SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.7.18 #16森本慎太郎

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!(慎ちゃんちょっとずらして言う)(樹:おい、やりずれぇよ。。)

♪OP~

樹:こんばんは、SixTONES田中樹です
慎:ジャスティンビーバーです!
樹:ねぇやめてよそれw
慎:何が?
樹:さっきさ~、ちょっといいですか先にね、慎太郎がね、始まる前になんとなく「あ、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、タイトルコール一緒に言えるんだ!」って、その後に「こんばんは、SixTONESの田中樹です、森本慎太郎ですのところ『俺ジャスティンビーバーですって言って方がいいかな?』」って聞いてくんの!!それさ、ボケを先に言われた時のさ、俺のツッコむ恥ずかしさやばくない!?w
慎:なんで??
樹:あとさ、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルっていうタイトルコールちょっとずらすのやめてくれる?(笑)
慎:ちゃ、ちゃ、ちゃう、あわなかったんだよ、、、
樹:嘘じゃんお前ww顔ニコニコしてたじゃんww
慎:違うんだよw
樹:やってやったみたいなw
慎:合わせてたと思ってんだよ、こっちは
樹:あれ超難しいから
慎:悔しいよ~~…
樹:我々SixTONESはですね、先ほど夜ですか?数時間前にTBSさんの超大型音楽番組「音楽の日」に出演していまして、このいまラジオを聞いてくださってる方で見たよ~って方ももしかしたらいらっしゃると思うんですけども、生放送、無観客という中でやらせていただいたんですけども、僕たちが出演したのは19時台ですね。19時半とかそんくらいかな?出演させていただきまして
慎:ありがとうございました
樹:デビュー曲Imitation Rainともうすぐ発売のNAVIGATORの2曲披露させていただいたんですけど、その後のオールナイトニッポンということで、、
慎:最高の1日じゃないですか
樹:なんか俺ひえおじの顔見た時安心したよ俺。。
慎:(笑)ホーム感がやっぱりあるよね!
樹:そう!やっぱりその、いろんなアーティストさんも時間差になって、直接ではないけどすれ違ったりもするわけよ、あとはやっぱ中居さんもいらっしゃったり、すっごいやっぱ緊張すんのよ!ガチガチなの俺ら、で、ひえおじ見た時のなんか「はぁ~~~」ってなって睡魔きたもんね、ここ着いたとき急に
慎:っはははw
樹:なんかホーム感がすごかった
慎:分かる、安心するよね
樹:そう、その感じだったの。あとそんな中ですか、先日7月15日に、
慎:あ、いいんですか!?
樹:はい、森本慎太郎が誕生日を迎えて23歳になりました!!!
慎:ありがとうございました~!!
樹:ありがとうございましたって(笑)
慎:ありがとうございました!
樹:7月15日ですね?なんか23歳の抱負とかありますか?
慎:抱負ですか!?
樹:特にないですか?
慎:いや抱負はもちろん、(樹:そうですか)、、はい
樹:分かりました
慎:あ、どうも、ありがとうございました
樹:はははwwww、痛ぇ膝ぶつけたw
慎:なんか今心の中では全部言った気になってたから
樹:あるんですか?抱負とか
慎:もちろんありますよ!
樹:じゃあせっかくなので言ってください、23歳最年少ですからね
慎:自分らしく生きる
樹:うわ、聞かなきゃ良かった、あーーあ、聞かなきゃよかったww
慎:これはもう毎年言ってることだけどね、これ大事よ
樹:なんですかもう1度いいですか?(笑)
慎:自分らしく生きる
樹:本当に聞かなきゃ良かったよね(笑)
慎:な~んでだよ
樹:もうちょっとある、なんかありそうなところで終わるw
慎:な、いいじゃん!!
樹:まぁ大事だけどね?
慎:そう、大事だよ!自分らしく生きれてる?最近
樹:まぁまぁまぁ、それなりに、楽しくやってますよ
慎:じゃあいいじゃん
樹:なんかさ~(笑)23歳になってからさ、初めてじゃん、約1か月ちょっとか、なんか本当に話の内容ない近所のおっさんみたいなしゃべり方になってきたよね(笑)
慎:なに老けた?俺
樹:そういうことじゃないの(笑)話し方とかよ
慎:そうかな?
樹:説得力のない、昔話ばっかりする近所の親戚のおじいさんみたいな感じになってきたよw
慎:いいじゃん!別に
樹:あと、その白いTシャツの感じよ、、、(笑)
慎:なんでだよ!!ちょっとよれよれのね(笑)ハハハ(笑)
樹:パパが寝間着で切るやつみたいなシャツ着てるから
慎:いいじゃん(笑)かわいいでしょ
樹:ドラマとかにいそうよ、なんか昭和ぐらいのものを描いた家族もののドラマとかに出てきそうよ
慎:そうなった場合うちわは必要よね
樹:、、分かんないのよ!(笑)なんか怖いんだよね!世界観が独特で、あと今日の服装ですよ、慎太郎の、、。
慎:なんっすか!
樹:問題はね。。前回は君あれでしたね、自分で切った謎のノースリーブパーカー、グレーの。今日はなんか上下赤ジャージww
慎:上下赤ジャージ!ちゃんと森本慎太郎の刺繍が入ってるからいいじゃないか!
樹:それやめなよ!(笑)
慎:なんで!?(笑)
樹:やめたほうがいいよ!(笑)
慎:ちゃんとしたスポーツブランドの上下赤ですけど
樹:俺らとかねひえおじとか、マネージャーさんだけならいいけどさ、違う番組のスタッフさんとかともすれ違ったりするじゃん、お手洗いとか行って
慎:もちろん、もちろん
樹:その時俺嫌だよ、SixTONES赤上下だって思われたら
慎:ちなみに一つ言うと、さっきお手洗い僕行ったんですよ、そしたら手洗ってる方がいらっしゃいまして、二度見はされました
樹:だよね。それはそうだよ
慎:え?ってなりますよ
樹:びっくりするよね。こんなにだって毎日でも通ってるひえおじたちだってそんな恰好してないんだよ
慎:はははは(笑)
樹:最近はどう過ごしてます?慎太郎は
慎:僕の最近ですか?聞いちゃった?
樹:なんか捕まった?これw
慎:もうね、あのー、僕は約1か月あったわけじゃないですか、その間に近況がもうたまりにたまってまして
樹:あぁそうですか
慎:えぇ。今回リストを作りました
樹:何それ!?
慎:タイトルだけ言ってくんで、気になったのどんどん聞いていってください
樹:そういうなんか、俺がチョイスしていいんですか?
慎:はい!大体1,2,3,4,5,6,7,8個あります
樹:ながい、、!!な~がいwwでもちなみに前回北斗は一つの話題で十何分ぐらい話したから
慎:すごいね!!
樹:じゃあ8個読み上げてよ、タイトル
慎:じゃあいきますよ、1個目『鉄板焼き屋にめっちゃ行ってる話』
樹:…ごめん(笑)ちょっと気になるけど、まぁまぁまぁ、(笑)
慎:2個目『女性YouTuberの筋トレ動画を見てる話』
樹:それも気になるな~(笑)
慎:3つ目『2メートルの本棚つくった話』
樹:いやめっちゃ気になるww気になる~~~~!!!!
慎:4つ目『梨泰院クラス2周目突入話』
樹:ははは(笑)それは、前回話してましたからねwwそれも気になるわ(笑)
慎:5つ目『犬の話』ですね、新しい家族がうちに来たんで、そのお話。
樹:それもいいじゃないですか?
慎:はい、6つ目『朝ヨーグルト話』
樹:興味ないな、あんまりな
慎:嘘だろ!?で、7個目『雑巾がけ超おもろい話』
樹:うわ~~~wwなんか薄くなってきたよ内容w
慎:8個目『NAVIGATORで俺だけバク転してる話』
樹:慎太郎的にどれが推しトピックなんですか?(笑)
慎:いやこれ全部推しだもん!
樹:あーーーじゃあせっかくなんで最初は『NAVIGATORで俺だけバク転してる話』聞こうかな
慎:いきますか?これね、NAVIGATORを見ていただいた方、今日の音楽の日を見ていただいた方は分かると思うんですけど、最後の方僕だけ一人バク転してるわけじゃないですか
樹:そうですね、後半の方で
慎:はい、僕あれ半年ぶりにバク転したんですけど
樹:しかも音楽番組では片手でね?
慎:そうですそうです、いや、ちょっと待てよと、SixTONES他にできる奴他にいるくね?と、、
樹:あ~(笑)意外と実はできる奴いるんだよね
慎:そう!北斗もできるし、なんなら樹もできてたわけだし
樹:きょも以外できてたかな
慎:きょも以外できてたわけじゃないですか!!その中でも僕だけチョイスされたわけですよ。もちろん嬉しいよ?目立って。バク転できるし、かっこいいと思ってもらえるよ?でも皆できんならみんなでやろうよ!ってお話しですよ!僕、バク転もちろん頑張ってますわ、片手で飛んで、久しぶりだけど僕はもうすごい内緒にしてたし、僕はもう妖精だって思ってるんで自分のこと
樹:いや、よくわかんないですけど
慎:こんなこと言わないようにしてたんですけど、僕やっぱり自粛生活で太ったわけですよ
樹:あ~そうなのw
慎:こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど。僕は妖精だと思ってたから
樹:そこだけ引っかかってんのよ、そこだけ引っかかったのずっと
慎:え!?あの妖精太っちゃったの!?ってちょっと思うわけですよ(笑)で、久しぶりにやるときに、やっぱやったら、ちゃんと体はやっぱ重かったわけですよ
樹:なるほど
慎:でも意外と体が覚えてるわけね?
樹:バク転の感覚をね
慎:そう!やってなくても!だから樹もできんじゃねぇかと!俺も見たのよYouTubeで。最近お兄ちゃんバク転やってたじゃん
樹:やってましたね
慎:じゃあお前もできんじゃねぇかと!田中いけんじゃねぇかと!
(樹:できんのか、俺、、、)(弱気樹ちゃん)
慎:なぜ俺だけバク転してるんだって話よ!あれは意外と日替わりにしたら面白いのかもしれないね!!
樹:やだよォォォ~~~~~~
慎:ねぇ?
樹:俺その日1日気が気じゃないじゃん!!!!
慎:いや、見てる方からしたら、「うわ!今日樹の日やん!」とか
樹:じゃあ分かった!万が一ね?百歩と言わず、一万歩、一億歩ぐらい譲って日替わりにしたとするよ?だったらきょもにも練習させようよ
慎:いやきょもは、やめとこうよ
樹:んふふww(机バンッ)きょものね?バク転しない理由知ってる?あのね、親が過保護だから、それ言われてらなんも言えねぇよなw
慎:だって俺らがさ「きょもも覚えなよ」って言ってさ、きょものママが出てきたらさ「すいません」って言うでしょ?
樹:きょものママならさまださ、ちょっと冗談っぽくさ言えるけど、そこでテレレ~♪ってなった時よ
慎:刀持ってくるからな
樹:怖すぎるよね
慎:いつ切られるかって話ですよ
樹:切らないですよ、あれはドラマですw
慎:まぁこれが1個の『NAVIGATORで俺だけバク転してる話』。他気になるのある?
樹:もう俺は満足かなーーー、お腹いっぱいではるかなー
慎:嘘でしょ!?なんでなんで
樹:なんだろ。大体、全部タイトルでほとんど分かる
慎:嘘だろ!?例えば鉄板焼きにめっちゃ行ってる話、俺だって鉄板いま週3,4で行ってるわけさ、常連のおじさんがいて、ステテコ着てる、その人としゃべりたいんだけどしゃべれないっていう
樹:いやほんと聞かなくて良かったね
慎:嘘だろ!?女性YouTuber筋トレ話、俺今くびれ作ろうと頑張ってんだぜ?女性用の筋トレのやつだから
樹:うん、いや、、
慎:嘘だろ!?本棚の話も気にならない!?本棚作ってさ、
樹:いやだから、俺簡潔に説明できるよ?
慎:うそ、言ってみ?
樹:鉄板焼き屋に慎太郎が最近よく行ってご飯食べてる話。女性YouTuberの筋トレ動画を見てる、見ながら自分でフィットネス感覚で筋トレしてる(慎:違う、くびれを作ってるの)2mの本棚を作っていっぱい本入れてるみたな(慎:あ、数えたら1000冊あったとか、💦)あとドラマがね2周目入ったんだよ~とか(慎:そうそう、梨泰院やっぱスアだなとかね💦)そんなんだろ?いろいろあと、雑巾がけ超面白いは意外と掃除機じゃなくてやってみたら楽しかったって話だろ?
慎:雑巾がけ意外にやっぱストレッチにもなるし柔軟にもなるし
樹:意外とハマっちゃてるみたいな(慎:運動できるって話)
慎:あと朝ヨーグルトも気にならない?(樹:全然なんないですよ~)俺朝起きてヨーグルト飲むんだ!?嘘だろ!?
樹:あと犬飼い始めた話も大体「あ、犬を飼い始めたんだな」って
慎:えーーーー!!それだけ!?シェットランドシープドッグがきたんだぜ!?シェルティーがうちに来たんだぜ!?
樹:大体、これで~僕は、タイトルで僕はもうお腹いっぱいなので(慎:嘘だろ!?)ということで、慎太郎の、、じゃ、じゃあ犬の名前だけ聞く?
慎:うちの犬の名前?
樹:それだけ聞いておこうかな、じゃあ
慎:びっくりしないでね?、、シェリー♡
樹:はい!ということで、今夜は生放送なのでラジオをお聞きの皆さんも✉で参加してください!(慎:www)今夜のメールテーマはこちらです!『音楽の日!後夜祭!』ということで、本日音楽の日の出演が楽しかったですし、僕たちも貴重な経験になりましたので、今夜は皆さんと勝手に、勝手にです、皆さんと後夜祭を行いたいなと思います。TBSさんとは一切無関係な非公式な祭りです。勝手に僕たちがやってることなので、完全に非公式です!無関係だと言い切ります!もう一度言います!無関係ですっ!!
慎:アヒャヒャwww
樹:アンオフィシャルフェスでございます、これは!!
慎:そうなんだな
樹:と言ってもやることはいたってシンプルでして、リスナーの皆さんの音楽にまつわるエピソードを送っていただきたいなと思います!そのエピソードをご機嫌な音楽にのせてご紹介したいなと思います!要するに、今夜の放送J-Waveですね、これ
慎:あ!J-Waveなっちゃんですね!
樹:TBSさんの番組名を借りたJ-Waveのようなことをここニッポン放送SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルでやりたいなと思います!
慎:なるほど!(笑)SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルfeat.J-Wave(笑)
樹:なんなら、なんだろカッコSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルぐらいかな
慎:あ、そっちなんだね?(笑)おっけおっけ
樹:送ってもらうエピソードなんですけど、例えばカラオケで好きな異性を落とすためにこんなパフォーマンスをしました歌ってるときに、とかこの道のここを通るたびにこの曲を毎回聞いてますとか、この曲かけると気分が最高ですとか、初めて行ったクラブでこんなことがありましたとか、何でもいいので音楽にまつわるエピソードでしたらどしどし送っていただいてかまいません!ただいつものようにSixTONESならびにジャニーズの楽曲を愛してくれているというエピソードは、本当に嬉しいです、僕たちは本当に嬉しいんですけども、我々の心のラジオ、心のradioのほうでしっかりと受け取っておりますので今夜はそれ以外の音楽の話を頂きたいなと思います!みんないつもありがとうございますぅらびゅ~~~~♡
慎:ん~~~らびゅ~~~~♡
樹:wwwらびゅ~に便乗する人初めてww
慎:嘘(笑)
樹:うん(笑)らびゅ~につられてらびゅ~って言っちゃってる人初めてw
慎:えぇーーらびゅ~~~♡
樹:つられちゃってんじゃん、俺に(笑)俺の口見ながらつられて言っちゃってたから
慎:しっかり口見てたわ(笑)

(ジングルオンエアバトルについて)
樹:慎太郎さん今回のジングル自信あります?
慎:今回のジングルはね、割とあるかもしんない
樹:俺もね、自信あんのよ、今回は。今回は申し訳ないけどこれで通らなかったら、本当にひえおじと目合わさない(え、カワヨ)
慎:まぁそうだな?
樹:ぐらいのものが、まぁテーマは俺と慎太郎知ってるからな?
慎:俺でも結構今回良いと思うよ?なんだろやっぱ、テンポ感がいい?
樹:あぁ~ちょっと気になるな、俺テーマ知ってるから慎太郎がどういう風にやるのか結構楽しみ
慎:嘘。じゃあ是非チェックしてくれよな
樹:あ、はい、流れたらな!?オンエアになったら
慎:流れたらもいいんだけど、俺の近況話ってのもあって
樹:、、もういいです、もういいです、はい、ということでSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルこの後深夜1時までお付き合いください!
(♪~~)

樹:SixTONES田中樹です
慎:森本慎太郎です!
樹:この時間は僕たちSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお送りしています!ということで、いくつかメールのほうが、というか、この音楽は何?いつもと違う感じだけど…J-Waveだから?(笑)そのさ、腕組んで顎に手置きながら「J-Waveだぜ?」って言うのやめれる??(出た!)
慎:あと、顎に手じゃなくて、手に顎ね
樹:いいからwwどっちでもいいからw俺はそっちじゃなくて「J-Waveだぜ」ってドヤってたほうをツッコんでんだからww
慎:そっちかw

✉:なんで樹くんは慎太郎君の犬のシェリーの話を掘らないんですか?気になるじゃないか!慎太郎君、シェリーの由来はなんですか?
樹:分かってるじゃん!これ!
慎:小梅さんにねやっぱねシェリーのことを聞きたいと、僕も”ちゃんちゃか”と返そうとかなと思いますけどね
樹:はい?
慎:、、、♪~チャンチャカチャンチャンチャン、チャチャンカチャンチャン(樹:お前小梅太夫やってるじゃんwwあーあ変なスイッチ押しちゃったよ?これ)、シェットランドシープドッグの名前だからーーー♪、シェリーにしーましたーー♪チックショー!!!
樹:全然チクショーじゃないのよしかもwwチクショーじゃないし、こんなに間を使って、今これ普通に話してたら2秒で終わってたからね
慎:ハハハハwww間違いないw
樹:2秒で終わってたから。犬の犬種?
慎:うまいよね、なんで犬の話掘らないんですか?って、犬は”掘る”からさ~
樹:wwうるさいなぁお前ww変なところ気になってんじゃないよww
慎:さすがだなと思ってww
樹:多分意識してないですそこ(笑)
慎:本当?(笑)
樹:あと小梅さんも小梅太夫さんのつもりでこのラジオネームにしてないです、きっとねwきっと、分からないけど

✉:本棚2mめっちゃ気になるのですけど、気になりすぎて寝れないじゃん、どうしてくれるよ
慎:まちゃまちゃだから気になってんだよ、まちゃまちゃさんだから
樹:そうね!2mって高さ?
慎:高さが2m3,40かな?
樹:結構でかいね!
慎:で、横が2m20ぐらいあんのかな?
樹:大体高さが2mくらいの
慎:正方形ぐらいの
樹:1000冊?漫画?
慎:全部漫画
樹:小説とか雑誌もなし?
慎:俺小説読まないんだ
樹:何かっこいい感じで言ってんの?
慎:全部漫画(笑)
樹:すごいね!!
慎:それこそ俺は携帯にも入ってるんですよ、最近電子漫画が流行ってるから、だけど僕紙でほしい人なんで、紙の漫画で
樹:分かるよ
慎:だからもう全部あるんですけど、それこそ樹に教えてもらった漫画もあるし、最高な漫画いっぱいそろってるんだぜぇ☆
樹:逆にさその本棚作る前どうしてたの、その漫画たちは
慎:もうちょっとちっちゃな棚に2列で入れてたのよ
樹:あ~!奥と手前でね?分かる分かる
慎:奥と手前で、で、奥のやつ取りたくても手前を1回取ってから奥のやつ取らなきゃいけないのがちょっと嫌だったんで、壁一面本棚にしてやろうという考えから作りました!
樹:自分で、DIY的な?
慎:もちろん、8時間
樹:すごいね!!!!!木の板自分で発注してみたいなこと?!?
慎:ううん、あるじゃん、こういう感じに作ったらできますよ?みたいな組み立て家具
樹:自分で釘みたいなのを打ってってこと?
慎:そう!自分でプラスドライバーでやって
樹:す~ごいね!
慎:8時間、大変だよ?
樹:すごい労力だね…
慎:でも超楽しかったけどね
樹:楽しいよな、できあがったときのさ、やりがいすごそうだね
慎:そう。出来上がるじゃん、漫画全部うつすじゃん、っしゃっ!ってなるじゃん、1冊も読んでないからね(笑)
樹:だろうね(笑)それがゴールになっちゃうんだよな?(笑)
慎:もう気持ちよくなっちゃって(笑)
樹:あとさ、昔からさ俺慎太郎が言ってたの分かんのよ、漫画を手前と奥に並べるの
慎:はいはいはい(笑)
樹:俺アヒルの空とかワンピースとかいろいろ読んでてさ、左側にこう,手前にこうはじめ置くんだけど、こっちがさ1から大体15巻、16から30巻ってさ、で読み返したときに急に18巻あたり読みたくなるときない!?
慎:あるあるある!!あるんだよ、あるあるあrwのよwww
樹:あのシーン見たい!みたいな
慎:そう!で、1回こう取って出してが嫌なんですよね
樹:取って出して、その手前のやつをもう1回しまって、読み終わったら手前をもう1回引いてしまうのよ!!
慎:そう!!!何度手間なんだって話ですよ!
樹:あとさ俺はよく使ってたよ、ちっちゃい頃にね、ちっちゃい頃というか何年も前にそこに、ちょっといやらしい本とかを、、隠してたりしてたな~兄貴の部屋に置いてあるのをバレないようにもらってきて、兄貴は絶対気づいてるんだけどね?(笑)、でそれを奥に隠してたりしてた…//
慎:分かるよ、俺も隠し事はそんなにしなかったですけど、でもやっぱ大事なものとかはやっぱそういう風にやってたね
樹:なんか隠すよね~~あとお年玉とかを裏のほうの漫画の中にへそくりみたいな、子供ならではの!そういう隠し方したりしてなんか楽しんでたね~~(しみじみ)
慎:分かるよ。あとなんか俺からのおすすめ漫画とか聞きたいってやっぱ思わない?
樹:まあ別に、俺は、、大丈夫、、
慎:大丈夫なの??
樹:、、どういうジャンルのやつ?
慎:やっぱ俺少年漫画とか好きなんですよ、ワンピースとかNARUTOとかも凄く好きで、いろんなハンターハンターも読むし、あとチャンピオンとかバキとかも読むし、でもやっぱ今ハマってるのはヤクザ漫画
樹:なんすか?
慎:ドンケツって漫画があるんだけど
樹:ドンケツ、、?
慎:これはもう超面白いのね…!これはもう北九州の小倉っていう地方のヤクザの漫画なんだけど
樹:極道ものかな・・・?
慎:そう。小倉の地方のヤクザを舞台にしてるやつで、これすんごい面白いから見っちゃったよ
樹:そういう、なんて言うんだろう、ヤンキーものとかやっぱそういうのはね、、
慎:憧れるよね~
樹:うん。昔読んだりしてたかな~俺も。漫画、俺も好きだったりしたからな
慎:フィクションだから、そうそう
樹:自分じゃなかなかありえない世界だから、非現実的だからこそ面白かったりする、あくまで漫画の中で完結するからこそおもしろいっていうのが込みで、漫画ならではの楽しみ方だよね
慎:そうですね~

✉:森本さん!梨泰院クラス2周目入ったということは、チャンガの倒し方を完全に攻略したってことですね?2mの本棚を作ったのも雑巾がけを始めたのも鉄板焼き屋に通うのも全てチャンガを倒すためですね?分かりました~!
慎:いやチャンガじゃないよ、やっぱりスアに惚れてもらうためだよね(キュン)
樹:俺分かんないのよ、だからそれが…どういうこと?どういうこと?
慎:チャンガは敵なわけじゃないですか、敵というかまぁその主人公が倒したい人というか超えたい人
樹:ボスみたいなことかな?物語でいう
慎:そう。チャンガっていう会社みたいなのがあって、そこのボスを超えたい、と。その主人公が最初のほう好きで、向こうも好きだったけど付き合わなかったスアっていう女の子がいるんですよ
樹:スアは聞いて覚えてるよ
慎:その子に俺は惚れてもらうために雑巾がけを始めたし、本棚も作ったし、
樹:なに、それで惚れてもらえるの?
慎:もちろんもちろん!
樹:そうなの?
慎:だからやっぱり2周目見てて攻略法を絶賛、、スアの攻略法を絶賛覚えてるから
樹:wwwなんか見方がおかしいんだよねwwスアの何、攻略法っていうのは何雑巾がけとかの??
慎:やっぱ雑巾がけしてる姿かっこいいとか、、
樹:ってなるの!?スアは
慎:「こんな本棚あるの!?かっこいい!!」とか、、
樹:本当に!?
慎:もちろんもちろん!!(笑)「え!くびれ作ろうとしてんの!?かっこいい!!」とか
樹:嘘ついてるときの顔してるよ?(笑)
慎:違う違うww梨泰院見たほうがいいよ!?
樹:まぁまぁまぁ、とりあえず見てからだね‥
慎:本当スアだから君、絶対スア派だから!!
樹:びっくりした、君スアだからって俺スアに似てんのかと思ったww
慎:違うw似ていないw
樹:あ、スア派ってこと??
慎:うん、絶対スア派、これはもう絶対スア派ね(分かる…)
樹:もう一人の女の子なんだっけ
慎:もう一人の女の子?気になっちゃってんの~?
樹:ショートカットだっけ、、
慎:気になっちゃってんの~~??
樹:気になってる
慎:じゃあどれか当ててね。イサ、イシ、イソ、え~さ、し、す、、、
樹:もう分かったよ、この後出てくる奴じゃないって(笑)
慎:はははwなーんだ?
樹:イ、イソだっけ、、?
慎:そうイソ!(樹が)イソじゃないんだよ、絶対!(笑)
樹:え?あ~俺スア派なんだ(笑)
慎:イソとスアはその二大派閥みたいなのがあって
樹:なるほどね~(笑)いろんなね、見方がありますからね~

(♪~J-Waveっぽい音楽とともにw)
樹:この音楽が気になるわ、やっぱり(笑)何々w人差し指で顎にこうやって「(ひおじ:J-Waveじゃない?)って(笑)J-Waveじゃないのよ!!(笑)
慎:でも確かにJ-Waveの顎はしてるよね
樹:してないからね?(笑)ないよ、その顎(笑)
慎:マスクで見えないけど
樹:見えないね(笑)ここニッポン放送だから、オールナイトニッポンですからw

✉:あの~さっきの時間にずっと流れていた音楽はなんですか?おしゃれすぎて震えが止まりません。来週も流してくれますか?
樹:あれかな?ラントゥフライかな?
慎:じゃないかな?
樹:Surfaces with エルトン・ジョンのっていうアーティストのかBGMかどっちだろ
慎:やっぱね、今日かっこいいよ!(笑)
樹:いや、なんかね、今日いいよ!(笑)なんか今日アーチスト田中樹を引き立ててくれてるよね、BGMが(笑)
慎:アーチスト田中樹と、アーティスト森本慎太郎でね
樹:あとアニマル森本ね
慎:なんで俺アニマルなんだよ、気合いだって言わないよ?俺。俺は気合いだは言わないからね?消えないじゃないか!は言うけど(ちょっと聞き取れずw)
樹:・・・www、いいってお前ww
慎:消えないじゃないか!!消えないじゃないか!!消えないじゃないか!!、、消えないじゃないか!!消えないじゃないか!!消えないじゃないか!!
樹:(笑)(笑)一つさ、エサ見つけたらそれさ骨の髄までしゃぶりつくすよねww
慎:まぁピラニアみたいなとこあるから
樹:いいって(笑)

樹:ラジオネーム「田中家の妹」さんからです。僕ん家妹いないですけどね…
慎:あれ?いたっけ?
樹:いないですいないです、姪っ子しかいないですよ?
✉:お風呂でブルーノマーズ聞きながら小顔ローラー振り回してマイクにして歌ってます。小顔ローラーは小顔ローラーとして一切使っておりません
樹:おもしろい、良い使い方、まぁ本来の使い方ではないけど、楽しいよね!
慎:その人なりの使い方があるからねw
樹:いや、お風呂さ音楽流したり歌ったりする?
慎:する!
樹:俺もするのよ、めちゃくちゃ…マイク代わりはさすがにないか、、
慎:マイク代わりはないね、、!
樹:もう素だよね
慎:あとでも俺潜って、超大きい声出したりするよ?
樹:あ!分かる!!湯船に潜って、
慎樹:い゛やぁぁぁーーーーー!!!!!!
樹:って言うんだよね(笑)
慎:それあの外でやると反響してうるさいけど、水の中でやると近所迷惑にならないって思ってるから
樹:分かる、分かる。。空気でぼこぼこってなるんだけど、
慎:近所迷惑にならないから
樹:自分の中で大声を出すエネルギーは使ってるからストレス発散にはなる
慎:これいいよね
樹:だから枕に顔をうずめてあぁーーって言うのに近い感覚かな??
慎:でもやりすぎると酸欠になんで気を付けてください
樹:本当危ないですからね(笑)空気いっぱい吐くからね
慎:ほどよい時間で

✉:夜中友達と近所のカラオケに行ったとき、突然部屋の扉が開いてべろべろに酔っ払った友達のお母さんが入ってきました。お母さんはいるかさんの「なごり雪」を歌い始めて、去年よりずっときれいになったのところで泣き崩れて歌えなくなり、友達に肩を抱かれて退場。部屋に残された僕は茫然とテレビモニターを眺めながら「へぇ~2番の歌詞ってこんなんだったんだ」と思っていました
樹:これなんでだろね!!(笑)どっか別の部屋で飲んでたとかそういうことかなぁ?(笑)お母さんが。だって部屋番号まで分かってるってすごくない?
慎:連絡したのかな?
樹:でもさ友達とカラオケいるよって言ってもさ、何とかのどこのお店で例えば34号室とか言わないでしょ、部屋番まで
慎:うん、言わないか、、
樹:だからどっか通りがかった時にそこのカラオケでママも飲んでたのかな、で「あ、いた!」つって着いてきて入ってきたのかな(笑)
慎:はははww
樹:分かんないけど(笑)カラオケとかでも俺久しく行ってないな~~
慎:俺も行かないな~~カラオケは。ジェシー大好きだけどね
樹:ジェシー好きだね~よく歌うね~~。カラオケ、、行ったらさ俺やっぱラップばっか聞くからさ、友達と行ってもラップやってもなと思って歌いづらくなっちゃって、行かなくなっちゃったんだよね。。
慎:え、でもいいんじゃないの?だってジェシーだって玉置浩二さんずっと歌うけど、俺らはこう、ジェシーのメロディーとか、僕が生まれてない世代の曲が流れたりとかすると、やっぱ聞いてないから分からない時もあるんですけど、ジェシーは関係なしに大熱唱するから~
樹:気持ちよさそうに歌うよね
慎:でもそれを見てるだけでも、知らなくてもこっちは楽しい気持ちになるから!
樹:音楽として聞けることにもなるのか、、
慎:そう!!音楽はやっぱすごい力を持ってるから君もやっぱ絶対歌ったほうがいいよ!!
樹:え、名プロデューサーみたいになってるやん…
慎:君はやっっぱヒップホップかましたほうがいいね!
樹:分かr、分かりまし、た、、え、歌ったりする?行かないと思うけど、たまにゼロではないじゃん?行ったら歌う?
慎:歌わん
樹:全く!?
慎:まったく!
樹:へ~!聞いてるだけなんだ!
慎:歌えって言われてもやだ!って言う
樹:(笑)でもいるよね!(笑)
慎:絶対にやだって言う
樹:なんで歌うの嫌なの?
慎:俺あんま自分の声好きじゃないんだよ
樹:あぁーーーなるほど、マイク通して、、お前歌うの職業だよ?
慎:そうなんだよ。ライブとかレコーディングとかはアドレナリン出てめちゃめちゃ楽しいわけ
樹:入り込むしね?
慎:そう
樹:カラオケっていう遊びになるとまた違うのか
慎:そう、カラオケになると俯瞰で1回自分を見ちゃうわけよ。そしたらこいつめっちゃテンション上がってんじゃんって思うと、なんか、、(笑)「あ、なんか、俺の声ってなんか、、」って思っちゃったりするわけ(笑)
樹:歌ってる自分に冷静になっちゃうのか、カラオケだと
慎:でもライブやってるときはめちゃめちゃ自分の声好きだし
樹:分かる!入り込む、ナルシストになるよね!いい意味で
慎:そう!
樹:それは言ってる意味分かるかもしれない、だから俺もカラオケあんま好きじゃないかな~ライブとかでいっぱい歌うし
慎:いまカラオケ好きじゃないで思い出したんだけど、俺鉄板焼き屋にね行t…
樹:いいって!お前!近況を交えようとすんなよ、、!!!
慎:なんでだよ!いいじゃないか!
樹:次のコーナーいってよ!次慎太郎仕切りなんだから!
慎:分かったよ、、!それではここから慎太郎が進行させていただきます!それではこちらの企画に参りましょう!!

『田中樹全国らジオ34局ラップチャレンジ』
樹:ありがとうございます、毎週、、!
慎:お聞きのSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルを放送してくれている全国34局に向けてメインパーソナリティーの、もう一度言いますね?メインパーソナリティーの、、!
樹:いいって💦
慎:田中樹が34局分の番組CMをラップで制作いたしました、大変だで(?)、かっこよかったね、、
樹:ありがとうございます
慎:先週まで各地域で聞いていたdrrr、いただいtt
樹:はっ!!!!(笑)
慎:先週まで各地域で聞いていただいてるリスナーからラップの参考となるようなご当地情報をいただいておりまして、それをもとにこの1週間鬼の製作期間に突入しておりました。ここでね、改めてご説明させていただきますと、、(説明)
慎:つまり今夜出来上がっていなかったらもう終わりなわけですよ!
樹:そうだね!間に合っていないことになっちゃうからね
慎:さぁ樹さん、できてますか?
樹:正直なこと言っていいですか、、、
慎:間に合ってないほうが俺は嬉しいよもちろん
樹:なんで嬉しいんだよ!!(笑)
慎:うぇーーい!!樹!!うぇいうぇい!!!ってなるし
樹:そうだね、俺はね予想してたのよ、作ってる間も、俺がね「ごめんなさい、あともうちょっとなんですよ」とか言ったら、リスナーとひえおじ、そして慎太郎の格好の餌食だって俺は思って、俺は必死に作りました!!
慎:だから俺らからしたらできてないほうが面白いわけ、実際どうなのか聞いていいですか?
樹:結果というか、、、無事作り終わりました!!!!!!!🎉
(拍手)
樹:そんな残念そうな、不服そうな顔で拍手しないでよ!!もっと頭の上に手もってけ!全員で、全員で、そんな下で拍手するやつ見たことないよ、、
慎:肘もついちゃってるw
樹:ね(笑)肩肘ついて、へそぐらいの位置で拍手してるから全員(笑)でももう無事…
慎:終わったんですか?
樹:はい~無事全て完成いたしました~~
慎:良かったね~
樹:めっちゃ大変だった本当に、、
慎:自信ある?(笑)
樹:自信でいったら正直レコーディングするまではもう他のお仕事もあるし、34局全部に頭フルで使いすぎて、もう分かんなかったの自分の出来がどうだったのか。でもいろいろレコーディングとかも経て、ちょっと今ね一息つけたんですよ、、ここ1日2日で、で、ふと思うと、いいね、、!すごいいいのできたし、やっぱこんだけ苦労した甲斐があって、34個ねちゃんと全部パターンが違いますので
慎:いやーーーー!!!プロいな!!
樹:いわゆるフローというか、分かりやすく言えばメロディみたいなのも全部変えましたし
慎:パンチラインも入ってるんですか?
樹:パンチラインというか、分かりやすいパッと聞いてる人に残るワードみたいなのを入れたりして
慎:おわ!!僕もうわさに聞いてるんですけど、なかなかかっこいいのできたぞみたいな
樹:そうですよ~先週完全版ではないけど、ほぼ完成したものを2個ぐらいかな先週は流したんですけど、その段階で結構褒めていただいたりもしまして、先週北斗だったんだけど北斗も褒めてくれたんだけども、それでねエンジンかかっちゃって、この1週間本当に、ッ本当に(´;ω;`)、やりました頑張りました(´;ω;`)…本当に大変だったぁ~~~~泣泣泣泣
慎:泣いてないじゃ樹:ん!
樹:うん、泣いてはないよ?(笑)もちろん、嬉しいからね?(笑)俺体重多分ね、体重80キロぐらい減った、!
慎:今何キロ?じゃあ(笑)
樹:今多分マイナス38ぐらい
慎:嘘、あ、俺今39キロ目指してんのよ、どうやって目指してるかというとね、女性YouTuberの筋トr…
樹:いいって!!いいってお前!俺の所なんだからお前の近況交えんなよ!💢
慎:なんで俺がくびれ作ろうとしてる話したっていいじゃないか!!
樹:分かったよ、その話は(笑)ということで、まぁレコーディングはもう終わりまして、ほぼほぼ完成してる、これで出来上がったといってもいいくらいまで持って行けたので、せっかくなのでいくつかまた今週も聞いていただこうかなと思いまして、まず一つ目は石川!MRO北陸放送さんを
慎:あら!
樹:そうですよ石川といえば、まーまーまー、とりあえず1回聞いてもらいますね!聞いてくださいどうぞ!

MRO北陸放送
Yeah,MROラップ,Check it,1107MRO本田町から送るRadio,金の箔つけていく限界なく歴史重ねるlike a せんまいだ(?),ちくさ・えこえ・兼六園,よんろくあるめら腰かけ,げんだ感じられるまるでSM(=慎太郎森本)ショー石川,Yo毎週土曜日夜11時半SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

(拍手)
樹:かっこよくない!?すばらしいよね??、、素晴らしいよn、なんだよ!!どうしたのよ、なんで不服そうなの、なんか不満なとこあった?
慎:いや、なんか、かっこよすぎてちょっとなんか、、(笑)
樹:逆にね?(笑)悔しいんだ(笑)
慎:褒めたくないよ!なんか、悔しいよ!!
樹:いや~~これはね~頑張りましたよ、わたくし…
慎:めちゃめちゃかっけぇじゃん!!(笑)
樹:これね、実は石川は慎太郎の出身地なんですよ!っていうのもありまして、それ以外のところでいうと、この「本田町から送るRadio」って言ってるんですけど最初、それは本田町というところ、ニッポン放送でいうと有楽町みたいな感じで、本田町というところからやってるみたいで、あと名産の金箔あるじゃないですか
慎:ソフトクリームね?
樹:食べましたね?僕たちもYouTubeの撮影なんかで行って、そん時のやつなんですけども、金箔っていうともろあれが浮かんじゃうから、なんか「箔がつく」とかいうじゃないですか
慎:あーー!
樹:それにかけて金の箔って言ったら、もうその箔の最上級みたいな、俺は勝手に比喩として使わせていただきまして
慎:すっげぇな…
樹:あと「千枚田」っていうのはなんだろ、なんて言えばいいんだろ、、
慎:あれじゃないの?ロボットの後ろの
樹:それ「ぜんまい」
慎:あー、ぜんまいだ
樹:俺言ってるのは「せんまいだ」
慎:あれか、焼肉屋の生で出てくる
樹:それ「センマイ刺し」違うって、お前のボケコーナーになってるからw
慎:ごめんごめんw
樹:せんまいだっていうのはなんですか、あの、なんていうんだろ、農作物を育てる場所が階段みたいにばーってなってる、棚田みたいになってる所で、その風景を歴史を重ねていくという意味を込めて、使わせていただきまして。日本一、これはリスナーから放送中に読んだやつなんですけど、460mのベンチがあるみたいなんで、それとかも入れさせていただいて、最後のSMショー石川っていうのも慎太郎森本ですよ、これは
慎:よっしゃ~~~!!!!何!!そんなのも入れてんの!?
樹:入れさせていただきましたよ
慎:あれま、そしたら俺全然気づいてなかった
樹:なんか背負うっていうか、石川にも素晴らしい方いっぱいいらっしゃいますから、背負っていってほしいという願いというか、願望も込めてのものになっていますよ
慎:ありがとうございます!!!
樹:SMショー石川、、
慎:SMショー石川モリ、、モリ欲しかったね!SMショー石川モリ
樹:(笑)なんでさ、俺のかっこいいラップちょっと変化させようとすんの!?オリジナリティー足そうとすんの!?(笑)
慎:なんでいいじゃないか!いいじゃないか!俺だって入ったって!
樹:やめてよ(笑)俺の企画にさせてよ(笑)
慎:フィーチャリングモリっていうのが入ってきちゃうwあと森本慎太郎のことモリって呼んでる人一人も居ないからね(笑)
慎:そうか(笑)俺だけだな(笑)
樹:まぁその人の出身地、静岡でいったら北斗、
慎:北斗ね♡(この言い方カワヨ)
樹:入れさせてもらったんだけど、まぁせっかくならその地域、これでいったら石川の方の北陸でせっかくなら慎太郎のことも、そこを代表するようなスターにもなってほしいですから
慎:頑張るよ
樹:という意味も込めて、、
慎:めちゃめちゃかっけぇじゃん!
樹:っていうのも踏まえてもう一度聞いてみますか!ハイもう一度どうぞ!
(♪~~~~)
慎:ポンポンポーーーン!!!!♪
樹:ねねねね、やめてよ、そのポンポンポーーンとか流して
慎:Yeahh!!!!
樹:すごいお前DJみたいになっちゃってるから、なんかお前がさトラックメーカーみたいになっちゃってるからw
慎:樹チーと慎太郎でYeah!EXIT!!
樹:EXITじゃないwwwかねちーとりんたろうじゃないのよww
慎:違うの?(笑)
樹:まぁまぁまぁ、っていう感じですよ、石川のほうは!
慎:いや、かっけぇな!!悔しいまじで
樹:こんぐらいやっぱ本気で作り込みましたから、寝てないですから、寝ないで作りましたから本当に。じゃあ次2つ目のほうを聞いていただきたいんですけど、2つ目はOBS大分放送さんのラップなんですけど、まぁこれもとりあえず最初まず聞いていただきましょうかね

♪OBS大分放送
Yeah,OBSラジオ,Check it,別府の地獄めぐりめくるめく日々の中手繰り寄せ,Hey,とりまラジオかけて語りかけた気が付けば日が暮れた,Hey,福沢諭吉がはいた言の葉の神話俺たちの芯だ,夜のイチスタ耳すますリスナー毎日でも聞ける飽きずな,Yo毎週土曜日夜11時半SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ
(拍手)
慎:いやすげえな…
樹:すばらしい(拍手)これはねーもうねー、逆に何かいろいろ大分の事なんかを調べさせていただいてるときに、リスナーさんの方から情報の中に別府の地獄めぐりっていう温泉地のやつが出てきて、俺も調べてきた中で、それが結構上位のほうに検索ワードとして引っかかったんで、「あ~入れたいな」と思って、それで地獄めぐりっていうのを最初に入れてもワードとしてもかっこいいかなと思って
慎:引っかかるしね、すっげぇな
樹:入れたんですけど、そっからもう俺は急にめきめきめきって出てきて、ワードが。とりあえず語呂が似てるものをめちゃくちゃ並べて、全部細かく音とってやろうと思って
慎:よくずれないね!あんな細かくとって
樹:これねー結構それこそレコーディングの時とかも、俺はもう本当にね、極限状態で作ってるから、家でめちゃくちゃいろんなラップやってるから舌、滑舌を全部家で使い果たしたから、これ結構苦労したレコーディング…
慎:めちゃめちゃかっこいいよ!!
樹:最初の「別府の地獄めぐりめくるめく日々の中手繰り寄せ」っていうこの語呂が俺好きで!その後の「とりまラジオかけて語りかけた気が付けば日が暮れた」って、「とりまラジオ」っていうのは大分放送さんの番組の名前を言わせていただいてまして、で、大分はあれなんだよね、調べたら福沢諭吉っていうワードがリスナーの情報からも入っていて、福沢諭吉って実はさ何をした人かって細かく知らなかったりするじゃない
慎:確かにね!
樹:実は!あの1万円札になってる人はっていうのは知ってるけど、っていうのを調べたらなんかいろいろ名言とかも調べたら、結構割と人間の芯の部分に迫るような言葉とかを福沢諭吉さんなりな言葉として残してたりしたから、そこをちょっと大まかに捉えて書かせていただいたんですけど…語呂が良いものと大分のものをとりあえず詰め込ませていただきました
慎:聞き心地もいいしね!!
樹:そう!聞いてて楽しいみたいな
慎:そう!楽しいし、音も自然ととっちゃうし、うわこれすごいな~
樹:じゃあもう一度再度お願いします!
(♪~~)(樹:やめてよ?やめてよ?)
慎:ポンポンポーーーン!!!!♪
樹:やんないでって今言ったじゃん、、、、
慎:樹チーと慎太郎でYeah!EXIT!!
樹:じゃないのよ(笑)だめだって、やらないでよそれ、乗っ取らないでよ。俺のラップ終わりに乗っ取る癖やめて?
慎:いやめっちゃかっけぇよ!
樹:これいいよね!俺これはね好きなのよ、すごく!
慎:い~やすっごいや!!
樹:全部の局のラップに思入れもありますし、全部マックスで作りましたけど、このなんていうか、この語呂感が勝手に自分好みだったって話もあるんすよ
慎:すっげぇ、だって石川のやつとさ、大分で全然違うじゃん
樹:全く別です
慎:そこ、そーそーthーお前すげぇよーー
樹:ありがとうございます//ここでちょっと…//俺がどんだけ本気かって見せつけられたかなって、はい、思うんですけど、じゃあもう1個!いきます。もう1個がですね、3つ目がRNB南海放送さんの愛媛県の局の方ですね、じゃそちらもとりあえず聞いていただきましょう、どうぞ!

RNB南海放送
Yeah,南海放送ラジオ,Check it,暇ありゃFなんダラー,番組輝き約なんカラット,ブースで会話に咲かせる花,じょうごうーにきかせてくる幅,親愛なる坊ちゃんここにはのうで掴んでいくんで行くgood chance,SMILEみくす一喜一憂聞いたリスナーみんなこれに夢中,Yo毎週土曜日夜11時半SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル(精一杯の耳コピさせていただいてます)

樹:はい、素晴らし(拍手)すばらしいですっ!
慎:、、、すごいね
樹:すばらしいですっ!これも番組名だとか、あと最初Fなんダラーとか、輝き約なんカラットとか
慎:おぉ~~!踏んでんだな~
樹:そうです踏ませていただいて。あと親愛なる坊ちゃんっていうのは夏目漱石がこの愛媛にあるらしくて、坊ちゃんっていうのがあるじゃないですか、有名なのが、だから人物名よりもこちらの作品というかそっちのほうに視点を重点をおきまして、入れさせていただいて、あとはその後には番組名とか、あとはこの魅力というかリスナーの方がこういう風に夢中になるよ!みたいなことも込めてリリックを書かせていただきました
慎:かっけぇな
樹:これいいよね、これすごくいいよね、俺もすごく好きなんですよ、これ
慎:いや途中の「ハナァ⤵」とかいいよねぇ
樹:ちょっと裏返ってる、これ俺の得意技です//
慎:あれやっぱ田中樹マジックみたいな、かっこいいマジックtktttt、つk、すごいな~~~(笑)
樹:慎太郎が楽しそうなんだよね!!!!(笑)(良かったねぇ泣)
慎:興奮するわこれ!!
樹:じゃあもう一度聞いていただきましょう、どうぞ!
(♪~~)(樹:やめてよ?やめてよ?)
慎:ポンポンポーーーン!!!!♪
樹:乗っ取るんだよ,,,
慎:いやぁ~すげぇわ~~~
樹:これも俺好きだな~いいよね~~全部が全部違うし、全部が全部相当時間かけて1個1個作ったから、全部ね~思い出があんのよ、愛着が湧いちゃって
慎:おい、これ、すごいよ、樹!!!!
樹:ありがとうございまth
慎:お前、お前、すげぇな、あんた、、
樹:頑張りましたよ、僕のラップもう12年、13年目ですけどラップやって、これのキャリア全て詰め込みました、、//
慎:なんかこんなうまかったっけ??って今すごく思っちゃう
樹:あ!でもね!ちょっと改めてまた言うけども、俺これを経てまた、、
慎:またうまくなってるよね!!!
樹:なった、なった!!本当に自分のテクニカル部分の幅も広がった、本当に、、!
慎:いや、すごいよ!
樹:しかも苦しいだけじゃなかったの
慎:しかもリリックの幅もさ、めちゃめちゃ広がったでしょ樹
樹:広がった、、!ほんとに広がった、、!
慎:これはすごいなと思った!
樹:きつい、疲れたっていうだけじゃ終わらない企画だったね。あと最後にもう1個だけ聞いていただきたいていいですか?最後は我々がいるこの場所、ニッポン放送のラップを聞いていただこうかなと思います!じゃあまずは聞いていただきましょうどうぞ!

ニッポン放送
Yeah,ニッポン放送Rap,Check it,東京有楽町から届ける,俺らの言葉スムーズ,態度はすかさず耳を澄ます,ブースで会話に花を咲かす,神奈川埼玉栃木に群馬レぺゼンは千葉,たくさんのリスナー,盛り上げきいたアクセル全開,常に外したリミッター,Yo毎週土曜日夜11時半SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

樹:これは~いいっ!(拍手)
慎:すげ~~!
樹:これはちょっとね、その土地というか、やっぱりニッポン放送関東で神奈川埼玉栃木群馬千葉、あと東京とあったんですけど、それぞれの場所を入れるというよりも、俺関東出身だし、ここでやってるから、ここのこともそうだし、ここでどういう風にやってるかとか、ここにどういう風に挑んでいるかみたいなことを詰めようかなと思って詰めさせてもらったんだけど、あとはね、あんね、これね、クレームになるんだけども、
慎:何??
樹:リスナーがね、よせてくれたご当地情報とかあるんですよいっぱい、、あのね、東京のやつがね、ひどかったのよ、、、、
慎:なになになに(笑)
樹:なんか東京には東京駅があります☆とか、
慎:ははははは(笑)
樹:東京タワーとか知ってますか?☆とか、、、スカイツリーは634mなんです、それでムサシっていうんですよ~☆とか言って、俺をね、鬼の製作期間に入る先週よ、その前にそういうのを、俺に、、もう知ってるじゃん!
慎:知ってるよ?
樹:だろ?味方だほら、、!
慎:でも多分樹1個知らないのあるわ!スカイツリーむさしじゃん、それ実は地下があって、徳川のじっちゃんがね?
樹:お前それバキだよ💢
慎:あぁ…((笑))
樹:漫画の話だよ。漫画の話はいいんだよ…
慎:ごめんごめん…聞きたくないの?俺の近況の漫画n…!!
樹:いいって!!!お前!!だから今俺のコーナーだから乗っ取らないでよ!!
慎:ごめんごめんごめん、
樹:そういうリスナーのね、ちょっとあって、ってのもありつつだけど、俺が千葉出身とか…
慎:いや俺これね「レぺゼンは千葉」が俺すごい好きで~♡
樹:あ、本当に
慎:田中樹ラッパーやなって思いましたね♡
樹:ありがとうございます//
慎:いやもう、このレぺゼンって言葉使っちゃう、あウォイ!樹!お前ラッパーやないかいっ!!ってテンション上がっちゃうよね♡
樹:お前めっちゃ楽しそうじゃん!!(笑)
慎:超楽しい!!すごいね樹!!!
樹:嬉しいですよ!じゃあもう1回聞いていただきますかね!
(♪~)(途中からすで一緒に歌ってる慎太郎w)(樹:ねぇやらないでよ?)
慎:ポンポンポーーーン!!!!♪
樹:、、やるんだなァ~~~~
慎:Yeah,レぺゼンは千葉~~~!!!!ラッパーTNK~~~!!!
樹:やるんだよな~~(笑)
慎:か、ま、せ~!!!ドゥクドゥクドゥクドゥク♪
樹:しかも最後の方とかひどくてラップものっとってったからこいつ
慎:なにが?神奈川埼玉栃木に群馬~♪ここ気持ちいね
樹:語呂もやっぱいいね!
慎:さすがだな!
樹:ちなみに茨城のほうが茨城放送での番宣CMがあるのでそちらをお楽しみにしていただければなと思います!ということで、このご当地CMが来週水曜日の朝5時以降より今お聞きの34のラジオ局のCMとしてオンエアがスタートします!ここで一つ、ご当地ラジオラップマンの僕と約束してほしいことがあります。皆さんいいですか?♡小指を立ててね僕とプロミスだよ、プロミス♡いい?♡
(問い合わせやめてね♡)
(#田中樹ラップ番宣のハッシュタグで共有してね♡)
樹:すべてを運命にベットしてください、賭けてください
慎:俺も知らないから、いつ流れるか
樹:そうですよ?もちろんそうだよ
慎:ねぇ?俺知ってたら怖いよねぇ
樹:怖いよ
慎:俺もし知ってるかもしれないから、なんかあったら僕に、、
樹:いや知らないよね?(笑)なんで嘘つくのよ。
慎:ごめんごめん
樹:本当に運任せになってくるのでラジオを楽しみつつ番宣ラップ待っててもらえたらなと思います!
慎:ということで、樹さん!本当にお疲れ様でした!!3rdシングルの時も是非!よろしくお願いいたします!
樹:えーーーー、あらそう
慎:うん。もちろん!
樹:ちょっと1回話し合おうね、あとで
慎:かっこよかったから、(笑)、さぁここで1曲いよいよ今度の水曜日にリリースされますアニメ「富豪刑事Balanceアンリミテッド」のオープニングテーマにもなっています
樹:あ、これあれですよ!
慎:何!?
樹:今SixTONESのオフィシャルHPのほうで「Who is a NAVIGATOR」っていうちょっと謎解きみたいなものが始まってまして、きのう、おとといぐらい、きのう?か、きのうからかな始まってまして、実は神戸財閥とか富豪刑事さんのオフィシャルのツイッターとかと連動しつつ、やってるんですけど、ちょっとサイトのほうがちょっと今ダウンしちゃってるんですよ実は、僕たちのオフィシャルHPが。なのでこのいろいろ僕たちの、なんかいろいろからヒントを得てこの謎を解いて僕たちのオフィシャルHPにもう一度電力というか灯りをともしてほしいなと思うので。慎太郎やった?これ
慎:やりました!
樹:むずくね?
慎:無理!
樹:俺も解けねぇ全然
慎:むずいよね!?
樹:めっちゃくちゃむずい
慎:できた人本当すごいと思うわ
樹:でもなんか解けてる人も結構出てきてるみたいなんで、まだだという方は是非やってみていただいても、発売までの間も楽しめると思いますし、是非挑戦してみてください!じゃあ聞いていただきましょうか
慎樹:SixTONESでNAVIGATOR

♪勝者1人目
どうも田中樹です。今からメンバー全員の名前で韻を踏みたいと思います。
高地優吾、やめよう放置すんの
森本慎太郎、きょうしてきたお仕事みんなと 
松村北斗、もらえない丸すら僕も
京本大我、追い込まれたとき本物開花
最後はジェシー、このバトル勝ちしか見えねぇし
Yo,SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル!!

慎:popopopopoooonn!!!!🎉
樹:ありがとうございます//…はい、ということでSixTONES田中樹で~す!
慎:森本慎太郎で~す!
樹:この時間は僕たちSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお送りしています、ということで、ジングル!まぁ~そりゃあそうだよな!!頂きました田中樹!これすごくない?
慎:もう次いこうよ
樹:…あ、えぇ!?あっさりしちゃうんだ、、!ここはあっさりいっちゃう!?
慎:何(笑)あっさりいっちゃおうかな!?(笑)
樹:ひょうきんだな(笑)
慎:(笑)でもすごいよ樹
樹:これはね、34局の番宣ラップもあってか、2.3分で作り終わった
慎:すげぇな…今日めちゃくちゃ動いてる…ラップ言うて、、!
樹:前回ね俺滑舌ちょっと甘かったのね、今日は俺いいよ!!
慎:さっきご当地ラップやって、、、
樹:違うのよ、あれレコーディングしたやつ…
慎:で、今このジングルのラップやって、、
樹:それもレコーディングしたやつ、録音したやつ…
慎:すっげぇ口すげぇぜ?
樹:え、お前素人?(笑)違うよね?
慎:うん

✉:田中兄さんの滑舌どうなってんっすか!頭上がらねぇっす!さすが千葉のラッパーpopopopooon!!!!
樹:分かるよ?(笑)褒めてくれてんだよね?(笑)褒めてくれてるのは分かるんだけどさ、なんかさその田中兄さんとかやめようって(笑)
慎:ええやん
樹:前回も言ったのよ、//
(ひえおじ:また照れちゃって)
樹:また照れちゃってじゃないのよ//(笑)
慎:ええやないかい。田中兄さん背筋ぴーんやないかい(なんか言ってるw)
樹:前回先週は俺「アーチスト田中」って呼ばれてたの(笑)
慎:ははは(笑)あれ、まさかお前ホームラン打てんだな?(笑)
樹:そっちじゃないのw特殊能力、金の特殊能力じゃないのよw

✉:アーチスト田中さん、すごいですね。神様って呼んでいいですか?神様に✉を送るなんておこがましくて申し訳ないです。これがきっとラスト・???(無知で分からなかった…)
慎:だってさ
樹:いいって、じゃあやめて、俺神様じゃないから毎週送ってよ頼むよ~(笑)結構俺楽しsh、俺リスナーの人とこうやってやり取りして「おい!」とか言うけど、それ好きなんだよ俺//
慎:じゃあぴゃあさんにはぴゃあーっと送ってもらいましょっ!
樹:何、何々、何その締め・・・・

✉:ご当地ラップ全てできたなんてアーチスト田中さんの実力パネぇっす!ラップに関してはまじで勝てるとこないっす!ラップに関しては、、、!
樹:お゛い!!!!らっぱっぱ!!なんだよ!💢それ以外なんだよ!何勝てんだよ!それ以外じゃあ、もういいよ、今日でも来週でもいいからそれ以外に勝ってるとこらっぱっぱから送ってもらおうよ
慎:www
樹:らっぱっぱのメールは来週絶対ピックアップしといてね!これで俺もらっぱっぱに負けてないと思うところ俺も言うから!その勝負しよ来週
慎:こえーよこえーよwwでも俺も送っちゃおうかな!もっぱっぱにして!
樹:なんだよもっぱっぱって💢(笑)なんだよもっぱっぱって、、、

✉:田中さんのご当地ラップかっこよすぎる。森本さんもびっくりして腰くびれちゃったんじゃないですか?
慎:はい、くびれてませんっ!
樹:あれ冷たいなお前(笑)
慎:僕はまだくびれ途中だから
樹:あぁそうなんですか
慎:はい。そんな簡単にくびれるもんじゃないから。聞いてくれよ!あのな~?
樹:いいって!!!(笑)だからお前ずーっと近況話そうとするじゃんお前
慎:いいじゃないか
樹:今日1日、今日の1時間半通してずーっと近況ごり押ししてるから
慎:でもね俺がびっくりして腰がくびれたんじゃない、お腹がくびれたのさ☆彡
樹:いいって,,,(笑)そのさ、ロマンチスト風な言い方なんなの?(笑)
慎:さぁ次(笑)

✉:田中さんお疲れ様でした。本当に大変でしたね。この後モリと一緒に鉄板焼きで打ち上げしましょう
樹:やだよ~~~⤵
慎:いいじゃないか!!
樹:帰って寝させてよ(笑)
慎:鉄板焼き行ったらね、常連のおじちゃんがいるのよ、ステテコ着た
樹:あ、ほら、ね?近況ごり押ししてくるでしょ?
慎:なんやええやないか別に!!
樹:お前がその鉄板焼き屋のステテコはいてるおっさんみたいになってるからw
慎:あっははははwwwそのおっさん、一口飲んだだけでべろべろになるからしゃべれないんだって(笑)
樹:そうなんだ(笑)
慎:そう(笑)はははは(笑)
樹:かわいい(笑)お話ししたいわ(笑)

✉:中3の弟の部屋にスマホの充電器を借りに行ったとき弟がいなかったので、机の引き出しを開けました。そこには「Yo Yo フレッシュ メッシュ バッシュでダッシュ 汚れてウォッシュ」と書かれた謎の紙が入っていました。googleで調べてみましたが特にヒットしなかったので弟のオリジナルリリックだと思います。弟にラップの才能ありますか?
樹:www
慎:(笑)一応踏んでることは踏んでんだよな(笑)
樹:踏んでるよ(笑)「フレッシュ メッシュ」これはちっちゃいツから踏んでんだろね、あ、違う!「 フレッシュ メッシュ バッシュでダッシュ」で「ウォッシュ」だね?バッシュってバスケットシューズだよね?
慎:バスケットシューズだね
樹:これめちゃくちゃおもろいやんww
慎:はははwwそれ樹1回言ってみて(笑)
樹:いいよ、「Yo Yo フレッシュ メッシュ バッシュでダッシュ 汚れてウォッシュ」になるのかな?分かんないけど
慎:でもまぁいけるっちゃいけるな~
樹:いけるな(笑)これさ34局分の番宣ラップのどっかに入れてみる?(笑)
慎:はははww
樹:これはでもね韻踏めてるし、中3で人知れず、しかも机の引き出しにメモとして入れてるっていうのがなんか良いよね。携帯のメモ帳じゃなくてさ、紙に書き留めてるのが俺すごい好き(笑)
慎:確かに(笑)グーグル先生も知らないからね
樹:そう!だから多分オリジナルリリックだろうね。才能は分かんない、今はもちろん中3としてはすごいと思うし、いずれ多分ありえないぐらい開花すると思うから、そしたら俺の34局分の17ぐらいは担当してほしいな
慎:だって樹中3の時なんて「From千葉 最高のラッパー」でしょ?
樹:いや、俺そんなん自分じゃ作れなかったし、誰かの先輩とかのラップすんのもギリギリだった
慎:おぉ~~
樹:もう多分できないこんなん
慎:じゃあすげぇじゃん
樹:俺よりは多分才能ある、本当に!だから是非大人になったら、ハタチになったらですか?是非僕と17:17で作り合いましょう。シェアして分け合う、そしたらもうちょっとね(楽になるからね)

✉:大学に入りたての頃、友達に誘われて人生初のクラブに行きました。ものすごい爆音の中踊りまくる人々に紛れて僕も体を揺らしていると、真っ赤なランニングを着て丸坊主に青いバンダナをした男に肩を組まれました。男は一生懸命に僕に何かを叫んでいましたが周りの音がうるさくて聞こえなかったので、男を呼んでコインロッカーのある静かな所まで移動。「さっき何て言ってたんですか?」と聞いたら、男は恥ずかしそうに『ここはボーダレス、みんなハピネス』と言いました。爆音の中でテンション上がって言った言葉をこんな静かな場所で言わせてしまってすさまじい罪悪感を覚えました
樹:(笑)(笑)これめっちゃおもろくない?(笑)
慎:やば(笑)
樹:これめちゃくちゃおもろいね(笑)
慎:ははははwwww
樹:知らない人よ、会ったこともない人ですし大学に入りたての頃だから、もうハタチとかだよね、何歳で大学入ったかは人それぞれだから分かんないけど、真っ赤なランニング着て丸坊主の青いバンダナした男の人に急に肩組まれて、『ここはボーダレス、みんなハピネス』って急に言われるし、そっちの肩組んだ側の人も言えちゃうってことよ!!(笑)
慎:ははは(笑)
樹:で、やっぱそんぐらい音楽とかクラブとかもそうだよ、そんぐらい開放させて、
慎:力があるからね、あの中にはw
樹:そうそうそう、自分の中でそこに入り込んで楽しめるコンテンツっていうことですよ
慎:めちゃめちゃおもろいんだけどw
樹:しかもなにってさ、コインロッカーの前にいてさ恥ずかしそうにさ『ここはボーダレス、みんなハピネス』って言ってんの、それさ、めっちゃ良い言葉じゃん(笑)ね(笑)それ分かんないけど、俺多分夜、夕方のサンセットの海とか眺めてたら俺涙すると思うよ、言葉的に(笑)
慎:ちょっとジェシーみを感じるね(笑)
樹:ね、いいよね(笑)
慎:最高だな~(笑)おもしろい
樹:これこのラジオのスローガンにしたいくらいだね(笑)ここに書いて掲げたいくらい(笑)おっきい木の板でガンって掲げたいくらいだよ(笑)『ここはボーダレス、みんなハピネス』いい言葉ですね(笑)
慎:はは(笑)最高(笑)

✉:姉の結婚式で父が手紙を読む感動のシーンで突然僕の頭の中に薬局やドン・キホーテの入り口付近で流れているチープで軽快な音楽が鳴り始め、止まらなくなったことがあります。それ以降テスト中や先生に怒られてるときなど集中しなくてはいけない場面になると脳内にあの音楽が爆音で流れます。どうにかしてください
樹:ある?こういうの、怒られてるときとかそういう時じゃなくても
慎:俺ね、あるよ(笑)なんかなんの音楽か分かんないけど、勝手にリズムに乗ってるときはある
樹:なるほどね
慎:あとなんか、怒られてるとき「あ゛ぁー」って言われるじゃん、それで自分で店舗勝手に刻んだり…wwwとかもするねw
樹:だからラップみたいなことだよねww
慎:ちょっとそういう、なんか感じになってしまったときは、あるわな~~
樹:俺は頭に流れる音楽とは違うけど、自分が歩いてるときのさ、足音というか靴が当たる音、それを勝手にどんどん気持ちよくなってきて、例えば今はねなかなかあれだけど、駅の階段とかデパートのなんでもいいんだけど、誰かが歩いてると、この音楽(人が歩く音)の裏で、合わせてやりたくなるの!!日常生活で!!分かる!?
慎:分かんない…
樹:分かれぇ~~~~(♪1,2,3,4~)分かってくれぇ~~(笑)(笑ったw)

♪勝者2人目
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、Allright Here we go.
♪ABCからJ&C俺放ってる香水D&G てか何様?俺神様、寒い時間たてば来る夏だSummer
どうよこのradio、????ケロ、ケロケロ放つSixTONESだけれど、ステージに上がれば皆メロメロ、あ、アイスクリームあるじゃん、ぺろぺろ…フッ

樹:はい、SixTONES田中樹です(笑)
慎:ぺろぺろです
樹:ぺろぺろじゃないですよ?(笑)

樹:2人目ジェシーでしたけども、
慎:ジェシーだったね(笑)
樹:なんかさ、珍しくかっこつけて終わるジェシーを聞いてさなんかさ、むずがゆくなったw、、最後「ぺろぺろォ」
慎:あ、アイスクリームあんじゃん、ぺろぺろォ…ははははwwww
樹:最後さしかもさ「ぺろぺろォ…ヘヘッ」って(笑)
慎:何あいつぅ~(笑)
樹:あいつね、今日朝から仕事してたんだけど、朝一緒だったときに、「自信ある?」って言ったら、「うん、俺ね今日いけると思う」ってすげぇ言ってたのよ。…まぁまぁまぁ、今の韻の踏み方は、まぁ~、100点満点中99点かな~
慎:結構高いじゃないか!(笑)1点は絶対「ぺろぺろ」じゃないか

『We are SixTONES!!!!!!』

✉:初めてのテレビ出演でピンマイクを黒豆と間違えて食べちゃうWe are SixTONES!!!!!!
樹:シンプル、シンプル(笑)あとさ、ピンマイクって胸元につけるじゃない、大体ね、そこに黒豆がついてるシチュエーションをおかしいとは思わない状況が多々あるってことだよね?(笑)
慎:分かんない、緊張してたらさ分かんなくなってさ、「あ~お腹空いた黒豆はぁ~~!」ってなっちゃうのかもしんないよ(笑)
樹:「あぁ~~お腹空いた~黒豆だ~黒豆食べよォォ~」とは思わないよ
慎:そうかw
樹:もっと分かんないよ
慎:でもWe are SixTONES!!!!!!だよそれは
樹:We are SixTONES!!!!!!のさ慎太郎の中のハードル低くない?
慎:はははは(笑)

✉:約束は絶対に守る、破っていいのは障子だけWe are SixTONES!!!!!!
樹:かっこいい”風”なんだよなぁ~(笑)ふう!!その障子だけのところが違かったらいいよな、何かは分かんないけどwでもかっこいい”風”なんだよ‥
慎:俺なんて破るときはさ、これって破っても大丈夫なやつですか?って聞くからねw
樹:そうよ(笑)俺らライブとかでね、たまにセットを壊す演出とかあんのよ、どっか高いところのぼるとか、「ここって足かけても問題ないですか?」って言って「あ、大丈夫だよ」って言われたら、俺ら足かける前にコンコンコンコンって5回ぐらい足で確認するからね
慎:1回強度チェック入りますからね
樹:そうそうそうそう
慎:でもこれWe are SixTONES!!!!!!なのかな、SixTONESじゃない?
樹:お前全員SixTONESにするつもり?(笑)メンバー何人になっちゃうの(笑)
慎:そんなことないよw

✉:借りてたハンカチ感謝の言葉を刺繍して返すWe are SixTONES!!!!!!
慎:はははww
樹:あーあ、迷惑ぅ(笑)これを人はありがた迷惑と言います、感謝の気持ち…だから分かんない、「ありがとう」とかだけじゃない可能性あるよね(笑)
慎:だけじゃないよね(笑)
樹:「あの時はわたくしが手が濡れている状況で困っていたところあなた様がハンカチを差しのべてくださり、私はとても助かりました。その感謝の気持ちをここに記します」みたいなことが書いてある可能性もあるよな、一面びっしり、左上からしかも言葉の頭そろってないからね?ちょっと斜めになってるから(笑)
慎:ははは(笑)ちょっとずれちゃってね(笑)
樹:言葉が斜めになってるからね
慎:それがさ、仮にさ、ハンカチ落としてさ、落としたへのメッセージだったらイキだよな
樹:イキじゃないよ、刺繍しちゃってるから…これはSixTONESかなぁ?SixTONESじゃないかな…
慎:それはSixTONESじゃないよ、俺らだったら普通に手紙書いて渡すから…(笑)
樹:刺繍できないからな誰も…(笑)

✉:ホテルでチェックアウトするときホテルマンに「泊めてもらったお礼に今度うちに来てください」と言い、住所の書いた紙を渡すWe are SixTONES!!!!!!
樹:これいいね(笑)これ面白い(笑)この人いい!!(笑)いいね!7割引きさんはさっきの黒豆の人か…(笑)これは俺好きだね。チェックアウトしてさ、「ありがとうございました~」って言ったら「すいません、泊めていただいたお礼に今夜是非、今度うち泊まりに来てください!あの、これ!住所になるんで」…(笑)新手のナンパみたいなことだよねw
慎:そこでやっぱ、うちに泊まるときは7割引きにしますんで☆って言ってほしいね
樹:あ、お金とるんだw
慎:やっぱ名前も7割引きだから(`・ω・´)
樹:分かってるよw…分かってる、全然、俺うまいこと言ったべ(`・ω・´)みたいな目のアイコンタクトやめてよww
慎:違うかw
樹:分かってるよ(笑)
慎:これSixTONESかな?
樹:え、これぇは~~~、いやでもこの面白さSixTONESに欲しいということでSixTONES認定しますかね

✉:「郵便で~す」「あ、ありがとうございます、お疲れ様です。あ、お兄さん、ちょっとうちに上がりませんか?その間自分配達してくるんで」って言って郵便屋さんの代わりに配達するWe are SixTONES!!!!!!
樹:これは、どうなんだろうね(笑)
慎:いや~~~…優しいのかもしれない
樹:優しいだろうけどね、でもさそれ以外の配達された人よw知らない部屋着の人とかが配達くんのよ!?もう怖くて受け取りたくないよな?!(笑)
慎:本当だよね(笑)「え、本当ですか、、?」って聞きたくなるよね(笑)
樹:ピーンポーンって来て、例えばインターホンのモニターに映るじゃん「郵便で~す」って言われたらさ、寝間着の…w多分部屋にいたから髪とかもある程度乱れてるよ、そんな人が来んのよ?(笑)「すいません、本当ですか?」www
慎:はははwwちょっとまた日改めて…(笑)
樹:あの、宅配ボックスのほうに‥って言うよね、不安になって(笑)
慎:言うよな(笑)
樹:怖いよ、これは(笑)制服まで借りたりするぐらいまで本域になんないと

✉:歯医者で「ちゃんと歯を磨いてください」と怒られたとき「でもちゃんと歯磨いたらお前に会えなくなるだろ」と口説くWe are SixTONES!!!!!!
樹:(パチパチパチ!!!)(笑)(笑)いるよね~(笑)こういう、ああ言えばこう言う揚げ足取る人っwwいるよね~~(笑)
慎:これ好きっ!!!
樹:これいいね~~(笑)
慎:これやばいね、「ちゃんと歯磨いたらお前に会えなくなるだろ」ってwwwwwだってこれ寝ながら言うわけでしょ?(笑)
樹:(笑)「そういうことじゃないんです」って(笑)
慎:口開けた状態でさ、「チャントハミガイタラ…」なるわけじゃん(笑)「ハイ?」ってなるわなww俺好き!
樹:これもあれよ、この人デレクジーカーはある一種のローランド様状態よね(笑)この発想力は
慎:そうだよね(笑)デレクジーカー好きだなぁ(笑)
樹:いいね、これ!俺近々歯医者に行って検診したいなと思ってるから、これ是非使わせてもらおうかな//(笑)
慎:(笑)
樹:「歯異常ないです~」とか言われて「…なので引き続き頑張ってください」って言われたら『歯磨くのやめちゃおうかな…君に会えなくなるから?🌹』『…君に会えなくなるから?🌹』って言っちゃおうかな(2度も//!)
慎:首傾げてねww
樹:「君に会えなくなるから?コテン」www「ちょっと動かないでくださ~い」って多分押さえられるよw

♪勝者3人目
♪いきなり登場MC高地、フリースタイルは古いスタイル、MCあたかも言ってそうな言葉、言葉?言の葉の庭、俺の好きなアニメ、アニメ、兄の目はなかなか大きい、大きい、京都弁でひと言言うぜ、聞いてくれ、まじでおおきに~~!SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル、Brrrrrra

樹:俺もう決めたんだよ(笑)高地のジングルで俺らその都度その都度ツッコムじゃない毎回ね、やっぱ高地っていじられキャラとしているし、でも今回の「ブラァッ」はツッコまないよ?(笑)最後の
慎:ブラザー呼んだぜあいつ…(笑)
樹:まじでおおきに~「ブラァッ」(笑)あれに関しては今日はツッコみませんwはい、ということで本日のジングルオンエアバトル、テーマは「ラップ」でございました!
慎:は~い、ラップでしたね~
樹:なので僕はこれはオンエアされないとあれかなと思ったんですけど、
慎:確かに
樹:6人中3名がオンエアされました、おめでとうございます!
慎:おめでとうございます
樹:慎太郎さん、あんだけ自信満々だったのにオフエアでしたけども
慎:おかしいな…
樹:手ごたえあったんでしょ?ダメな理由はなんだったの、慎太郎の?
(ひえおじ:意味わかんなかった)
樹:あぁ、意味わかんなかったって
慎:違う!!💦意味わからなくていいんだっ!!💦俺のジングルに意味なんてないんだから!!
樹:っは!!!(笑)白状しましたよ、この人皆さん!!!(笑)
慎:何を言ってるんだ!!
樹:この人の意味わからなくて聞き取れないことが、ほとんど、、(笑)
慎:何を言ってるんだ!!何が意味が分からなくてって…!!(笑)意味なんかないんだよ!!
樹:あの、俺らとひえおじの中で慎太郎の意味わからなくて聞き取れないやつが多くて怖いって話題があったの(慎:うん)今本人の口から聞けて安心しました、そういうことだったんですね、、!!(笑)
慎:おん!意味なんてないよ!!分からなくていんだよ!!
樹:そうだったんですね(笑)(ひえおじ)みんなで意味めっちゃ調べたらしいぞww
慎:ハハハハハwwwwそれは申し訳ないなww
樹:あとは北斗ときょもがだめだったのか,,,まあ北斗ときょもがラップだめっていうのはなんとなく分かるけどな
慎:ジングル三銃士が今回だめだったということで…w
樹:そんなの初めて聞きましたけど
慎:あ、本当に?(笑)
樹:ということで、ここでSixTONESからお知らせです
(NAVIGATOR来週リリースするよ!)
(Who is a NAVIGATORもやってみてね!)
(ご当地ラップが明日から流れるよ!)

✉:すいません、ステテコ履いてるおっさんの話もっと深堀りしてほしいです
慎:ハハッハwwwじゃあ鉄板焼きや来てよw
樹:ちょっとだけ、ちょっとだけちょっと聞かせてよ(笑)どういう人なのかというか
慎:なんか多分地元の人なんだよね、いつも来てお肉を焼いてもらうんだよ、お酒を一口飲んでべろべろになっちゃうから、焼いてもらっても半分しか食べないのね
樹:もう酔っぱらっちゃってるから(笑)
慎:で、「半分持ち帰りで」って言うのよ、「分かりました~」って言って、したらまたもう1パックちゃんとした大きいお肉を持ち帰るわけよ、で「(慎太郎が)ほ~ん」ってなるじゃん、俺週3~4行ってるわけね、曜日も決まってないわけさ、でも行ったら絶対いるわけよ
樹:へー!
慎:ってことはね、俺の予想としては多分毎日いるわけ!
樹:だろうな!
慎:でね、その肉を持ち帰るわけじゃん、半分しか食べないのよ、いつ食べてんの?そのお肉っていう
樹:っは!!(笑)朝・昼で食してるかもよ?(笑)次の日の
慎:そこが気になるからぁ、しゃべりたいなっていうことがあって
樹:じゃあ是非新しいステテコのおじさんの話持ってきてほしいね、慎太郎に(笑)
慎:次来るときはねその話しましょうよ(笑)
樹:仲良くなって帰ってきてよ(笑)

✉:慎太郎君の犬の話もっと詳しく聞きたいんですけど、犬の胴って何mありますか?
慎:犬の胴?ざっと80はあんじゃないかな
樹:お前なんで嘘つくんだよ!!!💢
慎:ハハハハww何mもないよ!
樹:そうだよ、それはなぁ、何mもある犬ってそんないないでしょ
慎:50センチとかじゃない?
樹:ちっちゃいよな?
慎:ちっちゃいんだよ!
樹:なぁ!かわいいよな、動画見せてもらったけど
慎:かわいんだよぉ、わんちゃん♡
樹:50センチってでかいかな、長さ
慎:え、うちの犬が1mぐらいあるぜ?実家の犬が
樹:秋田犬だもんな?
慎:うん。で、今のもう1匹のわんちゃんは
樹:シェリーちゃん?
慎:シェリーはだって50センチぐらいでしょ、だから今チコリンとシェリーちゃんで一緒にねんねしてるんだ♡
樹:何言ってんだよ、怖いよ、最後に…

✉:慎太郎さん、最後のラップのpopopopopoooonn!!!!🎉最高です、よかったらでいいんですけど伝授してくれませんか?あ~教えてほしい、アーチスト森本
樹:おい変わってるぞ!!!💢アーチストが、、!
慎:popopopopoooonn!!!!🎉
樹:だめです!だめです!アーチストは僕のものです!やめてください!
慎:もう自分なりに言ってくだっさ~い!ということで、一部の放送局を除いて(樹:(笑))この後1時からはオードリーのオールナイトニッポンが放送されます!
樹:はい、ということでオードリーさん頑張ってください!!
慎:頑張ってくださ~い!!
樹:ということで、ここまでのお相手はSixTONES田中樹と?
慎:ジャスティンビーバーでした!
樹:ね~最後まで嘘つかないで?
慎:popopopopoooonn!!!!🎉