・スジ様は人気すぎて街中の広告の等身大パネルが盗まれていたそうです
慎:すげぇな
樹:家にペ・スジ様と同じぐらいのものがほしいんだよ、皆
慎:やっぱそれほどの人なわけだよ
樹:あとこのリスナーの方の見て分かったけど、俺らペ・スジ、ペ・スジって言ってたけど『ペ・スジ様』って言ってるからね!
慎:そうだね。ヨン様みたいなことだよね
樹:多分そうよ!
慎:スジ様だね、、(笑)スジ様(笑)
樹:なんかスジ様って嫌だね(笑)
慎:やっぱスジはスジで俺は呼び続けたいな~
樹:慎太郎は初恋してるわけだからね
慎:でも俺良くないな、スジにもスアにもいってるわけだろ、これはよくない!
樹:決めないとだめだよな
慎:う~ん,,,ちょっと今日だけは許してくれない?
樹:(笑)
慎:最低だ俺(笑)
樹:別にいいですけど(笑)好きな芸能人の方ですからね、あくまで

✉:国民の初恋ペ・スジ様はどんな歌を歌うんですか?ちょっと歌ってみてください。僕も恋したいです
慎:なるほど!
樹:慎太郎なんだっけ?
慎:ホリデー?
樹:じゃあホリデー歌ってみれる?
慎:ホリデー歌う?
樹:サビとかどこでもいいんだけど
慎:じゃあド頭からいっちゃうか
樹:もうどこでもいいですよ
慎:♪~~~~チャラチャラフフンフフ~、、ごめんこれ韓国語だからさぁ(笑)それは無理なんだよ(笑)
樹:そうだなwwそうだよなw韓国語しゃべれるわけじゃないからな!(笑)
慎:無理だよ!
樹:いや分かんないよ、今ので、例えばね慎太郎に歌ってみてください、僕も恋したいですって言ってるけど、それで恋するってことは慎太郎への恋なのよw
慎:はははww
樹:勘違いしてるけど、ペ・スジさんじゃなくてね
慎:最っ高だな~~(笑)
樹:はい、ということで番組12時台に続きます!

♪勝者2人目
どうもっ森本慎太郎です!本日は~皆さんに世界一速いラジオジングルを聞かせたいな~と思いま~す!Yeahhhh!パチパチ、ポンポンポーーーン!どういうことかと言いますとわたくしが、聞いてくださいどうぞ~!森本慎太郎で~す!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルxxxxxxx、はい!最後まで楽しんでください!

樹:今の二人目慎太郎でしたけど、慎太郎久々?久々でもないか
慎:ちょっと空いてましたけど
樹:何今の、、何言ってるか分かんないよ?分かんないっていうやつだったから、よかったと思う
慎:でも(笑)ちゃんとどっかしらちゃんと聞こえてくると思うので(笑)
樹:あれでしょ?SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ、なんとかなんとか盛り上がっていきましょうみたいな
慎:最後まで寝ないで楽しんで聞いてくださいだった気がする(笑)
樹:自分的には最後までちゃんと読んでるの?
慎:読んでる読んでる
樹:すごいね
慎:メモに書いたのをばっって読んで
樹:自分の中の最速で読んだんだ
慎:そっ(笑)
樹:(笑)
慎:おもろいよね(笑)(平和~~~大の字)
樹:あの、本当にわかないね、よくこれひえおじ聞けたね
慎:満場一致www
樹:満場一致だったらしいよ(笑)
慎:やった~~~!!!!!
樹:なんか良かったよ、聞こえないという良さよ。これが聞き取れたらちょっと嫌だよね
慎:だって俺これ一人で言って、その後一人で大爆笑してたもん(笑)何言ってるか分からなくて(笑)
樹:今の自分のジングルで大爆笑してたからね(笑)

✉:モリ・セロイ社長、やっと復讐する気になってくれたんですね。私社長のためならぶっ倒れるまで徹夜します!
慎:すいません、うちの会社徹夜とかやってないので
樹:あれ(笑)クリーンだね、めちゃくちゃ(笑)定時だ
慎:そう、今定時とかに帰さないと今親とかがね、こう怒ってくる時代ではあるんで
樹:17時退社ですか?
慎:すいません、逆にそういう方意気込みは大事ですけど、うちの会社はちょっとNGで、すいません
樹:熱意だけ頂いてね(笑)
慎:熱意だけ頂いて、またの時に...(笑)えぇ。中途採用でいかがでしょうか。えぇ
樹:(笑)

✉:モリ・セロイ~~~~!サランヘヨ~~~!!
慎:あぁありがとうございますぅ
樹:あれ、冷たい!!
慎:なんかそういう熱意もすごく嬉しいんですけど、あなたあたしにサランヘヨ言ってくれてるけど、わたくしは今スアのほうにサランヘヨいってますんで、えぇ
樹:そうだね(笑)一方通行になっちゃってるからね(笑)
慎:すいませんね
樹:これがもしかしたら、スズメの女っていうラジオネームなだけで、スエとかペ・スジとかの可能性もゼロじゃないからな
慎:ゼロじゃないよね。ちなみに今”スエ”って言ったけどね
樹:すいません(笑)
慎:スエって誰!?っていうね
樹:(笑)スアとか…
慎:まあ確かに”ア”をこうやってやったら…
樹:いいって!いいって!(笑)その俺のやつをいっぱい掘らなくて

✉:モリ・セロイさん、目の前の田中とかいうやつはチャンガの次男坊です。気を付けてください
慎:いや、あの田中の4男坊です
樹:wwwwねぇ、なんなのさっきからマジレスなのwww
慎:すいません、ちょっとそこだけは
樹:リスナーとのさぁ、温度差すごくない!?(笑)お前さっきまですっごい熱弁してたじゃん!梨泰院クラスの熱意がね!モリ・セロイ冷めてるわけ?
慎:冷めてないよ?熱やばいよ今
樹:でもなんか慎太郎に乗っかってくれてるわけよ、モリ・セロイサランヘヨ~とか、倒れるまで徹夜しますとか、田中とかいうやつチャンガの次男坊ですとか言ってくれてるよ?
慎:うん。言ってくれてるんだけど、やっぱその俺の中での梨泰院ワールドっていうのがあって
樹:それにそぐわない?
慎:理想と現実を一緒にしちゃだめだよね。理想はあくまでも理想でいなきゃ。だから俺の目の前にいるのは現実でいう田中家の4男坊だから
樹:そうですよね(笑)
慎:チャンガの次男坊も実際にいるのよ
樹:でもさっきお前俺にお前はチャンガかって言ってきたじゃん
慎:もちろんもちろん。お前はチャンガ側なのか?ってやつです
樹:”側”ね(笑)
慎:側なのか?っていう
樹:チャンガサイドなのかと、!(笑)
慎:そうそうそう(笑)
樹:俺がチャンガだって思ってないってことね
慎:でもただ、皆さんと俺の熱量の差はないですよ
樹:慎太郎もそれくらいの熱意はあると
慎:もちろん!もちろん、もちろん
樹:もちろんが多いな(笑)もちろんもちろんもちろん
慎:俺もだってスアにサランヘヨだし。だって、、何?(笑)
樹:そのさ(笑)アラジンみたいなポーズやめれる?(笑)手こうやって、、斜め上に広げて「スアにサランヘヨだから」って(笑)斜め上にあげる奴(笑)
慎:ちゃんと手でこうやってやったら分かりやすいじゃん(笑)

✉:モリ・セロイの復讐劇。嫌いな奴が楽しみにしてる映画、試写で見てきて近くで鬼ネタバレ
樹:うわぁ、やだぁ!!やだ~~、もうやだよ、俺この感じ。俺の中のパクセロイのイメージとモリ・セロイのイメージかけ離れすぎよw
慎:がはははwww
樹:パク・セロイになりたい割にはせこいんだよなぁ(笑)
慎:でも俺多分これやるとき俺横で超ニヤニヤしてるから
樹:パク・セロイの俺のイメージはね、自分の中でふつふつと熱意を持って努力して一発かます
慎:そうだよ
樹:お前~、モリ・セロイはず~っとせこい、なんかリングにも上がらない。リンクサイドから相手が見てない時にジャブ入れるみたいな、せこい奴だよね
慎:いぃじゃないかぁ~~
樹:嫌な奴よ?今んとこモリ・セロイは
慎:いぃじゃないかぁ~~

✉:モリ・セロイの復讐劇。口うるさい母親の壁紙、呪怨の男の子に設定
樹:やだぁ、やだぁ怖い怖い。変えられた一発目ビビるよ?夜とか寝ようとしたとき、パァンって通知鳴って、あの呪文の子供なのよ
慎:最悪だよね
樹:青白いやつね。陰湿なんだよな~ず~っと
慎:よくないよな~こういうのやっちゃうのな~
樹:え、モリ・セロイだろ今んのとこ
慎:でもモリ・セロイやっちゃう気がするよね
樹:なんだろ、やだよね今んとこモリ・セロイのエピソードね
慎:てかさモリ・セロイのイメージやばくない!?
樹:今んとこやばい。最悪ですよ
慎:なんかもうちょっとさ、ちゃんとした復讐劇がいいんだけど!
樹:そうよ!俺の中のパク・セロイはそっちよ!復讐劇が、もはや正義ぐらいの感じよ俺のイメージよね
慎:そうよ!俺もジャスティスでいたいんだけど
樹:なのに今んのとこ姑息な嫌なやつになってるから~

✉:モリ・セロイの復讐劇。弟が言うこと聞かないから靴に砂詰めといた
樹:もうこの音楽流さないほうがいいてぇ(笑)これ梨泰院クラスからなんか言われんじゃない?文句(笑)
慎:ハハハ(笑)
樹:しょうもないこと言って~
慎:でも俺これ小学校ぐらいの時にやったことあると思う
樹:兄弟とかにな?友達?
慎:自分の靴とかにやってた思う
樹:自分の靴に砂詰めてたの?
慎:裸足で帰りたかったときがすごくあったのよ(笑)靴に砂とか水つめてぐっしゃぐしゃにして、
樹:そしたら靴履けねぇと
慎:そう。ママに「これ使い物にならなくなっちゃった~」とかいうのやってた記憶が今出てきたよ(笑)
樹:なんかさ、読めば読むほどモリ・セロイがいやなやつになってくるよ
慎:なんでさ~、これさ~靴に砂詰めたとか、なんかもうちょっとさ~!
樹:慎太郎、どういう復讐劇が欲しいの?
慎:いい復讐劇が欲しい!なんだろう、例えば、えー、例えば、、(笑)
樹:お前出せよ!!!パッと!!!(笑)
慎:ハハハハwww
樹:パッと出せよ!
慎:あの~、水欲しいって言ってるやつに健康飲料水あげてやったとか
樹:復讐劇じゃないのよww
慎:ちょっと待って、、(笑)全然出てこない、ちょっと待って(笑)
樹:それ全然いい奴じゃん、ただ(笑)
慎:ちょっと待ってな、なんだろうなぁ~(笑)
樹:なんか例えば、すごい中学校の頃に俺の陰口言ってたやつを成人式の時にかっこよくなって見返した、とか、そういうやつが欲しい俺!なのに今んとこ砂詰めただとかさ
慎:なんかちょっと子供っぽいよな~なんか大人な復讐劇俺は欲しいなぁ~
樹:復讐した側が、本来だったらパク・セロイだったら復讐する一応側が悪くないというか、嫌なことされたからそうなってるわけじゃん。でも今んとこモリ・セロイが第一のまず悪い奴になってるからね
慎:だって俺はまずさスアに惚れてほしいわけよ
樹:そうよ
慎:だからさ、スアのためにもいろいろやるからの、復讐劇も入ってるわけさ。なのにこんな幼稚なやつはちょっと、おい!聞いてる皆さん!(樹:怒ってるか?これ)皆さん!もうちょっと、なんか、大人っぽい?ちょっとかっこいいやつ?ちょっとくださぁい!なんかぁ、砂詰めたとか~試写見てネタバレとか、壁紙替えるとかじゃなくて、もうちょっと大人な?かっこいいやつ、待ってます
樹:なんかしゃべり方これうっとうしいか…?
慎:ちょっとモリ・セロイ、キレてます
樹:(笑)あ~これモリ・セロイのリスナーへの復讐劇始まっちゃうよ!!!(笑)これ!
慎:これ大変だぜ?
樹:これ危ないんじゃない?(笑)まさかのチャンガ側じゃなくて、リスナーとモリ・セロイの戦いになるんじゃない?(笑)
慎:もうリスナーたちはチャンガ側についたんじゃないか?
樹:これリスナーがモリ・セロイを納得させられるかっていう勝負だよね
慎:もうかかってこんかいと
樹:なるほどね
慎:マジレスいつでもやったるけと、!というわけでございます
樹:(笑)こっからある意味、この復讐劇はどうだというリスナーからモリ・セロイへの挑戦状みたいになってくるわけだね
慎:そう、もうちょっといいやつ、ちょっとかかってこんかい、!
樹:お(笑)じゃあリスナーの皆さん、モリ・セロイを納得させられるような復讐劇をお待ちしております

『週刊ワールドワイド報道局』

樹:おっとご紹介が遅れましたわたくし週刊ワールドワイド報道局ナビゲーターの田中樹です。今週のコメンテーターはこの方、森本慎太郎さんです。
慎:あ、!すいません、モリ・セロイです
樹:いいってもう、!もうここはいいって!(笑)ワールドワイド報道局までモリ・セロイ入ってこないでw
慎:さっきまであんなにかかってこいってゆうとるやつがいきなり森本慎太郎になっちゃいけないでしょ
樹:いいんだよ、ぱーっていってよそこは、モリ・セロイでずーっと1日いっちゃうことになるからね
慎:そうだ

✉:無人島に漂着の3人あの方法で助かる(砂浜にSOSで助かった)
樹:補足情報みたいなものなんですけども、この3人が向かっていた島のプンナップ島は伝統的航海術の二つの流派のワリエングとファヌールのうち、前者のワリエング発祥の地とされこれらの流派の航海術を学んだ人に所定の教練過程を学び終えたことを示す“ポウ”の儀式が行われるそうです。……何書いてあるかわっかんないのよ、これ
慎:これ大喜利みたいだよね。何ポウの儀式って
樹:この遭難した3人の方はポウの儀式をもしかしたら受けに行った可能性あるよな
慎:ポウの儀式を受けに行ったのか、はたまたポウの儀式を開きに行ったのかどっちかもしれない
樹:どういうこと?あ、主催者側?
慎:うん!
樹:まさかの(笑)まさかのポウの儀式の主催者する側が遭難したパターン?(笑)
慎:何、ポウの儀式って(笑)
樹:分かんないけど、儀式だからなんかやるんだろうな。ポウっていうのは多分俺のイメージね、海とかを安全に航海していくための神様にお祈りするみたいなことかもね
慎:でも神に「ポウ!」って言ったらさ、
樹:ポウ!って言うのがマストかは分からないからね(笑)
慎:神様も「お前なんだよポウ!」ってなるんじゃない?
樹:でも海の神はポセイドンって言うじゃない?
慎:あ~、ポセイドンのポウ?
樹:マイケル・ジャクソンのことをマイコウって言うのと一緒よ、ジェシーのことをジェスって言ったりするみたいな感じで、ポセイドンのことをポウって言う(だんだん笑けて来てる)
慎:ハハハハwww
樹:わっかんないけどね(笑)
慎:何ポウってw
樹:全員でポウポウ言うのか、
慎:伝統的航海術の2つ流派のワリエングとファヌールも全然分からんしな
樹:もうそこなのよね。てか航海術って二つの流派とかあるんだね!
慎:ね!航海術にあるんだね
樹:その舵を取るときに右手か左手とかそういうこと?
慎:俺ポーネグリフとか知らないもん
樹:それワンピースな、ワンピースのやつだ。なんなんだろうね。そのワンピースのナミはどっちなんだろうな…ナミはポウやったんかな
慎:ナミは多分ポウやったと思うよ
樹:じゃあやったんだ
慎:多分ナミはね~ポウ3回やってる
樹:(笑)あ、そう!
慎:3ポウはいってる
樹:3ポウはいってるんだ、そろそろ主催者側だよねw
慎:主催者側だと思う、だからアーロンも多分ポウは知ってると思うね
樹:あ!アーロンも知ってんだw最初の方に出てくる魚人族の
慎:アーロンもまたナミポウやってんだって感じになってると思うよ
樹:皆さん知らない人いたらごめんなさいね、俺らワンピースの話で盛り上がってます(笑)もしSixTONES無人島に遭難したらっていうのがあるけどさ、遭難したらさ、万が一6人で、慎太郎いるから安心よな~俺ら、DASH島やってるじゃない今
慎:そうね~
樹:あとお前やめたほうがいいぞあれ💢
慎:何を!何を!!!
樹:…(笑)うるさいな(笑)何でもかんでも口すぐ入れんの
慎:なんでだよ!
樹:あれやめたほうがいいよ、危ないから
慎:ありがとう心配してくれて…
樹:DASH島あるじゃないですか、あれを慎太郎今やってるんですよ、オンエア見てる人は分かるかもしれないんですけど、こいつ海岸に落ちてるワカメみたいのとか、木の実みたいなんとか何でも食うだろ、すぐ
慎:食う。うん。
樹:「なにこれ!え!」とか言ってそのまま食うのよ、こいつ。気づいたら。あれお前城島さんとか引いてたよ
慎:興味はあるじゃん、だって
樹:城島さんとかTOKIOの皆さんとか相当すごいじゃない
慎:そうだよ
樹:技術とか馴れもね、もちろん
慎:知識もすごいっすからね
樹:の人達が引いてんだよ、お前…
慎:引いてないよ(笑)
樹:リチャも引いてたじゃん
慎:お前すごいなって目だよ、リチャもそうだけど、城島さんも「お前やるやないかい」と、「お前DASH島馴れてきとるんやな」っていう目よ
樹:え、これさ~ちなみにDASH島とかではポウは行われてないんだ
慎:DASH島でポウはないね
樹:いまんとこ見てないんだ
慎:ティーはあったけどね
樹:何よそれ(笑)そっちが気になるわ!ティーが出てきちゃったら、ポウがまだ分かってないのに、ティーが出てきちゃったから…(笑)

✉:透け透けトイレ誕生
樹:これ実物は見たことないでしょ?
慎:ないよ、初めて知った
樹:だいぶ話題になった、俺もそれ知ってるんですよ
慎:知ってんの?
樹:俺も実物は見てないけども、この事態だから人多いとこなかなか行けないから。でも知ってるんですよ。この画像とかも友達から送られてきて見たの、なんかすごいおしゃれなのよ!
慎:あ~そうなんだ~
樹:なんか本当近未来。入ってないときは、なんて言ったらいいんだろう、ちょっとカラフルな透明な透き通ったガラスなの、それが2つ3つくらい並んでんのよ。水色とか黄色とか、
慎:青はあるの?
樹:…水色、、水色っ、お前水色黄色青って近いの並べないのよ、大体
慎:(笑)ごめんごめんごめん(笑)
樹:カラフルなのよ。で、透明な感じで、で、人が入って、何をするのかは分かんない鍵を閉めるとなのかボタンを押すとなのか、ボンッってスモークがかるというか
慎:すごいね!
樹:見えなくなるのよ
慎:それさ~、外から完全に見えなくなるの?
樹:見えないらしいよ、俺も実物では見てないけど
慎:中からは見えるの?
樹:分かんない、そのMMみたいな…見えないと思うよ
慎:見えないのか
樹:じゃないとトイレしてる人はさ、「あ、待って、あの人見たことある!見たことある!」ってなるじゃん
慎:てか待って!1個聞いていい?透け透けのトイレの個室だけがあんの?それともトイレってさ、男子も女子も入り口があって中に個室があるじゃん
樹:あのね、なんて言ったらいいんだろう、イメージ的に、いろんな子連れの方とかいろんな方が入るみたいな多目的トイレというかおっきいトイレあるじゃないですか、あれだけを切り取ってボンって置かれてる、それがボンボンボンって3つ並んでるイメージ
慎:なるほど~~!
樹:ちょっと大きめの個室とか、いわゆる男性用のトイレだけじゃなくてバンって大きいのがボンボンボンって3つある感じ
慎:ほぉ~!なるほどね、すごいねそれ
樹:すっごいよ!あれおしゃれよ~
慎:3帖ぐらいあるのかな、2帖ぐらいかな
樹:わっかんない、俺見てないから、、でもね見た感じね、友達から送られてきた画像見た感じでは多分2帖3帖ぐらいある
慎;え、上は?天井はあるの?
樹:天井はあるんじゃない、さすがにね。じゃないと渋谷とかビルから見えるからな
慎:そっか!
樹:天井も透明なのかな?
慎:そっか、天井もバンって変わるんだったら、
樹:さすがにさ、換気扇みたいなものが付いてたら、天井は普通にいわゆる普通のトイレっぽいんじゃない?
慎:そうかそうか
樹:コンクリートなのか機械的なのかは分かんないけど
慎:換気扇の所がたまに見え隠れしたらおもしろいよね?
樹:え、どういうこと?
慎:お前見るなよ、やめてください💦みたいな(笑)
樹:何の話してんだよ(笑)でもこれがね~近未来でね
慎:これすごいね、行ってみたいね
樹:でもこういうのが世の中に広まる可能性があると思うと、ちょっと楽しみだなぁ~
慎:そっか!そういうことがあるかもしれないんだ!
樹:そうよ、これが当たり前になったり、すごく評判が良かったりとかしたら、しかも公園にあるみたいだからね、
慎:面白いね
樹:なんか大きいショッピングモールとかビルに入ってるなら分かるんだけど、公園だからな
慎:なんかそのうちあれにもなるんじゃない?フィッテイングルームとか!
樹:あ~!それもいいかもね!
慎:普通に透明だったらさ鏡に反射して、入らなくても見えるけどみたいな
樹:そういうのもあるかもね、もしかしたら服屋さんとかね。これからどんどん進化していきますよ
慎:すごい世界ですわ
樹:多分まぁいろいろどうなってるんだろうって未知すぎて怖いけども,,,本当に見えないのか!?とか
慎:まあちょっと興味はそそられますね~
樹:興味はあるな~
慎:すっげぇ!

✉:いっぱいの軍艦巻き
樹:これ俺悪くないからね?今から読むけど俺悪くないからね?
✉:お客さんに「サラダ軍艦でございます」というところを、口が回らず「サラダ軍団でございます」と言ってしまいました
慎:なんだろう~!
樹:素敵~~!
慎:思考が俺らに似てるかもしれないね!
樹:なんかおもしろいーーーい!いや、俺はねこのラジオネームの誤字熟女さんから、誤字っていうのは間違えた字ね、間違えた熟女、俺そこをぱって目に入った瞬間に「あ、やかましいのきた」と思いましたよw
慎:サラダ軍団でございますか~
樹:ある?こういう言い間違いなんか
慎:全然!言い間違えなんてしょっちゅうさ!本当しょっちゅうだよ!
樹:うちなんかでいうとジェシーだよな~
慎:ジェシーも多いし、なんか不意にするときに出るじゃんこういうのって、だから基本忘れちゃうんだけどさ~
樹:でもこの不意のが一番おもろいんだよな!それってさ、絶対狙っても出てこないから
慎:樹もあるでしょ?ないか
樹:俺あるよ全然ある
慎:あるよねやっぱ
樹:俺このラジオでさ、それこそ結構前だけどさ、34局ラップの時とか確か俺四字熟語のことを四字熟女って言ったわ
慎:ははは(笑)
樹:四字熟女って4文字の熟女のことだからなw
慎:誰だろうな~(笑)
樹:俺のお母さんとかよw
慎:ははは(笑)はい、まぁいいわこれは
樹:これでいいかな?
慎:幸せなお話しでした
樹:…誤字熟女さん、もういいだろ、、(笑)勘弁してくださぁい(´;ω;`)
慎:僕たちお寿司好きだよ?(´;ω;`)
樹:僕たち軍艦好きよ?サラダ軍艦好きよ?食べるよ?
慎:お寿司好きよ?…(笑)

(最後の締めにて)
樹:今回のナビゲーターは僕田中樹、コメンテーター森本慎太郎さんでした、ありがとうございました
慎:森本セロイでした
樹:違います~、はい、ここで1曲、あと森本セロイって言ってたけど…w
慎:モリ・セロイだ…(笑)
樹:ちょっと自分でもブレちゃってるから…(笑)
慎:はははは(笑)
樹:楽しそうだな、お前...

樹:SixTONES田中樹です
慎:森本慎太郎です
樹:この時間は僕たちSixTONESオールナイトニッポンsyタデースペシャルを(笑)、お送りしています(笑)
慎:何ですか?
樹:俺「サタデー」って苦手なのよ‥//実は
慎:Saturday✨
樹:そりゃ発音よくいったらいけるけどさ俺も、「サタデー」って言いづらくない?
慎:サタデー、
樹:SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ
慎:SixTONESオールナイトニッポンッサタデースペシャル‥www
樹:ってなるよね!!(笑)意外とむずいんだよ実は!!
慎:難しいね(笑)(同調慎ちゃん大好きだ…)

✉:森本さん、さっきからモリ・セロイキャラぶれぶれすぎです。復讐に燃えるかっこいい男だったり、せこいこと考える姑息野郎だったり、一体どれがモリ・セロイなんですか?
樹:どっちなんですか?今あきらかにしましょうよ
慎:うん
樹:熱い男なのか、姑息なやつなのか
慎:なんだろう、多面性って言葉があるよね!!
樹:(笑)(笑)いっちばんずるい(笑)それいいように使うのズルいよ(笑)
慎:人間っていうのは多面性ってのが大事だと思うから、時には姑息に、でも時には熱くみたいな
樹:ずるいよな、これな(笑)
慎:いやいやいや、この環境対応能力ってのは大事ですからね
樹:熱い想いがある、それを叶えるためだったら姑息なことすらやっちゃうよ?みたいな?
慎:そう、熱い想いがあるからこそ姑息なことをやっちゃうみたいな、それがこの時代だからさ、時代だよ時代。しょうがない。
樹:聞いた?今(笑)「時代だよ時代、しょうがない。」って(笑)ずーっとずるいこと言ってるよ…(笑)
慎:しょうがねぇ、しょうがねぇんだよ…(笑)
樹:急にモリ・セロイ投げやりになり始めてるよ(笑)
慎:投げやりになんてなっちゃいないよ(笑)
樹:モリ・セロイのキャラクターにあっていれば、熱くても姑息でもいいよってことですよね
慎:そそそっ

✉:モリ・セロイさん!あなたの復讐せこすぎてがっかりしました。チャンガ側につかせてもらいます。失礼しやす
樹:あぁ~~これやばいな
慎:うちはね~出てく者は追わないから!
樹:なるほど、!(笑)
慎:出てくなら出てって感じ
樹:来るもの拒まず去るもの追わずタイプ
慎:行くならどうぞどうぞ行ってくださいと!でもその代わりスンドゥブチゲ食わせないよみたいな話に。
樹:(笑)
慎:チャンガの食ってねみたいな話
樹:なるほどね
慎:でもなんだろう、姑息なのは俺じゃないよ!💢
樹:違う、俺もちょっとがっかりしたの。俺もねまだ全部はちゃんと見てないけど、チャンガが嫌なやつってのは分かってるよ俺も
慎:嫌なやつじゃないんだよ
樹:悪役というか
慎:そう、敵なんですよ
樹:ボスみたいな、分かってるけども、俺もちょっとチャンガ側つきたいな…こんなにモリ・セロイがせこいなら
慎:嘘ぉ~~…せこいのはこれを送ってくる皆じゃないか!!!!💢
樹:モリ・セロイせこいよね~…?
慎:みんなの思考がせこいんだよ!
樹:パク・セロイは熱くて顔もかっこいいし、好きよ、スマートでね。ちょっとモリ・セロイがっかりしたな…
慎:違うよ!!!!💢俺スライムみたいな感じだぜ?みんなの意見吸収してそれが俺みたいな
樹:でもパク・セロイはまず人のせいにしないから…
慎:俺も人のせいにはしてない、みんな仲間だよね~~🌻(笑)
樹:(笑)
慎:とり込んでくよ?っていう(笑)
樹:お前の多面性がちょっと怖くなったここで(笑)
慎:みんならびゅ~みたいな(笑)
樹:ずるいよ(笑)

✉:モリ・セロイさん、気づいてください!さっきからせこいメールばから選んで読んでいるのは田中ですよ!リスナーはずっと大人っぽい復讐を送っています。田中はチャンガ側の人間です。机の下で靴踏んでやりましょう
樹:あーーあ!せこいこと言ってる。モリ・セロイ側にせこいやついっぱいいる(笑)
慎:おいおい!エブリバディのせいで社長がちょっとイメージよくないぜ?(笑)
樹:しかも靴踏むなんて音も出ないし一番やだよ?
慎:本当だよね!
樹:誰にも見えないし
慎:ちょ、踏んじゃおうかな?
樹:(笑)
慎:右足で左足いっちゃおうかな?
樹:しかもね、あのね、ちゃ~んと感染予防のために距離とってあるから踏めないんですよ(笑)
慎:ははは(笑)悔しいよな
樹:残念でしたね
慎:机の下での攻防できなかったな。。。
樹:ちょっとこれ今せこいやつばっかだよ
慎:まじ悔しいんだけど!おいちょっと!社員たちいいやつよろしくな!!

✉:モリ・セロイの復讐劇。ハンガーをめちゃくちゃなで肩にして服をかけられないようにする
樹:う~わ!ずるい!
慎:なんだこれ!!💢
樹:どうですか、モリ・セロイさんが言ってた多面性的にはどうですか?
慎:多面性でいった意味では、これはあり得る話ではありますね
樹:あ~(笑)あり得るらしいよ(笑)
慎:やっぱその木のハンガーを買ってきてここを削ってくわけですよ
樹:手間かけるんだ!(笑)
慎:そう。ちょっとこうやすりでザラザラ面を滑らかにして
樹:針金のハンガーをぐってやるわけじゃないんだ
慎:木だとねバレないから
樹:なるほど。そういった意味では姑息だけど努力が(笑)、努力があるのね
慎:もちろんもちろん。これはまぁいいでしょう。ただイメージでいったらだめだからね!💢本当やめてくれよ!
樹:ちょっとこれせこいよな~モリ・セロイ

✉:楽しみにしていたアイスを勝手に食べた父のクローゼットのネクタイ、全部結んで1本のなが~いネクタイにしとく
樹:うわ、朝急いでるときめんどくさいんだよ?きっと...俺はスーツ着ないから分かんないけどめんどくさいぞ~
慎:何が嫌だって楽しみにしていたアイスを勝手に食べた父親っていう
樹:復讐劇のそれに至る経緯が小さい‥
慎:なんでこんな小さいので俺が復讐していってんだよ💢
樹:今んところね、梨泰院クラスはパク・セロイが頑張って復讐するよ?有楽町クラスはいわゆるチャンガ側?田中側?…あれですよねジャンガジャンガのね?(笑)
慎:ジャンガジャンガね(笑)…『たぁなぁかぁ~~~!』ね
樹:その田中じゃないのよ俺(笑)
慎:これやぁまぁねぇ~~!って言うほうだからwww田中さんが田中って言ってるやつ
樹:自己紹介になっちゃからね(笑)
慎:『たぁなぁかぁ~!』
樹:やぁまぁねぇ~だからw自己紹介になっちゃうから(笑)
慎:『なんでお前、田中が田中って言っちゃうんだよぉ~』(1人アンガールズずっとやってるw)
樹:今チャンガ側がむしろいいやつっぽくなっちゃってるよ?モリ・セロイが悪役っぽいよななんかな
慎:そうだよ、悪役になっちゃうよ

✉:会話で「確かに」と言う時に分からないくらいに「パシカニ」と言う
樹:ハッハwww復讐にもならんwww
慎:これさ~(笑)別にバレたところでなんともなんないじゃん!
樹:だし、それがバレなかったところでただ自分がちょっとおもろいだけなの
慎:なんだよ~wパシカニパシカニって
樹:待って、パシカニそれだと~~
慎:え?今お前なんつった?ってなるよね
樹:え??って一瞬wしゃべってて「パシカニ分かる~」「え、え?」「いや確かに分かる」
慎:これさ~誰に対しての復讐なのよ
樹:一瞬会話止まるよねw
慎:パシカニってだってしかもバレるしね
樹:うん、バレるよね、でもバレない程度だよ?バレない程度だから
慎:しかもさ~俺さ一応23歳なんだわ、だからそのパシカニとか小学生みたいな言葉使わないんだよねっ!💢
樹:今んとこちゃっちい男よ、モリ・セロイは~もっとがっつくてどでかい男見せてよ

✉:モリ・セロイの復讐劇。写真を撮ってるフリをしながら動画を撮る
慎:これな~~地味ぃ~なやつなんだよな~~
樹:なんかそれ、あれよ、ちょっと前に流行ったJKの悪ふざけよ
慎:あ~~、だからさなんで子供っぽいのばっかなんだよ!💢さっきも言ったよねぇ?💢
樹:写真撮ってるフリしてさ「動画だよ~~」みたいなやつwはやったよ、あれ
慎:俺もジェシーとよくやってたよ…(笑)実際やっちゃってたんだよな
樹:俺ら1周回って最近やってるから
慎:やっちゃうんだよw…なんかさ~!なんでこんなモリ・セロイの復讐劇子供っぽいの!?💢
樹:モリ・セロイの社員もしかしたら学生が多いんじゃないの?(笑)子供ばっかなんじゃない?(笑)
慎:もしくはみんなチャンガ側かだよね。チャンガ側からのスパイかもしれないよね
樹:俺側でモリ・セロイのイメージを下げようってね
慎:なんで子供っぽい、もうちょっとないの!?
樹:なに、どういうのが欲しいのよ、例えば
慎:あの~家の金庫盗まれたから土地で返すとかさ、
樹:意ぃ~味分からん、話してる話が意味わかんないのよww
慎:なんかそういう感じよw
樹:ごめごめん、たとえ下手過ぎない?(笑)
慎:ちょっとごめん//下手だね(笑)でも規模がそういのがいい、大人みたいな(笑)
樹:もっと大きい規模が欲しいってことね?

✉:兄が無断で自転車を使うのでサドルの向きを逆にする
樹:うわ、うぜ~~…あとね!サドル戻すのって結構大変じゃない?(笑)
慎:大変なんだよ!
樹:サドルのさ、ここ回すのさ!分かる?この棒がさ角度変わるじゃん!あれ回すの大変なのよ!
慎:あれしかもさ、黒いやつだけ取れたりするんだよな!
樹:取れたりするし、前の人が力強い人だと、ぐってやるときにすっげぇ力いるのよ!あれ!ただすっげぇ固いけどちゃっちいよ?
慎:なんで、なんd…
樹:あとね!さっきから復讐相手家族ばっかww
慎:うわ!!!そうじゃん…!…うわ!!そうじゃん!!
樹:もうね、、やってることがアイス食べられたとか父親に
慎:兄が無断でとか、
樹:だからチャリンコのサドル替えるとか、全員実家、!
慎:実家じゃなくて大人のやつほしい、、、
樹:ちょっと今のところモリ・セロイのイメージ悪くなってますからね、、皆さんもっと募集してま~~す

♪勝者3人目
どうも~~!森本慎太郎でぇ~~す!8月に入ったということでより暑く夏らしい季節になってまいりました!え~わたくし、森本も夏バテしないように毎日水を2トン飲んでおります。今回はわたくしスタジオにも出演しているということで、このジングル明けにですね、新作の一発ギャグをお見せしたいと思います!お楽しみに!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!


樹:はい!SixTONES田中樹でぇ~す!(慎:はっ!?ちょっと待ってよ!!!💦)
慎:森本慎太郎です、ちょっと待ってよ!!!!
樹:この時間は僕たちSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお送りしています。そしてこれから森本慎太郎が一発ギャグをお送りします。
慎:はぇ??
樹:え、セイ!そうだよ、自分で言ってるんだから
慎:言ってねぇよぉっ!!!!💢おい!!!!ひえおじぃ!!!!💢
樹:ジングル、慎太郎は2回目だもんねこれで
慎:あ、そうか
樹:自分で振ってるみたいだし、、どうぞ!!
慎:よっしゃぁ~~!!!じゃあそれでは皆さんに届ける僕の新作の一発ギャグをお届けしたいなと思いまっす!え~~、まぁ季節も夏ということで「お化け」でいきましょうかね、一発ギャグ「お化け」。お化け、、さぁお化けいきましょう、、!

あ~ここがお化け屋敷か~
あ~~入り口どこだろ~
あ!こっちか!おわぁ!お化けだぁ~!おぉ~~これに俺はこれをするぞ~~!
う~~~~⤴ひゅ~~~、ひゅ~どるとひょうどる‥‥wwww

樹:それでいい?
慎:ちょっともう1回やっていい?
樹:(笑)もう1回はいらない、もう1回はいいですw
慎:ちょっとやべぇって,,,
樹:あと一発ギャグっていうかもはやショートコント
慎:ちょっとやべぇよ,,,
樹:いやぁでもまあまあ、自分で振ってたしね今、はい続いては、
慎:嘘だろ!今ので終わりか!?
樹:何、もっと欲しい?
慎:いy、う、ううん
樹:じゃあなんか掘る?…あ~なるほどね!お化けにひゅ~どろどろとひょうどるで!!
慎:ちがちが,,,www
樹:エメリヤーエンコ・ヒョードル!ファイターの!格闘家の!
慎:いいのよ、(笑)そ、//wそうなの...w
樹:ロシアの!
慎:そう、強いぞ!ってね…//もういいから!!💦あぁ~~~スア~~!!!助けてスア~~~~!!!!
樹:スア呼ばなくていいですよww
慎:スア、、、
樹:はい、じゃあ次はこちらのコーナーのほうに、、
(慎:やべぇって、、)
樹:お前水分がぶ飲みしようとしてるじゃん
慎:もちろんだよ、!

『Hey You!!!!!!』

樹:僕の大好きな、、!
慎:来ました、HeyYou!
樹:我々SixTONESのセカンドシングル、NAVIGATORの気持ちのいい部分と言えば今流れているサビなんですけど、ここに入るときのSixTONESのメンバーの京本大我、さっき森本慎太郎のフリしてジングル録ってたね
慎:あ、きょもかぁ~
樹:きょものHeyYouからサビ始まるじゃないですか
(♪HeyYou~)
樹:これですこれです、ここが気持ちいじゃないですか!!
慎:気持ちいいですね
樹:こっから一気にサビ盛り上がりますから、ここをフューチャー、スポットライトを当てたコーナーなんですけども、この企画はどんなことも最後にHeyYouで締めてサビにいけばどんなことでも壮大な気持ちになるんじゃないかという浅はかなコーナーです
慎:なるほど!これね~~気持ちいいんですよ聞いてて
樹:あと普段聞いてる人に補足しておきますと、ほぼWeareSixTONESです、いいですか、?
慎:はいはいはい

✉:立ち飲み屋さんに椅子持参HeyYou!!!!!!
樹:だったら居酒屋行けって、ちゃんと座れるとこ行けって
慎:持ち込み用ってなったらキャンプ用のやつなんだろうね(笑)折りたためる小さいやつ
樹:立ち飲み屋って立って飲むところさ、カウンターのテーブル高いじゃん、なのに自分のキャンプ用のいすだから届かないんでしょw結局飲むとき立つのw
慎:HAHAHAHAww
樹:これ店に文句言われるべ多分(笑)
慎:すいません、片づけてもらっていいですか?って
樹:でもそこまでしても行きたいぐらいその店がお気に入りなのかな?

✉:休みの日はゆっくり寝たいのにおしっこ我慢できずいつもより早く起床HeyYou!!!!!!(圧)
樹:ごめんごめん、その後に触れるけどお前のHeyYouよ,,(笑)
慎:なんだよ
樹:お前のHeyYouポケモンでいったら絶対格闘タイプな
慎:HAYHAYAHYAwwwなんかでもこのHeyYouもさ、いろんなやり方あってもいいんじゃないかな
樹:まぁまぁまぁ(笑)いいですけど
慎:えぇ、いろんなパターンを出していこうと思います
樹:そうそう、普段ね、俺のHeyYouもそれなりにふざけてますよ(笑)でもそれよりもふざけすぎてて内容が頭に入ってこなかったです(笑)ちょっと内容から、、
慎:内容はですね休みの日はゆっくりん寝たいのにおしっこ我慢できずいつもより早くHeyYou!!!!!!(再びの圧)
樹:それなのよ...(笑)あ~あ、2回目なのに入ってこなかった…(笑)
慎:3回目いく?
樹:大丈夫です(笑)休みの日にすごく長く寝ようと思ったのにトイレで起きちゃったってことでしょ?
慎:そうですね
樹:こういうのあります?
慎:こういうの僕ないです
樹:(笑)…あの僕もないです(笑)トイレで起きたことないな
慎:俺もないです!
樹:起きたらすっごいトイレ行きたくなることあるけど、トイレが原因で起きることないな
慎:俺も全くないな
樹:よっぽどお腹壊してるとかくだしてるとか、そういうことがない限りは基本はないかな~
慎:俺も基本爆睡だよ
樹:だよね
慎:ないな~~
樹:でもいっぱい寝たいときに限って、すごい携帯着信鳴るとかはある
慎:俺ないです、、
樹:え、ええ~~、全然共感してくれない
慎:www
樹:俺が休みの日に限ってママがすっごい朝早く電話してきたりすんの
慎:樹のママさ~、電話するときまじ早いよね(笑)「樹~??」とか言って(笑)
樹:あれで起きんだよ…ママは早起きだからすっごい朝声元気なのよ、あれで目覚めちゃったりすんだよ…

✉:あ、前の人タグ付いてると思って教えてあげたら「そういうデザイン」と一言HeyYou!!!!!!
樹:やだね~、これ、だからそれ他人ってことなのかな?前の“人”ってことは
慎:そういうことだよ
樹:街歩いてて前の知らない人タグ付いてる…「すいませんタグ付いてますよ」「あ、そういうデザインなんで」
慎:それがバス停だったら最悪だよね
樹:どこまで乗ってくんだろうってねw絶対同じとこまで行くから
慎:バス停だったら「あぁ…」ってなっちゃうからね
樹:こういうの言われたらどうする?分かんないけどね、恥ずかしくてそういうデザインって言っちゃうパターンもあるじゃん
慎:俺だったら~、「あとで切っときま~す」って言う
樹:あ~、なるほど。俺は「あ~ありがとうございます!」って言ってその場では切らないかな
慎:俺も「あとで切っときます」って言うけど「そういうデザインなんだけどな…」って思いながら終わる
樹:あ、そういうデザインだとしても「ありがとうございます!」って感謝して、
慎:「あとで切っときます」って言えば向こうからしてもそんな嫌な気はしない
樹:教えてあげて良かったなってね、なるほど、平和だな…
慎:まぁ俺モリ・セロイは平和だからさ
樹:いいって(笑)

✉:通っている歯医者さん、毎回この人はもしかしたらGreeeenかもしれないと思いながら診察を受けるHeyYou!!!!!!
樹:これはいいね(笑)歯医者さんやられってるって話よ、聞くじゃないですか
慎:あれこの人Greeeenかもって思いながらね(笑)
樹:そういう楽しみ方いいね!!
慎:でもそれでさその歯医者さんだったらまじ“キセキ”だよね
樹:うわ、あ、あぁうまい...(笑)
慎:まじ“キセキ”だな~~~(笑)
樹:やってやった感(笑)急に左側に体斜めにがんっ斜めって肘ついて,,,(笑)
慎:歯医者さんの“トビラ”開けて、あ、“トビラ”って曲もあんのよ
樹:いや分かってるよ(笑)
慎:“トビラ”開けて、Greeeenだったときまじ“キセキ”…HeyYou??????
樹:っは(笑)お前そんなHeyYou絶対やんなよ(笑)
慎:なんでだよ(笑)
樹:ゲッツ横にしたやつのHeyYou(笑)
慎:HeyYou??????(笑)
樹:あと左斜めの顔で見てくるやつ(笑)……wwwwあとHeyYouのYouのときの口うざいwちょっと見てて見てて
慎:Hey“You”?
樹:アヒル口やってるw
慎:まぁ“刹那”な表情ですわ、皆さん、えぇ~、これも曲あるんですよ?
樹:分かったww分かったってうまいやつww
慎:いっぱい聞いてたから中学の時
樹:いや~おもしろいね、HeyYou俺大好きだわ~
慎:HeyYouおもしろいね
樹:HeyYouいいね
慎:HeyYou?(疑問形),,,これもいいねHeyYou
樹:あ~HeyYouのパターンいいよね、前の人服にタグ付いてて教えてあげたら「そういうデザイン」と一言、HeyYou?(文字だと伝わらんなこのニュアンス...)
慎:あ~それもいいね!きょもだとHeyYou(熱唱パターン)みたいなやつだもんね、ちょっとガナってるもんね、ちょっとガナり今下手くそだったけど、、
樹:...(笑)
慎:俺次からこうしよ!…(指パチン)HeyYou?ってこういう、次からこうしよ(笑)
樹:っはっは(笑)それでさ1回サビ入ったの聞いてみていい?(笑)なんか読んでよ!
慎:さっきのGreeeenのやつ読むね、通っている歯医者さん、毎回この人が実はGreeeenかもしれないと思いながら診察を受ける(指パチン)HeyYou?
樹:いいね!(笑)なんかその、一気に(指パチン)で惹きつけられる!この“間”で!!
慎:いいね!!
樹:読むメールによってレパートリー変えてけばいいんだよ!
慎:確かに!変えてこう!
樹:そういうやり方やってこうよ!HeyYouが広がりました、皆さん!ありがとうございます
慎:せんきゅ~
樹:ということで、今週のHeyYou!!!!!!(渾身の)はここまでです!引き続きあなたのHeyYou!!!!!!(渾身2度目)なことを送ってきてください!(割愛)件名にHeyYou?と送ってきてくれると助かります。
慎:HeyYou?ときたらThank you?ですよね
樹:全然しまってません…

樹:SixTONES田中樹です!
慎:森本慎太郎です!((笑))
樹:この時間は僕たちSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお送りしています((笑))すいませんすいません(笑)今ちょっとしたね話を、、(笑)慎太郎が台本のこれどういうこと?って、これはこうこうこうでっていうのを俺ともう一人で説明してたら、そのまま「どうぞ!」って言われて「SixTONES田中樹です!」って(笑)切羽っ詰まった感じになっちゃった(笑)
慎:申し訳ないww

✉:梨泰院クラスを見てないのですが、さっきの森本さんのひゅ~どろどろギャグは梨泰院クラスのネタなんですか?理解が追い付かなくて放心しています
樹:ちょっとそうよ。そう思っちゃった方いるかもよ
慎:いやいやいや、ひゅ~どろどろ梨泰院にないよ、、
樹:なんだっけ、ひゅ~どろどろひょうどる、、(笑)
慎:ははははwww
樹:なんか意外と面白くなってきたねwww皆さん関係ないですよ!(笑)梨泰院クラスにひゅ~どろどろのお化けもヒョウドルも出てきません(笑)
慎:全然関係ないですよw
樹:ヒョウドルはちなみにエメリヤーエンコ・ヒョードル
慎:世界最強の男ね(笑)
樹:ロシアのね、すごい強いですよ、総合格闘家ですね
慎:全然関係ないですよ~~(笑)

樹:ラジオネーム、なんだこれ、あ、チャンガか!お前チャンガからメール届いてるよ!
慎:長屋って書いて?
樹:長屋って書いてチャンガ、きましたよ!
✉:こんばんは!リスナーチャンガです。(慎:ハハハw)モリ・セロイ、口ほどでもないやつでがっかりです
樹:だって、リスナーチャンガからきたよ
慎:まぁまぁまぁまぁ、俺はあの君が口ほどにもないと思ってるかもしれないけど、もう君のね、口ほどでもないって言ってる時点で君の目は僕に向いてるんだよね。だから口以外にも僕の方にm、、
樹:全然意味分かんない!!!!!!!💢お前今日モリ・セロイやってるときにずっと変なこと言ってるよ!
慎:なんだよ、チャ、チャンガ、、、
樹:ちょっとチャンガが相手ではないって言われてますからね
慎:くそぅ…

✉:森本さん!もうモリ・セロイ飽きてます?
慎:gahahahahawwwwおい!!!
樹:あのね、俺も若干感じてたよ(笑)モリ・セロイの時さっきまで身振り手振りすごかったんだよ、梨泰院クラスモリ・セロイどうこうって時。今なんかちょ~っといす後ろに倒してるもんね
慎:違うよ!だって、俺がさイメージしてたさモリ・セロイとさ~あまりにもかけ離れてるからさ~
樹:パク・セロイとは全然かけ離れてるもんな
慎:そうだよ、俺はパク・セロイになりてぇって言ってんのにモリ・セロイのイメージ最悪じゃねぇかよ!(♪1,2,3,4!~)
(樹:おかげでパク・セロイはすごい良い奴ってことが分かったよ)
(慎:それが分かってくれたらいいよ!それが分かってくれたらもういい!スア。。。)
(樹:もういいって、スア(笑))

(CM明け梨泰院クラスのテーマソングから♪~)
樹:...SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルそろそろお別れのお時間です...この音楽よ、これ何梨泰院クラス?
慎:そうです、もうついにおしまいです。そう梨泰院クラスの曲。(歌う慎太郎)ってやつこれw
樹:(笑)今日はもうとことん梨泰院クラスフューチャーでいくわけ?
慎:いや有楽町クラスね、今日は有楽町クラスだから
樹:もういいって💢有楽町クラスって慎太郎とひえおじが言い張るから
慎:慎太郎じゃない、モリ・セロイだから
樹:もういいって!(笑)もう俺分かんなくなってきちゃったよ、いっぱい入り乱れて(笑)
慎:最後ぐらいはぴしっとやんなきゃさ、
樹:あ~はい(笑)そうだね、最後ぐらいはねモリ・セロイでかっこよく
慎:最後ぐらいはモリ・セロイでかっこよく締めないと
樹:ということで、本日のジングルオンエアバトルなんですけども、6人中3人
慎:2人な!💢俺2回やってんだよ!
樹:っは!!(笑)あれはきょものものです
慎:...そうか、悔しい、、、
樹:きょもの手柄です、ということで6人中3人がオンエアされました!おめでとうございます
慎:おめでとうございました
樹:俺やばいか?これ、、俺どんぐらい?、俺何週、久しくオンエアされてないよね。何、自分の物だけにしときたいの?俺のジングル、そういうこと?
慎:そういうことなんじゃない?(笑)
樹:世に放ちたくないみたいな?
慎:グーだって(笑)
樹:小ばかにしてるよなぁ!ひえおじたち!俺のジングルの話になって“グー”だって…(笑)ちょっとそろそろ俺、、テーマがあるのとないのどっちが楽よ、慎太郎
慎:俺どっちでもいい、でもあるほうがすぐパッと出てくるから
樹:それはそうね!
慎:フリーだと3,4パターン俺出てきちゃう、いつも
樹:1個にばっと急に出てくるときあるよな
慎:うん
樹:まぁまぁでもそのどちらにも対応するのが僕たちですから
慎:えぇ、そうですから
樹:好きなほうどんと来てください、それでどんって返すんでね

✉:モリ・セロイ社長!社長のために田中の鞄の中の水筒の蓋ゆるめておきました!今頃書類とかびちょびちょですよ~
慎:おい、やるやないか~~い!
樹:ただ聞いてください、最後までずっと姑息です…
慎:ハハハハwww
樹:モリ・セロイ一派はず~っと姑息なのよ(笑)
慎:だからさ~、なんかもうちょっとあるやないか~~い!
樹:これはゆるめたから、きっとなのよ、俺がもし鞄とかを慎重に持つ人だったら書類とかびちょびちょにならんしね(笑)
慎:なんか悔しい、もうちょっと大人なやつ、、、
樹:あとワンチャン何もバレずに隠密に済ませようとしてんのよ、全て。
慎:ね!本当だね
樹:姑息よ
慎:ちょっと残り香ぐらいは欲しいよね
樹:あいつがやったんじゃないか!みたいなね

✉:チャンガ側のリスナーです。小さな行動も積み重ねれば大きな偉業となるでしょう。大丈夫、きっとあなたの復讐は受け止めていますよ。頑張ってください
慎:おい、なんでそんな上からなんだよ!💢
樹:チャンガ側は大人だね。。。
慎:おい!ちげぇよ!!おい!
樹:チャンガ側は姑息なことさえも努力だと認めてくれて、それを積み重ねれば大きなことになるよと認めてます
慎:ちげぇよ!!
樹:だからチャンガ側は大人なのに、モリ・セロイ側が姑息な子供っぽいことしてモリ・セロイ本人が人のせいにしてばっかな感じ
慎:ちげぇよモリ・セロイのせいになってるけど、モリ・セロイのせいじゃないからね💢モリ・セロイを装ってる人たちがいけなんだから
樹:今んとこモリ・セロイの評価最悪だな。。。(笑)
慎:くっそぉ~~。。。
樹:このね、有楽町クラスのチャンガ側、そして本物の梨泰院クラスのパクセロイのイメージだけただ上がった
慎:そうだよね...有楽町クラス良くないぞ
樹:あと、ペ・スジ
慎:あ(笑)ペ・スジね(笑)ペ・スジまじいいよね//ペ・スジのholidayね、是非

✉:こんにちは。(慎:チャンガか?まさか)(樹:違いますよ、喜ぶところです笑まさかご本人じゃないと思うんだけどな...お読みしますね)こんにちは。スアです。モリ・セロイはせこくてがっかりです。モリ・セコイです、さようなら。
樹:wwww
慎:なんだろう...
樹:もうスアがモリ・セロイのことをせこいからモリ・セコイって言ってますよ(笑)
慎:あ゛ぁ~~~スア、待ってスア゛ァァァァ~~~~~~~!!!!!
樹:wwwww
慎:せこい、せこいかぁ~~~…
樹:モリ・セコイってもうさようならされちゃってますよ(笑)
慎:まぁさようならもいずれは会ったらさようならじゃなくなるからなぁ
樹:意~味が分かんないw言ってることが意味わかんないww
慎:なんでさよならなんだよ~(笑)
樹:これスア本人だったら、今日わざわざねスアにアピールする場だったのに逆効果ですよ
慎:フラれたってことですか?
樹:そうですよ、今日一日で
慎:もうしょんぼりよ...
樹:モリ・セロイがどんどん評価下げるだけだから、もうやり損みたいになってるよ
慎:しょんぼりですわ
樹:最後にスアに向けて
慎:はい、一部の放送局を除いてこの後1時からはオードリーのオールナイトニッポンが放送されます...
樹:オードリーさんすいません(笑)モリ・セロイ今落ち込んでるんで許してください(笑)
慎:今フラれたんですよ...
樹:すいません。ここまでのお相手はSixTONES田中樹と?
慎:モリ・セロイでした~ッスア゛ァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(樹:長い長い長い長いww…怖いよなんかwww)