SixTONESの成長記でもある

ラジオの文字起こし用に立ち上げましたが雑誌語録集になりそうです

SixTONESANN 2020.4.25 #4松村北斗

樹:はじまりました、ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャ
こんばんは、ストーンズの田中樹です。今夜も僕田中樹とこの後登場するストーンズのメンバーと番組スタッフが全員別々の場所からテレワークでお届けしております。
まぁ、毎回言っていますけど、、テレワークはあれですね、、インターネットのすごいやつですよね、、?僕なんかよりグーグルで調べたほうが早いですから、、ね、、?(このくだりあと何回やる?笑)
先週もやったとき、ストーンズ京本大我とやったんですけど、テレワークならではのすごみとかおもしろさがすごくたくさん出て、盛りだくさんな内容になったんですよ!なんか京本大我のお父さんの政樹さんがまさかの放送中に帰宅するという、、で、出演していただいたりとか、あともう一人出演者いましたよね?(笑)グーグルさんww僕の家にあるグーグルスピーカーが反応してしまうという、、(笑)だから今僕は今日もうそういうミスしないように、リスナーさんにも言われたので、そういう詰めが甘いぞと、、だから僕は今日電源を抜きましたんでね、しっかり、、!電源抜いて、2回目ジェシーと放送やった時に言われたとおりちゃんと地べたでやっていますので、、ね!♡今回はリスナーの方たち優しくしていただけるんじゃないかと思いつつも、
前回いろいろあったということで、僕、田中樹のMCが良かったみたいなのが話題になったとメンバーからとかスタッフさんにもいろいろ聞いたりして、僕からしたらすごく楽しんでやってたんですけどほめていただいたみたいでね、、照、、すいませんね(笑)これ聞いてる業界の方ね、ばんばんお仕事待ってるんでね、、、(笑)

僕と全く別の場所にいるもう一人のメンバーと今もテレワークでつながってるんですけど、、なんと先週?!京本大我が出た時に僕たちのインスタグラムのストーリーで松村北斗っていうメンバーがねぇ、京本大我なんだよ?!出演者、なのに自分が出るかのようなストーリー投稿して、ファンの方が戸惑うみたいな事件が起こったらしいんですよ、それがゆえに誰が出るかっていうのが聞いてるファンの方が分からないという状況になってるんですね、高度な心理戦ですよね、、ラジオライアーゲームねwちょっと前の、、w俺めっちゃ見てたわw

今夜は一体だれが出演するのかということで、もう一人のメンバーの顔は見えているんですけど、さっきから結構動きうるさくてね、もうこのまま僕無視して1時まで進めちゃいたいぐらいうるさいんですけど、なんかね~~w、そのメンバーがねぇ~~、もう髪伸びてんのよ、キノコみたいな髪型してるぜ?お前(笑)じゃあさっそくキノコ君を呼びましょう、この人です、松村北斗っ!!!!

北:どうも~~こちら気温マイナス30度、吹雪が吹いておりますぅ
樹:どこにいんだよお前、真っ白な白い壁だろ
北:ま、冗談でございますけども、、どうも松村北斗です
樹:ということで今夜は松村北斗と一緒に
北:やっとだね~
樹:さっき俺が言ってたインスタグラムさ、どういう意図であげたわけ?
北:いや、あれ~~はよ~~、誤解があるわ
樹:どういうこと?誤解?
北:簡単に言うと、今夜オールナイトニッポン、出るのは2人だけど6人の冠番組なわけじゃない
樹:そうですそうです、もちろんです
北:放送に向けていろんな人に聞いてほしいし、お便りもほしいし、ツイートもしてほしいし俺は盛り上げようと思ったのよ、オールナイトニッポンサタデースペシャル自体をね、そしたらあげてみてびっくりよね、、「あげてびっくり匂わせ男」よね
樹:ッハハハハ!!!!(笑)
北:妖怪匂わせ男よね?(笑)
樹:ほんとに意図してなかったんだ(笑)
北:でも確かに俺ね、ストーリーっつうのあれ、あれはちょっといかんね、、
樹:でもさっき1時間前ですか?京本大我がストーリーに自分の顔上げてたよね(笑)
北:もちろんご存じ、私も見たよ
樹:きょもはさ、あれはさ、もう意図してるものじゃん、リスナーの人を2週連続俺出るよって騙せると思ったってこと?(笑)
北:あの~~~”かぶせ”よね
樹:かぶせねw あとお前ほんと髪伸びすぎだよ
北:ねぇ~ほんと邪魔なんだよ
樹:俺も人のこと言えないけど、まあ切りに行けないもんな
北:まあ切る理由もあんまないよな
樹:今仕事がないもんな
北:そう、それなんだよ~
樹:北斗が3週間ぶりですけど、ずーっと家?
北:家だね
樹:でも北斗もともと家からあんま出ないもんな
北:それはあるね
樹:家で本読んだり映画見たり、そういう過ごした?
北:なんかね、いざ時間が莫大にあると思うとなんもやんない時間って多いね
樹:あ~~、俺ねぇ逆にぃ普段俺も家でないんだけど、なんもしないんだけど、逆にこの期間最近筋トレ始めたわ、家で
北:あ~そう~、やりだした、いいことじゃんあんたカリカリだから、あんたもう(嫁)
樹:おれちょっとさ、運動したくて軽くボクシングとかやりたくてさ、ミットとグローブ買ったのよ、ネットでね
北:すげぇ、まじ?
樹:そしたらさ、よーく考えたら俺独り暮らしだからミット持ってくれる人いないんだわ
北:いねえな!
樹:ん~ふふふ(笑)俺左手にミット着けて右手にグローブ着けて、こうパンパンパンパンってやって終わってるわ(笑)
北:なにやってんだよっ!!
樹:だからさ、落ち着いたらぜひ俺んちにパンチ受けに来てね?(笑)
北:やだよっ(笑)(嘘つけ~~)なんでそんなことしに行かなきゃいけないんだよw
あのさ~俺この週は毎週聞いてるわけよ、ストーンズオールナイトニッポン聞いて、オードリーのを聞いてっていう土曜日を過ごしてんだけどさ、それこそ先週ね、オードリーさんの中でテレワークの話が出ててそれは春日さんがzoomってやつでオンライン飲み会をしたっていう話をしてて、そういえば俺もそれに近いものあったなって思って
樹:あら、珍しい
北:珍しいでしょ?高校生の頃からの一番気心の知れた友人が2人いるんだけど、それと3人でテレビ電話をしたのよ、俺めちゃめちゃ楽しくてそれが、ブログにもそういうこと書いたぐらい楽しくて、それからこまめに1対1で連絡を取ってて2人と、片方はすげぇ相手してくれるんだけど、片方がだんだんこう、ん~なんだろな端的に言うと冷たくなってきたのよ
樹:飽きてきたんかな
北:あぁ~それかな、返信遅くなったりとか、簡単だったりとかしてちょっと「なんでこいつっ」と思ってたわけ、それで俺ががつがついくのもしゃくじゃないか、だからやめたわけ俺が、やめてってあいつとは友達やめてやろうかと思ったわけ友達少ない俺が言うのは何だけど、
樹:2人しかいないのにな
北:そうだから、残り一人にする覚悟よこっちは
樹:ハハハ(笑)
北:友達一人でこれから生きていこうということでやめてやろうかな~とか思って~~でさ、今日ラジオだから樹と連絡とったじゃない
樹:うん、とったね
北:お前もう後半冷たかったな、もう、、!
樹:、、え?お前多分、お前ってさ~、人見知りで友達いない割に電話すると、すげぇ楽しみだすじゃん、お前
北:えーだし、メール送っても結構、送るなぁ?俺な、自分で送ってみて思って
樹:いや、すごいよ
北:樹も冷たくなったなって思って、「あ、俺か!!」ってやっと気づいた、俺なんだな
樹:そうそうそう、普段人と話さない分、急に手数多いのよ、たまってるから
北:ハハハwww
樹:お前パッキャオくらい手数多いから
北:(笑)すごいから、俺、出すよ?倒せなくても手だけはだしてくから俺
樹:、、(笑)すっごいお前(笑)
北:試合に負けて勝負に勝ちたいタイプw
樹:ヘヘ(笑)
北:そっちだから俺、それが俺の近況(笑)
樹:3週間ぐらいそんな感じで友達と過ごしてたと(笑)
北:そうそうそう、台本に書いてあるからね、松村北斗近況トークご自由にどうぞ!って、ご自由にしゃべっていい割にはちょっとなげぇなみたいな顔されて(笑)
樹:今ねぇそのスタッフたちがだんだん飽きてんのか、何もない空間、斜め45度上ぐらい上を見始めてたw
北:もう冷たいぞ!もう冷たいぞ!!!
樹:スタッフは開始10分でもう冷たいから(笑)
北:はやかったね~~~リスナーの皆さんにはわかんないもんね、今タブレット端末に俺の顔と樹の顔と、あとスタッフさんお二方の顔があるんだけど、もう冷たかったねw
樹:ね、飽きるから、
北:首横に振ってるけどw
樹:もう次いけ、次いけみたいな(笑)
北:はがき職人さんたち、、元、、憧れの存在、、

樹:中継同士のタイトルコール、今回こそ北斗と息をぴったりあわせていきましょう「せ~の」でいくからね北斗、いくぞ~
北:せ~のって言ったら一緒になって言えばいいわけだね?
樹:そういうこと、だからせ~のでいくからな?
北:うんっ
樹:息あわせるぞ~、北斗俺のせ~のでいくからな?(ほっくんなかなか言わないw)
北:うんっ、
樹:俺の口見て、テレビ電話で、、
北:せ、せ、せ~~のぉで言って、はいはいはい、せ、せ、せ~ので言ってn
樹:、、、先言えよお前っ!!!!先言うやつやれよ!!ヽ(`Д´)ノ、、ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルゥ~~~!!💦…俺が言っちゃったよ、先言うやつやってくれよ、いつものやつ…

♪タイトルコール

樹:改めましてこんばんは、ストーンズ田中樹です
北:松村北斗です、よろしくお願いします
樹:今夜は松村北斗とお届けしますけども、この2人でラジオやったことはないよな?
北:な~~い、ないね、そういやないや
樹:それこそ電話したりとかはちょいちょいしてるけど、俺らプライベートで(してるんだ☆彡)ラジオはないね
北:あと3人とかはあったね
樹:そうだね、3人ラジオとかは過去にあったけど、ないですね~
ということで、北斗は毎回今まで、北斗が出てない回が2回あったのか
北:そうそうそう
樹:その時も毎回さ~、聞きながらリアルタイムでずっと感想送ってきてくれて
北:あ~、送ってたね樹にね
樹:で、このままオードリーさんのラジオ聞いてくるわおやすみ、みたいなやり取りしたりしてたよね
北:んぁ~~~、なんかまぁまぁちょっとしたね樹とはね、(どうした照れているのか)、、、あぁ~~そうか!!ここで俺の近況トークかぁ!!
樹:そうだよお前、びっくりだよ
北:ここでか、、!いや~、俺ね~台本が散らかってたのよ、家でもう、どれがどうでってなんか、樹がさっきせ~ので言ってくれよ?っていうとき俺せ~ので何言うかわかんなくて(笑)
樹:ンハハハっ!!!(笑)
北:必死になってどうしようって考えた結果、俺がせ~のって言ってやれっていう、そこ、、
樹:なんてワードを言ったらいいか分かんなかったんだね
北:そういうこと、なんて言ったっけな~と思ってw、ここで近況トーク、、だからさっきのはインスタの話をするだけね
樹:そうです、さっきのはさわりのトークだから
北:あ~~なるほどね
樹:ここが濃いのよ、本来なら
北:言っておかなきゃいけないこともいっぱいあったな・・・
樹:そうだよお前、急に焼き肉屋行って急にカルビ出てくるみたいな、脂っこい時間続いたから、冒頭に
北:・・・・
樹:なんでしっくりきてねぇんだよっ
北:なるほどなるほど、それで?
樹:なんでしっくりきてねぇんだよ、来いよもっと、お前もっとガッと来いよ
北:もう少し聞かせてほしい、、(笑)
樹:…もうねえよ、全部だよ、今全部出したよ俺
北:寿司屋のバージョンもほしいわけよ、俺は、寿司屋で出てきたらなんなの
樹:え~だから~寿司屋行っていきなりあら汁みたいな、、、
北:やっぱカルビってのは重いからね、、!
樹:そっちにきてんだ、、!あ、そっちが今じわじわきてんだ!
(ここ本当に後世に語り継ぎたい掛け合い、北樹3150)

北:寿司がさっぱりしてたから
樹:あーそれこそパッキャオのボディーブローみたいな感じでwじわじわきてるんだ
北:あとからくるよ?(笑)じわっとくるよ?(笑)
樹:あとからね(笑)第2ラウンドぐらいから足止まるからね?(笑)ボディーブロー受けると
北:そう、手数が多い分、「え、今じわっときてるのなんだろうな」って思うから絶対
樹:えへへへ(笑)
北:それは前半に打ったボディーブゥローだから絶対に
樹:www
北:インスタのそうね、言わなきゃいけなかったな~~~、まあいいや
樹:はいはいはい

樹:今夜のメールテーマはこちらです
かましてやりました」
北:(拍手)
樹:いやいや別にメールテーマ言っただけだから、盛大なやついいから、
北:(おい、、かかってこい)(猪木風w)
樹:先週インスタのストーリーで出演する感じを出してリスナーたちにかましてきた松村北斗のように、
北:(俺かぁ、おい)
樹:これはかましたな~と思うエピソードを送ってください
北:(かましたな~おい、かかってこい、おい)
樹:、、、お前うるせぇな!!お前なんかずっとうるせぇな
北:ンフフフww楽しいじゃないのよこれは
樹:例えばなんですけど、高校の入学式の後の自己紹介で爪痕を残そうとこんなことをしてかましましたとか、兄弟が生意気なので寝ているときにこんなことしてかましてやりましたなど、あなたのぶちかましエピソードお待ちしております。

 樹:毎週ストーンズ、6人のメンバー全員がそれぞれ作ってくるジングルオンエアバトルを開催しております、そのジングルオンエアバトルなんですけども、毎度のこと非営利団体ジングル審査機構の、あのおじさんたちの、非営利団体ジングル審査機構”おじさん”たちの
北:非営利おじさんね?(笑)ははは(笑)
樹:そう(笑)非営利おじさんジングル審査機構のジャッジを突破した者のみオンエアとして放送にのるということで、先週は僕田中樹だけちょっとね~鮮やかなオフエアということで、俺だけねまだ1回もオンエアされてないんですよ
北:どういうことだよ~
樹:でも非営利おじさんジングル審査機構いわく、樹だけ落としてやろうぜみたいなイジリとかじゃなくて、(笑)、ただ単にクオリティー低かったらしいのよ(笑)
北:あ~~それはしょうがないんじゃない?やっぱり、頭脳の差よ
樹:北斗はさ~あれじゃん、常に2回とも高クオリティーのジングルキープして、もうオンエア成功してるじゃないですか、2回連続
北:あのね~俺はね~しかも、まあまあこれがねなんの勲章になるかわかりませんけど、トップバッターというのをね2回務めさせていただいて
樹:いや、すごいよ
北:もう早くも殿堂入りしかけてるんじゃない?
樹:いやいや、全然です、なに殿堂入り(笑)
北:まだ2回だからってツッコまれちゃった(笑)
樹:そうだよ、非営利おじさんがツッコんでたよ今(笑)
北:非営利おじさんっていうのがいい響きしてるねwww
樹:エヘヘ(笑)
北:おじさんじゃない年齢の人も混ざってるのよね(笑)
樹:でもね、俺ね?なんかさ~今んとこ2回クオリティー低いって言われてるけど、マネージャーにボイスメモ送を送るじゃない、データを、
北:送るね
樹:俺その時毎回「さすが」とか「ナイス」ってコメントもらってんのよ、それで毎回俺励まされて俺イケる!って思ってんの
北:まじっ!?まじで?!
樹:あれは本当に慰めだったってことだよね?
北:多分そうだよ、俺とか送るじゃんマネージャーさんに、そしたら「ありがとう、了解です」とかそんな感じだよ?
樹:は~~、じゃあ俺慰められてたんだな~~
北:なんかねあれよ、非営利おじさんからするとね、樹のクオリティー激低らしいよ
樹:ッハッハ!
北:低すぎるらしい
樹:まあ今回は頭ひねったんで楽しみにしてもらってね
北:まじぃ~?
樹:ということでストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルこのあと深夜1時まで是非お付き合いください(♪ジングルかかる)
北:いけ~ばかやろう
樹:ということで、、え~~、はい(CM入るw)

樹:先週にも少し流させていただいたんですけど、僕たちのセカンドシングルですね、アニメ富豪刑事バランスアンリミテッドのオープニングテーマに選んでいただいているんですけど、僕たちのセカンドシングル「NAVIGATOR」ですが、すでに知っている方が多いと思うんですけども、緊急事態宣言の影響でアニメの放送が延期になったりだとか、リリースの準備が進められないなどの状況を受けて、残念ながらリリースを延期させていただくことになりまして、とはいえあくまで延期ですので落ち着いたらアニメもCDもちゃんと皆様に最高のクオリティでね楽しんでいただけるものをお届けしますので、楽しみにその時を待っていただけたらばなと思いますし、僕たちもより完璧なものを皆さんに楽しんでいただきたいと思って愛情を注いで最高傑作を作っていますのでその時まで、ほんの少しです、お待ちいただければなと思います!その間なんですけど、ジャニーズ事務所の皆でやってるSMILE UP プロジェクトとか僕たちのオフィシャルHPやインスタグラム、YouTubeなどでもいろいろ情報を出していったりだとか、皆さんに楽しんでもらえるコンテンツを日々アップしていきますので、お時間のある方はぜひチェックしていただければなと思います!
北:まああくまで延期だからね
樹:そうですね、延期なので、
北:そんだけだから
樹:はい、ちょっと手元に届くのが遅くなっただけなので大丈夫ですっ、もうより最高の状態で届けますのでね
北:そう、そのかわりこっちはがっちりされる準備ができるってことだから
樹:そういうことです、その代わりにね少しになっちゃうんですけど、僕たちのセカンドシングルをこのラジオで聞いていただきたいと思います、ストーンズ
北:NAVIGATOR!!!

♪勝者1人目
先生:え~このたび皆さんの担任になりました、松村北斗です、初めまして、みんなね、僕のクラスは宿題なんてしなくて大丈夫です、それよりもね、ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルを聞いてください、そしてねお便りを送ってみてくださいよ、こうしてね、みーんなで同じ楽しみを共有できるクラスにしたいなって俺は思うわけ、でね、まぁまぁこれは補足ですが、僕の生徒で大学に行けた者はいません、どうぞよろしく

樹:ジングルオンエアバトル、北斗、3連続トップバッター
北:トップバッター、!(自分で拍手)
樹:おめでとう
北:めでたく殿堂入りということで
樹:いや全然です、3回目です、まだ
北:歯が立たないね!
樹:いやいやいや
北:みなのもの
樹:いやいやいや、俺は最終兵器だもんな、今日もな
北:これはそろそろあれじゃない?リスナーも参加すべきなんじゃない?そろそろね
樹:ジングルオンエアバトル
北:ジングルオンエアバトル
樹:どういうこと?リスナーも参加するって
北:だからリスナーに送ってもらってよ、
樹:あ~それを俺らが読むみたいな?
北:う~ん、いやいや、もう音声データをメールでさ送ってもらってよ
樹:あの、(笑)、非営利おじさんたちが大変になるんでやめてくださいだって(笑)
北:相当大変だ、確かに、、w
樹:北斗だったけど、まあまあまあということでね
北:まだ時間あるから

✉:田中さん、ぼくはこのラジオでストーンズを知った新参者なのですが、OPトークを聞いて確信しました、松村北斗本当に手数が多い、どうやらこいつうるせえぞ?
樹:とのことです
北:ごちゃごちゃうるせえな、こいつ、!!なんだお前!!
樹:ミクロマンさん、俺もねぇ~、ほんとにストーンズ結成して5年位経ってるけどもこいつうるせえなって日々思ってます(笑)

♪勝者2人目
「どうもSixTONESの髙地優吾です、お家時間どうお過ごしでしょうか、今回は簡単な料理を紹介したいと思います、キュウリを用意してください、そしてきれいなビニール袋を用意してください、ビニール袋の中にキュウリを入れて、叩きます、その中に塩昆布とゴマ油を適量入れます、そして、もみもみして、ほら10秒後にはおつまみのできあがり、ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル」

樹:2人目ジングル、髙地でしたね
北:ね、ああいうやり方もあるか~
樹:ね~、あれが通ったのはどういうあれだったの?
北:時代じゃない?時代だよね、時代にそぐってた
樹:お家時間ってことね?
北:いや~~、だから時代を読むって大事よ、すごく
樹:なるほど、じゃあ俺も次お家時間で攻めるわ
北:そうね、時代を読んでった方がいいよ、さっきのお便りでさ松村北斗ってやつうるさいなって言われてうるせえなって言い返したわけじゃん、
樹:うん
北:あれは時代を読めてないってこと?俺
樹:そうそうそう(笑)
北:叩かれるってこと?
樹:そうそうそうwあれは、過激だねってことだよ(笑)ンフフ(笑)
北:そう(笑)あのーほんとにうるせえ過激なしゃば僧がいたぞって言われるだけww
樹:ンハッハッ!!(笑)
北:時代を読んでこうもっと
樹:ということで、、もう24時台ですよ、30分たったということで
北:も~う30分だ
樹:ストーンズの、あの~あれあるじゃないですか、#SixTONESANNっていうのもトレンド1位になってるんですかね、!
北:もうね、始まってすぐよ、あっという間、俺ずっと見てるけど
樹:もう17万件以上ツイートされてるみたいで、ありがとうございます皆さんいつもね
北:ありがたいわ~~、もうほんと~~、、見てますからね!皆さん
樹:毎週やるたびにトレンド1位になったりしてありがたいですね~
北:ツイッターっていうのはもう今やラジオにかかせないツールでもあるね
樹:そうですね~!
北:時代を読んでこ、そういう意味でも
樹:皆さんどんどんツイートもねメールの方もお待ちしておりますので

✉:これまでの放送を聞く限り、はっきり言って田中さんはテレワークラジオの天才です、私の周りではテレ田中としておなじみです、関係者の皆さんテレワーク案件があったらぜひテレ田中をよろしくお願いします
樹:え、ほんとにっ!!
北:な、な、なんだテレワーク案件って!
樹:今あるじゃない、番組かなんかでもテレワークみたいなことが多いじゃないですか
北:あぁ~そういうことね、お前なんかオープニングでなんか、言ってたな自分で自分のことを自画自賛して
樹:いやいや、だってなんか結構お褒めの言葉がたくさんあったみたいで照
北:チャラチャラするんじゃないよぉ~~~、オープニングからお前、
樹:いやいやいや、いやいやいや、事実だからこれは
北:見たぞ俺、ネットニュースで、
樹:っあ~ほんと、あがってた?
北:ジャニーズには、司会をできる例えば櫻井君とかね、ああいうのがいっぱいいらっしゃってという話で、次に続く後輩ジャニーズは誰だみたいな感じのやつで1番に田中樹出てたぞ、お前。
樹:まーじっ!!!
北:こ~れは、お前、どうするよ、そんなのきてお前、、
樹:どうしようかな~~これな~~!
北:だから俺は今からよ、着々とその座を奪っていくから
樹:やめろよ、絶対にやめろよ
北:フフフ(笑)田中樹を差し置いて松村北斗がって言われる時代も近い
樹:どうするどうする、これでさテレワークじゃなくて普通にみんな集まって収録とかできるようになった瞬間の俺が需要めっちゃ低くなったら(笑)
北:んふふふ、めちゃくちゃレスポンス遅いみたいな
樹:そうそうそう、常に落ち着いてみんなが落ち着いてスタジオとかで収録してる中、俺だけ謎にテレワーク参戦みたいな(笑)
北:(笑)、もうラグがないとできない、!もう
樹:ラグ、、ラグありきの田中みたいな、ラグ中樹みたいな感じになっちゃうよね(笑)
北:(笑)ラグ中はあるぜ、こっから気を付けないと
樹:でもこのテレワークでのラグなんかもちょっと慣れてきて楽しめるようになってきたっていうのはあるかな~~(素敵だ)
北:でも確かにうま~くなってきたっていうのはあるよなお前な(キュン、樹の代弁)

樹:そろそろいきますか、松村北斗さん
北:きっちゃったか、、ちょっとあの~うるさいと言われた俺もめっきり口数が減りますけど、っどうぞ、よろしくしてください
樹:はい、ということで、ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル、実は今日ちょっと、サプライズで番組初となるゲストの方とテレワークでつながっているということで、、!
北:いや~~、ッスゥーー、これほんと冗談じゃないからねみんな、、ほんと、まじの
樹:前回は予期せぬゲストの政樹さんがいたけども
北:あの方もものすごかったんだけど
樹:めちゃくちゃすごい方なんだけども、今回も予期せぬというか、是非ということで、あのーー、うまくいって出演してくださるということで、、
北:頼むぜ、頼むぜ、なあ田中?
樹:うn、wwいやちょっと緊張してるんですよ(笑)僕も
北樹:うっし!こい!
樹:1回ごめんね、呼び込む前に1回水分とらせて(笑)
北:おい、かかってこい(リトル若林?)
樹:今口からっからだからw
北:頼むぜ、ほんと、松村北斗はぱったり言葉減るから、よろしくな?なあ田中
樹:じゃあいきます、それではご登場していただきましょう、今夜のゲストはこの方です!!

YOSHIKIさん登場!!

Y:もしも~し
北樹:っあ!!/っは!!(この反応愛が零れ落ちた)
北:…どうも!
樹:お名前をよろしくお願いします、、!
Y:YOSHIKIです!
樹:えーーーー!!!!
北:拍手
Y:フフッ
樹:、はい!ということで、今週はゲストにX JAPANYOSHIKIさんが!ロサンゼルスからテレワークで生登場です!!
北:ありがとうございます!!!!
樹:YOSHIKIさんよろしくお願いいたしますぅ!
Y:どうもご無沙汰してまーす、よろしくで~す
北:あぁ~~ご無沙汰ですぅ
樹:今YOSHIKIさんはどちらに、ロサンゼルスですよね、?
Y:ロサンゼルスですね、はい
北:あっら!
樹:ロサンゼルス、今これ何時になるんですか?(北:四元中継だ…)
Y:えーっとですね、朝の8時ですね
樹:え、YOSHIKIさん早起きしてくださったということですか?
Y:いえいえ、徹夜です(笑)ンフフ
北樹:あ~~!
北:夜更かし!
樹:いやー眠ってないパターン!
北:夜更かしさんだっ!!(松村北斗いいぞ)
樹:ほんっとにありがとうございます!
Y:いえいえ全然、いつもこんな感じなんで(笑)
樹:すっげぇ~~!ちょっとリスナー!!ストーンズすげえだろ!!YOSHIKIさん来るんだぞ!!
北:すごいぞ、ほんと、、YOSHIKIさん大体毎日そんな朝方まで起きられているんですか?
Y:だいたい日が昇るころに僕は寝てって感じですかね~
北:やんちゃな学生と同じようなタイプ、、(お、いいぞいいぞ)
Y:フフフ(笑)そうですね~まだなんか成長しないですね~
樹:(笑)いやいやいやお忙しい方ですから(笑)
なぜYOSHIKIさんがSixTONESのラジオにという、つながりを知らないリスナーの方もいらっしゃるかもしれないんですけど、今後ろで流れている僕たちのデビュー曲「Imitation Rain」の作詞作曲を手掛けてくださったのがYOSHIKIさんということで、!
北:どうだ、リスナーすげえだろお前
樹:すげえんだぞ、SixTONES
北:、お前ら
樹:世界のYOSHIKIさんだからなぁ~、YOSHIKIさんとは数か月前に一度ご挨拶させていただいて、それぶりということですよね?
Y:会いましたね~、スタジオで、そうですね、楽しかったですあの時は
北:先日あのー、お会いしたとはまた別ですけど、音楽番組で僕らのImitation Rainのインタビューをお答えしていただいていたようで、
樹:そうだそうだ、
Y:あ、見ました見ました、見たあれ~、すごいきれいだった、雨が降ってすごいきれいでしたね
北:そのことについてインタビュー答えていただいているのを僕らも拝見いたしまして
樹:ありがとうございます、本当に
北:とても感動しました、、僕らもほんとにコラボしたいなという気持ちが、、
樹:ねー!ぜひコラボさせていただきたいよね、!
北:おこがましいですが、、
Y:その場合は僕はどっちかなぁ?ピアノかな、ドラムかな、両方かな?
北:、どっちでしょう、、
樹:えーー!!これ、そんな僕たち、、、えーー!(かわいいな樹、、)
北:そうかYOSHIKIさんがどちらかをやられるか、YOSHIKIさんがお二方いらっしゃるかどっちかの方法しかないですよね、
Y:または最初ピアノ弾いて、途中からドラムいってまたピアノに戻るっていうのはどうですかね
北樹:んぁーー!!すっごい!!
北:そうなってくると豪華すぎてSixTONESいりませんね?もう、、
樹:ッハッハ!!
Y:例えば、今日は北斗さんと樹さんですよね?
北樹:はい、、!そうです!
Y:例えば樹さんがラップしているときに俺がドラムに行くとかがいいかもしれない
北:うわっ、、
樹:すげぇ~~、、
北:これ、、決定ですね、、その構成で
樹:うん、もうこれ決定
北:ピアノに行っていただいて、ドラムに行きピアノに戻るという、、
Y:ンフフ(笑)勝手にこっちで考えちゃってすいません(笑)
樹:いえいえ(笑)
北:夢が膨らむな、、!(私も)
樹:YOSHIKIさんツイッターでもオールナイトニッポンが決まった時祝福のコメントを頂いていたんですよね
北:拝見しましたっ
樹:今度ゲストで呼んでね~火は吹かないから安心してっていうツイートなんですけど(笑)
北:いや~、もう伝説になってる(笑)
樹:ですよね?(笑)火を吹いた事件(笑)
Y:昔ですね、当時X JAPANのHIDEですね、今他界してしまったんですが
北:存じ上げてます
Y:HIDEと二人で、ToshIがオールナイトニッポンをやっていまして、二人で応援に行こうって言って、飲んでたんですよその前、どっかで飲んでて、今日オールナイトニッポンやってるから応援に行こうかって言って(笑)結構酔っぱらってたんですけど(笑)勢いで二人で行って、どうしようかってじゃあ火でも吹こうかって話になって(笑)火を吹いたら大問題になっちゃいました(笑)
北樹:ハハハ(笑)
北:でも決して出禁ではないですよね?(笑)決して
Y:でもそれに近い、、、近い(笑)だからテレワークばっちりですね、僕今日はねw
北:(笑)、でもこちらのニッポン放送のスタッフさんたちは決してそんなことはないと、出禁など一切ないということで
Y:そうですか!
北:はい!!
Y:僕その後何年か後に行ったんですよ、出たんですけど、なんかラジオ局に行ったら10メートルおきくらいに警備員が立ってるんですね?(笑)すごい何十人も(笑)
北:ハッハ(笑)
Y:で、誰かすごい人誰か来るのかなとずっと見渡してたんですけど、「誰が来るんですか?」って聞いたら「YOSHIKIさんです」って言われて(笑)「これは何のためにいるんですか?」って聞いたら、「一応火を吹くかどうか」とかって言われて(笑)これギャグじゃないのかな~とか思ったりして(笑)
北樹:ハハっ!!(笑)(樹:厳重になってる(笑))
北:YOSHIKIさんどんな扱いしてんだよ!!放火未遂魔じゃないんだから、やめてくれよ
樹:いや、本当だよぉ~
Y:火を吹かないでくださいって変ですよね(笑)
北:(笑)、水ならいいんですかね?水ぶしゅーーぐらいだったら
樹:次は機材に水ぶっかけていただいて(笑)
北:ハハハッ!!
Y:フフフ(笑)消火器と両方一緒に持っていきます、そしたら(笑)
北樹:ハハハ!(笑)
樹:消火器持参という(笑)
北:自分で燃え上げて自分で消して(笑)
Y:冗談です、冗談です(笑)
樹:このラジオなんですけど、今新型コロナウイルスの問題で不安な日々を送る人が沢山聞いてくれていると思うので、あのもし何か日々メッセージを発信されているYOSHIKIさんですけども、改めてメッセージがあればいただいてもいいですか?
Y:はい、そうですね僕もロサンゼルスにいてもうここも外出禁止令が出ているのですが、こっちではもう1か月以上経っていますね、ちょうど1か月ちょっとかな、1か月と1週間ぐらいたっているんですが、やはり辛くないと言えば嘘になってしまうんですが、でもこういう時だからできることっていうのもきっとあると思うんで、意外になんかね、僕の場合ほぼ自炊能力がゼロなので全然コンロとかの使い方ともわかんない、自分の家の(笑)ハイテクすぎてわかんないんですよ(笑)結構だめなこともあるんですが、なるべく時間を有効に使うのと、みんなが我慢してるんだから自分もみんなに協力して、一日も早い夜明けを待つということに協力してるんだなと思うと頑張ろうとなってこれるんで、そうですね、頑張ってます
樹:、ありがとうございます。
Y:日本の皆さんもね、今色々大変だとは思いますが、そうやって自粛頑張っていただけるとと思っています
樹:ありがとうございます、!僕たちも日本で全力で僕たちにできること見つけて頑張っていきましょう!!
Y:そうですね、みんな大丈夫?健康の方はストーンズの皆さん
樹:はい!僕たちストーンズはもう元気もりもりです!
Y:あ、よかったよかった安心安心
北:はい、元気です!ンハハ(笑)
Y:健康でいてくださいね~
北:YOSHIKIさんのほうもお変わりないでしょうか?
Y:僕はねー、あんまり元々健康的じゃないんで(笑)
北:何をおっしゃられますか!
Y:なんとか生きてますよー!大丈夫ですよ~!
樹:良かったですね、!
北:コラボしなきゃいけないですからね
樹:そうだね!
Y:そうですね、そこまでは生きてないと何とか(笑)
北:いや、でもほんとに長生きしましょう、お互いにね
Y:そうですね~フフツ
樹:はい、じゃあここでYOSHIKIさんと一緒に一曲聞きたいと思うのですが、、YOSHIKIさんのほうから曲紹介のほうをお願いできますでしょうか、、!
北:、、まじで!!
Y:いいですか?僕の方で、!
北:ぜひぜひ!
Y:これは僕がストーンズさんに作詞作曲させていただいた「Imitation Rain」です
~~♪
樹:お送りした曲はYOSHIKIさんが作詞作曲編曲を手掛けてくださった「Imitation Rain」です!
北:やっぱりこれだな、、
樹:いい曲ですよ、、
北:改めて、いい、、!!

✉:京本政樹さんが出た翌週にYOSHIKIさんが出たラジオ番組史上初ではないでしょうか、SixTONESすごすぎます、もうタメ口使いません、すべての言うことに従います
北:おい、そうだぞ~~、SixTONESすげえんだってば
樹:ほんとすごいことですよ、、YOSHIKIさん、、、ありがとうございますほんとに
Y:(笑)こちらこそありがとうございます(笑)
樹:YOSHIKIさんというワードが既にツイッターのトレンド入りしているみたいですよ
北:すごいことになってますよ
Y:そうですか~?ンフフフ
北:はい、トレンド今もう1位が今僕らのラジオ自体のタイトルで2位がYOSHIKIさんですから、一瞬で登り詰めてきましたよ(笑)
Y:じゃあ3位はYOSHIKI火を吹くはだめですか?(笑)
北樹:ハハハハハ(笑)
Y:家で吹こうかな、今から一人で(笑)
北:リスナーのみんな聞いたか、YOSHIKI火を吹くを3位にしたまえ!全リスナーに告ぐ
Y:自分の家で吹いてみようかな(笑)
樹:いやいや危ないです(笑)YOSHIKIさん危ないです(笑)
北:どんなおうち時間ですか(笑)(確かにw)
Y:スプリンクラーで雨が降ってきたら、大変ですね(笑)それこそImitation Rainww
北:いやほんとにまさしく!

✉:あ、あのーこんなことめったにないので、YOSHIKIさんに質問させてもらってもいいでしょうか、YOSHIKIさん、今日の朝ごはんは何を食べる予定ですか?
北:ふざけんじゃないよぉ!!
Y:(笑)、朝ごはんね~スタッフがカレーを送ってくれたんですよ日本から、だけどねほんと恥ずかしいんですけど僕ねー、電子レンジも使い方よくわからないんですよ僕(笑)自分の家のやつ、これって直接入れたら、、前なんか卵かなんか入れたら爆発したんで電子レンジで、怖くてね~
北:卵はしますね(笑)
Y:コンロも使えないし、電子レンジも使えないんで、この前レトルトカレーを生で食べたんですよそのまま、
樹:ンハハハww(樹ちゃんずっと笑ってる)
Y:そしたらねー、おいしくなかった
北:そーですねぇ、、中身を器か何かに出して、ラップか何かをしてチンすれば多分、、召し上がっていただけるかと
Y:きっとどっかにサランラップがあると思うんだけどね、サランラップが見つからないんですよね~料理とかしないんで(笑)
樹:YOSHIKIさん、カレーに関しても伝説があるみたいで
北:あら
Y:昔、火を吹いてとカレーっていったら怪獣みたいな人に見えるけどまあいいですかね(笑)昔ね、僕ね、すごい辛いカレーがありまして、スタッフが持ってきたんですけど、話が長いんですごく短くしますと、そのカレーが辛すぎて、ちょうど東京ドームでのリハーサルをしてまして、怒って帰ってしまったことがあるんですよ(笑)
北樹:ハハハ(笑)
Y:ンフフフ(笑)
北:ご自分で食べたカレーが辛くて怒って帰った!?
Y:ほんとに何十倍の辛さのカレーだったんですよ、偶然、スタッフもきっと悪気なかったんでしょうけど
樹:なるほど、、
Y:で、貧血を起こしてしまって、それが東京ドームのXJAPANの初の東京ドームの前日だったんですね、それでスタッフやメンバーがYOSHIKIどこ行ったの?って言ったら、カレーが辛くて帰ったって言って、皆さんが呆然とした事件がありまして(笑)
北:やんちゃんじゃないですか!めちゃめちゃ!
樹:めちゃくちゃやんちゃだ(笑)
Y:ちゃんと説明すると「あ、そうだったんだ」ってなるんですけど、場面だけ取って聞くとすごい奴だなって思われるだろうなと思って(笑)今回ロサンゼルスに食料送ってくれって言ったら日本からかわいいカレーがきまして(笑)これは仕返しだなと思って、要するに外出禁止令が出てるし家にいるんで、辛くてもどこにも行けないというオチがあるんですね(笑)
北樹:ハハハ(笑)
北:なるほど(笑)
樹:おもしろいな~
北:めちゃめちゃ面白いトークもってますね(笑)
Y:ンフフ(笑)しょうがいないから火を吹こうかなと、うん
樹:いやいや、火で生きようとしないでください(笑)ということで、そろそろYOSHIKIさんとお別れの時間ということで、何かYOSHIKIさん、お知らせなどがあれば
宜しくお願いします
Y:なんだっけな、お知らせって、、カレーと火で盛り上がっちゃった
北樹:ハハハ(笑)
Y:ンフフフ、YOSHIKITTYですね、サンリオキャラクター大賞という投票企画があるんですが、僕ハローキティ―さんとコラボして誕生したYOSHIKITTYというのがあるんですね、実は僕のファンがツイッターとかでSixTONESのファンさんと交流しているみたいで、それでソーシャルメディアのほうでYOSHIKITTYを応援してくださると聞きまして、まずぜひこの場を借りてお礼を言いたいと思ってました、ありがとうございます!それでですね投票は5月25日までやってるみたいなので引き続きYOSHIKITTYの投票、応援よろしくお願いします
樹:よろしくお願いします、僕と北斗も今YOSHIKITTY手元にあるんですよ
Y:え、ほんとに!?
北樹:はい、いただきました!
Y:ありがとうございます、あのね可愛いんですよ僕もね、スタッフがYOSHIKITTYをお守り代わりに持ってまして、僕なんとなく機嫌悪くなるとYOSHIKITTYを持ってくると、機嫌がよくなるというか落ち着くので皆さん(スタッフ)お守り代わりに持ってます
北:その話、僕テレビで拝見いたしました(笑)
Y:そうですか!
北:中庭に大きなYOSHIKITTYが立っていると
Y:YOSHIKITTYの前では火が吹けないと思うので(笑)
樹:スタッフ、YOSHIKITTY大量入荷しといて
Y:ンフフフ(笑)なんかほんとに変な人に思われますね(笑)
樹:いやいやいや(笑)
Y:最近はあんまり火吹いてないんで大丈夫です(笑)
樹:(笑)、ということで皆さんもぜひ5月25日まで投票やっているのでYOSHIKITTYの応援の方よろしくお願いします!!ということで、本日のゲストYOSHIKIさんでした!!ありがとうございました!!!
Y:ありがとうございました~、皆さん健康に気を付けてね~また近々お会いしましょ
北:ありがとうございました~~!!

♪勝者3人目
「え~この度皆さんの担任になりました、、、」
(まさかの勝者1人目北斗さんジングルサイド流れる、!!)

樹:これなんで北斗ジングル2回流れたの!クオリティ、、あ、、そういうことか
(スタッフさんなんかしゃべる)

北:だからあれでしょ、?非営利おじさんたちからするとクオリティが高い人は2回くらい流れるらしいから
樹:あ、!複数回の可能性もあるってことなんだね、っはぁ~!なるほど、そんだけ北斗今回よかったったってことだよ
北:だからね~リスナーの方もお分かりかと思うけど、松村北斗がねジングル会をズバズバ切り開いているわけ
樹:エヘヘへ(笑)
北:3回連続トップバッタープラス、2連続というね、1回のラジオで!
樹:だったら俺のでもよかったな~と思うんだけど、、
北:、ほ~ら!読みなさいよあんた、このカンペを、、!
樹:やだよ、、
北:なんでよ読みなさいよ
樹:ぜ、ぜったいに俺このカンペ読まない
北:読みなさいよ!!
樹:ぜったいよまない!!(かわいい)
北:はい、ジングル界の、、?はい?(言わせたいw)
樹:、、、ジングル界のたまたま貴公子
北:おりゃりゃりゃryおいぃぃぃ!!!!
樹:全部まぐれ(笑)ンへへへ(笑)
北:そんなこと書いてあryおりゃおりゃりゃryおいぃぃぃ!!(←エコー)
樹:ちょっとエコーかけた(笑)
北:書いてあるでしょうがお前、ジングル界の風雲児と書いてあるでしょうがばかたれが、、!
樹:書いてありますね、、たまたまよ、まだ3回だから、この先1回も流れない可能性あるから
北:いやこっから俺不動を狙うよ?不動のジングルセンター?総選挙1位、狙うから俺
今のところ総選挙1位みたいなもんだから、トップバッターつとめてるもんだから
樹:まあまあまあ笑、次からが楽しみだよな
北:だからジングルの松村だよね
樹:逆に言ったらジングルだけ流れ続けてもう呼ばれないっていう可能性もなくはないよな?
北:”本望”!!
樹:ンハッハッ!!本望なんだね(笑)
北:本望です!!

✉:すいません、急な展開過ぎて慌てて音上げようとして、間違えてradikoを止めてしまいました、途中の部分が聞けなかったのですが、YOSHIKIさんがカレーを食べて火を吹いて電子レンジをぶっ壊したという認識で合ってますか?
樹:ん~とね、ん~~~、簡潔にまとめたらそう!なんだけど違う(笑)
北:違うわ(笑)
樹:YOSHIKIさんが前スタッフさんに辛いカレーを用意されて怒って帰っただとか、酔っぱらってオールナイトニッポン来て火を吹いたとか、電子レンジ使い方分からなくて卵を爆発させちゃったというお茶目なエピソードをいくつかお聞かせいただいたっていうね(笑)そこだけ抜粋するとお茶目な人だけど、ほんとにそれ以外の部分の要素が濃厚すぎて(笑)もう音楽的なアーティストとしてね、
北:すごかったね~~
樹:ね~~、あんなさ世界的なアーティストの方がさ気さくに親しみやすく俺らに話してくれること自体がありがたいよな
北:んや、お前ずいぶん上手にやってたな、、!田中君
樹:んーまあ頑張ったよ、そりゃあもう
北:あっ!!!!メールテーマにそぐってお前、世界のYOSHIKIさんにかましてやりましたって言ってる場合かぁ!お前ぇ(若林イズム)
樹:、、、うるさいなお前、、、
北:ンハハハ!
樹:ずっとうるさいなお前、、お前YOSHIKIさんいた時もうるさかったわお前
北:YOSHIKIさんいるときあんなうるさいんだな、俺ってな
樹:びっくりしたわ

✉:YOSHIKIさんすごすぎます、松村とかいううるせえやつの出演におわせて、YOSHIKIさんを全く匂わせねえってどういうことだよ、逆だよ
北:あのね、納得、その通り
樹:ンはははは(笑)
北:松村の完敗♡
樹:ほんとにサプライズだったし、何なら俺らもさっき始まる前、10時半の打ち合わせのちょっと前にマネージャーさんからの連絡で知ったんだから俺ら
北:いやそうそうそう、びっくりした
樹:俺らだって驚いたんだから匂わせするような時間なかったよね、驚いて自分の気持ちを落ち着かせてたら11時半になってたわ
北:ほんとに、、全くその通り、、もう、、しかもさー、会話の中でまさかのコラボを約束しきれるというね
樹:いやー、嬉しいな!
北:あれだね、ラジオ来てくれるって言ってたけど、ブースだとあれかもね、YOSHIKIさんのピアノ入んないかもね
樹:ンヘヘヘ(笑)ピアノお前別にいらんやろ
北:YOSHIKIさん、必ずピアノをさー楽屋とかに入れると僕お伺いしたから、ちょっとブースに入んないかもな、あのYOSHIKIピアノが
樹:だからオールナイトニッポンYOSHIKIさんが来てくださるとき、東京ドームでオールナイトニッポンやろうよ(笑)
北:ンフフフwwそれかブースに黒鍵1個だけ持ってくるとかね?(笑)
樹:でも辛いカレー用意するとYOSHIKIさん帰っちゃうから気を付けてね?(笑)
北:ハハハハハ!

✉:かましたことですが、バスケの地区大会の決勝でブザービートかまして優勝しました
樹:いやこれはかましてんな!
北:山Pじゃないかよ!山Pだよ!!
樹:俺も1回だけ、俺バスケやってたじゃん、今もやってるんだけどー、俺も1回小学生か中学生の時に1回だけブザービートかましたのよ、
北:山Pじゃないの!!
樹:残り5秒ぐらいで相手に点決められて、仲間からパスもらってハーフライン後ろぐらいから思いっきりぶん投げたらたまたま入って、(笑)もうね~~、そっから1週間はモテにモテたね!!
北:モテてんじゃないよぉ~あんたそんなんで(笑)
樹:ンヘヘ(笑)いやあれはブザービートほんとかましてる
北:今の方もモテたんだ、きっと
樹:いやブザービートはかっこいい、これは完全にかましてるね
北:俺もちょっとバスケ練習するか~そろそろ
樹:お前運動音痴じゃん、球技できないじゃん
北:その通り、その通りなんだよ~ほんと
樹:足とかめっちゃ速いんだけど、球技だけほんとできないんだよなw
北:そう俺すげぇ速さでいくんだけどボール飛んできたらもう怖いのよw
樹:ハハ(笑)、まあ空手とかやってたからな

✉:最近学校がないので弟が朝全然起きないので、1回顔に水かけてやりました、それでも起きなかったので、次は何をしたらいいでしょうか
北:あ、火吹いてやりゃあいいじゃん
樹:ンッハ!!逆にね?(笑)そうだよな、それこそ火吹いちゃいいんだよなぁ?まあ物理的にどうやったら火吹けるのか全然分からん
北:ンハハハ(笑)あれじゃなかった?、お酒か何か口に含んで、、
樹:あー!アルコール度数高いやつ?
北:ライターかなんかでばぁーってやったんじゃなかった、確か、、ごめんなさい、適当なこと言ってますけど(笑)
樹:危ないからね(笑)
北:絶対やらないでください?(笑)リスナーの皆さん
樹:まあまあ、水かけて起きないんでしょ~?
北:いや相当かましてるぜ、これ
樹:も~~うあれじゃない?金的じゃない?金的
北:あ~~~、な
樹:弟でしょ?
北:弟だもんね
樹:金的、金的
北:金的だな~、金的にアッパーだなっ
樹:でももちろん、絶妙な力でやらないとだめだよ?(笑)
北:もちろんだよ?(笑)将来の少子高齢化につながっちゃうからね?(笑)
樹:へへ(笑)(笑)
北:、、大丈夫か?(笑)時代読んでこうぜ、田中(笑)
樹:へへ(笑)(笑)まあまあ弟にみあった何かあればいいと思うけどぉ~(笑)
まあ水かけて起きないんだったらそのまま寝かせておいてあげなよ、疲れてるんだよ、きっとなんかね?(笑)、、なんかやっててね?(笑)
北:ハハ(笑)な~んかやっててね?(笑)
樹:そう、疲れてる、、(笑)
北:そんな朝に金的アッパーしたら大変なことになる(笑)

樹:ここで1曲、先ほどYOSHIKIさんに出演してくださったということで、ありがとうございます
北:ほんとにありがとうございました
樹:はい、ここで1曲いきましょう、X JAPANさんで~~!?
北樹:紅だぁ~~~~~~~!!!!!

♪勝者4人目
「どうも~京本大我です、えージングル審査機構の皆さん、お願いがあります、どうか田中樹のジングルを使ってあげてください!田中樹のジングルは今まで1回も使われてないんでどうかお願いします。僕のジングルはいいんです、僕のジングルの分もどうか田中樹に使ってあげてください、大事なメンバーなんです。、、っよし。ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル」

北:京本大我がやらしいやり方してきたぞ?
樹:いや~、あのね~ジングルの録り方ずるいな~,あれな~
北:あの子もね~、頭ある子だからねやっぱ
樹:そうよ~、あの録り方はずるいけども、ほんとにきょもに免じて流してくれよ
北:ハハハ(笑)
樹:頼むよ~
北:いいじゃないあんた、毎回進行役でいるんだから
樹:でも、でもだよなんかやっぱりジングルオンエアバトルとなってる以上はちょっと悔しいとこはあるのよ、正直
北:その通り、男だったら負けは認められないよ?
:、、声おっきいな急に!!びっくりするだろお前、
北:俺、しゃべりは上げ下げだって聞いたもんだからね
樹:ンへへへ(笑)
北:実践してみたわけ

樹:We are SixTONES!!!!!!

✉:花占い?最初に全部引っこ抜けば俺の事好きになるだろWe are SixTONES!!!!!!
樹:いや、この発想はすごいわ、確かに
北:あぁ~~上回ってるねなんなら俺ら
樹:でもSixTONESだったら花なんて持たなくても「お前、俺の事好きだろ」でもう解決ですけどね、ほんとは
(北:いや、いいね~~、このコーナーやっぱ)
樹:スケベイビーさんはSixTONES予備軍かな~、惜しい!
北:なるほどね~
樹:ただ発想は限りなくSixTONESに近いところはあるよね
北:惜しいね
樹:そうそう、無駄にいきがるのがSixTONESではありますから

樹:続いてのSixTONESいきます、ラジオネーム「逆立ちでブランコ」さんからです
北:気を付けてください?
樹:、、へへw、いいよ逆立ちでブランコ気を付ける話、、
✉:シーザーサラダをおかずにご飯を食べます、We are SixTONES!!!!!!
北:これに関してはね、俺がいけんのよ
樹:え、いけんの!?
北:俺がいけんのよ
樹:え、やるってこと普段?
北:やらなくない!ご飯のあれとしてお米があって、汁物があって何かがあってサラダがあるわけじゃん、サラダのチーズの味でご飯いったりするね
樹:え~~~~、じゃあこれは北斗的に逆立ちでブランコさんは、、そもそもシーザーサラダをおかずという以前に、やっぱ逆立ちでブランコ乗ってる時点でWe are SixTONES!!!!!!だよね?
北:やるしね?俺もやっぱり
樹:やらないでください?(笑)危ないですから(笑)絶対にマネしないでください?(笑)リスナーの皆さんね(笑)
北:特別な訓練を積んだ者だけ(笑)
樹:特別な訓練受けても危ないですから(笑)
北:ハハハ(笑)

樹:続いてのSixTONESです、ラジオネーム「コアラ並みに寝たい」さんからです
北:ご自由にどうぞ~
樹:だからいいって、ラジオネームのやつ、、
北:いらないか?
✉:カバの背に乗って大地と海を駆け回るWe are SixTONES!!!!!!
樹:うるせぇ~~!(笑)
北:あなたはSixTONESだよ!!
樹:なんて言うんだろ、もう発想がもうディズニー、、
北:そうねっ!ファンシーだよね(笑)
樹:そう(笑)とてもなんか、不思議なファンタジーな世界に連れてってくれてありがとね?♡ほんとに
北:最後に空飛ぶ絨毯乗らないと話は成立しないよねこれ(笑)
樹:おもろいわ~こういうファンシーなやつもいいね(笑)
北:なんかだんだんすげーリスナーに捕まってきたぞ、このラジオ、おもしれえ奴らに捕まってきたぞ?(笑)
樹:ンへへへ(笑)

✉:唐揚げでベロやけど、餃子で口の中の上あごの方をやけどWe are SixTONES!!!!!!
北:しったこっちゃねえな(笑)
樹:知らん、気を付けぇ
北:俺らって、意外とそういうの気を付けるタイプなんだよね(笑)
樹:そうそう(笑)ふーふーしてがつがつ食べる(笑)
北:そう、360度フーフーしてからガツっといくタイプだから(笑)
樹:だからこういった意味ではイケてるというか、危ないから気を付けぇ?(笑)
北:結構SixTONEって石橋を叩いて渡るタイプじゃなくて、石橋を業者を呼んで調べてから渡るタイプ(笑)それ心得てくれるとね
樹:しかも夜中とかに調べさす、誰も見てない時に(笑)フフ(笑)で、昼間の人通り多い時間にガンダッシュするからねw石橋の上
北:ハハハ(笑)

♪勝者5人目
「どうもSixTONEの田中樹です、なぞかけ。ジングルオンエアバトルとかけまして俺のメンタルとときます、その心は、、『オレナイ』、、っよし!!おっしゃあああ!ストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャル」

樹:(拍手)いい!!!すばらしい!!ここでストーンズオールナイトニッポンサタデースペシャルお別れのお時間ですということで、、!!!、終わりたくない!!!今日は!!
北:非営利おじさんたちから満足ですか?て言われてるぞお前
樹:いや、これは嬉しい、、
北:あやされてんのよ
樹:いや、嬉しいほんとに、、こんなことあるんだな、、焦らすなよぉ~
北:非営利おじさん言ってるよ?京本さんに感謝してくださいって(笑)きちんとお礼言って
樹:あとでジョア段ボールで送っときます、きょもの家にwなんかね~もうお別れということで早いですね~やっぱり~
北:ジェシーが悔しがるよこれ
樹:ジェシーから個人的にメッセージ来てて、「俺の話して!ジングル流れないならせめて俺の話して」って(笑)
北:俺にも来てた♡(北ジェ…)
樹:先週に続いてお風呂場にいるらしいわ。ジェシーこれで満足か?
北:ジェシーと慎太郎が今回、
樹:そうジェシーと慎太郎がオンエアされなかったということで
北:パワー系がね(パワー系w)
樹:慎太郎の七変化がここで途絶えたということで、嬉しいなぁ~~
北:俺パワー系どっちか入ると思ったけどな
樹:まあまあまあ、今回は俺の勝ちだな、勢い勝ちだな
北:まあちょっと勢いはあったな
樹:ここでストーンズからのお知らせです(割愛)

樹:今週は北斗と二人でお送りしてきましたが北斗どうでしたか?1時間半
北:めちゃめちゃ楽しいね、、やっぱりラジオっつうのは
樹:楽しいね~こうやって人と話すのも楽しいわ
北:そう、ジングルを毎週頑張りつつ、ちょうどいいかもね5週にいっぺんというのは意外と、しゃべりたい欲がたまってやっぱくるから
樹:そうそう、でもその分5週にいっぺんにすると北斗がうるせえな!
北:ハハハ(笑)あのさー俺がうるせえな!(笑)
樹:ンへへッ!
北:感じたわ

✉:ジングル界の風雲児、松村様。今週もすばらしいジングルをこんなリスナーめに与えていただき大変うれしゅうございます、声がでけえのでこれからずっと本編の登場はなくなるでしょうが、ジングルの神として我々の希望の光となってくれることを期待しています
北:ばかにしてんじゃないよおりゃりゃりゃryおいぃぃぃ!!!!
樹:うるせえなお前、おい!!
北:こんなに俺に叫ばしたら家の位置ばれるぞ、、近隣の方が
樹:隣から叫び声聞こえてる人、松村北斗の家ですよ?隣が(笑)
北:違いますよ?YOSHIKIさんですよ、隣は(笑)
樹:違いますよ~?(笑)
北:お前、ツイッターが50万件いくぞ!
樹:あら、すごいね!
北:50万ツイートいくぜ~

✉:来週は火を吹くジングルを期待しています
樹:吹きません!
北:もうYOSHIKIさん呼ぶしかないじゃない(笑)そんなの
樹:ここらへんでそろそろお別れですが、来週はねまたどのメンバーが来るか楽しみつつ、来週まで待っていただければなと思います!
北:2連の松村あるからね?
樹:ないですよ~?きっと、わかりませんがw

樹:ということでここまでのお相手はSixTONE田中樹と?
北:松村北斗でした!ちょうだいよバカタレえ!!!